Work Flexibility: Hybrid or Onsite マネジャーの少ない指導の下、薬機法全般についての知識と経験を有し、円滑な品質保証業務の遂行を目的とする。 当社が販売する製品に係る安全管理業務の適切な履行を職責とし、以下の事項を含む。 ・医薬品医療機器等法ならびにGVP省令を遵守した業務 ・安全管理情報に関わる受付処理から完了までの一連の業務(以下を含む) -行政当局への不具合報告ならびに渉外 -苦情品の調査に係る外国製造業者との折衝、調査対象品の返送、調査報告書の作成 -当社システムを利用した安全管理情報の処理及び管理 -社内関連部門との協働(顧客対応に関する関連部門の調整役を担う) ・社内関連部門との積極的なコミュニケーション(情報の共有と協力体制の確立) ・その他渉外(行政対応、業界対応) Qualification 業務知識 ・医薬品医療機器等法全般の理解 ・語学力(英語によるコミュニケーションが口語・メールを含め問題なく実施できる) ・ビジネス文書作成スキル ・一般的なPCスキル(エクセルのVLOOKUP関数や、ピボットテーブル等の実務経験がある)および、新たなシステムなどを学ぶ意欲、興味がある。 ・社内外とのコミュニケーションスキル ・強力なプロジェクトマネジメントスキル Education and experience ・QA/VS/QC経験3年以上、・医療機器に関する知識・経験があれば望ましい。Travel Percentage: None...
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてFP&A Business Administration Managerを探しています。 ユニットマネジャーとして、実務をこなしながらスタッフ1名のチームを率いていただきます。 - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 *事業計画策定(経費、投資計画等)と予実績管理 *本社・地域本社への業務レポート(定期・不定期) *各種契約書管理(国内・海外) *内部統制 *その他ビジネス管理業務 (ビジネスフローの改善・デジタル化等) スキル・資格 - 外資系企業FP&A管理職経験3年以上 - 外資系企業での経理業務経験3年以上 - TOEIC800点以上 ※英文メール, 英語会議 必須 - エクセル上級:PivotTable, VLOOKUP経験必須 - 四年制大学卒以上 - Power BI, Power Automate経験尚可 - MBA尚可 -
職種 インターンシップ 職務明細 We are looking for Fulltime intern required by school curriculum! Days/ Hours Monday-Friday 9:30-18:00 As an intern on E-Commerce Digital Marketing Team you will gain a hand on experience managing one or more digital
職種 正社員 職務明細 Currie & Brownは、建設のコンサルティングを行う世界有数企業の1社です。有形資産の管理と活用についてお客様にアドバイスすることを専門にしており、イノベーション、専門性、経験の面で差別化を図っています。 Currie & Brownは、日本オフィスに勤務するQuantity Surveyor を募集しています。採用合格者は、Currie & Brownの能力を高め、プロジェクトの成功を通じて世界市場シェアを更に広げると共に、日本市場における取り組みにおいても支援することになります。 The tasks of Quantity Surveyor (QS) will vary significantly according to the client and the nature of the construction project. Typically, the role
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境
職種 正社員 職務明細 サウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、アラムコの日本法人、 アラムコ・アジア・ジャパン株式会社の経理部においてアカウンティングマネジャーを探しています。 プレイングマネジャーとして、経理Accounting全般を上司(経理部長)やスタッフ4名のチームを率いていただきます。 Aramco Asia Japan K.K. - 社員数: 約80名(派遣、駐在員等含む) - 経理部の構成: 経理部長、マネージャー2名、スタッフ8名 スキル・資格 - 外資系企業経理マネジメント経験7年以上 - 簿記資格2級以上、BATIC Advanced Level, IFRS Certificate, CPA資格尚可 - SAP使用での英文経理決算業務経験必須 - SAPのMM (購買管理)モジュール使用経験尚可 - グループ会社間国際取引(代行購買等)経験必須 - 税務関連業務経験 - 法人税申告、消費税、国際税務等 (源泉税、トランスファープライシング・BEPs含む)必須 - 輸出関連業務の基本知識あれば尚可 -
About Flywheel Flywheels suite of digital commerce solutions accelerate growth across all major digital marketplaces for the worlds leading brands. We give clients access to near real-time performance measurement and improve sales, share, and profit. With
Vantive: A New Company Built on Our Legacy Since last year, Baxter has been on a journey to separate our Kidney Care segment into a standalone company. Vantive* will build on our nearly 70-year legacy in
Central Operations (CO) は、Amazon Logistics での新しいアプローチと仕事のやり方を追求し、ますます複雑になり成長するラストマイル配送ネットワークを実行するためのスケーラブルなソリューションを提供するチームです。 COは、Route planning, Scheduling and Forecasting, On Road ManagementなどのLast mileでの配送の重要なプロセスに責任を持ち、そのやり方をスケーラブルな方法を継続的に変革するというビジョンを持っています。 私たちはチームに加わり、Central Operations (CO)内で使用されるプロセスとテクノロジーの改善を推進するシニア プログラム マネージャーを探しています。 この人材は、曖昧性の高い新しいチームで優れた能力を発揮し、成長させることができる能力が必要です。 このポジションに就かれる方は大局的に考え、独自のアイデアを開発し、Transportation Team, Last Mile Tech Team、Operations、およびBusiness Development Teamに直接影響を与えて連携して、COをさらに拡大するための戦略的アプローチを開発する責任を負います。 Central Operations (CO) is a team that
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン EC事業部 Job level: スタッフ Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 EC戦略のプランニング、事業横断プロジェクトをリードしていただくポジションです。 Roles & Responsibilities ■ECビジネス戦略構築 ・資生堂ジャパン中長期戦略をもとに年度ごとの事業本部戦略を構築 ・内部環境、外部環境を分析し、実現可能な売上計画と達成に向けたアクションプランを策定 ・内部環境、外部環境を踏まえた臨機応変なプランのアジャスト ■分析・トラッキング/ROI検証フレームの構築 ・ノームを蓄積し実行確度を上げるためのトラッキング・ROI検証フレームを構築 ・予実管理の精度向上、事業部内の業務の生産性向上および施策効率化の実現 ■事業横断タスク推進・各種プロジェクト対応 ・事業横断プロジェクト/タスクについて、関連部門との調整、タスク割り振り、進捗確認などをリードして推進 Basic Requirements 【職務経歴】 ・B2C消費財メーカー(化粧品・トイレタリー)での事業企画・営業企画等での実務経験3年以上 ・若しくは戦略/事業コンサルティングファームでの消費財系プロジェクトのアサイン経験 ・B2Cビジネスを事業会社で担当した経験 【適性】 ・Executive層を含めた様々なステークホルダーとコミュニケーションし、コントロールできる ・課題解決力とロジカルシンキングを保有している
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long- term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long- term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。
DEGICAについて KOMOJU(コモジュ)は、世界最大級のゲームプラットフォーム「Steam」やECプラットフォーム「Shopify」にも採用されている、DEGICAが提供するオールインワン決済サービスです。直感的に理解しやすい、シンプルかつ統一的なAPIを提供することで、KOMOJUを導入するだけでクレジットカード、コンビニ決済、各種電子マネー、銀行振込、ペイジーなど複数の決済方法の利用を可能にしています。DEGICAは今後も、様々な金融機関、決済ネットワーク、銀行、各種ウォレットと緊密な連携を行うことで、多くの国や地域、通貨、および現地の各種決済方法を選択でき、確実かつ迅速に多くの決済取引の処理を実現可能なものとしていきます。 主な業務 当社の決済サービスにおいて、シニアメンバーとして下記の業務を中心に遂行いただきます。事務作業を通じて高い実務能力を発揮するだけでなく、業務効率化やサービス品質向上に向けた改善提案を積極的に行っていただきます。他チームとの連携を通じて、部門全体の業務最適化にも貢献していただきます。 • 決済システム事業部内における請求書作成、支払/入金管理、経理部への連携業務 • 社内システムを使用した支払/入金管理およびデータ登録・更新業務 • 国内外の取引先との調整・連絡業務 • 業務プロセス改善や効率化の提案および実行サポート • チームメンバーの業務サポートおよび指導 • 他部署との連携を通じた問題解決およびプロセス最適化 • その他、事務全般に関わる諸業務 Requirements 求めるスキル・経験 • 数字処理能力および正確性を求められる作業の実績 • ExcelのVlookup関数、ピボットテーブルなどの実用スキル • Wordを活用した文書作成スキル • オペレーション改善・業務効率化の経験 • シニアメンバーとしての経験やメンターとしての経験 歓迎要件 • EC在庫管理、営業事務、経理事務などデータ管理業務での実務経験 • 英語書類の取り扱い経験 • 英語を用いた基本的なビジネスコミュニケーション能力(読み書き中心)
Sales Operation Staff-2407028828W Description Kenvue is currently recruiting for: Sales Operation Staff This position reports to Business Operations Manager and is based in Tokyo, Japan. The Sales Operation Planner role manages all accounting processes related to
Job Description: Business Overview The Rakuten Groups mission is to empower people and society through innovation. The Rakuten Group offers over 70 services in various fields both domestically and internationally, including internet services such as e-commerce,
The Company: Logitech is the global leading company for computer accessories (mice, keyboards, webcam, etc) and gaming accessories (gaming mice, gaming keyboards, gaming headset/earphones, etc), headquartered in Switzerland and Silicon Valley, USA. Logicool is Logitech’s subsidiary
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境
Company Description Continental develops pioneering technologies and services for sustainable and connected mobility of people and their goods. Founded in 1871, the technology company offers safe, efficient, intelligent and affordable solutions for vehicles, machines, traffic and