リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

Vlookupの求人-安芸郡海田町 - 144 Job Positions Available

144 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格

SGS  4時間前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,

Wolt  2日前

Description 現在、 Kenvue は以下を募集中です。 Sales Operation, Business Operation (BO) このポジションは Business Operation Manager にレポートし、勤務地は九段下です。 当社について Kenvue は、日々のケアが持つ驚くべき力を信じています。 100 年以上の歴史とサイエンスに根ざし、アビーノ ® 、バンドエイド ® ブランド絆創膏、ジョンソン ® 、リステリン ® 、ニュートロジーナ ® 、タイレノール ® など、皆様に親しまれ愛用いただいているアイコニックなブランドをお届けしています。私たちのグローバルチームは、洞察力とイノベーションに情熱を注ぎ、消費者に最高の製品をお届けすることを約束する、多様で才能豊かな 22,000 人のメンバーで構成されています。専門知識と共感力を備えた Kenvuer であることは、何百万人もの人々の日々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人を第一に考え、全身全霊をもってケアし、サイエンスで信頼を獲得し、勇気をもって解決します。私たちとあなた自身の未来を、共に切り開いていきましょう。 詳細については、

Johnson & Johnson Consumer Inc  7日前

Description 職務内容 Sales Operations Business Management(BM) / Staff は、営業統括本部に所属し、主に 収益性を最大化し、消費者のロイヤルティを高めるポジションで、 KENVUE と小売店の売上 / 利益 / の成長を最大化するための分析、洞察、意思決定者への提言を行う。又、同目的を達成する為の社内で使用する各種システムの管理改善業務なども行う。 主な職責 • 売上関連予算に関する目標設定のために意思決定者をサポートし、毎年の売上を 10 %以上成長させる。 • 成長目標に沿った売上総利益、販促費の ROI (ブランド、部門、小売業)、販促費・返品項目の改善。 • 営業効率を高めるために透明性の高いデータを提供し、ビジネスインサイトに変えるためのレポートを構成する。 • SKU 、顧客、チャネル、企画ごとのプロモーション分析し、 正しいプロモーション活動 / 製品を特定する。 • ブランド、顧客、チャネル毎に効果的なプロモーションガイドラインを作成し予算配分とプロモーション活動を定義する。 •

Johnson & Johnson Consumer Inc  17日前

【職種】一般事務・OA事務 【情報セキュリティ管理部門のサポート事務】 1. 社内の申請書・報告書・ログなど(紙/Excel)を手順に沿って確認 2. 社内の電子申請の審査と、電子メール、電話、チャットを使った申請者への問い合わせ 3. 社内外からの電子メール問い合わせに対する定型的な返信 4. Excel、 Wordによる文書作成。特に自身の業務のマニュアル更新。 5. 書類整理 6. オフィス内のセキュリティルール順守状況の定期的見回り 7. 社内郵便発送、電話応対 週3日 実働6時間よりご相談可能です 【担当者より】*同業務を行っている派遣スタッフ(30代)がいるので安心ですExcelスキル&コミュニケーション力でご一緒にお仕事しませんか? ご希望の働き方ご相談受付中!≪期間コメント≫長期 *10月スタートもご相談可 江東区有明 / ゆりかもめ東京ビッグサイト徒歩5分(江東区/最寄り駅:東京ビッグサイト駅、国際展示場駅) 9:30〜17:30 時間外: 残業はありません 【派遣先について】 *長期*週3日(曜日固定なし)&実働6時間よりご相談可能!*人事労務のBPOサービス企業:情報セキュリティなどを統括する部署のサポート事務!Excel(VLOOKUP)の実務経験があればOK 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!

マンパワーグループ株式会社  9日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人:ライフテクノロジーズジャパン株式会社 Job Band:6 職務レベル:管理職(部下なし) ポジションについて このポジションは、事業部門の戦略的なビジネスパートナーとして、重要な役割を担います。具体的には、事業責任者、営業責任者、グローバルSales Operationsチーム、人事部門とも緊密に連携しながら、分析を通じたインサイトの提供や実行サポートにより事業部門の生産性の改善に貢献することが期待されています。特に次にあげるような、インセンティブ設計を通じたビジネスのけん引と各事業部で展開するプログラム、イニシアチブの推進を中心に携わっていただきます。 事業部門の戦略を理解し、インセンティブ設計に必要となる実態・課題の整理、議論のファシリテーション 社内営業組織向けのセールスインセンティブ等の設計、実行・パフォーマンス管理、レポーティング 代理店向けインセンティブの設計、実行・パフォーマンス管理、レポーティング 事業部門で進めるプログラム、イニシアチブの整理、運営サポート、管理、レポーティング 募集の背景 当社の成長と市場拡大に向けて、コマーシャルエクセレンスの強化が求められています。特に、私たちを取り巻く市場の状況、顧客のニーズを踏まえ、事業部への適切なコンサルテーションが必要です。各事業部に対して、これまでよりも深い洞察、柔軟なサービスを提供し、プログラム、イニシアチブの実行を推進できる方を募集しています。 ポジションの魅力 戦略的インパクト: 営業インセンティブの設計やパフォーマンス計測を通じて、直接的に会社の成長と効率化に貢献できます。 グローバルな環境: 多国籍企業の複雑なマトリックス組織で働く経験が得られ、グローバルなチームと連携する機会があります。 キャリア成長: 分析スキルやビジネスインサイトを深めることで、将来的なキャリアパスが広がります。 柔軟な働き方: 多様な価値観や背景を持つチームメンバーと協力しながら、自分のアイデアを実現する機会があります。 組織について Corporate Strategy & Marketingという組織の中のCommercial Excellenceというチームに所属いただきます。日系企業での営業企画や営業推進というような、営業やマーケティングといったコマーシャル組織を二人三脚でビジネスを進めてゆく組織に近いイメージとなります。 キャリアパス

Thermo Fisher Scientific  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \\これまでの頑張りを待遇に直結!// OAスキル、くすぶらせていませんか? アナタのExcel、Access技術に30万払います! ・。・。・。・。・。・。・。・。 ▼キャリア基地局建設のためのデータ集計 ○データ入力→計算→グラフ化のルーチン業務 Excel、Accessを使用 ○ツールの改修 都度必要に応じて検索条件を修正 ※Excelで「VLOOKUP」、 Accessで「クエリ」がわかれば問題ありません! ・。・。・。・。・。・。・。・。 名古屋駅より徒歩5分(中村区/最寄り駅:名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅) 9:00〜17:30(休憩1h) 残業月10〜20h 【派遣先について】 <<名古屋>> 大手IT企業 知識を活かす 安定キャリア 知識UP 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 名古屋支店 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度 無料Udemy講座 優待サービス/クラブオフ加入

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部 名古屋支店  3日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 Job Band: 5 職務レベル: スタッフレベル ポジションについて このポジションは弊社の製品登録や販売終了設定、キャンペーンの取りまとめ、販売・製品問合せ対応に加えて、代理店仕切設定や定価改定、変更設定、Discountに関する分析などの業務を担当していただきます。 法規制やコンプライアンスに準じながら、クロスファンクショナルチームと調整を図り、協力しながら販売に向けたあらゆる手配と準備業務を遂行します。5つの事業部門の営業、マーケティング部門と密にコミュニケーションを取りながら、製品の販売ができる環境を整備し、販売促進に貢献します。 主な役割 ・製品登録、販売終了設定と案内 ・キャンペーンとりまとめ ・販売・製品問合せ対応 ・代理店仕切設定 ・定価改定、変更設定 ・価格決定に関する承認権限マトリクスの更新・設定 ・Discountに関するAnalysis 募集の背景 製品運営(製品を販売するためのあらゆる準備やサポート)と価格管理の両方を担当するチームメンバーを募集しています。このポジションは、製品の運営業務と価格管理業務を統合し、効率的かつ効果的な業務遂行を目指し、2つのチームを統合してできたポジションです。俯瞰的に弊社の商流と製品知識を理解し、販売準備、促進活動のサポートが効果的にできる組織づくりを共に実現してくれる方を募集しています。 ポジションの魅力 早い進化が求められる環境の中で、試行錯誤しながら新しい仕組みづくり、新しいテクノロジーの導入を担っていただくことになりますので、常に新しいことに挑戦し、チームを牽引してゆくリーダーシップの発揮が必要なポジションです。 製品運営と価格管理の両方の業務に携わることで、幅広い経験とスキルを身につけることができます。 クロスファンクショナルチームとの協力やコミュニケーションを通じて、チームワークを発揮する機会があります。 製品のライフサイクルや価格戦略に関与し、会社の成長に貢献することができます。 組織について Corporate Strategy &

Thermo Fisher Scientific  6時間前

【職種】編集・制作・校正・印刷関連 監査法人の管理部分が独立した企業で、メールマガジンや発行物の編集校正業務をお任せします。 【具体的には】 ・メールマガジンの編集、配信 ・送信先リストの管理(追加、削除業務) ・社内向け日本語文章の作成(内部取材も含む) ・HPに掲載する文章や発行する冊子、プレゼン、リーフレットなどの編集、文字校正、制作物全体の文章レビュー ・翻訳された文章のレビュー ※英語の原文を確認する必要あり <使用ツール> Word、PowerPoint、Excel <英語スキル> 英文の読解やメール対応で使用します。 【体制】 部門人数:35名程度 派遣スタッフ:5名在籍 男女比=1:9 <OAスキルについて> Word:内容の一部変更や差し込みが自動化された、文書やテンプレの作成 PowerPoint:表・グラフ入りのプレゼンテーションスライドの修正 Excel:VLOOKUPやピポッドの理解、実務での使用経験 日比谷駅より徒歩1分、銀座駅より徒歩6分(千代田区/最寄り駅:日比谷駅、銀座駅) 9:30〜17:30(実働7時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 ▼服装:オフィスカジュアル ▼働き方:原則在宅勤務(立ち上がり期間(1週間程度)は出社の可能性あり) ▼受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  2日前

【職種】映像・音響 自社運営する総合ショッピングモールサイトへの集客を担う部署で、マーケティングアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・媒体に掲載する施策内容のエントリー業務(スプレッドシート) ・デザイナーへバナー作成依頼(Slack) ・メルマガ、社内サイネージに使用する原稿・入稿シート作成(スプレッドシート) ・各種施策:前月実績の抽出作業 ・データ突合/処理作業(スプレッドシート、VLOOKUP関数使用)等 <使用ツール> ・Google Workspace、一部Excel、Slack 等 新宿駅より徒歩5分(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 9:30〜18:00(実働7.5時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 マーケティング部 チーム人数:5名程度 男女比:半々 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週1日出社、週4日在宅勤務) ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  2日前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management

WTW  5日前

【職種】SE(その他) ○o。.嬉しい土日祝休み.。o○ ○o。.大手企業で経験を積むチャンス.。o○ ○o。駅から徒歩1分.。o○ 是非この機会にご応募下さい! 【salesforceの開発・改修業務】 salesforce上の機能拡張などの改修・開発業務 ※salesforce以外の業務でExcelのvlookupやピポットテーブルを利用いたします。 埼京線 池袋 徒歩5分(豊島区/最寄り駅:池袋駅) 10:00〜18:00 時短交渉可 実働7時間 休憩60分 残業はありません。 【派遣先について】 サービス会社でのお仕事です。 【たばこ:禁煙】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心がけております。 ●各種社会保険完備(労働者災害補償、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●eラーニング、通信教育などの研修制度...

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック  4日前

【職種】一般事務・OA事務 ●ツールによるマスタ管理●メルマガ配信やフォーム作成をはじめとするツールの運用●カスタマサポートとのやり取り●CMS(Movable Type)によるウェブサイトのページ更新●Excelによるデータの処理(VLookUP、IF関数)●社内、グループ会社、顧客とのメール連絡・調整 その他 都庁前駅徒歩2分/西新宿駅徒歩5分(新宿区/最寄り駅:都庁前駅、西新宿駅) 9:30〜17:30 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 広告代理業務,パンフレット・ビデオ制作,出版業 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、商社関連、芸能関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  4日前

【職種】一般事務・OA事務 リユース製品の売買及びレンタルをしている企業で、営業部門のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書・見積書・注文書の作成 ・他部署との調整、連携 ・案件進捗の管理 ・社内申請(押印申請、その他、他部門連携等) ・スケジュール調整 ・取引先への連絡など <使用ツール> ・スプレッドシート、PowerPoint、Excel(関数SUM、IF、VLOOKUP) ・コミュニケーションツール:Slack 六本木一丁目駅より徒歩4分、神谷駅より徒歩7分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 9:00〜19:00の間で実働8時間 ※実働7時間〜の時短も可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 【体制】 営業事務:派遣スタッフ3名 ▼服装:オフィスカジュアル(ジーパン、スニーカーOK) ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  4日前

【職種】SE(Web系) ◇作業内容 : 情報システム部門におけるデータの抽出、集計 ◇スキル : SQL、クエリが一人称で書ける PostgreSQLの経験 ■尚可 : Excelの数式(VLOOKUP、if等)が使える 新しいことへの抵抗がない方 ◇期間 : 即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  4日前
Amazon.com 求人

※こちらは2025 年 3月卒業の短期大学生向け採用ポジションです。 このポジションの勤務地(初任地)はフルフィルメントセンター(物流拠点)です。 勤務地はご希望を考慮したうえで相談、決定させていただきます。 物流未経験からキャリアアップ可能なポジションです。私達と一緒に新たにアマゾンの歴史を作り上げましょう! 現在は当たり前となった「お急ぎ便」「お届け日時指定便」「当日便」は、お客様の利便性を追求し実現した、日本発の配送サービスです。そのサービスを実現しているのはアマゾンの心臓部である物流拠点、フルフィルメントセンター(以下FC)の仕組みにあります。 FCはお客様のご注文に対して、より早く正確に商品を、多くの地域へ提供するため、入荷から出荷までの各工程において、アマゾン独自のノウハウを活かした効率的かつ的確な管理を実施し、最新の自社テクノロジーを導入する事で更なる最適化に挑戦し続けている事業です。 そのFC事業は、日本で2005年に開業して以来、現在20拠点以上に成長しました。2024年も継続した事業の拡大に伴い、私達と一緒にお客様起点に考え、更なるイノベーションを起こしていただける情熱的な仲間を「プロセスアシスタント」として募集します。 Key job responsibilities ■業務内容■ 「プロセスアシスタント」には、他業種・職種も含めこれまでの経験、スキルを活かし、改善点を模索しながら、より便利でお客様に満足いただける高い品質のサービスを提供できるビジネスをつくる事、そして先進テクノロジーと「People First」の考え方で、安全・快適・楽しい職場環境の構築を行う、将来の組織のリーダーを目指していただける事を期待しています。 具体的にはマネージャーのサポートのもと、以下の業務に責任をもち遂行いただきます。 ① 安全・品質・作業効率の向上 安全安心な作業環境の維持・向上のため、日々の安全活動、品質チェックに加え、多岐にわたる問題解決・改善活動を行います。 ② 日々のオペレーション対応 FCはアマゾンの豊富な品揃えを実現する巨大な物流拠点です。商品を入荷、在庫として管理し、注文があった商品を出荷するという一連の流れを各工程間で連携をとりながら、業務を円滑に進める事が求められます。 お客様とお約束した期日までに商品を迅速かつ正確にお届けするため、時間ごとの計画に沿ってオペレーションを実施することに責任を持ちます。 ③ 新規プロジェクトの導入・セール時など、オペレーション拡大時の準備 新しいサービスやシステムの導入に備え、現場での手順変更・導入方法を検討し円滑な導入に向けて準備を行います。また、新規入職者でもアマゾンの標準作業に則った手順がスムーズに身につくためのトレーニング構築やマニュアルを作成します。 ④ イレギュラーへの対応 作業で発生する様々な課題の原因を追求し問題解決を行います。また、再発防止策案の検討、実施を行います。 ■働き方■ ・勤務形態:1ヶ月単位の変形労働時間制のシフト勤務。 ・勤務時間:1日8時間勤務、1ヶ月を平均して1週間40時間を超えない範囲で設定します。 ・休日:年間120日(月平均10日) ※原則、日勤、夜勤含めた2~3シフトで会社が決定し、遅くとも当月末日までに翌月分をお伝えします。シフトは日勤・夜勤の間にも必ず公休を挟み、負担が少ないよう配慮しています。 ※1日の流れ:以下ページをご参照ください。 先輩社員インタビュー

Amazon.com  3日前
Johnson Controls 求人

What you will do プロジェクト事務 技術部門の事務的なサポート 買掛金の請求書とりまとめ、経費精算書のファイリング 客先への請求書作成、ファイリング 売掛金の回収確認・促進、客先への請求促進 内部統制の問合せ対応 客先との契約書の確認、受注登録業務 How you will do it 事業部門/技術部門のサポートを行う部門での事務全般 What we look for Required 事業会社にて5年程度の事務(営業・経理・総務等)経験 MS Office (Outlook, Teams, Excel, Word, PowerPoint等)の使用経験 Excel中級以上(VLOOKUP等、必要な関数を調べて使用することができるレベル) コミュニケーション能力 Preferred 簿記の知識・資格尚可 英語力あれば尚可...

Johnson Controls  5日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 地域の「まちづくり」をデザインする大手建設コンサルタント企業で事務のオシゴトです。 ■技術資格取得支援補助⇒資格取得に関するアンケート結果をExcelに落し込み進捗管理(VLOOKUP使用) ■イベント運営補助⇒年に1度開催される技術発表会のイベント事務局スタッフとして、打合せへの参加や情報収集などを行う他、イベント当日は現地スタッフとして参加していただきます。 その他、各種企画書の作成(フォーマットあり)や提案書等データ整理、会議資料作成、書類整理、発注業務、郵便物対応等、事務業務をお願いします。 【職場環境】 アットホームな雰囲気です。電子レンジや冷蔵庫あり。休憩スペースもあります。 竹橋駅から徒歩3分 神保町駅から徒歩5分 御茶ノ水駅から徒歩12分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅、神保町駅、御茶ノ水駅) 9:00〜17:30(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業は1日30分位の想定です。 【派遣先について】 建設コンサルタント 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  5日前

【職種】一般事務・OA事務 <データ集計業務> 〜プロジェクトごとに掛かる手数料やキャッシュバック等の支出管理〜 Excelなどシステムを利用し収入と支出を管理していただきます *Excel:sumifやvlookupが多く使用 *集計上「数字が合わない」場合は上長に報告して修正を掛けます <環境> 【男女比】5:8 【配属先部署】管理課 【部署人数】13名 【施設】無料駐車場、仮眠室、休憩室あり 【服装】私服勤務OK、ネイル・髪色も自由ですよ 【担当者より】デニム・スニーカーなどの私服勤務OK髪色・ネイルも自由です☆彡休憩室・仮眠室も完備、週に数回キッチンカーがくるのでランチのお楽しみも増えますね◎≪期間コメント≫開始日などお気軽にご相談ください 福井市栂野町 / JR線福井車で15分(福井市) 9:00〜18:00 時間外: 月10時間程度 【派遣先について】 月給25万超え土日祝お休み*年間休日120日でライフワークバランスも◎20〜30代が活躍中で落ち着いた雰囲気の職場です収支に関する数字チェック業務なのでExcel使用して仕事したい方歓迎します 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 安心してご登録、就業していただけるようしっかりサポートいたします。 ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・有給休暇・健康診断・労働者災害補償保険 ◆リゾート・レジャー・ショッピング・グルメ・エステなどの優待サービス ◆自宅で気軽に学習できるオンライントレーニング ◆全国提携スクール・教育機関の優待料金 お友達紹介キャンペーン2024夏秋実施中! ご紹介者とお友達それぞれに10,000円相当の特典のチャンス! ※詳細は弊社HPの「お知らせ」からキャンペーンサイトをご確認ください...

マンパワーグループ株式会社  5日前

【職種】英文事務 <淀屋橋/在宅週2OK>英語・Excelスキルを活かせるサポート事務 ◆海外向けに販売する商品の副資材のデザイン進行管理 …外注先への発注、納期管理…送られてきた内容確認(英文がおかしくないかの翻訳チェック) ◆各種データ管理(Excel使用:VLOOKUP関数) ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも11月〜、12月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■淀屋橋…徒歩1分■肥後橋…徒歩5分(中央区/最寄り駅:淀屋橋駅、肥後橋駅) 8:00〜17:00(休憩1:00)実働8:00時間 ◎残業:なし 9時始業相談OK 【派遣先について】 広々デスク 周辺に飲食店が多い 業種:メーカー関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  5日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

vlookup 求人 全国 安芸郡海田町

次も興味があるかもしれません:

事務

一般事務

社員

英語

Japanese

営業アシスタント

高時給

アシスタント

事業

残業なし

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者