Company Description We take care of our employees, and they take care of our customers! Become a member of a global community! The international logistics industry is an integral piece of the global trade puzzle; we
Basic Qualifications: · Bachelor of Science degree in Computer Science, Information Systems or equivalent work experience. · 2-4 years of experience in IT Infrastructure support and server administration in a mid-sized environment (200 - 1000+ server systems). ·
Cybereasons mission is to ‘protect it all’ – delivering unparalleled prevention, detection, investigation, and response for all endpoints: workstations, laptops, mobile devices and more. Our cyber-defence solutions combine machine learning and AI to analyze threats, connecting
At Jamf, we believe in an open, flexible culture based on respect and trust. Our track record and thriving work environment all stem from the freedom we grant ourselves to get the job done right. We
The National Security Sector at Leidos currently has an opening for a Senior Systems Engineer to work at the customer site on Kadena AB, Okinawa, Japan. This is an exciting opportunity to use your experience helping
The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering Senior Full-stack Software Engineer with the resources to
Introduction At IBM, work is more than a job – it’s a calling: To build. To design. To code. To consult. To think along with clients and sell. To make markets. To invent. To collaborate. Not
Solution Architect Why SailPoint? Love what you do. And love where you do it. Smart people, fun culture, innovative work, beautiful offices — oh, and everyone’s really nice. That’s what people say about SailPoint. We’re known
Job Description: 【楽天生命について】 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。インターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 私たちの仕事は、楽天グループの中の保険グループの仕事になります。 保険グループは、生命保険、損害保険、少額短期保険など色々な保険を提供しており、現在成長中の事業になります。 その保険グループの中で、生命保険のインフラ基盤を支える部署になります。 【システム基盤部について】 楽天生命保険のサービスに伴う開発をする仕事になります。 新しい技術を使い、楽天生命のサービスをよりよくしていく部署になります。 楽天生命保険の基盤を支える仕事になります。 アプリケーションが動く為に必要な環境を用意したり、業務部門が仕事ができる環境を作成します。 ユーザに近い位置で、上流から下流工程の全ての仕事ができます。 【業務内容について】 「生命保険」事業における、サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ○サーバエンジニア 開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ○プロジェクトマネジメント 各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ○オフィス環境の構築 楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 【必須要件】 Windows Serverの要件定義/設計/構築の経験が2年以上 ミドルウェアの設計/構築の経験が3年以上 Linux Serverの設計/構築経験が1年以上 社内SEの経験が2年以上 【歓迎要件】 仮想化環境の構築 システム全体のプロジェクトリーダの経験 ■求める人物像 セルフスターター(受身な方ではなく、当事者意識を持って、物事を前に進めようとする姿勢を持っている方) 周囲を動かしていけるコミュニケーション力(他部署との連携も必要なります。適切なコミュにケーションを通して業務推進できる方を希望します) 自ら手を動かせる方(マネージメントだけではなく、構築、障害調査などご自身でも実施できる方) 【募集要項】 http://rak.box.com/s/iyd7fyipqnk27istlmwx097zeclryec6...
Introduction A career in IBM Consulting is rooted by long-term relationships and close collaboration with clients across the globe. You’ll work with visionaries across multiple industries to improve the hybrid cloud and AI journey for the
Job Description: 【楽天生命について】 楽天保険グループは、楽天カード、楽天銀行、楽天証券などに続く、楽天FinTech事業の次の柱になるべく、順調に成長を続けています。 楽天生命は、楽天保険グループにおける中核事業の一つです。 シンプルな定期保険・終身保険や、医療保険・がん保険、認知症保険、若年層向けの総合保障保険、さらに住宅ローン向けの団体信用生命保険などを販売しています。 全国で展開する対面代理店チャネルや、楽天会員基盤を中心に幅広く展開するインターネットチャネルなど、さまざまなご提案経路を有しております。 身近で親しみやすい生命保険会社として、また楽天グループの技術力を活かした先進的な生命保険会社として画期的な保険ソリューションを提供していきます。 取組例 ・保険加入者への楽天ポイント進呈開始:https://www.ins-hd.rakuten.co.jp/news/pdf/20191129.pdf ・AIを活用した保険引受業務のDX化:https://www.rakuten-life.co.jp/about/news/220131.html ・世界最大のVRイベント「バーチャルマーケット2022 Winter」へ生命保険業界初の出店:https://www.rakuten-life.co.jp/about/news/221124.html 【部署・サービスについて】 楽天生命保険のサービスに伴うインフラの開発を行っています。 新しい技術を使い、アプリケーションが動く為に必要な環境を用意したり、業務部門が仕事ができる環境を作成し、 楽天生命のサービスをよりよくしていく、楽天生命保険の基盤を支える重要なポジションです。 【業務内容】 サーバの設計・構築・保守をメインでお任せします。 ○サーバエンジニア 開発・試験・本番環境のサーバ/ミドルウェアの設計・構築・保守業務を主に担当して頂きます。 ○プロジェクトマネジメント 各種サーバ、ストレージのリプレイスの企画やPLを主に担当して頂きます。 ○オフィス環境の構築 楽天グループの保険会社のオフィス環境の構築やユーザサポートを担当して頂きます。 【働く環境】 基盤部全体:45名 社員:14名 業務委託:31名 開発環境:Windows Server Linux Server 【必須要件】 運用、DB、サーバー、ネットワークのいずれかに係る経験3年以上 【歓迎要件】 仮想化環境の構築 システム全体のプロジェクトリーダの経験 金融機関での業務経験
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
Intesa Sanpaolo is the banking group leader in Italy. Assisting more than 14,6 milion of retail customers through a network of 5360 branches, it significantly supports the development of Companies and gives an important sustain to
達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や Windows デバイスに関する調査など、多種多様な機能をサポートしています。 お客様からのお問い合わせを受け、メールや電話などを利用してコミュニケーションを行い、問題点の正確な把握をし、技術的な調査を実施します。それらを通じて、お客様の抱えている問題に対して最適な解決策をご案内します。 問題解決のためには、国内のエスカレーション担当エンジニアや、米国本社の開発部隊と連携します。 これらの経験を通じて、Windows 製品群に対する深い知識と実践的な技術力、対人におけるコミュニケーション能力や適確な問題分析能力を身につけることが可能です。また、スキル向上のため、様々な国内外でのトレーニングを用意しております。 Qualifications
Microsoft 365 サポート チームは、Microsoft 365 全体のサービスを対応するサポート チームです。企業様や教育機関様、パートナー様など幅広いお客様からのお問い合わせを担当しております。当チームでは、お客様のお問い合わせを対応するエンジニア(Tier1)と共に、日本のお客様に耳を傾け、サーバー エンジニアなどと協業しながら一緒に問題解決を行い、製品の品質向上にもつなげていく、サポート エスカレーション チーム(Tier3)です。担当は、主に製品や技術分野で役割分担されており、今回のポジションについては、以下の製品、サービスを担当いただきます。 Exchange Online Outlook(Microsoft 365 Copilot 含む) Outlook for Windows Microsoft 365 Copilot は、Microsoft 365 各種サービスに AI を搭載したものとなり、ビジネス パーソンの生産性を向上させるだけでなく、働き方を改革する新たな AI アシスタントになることが期待されています。今後さらに Microsoft 365 各サービスの Copilot 機能に関するお問い合わせも増加することが想定されております。Microsoft 365 Apps
Location: Japan (Tokyo) Role Overview: As a Technical Account Manager, you will be the primary technical contact delivering technical support for our premium customers. This is a superb opportunity to learn all aspects of Fortinet products
私達 Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 Windows のパフォーマンス調査やシステム エラー、アプリケーション エラーの解析 Windows の機能 (UI 全般) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や Windows デバイスに関する調査など、多種多様な機能をサポートしています。 お客様からのお問い合わせを受け、メールや電話などを利用してコミュニケーションを行い、問題点の正確な把握をし、技術的な調査を実施します。それらを通じて、お客様の抱えている問題に対して最適な解決策をご案内します。 問題解決のためには、国内のエスカレーション担当エンジニアや、米国本社の開発部隊と連携します。 これらの経験を通じて、Windows 製品群に対する深い知識と実践的な技術力、対人におけるコミュニケーション能力や適確な問題分析能力を身につけることが可能です。また、スキル向上のため、様々な国内外でのトレーニングを用意しております。 Qualifications サポート エンジニア、システム エンジニア、またはソフトウェア開発経験などの実務経験 アプリケーションを構成するインフラストラクチャ
Windows サポートチームでは共に楽しく働ける仲間を募集しております。当部署では、Help Desk/Call Center のような表向きのサポート業務とは異なり、OS 基盤のためクラウドや Office 製品を含めた幅広いチームとのコラボレーションや米国本社の開発部門と協業することで、お客様に最適なソリューションを提供します。 今回、募集しているサポートエンジニアの最大のミッションは、お客様の相談相手となり、システム全体からビジネスニーズを把握した上で、高度な技術的支援を中心とした最適な解決策を提供することです。また、お客様の状況次第では、お客様の課題の解消だけでなく、より効果的に Windows をご使用いただくためのソリューションの提案を行うこともあります。その他、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなど 、日本マイクロソフトでのサポート エンジニア職は、マイクロソフト製品の責任者かつ技術とサービスのプロフェッショナルとして、様々な活躍の場が待っております。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 Responsibilities 担当エリアは、Windows プラットフォーム全般 (Windows Server/Client) です。 主に製品や技術分野で役割分担されており、一例として以下があります。 ・ Windows の認証やネットワーク (Active Directory (認証基盤)、ネットワーク解析など) ・ Windows の機能 (Hyper-V、Clustering、Remote Desktop Service、印刷など) その他、高度なトラブルシューティング (パフォーマンス解析、Dump 解析など) や Windows デバイスに関する調査など、多種多様な機能をサポートしています。 お客様からのお問い合わせを受け、メールや電話などを利用してコミュニケーションを行い、問題点の正確な把握をし、技術的な調査を実施します。それらを通じて、お客様の抱えている問題に対して最適な解決策をご案内します。 問題解決のためには、国内のエスカレーション担当エンジニアや、米国本社の開発部隊と連携します。 これらの経験を通じて、Windows 製品群に対する深い知識と実践的な技術力、対人におけるコミュニケーション能力や適確な問題分析能力を身につけることが可能です。また、スキル向上のため、様々な国内外でのトレーニングを用意しております。 Qualifications ・
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