JOB SUMMARY Provides a high level of property maintenance knowledge. Position has overall responsibility for maintaining the building, grounds and physical plant with particular attention towards safety, security and asset protection. Accountable for managing the budget,
企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス:表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-3分外苑前駅(東京メトロ銀座線)-11分明治神宮前駅(東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線)-13分 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20 : 週4~20時間未満勤務(扶養内) ②U30 : 週20~30時間未満勤務(扶養外・社会保険完備) 現在、最低週15時間以上、3日以上お勤めいただける方を採用しております。
Key Responsibilities l. Develop and implement strategic plans to align brand strategy with market execution, ensuring a cohesive and effective approach that involves marketing, sales, medical, market access, and communications teams. m. Collaborate with cross-functional teams,
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview TE Connectivity’s Engineering Project Management Teams manage cross functional engineering
シニアCQVエンジニア 東京 / 日本 / 正社員(フルタイム)CAI日本チームでは、製薬/医療機器/バイオテクノロジー業界において、生産設備や機器の試運転(コミッショニング)・適格性検査(クオリフィケーション)・バリデーション(CQV) の分野で様々な経験を積んだ方を募集します。 会社概要:CAIは1996年に設立された、アメリカを代表するGxP/エンジニアリングコンサルティング企業です。現在では世界中で850人以上の従業員を抱えて13か国で活動しており、ISPEやPDAといった医薬品業界の学会とも強いコネクションを有しています。医薬品・医療機器といったライフサイエンス産業やデータセンターなどの厳しい規制対応を要求される産業に対し、生産設備や機器のコミッショニング、クオリフィケーション、バリデーション、スタートアップ、プロジェクト管理、GxPコンサルティングサービスを提供しています。 近年、CAIはアジアで目覚ましい成長を遂げており、2023年に日本法人を設立いたしました。欧米を中心に国際的な大手ライフサイエンス企業に対して提供してきた弊社のサービスを、日本のライフサイエンス企業にも提供するため、グローバルなキャリアを目指すエンジニアの方を募集しています。 CAIでは、従業員の持つスキルと知識の見返りとして、幅広いベネフィットを提供しています。- 競争力のある給与- 継続的な教育(社内外)- 発展著しい分野で最先端のプロジェクトに携わる機会 より高いスタンダードを目指すCAIはクライアントの利益を第一に考え、正しい結果が出るまで行動を続け、結果の達成のために必要な施策を全て行います。当社の従業員は、プロフェッショナルとして、また個人として、以下の基本原則を実践します:- 誠実に行動する- 互いに奉仕する- 社会に奉仕する- 未来のために働く 業務内容:シニアCQVエンジニア- 医薬品または医療機器の生産施設、ユーティリティ、機器の試運転(コミッショニング)、クオリフィケーション(適格性確認)、バリデーション(CQV) 文書の作成- CQVプロトコルの作成、顧客サイトでの作業実施およびサマリーレポートの作成- ドキュメントの作成や実行における作業の計画/調整、実行サイクルの管理、小規模チームへの指示 必要スキルと経験:- 関連する科学または工学分野の学士号または修士号、または同等の実務経験- 医薬品・医療機器などのFDA規制産業における試運転(コミッショニング)や適格性検査(クオリフィケーション)、バリデーションの実施経験(5~12年)※設備や機器の立ち上げ、ウォークダウン&トラブルシューティング、ユーティリティ(WFI、RO、HVAC)、ビルディング・オートメーション、またはその他の製薬製造プロセスや機器、FAT/SAT、URS、デザインレビュー、P&ID、IQ/OQ/PQといったプロトコルの作成&実行経験をお持ちの方※ISPE Baseline Guide 5(第2版)に精通しておられる方を歓迎します。- cGMP, PIC/s GMP, EU GMPに関する知識- CQVプロジェクトで起こりうる技術的問題に関する知識- 優れた技術的問題解決能力とトラブルシューティング能力- 細部への高い注意力-
◆募集の背景弊社TELEXISTENCEは、2022年8月より、ファミリーマートに向けに300台のロボット「TX SCARA」の導入を進めております。今後の事業拡大を見据え、事業開発に関わる実務全般に責任を持つポジションを募集します。このポジションは、クライアントとの綿密なコミュニケーションを行いながら、1) プロダクト開発及び(ロボットの)オペレーションチームと連携してプロダクトのUIUXの向上とユニットエコノミクスの磨き込みを行う、2) CVS以外の業界へのロボット導入に係る事業構想の構築と実行を行う、ことなどにに責任を持つポジションです。 Responsibilities: TX Scara導入先との調整や交渉 社外関係者を含むプロジェクト全体の進行管理 P/L最大化のための社内関係者との連携によるプロダクト/オペレーション改善 新規導入先獲得のための企画提案 Skills and Qualifications プロジェクトマネジメントの経験 ビジネスレベルの日本語力 ビジネスレベルの英語力 財務モデリングなどが構築可能な会計税務への基本的な理解と高いエクセルの実務的スキル 不確実性の高い環境下でもプロジェクトを進められる意思とリスクテイク能力、実行力 Nice to have プロダクトのユニットエコノミクスに責任を追った経験 HW・SWのプロダクト開発に関わった経験 ◆このポジションの魅力最先端技術を社会実装し、課題解決をする経験国内外のステークホルダーを巻き込みながら事業開発をする経験国際色豊かな組織で働く経験 勤務地は本社オフィス(東京都大田区平和島)ですが会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...
Are you interested in the opportunity that will drive JPMorgan KYC process for Japan clients in partner with front office and clients? Wholesale KYC Operations Middle Office (WKO MO) has a great opportunity! As a Wholesale
Description Senior Aegis Technician Yokosuka, Japan About Us: JSL Technologies, Inc. (JSL) is a certified Small Disadvantaged Business (SDB) and Veteran-Owned government contractor providing engineering, logistics, and program support services to the Department of Defense (DoD).
We are looking to hire an Admin Assistant for Investment Banking Japan. You will need to adapt procedures, processes and techniques to complete assignments in line with the departments activities and goals. In this role, you
Your Opportunity at ARC’TERYX: As Manager, Talent Acquisition (TA), you lead the attraction and acquisition of strategic talent for the APAC region. You partner with the local HR team and Business Leads to continuously evolve the
In this role, you will be highly enthusiastic about J.P. Morgans mission and be driven & committed to its success. As an investment banker within the coverage team, you will be a key player in the execution
Position Name: Travel Consultant Location: Chuo-ku, Tokyo Work visa: Required Who we are: BCD Travel helps companies travel smart and achieve more. We drive program adoption, cost savings and talent retention through digital experiences that simplify
You will need to be curious, proactive, self-motivated, thoughtful, agile, open to professional growth and new responsibilities in the execution of the Compliance program for these areas and will be equally committed to delivering as an
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Are you interested in playing an integral part in client management and innovation within our Equity Plan Management Team providing the opportunity to grow and develop your career within the equity space? This is the great
求人票 Position# 122 SJP Role Description Business Intelligence Specialist Department Marketing & Communications 紹介時必要な資料・情報 日英両CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 採用の背景 新規ポジション 面接プロセス 1次選考:人事、2次選考:Marketing Department Director 対面面接 2次選考より 希望就業開始 2025/1/1 チーム人数 3名 部下人数 0 勤務地(拠点オフィス) 本社
What’s up? We’re VaynerMedia! We are a contemporary global creative and media agency with an expertise in driving relevance for clients and delivering impactful business results. The independently-owned agency was founded in 2009 and has offices
You will be a coverage global equities including Japan equity for institutional clients in Asia, and making our franchise stronger globally. As an Associate/Vice President within the Cash Equities Sales team, you will be to formulate
ABOUT VAYNERX VaynerX (https://vaynerx.com) is the most contemporary family of companies, working together to build and grow brands. Subsidiaries include VaynerMedia, Eva Nosidam Productions, The Sasha Group, Gallery Media Group, Tingley Lane Trading, VaynerSpeakers, and VaynerCommerce.
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. Job Overview TE Connectivity’s Engineering Project Management Teams manage cross functional engineering