ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
JOB Responsibilities: The organization as part of its transformation strategy, has re-positioned its Information Technology function. The Chief Technology Officer (CTO) as the driver of emerging technologies and digital solutions will provide technical and strategic leadership
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
CLO Virtual Fashionは独自のアルゴリズムに基づく3D衣装シミュレーションを強みに、アパレル製品のコンセプト企画からデザイン開発、生産、マーケティング、フィッティング、スタイリングまで、ファッションに関わるあらゆるサービスを提供します。 2009年に設立されたCLO Virtual Fashionは3D衣装シミュレーションに関する独自の技術をもとに、デジタルファッションのエコシステムを構築しています。 3DファッションデザインソフトウェアのCLO、Marvelous Designer、Jinnyや、デジタルファッションに特化したプラットフォームであるCLO-SET、CONNECTを提供し、衣装に関するすべての領域で効率的で持続可能なワークフローを実現します。さらに、これらのソリューションは、CLOのシステムとして、現物とデジタル衣装の相互作用を可能にします。 デジタルファッション市場をグローバルにリードするCLO Virtual Fashionは、現在アジア、北米、欧州、南米などの11カ国に計13箇所のオフィスを展開しており、世界中の多数の顧客企業と共にさらなる事業拡大を進めています。 Position OverviewMarvelous Designerの3Dデザイナーを募集します!Marvelous Designerの3Dデザイナーは主にクリエーター向けソフトウェア教育および、コンテンツ制作を担当するポジションです。ソフトウエアの専門家としてMarvelous Designerの機能を熟知し、様々な3D/CGツールを組み合わせて、よりクリエイティブなアートワークを制作するソリューションをユーザーに紹介します。Marvelous Designerのビジネス理解とゲーム/アニメーション業界の最新トレンドやプラットフォームの要求事項を把握し、これに基づいてユーザー体験を向上させることを目指します。皆様のご応募を心よりお待ちしております。 Responsibilities(業務内容) ゲーム・アニメーション企業および教育機関に関連するコンサルティングの提供 クライアントのリクエストを収集・分析し、グローバルR&DチームおよびMarvelous Designerの各事業チームに報告 企業・教育機関を対象としたセミナーやオンラインライブストリーミングを企画およびリード 日本国内のクリエイターがMarvelous Designerを利用して、より簡単かつクリエイティブなアートワークを制作できるよう、様々な教育および映像コンテンツを作成 Marvelous Designerのユーザビリティに関するユーザーからのお問い合わせに対応 Marvelous Designerグローバルチームとの協業および実行 Requirements(必須条件) Marvelous Designer関連の3年以上のゲームまたはVFX、アニメーション業界での経験がある方 CG業界に関するワークフローの知識またはMarvelous Designer, Autodesk Maya、Substance等、様々なDCCツールを利用した実務経験がある方(※ ポートフォリオには、上記のソフトウェアを使用した作品を必ず含めてください。)
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
WHAT MAKES US EPIC? At the core of Epic’s success are talented, passionate people. Epic prides itself on creating a collaborative, welcoming, and creative environment. Whether it’s building award-winning games or crafting engine technology that enables
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてAreneのミッションは、車両ソフトウェア開発を簡素化し、安全性とセキュリティを損なうことなくデプロイメントの頻度を増やすことで、車両プログラミングを誰でも行えるようにすることです。これにより、ソフトウェアを通じて車両を日常生活に新しい方法で統合する、全く新しい車両アプリケーション開発者市場が生まれます。Areneは車両の設計と開発方法を大幅に改善することを目指しており、トヨタと密接に協力してこの目標を次世代車両で実現しようとしています。 Arene Reactorは、Tools Engineering 内の機能で、開発者が実際の車両にアクセスする必要なく、開発サイクルのできるだけ早い段階でアプリケーションをテストできるようにすることを目的としています。これにより、コストを削減し、より安全なソフトウェアを提供します。このために、テスト対象の車両とその周囲の仮想環境の両方に対して、センサーと真値データをシミュレートする高度にカスタマイズ可能なシミュレーションコアエンジンを提供しています。 求める人材より強力な自動運転ソフトウェアを安全に市場に投入できるシミュレーション技術の開発に情熱を持っている、または学ぶ意欲のある経験豊富な開発者を求めています。AD/ADASシステムのような複雑なソフトウェアをテストするには、画期的なシミュレーション技術を含む慎重に設計された自動化されたワークフローが必要です。 強いオーナーシップマインドセットと優れた技術的コミュニケーションスキルを持つ経験豊富な開発者を探しています。候補者はソフトウェア開発の実践的な知識を持ち、チーム間での効果的なコミュニケーション能力を持っている必要があります。 業務内容 他のチームメンバーやAreneチームと協力し、シミュレーション関連のソフトウェアコンポーネントやツールを開発する シミュレーションアプリケーション開発者である顧客と密接に連携し、ニーズを満たすソリューションを設計・提供する 完全に自動化された方法でビルド・デプロイできる自己完結型のソリューションを作成する チームのコミュニケーション、ワークフロー、コーディング規約などの規範を遵守し、段階的に改善する シミュレーションとテストのためのユーザーワークフローについて学び、理解する 必須条件 オブジェクト指向プログラミング(最新のC++、Pythonなど)の経験 UnrealやUnityなどのゲームエンジンの経験 最新の開発ツール(Git、Docker、Jira、Confluenceなど)の経験 本番環境のコードのメンテナンスとデプロイメントの経験 ユニットテストとエンドツーエンドテストの実装経験 英語での口頭および文書によるコミュニケーションスキルと実務能力 歓迎条件 STEM分野の大学学位 グラフィックスプログラミング(OpenGL、Vulkan、OptiX)の経験 CI/CDツール(Github Actions)との統合経験 サーバークライアント技術(RPC)の経験 = 注意事項・通常、すべての面接はGoogle
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Software Engineers for a selection of diverse fields. Depending on your background, skills, and experience we’ll
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるテクニカルアーティスト(デザイナー) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるアート制作に関するテクニカルサポートを行う業務に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - グラフィックの品質を向上させるための技術開発 - グラフィック向上のための技術的なソリューションの提案、実装を行って頂きます - アーティスト(デザイナー)の作業効率を向上するための技術の提案、実装を行って頂きます スキル・資格
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D キャラクターアーティストを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3Dキャラクターモデリングの業務全般に携わっていただきます。 。 具体的な業務は以下のようです。 - キャラクターデザイン(人間、クリーチャー、武器など) - 3Dキャラクターモデル制作(モデリング、スカルプト、スキニング、セットアップ、他) - 3Dキャラクター制作の技術サポート
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Server Programmers to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments.
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Unreal Engine (4 and 5) Game Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending on
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D 背景アーティスを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3D背景モデリングの業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則した背景の考案及び制作 - 3D背景モデル制作(モデリング・スカルプト・テクスチャリング・セットアップなど) - 3D背景制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるエフェクトアーティスト (VFX) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるエフェクトデザインやエフェクト制作の業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則したエフェクト考案及び制作 - エフェクト制作(シミュレーション・テクスチャリング・モデリング・セットアップなど) - エフェクト制作におけるテクニカルサポート業務
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Technical Artists to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments. Depending
At Gensler, we design for people. We leverage our global perspective and local presence to innovate at every scale. We’re not just designers. We’re tinkerers, craftspeople, visionaries, innovators and thought leaders. Fueled by passion and entrepreneurial