To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Position Name: Senior Full stack Software Engineer Tokyo Job Anually Salary : 7 million yen and above Responsibilities: Work closely with Architects, Application Owners, other development team for application design and implementation Take a lead of
Job Requisition ID #24WD83871 募集職種の概要 オートデスクのカスタマーテクニカルサクセスでは、エンタープライズおよびプレミアムプランのお客様が製品への投資を最大限に活用し、目に見えるビジネス成果を達成できるよう支援する、意欲的で信頼のおけるアドバイザーを募集しています。 エンタープライズシステムズ - テクニカルアカウントスペシャリストとして、お客様に最高レベルの技術的専門知識を提供していただきます。 デスクトップおよびクラウドインフラストラクチャ、シングルサインオン設定、SCIM設定、ネットワークインフラストラクチャ、展開パッケージング、ライセンス管理およびメータリング、仮想化およびハードウェアテクノロジーなど、幅広いテクノロジーに関する幅広い知識が必要です。 エンタープライズシステム技術アカウントスペシャリストチームは、オートデスクの最大顧客と緊密に連携しています。これらの顧客の多くは、包括的なITインフラストラクチャと大規模なグローバルチームを擁しています。そのため、この役割には、ITディレクター、エンドユーザー、およびその中間のあらゆる人々を含む、さまざまな経営幹部と自信を持って円滑にやりとりできる経験豊富なITプロフェッショナルが求められます。 あなたは、1500人以上の社員が所属するカスタマーサクセス組織内のテクニカルアカウントマネジメントグループの一員として加わっていただきます。このチームは、専門能力の開発を重視し、高い業績をあげた社員を評価します。 テクニカルアカウントマネジメントグループは、当社の戦略的顧客の成功と投資収益率を最大化する役割を担っています。 当社のソリューションを最大限に活用し、導入しながら、お客様のビジネス目標の達成を支援する専門的かつカスタマイズされたプロアクティブなサポートサービスを提供することで、これを実現しています。 募集要項 コンピュータサイエンスまたは関連分野における学士号または同等の経験、および大規模な企業環境における情報技術のサポート経験、または大規模な企業顧客との直接的な業務経験を最低5年以上有すること。 企業環境におけるSSO(SAML)ソリューションの実装、設定、およびトラブルシューティングの経験。 クラウドID管理サービス(Okta、Azure、Google Cloudなど)の経験。 Microsoft Serverおよびデスクトップインフラストラクチャに関する包括的な知識(Active Directory、グループポリシー、一般的なOSおよびネットワークのトラブルシューティング等)。 クラウドサービスインフラストラクチャのセットアップに関する十分な理解と、クラウド/インターネットベースのアプリケーション(Webサーバー、ネットワークセキュリティ、IIS、パケットトラフィック、ファイアウォールなど)のパフォーマンスおよびアクセスに関する問題のトラブルシューティング経験。 SCCM、Intune、Altiris、またはその他の展開テクノロジーを使用したソフトウェア展開の管理およびトラブルシューティング経験。 最新の仮想化技術(Citrix、VMwareなど)に関する実務知識があれば尚可。 VB、PowerShell、.NET、Python、C、C++を使用したスクリプト作成経験があれば尚可。 FlexNetライセンシング、使用量計測、FlexNet Managerの経験があれば尚可。 優れた口頭および書面によるコミュニケーションスキル。複雑な技術的詳細を首尾一貫して伝える能力、およびライブまたはバーチャルな聴衆に対して技術情報を提示し文書化する能力。 優れたチームプレーヤーであり、責任を共有するチームの他のメンバーと快くサポートし、交流ができること。 韓国語スキルがあれば尚可。 Position Overview Autodesk Customer Technical Success is
Our client is seeking core members to contribute to the development of a web system that presents cell analysis data to medical professionals such as doctors. At this company, you will be exposed to an interdisciplinary environment,
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
AWS Infrastructure Services owns the design, planning, delivery, and operation of all AWS global infrastructure. In other words, we’re the people who keep the cloud running. We support all AWS data centers and all of the
Job Description: Department Overview If you are an engineer who is passionate to build SMART : Scalable, Maintainable, Automation oriented, Reliable, Technology cutting-edge systems, we are the right choice for you! Shopping is entertainment. Join us
募集背景:22年の株式市場の再編、「非財務」情報の開示方針や、政府による「INVEST JAPAN」(対日投資促進事業)など、上場企業はますますグローバルな情報開示、投資家に対するオープンな姿勢が求められています。同社は、上場グループ企業をお客様としており、連結決算/制度会計事業でシェアトップの実績を持っています。さらに管理会計やESGなど非財務領域にもサービスを展開し、お客様の経営情報を統合的にカバーする「経営コンテンツ」構想を掲げています。データに基づく確かな経営戦略、タイムリーな情報提供による内外のステークホルダーの相互理解によるお客様の企業価値の向上を目指しています。 この構想のもと、同社は新たにプロダクト開発部門を立ち上げました。この挑戦に気概をもって参画いただける人財を強く求めています。 勤務地:東京(品川) 配属部門:プロダクト開発本部 業務内容:▼概要同社プロダクトの主なユーザーである経営企画、財務部門は、内外からの高度、多様かつ常に変化する経営情報、財務情報を求められています。しかし、それらの要素情報は子会社や海外拠点に散在しており、その収集と集計に多くの時間を費やしているのが実情です。こうしたプロセスを合理化し、本来の戦略検討、意思決定に集中できるよう、同社は様々なプロダクトを展開、今後もラインナップを強化していきます。こうした同社ならではのプロダクトを企画、開発し、お客様にご提供すべく、その一員として開発、運用業務をご担当いただきます。 ▼業務内容クラウドベースの自社プロダクトの開発、運用、保守(DevOps)業務。BI、ETL、データ処理エンジン、ワークフローなどの機能により構成されます。適性に応じて、アーキテクチャ/機能設計、実装/検証、保守/運用のいずれかを、チームの状況やご自身の適性に応じてご相談、担当いただきます。 ▼特徴・同社は連結会計領域において25年超の実績と高い知名度をもっています。 ・グループとしてコンサルティング、SI、プロダクト、アウトソーシングと、専門性の高いサービスをフルラインで提供。お客様と多様かつ深いつながりをもっており、意思決定者とも近い距離感です。・MicrosoftのISVパートナーで、Azure、.Netに専門性をもっています。一方で技術的に中立でもあり、AWSや他社プロダクトも取り入れています。・フラットで合理性を重んじる社風で、部門、立場を超えたオープンなコミュニケーションが推奨されています。 ▼期待する事・担当領域においてプロダクトの確実なデリバリ、顧客にとっての価値の実現に貢献すること・コンサルティング部門やグループ会社のメンバーも巻き込み、チームとして事業の成長に貢献すること・同社に相応しい開発プロセス、エンジニア文化に、主要な一員として貢献すること・同社の事業に関連する技術にアンテナをはり、担当領域においてプロダクトに落とし込むこと・BP(社外エンジニア)や若手のディレクション、リードシップ (シニアスタッフ以上) 応募資格:【必須条件】・Azure やAWSなどクラウド環境でのDevOpsの実務経験 ・.Net、C#、Angularまたはそれらに類する開発環境、言語を使いこなせること・SQL Server, Oracle, MySQLなどのRDBを使いこなせること・なんらかのエンタープライズ・業務系のプロダクト、プロジェクト、システム開発の経験があること・チームリーダー、プロジェクトリーダーの経験 (シニアスタッフ以上) *いずれかが不足する場合はキャッチアップ、ストレッチが可能なこと 【尚可】・BI、情報系システムの開発、運用経験 ・データサイエンス、AIに関する知見 ・財務会計、管理会計、経営管理の業務知識 ・MVP開発、PoC、アジャイルなどモダンな開発プロセスの経験・Azure DevOps、PipelineによるCI/CD環境の経験・英語、英文に抵抗感がないこと 求める人物像:・同社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社の成長に情熱をもって取り組んでいただける方・プロダクト提供という形で多くのお客様、ひいては世の中にインパクトをもたらしたいという気概をお持ちの方・異なる立場、価値観をもつ人とコラボレーションし、共通のゴールに向けて具体的な前進、価値を生み出す方・顕在する課題を理解し、潜在的なニーズにアンテナをはっている方 待遇:想定年収600~2000万円※ご経験や業績状況等を鑑みて相談の上決定致します。 備考:※遠方の方についてはWeb面接での対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。 ※選考プロセスは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。※月間20時間を超過した時間外労働に対しては、別途残業手当を追加で支給致します。※22時から翌朝5時までの時間外労働に関しては、別途深夜手当を追加で支給致します。※試用期間中の諸条件に変更はありません。※遠方からのご応募の際は、ご入社までに、在来線を利用し、9時までにオフィス出社が可能な距離へのお引越し(ご自身の費用で)ができることが条件になります。※フルリモート勤務は不可となります。...
■会社名:非公開 ■ポジション名:フロントエンジニア・正社員 ■給与:600万円~1,800万円(※ご経験を考慮) ■勤務地:東京都(最寄駅:品川駅) ■事業概要 ・グループの中核企業として【連結会計システム】の開発・販売・コンサルティング事業を展開。 ・「グループ経営」に着目した【グループ経営支援システム】の開発。 ・お客様ニーズにあわせて他社開発のソフトウェアとも組み合わせたシステム開発・実装。 ■【連結会計システム】について ・導入実績1000社超、東証時価総額上位200社の半数以上がクライアント ・連結会計パッケージソフトのシェアNo.1 ・国内連結会計ソフト市場において10年連続1位を獲得 ■会社の魅力 ・グループ経営に関するコンサルティングに強みを持つ ・【自社開発】を行うソフトウェアメーカー ・【国内シェアNo.1】の連結会計ソフト保有 ・日本発の世界に通用するソフトウェアカンパニーを目指す ・対峙する相手は日本トップ企業のCFO・財務経理部・経営企画部・事業責任者 □-□-□-□-□-□-□-□-□-□ ■業務内容【フロントエンドエンジニア】 ・クラウドサービスにおけるWebアプリケーションのUI設計、開発 ・チーム開発のリード ■本ポジションに期待する事【フロントエンドエンジニア】 ミッションを達成するために、エンジニアリングチームは大きな転換をしようとしています。お客様の「経営情報の大衆化」を進めるために同社は成長を続けてきました。今後さらなる速度でのサービス拡大および「経営情報の大衆化」を見据え、新規ソフトウェアサービスの拡充に取り組んでいます。 これまでモノリシックなオンプレミス型クライアントアプリケーションとして設計・実装されてきた同社のプロダクトをクラウド型ブラウザアプリケーションとすることで、より、お客様に価値を提供できるシステムへと作り変えています。 ■技術環境: ・開発言語: C#, JavaScript(AngularJS 等々), C++ ・インフラストラクチャ: オンプレミスサーバ, Microsoft Azure, Amazon Web service
AWS Infrastructure Services (AIS) AWS Infrastructure Services owns the design, planning, delivery, and operation of all AWS global infrastructure. In other words, we’re the people who keep the cloud running. We support all AWS data centers
The Neudeep Technologies Pvt. Limited Company Was Founded In September 2018, And Has Been Providing Quality Products In Embedded Systems To The Public Ever Since. Located In Pune City, Maharashtra, India. Neudeep Employs Over 7 People
The Neudeep Technologies Pvt. Limited Company Was Founded In September 2018, And Has Been Providing Quality Products In Embedded Systems To The Public Ever Since. Located In Pune City, Maharashtra, India. Neudeep Employs Over 7 People
Position Title: Lead Front End Engineer Fukuoka Job Job Description: Research for technical investigation and proposals Attending requirements definition and meetings with customers Improvement of the technical skills of the development team through member reviews, guidance
Job Req ID: 25209 About Supermicro: Supermicro® is a Top Tier provider of advanced server, storage, and networking solutions for Data Center, Cloud Computing, Enterprise IT, Hadoop/ Big Data, Hyperscale, HPC and IoT/Embedded customers worldwide. We are
Genesys empowers organizations of all sizes to improve loyalty and business outcomes by creating the best experiences for their customers and employees. Through Genesys Cloud, the AI-powered Experience Orchestration platform, organizations can accelerate growth by delivering
職務概要 Application Service Excellence (ASE) SaaSサポートの一環として、Enterprise Performance Management(EPM)サポート・チームは、増加する顧客をサポートします。快適なカスタマ・エクスペリエンスを提供することで、顧客のクラウドビジネスを成功に導きます。顧客、従業員、組織全体に利益をもたらす組織を形成できる絶好の機会です。 部署概要 EPMサポートチームは、急速に増加するお客様をサポートするために拡大しています。チームは、新規および既存顧客をサポートするため、オラクル開発部門と提携します。オラクルサポートの未来の一部となり、お客様、従業員、組織全体に利益をもたらすような組織作りができる絶好の機会です。 本ポジションの概要 このポジションは、テクノロジおよびソフトウェア・サポートの経験を持つ製品サポート・マネージャ用です。カスタマー・サービス・サポート、インシデントの追跡、診断、レプリケーション、トラブルシューティング、および複雑でクリティカルな問題の解決において卓越したサービスを提供するアプリケーション・サポート・エンジニアのチームを率いる責任があります。このチームが重視していることは、顧客サービスを技術的および機能 各 のた は び 10 技 専 2 ー Career Level - M2 必要なスキル Cloud PBCS/EPBCS/FCCS/ARCS の機能スキル及びPlanning/HFM/Data management/BI+/ReportingのオンプレミスEPM製品スキル Essbase, SOA, Web servers, DB knowledge, ADF, IDE,
Job Purpose The Operation Support Engineer is responsible for day-to-day support related to IT systems for Assurant Japan. As such the candidate plans, organizes, and coordinates production support related projects and activities with the local business
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
Mapbox is the leading real-time location platform for a new generation of location-aware businesses. Mapbox is the only platform that equips organizations with the full set of tools to power the navigation of people, packages, and
Description Were looking for an experienced QA Engineer to join the team and to take a solid part in our technology development, testing, merchant onboarding and support in APAC. The job will include involvement in the