社員の求人 - 33,263 Job Positions Available

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IHG 求人

新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。

IHG  29日前
BSI 求人

Great that youre thinking about a career with BSI! 【職務内容】 ISO27001規格における審査業務 【必須条件】 ・情報技術分野における実務経験(NWやITシステムの設計・構築・運用に係る経験など)があり、かつ情報セキュリティ関連の実務経験があること。 ・学歴(大卒以上) ・PCスキル(インターネット/ワード/エクセルを使った実務経験) ・コミュニケーション能力のある方 【尚可条件】 ・英語力(基礎的読解力) ・審査経験(ISO関連) ・役職経験(オーバヘッド部門の所属、部門長、副部門長、グループ長など) ・ISO 27001審査員資格 / ISO 27001審査員コース合格 ・ ITIL、プロジェクトマネジメント、ソフトウェア技術者としての実務経験に関する経験 ・クラウド分野の知識と経験 【募集背景】 事業拡大 ■勤務条件 【勤務地】 横浜本社 みなとみらいオフィス 【在宅勤務制度】正社員審査員登用後は在宅勤務 有期雇用契約期間中は、みなとみらいオフィスへの出社あり 【就業時間】

BSI  19日前
Eli Lilly and Company 求人

At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring

Eli Lilly And Company  29日前
SAP 求人

We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus

SAP  29日前
IBM 求人

前書き 人手による業務改善ではその効果が限定的であり、お客様はデジタル・トランスフォーメーションにより業務の在り方の大幅な変革を目指されています。そのような変革を大局的な視点で支援できるリーダを募集します。 あなたの役割と責任 AI、RPA、OCR、Analyticsなど最新テクノロジーを複合したインテリジェント・オートメーションを活用したお客様業務変革の推進リーダーを募集します。 お客様課題、解決策、ロードマップの策定 課題に対して最適なテクノロジーの検討 実運用に向けた業務設計 テクノロジーの導入 必要なスキル・経験 ・業務変革コンサルタントとしての経験 (ソリューション定義、プロセスの設計における十分な経験) ・AI、RPA、OCR、ERPなどITに関する経験 ・お客様の期待値をコントロールしながら、当初想定しているゴールを達成することができる調整、コミュニケーション能力 ・お客様への業務変革提案経験 歓迎するスキル・経験 ・特定の業務領域に拠らない、業務変革及び最新テクノロジーへの幅広い関心 Key Job Details Role:インテリジェント・オートメーションコンサルタント Location:Tokyo, JP Category:Consulting Employment Type:フルタイム Travel Required:最大 20% または週 1 日まで Contract Type:正社員 Company:(7600) IBM Japan, Ltd.

IBM  29日前
IBM 求人

前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBMのポジションです お客様 CFO および経理財務部門を対象として、データドリブン経営に寄与する会計DX実現のためのロードマップ作成、AI などの先進テクノロジーを活用した経理財務業務(Lead to Cash / Source to Pay / Record to Analyze)のインテリジェント化、および ERP システム導入や BPO サービスの提供など、会計領域をエンド・トゥ・エンドでサポートするコンサルティングを提供します。 ・PMとして、案件発掘・提案・プロジェクトリード ・システム変革と並行したBPO詳細調査、業務設計、業務移管、業務安定化 ・RPAをはじめとしたAutomationやBPO業務の最新テクノロジーを活用した高度化の検討、提案 (BPOを支える最新テクノロジー:https://www.ibm.com/think/jp-ja/business/outsourcing/) 必要なスキル・経験 ・コンサルティングファーム、SIにて業務プロセス改革におけるプロジェクト提案・リードをされた経験 ・BPOベンダーでの業務詳細調査、新業務設計・業務移管・業務運用を主体的にリードをされた経験 ・事業会社の経理財務部門における、業務効率化/アウトソーシング化プロジェクトのリードをされた経験 ・論理的思考力、推進力、コミュニケーション能力、ドキュメンテーション力、日本語力 歓迎するスキル・経験 ・最新テクノロジー活用への経験・実績(RPA等) ・経営管理およびプランニングなどの企業経営に関するスキル

IBM  29日前
Getinge 求人

With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 配属: サービス事業部 インフェクションコントロール(感染制御/IC)部門 担当製品は滅菌器・洗浄器。医療機関での手術などで使用する器具・資材の管理・消毒・滅菌・配置を専門で行う「中央材料室(CSSD)」向けの製品。 Job Purpose: IC Service業務を通じて安心と安全の提案、提供を行うとともに、顧客満足度向上を図り、IC Service Business、Cons Businessの成長に貢献する。 Functions: 市場の納入されているIC製品の保守、保全業務およびCons販売、拡販を行うとともに、顧客管理を通しソリューション提案を行う。 Activity: 修理・点検・保守・保全作業および受付記録、サービスレポート作成 修理・点検・保守・保全作業における見積作成および提出 搬入・据付試運転調整作業および設置確認記録作成 顧客クレーム対応とエスカレーション 製品品質問題の収集と報告 使用車両、工具、計測機器の管理 案件管理および売上処理 外注(協力)業者の教育およびそのサポート Leadership: IC Service Businessの運営管理に貢献する 修理・点検における作業計画立案と必要部品等の依頼および手配 納入設置後の機器における定期メンテナンス獲得のための提案、立案、獲得、実施

Getinge  29日前
NN Group 求人

【部署の説明】 社内インフラ及びセキュリティ全般のサポート及び管理を行なっています。サーバー、ネットワーク、AS/400、データベース、セキュリティ、アーキテクチャなどのチーム構成で日々業務を行なっています。今回はその中のインフラストラクチャ部門で管理しているビジネスアプリケーションを運用および構築を行っているサポートアプリケーションチームでのお仕事です。 【職務内容】 手順書に沿ったサーバーとインフラアプリケーションの運用や導入 IT Custodianサポート 構成変更依頼、エスカレーションされた問題に対する対応,外部ベンダーとの調整支援,その他ビジネスアプリケーションの支援、契約更新など (1)クリプト便 (2)その他のクラウド版ファイル共有システムなど (3)HULFT (4)Intune Proxy (5)JP1 (6)S2Netbox (入退館管理システム) (7)Google Cloud (8)Opensource proxy など 以下の運用業務を含む; (a)セキュリティパッチ、脆弱性をオンプレミス環境およびAzure環境の対応 (b)ライフサイクルマネジメント (c)セキュリティモニタリングとオペレーション (d)アプリケーションモニタリングとトラブルシューティングおよびビジネスユーザのサポート (e)Information Security Management (ISMS)のレポートや監査の対応 (F)DR/BCP発令後のシステムの切り替えや、運用の継続の対応 (G)担当システムのセキュリティ文書や、運用ドキュメント、CMDBの、knowledge Baseの対応。 【入社後の教育・研修について】 チーム内OJT 語学 研修(オンライン、オフサイト)

NN Group  29日前
Airbus 求人

Job Description: SUMMARY OF POSITION ヘリコプター販売後のアフターサポートを担う部門において、機体や装備品の整備、修理、改造等の営業活動に従事します。 民間、官公庁(海上保安庁、消防・防災、警察)のお客様が運航されている機体に向けてメーカー直下の高質な包括的サポートを提供し、長期的な伴走体制のもと安定したビジネスの獲得・拡大を目指します。 契約締結から履行までに至る一連のプロセスにおいて、お客様の窓口として、顧客対応や部署横断的な協働により、様々な課題解決を図ります。これにより、顧客満足を確保し、お客様との良好な関係性のもと、継続的な契約、ひいては新規機体の販売に貢献します。 DUTIES AND RESPONSABILITIES ヘリコプターおよび装備品の整備、修理、改造の提案および契約締結 契約履行に伴う顧客対応および社内調整 売上計画および収支管理 顧客満足維持向上 OUR VALUES エアバスは、「何をつくり出すか」と同じように「どのように仕事をするか」を大切にしています。 Our Values の 6 つの価値観は、実際にそれらを体現する社員によって選ばれました。 We are One/Team Work!, Customer Focus, Reliability, Respect, Creativity, Integrity これらは、私たちのビジネスのDNA を形づくり、グローバル企業の社員ひとりひとりが持つユニークな個性の融合を反映しています。 This job requires

Airbus  6日前
H&M 求人

求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方                         自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。    カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー      (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約       (正社員契約/週平均40時間の1年間変形労働時間制-1日9時間以内・週48時間以内) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M、もしくは提示のあったそのほかの店舗      (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制 休憩は別1時間 休日:基本的に週2日ですがシフトによる 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険  有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...

H&M  29日前
Fairmont 求人

企業概要 「フェアモント」は1907年の創業以来、世界に80を超えるホテルを展開しております。伝統を持ち地域から敬愛されるホテルとして知られ、特別な出来事を祝う場所であり、歴史が作られる場所です。類をみない存在感、本物の体験、忘れられない瞬間をお届けするランドマークホテルとして、「フェアモント」とその目的地を訪れる人々を魅了しています。 「フェアモント東京」は日本初の「フェアモント」ホテルとして、東京港から東京都心までのパノラマビューが広がる上層階、東京都内でも屈指の景観を誇るロケーションに開業いたします。スイートを含む全217室のゲストルーム、5つのレストラン・バー、スパ、フィットネスセンター、プール、バンケットルーム、チャペル、そしてホテルの前にはプライベートシップを備え、立地を活かした他にないホテル体験を提供する予定です。 Turning Moments into Special Memories 私たちは、ホテルに訪れる多様なお客様、そしてホテルで働く従業員も含め、皆を受け入れ包み込むインクルーシブなラグジュアリーホテルとして、人々のあらゆる瞬間を特別な体験に変えていきます。 求人内容 お客様のホテル体験・日々の社員の職場体験に「フェアモント」ブランドを浸透させるための人事業務全般 ・ ブランドに沿った人材の採用(中途・新卒・パートタイム・派遣)業務 ・ 給与/福利厚生制度の構築と運営支援 ・ 各部門長との密なコミュニケーションに基づく継続的な業績管理の推進、後継者計画の策定等を通じた人材マネジメント ・ 日々の労務管理と必要に応じた労務問題対応 ・ 社内エンゲージメント維持のための年間計画作成と実施 ・ 社内規則、規程、労使協定等の管理 ・ 各種総務業務の管理監督 【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】資格 ・ 最低3年以上の採用を含むホテル人事業務経験 ・ 最低1年以上のマネジメント経験 ・ 基本的なPC操作スキル(MS Excel, Word, PowerPoint) ・ ビジネスレベルの日本語、英語コミュニケーションスキル必須その他の情報 ・ 昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回ないしは2回の賞与支給の機会あり(今後決定) ・ 通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給 ・ 社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・ 試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし) ・ グループホテル優待利用プログラム適用 ・ ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり)...

Fairmont  29日前

企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円   勤務時間:7:30-21:00 

COS  16時間前
Tokyo American Club 求人

職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club has been an integral part of the international community in Tokyo since its founding in 1928. With 4,000 Members, drawn from 50-plus nations, the Club offers a diverse range of cultural,

Tokyo American Club  28日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the

Forvis Mazars In Japan  28日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the

Forvis Mazars In Japan  28日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など)

Regus Japan Holdings K.K.  28日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the

Forvis Mazars In Japan  28日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the

Forvis Mazars In Japan  28日前

職種 正社員 職務明細 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the globe. We operate as one team, taking a

Forvis Mazars In Japan  28日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社のオペレーション部門を横断して業務効率や生産性向上を行うPMチームにて、業務プロセスの改善活動をプロジェクトリーダーとして推進していただきます。課題を顕在化し、効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションをとりながら計画・プロジェクトを遂行いただきます。 具体的には、業務の現状可視化・分析・プロセス再設計・ソリューション提案・評価までを自ら実施し、推進していく必要があります。 最初は、バックオフィスのプロセス改善プロジェクトをリーディングしていただきます。 ■魅力/ATTRACTION • 事業成長にともなう業務プロセスの改善や構築に関わることができる • 社内横断した業務遂行が必要なため、会社全体への貢献ができる • 事業拡大にともなう業務プロセス上のリスク低減や効率化を推進することで、カタリナの継続的な事業成長を支える業務基盤を構築することができる ■部内構成/OUR TEAM 私たちのチームは、今年出来たばかりで現在マネージャー1名とメンバー1名の2名体制ですが、社内のオペレーション範囲であるセールス、セールスサポート、オペレーション、ファイナンス、人事などと幅広く連携し業務最適化、効率化を目指しています。 事業の成長にともない業務上発生する事務やオペレーションの管理改善が必要な状況となっております。 上記課題をスピーディに解決するため、改善プロジェクトをリーディングする組織拡大のための増員募集です。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております スキル・資格 ■必須要件/SKILLS&QUALIFICATIONS • 業務改善を目的としたシステム導入の企画~要件定義~運用までのご経験 • 部門間の折衝・調整のご経験 • 業務改善プロジェクト推進のご経験 • 日本語ネイティブレベル ■歓迎要件/ADDITIONAL

Catalina Marketing Japan K.K.  28日前

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