全世界で17,000人以上の従業員を擁するCustomer Experience & Success (CE&S)組織の使命は、Microsoftの製品とサービスを活用した差別化された顧客体験を通じて、顧客がビジネス価値を加速させることを支援することです。CE&Sに参加して、テクノロジーを活用して顧客がビジネス成果をより早く達成できる未来を共に築きましょう。 Customer Successチームでは、顧客の成功を提供することに情熱を持った人材を求めています。Cloud Solution Architect - Azure Infrastructureとして、Microsoftテクノロジーへの投資に基づいて顧客が成果を達成できるよう支援します。あなたの卓越した技術的専門知識を活用して、顧客がMicrosoftの投資から価値を得られるようにします。Microsoftは、顧客がCloud Adoption Framework (CAF)とWell-Architected Framework (WAF)を適用して、スケーラブルなベストプラクティスをクラウドで実現し、AIに対応できる一流のクラウドインフラソリューションをAzureに構築・展開するのを支援することを目指しています。Azureは、今日最も包括的で革新的かつ柔軟なクラウドプラットフォームであり、Microsoftは市場で最も重要な企業において顧客のクラウド導入を推進するプロフェッショナルを採用しています。この役割は、最大50%の在宅勤務が可能です。 Microsoftの使命は、地球上のすべての人と組織がより多くを達成できるようにすることです。従業員として、私たちは成長マインドセットを持ち、他者をエンパワーメントするために革新し、共有された目標を実現するために協力します。毎日、私たちは尊敬、誠実さ、責任感の価値観に基づいて、誰もが職場やその先で成功できる包括的な文化を創造しています。 [Copilotを使用しています] With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to
※応募は10月18日から開始のため、今時点でのApplyはお控えください。 必ず新卒採用ページをご確認のうえ、ご応募ください。 Come build community, explore your passions and do your best work at Microsoft. This opportunity will allow you to bring your aspirations, talent, potential - and excitement for the journey ahead. As Cloud Solution
Microsoft envisions a world where passionate innovators come to collaborate, envisioning what can be and taking their careers places they simply couldn’t anywhere else. This is a world of more possibility, more innovation, more openness, and
Job TitleConsumer Care Manager Job Description The Consumer Engagement and Care Manager Japan delivers best-in-class consumer care (service journey) and engagement experiences for Philips consumers across channels. The role focuses on driving exceptional consumer engagement and
Job Description: Business Overview At the Commerce & Marketing Company, we embody Rakutens mission of empowering people and society through innovation. This division encompasses a wide range of services that are central to our revenue, including
About KOMOJU KOMOJU (by Degica) is the leading cross-border payment gateway for Japan. We power payments for companies like the video game distribution platform Steam and the popular mobile app TikTok. Today, we help thousands of
【主な業務内容】 1 - CX(特に信頼性と品質)の向上 - お客様のCX(特に品質と信頼性)を向上させなければならない。 2 - 品質と信頼性の問題を、適切な行動で、迅速に解決する。 「お客様先での品質(信頼性の一部も含む)事象を窓口として責任を持つ。 - 上司のサポートを受けながら、必須のステークホルダーを巻き込む。 - 報告ツールを使って、これらの事象をすべての関係者(社内外)に報告する。 - お客様の品質窓口として、これらの問題を機敏に解決するようリードしなければならない。 3 - 新製品(E&Iを含む)および顧客からの新しい要求に対する品質(信頼性の一部を含む)関連文書の作成と検証を行う。 「新製品(E&I を含む)および顧客からの新規要求事項に関する品質(信頼性の一部を含む)関連文書の作成と検証を行う。 - QD担当者だけでなく、営業担当者、ID担当者との連携を図る。 - 必要に応じて内部監査を行い、IMSで要求される必須プロセス(PSSR/RTOR)にも参加する。 4 - 高度で複雑な顧客のQMSを確認する 「顧客のQMS要求事項を正確に収集し、確認しなければならない。 - 顧客QMS文書、KAMの声、VoCの結果などを活用する。 - 品質に関して、顧客と直接コミュニケーションをとる。 - お客様のQMS要求事項をステークホルダー(WBLを含む)と共有する。 5 -
Seeking a dynamic, technical, team player, excellent communicator, who would like to be part of a succeful team in a growing, challenging account. As an Account Technologist in ATU covering telco and systems integration businesses you
Beckman Coulter Life Sciences’ mission is to empower those seeking answers to life’s most important scientific and healthcare questions. With a legacy spanning 80+ years, we have long been a trusted partner to our customers, who
Objectives of the Position Drive Plastic Additives business of assigned accounts and distributor according to agreed target (KPI) Establish key account plan for assigned accounts and execute as planned. Manage and maintain relationship with internal and
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSは、世界トップクラスの認証機関として、RoHS指令やREACH規則など、グローバルな環境規制に対応した化学物質分析サービスを提供しています。今回の募集では、自動車業界で求められる化学分析やVOC試験などの各種試験サービスの営業職をお任せします。 主な役割は以下の通りです: 新規顧客の開拓:自動車業界やその他の製造業界において、規制化学物質の分析をはじめとした各種試験の重要性を提案し、新たな顧客を獲得する役割を担います。化学物質管理に関する企業のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供していただきます。 既存顧客のサポート:既存顧客との強固な関係を維持しつつ、追加のサービス提案やサポートを通じて、顧客満足度の向上に貢献していただきます。 プロジェクト管理:お客様のプロジェクト進行を管理し、試験結果のフィードバックや報告を通じて、社内の分析チームと連携しながらプロジェクトを推進します。 新サービスの開発:SGSのグローバルなリソースを活用し、新しいアドバイザリーサービスを提案・開発するチャンスもあります。お客様の業務効率化を支援するサービスの創出に貢献できる役割です。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※本チームの業務は原則、サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 └
Company Description Publicis Groupe is not just a company you work for; it’s a platform for you to take your talent to the world. If you want to help change the world, ideas alone are not
With over 17,000 employees worldwide, the mission of the Customer Experience & Success (CE&S) organization is to empower customers to accelerate business value through differentiated customer experiences that leverage Microsoft’s products and services, ignited by our
Molexs Commercial and Consumer Solutions (CCS) division is seeking entrepreneurial professionals to become key members of the Product Manager (PM) group located in Yamato City, Japan, and various strategic locations across Asia. The PM will lead
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Your Job Responsible for developing products and their strategies and profitability. This includes: Collecting VOC to define future market needs to develop the products Planning financial metrics and ensuring meet project financial target Initiate project and plan
REPORTS TO: Section Quality manager/supervisor SUPERVISES: subordinate CONTACTS: Mainly interferences Design AQP and NPI cross function team, and occasionally vendors regarding quality issues during NPI phase or design issue exposure & Technical supports. Design review with
Your Job モレックスのコマーシャルおよびコンシューマー ソリューション (CCS) 部門は、日本の大和市およびアジア各地のさまざまな戦略的拠点にあるプロダクトマネージャー(PM) グループの重要なメンバーとなる起業家精神のある人材を求めています。 PM は製品の収益性の高い成長を主導します。 PM は Principled Entrepreneurs として活動し、モレックスの外部顧客、モレックスのグローバル営業部隊、製品エンジニアリング機能および業務の間で働きます。 PM は通常、事業部門のあらゆる主要な側面と連携し、直属の部下を持たずに強力なコミュニケーション能力を発揮し、影響力を高める必要があります。 重要な活動には、製品のトレンドとテクノロジーの特定が含まれます。 そして、戦略的な製品計画と事業計画を開発し、実行します。 PM の役割は、経営管理、一般管理、またはその他の将来の役割に必要な幅広い能力基盤を開発し、影響を与えるスキルを開発したい技術者および営業担当者にとって優れた準備です。 Our Team Power and Signal ビジネス ユニットは、米国に本社を置き、インド、シンガポール、韓国、日本、その他多くの国にメンバーを擁する、世界的な拠点とチームを擁しています。 Signal チームは、製品マネージャー、製品開発、プロジェクト マネージャーのグループで構成されており、ビジネスの獲得、新しく革新的な製品の開発、コストの最適化を目指して緊密に連携しています。 私たちは、私たちの能力を強化し、一緒に開発するために、製品管理チームにさらに強力な人材を迎え入れたいと考えています。 What You Will Do プロダクトマネージャーは大きく2つのチームに分かれています。