【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク デザインプラットフォームを運営し、デザイン会社初の上場企業で、IT総務メンバーとして下記業務をお任せします。 【具体的には】 ▼メイン業務 ・ヘルプデスク業務 ・PCキッティング(ほぼ全ての端末がMacOS) ・各種SaaSの運用管理、改善 ▼社員と一緒に推進いただく業務 ・ユーザーアカウント管理 ・社員の端末管理とトラブルシューティング ・ITインフラの維持管理、改善 ・総務業務のヘルプ対応 ▼その他付随する業務 <ポイント> 社内環境はフルクラウドでモダンな環境です! ご意向に応じて、よりスキルアップしたい方はエンジニア出身のメンバーがサポートします! <環境> 業務ツール:Excel、Google Workspace コミュニケーションツール:Slack、Zoom IdP : Okta MDM : Jamf Pro、Intune EDR : Microsoft Defender for Endpoint IPaaS:Zapier 渋谷駅より徒歩5分(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) ※週24時間までの時短も相談可
We are looking for an experienced Contact Center Engineer to join the CS Product Operations team responsible for the installation, configuration and maintenance of contact center platforms.The Contact Center Engineer is vital in ensuring that Hopper’s