Your Job 利益への具体的な貢献を念頭に、関係する他部門と良好な協業関係を築きながら、日本モレックスのQMS活動をリードします。 また、CCS QMSの一員として、CCS全サイトの利益貢献を意識し、CCS QMS活動にかかわります。 Our Team Japan Quality SystemはCCS Qualityを支える四本柱の一翼を担うCCS QMSに所属し、One QMS Governance, Automotive QMS, Digital Transformationの3つのCCS QMS FOCUS POINTS達成のために日本国内のQMS活動を推進します。同時にMolex global / CCS wideのQMS標準化の推進にも積極的に関わります。 What You Will Do Japan QMSの構築・維持・改善 QMS監査(顧客監査受審、サプライヤー監査・内部監査実施) Global QMS活動 QMSに関連する課題解決
Your Job Work with Molex internal customer(MIE, AQP, PM etc.) to settle supplier/component NPI issue. The topic will be supplier and process quality issue improvement and how supplier support Molex for improvement and development. Our Team
End User Service Support Engineer The End User Service Support Engineeris responsible for providing quality support services to the various groups in a fast pace financial company. This requires the ability to handle various problems with
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 【仕事内容】 自動車向け電子接続部品の品質管理業務 推奨:調達品質業務(Supplier Quality) ・ 品質改善と品質向上活動の実施。(仕入先様、社内含む) ・ 定期監査の実施。(仕入先様、社内含む) ・ 工程変更に伴う品質保証計画の立案/評価(初期工程検査と工程能力の把握など)の実施。(仕入先様、社内含む) ・