リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Vlookupの求人-yunnan City - 140 Job Positions Available

140 / 1 - 20 求人
Logitech 求人

The Role: B2B Senior Marcom Specialist is responsible for all in-country marketing related initiatives and activations. He/She is expected to plan, coordinate, execute, track, and communicate marketing efforts to all stakeholders. The individual will report to

Logitech  10日前

Description 現在、 Kenvue は以下を募集中です。 Sales Operation, Business Operation (BO) このポジションは Business Operation Manager にレポートし、勤務地は九段下です。 当社について Kenvue は、日々のケアが持つ驚くべき力を信じています。 100 年以上の歴史とサイエンスに根ざし、アビーノ ® 、バンドエイド ® ブランド絆創膏、ジョンソン ® 、リステリン ® 、ニュートロジーナ ® 、タイレノール ® など、皆様に親しまれ愛用いただいているアイコニックなブランドをお届けしています。私たちのグローバルチームは、洞察力とイノベーションに情熱を注ぎ、消費者に最高の製品をお届けすることを約束する、多様で才能豊かな 22,000 人のメンバーで構成されています。専門知識と共感力を備えた Kenvuer であることは、何百万人もの人々の日々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人を第一に考え、全身全霊をもってケアし、サイエンスで信頼を獲得し、勇気をもって解決します。私たちとあなた自身の未来を、共に切り開いていきましょう。 詳細については、

Johnson & Johnson Consumer Inc  14日前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to home or to the office. Our local commerce platform

Wolt  10時間前
LeaddMe 求人

Global HR Operations Support for Seconded Employees Manage salary calculations related to annual revisions for overseas seconded employees Handle monthly labor cost calculations, payments, and billing for overseas seconded employees Oversee human resource procedures for overseas

LeaddMe  6日前
LeaddMe 求人

Management Controller Introduction: Our client, a prominent player in the automotive industry, is seeking a talented individual for the position of Group Financial Management Staff. This role is based in Ueno, Tokyo, with a competitive salary

LeaddMe  6日前

【職種】一般事務・OA事務 電力利用に関する事務のお仕事。 【業務内容】 ■事務業務 ・顧客情報入力 ・システムからのデータ抽出 ・Excelにてデータ集計(VLOOKUP関数 等) ・実績データ入力、請求書作成と送付 ・支払状況の確認 ・各種資料作成、 ・お客様とのメール・電話対応など ・その他、庶務業務 【職場環境】 ・落ち着いた雰囲気 ・ドリンク等あり ・服装はカジュアルOK 【ポイント】 ・性別問わず活躍している職場です。 ・TEL対応等もございます。 ・事務経験のある方の募集になります。 【備考】 ・ほとんどの方が業界未経験からスタートしております。 ・OJTにて徐々に業務を覚えて頂きますので、安心して就業可能です。 【職種】 電力利用に関する事務業務 事務・Excel経験必須 【給与詳細】 時給:1180円~1200円 給与例)1180円×7.5時間×20日+残業代=180000円 【応募資格】 【実務経験】 ・事務経験のある方 ・普通自動車免許(通勤用) 【OAスキル】 ・VLOOKUP関数ができる方 ・マクロができる方大歓迎 ※Excelがお好きな方、スキルを活かしたい方

株式会社ヒューマンインデックス  3日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格

SGS  9時間前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,

Wolt  9時間前

Description 職務内容 Sales Operations Business Management(BM) / Staff は、営業統括本部に所属し、主に 収益性を最大化し、消費者のロイヤルティを高めるポジションで、 KENVUE と小売店の売上 / 利益 / の成長を最大化するための分析、洞察、意思決定者への提言を行う。又、同目的を達成する為の社内で使用する各種システムの管理改善業務なども行う。 主な職責 • 売上関連予算に関する目標設定のために意思決定者をサポートし、毎年の売上を 10 %以上成長させる。 • 成長目標に沿った売上総利益、販促費の ROI (ブランド、部門、小売業)、販促費・返品項目の改善。 • 営業効率を高めるために透明性の高いデータを提供し、ビジネスインサイトに変えるためのレポートを構成する。 • SKU 、顧客、チャネル、企画ごとのプロモーション分析し、 正しいプロモーション活動 / 製品を特定する。 • ブランド、顧客、チャネル毎に効果的なプロモーションガイドラインを作成し予算配分とプロモーション活動を定義する。 •

Johnson & Johnson Consumer Inc  24日前
Michael Page 求人

Are you looking to expand your skills and knowledge in FP&A in a stable American business in semiconductor industry? This Financial Analyst position is a great fit for you! Come and be part this multinational company

Michael Page  2日前
Michael Page 求人

Lead e-commerce operations for top online marketplaces, managing key partnerships and driving sales growth. Oversee the development of new and existing online platforms to maximize revenue. Client Details A renowned international beauty company known for its

Michael Page  2日前
Michael Page 求人

This position is overseeing and managing the accounts payable function within the organisation. This role involves ensuring that the companys obligations to suppliers and vendors are met efficiently and accurately, while taking certain leadership responsibility of

Michael Page  2日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL

Catalina Marketing Japan K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  3日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  3日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  3日前

職種 パートタイム 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスのエクサンプロバンスに本社を置くスキンケアブランドを扱う会社です。 私たちは、地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げております。また、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 ビジネスが拡大する中、労務や採用業務を週に3~4日サポートをして下さる方を募集することとなりました。 これまでの人事経験を是非活かし、弊社のブランドチームのサポートやカルチャーの浸透のお手伝いを一緒にして下さい。 急成長を続ける弊社にて、一丸となって同じ目標に向かい働いて下さる、モチベーションの高い方からのご応募を是非お待ちしております。 スキル・資格 【必要な経験】 人事労務の実務経験が3年以上あり、一人で仕事を完結出来る方。 人事ソフト、HRIS使用経験。(ソフト名もしくはツール名を職務経歴書に記入してください。) コンフィデンシャルな扱いに慣れている方。 【テクニカルスキル】 Microsoft Officeツールに慣れている方(PPTでのプレゼン作成、ExcelのVLOOKUPを使用してのデータ作成) Teams、ZOOMなどオンラインミーティングの設定が一人で出来る方。 英語・日本語(会話、読み書き) ソフトスキル - 自ら考えて、提案・アクションが起こせる方 - 優れたコミュニケーション能力で、他のチームや他部署、またベンダーなど社内外問わず潤滑に調整・折衝できる方 - 物事の変化や突発的に起こることに柔軟かつ臨機応変に対応できる方 - 自立しており、優先順位や時間を管理しながら自律的に仕事ができること - 起業家精神があり、構造化されていない環境でも効果的に仕事ができること - 自分の限界を決めずに、努力やアプローチによって改善できるという成長意識を持っていること 業務内容 HRマネージャーの指示のもと、下記の業務をしていただきます。 ・社会保険手続き※顧問社労士との窓口

NAOS JAPAN K.K.  3日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて​ Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。​ 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。​ About Forvis Mazars​ Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  3日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  3日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  3日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

vlookup 求人 全国 yunnan city

次も興味があるかもしれません:

事務

Japanese

社員

英語

一般事務

営業アシスタント

残業なし

販売

高時給

Microsoft Excel

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者