ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59 ※上記締切を前に、応募が終了する可能性があります。お早目のご応募をお願いいたします。
JOB Responsibilities: The organization as part of its transformation strategy, has re-positioned its Information Technology function. The Chief Technology Officer (CTO) as the driver of emerging technologies and digital solutions will provide technical and strategic leadership
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
WHAT MAKES US EPIC? At the core of Epic’s success are talented, passionate people. Epic prides itself on creating a collaborative, welcoming, and creative environment. Whether it’s building award-winning games or crafting engine technology that enables others
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp. Wizcorp is looking for Unreal Engine (4 and 5) Game Programmers to work on exciting projects for next-generation consoles. Depending on your background,
Responsibilities: 仕事内容 1. カットシーンの企画・演出設計 ストーリーボードやシナリオに基づき、シーンの演出設計を行います。最適なカメラアングルやカメラワーク、シーン構成を計画し、視覚的に強いインパクトを持つ演出を目指します。 2. キャラクターアニメーションの演出 キャラクターの表情や動作、感情表現を担当し、物語に深みを与える演出を行います。アニメーターやモーションキャプチャーチームと連携し、リアルかつ説得力のあるキャラクター表現を追求します。 3. カメラワークとライティングの設計 シーンの雰囲気を最大限に引き出すカメラワークとライティングを設計し、特定のテーマや感情を効果的に伝えるビジュアルを作り上げます。 4. 音響やBGMとのコラボレーション サウンドデザイナーと協力して、シーンに合わせた音響やBGMを組み込み、視覚と音の両面で感動を与えるカットシーンを制作します。 5. カットシーンの実装と最適化 使用するエンジン(Unreal Engine、Unityなど)にて、カットシーンの実装とパフォーマンス最適化を行います。高品質を維持しつつ、各プラットフォームでの動作を確保します。 6. 他部門との調整とフィードバック反映 シナリオライター、美術、アニメーションなどの他部門と密接に連携し、ゲーム全体のストーリーやビジュアルに沿った一貫性ある演出を実現します。 Job Description 1. Planning and Direction Design for Cutscenes Plan and design scene direction based on storyboards and