チーム紹介/About the Hiring Team 仕事内容/What the Role Entails 仕事内容 1.ゲーム内エフェクトのデザインと制作 戦闘、環境、UI演出など、様々なシーンで使用されるエフェクトをデザインし、制作します。 2.リアルな物理エフェクトの実装 水、火、煙、爆発などのリアルなエフェクトを作成し、ゲームの臨場感を高めます。 3.アニメーションとの統合 キャラクターやオブジェクトのアニメーションとエフェクトを統合し、一貫性のあるビジュアルを実現します。 4.パフォーマンスの最適化 ゲームのパフォーマンスを考慮し、エフェクトの最適化を行います。 5.エフェクトのドキュメンテーション 制作したエフェクトに関する技術的な文書を整備し、チーム内での情報共有を促進します。 Job Description 1. Design and creation of in-game effects: Design and create various effects used in different