| Global Market for QA 市場の変化が激しい昨今、ソフトウェアを素早くリリースすることが求められており、アジャイル開発が主流となってきました。実際にグローバルでは92%がアジャイル開発を採用しており、そのうち71%が週一回以上のリリースを希望しています。そのようなサイクルでは、人手の検証作業は時間がかかりすぎるため、自動化への移行が急務となっています。私たちのサービスは、そのような重大課題を解決し、顧客のソフトウェア開発における競争力を高めることができます。QAのグローバル予算は130兆円にも登ると言われており、私たちはこの巨大なグローバルマーケットを勝ち取るため、日本のみならず海外への早急な展開をしていきます。 | About Us Autify, Inc.は、米国トップアクセラレーター「Alchemist Accelerator」を日本人チームとして初めて卒業した、サンフランシスコ創業のスタートアップです。私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。2019年に正式リリースしたノーコードのテスト自動化ツール「Autify(現在は「Autify NoCode」に名称変更)」を基点とし、新たに生成AIによるテスト設計およびテストケース作成ツール「Autify Genesis」、品質保証・テスト自動化のプロフェッショナルによる品質保証サービス「Autify Pro Service」を加え、ソフトウェア開発サイクルを包括的に支援するQuality Engineeringプラットフォームへと進化します。 | About This Role 私たちは「技術の力で人々の創造性を高める」をミッションとして掲げ、「テストフェーズをなくす」ことを目標とし、AIを活用した自動化プラットフォームを提供してきました。国内外でさまざまなお客様にご活用いただいており、2023年のFortune Global 500に載る日本企業の25%以上がAutifyを活用しています。一方で従来の直販だけではタッチできない顧客層が多く存在するのも事実で、事業成長のスピードを加速させるためには、新しいチャネルづくりが必要不可欠です。本ポジションはその立ち上げメンバーとして、パートナーの選定・開拓・教育・営業支援まで一気通貫で牽引していただきます。 Responsibilities 大手SIer・CIerとのアライアンス・取引強化に向けた企画・実行業務 パートナー主管部門・各セールス部門・サービス部門との連携強化 パートナーの選定・開拓・教育・営業支援 役員クラス・部門長へのTOP・ミドルアプローチ(自社経営や上長と連携) パートナーアカウントプランニングや社内関連部門との調整・推進 Required Qualifications クラウド/ソフトウェア/ネットワーク製品におけるパートナーセールス/アライアンスの経験 複数の意思決定者に対する営業・プレゼンテーションの経験 事業や組織の変化が早い環境において、曖昧さに対応し、優先度を適宜変更できる適応力 Preferred Qualifications エンタープライズに対するアカウントプランニングや取引拡大に向けての施策立案・実行経験
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Squareがその第一歩を踏み出したのは2009年のこと。そこからビジネスの世界は大きく変化し、それに合わせてSquareも飛躍的な進化を遂げました。Squareは、誰もが手軽に決済を受け付けられて、販売機会を逃さない小さなカードリーダーを世の中に送り出しましたが、それだけでは足りない、ということに気がつきました。多くのビジネスでは、古くて互換性のないツールが、用途ごとにバラバラに使われていたからです。この状況を変えるために、Squareはソフトウェア事業を拡充し、実店舗でもオンラインでも、ビジネスのあらゆる場面をサポートする統合型ソリューションの構築を始めました。誰もが手軽にオンラインで販売できるツールから、在庫管理ツール、飲食業向けの注文処理ツール、予約管理ツール、お客さまを惹きつけファンを増やすためのマーケティングツール、スタッフのシフトや給与管理ツールに至るまで、忙しいビジネスのあらゆる場面を総合的にサポートするツールを、Squareが開発するようになったのです。さらに米国では、ビジネスオーナーが毎日使うPOSレジから直接金融サービスを利用できるようにすることで、事業資金の借入やキャッシュフローの管理にいたるまで、すべてを文字通り1か所で行えるようにしました。 開業したばかりの個人事業主から、複雑なビジネスを展開している大企業まで、今ではさまざまな業種・規模のビジネスでSquareが活用されています。Squareを使ってビジネスを立ち上げ、今や大きく成長した加盟店さまもいます。加盟店さまのビジネスが成長するとともに、Squareのソリューションも成長し続けるのです。私たちは成長を分かち合う共同体なのです。 私たちの前には壮大な可能性が存在しています。Squareは、有意義で持続性のある壮大なビジネスを構築しています。そして、世界中のビジネスオーナーが同じようにビジネスを運営し成長させることができるよう、サポートし続けます。 Job Description Square ジャパンのカスタマーサポートチームでは、カスタマーサポートスペシャリストを募集しています。カスタマーサポートチームでは、Squareの利用者さまと電話やメールでやり取りをしながら、問題解決やSquareのツールを最大限に活用する方法をお伝えします。また、利用者さまから寄せられたご意見を社内製品チームにフィードバックとして提供することで、常にSquare製品の品質向上に取り組んでいます。ビジネスオーナーや消費者にとって、「時間」は何よりも貴重な資源です。疑問や問題の解決に費やす時間は本来、ビジネスや地域社会に経済的な変化をもたらすために使うことのできる時間です。カスタマーサポートチームの一員としての役割は、「テクノロジー」と「サポートスペシャリストとのやりとり」を融合させ、快適でスムーズなサポートを提供することで、Square の利用者さまが本来の業務にすぐに戻れるよう尽力することです。カスタマーサポートマネージャーのもとで、日本全国さまざまなSquareの利用者さまをサポートしていただきます。 このポジションは、日本全国からのリモートワーク、または東京のオフィスとのハイブリッドワークが可能です。このポジションは、複数名募集しています。 業務内容: シフト内の大半を、Squareの利用者である加盟店さまからの電話またはメールによる問い合わせへの対応に費やします 加盟店さまからの問い合わせに対して、同僚やリーダシップからのサポートを受けながら、そして社内リソースを活用しながらクリエイティブに問題解決を行います 加盟店さまが直面している問題の特定、記録または文書化し、責任をもって問題解決に導き、必要に応じて機能に関するリクエストを担当チームにエスカレーションします 加盟店さまの問い合わせに関して、問題の傾向を分析し、チーム内または社内において改善案を提案します。社内のチームメンバー、そして加盟店さまと接する際は、思いやりを持ち、さまざまな視点や考え方があることを考慮します。また、規律あるリスクを取ることを恐れず、工夫と学びを常に追求する姿勢が求められます 勤務時間は9時~18時です。なお、土日、祝日の出勤を含む場合もあります Qualifications 応募要件: 日本在住の加盟店さまを日本語で(電話・メールの)サポートできるスキル 読み書きができる英語のスキル カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、顧客対応業務などの経験 問題解決スキル - 問題を掘り下げ、解決策を見出すことを楽しめる能力 加盟店さまとの電話対応をスムーズに行うための必要なソフトスキル(適切な質問や解決策を提供する能力)を身につけている 加盟店さまそれぞれのニーズや問題に対して、サポートを柔軟にカスタマイズしながら対応できる能力 曖昧な状況下でも冷静さと心の余裕を持ち、急な変化にも対応できる柔軟性 フィードバックを受けること、且つ、以降の行動に反映させることに強い関心を持ち、さらなる改善をめざして取り組める Squareに対する情熱と加盟店さまをサポートしたいという強い意思 望ましい経験: カスタマーサポートやカスタマーサービス環境における品質保証(QA)プロセスの経験があること 場合により、他国のSquare社内メンバースタッフと英語で(読み書き・ビデオ会議)対応できる言語スキル IT業界でのカスタマーサポートの経験 * 社内でこのポジションは、カスタマーサクセスアドボケート(Customer Success
Department: GQP Compliance Group Report to: Head of Quality Japan General This role is to serve as an expert in the key quality management system for Japan subsidiary with regards to GxP requirements as well as
Fanatics Collectibles is looking for a Social Media Manager to be responsible for the management & posting of content daily across Topps’ social media channels (inclusive of TikTok, Facebook, Twitter, Instagram, YouTube, LinkedIn and Twitch) as
Cisco Product - Engagement Manager of Vendor Tech Support Team Company Profile Get the future you want ― 望む未来を手にいれよう ― キャップジェミニは、フランスに本社を置く、テクノロジーに強みを持つ総合コンサルティングファームです。1967年に創業し、世界50か国に約36万人の従業員を有します。「テクノロジーの力で人々のエネルギーを解き放ち、インクルーシブで持続可能な未来を実現する」ために、新しい価値を創造し、顧客企業のビジネスの成功を支援しております。 テクノロジーは、私たちの生き方を形作ります。どのように仕事をし、習び、移動し、コミュニケーションをとるか。つまり、私たちがテクノロジーに関する専門知識とビジネスの知識を組み合わせて仕事をすることは、クライアントのビジネス変革と経営を支援することにとどまらず、より良い未来を実現し、より持続可能でインクルーシブな世界の実現に寄与することなのです。 責任は決して軽いものではありません。だからこそ、創業以来50余年、どのような時も、私たちはサービスプロバイダーとしてではなく、クライアントのパートナーとして仕事をしてきました。世界50か国約36万人の戦略・技術のエキスパートから成る多様な組織です。そして、全員が、テクノロジーの力で、人々のエネルギーを解き放つ、という共通の情熱に突き動かされています。 クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームを活用して、クライアントの幅広いビジネスニーズにお応えする時、この情熱に駆り立てられ、同時に私たちは強い使命感を抱きます。クライアントのビジネス、私たちの地球、そして社会全体のために、テクノロジーの真の価値を解き放つこと。デジタルカスタマーエクスペリエンスの向上から、インテリジェントインダストリーの加速、経営効率の変革にいたるまで、キャップジェミニは、より良い未来への適切な道筋を見出すために、クライアントの期待を超えるご支援を提供します。 Location 茨城県 つくば 週2~3日リモート勤務が許可されます。 The role As engagement manager, you will be
As a trusted global transformation partner, Welocalize accelerates the global business journey by enabling brands and companies to reach, engage, and grow international audiences. Welocalize delivers multilingual content transformation services in translation, localization, and adaptation for
JOB DESCRIPTION: アボット ラピッド ダイアグノスティックスは、アボットの診断ビジネスファミリーの一員であり、優れた専門家チームと業界をリードするテクノロジーを結集し、病気やその他の状態の治療と管理に重要な情報を提供する診断検査をサポートします。 Abbott Rapid Diagnostics is part of Abbott’s Diagnostics family of businesses, bringing together exceptional teams of experts and industry leading technologies to support diagnostic testing which provides important information for treatment
私たちTelexistence(テレイグジスタンス)は、⼈⼝減少とそれに伴う労働⼒不⾜という⼤きな社 会課題に対して、⼈間の代わりになるべく労働⼒を提供できるロボットを社会実装しているロ ボティクススタートアップです。私たちの⽬指すPurposeは⼈間が⾁体的労働から解放され、 ⼈間は⼈間にしかできないクリエイティブな作業にフォーカスできるような世界観を⽬指しています。 私たちはロボットのハードウエア・ソフトウエア双方の設計・開発・運⽤まですべて⾃社にて⼀気通貫で⾏っておりま す。また、当社のロボットはAI(機械学習)と遠隔操作ソフトウェアを搭載しており、これまで実オペレーションとしてのロボットの導⼊が難しかった業界にも労働⼒として提供できるようになっています。 本ポジションは私たちの新しいソリューションである物流事業にて量産に向けた開発をリードしていただく機械エンジニアのポジションです。当社のロボットは物流倉庫に配備されるため、(純粋な研究開発用ではなく)実環境での日常使用に耐える必要があり、QA/QC的な観点も持ち合わせた設計が必要になります。 Responsibilities ⼩規模なエンジニアチーム(5〜10⼈)で、スケーラブルでコスト効率が⾼く、量産可能な新しいロボットの設計を主導する。 ビジネス要件と運⽤要件に基づいて機能仕様を定義し、要件を満たすように機械設計と プロトタイピングを主導する。 組み⽴て・⽣産プロセスと組み⽴て⽤のツールの開発。 市場導⼊ためのQAの計画および実施。 種々のアクチュエータ(DCモータ、ステッピングモータ、エアシリンダ、etc)、動⼒ 伝達機構(ギア、タイミングベルト、リンク、etc)から⽤途・制約に応じて最適な⽅式 を選定。 設計から製造への移⾏において主導的な役割を担い、量産⽴ち上げとそれ以降の製造を 継続的にサポートする。 性能・品質の基準を満たす製品開発がタイムリーに⾏われるよう、エンジニアリング チームやオペレーションチームと協⼒する。 詳細なBoMとBoMコストの管理。コスト要件を満たすために、仕様の交渉についてベン ダーと緊密に協⼒する。 Requirements 信頼性が⾼く、耐性の⾼いハードウェア製品の設計、開発、製造の経験。ロボット開発 や物流の経験があれば尚可。 厳しい時間制約の下で最適かつ現実的な機械設計ソリューションを⾒つける能⼒。 3D CAD を使⽤した設計の経験 (SolidWorksの使⽤経験があるとなお良い) ハードウェアの問題を評価および抽出し、改善に必要な変更を加える実務経験。 新しく開発された製品を設計から製造に移⾏する実務経験と、⼤量⽣産レベルで詳細な ハードウェア仕様を設計する能⼒。 動きが速く⽬的指向性が⾼い環境で、⾃律的に働くことができる能⼒。 Nice to Have ⽇本語と英語のコミュニケーション能⼒。勤務地はTelexistence本社(東京都大田区平和島)または会社が指定する他の場所です。組織の要件に基づき役割の変更される場合があります。これには職務内容、レポートライン、所属チームのの変更が含まれる可能性があります。...
Telexistence develops remote controlled robots with artificial intelligence, with the mission to change robots, change the structure, and change the world. Gathered by high expertise professionals from all over the world, the engineering team consistently develops
私達はマイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。 単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 【マイクロソフトにおけるサポートエンジニアとは?】 マイクロソフトのサポートでは、法人のお客様への有償サポート対応をしています。自分のテクニカルスキルを武器にお客様の問題を解決し、弊社を代表してお客様とのコミュニケーション(メール:7割、電話:3割)を行います。 最高のサポートサービスを提供するために、同一チームの同僚だけではなく、他製品担当や製品開発部門を含めた世界中のエンジニアからの支援を受け、お客様の問題解決に向けて日々奮闘しています。担当製品の責任者として、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなどQA対応以外にも多岐に渡りご活躍いただくことができます。 こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 プロダクト、技術を幅広く見るエンジニア 純粋に技術を追求できる環境 大きな製品・目的の為に必要なチーム 異なる環境・異なる問題への解決が目白押し 日々新しい技術に触れることができる 【どんなサポートエンジニアが働いているの?】 私たちはデジタルトランスフォーメーションの核となる各種セキュリティ製品をサポートする、クラウド技術支援のスペシャリストです。スペシャリストと聞くと、専門性を持った一個人が対応しているように思われることがありますが、そのバックエンドではチームメンバーと相談しながら調査を進めていて、チーム一丸となってお客様からのお問い合わせに取り組んでいます。そのためチームで協力しあう文化が私たちセキュリティ&コンプライアンスサポートチームの特徴でもあります。 そんなセキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、テクニカルサポートの経験者が新しい製品に挑戦することでキャリアの幅を広げているメンバーや、テクニカルサポート未経験でもチームメンバーからの協力を得て成長を感じているメンバーがいます。どのような環境で業務をしているのか、下記の部門紹介インタビュー記事を見て、具体的なイメージを膨らませてみてください。 日本マイクロソフト キャリア採用情報サポートエンジニア_部門紹介インタビュー_Yuka (microsoft.com) Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees we
Company Description Since we opened our doors in 2009, the world of commerce has evolved immensely, and so has Square. After enabling anyone to take payments and never miss a sale, we saw sellers stymied by
Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.
【Main Areas of Responsibilities and Key Activities】 ■Quality support: Act as QA in BJL-GMP organization and maintain local GMP warehouse for import pharma goods. Monitoring and understanding relevant laws and regulations related GMP/Quality management. Support / Lead
Assure Quality of products manufactured at Saitama site and released to Japan market by developing and maintaining the up-to-date Quality System per the local regulations and requirements. Major Accountabilities/Responsibilities 1. Quality Assurance - Supply good-quality products
募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収 当社規定により決定いたします 試用期間
Job Description: Business Overview Rakuten Group is based in Japan and serves about 100 million customers domestically and 1 billion customers globally. We offer over 70 services in various fields such as e-commerce, payment services, financial
Position Summary & Job Description Quality Operations Specialist (Component) is responsible for quality assurance activities related, but not limited to, packaging components to be used in the site manufacturing operation through the material incoming inspection with
Data integrety analystとして、様々な IT プロジェクトのリーダー・チームメンバーと協力しながらご活躍いただくポジションとなります。 • プロジェクトのライフサイクル/システム実装における DI IT コントロールを理解し、レビューする • DI に影響を与えるプロジェクト/システム実装を特定する • プロジェクトのライフサイクル/システム内で特定されたギャップ/欠陥に対するDI IT管理を確立する • タスク/成果物が確実に実行されるように、プロジェクト チームが完了のための DI 管理チェックリストを確立する • ビジネス要件/機能が状況に応じてテスト、レビュー、承認されていることを確認する • 不測の事態の発生を含む、プロジェクトの DI IT リスクを評価して報告する • プロジェクトに関連するベンダーまたはサプライヤーと連絡を取る • 関連するホスティングおよび提供されるサービスに関するサードパーティベンダーの DI IT 制御環境を評価する •
Your Opportunity at ARC’TERYX: As a Senior Sample Maker, you contribute to the success of seasonal development process of all product categories by providing quality, on-time concepts, prototypes, and samples that meet Arcteryx test and performance