JOB Responsibilities: The organization as part of its transformation strategy, has re-positioned its Information Technology function. The Chief Technology Officer (CTO) as the driver of emerging technologies and digital solutions will provide technical and strategic leadership
The opportunity We are the Unity Studio Productions team, a group of highly skilled Software Engineers and Tech Artists with deep expertise in the Unity platform. We are looking for someone to lend their proven industry
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Software Engineers for a selection of diverse fields. Depending on your background, skills, and experience we’ll
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Unreal Engine (4 and 5) Game Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending on
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Game Server Programmers to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments.
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるテクニカルアーティスト(デザイナー) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるアート制作に関するテクニカルサポートを行う業務に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - グラフィックの品質を向上させるための技術開発 - グラフィック向上のための技術的なソリューションの提案、実装を行って頂きます - アーティスト(デザイナー)の作業効率を向上するための技術の提案、実装を行って頂きます スキル・資格
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D 背景アーティスを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3D背景モデリングの業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則した背景の考案及び制作 - 3D背景モデル制作(モデリング・スカルプト・テクスチャリング・セットアップなど) - 3D背景制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるエフェクトアーティスト (VFX) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるエフェクトデザインやエフェクト制作の業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則したエフェクト考案及び制作 - エフェクト制作(シミュレーション・テクスチャリング・モデリング・セットアップなど) - エフェクト制作におけるテクニカルサポート業務
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D キャラクターアーティストを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3Dキャラクターモデリングの業務全般に携わっていただきます。 。 具体的な業務は以下のようです。 - キャラクターデザイン(人間、クリーチャー、武器など) - 3Dキャラクターモデル制作(モデリング、スカルプト、スキニング、セットアップ、他) - 3Dキャラクター制作の技術サポート
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Technical Artists to work on exciting multiplayer games targeting a variety of consoles and environments. Depending
At Gensler, we design for people. We leverage our global perspective and local presence to innovate at every scale. We’re not just designers. We’re tinkerers, craftspeople, visionaries, innovators and thought leaders. Fueled by passion and entrepreneurial
外資系マーケティング企業におけるCGI DPT Operator職です。 学校と実務あわせて3年以上のMayaおよび類似3Dモデリングソフトウェア経験をお持ちの候補者を求めております。 3DCG用に自動車の設計データをMayaに変換するデジタルプロトタイプオペレーターを探しています。大手自動車会社のインタラクティブ・リアルタイムレンダリングソリューションのコンセプトづくりに携わっていただけるポジションです。複数の世界最大級の自動車メーカーの仕事に携わる機会が与えられ、トップクラスかつ最先端のソリューションを提供しながら、クライアントのインタラクティブマーケティングおよび販売体験を支えるエモーショナルなアセット制作業務に従事していただきます。 職務概要: - あらゆるCG業務においてベースとなるmayaデータのパーツ構造の理解およびテクニカルスキルの両方を常に発揮する- DPT制作業務を通じてUnity/Unrealエンジンを利用したリアルタイムレンダリングの発展を推進し、3DアーティストにとってインタラクティブソリューションをデザインしやすいDPT環境を整備する - 設定されたプロジェクトの目標および会社の高い品質基準を満たすようDPT制作を行う - 設計データのリダクション、Maya変換、モデリング、テクスチャリング、リギング制作業務を行う - 効率的に業務を行い、納期を遵守する。また、成果物の品質を管理し、効率化による効果を出す - 常に学ぶ姿勢を大切にし、深い知見を持つようにする (当社では、何か一人で出来ないことに直面した場合は、他から学べるよう主体的に動き、やり方を学ぶことを奨励しています) Requirements - (学校と実務あわせて3年以上の)Mayaおよび類似3Dモデリングソフトウェアの経験をお持ちの方 - 自動車部品製造プロセスの知識(自動車の設計経験、自動車整備士等の部品構造の理解など)があれば大変好ましい - 締め切りが迫る環境で円滑に職務が遂行出来る方 - 高いコミュニケーションスキルを有し、チームの一員として協業出来る方 - 積極的に問題解決出来る方。クライアントの指示通り修正が出来る方 - DPT制作に於ける精度の高いデータ構築技術の鑑識眼を有する方 - 日本語―母国語レベル必須、英語力―日常会話レベルを有する方、優遇 Benefits 想定年収 450万円~600万円 Flexible
The opportunity The Unity Customer Success Consulting team is a group of highly skilled Software Developers and Technical Artists with deep expertise in the Unity platform, whose main goal is to help our customers improve their
Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
WHAT MAKES US EPIC? At the core of Epic’s success are talented, passionate people. Epic prides itself on creating a collaborative, welcoming, and creative environment. Whether it’s building award-winning games or crafting engine technology that enables
Responsibilities: 仕事内容 メインエンジニアは、プロジェクト全体の安定性、拡張性、そして革新性を支えるチームのキーポジションです。豊富なプログラミングスキルとともに、部門横断でのコミュニケーション能力と協力経験が求められます。 1. エンジン開発と最適化 スタムエンジンの機能開発や最適化をリードし、バトルシステム、物理シミュレーション、AIなどの実装をサポートします。様々なハードウェア環境での安定したパフォーマンスを確保し、滑らかなプレイ体験を提供することが求められます。 2. 戦闘およびキャラクターシステムの開発 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 3. 技術的な指導とチームサポート 戦闘デザイナーやキャラクターデザイナーと協力し、キャラクターの動作、スキル、コンボシステム、そして敵AIの実装を担当します。プレイヤーに精緻でダイナミックなバトル体験を提供できるよう、システムの構築に貢献します。 4. 部門横断の協力と技術的なソリューションの提供 レベルデザイン、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ニーズを把握したうえで最適な技術的ソリューションを提案します。美術表現やデザインの意図を損なうことなく、効率向上とリソースの最適化を図ります。 5. パフォーマンス分析と問題解決 ゲームのパフォーマンスを監視し、フレームレートやロード時間、メモリ使用量などの技術的課題を迅速に特定・解決します。高い品質基準を満たすゲーム体験を保証するための重要な役割です。 6. 新技術の調査と導入 最新技術(物理エンジン、レンダリング技術、AIなど)を積極的に調査し、プロジェクトに応じた適切な技術を導入することで、ゲームの表現力と革新性の向上を図ります。 Job Description The main engineer is a key position supporting the stability, scalability, and innovation
Responsibilities: 仕事内容 1. カットシーンの企画・演出設計 ストーリーボードやシナリオに基づき、シーンの演出設計を行います。最適なカメラアングルやカメラワーク、シーン構成を計画し、視覚的に強いインパクトを持つ演出を目指します。 2. キャラクターアニメーションの演出 キャラクターの表情や動作、感情表現を担当し、物語に深みを与える演出を行います。アニメーターやモーションキャプチャーチームと連携し、リアルかつ説得力のあるキャラクター表現を追求します。 3. カメラワークとライティングの設計 シーンの雰囲気を最大限に引き出すカメラワークとライティングを設計し、特定のテーマや感情を効果的に伝えるビジュアルを作り上げます。 4. 音響やBGMとのコラボレーション サウンドデザイナーと協力して、シーンに合わせた音響やBGMを組み込み、視覚と音の両面で感動を与えるカットシーンを制作します。 5. カットシーンの実装と最適化 使用するエンジン(Unreal Engine、Unityなど)にて、カットシーンの実装とパフォーマンス最適化を行います。高品質を維持しつつ、各プラットフォームでの動作を確保します。 6. 他部門との調整とフィードバック反映 シナリオライター、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ゲーム全体のストーリーやビジュアルに沿った一貫性ある演出を実現します。 Job Description 1. Planning and Direction Design for Cutscenes Plan and design scene direction based on
At Gensler, we design for people. We leverage our global perspective and local presence to innovate at every scale. We’re not just designers. We’re tinkerers, craftspeople, visionaries, innovators and thought leaders. Fueled by passion and entrepreneurial
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてAreneのミッションは、車両ソフトウェア開発を簡素化し、安全性とセキュリティを損なうことなくデプロイメントの頻度を増やすことで、車両プログラミングを誰でも行えるようにすることです。これにより、ソフトウェアを通じて車両を日常生活に新しい方法で統合する、全く新しい車両アプリケーション開発者市場が生まれます。Areneは車両の設計と開発方法を大幅に改善することを目指しており、トヨタと密接に協力してこの目標を次世代車両で実現しようとしています。 Arene Reactorは、Tools Engineering 内の機能で、開発者が実際の車両にアクセスする必要なく、開発サイクルのできるだけ早い段階でアプリケーションをテストできるようにすることを目的としています。これにより、コストを削減し、より安全なソフトウェアを提供します。このために、テスト対象の車両とその周囲の仮想環境の両方に対して、センサーと真値データをシミュレートする高度にカスタマイズ可能なシミュレーションコアエンジンを提供しています。 求める人材より強力な自動運転ソフトウェアを安全に市場に投入できるシミュレーション技術の開発に情熱を持っている、または学ぶ意欲のある経験豊富な開発者を求めています。AD/ADASシステムのような複雑なソフトウェアをテストするには、画期的なシミュレーション技術を含む慎重に設計された自動化されたワークフローが必要です。 強いオーナーシップマインドセットと優れた技術的コミュニケーションスキルを持つ経験豊富な開発者を探しています。候補者はソフトウェア開発の実践的な知識を持ち、チーム間での効果的なコミュニケーション能力を持っている必要があります。 業務内容 他のチームメンバーやAreneチームと協力し、シミュレーション関連のソフトウェアコンポーネントやツールを開発する シミュレーションアプリケーション開発者である顧客と密接に連携し、ニーズを満たすソリューションを設計・提供する 完全に自動化された方法でビルド・デプロイできる自己完結型のソリューションを作成する チームのコミュニケーション、ワークフロー、コーディング規約などの規範を遵守し、段階的に改善する シミュレーションとテストのためのユーザーワークフローについて学び、理解する 必須条件 オブジェクト指向プログラミング(最新のC++、Pythonなど)の経験 UnrealやUnityなどのゲームエンジンの経験 最新の開発ツール(Git、Docker、Jira、Confluenceなど)の経験 本番環境のコードのメンテナンスとデプロイメントの経験 ユニットテストとエンドツーエンドテストの実装経験 英語での口頭および文書によるコミュニケーションスキルと実務能力 歓迎条件 STEM分野の大学学位 グラフィックスプログラミング(OpenGL、Vulkan、OptiX)の経験 CI/CDツール(Github Actions)との統合経験 サーバークライアント技術(RPC)の経験= 注意事項・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。