Please Note: 1. If you are a first time user, please create your candidate login account before you apply for a job. (Click Sign In Create Account) 2. If you already have a Candidate Account, please
Lucera Financial Infrastructures is hiring a DevOps Administrator to work on our core global infrastructure, used by some of the top names in financial services. We are looking for someone who has 3+ years’ experience working
Customer Success Engineer Location: Tokyo, Japan ABOUT THE TEAM Rubrik Software Engineers are self-starters, driven, and can manage themselves. We believe in giving engineers responsibility, not tasks. Our goal is to motivate and challenge people to
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
チーム紹介 Azure サポートを行っているチームの中でも IaaS 製品(仮想マシン、ストレージ など)の技術的な課題解決を行うチームです。 部門紹介 (CSS) マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。テクニカルサポートエンジニアはお客様の技術的な問題を把握し、解決していきます。このような活動により、テクニカルサポートエンジニアは問題解決、コラボレーション、リサーチスキルを磨きながら技術を高め、キャリアアップを加速させることができます。 このロールの働き方は柔軟性も高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 マネージャーからのメッセージ 自由に学ぶことのできるリソース、そして周りには最高峰ともいえるエンジニアと支援部隊ならではのサポーティブな職場環境。仲間と切磋琢磨しながら技術力を身に着けたい方にとっては最適な環境です。 他者をサポートすることがミッションの一つである我々は、互いに支援しあい、成長を促していく活気あふれる部署になります。 また、どのようなビジネスでも必要不可欠である、顧客志向・サービスを意識したコミュニケーション能力が身に付きます。 これらの技術力とコミュニケーション力により、またグローバルチームとのコラボレーションの機会も多いので、将来のキャリアについても選択肢の広がるポジションです。 例えば、弊社ではマネージメントへのキャリアパスだけでなく、技術のエキスパートを目指して働き続けることも可能です。なお、米国本社、または他の国での活躍にチャレンジする機会も開かれています。 皆様と一緒に、より高品質なサポート経験をお客様にお届けし、Azure のファンを増やし続けることのできる世界トップのサポートチーム作りをできたらと思います。 Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more.
達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump
私達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 Windows のパフォーマンス調査やシステム エラー、アプリケーション エラーの解析 Windows の機能 (UI 全般) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や Windows デバイスに関する調査など、多種多様な機能をサポートしています。
A Technical Account Manager will be working in a team that provides managed services, as well as collaborative support services with customers, to large clients using our products on-premises or in the cloud. These services include
Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など)
Operation Project Manager / 運用プロジェクト責任者 This role has been designed as ‘Hybrid’ with an expectation that you will work on average 2-3 days per week from an HPE office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise is
前書き ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ 保険業のお客様で稼働しているオンプレミスおよびクラウド上の業務システムを安定稼働させるための保守サービスを提供するテクニカル・エンジニアを募集しています。 あなたの役割と責任 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ ・お客様の課題やニーズをヒアリングし、IBM SWに関する専門知識、テクニカルスキルを持って、グローバル製品開発部門とも協業し適切なソリューションを提案します。 ・お客様の課題やニーズをヒアリングし、IBM製品(AIX,WAS,Db2,IBM Cloudなど)で構成される分散系システムに関する各種SWの専門知識、テクニカルスキルを持って、グローバル製品開発部門とも協業し適切なソリューションを提案します。 ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ ・当サービスは日本の分散系システムを構成するIBM SWを中心に、お客様システムの安定稼働をサポートするチームです。新たなチームの一員としてチームに携わっていただけます。 ・社内のさまざまなSW製品に携わるメンバー(お客様担当SE,CE,国内外の開発部門など)と協業しながら、案件対応が可能です。 ・担当製品に限らず、関連する最先端の技術をいち早く習得しお客様に提案することができます。 ◆◆◆ 担当領域(業界・製品サービス等) ◆◆◆ ・IBMのSW製品全般(主にAIX,WAS,Db2, RHELなど)や他社SW(VMware, Deep Security) ・担当するお客様業界:保険業 必要なスキル・経験 ・対人リレーション構築能力、お客様とのコミュニケーション能力 ・分散系システム(UNIX系)に関するインフラ全般の基礎知識 ・分散系システムのソリューションの提案、構築経験 歓迎するスキル・経験 ・システム構築経験 ・チームリーダー経験 ・日本のお客様と対面またはリモートでのコミュニケーションが前提となるため、日本語ネイティブ相当の日本語スキル ・英語技術資料の理解、トレーニング参加のためのReading/Hearingスキル
In SMC and Digital Sales, we have set out with the purpose to empower our customers through the unique value of the Microsoft cloud by building a globally led, digital-first scale organization aligned with partners. Dedicated
グローバル企業が、IT サポートスペシャリストを募集しています。 WindowsおよびMacのヘルプデスク対応を行って頂ける候補者を求めております。 国内1000名程のユーザを10名程のチームでサポートしており、変化の早い最新技術にも順応して頂きます。 レポート先は国内のIT ディレクターまたはビジネス系マネージャーとなりますが、他のITメンバーとの協業も数多く発生します。 職務概要: - オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 - ユーザーPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 - ユーザアカウント管理および資産管理 JD: A global leader in marketing communications. They are looking for a qualified talent to support a sizable office with the latest technologies.
As an Azure Infrastructure Specialist covering our key accounts mainly in manufacturing industries, you are a solution sales leader with deep business expertise and technical knowledge within our enterprise sales organization, working with our most important
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ※こちらは日本IBMのポジションです。 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ Technology Expert Labs Cloudチームは、IBM Cloudが提供するサーバー、ネットワーク、ストレージの構成をはじめ、クラウド・ネイティブな手法を活用したアプリケーション開発やDevOpsなど、IBM Cloudに関する技術コンサルティングを行っています。 当部門では、IBM Cloudテクノロジーを活用したソリューション設計、実装、問題解決を通じてお客様のビジネス上の課題解決をリードするデリバリー・コンサルタントを募集しています。 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ ・IBM Cloudをご利用いただくための技術評価(PoC)、ソリューション設計、導入、技術QA支援およびコンサルティングのプロジェクト・デリバリー(SMEとしての技術リード、プロジェクトマネジメントなど) ・サービス・デリバリーするためのプリセールス・リード(デリバリサービス提案内容、プロジェクト計画の立案など) ・グローバルチーム(要英語でのコミュニケーション)やパートナー協業の推進 ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ ・ミッション・クリティカルな業務・業界要件に対応するIBM Cloudに関して深いスキルを獲得できるポジションです。ハイブリッドクラウド、AI、セキュリティなど幅広い分野の技術を身につけることができます。 ・新機能・新テクノロジーへの更新が頻繁に発生するPublic Cloudの技術者として活動することで、最新テクノロジーやオープンテクノロジーを身につけることが可能です。グローバルチームやビジネスパートナー様との協業も積極的に行っておりますので、最先端、グローバル、かつオープンな職場環境を感じていただけます。 必要なスキル・経験