Company Description The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
職種 正社員 職務明細 Manage all processes associated with windows, pop-ups, special projects, and product events across all brand touchpoints. Communicated the local VM member who is responsible for the windows and project display layout, and operational activities
職務明細 In Store Visual Merchandising は、店舗内のすべてのVM活動を担当し、ロロ・ピアーナのイメージ基準を尊重することを保証します。店内のすべてのビジュアル活動を実施し、ブランドメッセージとアイデンティティを保持しながら、オフィスVMチームをサポートし、MDチームおよびセールスチームとの連携を図ります。※出張、土日イベントの可能性があります スキル・資格 • ラグジュアリービジネスでの関連する実務経験 • ビジュアルマーチャンダイジングに関連する学位または同等の店舗内経験 • ロロ・ピアーナの製品とブランドへの情熱と高いモチベーション • コミュニケーション能力およびチームワーク能力・問題対応力 業務内容 • 店内環境における必要なすべてのVM活動(店舗レイアウトとディスプレイの企画、実施、更新)を実施し、常にセールスチームと連携しながらブランドのガイドラインに従います。 • VMチームから配信されているビジュアルガイドラインに沿って、店舗内でのマネキンや店舗ウィンドウの変更、POPINインスタレーションなどを行い、VMとMDの方針の一貫性を確保します。 • 店内のすべてのVM活動の実行に責任を持ち、セールスチームと連携し、販売目標の達成に寄与します。 • オフィスVMチームをサポートし、季節ごとやトレンドに合わせた店舗内装飾を管理します。 • クリエイティビティと商業的視点のバランスを考えながら、在庫状況と販売データの分析に基づいて展示を変更します。...
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 創っているのは「安全とミライ」 ビークルモーション事業部のブレーキ部門では、自動車の安全性に関わる根幹の技術開発のみならず、昨今注目されている自動運転や車両運動制御(Vehicle Motion Control)の中核機能の開発業務を行っております。 自動運転においては、カメラ・レーダーからの信号を元に運転支援機能やリモート駐車時のブレーキ機能の開発業務を行っています。 また、車両運動制御(Vehicle Dynaics Control)では、クルマの様々な情報(パワートレインやステアリング、カメラ・レーダー等)元に我々のブレーキ製品が車両運動を制御しております。 取り扱っている製品は、ハイブリッド車・電気自動車向けにシェア急拡大している電動ブレーキブースター(iBooster)および、クルマの安全を司る横滑り防止装置ESPになります。 クルマの最先端に携われるシャシーシステム事業部で一緒に働きませんか 求人内容 求人内容: 【ソフトウェアプロジェクトコンポーネントマネージャー】 ハイブリッド車向けのブレーキ製品、iBoosterおよびESPhevXのソフトウェアプロジェクトコンポーネントマネージャーを募集しています。 今後さらに広がっていく電動化に向けて、ボッシュのシェアを広げていくために一緒に働いてくれる仲間を募集中です。 職種内容: ブレーキ製品(iBoosterおよびESP)の顧客ソフトウェアプロジェクトマネジメント業務 1)顧客技術渉外および技術窓口 2)顧客要求仕様解析、スケジュール、リソース管理 3)社内プロセスに沿ったソフトウェアプロジェクトマネジメント 4)社内グローバルプロジェクトチームとりまとめ 資格 求められるスキル 1)プロジェクトマネジメントスキル 2)プロセス遵守 3)リーダーシップ 4)コミュニケーションスキル 5)日本語(JLPT N2 必須) 6)英語(TOEIC
企業概要 Invented for life: ボッシュは革新的で人々を魅了する製品とサービスを通じて、全世界の人々の生活の質を向上させることを目指しています。 求人内容 [仕事内容] JOEM向けブレーキ製品の製品セキュリティ部門のセキュリティマネージャーの募集です。 ブレーキ製品(アクティブ・セーフティ・システム(ESP / iBooster / DPB))の製品ライフ全てにわたってサイバーセキュリティの能力管理、意識向上、ガバナンス機能、リスク管理を担う日本の部門です。 セキュリティマネージャーは、プロジェクトにおけるサイバーセキュリティ対策の実施と管理を担います。 ・関連規格の要件を満たすためのシステムレベルでのサイバーセキュリティ開発 ・システムレベルでの脅威とリスク分析(TARA) ・サイバーセキュリティに関するシステムレベルのドキュメント作成 ・セキュリティマネージャーとして、セキュリティ関連のすべての要件について顧客と技術的な議論をリードする ・セキュリティコンセプトまたはセキュリティソリューションについて、ドイツのソリューションチームとコミュニケーションを行う 今後各国で進むセキュリティ法規導入に対してお客様の求めるセキュリティ要求の導入への対応推進が期待されます。 [ポジションの魅力と獲得できるスキル] セキュリティ技術、セキュリティソリューションの先端に携わることが出来る。 セキュリティ法規、ISO規格導入への経験を積むことが出来る。 他の事業部とのネットワーク構築ができる。 [チームの雰囲気、特徴] 日々更新されるセキュリティ法規、規格、業界団体からの新しいビジネスや開発に伴う困難に対して同じセキュリティ業務に携わる世界中の同僚たちと協力して解決していOPENで話しやすい雰囲気です。 [募集理由] ビジネス拡大による人員増加 [英語の使用頻度] 主にドイツ、インド、ベトナム、中国、アメリカの同僚との日常的なメール・会議でのやり取り。 英語の技術文書の読み書き。 資格 [必要な経験、スキル、バックグラウンド] ・日本語と英語での技術コミュニケーション ・国際的な環境で働くことに意欲のある方 ・コンピュータサイエンスまたは電子工学専攻
Job Description: About Organization IPTX Operations Department is located in our Service Experience Center (SXC) , responsible for maintenance and operation of IP transmission networks (IPTX) using routers, switches, and WDM. IPTX Governance Section is responsible
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
Menlo Securitys mission is enabling the world to connect, communicate and collaborate securely without compromise. COVID-19 has made our mission all the more real. We support customers across various enterprises including Fortune 500 companies, 9/10 of
Summary Job Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Retail Operations: Supports the
Job Description: Business Overview The Technology Platforms Division (TPD) is responsible for building and operating the infrastructure and ecosystem platforms which power the Rakuten Group. Our mission is to provide our Rakuten Cloud and Ecosystem Platforms
Job Description: Business Overview The Technology Platforms Division (TPD) is responsible for building and operating the infrastructure and ecosystem platforms which power the Rakuten Group. Our mission is to provide our Rakuten Cloud and Ecosystem Platforms
Key Responsibilities: Sales Admin for Retail and Wholesale Assist processing from order creation to merchandise reception, with good knowledge of SAP. Processing and checking invoices. Liaise closely with HQ customer service, local import/export logistic team, as
Coach is a global fashion house founded in New York in 1941. Inspired by the vision of Creative Director Stuart Vevers and the inclusive and courageous spirit of our hometown, we make beautiful things, crafted to
Coach is a global fashion house founded in New York in 1941. Inspired by the vision of Creative Director Stuart Vevers and the inclusive and courageous spirit of our hometown, we make beautiful things, crafted to
デルヴォーは、新店舗オープンのため福岡エリアでストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにチームをリードし、パフォーマンスいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につけ、チームへ浸透させる 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIについて分析し、オフィスメンバーと共に施策を考え、常にLead by Exampleする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するような環境を整え、動機づけを行う ブティックおよび各チームメンバーの目標達成をリードする 最適な組織をデザインし、適切な人材をリテインすると共に、人材獲得のためにアクションを行う 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、ブランドのイメージを表現する ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 必要に応じてオフィスメンバーと連携し、社外のステークホルダーとの交渉やプロモーションに関するアクティビティに対しアクションを行う すべての業務が正しく遂行されているか確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 管理職の経験がある方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織内外のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 ホスピタリティの精神があり、根気強くチャレンジし続けることができる方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識...
デルヴォーは、新店舗オープンのため名古屋エリアでストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにチームをリードし、パフォーマンスいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につけ、チームへ浸透させる 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIについて分析し、オフィスメンバーと共に施策を考え、常にLead by Exampleする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するような環境を整え、動機づけを行う ブティックおよび各チームメンバーの目標達成をリードする 最適な組織をデザインし、適切な人材をリテインすると共に、人材獲得のためにアクションを行う 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、ブランドのイメージを表現する ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 必要に応じてオフィスメンバーと連携し、社外のステークホルダーとの交渉やプロモーションに関するアクティビティに対しアクションを行う すべての業務が正しく遂行されているか確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 管理職の経験がある方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織内外のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 ホスピタリティの精神があり、根気強くチャレンジし続けることができる方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識...
デルヴォーは、新店舗オープンのため福岡エリアでアシスタントストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにストアマネージャーをサポートしチームをリードいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につける 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIに関するフィードバックをストアマネージャーやオフィスメンバーに提供する 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、メゾンのイメージを表現する ブティックおよびチームメンバーの目標達成をサポートする ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するようにストアマネージャーを補佐する すべての業務が正しく遂行されているか、ストアマネージャーと協力し確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する。 *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 優れたカスタマーサービスを遂行するスキルと実績がある方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識 ホスピタリティの精神があり、向上心が高い方 管理職(チームリーダー含む)としての経験があれば尚可...
デルヴォーは、新店舗オープンのため福岡エリアでクライアントアドバイザーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 デルヴォーについて深く理解し、他では得られないカスタマーエクスペリエンスをお客様に提供することで、ブランドロイヤリティを築いていただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を理解し実践する アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につける 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 在庫レベルの確認を行い、最適化を図るためにコミュニケーションを行う 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、メゾンのイメージを表現する すべての業務を正しく遂行する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解する *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 優れたカスタマーサービスを遂行するスキルと実績がある方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力がある方 変化を楽しみ、プロアクティブに行動できる方 デルヴォーに強い情熱をお持ちの方...
デルヴォーは、新店舗オープンのため名古屋エリアでアシスタントストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにストアマネージャーをサポートしチームをリードいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につける 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIに関するフィードバックをストアマネージャーやオフィスメンバーに提供する 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、メゾンのイメージを表現する ブティックおよびチームメンバーの目標達成をサポートする ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するようにストアマネージャーを補佐する すべての業務が正しく遂行されているか、ストアマネージャーと協力し確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する。 *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 優れたカスタマーサービスを遂行するスキルと実績がある方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識 ホスピタリティの精神があり、向上心が高い方 管理職(チームリーダー含む)としての経験があれば尚可...
デルヴォーは、新店舗オープンのため東京エリアでストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにチームをリードし、パフォーマンスいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につけ、チームへ浸透させる 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIについて分析し、オフィスメンバーと共に施策を考え、常にLead by Exampleする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するような環境を整え、動機づけを行う ブティックおよび各チームメンバーの目標達成をリードする 最適な組織をデザインし、適切な人材をリテインすると共に、人材獲得のためにアクションを行う 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、ブランドのイメージを表現する ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 必要に応じてオフィスメンバーと連携し、社外のステークホルダーとの交渉やプロモーションに関するアクティビティに対しアクションを行う すべての業務が正しく遂行されているか確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 管理職の経験がある方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織内外のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 ホスピタリティの精神があり、根気強くチャレンジし続けることができる方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識...