職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
仕事内容 • 顧客・セールス担当からの受注入力対応(Tel /Fax / Email) • 出荷・貸出製品・売上・返金入力対応 • ERPシステム/SAPへ受注情報を入力、倉庫ロジ担当と詳細を調整・管理 • 長期委託製品の在庫管理(在庫補充・調整) • 短期貸出製品・インプラントと機器セットの管理 • 長・短期委託販売製品の使用報告の整合性のチェック・データ整理 • 請求書発行処理 • 顧客データベースの更新 • 使用システムの不具合調査・動作確認テスト • ワークフローの改善への貢献 (カスタマーサービスのみならず、会社全体のオペレーションへの貢献) 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 • 試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 •
仕事内容 • 顧客・セールス担当からの受注入力対応(Tel /Fax / Email) • 出荷・貸出製品・売上・返金入力対応 • ERPシステム/SAPへ受注情報を入力、倉庫ロジ担当と詳細を調整・管理 • 長期委託製品の在庫管理(在庫補充・調整) • 短期貸出製品・インプラントと機器セットの管理 • 長・短期委託販売製品の使用報告の整合性のチェック・データ整理 • 請求書発行処理 • 顧客データベースの更新 • 使用システムの不具合調査・動作確認テスト • ワークフローの改善への貢献 (カスタマーサービスのみならず、会社全体のオペレーションへの貢献) 労働条件 【雇用形態】 • 正社員 • 試用期間: 6ヶ月 • 試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 •
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
損害保険業界のカスタマーサポート担当者。リモート可 主な職務 オンラインにて損害保険の募集業務を行い、契約締結、アフターフォローを行う。 保険関連法規を常に把握し、コンプライアンスを遵守し業務を遂行する。 必要書類、報告書、申請書、契約書等を作成し、お客様および保険会社等に提出する。 募集人としての人材育成を行う為に社内での研修をリードする。(必要に応じて) 応募資格 【必須条件】 業務経験者 高卒以上 【歓迎】 損害保険募集人資格保持者(ブランクOK) 損害保険業界での実務実績や、免許申請手続き経験 接客、サービス業の経験、高いコミュニケーションと交渉能力 勤務地 規制に関する知識とコンプライアンスに関する専門知識 倫理的かつ専門的な行動 効果的なコミュニケーションと人間関係構築スキル 問題解決能力と意思決定能力 メリット 動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦 国際的な職場環境とフラットな組織 成長企業でのキャリア開発の機会 チーム文化 - 高い実践力と結果志向 無料の研修と能力開発で、常に自己研鑽 競争力のある給与 フレキシブルな勤務時間 カジュアルな服装...
POSITION SUMMARY 務概要: このポジションは、ホテルのプランニングの実務担当者です。ディレクター、アシスタントディレクター、マネージャー、アシスタントマネージャーと協力し、ホテルにとって重要な収益源となるウエディング関連の案件を積極的に勧誘し、処理します。長期的かつ価値ある顧客との関係を構築し、維持することで、個人およびチームの収益目標を達成します。ゲストのニーズに応じて、あらゆる婚礼関連案件を担当し、ブランド基準に従って適切なサービスを提供します。婚礼ゲストがホテルでの体験を通じて優れたサービスを受けることで、ゲストのロイヤリティを高める責任を負います。 Job description for wedding coordinator Job summary: This position is the hotels wedding sales and planning practitioner. Working with the Director, Assistant Director, Manager and Assistant Manager, this position proactively solicits and
仕事内容 このポジションでは、整形外科医、Arthrexの顧客、Arthrexカスタマーサービス、および病院のスタッフとの継続的な 関係を維持し、それぞれの職務をサポート・実行します。 また、正確な情報をタイムリーに伝える能力が求められます。 【主な仕事内容】 ・製品在庫、宅配・配送業者、委託製品の管理業務 ・日々の物流業務 ■製品在庫管理 ・在庫領域へ適切な製品の割当 ・長期製品および短期製品のプロファイルの変更に応じて製品の在庫領域の調整 ・年2回、製品の棚卸し(逸脱が生じた場合は、再発防止の為の処置) ■出荷業務 ・日々の宅配便会社との配送手配業務 ・委託商品管理 ・返品製品の確認、対応 ・損傷製品の品質検査の対応(品質管理と調整) ■物流業務 ・サービス会社から派遣された物流エリアの労働者を管理・指導 ・ストックスペースの管理(整理整頓) ・入荷製品の受信レポートの関連部門への割り当て ※ 上記業務は、このポジションで実行される作業の一般的な内容とレベルを説明しています。 これらは、全ての職務を網羅的にリストアップすることを意図したものではなく、必要に応じて、 経営陣によって追加の責任が割り当てられる場合があります。 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 広島県広島市中区江波南 【休日・休暇】 ・土曜日、日曜日
Summary1858年にフレデリック・ブシュロンが創業したブシュロンは、ジュエリーの聖地として知られるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーです。フレンチエレガンスとクリエイティビティの最高峰であるハイジュエリーを160年以上の長きにわたり創り続けてきました。自由で大胆な精神によって創り出される革新的な作品は、世代を超えて受け継がれ、世界中の名だたる顧客たちに愛されています。 ブシュロンは、規範や慣習にとらわれず、身に着けるジュエリーを選ぶ自由を提案し、ジュエリークリエイションにおいて、その「自由な精神」を表現してきました。いつの時代も、美しいジュエリーによって女性の独自性を明らかにし、自分のスタイルと個性を表現する女性の自己実現を応援し続けてきたのです。 ブシュロンを象徴する4つのモチーフをグラフィカルかつモダンに解釈した「キャトル」や神秘的かつフェミニンな「セルパンボエム」は、メゾンを代表するアイコニックなコレクションです。自由にミックス&マッチを楽しみながら、様々なオケージョンやファッションで、自分らしいスタイルを叶えてくれるタイムレスなデザインが魅力のジュエリーが揃います。 Job Description 目的と職責: メゾンのアンバサダーとしてのあなたの責任は、ブティックマネージャーと共にチームを管理し、クライアンテリングとオペレーションの卓越性を高めることにより、ブティックのパフォーマンスと収益性を最大限に成長させるためのサポートを行う事です。 職務内容: 1. チームマ ネジメント&ピープルデベロップメント 、 労務管理 スタッフとブティックマネージャーのパイプ役として機能し、メゾンのビジョンと戦略を確実にチームに伝達する。また、それがどのようにチーム全体または各スタッフに影響するかを理解し、適宜動機づけを行う。 ブティックマネージャーと協業し、スタッフの個々の成長を促す為のアクションプランを、リテールマネージャーやトレーニングチーム、HRと共に策定し実行する。また、常に自分の後進育成を念頭に置いて人材育成に努める。 組織の長期的安定と成長の為に必要な人材のリクルートを行う。 ワーキングシフトの作成をサポートし、ブティックでの役割を割り当てます。 職場の安全衛生を確保し、また職場環境や業務の改善を図る。長時間労働の是正やハラスメントの防止、ダイバーシティ&インクルージョンの促進を図る。 2. ブティックパフォーマンス と 売上 実績 ブティックパフォーマンスやスタッフのコンピテンシー、市場の状況等の確かな分析に基づき、動的な年次/月次アクションプランを定義/レビューし、メゾンとブティックのKPIを達成するための日常業務と活動を支援および管理することにより、従業員の作業要件をマネジメントします。 ブティックのパフォーマンスと収益性を最適化する。 ブティックマネージャーと共に業務スケジュールを計画および準備し、スタッフにブティックにおける特定の役割を割り当てる。適切な指示とフィードバックを行い、スタッフがパフォーマンスを発揮できる様サポートする。 ブシュロンのセリングセレモニーを通して、顧客満足度を高める。 3. ブティックオペレーション ブティックマネージャーの不在時は、百貨店/LLや会社の規制に基づいて、店長に代わって適切な判断を下す。 オペレーションを改善し、よりよい成果を出すためにブティック内の課題を認識し、それらを解決するための適切な措置を講じる。 販売および記録保管管理のプロセスに責任を持つ。 会社の規則、ポリシーおよびガイドラインに責任を持つ。 ブティック内設備・備品等のメンテナンスについて管理する。 4. クライアンテリングとCRMアクション
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・無料社内
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
職種 正社員 職務明細 FENDI JAPAN 都内店、店長ポジションです。 スキル・資格 ● ラグジュアリーブランドでの店長経験必須 ●5~10名前後のチーム管理経験をお持ちの方 ●PCスキル:MSワード、エクセル 基礎レベル以上の方 ●英語 日常会話レベル以上の方歓迎 業務内容 【主な職務内容】 ◆店舗での売上予算(店舗、個人、スタッフ)の達成 ◆OJTを中心としたスタッフの管理・育成 ◆顧客満足をあげるための、店舗のサービスレベルの向上 ◆ストア・オペレーション管理 ◆販売促進活動 ◆レポーティング ◆CRM / カスタマーサービスの向上 その他 学歴 高卒以上 その他 全世界のフェンディで共通の「リテールコンピテンシー」(求める人材像)に共感し、体現して下さる方を歓迎します。 ◆グローバルな視点:グローバルな視点を持ち、広い視野で問題に取り組む。 ◆顧客志向: 顧客と強固な関係を構築し、顧客の立場に立った解決策を提供する。 ◆イノベーションの推進: 組織が成功するために、新たなより良い方法を生み出す。 ◆判断の質: 適切でタイムリーな判断を下すことで、組織が前進し続けられるようにする。 ◆的確な計画立案: 組織目標と整合した方策を推進するために、計画を立案し、業務に優先順位をつける。 ◆責務の遂行: 約束 (コミットメント) を果たすために、自分で責任を持ち、他の人にも責任を持たせる。 ◆意欲の喚起: 組織目標を達成するために、メンバーが最善を尽くそうとする風土を作り出す。
企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、受注業務を一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 【受注業務】 ■社内システム・Outlookを使った注文の受注処理業務 (合成DNAの受注業務。受注に伴う顧客情報の確認や管理。注文キャンセルや変更対応。見積対応。) ■メール・電話での問い合わせ対応 (顧客や代理店からの納期や価格、発注方法に関する問い合わせ。) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 皆様のご応募をお待ちしています。 資格 ■業務経験 【必須】 ・事務経験者 ・Outlook・Excel・Wordの基本的な操作知識 ■学歴 ・大卒以上 ■言語 ・日本語...
職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行: 会社の基準(ガイドライン)に従って、現地での調査や評価プロジェクトのスケジュールを適切に立て、それを実行する - アンケートの確認:
職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナは、一途に最高品質のものづくりやサービスにこだわり続けます。 そのポリシーのもと、さらなる品質向上を目指して今なお進化し続けています。 Made in Italyのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、ギフトをトータルに展開することをその使命とし、 世界に広がる高級ショッピングエリアの直営店のネットワーク、loropiana.com、 そして厳選された専門店を通じ、本物を知るお客様に製品をお届けしています。 今回募集中のセールスアソシエイトのポジションは、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を通し、 最高品質の素材にこだわり、伝統を大切に普遍的な美しさと抜群の着心地を誇る、 そんなブランドの魅力をお伝えいただく大切な役割を担っていただきます。 マーケットやニーズに応じたアイディアと接客を屈指し、より多くの方に愛され続けるブランドづくりにご貢献いただけます。 スキル・資格 オペレーション・スタッフは、店舗のスムーズな運営を支えるバックオフィス業務全般、また一層の円滑化の為の改善立案を担当します。 電話応対、キャッシャー業務、PC入力作業とフォームの効率化、店内の情報伝達を含めた各種サポートを行う事で販売スタッフが販売業務、お客様対応に最大限の注力出来るように努めます。 仕事内容には、細部への細心の注意、状況を俯瞰でとらえての柔軟な対応が求められ、多くの時間を店舗の後方、またはストックルームで過ごします。 • 整理整頓、金銭管理に長けている。 • 売上、在庫管理ソフトに精通している。 • 状況を捉え柔軟な対応ができる。 • 細部に注意を払うことができる。 • チームワークを大切にする。 • 請求書や荷札を読み解く能力がある。 • 倉庫やストックルームでの適切で安全な手順に精通している。 3年以上の実務経験(ラグジュアリー経験優遇) 業務内容 ① 外線、カスタマーサービス宛の入電対応、及び担当者への取り次ぎ/伝達 ②重要メール、Teamsのシェア/返信対応/期限のリマインド
Thank you for your interest in working for our Company. Recruiting the right talent is crucial to our goals. On April 1, 2024, 3M Healthcare underwent a corporate spin-off leading to the creation of a new
MAIN PURPOSE カスタマーサービス本部カスタマーリレーション部スタッフとして、修理に関わる業務に携わっていただきます。コミュニケーションスタッフとして、マルチブランド環境で、複数ブランドを担当いただき、主にお客様(リテール/ホールセール/非特約店)・半蔵門オフィス・ヨーロッパオフィスの電話やメールでの問い合わせ対応、見積り回答処理などのSAP処理も行っていただきます。 KEY RESPONSIBILITIES コミュニケーションスタッフのポジションを募集します。ただし、部内バックアップ体制強化のために、互いに他のチームの業務、または、ジュエリー・アクセサリーなど別カテゴリーの修理業務にも携わることがあります。 【カスタマーサービス本部カスタマーリレーション部】 Key responsibility 1 問い合わせ応対 ・ BTQスタッフ、W/S取引先、その他顧客との電話・メール応対 - 修理内容に関する問い合わせへの対応、調整、調査 - 納期問い合わせや納期短縮依頼に関する対応 ・ 見積もり関連業務 ・ ヨーロッパ本社スタッフとのコミュニケーション (修理内容や納期の問い合わせ・見積り作成・承認連絡等) Key responsibility 2 納期管理 ・ ステータスチェックによる納期管理 ・ 海外工房修理品の納期管理 Key responsibility 3 トレーニング、半蔵門スタッフ対応 ・ ブランドブティックスタッフ等に対する修理関連知識トレーニング実施 ・ ブランド修理担当窓口、営業との各種調整、ミーティング等