リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

Zendeskの求人-shioya District Takanezawa - 27 Job Positions Available

27 / 1 - 20 求人
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  3日前
Zendesk 求人

Job Description Zendeskは、あらゆる企業規模やニーズに対応したAIカスタマーサポートソフトウェアを提供しています。私たちは、ソフトウェア販売のキャリアを積みたいと強く望んでいる人材を求めています。テクノロジー販売に高い意欲を持ち、変化の激しい業界で働き続けることを熱意があり、目標達成に意欲的に取り組むことができるチームメンバーを募集しています。 仕事内容 規模、複雑性、ニーズの異なるあらゆる見込み客組織をエンゲージする、電話ベースの職務。インバウンドリードの選定 (ウェブサイト、トライアル登録、デモリクエスト等の経由) や、カスタマーサービスコールのトリアージを一部担当し、セールスおよびマーケティング部門と緊密に連携する。日本のチームのセールスパイプラインに大きく貢献できるような商談機会を作成することを目標とする、Zendeskのセールスの非常に重要な役割を担っていただきます。 主な責務 日本市場のZendesk セールスパイプラインを強化するため、適格な商談を創出する。 インバウンドマーケティングのリードに効率的に対応し、選定する。 シニアエグゼクティブや意思決定者との高レベルな話し合いをもつ。 見込み客のニーズや、ニーズを満たすためのソリューションを特定する。 (見込み) 顧客とセールスエグゼクティブの間に、ミーティングや電話アポイントメントを設定する。 適格な機会の月間ノルマを達成、または超過達成する。 毎週、毎月、四半期ごとに、セールスマネージャーに結果を報告する。 資格条件 最低1年、法人営業に関連した環境での経験があること。 顧客のニーズを理解する能力、問題解決スキルに長けていること。 マルチタスキング、優先順位付け、時間配分が効率的にできること。 コミュニケーション能力、対人関係能力、組織管理能力に優れていること。 日本語が母国語レベル。 学士号取得者であれば尚可 福利厚生 東京海上日動火災保険の民間健康保険 自宅オフィスを最適に整えるための在宅勤務手当 携帯電話手当 ネット回線手当 リチャージフライデー (3ヶ月に一度金曜日休み) カルチャー 私たちはハイパフォーマンス カルチャーを目指しており、チームメイトに組織に馴染むのはもちろん、積極的に貢献することを望みます。チームはオープンで協力的であり、(あらゆる面で) 多様性のあることが、全体として強いチームを作ると考えています。個人のポジションではありますが、チームやZendeskのビジネスに喜びを持って貢献してくれる方を希望します。 Hybrid: In this role, our

Zendesk  23日前
Zendesk 求人

Job Description Zendesk is looking for a positive, performance fueled, and influential individual as our Director Partner Sales Executive for Japan, based in Tokyo. As a Director Partner Sales Executive you will be part of a growing

Zendesk  23日前
Keywords Studios 求人

<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always

Keywords Studios  23日前
Carrot Fertility 求人

About Carrot: Carrot Fertility is the leading global fertility and family-building platform providing care for everyone, everywhere. Trusted by more than a thousand multinational employers, health plans, and health systems, Carrots comprehensive clinical program delivers industry-leading

Carrot Fertility  22日前
Zendesk 求人

Job Description Zendesk is looking for a positive, performance fueled, and influential individual as our Senior Partner Sales Executive for Japan, based in Tokyo. As a Partner Sales Executive, you will be part of a growing Partner

Zendesk  20日前
ServiceNow 求人

Company Description It all started in sunny San Diego, California in 2004 when a visionary engineer, Fred Luddy, saw the potential to transform how we work. Fast forward to today — ServiceNow stands as a global

ServiceNow  11日前
HENNGE 求人

【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、当社のサポートとしての役割をより高次元のコンセプトで捉えていただき、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行いただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 製品に関するお問い合わせ対応、製品アップデートの技術検証、顧客満足度調査 等 テナントマネジメント 評価環境の管理、契約変更に伴うライセンス管理、解約時のテナント管理等 サービス改善 顧客からの要望や解約理由の管理、PMMや開発への顧客情報のインプット等 コンテンツマネジメント ヘルプセンターの管理、ステータスダッシュボードの運営、アップデート情報記事の作成 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。 当社のサポート職は技術的に高度な要求水準に加え、SaaSビジネスのCustomer Successの概念も求められるポジションです。ARR(年次経常収益)への貢献方法の模索や、プロダクトの機能拡張への貢献、効率的かつスケーラブルな組織運営などにも積極的に関わっていただける機会もあり、経営視点を発揮いただきやすい環境でもあります。 【キャリアパス】 入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6ヶ月間で立ち上がっていただき、その後はチーム横断のプロジェクト等にも積極的にご参加いただく想定です。 当社では行動指針の一つとして”Llead yourself with passion”を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。部門の方針としては導入支援チームをはじめとしたCustomer Success関連職へのジョブローテーションを通じ、中長期で幅広いご経験を積んでいただくことを推奨しています。 なお、当社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。当社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。

HENNGE  15日前
HENNGE 求人

【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進、業務プロセスの改善など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整等 組織/事業課題の解決 サポート業務プロセスの問題点洗い出しから効率化、事業戦略に基づいた運用フェーズの業務プロセスの改善や業務の立て付け等 サービス改善 顧客のインサイトを見つけ出すための顧客要望や解約理由の分析、プロダクトマネージャーや開発への顧客情報のインプットや提案等 チームマネジメント チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等 また、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」のサポートチームのリーダーとして業務に関わっていただくことも可能です。同サービスはこれから事業拡大をしてくため、チームの立ち上げ中です。サポート業務にとらわれず、他部署を巻き込んだ施策の立案等の直接的な事業への貢献やCRE (Customer Reliability Engineering) ロールにご興味がありましたら、「[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア」をご参照ください。 どちらのサービスに関わっていただくのかについては、これまでのご経験やご志向性に合わせて、ご提案させていただきます。 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 サポート体制はしっかりと構築され、高い技術力を持つメンバーも揃っており、お客様の満足度も高い状態を維持できています。社員は、複雑なトラブルシューティングや新しい施策の立案に集中できる環境です。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE

HENNGE  15日前
ModSquad 求人

Are you passionate about music and thrive on providing exceptional customer service? Apply to this opportunity today! ModSquad has partnered with a top music streaming service and we are currently seeking experienced Customer Support Representatives to

ModSquad  14日前
Zendesk 求人

Job Description We are seeking a high-performing Commercial Account Executive to join our Japanese team. As a key member of Zendesks Commercial sales team, you will provide sales leadership and creative direction to our most highly visible

Zendesk  14日前
HENNGE 求人

【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務について】 コード実装のカスタマイズやチューニングを施しながら、必要に応じてミドルウェアの選定やモジュール・アプリの開発、データの整理など全般的に携わっていただきます。特に、処理件数増大に耐えられるようデータ集計・処理に関わる改善案の策定と改善作業や機械学習実装に向けたデータクレンジングなどを行っていただきます。 主な想定業務としては以下です。 ①データ集約 ・『HENNGE One』各サービスとのデータ連携フローの開発、運用、改善 ・ビッグデータ管理、蓄積方法の改善、集計フローの開発、運用、改善 ②データ可視化 ・各種データの可視化、提供手段の開発、運用、改善 ・リソースの監視や調整、既存コードのリファクタリング作業 ・自社利用のクラウドサービス(Google Workspace/SFDC/zendesk/Marketoなど)間のデータ連携ツールの運用 ③機能追加・企画 ・社内からのリクエストをもとに、要望のヒアリングから設計・構築・運用 ・顧客のロイヤリティ向上や自社業務の効率化につながる企画の立案・実行 ご経験次第で上記業務の全部または一部をご担当いただきます。 【部署について】 部署メンバーは全部で10名、データエンジニアチームのメンバーは3名です。⾃主性を尊重し、個⼈の裁量は⾼く、様々なアイデアを頑張り次第で形にすることを推奨しています。 また、社員ひとりひとりの働きやすさや⽣産性を考えたオフィス空間にも⼒を⼊れています。 【やりがい/魅力】 プロダクト開発部門の担当役員が、CTOでありそしてCEOを務める、テクノロジー信仰の強い会社です。新しい技術や仕組みを取り入れ試していくことが会社の理念でもあり、効率的に少ない人員で運営するために各種クラウドサービスなどを利用していますので、新しい技術や新しいスキルに触れていられる環境です。 自社クラウドサービスである「HENNGE One」のさらなる事業拡大に向けて、カスタマーサクセスのメンバー、セールスメンバー、管理部門メンバーやマネージャー層などの業務をデータ分析を通じて支援をしていくことで、事業の成長に貢献できる醍醐味があります。 【応募資格:必須】 ビジネスステークホルダーに対するコンサルテーション、折衝または要件定義の経験 AWS(Glue, Elastic Container Service,

HENNGE  13日前
Amplitude 求人

Amplitude is a leading digital analytics platform that helps companies unlock the power of their products. More than 3,200 customers, including Atlassian, Jersey Mike’s, NBCUniversal, Shopify, and Under Armour, rely on Amplitude to gain self-service visibility

Amplitude  9日前
Zendesk 求人

Job Description Are you looking to join a growing team in the Customer Success - Renewals organization or to continue growing your career? Maybe you work in a SaaS business and have an interest in Renewals

Zendesk  7日前
Zendesk 求人

Job Description Join our dynamic International People Partner team as we expand our presence in the APAC region! We are seeking a passionate People Partner (Japan) to be based in Tokyo, where you will play a

Zendesk  7日前
Zendesk 求人

Job Description Presales at Zendesk As a Presales Consultant at Zendesk, youll be at the forefront of customer and employee experience (CX and EX) solutions, providing expert guidance to both our customers and prospects. In this role, youll

Zendesk  4日前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  3日前
EY 求人

At EY, you’ll have the chance to build a career as unique as you are, with the global scale, support, inclusive culture and technology to become the best version of you. And we’re counting on your

EY  3日前
Danfoss 求人

Job Description Danfoss is looking for an innovative, strategic and dynamic individual to join us as System & Application Engineer for our Editron business in the region. The primary tasks will be offering Pre-Sales and After-Sales’

Danfoss  2日前
Zendesk 求人

Job Description In this critical role, you will be responsible for overseeing the Zendesk Japan Marketing function, working closely with your team and Japan leadership to develop and deliver on a GTM plan that meets and exceeds

Zendesk  2日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

zendesk 求人 全国 shioya district takanezawa

次も興味があるかもしれません:

SaaS

Hybrid

Japanese

Geography

Enablement

Digital Marketing

Customer Support

Customer Engagement

Business Strategy

Brand Marketing

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者