リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Vlookupの求人-生駒郡斑鳩町 - 136 Job Positions Available

136 / 1 - 20 求人
Logitech 求人

The Role: B2B Senior Marcom Specialist is responsible for all in-country marketing related initiatives and activations. He/She is expected to plan, coordinate, execute, track, and communicate marketing efforts to all stakeholders. The individual will report to

Logitech  9日前

Description 現在、 Kenvue は以下を募集中です。 Sales Operation, Business Operation (BO) このポジションは Business Operation Manager にレポートし、勤務地は九段下です。 当社について Kenvue は、日々のケアが持つ驚くべき力を信じています。 100 年以上の歴史とサイエンスに根ざし、アビーノ ® 、バンドエイド ® ブランド絆創膏、ジョンソン ® 、リステリン ® 、ニュートロジーナ ® 、タイレノール ® など、皆様に親しまれ愛用いただいているアイコニックなブランドをお届けしています。私たちのグローバルチームは、洞察力とイノベーションに情熱を注ぎ、消費者に最高の製品をお届けすることを約束する、多様で才能豊かな 22,000 人のメンバーで構成されています。専門知識と共感力を備えた Kenvuer であることは、何百万人もの人々の日々の生活に影響を与える力を持つことを意味します。私たちは、人を第一に考え、全身全霊をもってケアし、サイエンスで信頼を獲得し、勇気をもって解決します。私たちとあなた自身の未来を、共に切り開いていきましょう。 詳細については、

Johnson & Johnson Consumer Inc  14日前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to home or to the office. Our local commerce platform

Wolt  20時間前
LeaddMe 求人

Global HR Operations Support for Seconded Employees Manage salary calculations related to annual revisions for overseas seconded employees Handle monthly labor cost calculations, payments, and billing for overseas seconded employees Oversee human resource procedures for overseas

LeaddMe  5日前
LeaddMe 求人

Management Controller Introduction: Our client, a prominent player in the automotive industry, is seeking a talented individual for the position of Group Financial Management Staff. This role is based in Ueno, Tokyo, with a competitive salary

LeaddMe  5日前

【職種】一般事務・OA事務 電力利用に関する事務のお仕事。 【業務内容】 ■事務業務 ・顧客情報入力 ・システムからのデータ抽出 ・Excelにてデータ集計(VLOOKUP関数 等) ・実績データ入力、請求書作成と送付 ・支払状況の確認 ・各種資料作成、 ・お客様とのメール・電話対応など ・その他、庶務業務 【職場環境】 ・落ち着いた雰囲気 ・ドリンク等あり ・服装はカジュアルOK 【ポイント】 ・性別問わず活躍している職場です。 ・TEL対応等もございます。 ・事務経験のある方の募集になります。 【備考】 ・ほとんどの方が業界未経験からスタートしております。 ・OJTにて徐々に業務を覚えて頂きますので、安心して就業可能です。 【職種】 電力利用に関する事務業務 事務・Excel経験必須 【給与詳細】 時給:1180円~1200円 給与例)1180円×7.5時間×20日+残業代=180000円 【応募資格】 【実務経験】 ・事務経験のある方 ・普通自動車免許(通勤用) 【OAスキル】 ・VLOOKUP関数ができる方 ・マクロができる方大歓迎 ※Excelがお好きな方、スキルを活かしたい方

株式会社ヒューマンインデックス  2日前

【職種】一般事務・OA事務 《◆時給1400円◆》経験を活かして活躍↑サポート事務 ◆伝票処理、振替処理 ◆経理のデータ入力 ◆資料作成(VLOOKUP使用) ◆その他 電話応対 ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも11月〜、12月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■手原…車7分■栗東…車15分(栗東市/最寄り駅:手原駅、栗東駅) 9:00〜17:00(休憩1:00)実働7:00時間 ◎残業:なし 8:20〜17:20/9:00〜16:00 相談Ok! 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【IT関連企業◎】サポート事務のオシゴト*+ ◆伝票処理、振替処理 ◆経理のデータ入力 ◆資料作成(VLOOKUP使用) ◆その他 電話応対 ☆在宅勤務相談可☆ <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも11月〜、12月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■手原…車7分■栗東…車15分(栗東市/最寄り駅:手原駅、栗東駅) 9:00〜17:00(休憩1:00)実働7:00時間 ◎残業:なし 8:20〜17:20/9:00〜16:00 相談Ok! 【派遣先について】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約37,000円もお得です。※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \誰もが知ってる有名百貨店☆ECサイトに関するサポートをお任せ◎/●商品マスタの作成(各種商品のデータ入力)●制作会社への依頼・スケジュール管理●掲載商品の文章・内容チェック など※Excel使用/VLookUP使用します 東京駅徒歩7分/日本橋駅徒歩2分(中央区/最寄り駅:東京駅、日本橋駅(東京都)) 10:00〜18:00 実働7時間/休憩1時間 【派遣先について】 誰もが知ってる大手百貨店 社内食堂あり デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い デスクでランチOK 業種:流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【仕事内容】 ◆製造データの集計&分析(OAソフト使用) ◆打ち合わせの参加 ◆現場での設備動作の視察 ◆OAソフトを使用した業務の整理 ◆その他付随する業務 日々更新される製造データの集計と分析がメインのポジションです。 エクセル関数(フィルタ、SUM、AVE、STDEV、VLookUP、IF)などの一般的な関数を組み合わせての結果集計やグラフ作成(散布図、分布図、層別)を行って頂きます! <<ここがおススメ>> 〇月収30万円〜 〇安くておいしい食堂あり! 〇派遣受入れ実績多数の企業で安心 【職場環境】 13名の部署での勤務です。分からないことはすぐに確認ができる環境です / 官公庁や学校事務、データ入力なども! 正社員前提のお仕事も豊富◎9月・10月・11月スタートもOK \ 手原駅から徒歩10分 栗東駅から徒歩20分 草津(滋賀県)駅からバス15分(栗東市/最寄り駅:手原駅、栗東駅、草津駅(滋賀県)) 9:00〜17:35(休憩45分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 休憩は12:15〜13:00の45分です。残業は状況により月10時間前後発生する場合があります。 【派遣先について】 自動車や飛行機に使われる世界的に使用されているメーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県内の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \社員の方が現地調査を行って得たデータや資料を基に、報告書の作成/●Excelデータの作成や集計(グラフ作成メイン)(Excelピポットテーブル、VLOOKUPなどは理解できればOK)●地図の写真加工や図版作成(Illustratorを使用する場合あり) *スクール卒の方もOK!教えていただけます▼Excel・Word・PowerPoint・Illustrator(頻度は年に数回程度) 浅草橋駅徒歩10分/秋葉原駅徒歩15分/都営大江戸線「新御徒町」駅より徒歩8分も利用可能(台東区/最寄り駅:浅草橋駅、秋葉原駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜20時間※繁忙期(1~3月)は若干多めに残業が発生します 【派遣先について】 建設土木コンサルタント デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆  2日前

【職種】一般事務・OA事務 \社員の方が現地調査を行って得たデータや資料を基に、報告書の作成/●Excelデータの作成や集計(グラフ作成メイン)(Excelピポットテーブル、VLOOKUPなどは理解できればOK)●地図の写真加工や図版作成(Illustratorを使用する場合あり) *スクール卒の方もOK!教えていただけます▼Excel・Word・PowerPoint・Illustrator(頻度は年に数回程度) 浅草橋駅徒歩10分/秋葉原駅徒歩15分/都営大江戸線「新御徒町」駅より徒歩8分も利用可能(台東区/最寄り駅:浅草橋駅、秋葉原駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜20時間※繁忙期(1~3月)は若干多めに残業が発生します 【派遣先について】 建設土木コンサルタント デニムOK スニーカーOK 周辺に飲食店が多い 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部◆  2日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格

SGS  5日前
Wolt 求人

Company Description Wolt is a technology company that makes it incredibly easy to discover and get the best restaurants, grocery stores and other local shops delivered to your home or office. Since launching 7 years ago,

Wolt  5日前

Description 職務内容 Sales Operations Business Management(BM) / Staff は、営業統括本部に所属し、主に 収益性を最大化し、消費者のロイヤルティを高めるポジションで、 KENVUE と小売店の売上 / 利益 / の成長を最大化するための分析、洞察、意思決定者への提言を行う。又、同目的を達成する為の社内で使用する各種システムの管理改善業務なども行う。 主な職責 • 売上関連予算に関する目標設定のために意思決定者をサポートし、毎年の売上を 10 %以上成長させる。 • 成長目標に沿った売上総利益、販促費の ROI (ブランド、部門、小売業)、販促費・返品項目の改善。 • 営業効率を高めるために透明性の高いデータを提供し、ビジネスインサイトに変えるためのレポートを構成する。 • SKU 、顧客、チャネル、企画ごとのプロモーション分析し、 正しいプロモーション活動 / 製品を特定する。 • ブランド、顧客、チャネル毎に効果的なプロモーションガイドラインを作成し予算配分とプロモーション活動を定義する。 •

Johnson & Johnson Consumer Inc  24日前
Michael Page 求人

Are you looking to expand your skills and knowledge in FP&A in a stable American business in semiconductor industry? This Financial Analyst position is a great fit for you! Come and be part this multinational company

Michael Page  2日前
Michael Page 求人

Lead e-commerce operations for top online marketplaces, managing key partnerships and driving sales growth. Oversee the development of new and existing online platforms to maximize revenue. Client Details A renowned international beauty company known for its

Michael Page  2日前
Michael Page 求人

This position is overseeing and managing the accounts payable function within the organisation. This role involves ensuring that the companys obligations to suppliers and vendors are met efficiently and accurately, while taking certain leadership responsibility of

Michael Page  2日前
ORBCOMM 求人

A little bit about the role: ORBCOMM currently has an opening for a Business Development Manager who will be responsible for retention and expansion within a key ORBCOMM customer. The BDM is the primary representative of

ORBCOMM  3日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方(3年以上) ・エクセルによる集計・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験がある方 ・PCスキル:Word、Excel (SumIf・Vlookup、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL

Catalina Marketing Japan K.K.  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

vlookup 求人 全国 生駒郡斑鳩町

次も興味があるかもしれません:

事務

Japanese

社員

英語

一般事務

営業アシスタント

残業なし

販売

高時給

Microsoft Excel

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者