<内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題設定~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 インサイドセールスということで移動時間がない分、業務時間内で多数のお客様と商談ができ、裏を返せば高度なコミュニケーション能力が必要とされる、業界でも有名なデル独自の営業方式です。 提案する商材はパソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 ☆必須☆ 法人営業経験2年以上 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ IT業界での法人営業経験がある方歓迎 新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 Account Managementの経験 特に「高い目標達成意欲(営業目標、自身のキャリア目標など)をお持ちの方」「論理的で簡潔に自分の意見を述べられる方」「仕事の結果で評価されたい方」歓迎 大手町本社、大阪、宮崎...
Dell Technologiesを成り立たせるものは “人”です。 世界中で働く社員は日々チャレンジし、互いに尊重し、研鑽し合っています。そして、貢献に応じて公正に報いられます。 あなたもデルの一員として、最大限の能力を発揮し、グローバルな舞台で活躍してみませんか? 新規顧客の開拓から既存顧客でのシェア拡大に至るまで、ダイレクト・セールス・チームはビジネスチャンスを逃しません。その対象が、地域、製品ライン、業種、チャネル、市場セグメントのどれであっても、チームのゴールは1つ、企業や組織のエンドユーザーとの関係の深化と、有意義なビジネスの創造です。革新的な製品ソリューションのポートフォリオという「満足」をお客様へ直接届けます。 Responsibility: アカウント営業部門にて、各業界の大手企業及びそのグループ企業のお客様をご担当頂きます。 データ活用、分析を中心とした、お客様のビジネスに貢献できるインフラソリューション及びコンサルティング、クラウドネイティブなアプリケーションを迅速に開発するためのPaaS、基幹業務アプリのクラウド化に強みを持つクラウドサービス、仮想化ソリューションなど、幅広いソリューションを駆使しながら、ご担当頂くお客様のビジネス全般をマネージする責任のある仕事です。 お客様のビジネス成長のカギとなる、未来に向けたデジタルトランスフォーメーション、また、IT、ワークスタイルトランスフォーメーション、セキュリティトランスフォーメーションを牽引頂きます。 職務内容 顧客との関係構築を通して課題や要望を汲み取り、顧客のビジネス成長を支援する 新規開拓及び既存深耕を通して、四半期及び年間の売り上げ目標を達成する アカウントプランを作成し、四半期毎の計画立案と進捗管理および目標達成の為のリーダーシップをとる SEやサポート、各ビジネスユニット等の社内関係者及び外部パートナーとの連携を通じて、顧客に最適なソリューションを提供する為の体制を構築し、継続的なパイプラインの増加及び受注を獲得する ビジネスおよび製品の価値を顧客に伝え、顧客のデジタルトランスフォーメーション、ITトランスフォーメーションを支援し、更なるマーケットシェアを獲得する Requirements: 大企業のお客様へ直接、またはハイタッチの営業経験お客様へシステムやソリューションを提案することができる基礎的なIT知識 アカウントプランニング及びソリューションセリングスキル 緊迫感を持ち、お客様に対して四半期ベースで戦略的なアプローチの実行経験 経営者(CXO)レベルへの営業経験 学士、または同等の学力 Dell Technologiesは、常に顧客中心主義で物事を捉え、業界をリードするビジョンを持つ人材が集まっています。 能力を伸ばし、より大きな成果を挙げ、プロフェッショナルとしての達成感を得るための、さまざまな機会が用意されています。 人類の進歩にテクノロジーはなくてはならないものであり、私たちが提供するテクノロジーが働き方や生活を変革すると確信しています。 About Dell Technologies: デル・テクノロジーズは、業界をリードするコンバージドインフラ、サーバ、ストレージ、データ保護技術を活用して、データセンターのモダナイズ(最新鋭化)、自動化、そしてトランスフォーム(変革)することを支援しています。 ハイブリッド クラウドによるITの変革、また、クラウド ネイティブ アプリケーションとビッグデータ ソリューションによるビジネスの変革を実現するため、堅牢なIT基盤を提供しています。180カ国に拠点を持つデルテクノロジーズは、エッジからコア、そしてクラウドまで、業界で最も包括的かつ革新的なポートフォリオにより、フォーチュン500に含まれる98%の企業を支援しています。 弊社が今後の成長領域として注力しているIT・デジタルデジタルトランスフォーメーション、IoT、クラウドについて以下のリンクをご参照ください。 弊社Website: https://www.delltechnologies.com/ja-jp/index.htm ITX/DX:
ラージエンタープライズ向けアカウント営業(製造業向けハイタッチセールス職) (Location: Tokyo) Dell Technologiesを成り立たせるものは “人”です。 世界中で働く社員は日々チャレンジし、互いに尊重し、研鑽し合っています。そして、貢献に応じて公正に報いられます。 あなたもデルの一員として、最大限の能力を発揮し、グローバルな舞台で活躍してみませんか? 新規顧客の開拓から既存顧客でのシェア拡大に至るまで、ダイレクト・セールス・チームはビジネスチャンスを逃しません。その対象が、地域、製品ライン、業種、チャネル、市場セグメントのどれであっても、チームのゴールは1つ、企業や組織のエンドユーザーとの関係の深化と、有意義なビジネスの創造です。革新的な製品ソリューションのポートフォリオという「満足」をお客様へ直接届けます。 Responsibility: アカウント営業部門にて、各業界の大手企業及びそのグループ企業のお客様をご担当頂きます。 データ活用、分析を中心とした、お客様のビジネスに貢献できるインフラソリューション及びコンサルティング、クラウドネイティブなアプリケーションを迅速に開発するためのPaaS、基幹業務アプリのクラウド化に強みを持つクラウドサービス、仮想化ソリューションなど、幅広いソリューションを駆使しながら、ご担当頂くお客様のビジネス全般をマネージする責任のある仕事です。 お客様のビジネス成長のカギとなる、未来に向けたデジタルトランスフォーメーション、また、IT、ワークスタイルトランスフォーメーション、セキュリティトランスフォーメーションを牽引頂きます。 職務内容 顧客との関係構築を通して課題や要望を汲み取り、顧客のビジネス成長を支援する 新規開拓及び既存深耕を通して、四半期及び年間の売り上げ目標を達成する アカウントプランを作成し、四半期毎の計画立案と進捗管理および目標達成の為のリーダーシップをとる SEやサポート、各ビジネスユニット等の社内関係者及び外部パートナーとの連携を通じて、顧客に最適なソリューションを提供する為の体制を構築し、継続的なパイプラインの増加及び受注を獲得する ビジネスおよび製品の価値を顧客に伝え、顧客のデジタルトランスフォーメーション、ITトランスフォーメーションを支援し、更なるマーケットシェアを獲得する Requirements: 大企業のお客様へ直接、またはハイタッチの営業経験お客様へシステムやソリューションを提案することができる基礎的なIT知識 アカウントプランニング及びソリューションセリングスキル 緊迫感を持ち、お客様に対して四半期ベースで戦略的なアプローチの実行経験 経営者(CXO)レベルへの営業経験 学士、または同等の学力 Dell Technologiesは、常に顧客中心主義で物事を捉え、業界をリードするビジョンを持つ人材が集まっています。 能力を伸ばし、より大きな成果を挙げ、プロフェッショナルとしての達成感を得るための、さまざまな機会が用意されています。 人類の進歩にテクノロジーはなくてはならないものであり、私たちが提供するテクノロジーが働き方や生活を変革すると確信しています。 About Dell Technologies: デル・テクノロジーズは、業界をリードするコンバージドインフラ、サーバ、ストレージ、データ保護技術を活用して、データセンターのモダナイズ(最新鋭化)、自動化、そしてトランスフォーム(変革)することを支援しています。 ハイブリッド クラウドによるITの変革、また、クラウド ネイティブ アプリケーションとビッグデータ ソリューションによるビジネスの変革を実現するため、堅牢なIT基盤を提供しています。180カ国に拠点を持つデルテクノロジーズは、エッジからコア、そしてクラウドまで、業界で最も包括的かつ革新的なポートフォリオにより、フォーチュン500に含まれる98%の企業を支援しています。 弊社が今後の成長領域として注力しているIT・デジタルデジタルトランスフォーメーション、IoT、クラウドについて以下のリンクをご参照ください。
Client Solutions, Workspace Solutions Group - Product Sales and Solutions Specialist CSG Salesは、Client製品(CommPC、ワークステーション、Display、周辺機器といったエンドユーザーが使う端末製品)のビジネス拡大の責任を負うビジネスユニット(BU)です。 現在、CSG Salesではクライアント製品を担当する、営業スペシャリスト職を募集しています。エンタープライズアカウントの企業を担当し、既存顧客、新規顧客へハイタッチ営業を行い、強力な関係を築き、販売機会を創造します。 営業エリアは三大都市圏が中心となりますが、全国をカバーします。 【達成目標】 戦略的な販売計画を策定、実行し、販売目標を達成し、エンタープライズ アカウントの領域内で顧客ベースを拡大します。 調査、ネットワーキング、および様々な営業活動を通して新しいビジネス機会を特定・営業機会を創造。 当社のクライアントソリューションとITサービスの価値と強みを新規顧客に提案する。 担当顧客の重要な意思決定者および関係者と強力な関係を築き維持する。 営業、マーケティング、製品開発、および顧客サポートを含む社内チームと連携して、シームレスな顧客体験を実現する 顧客および会社にとって有利な条件を確保しながら販売契約を交渉・締結する。 ビジネス価値を創造し、アカウントの成長をさらに促進する財務的な正当化を提供する能力を示す。 PC業界のトレンド、競争環境、および新しい技術について最新情報を把握し、効果的に提供する。 エグゼクティブや技術評価者からの信頼を確保するために、技術的な適性と技術的な製品理解を備える。 直接販売およびチャンネルパートナーシップを通じて収益にプラスの影響を与える販売戦略を策定・実行する。 定期的な販売予測、レポート、および更新を経営陣に提供する。 【資格要件】 5年程度のIT業界マーケット、メーカー、またはSIerでのITハードウェアの営業経験またはプリセールス経験をお持ちの方 ネィティブレベルの日本語力話せる方 エンタープライズ顧客への営業経験、販売目標を達成した実績 エンタープライズIT環境およびその課題についての深い理解 優れたコミュニケーション、プレゼンテーション、交渉スキル ペースが速くダイナミックな環境で、独立して、またチームの一員として働く能力
Client Solutions, Workforce Solutions Group - Product Sales and Solutions Specialist CSG Salesは、Client製品(CommPC、ワークステーション、Display、周辺機器といったエンドユーザーが使う端末製品)のビジネス拡大の責任を負うビジネスユニット(BU)です。 現在、CSG Salesではクライアント製品を担当する、営業スペシャリスト職を募集しています。エンタープライズアカウントの企業を担当し、既存顧客、新規顧客へハイタッチ営業を行い、強力な関係を築き、販売機会を創造します。 営業エリアは三大都市圏が中心となりますが、全国をカバーします。 【達成目標】 戦略的な販売計画を策定、実行し、販売目標を達成し、エンタープライズ アカウントの領域内で顧客ベースを拡大します。 調査、ネットワーキング、および様々な営業活動を通して新しいビジネス機会を特定・営業機会を創造。 当社のクライアントソリューションとITサービスの価値と強みを新規顧客に提案する。 担当顧客の重要な意思決定者および関係者と強力な関係を築き維持する。 営業、マーケティング、製品開発、および顧客サポートを含む社内チームと連携して、シームレスな顧客体験を実現する 顧客および会社にとって有利な条件を確保しながら販売契約を交渉・締結する。 ビジネス価値を創造し、アカウントの成長をさらに促進する財務的な正当化を提供する能力を示す。 PC業界のトレンド、競争環境、および新しい技術について最新情報を把握し、効果的に提供する。 エグゼクティブや技術評価者からの信頼を確保するために、技術的な適性と技術的な製品理解を備える。 直接販売およびチャンネルパートナーシップを通じて収益にプラスの影響を与える販売戦略を策定・実行する。 定期的な販売予測、レポート、および更新を経営陣に提供する。 【資格要件】 5年程度のIT業界マーケット、メーカー、またはSIerでのITハードウェアの営業経験またはプリセールス経験をお持ちの方 ネィティブレベルの日本語力話せる方 エンタープライズ顧客への営業経験、販売目標を達成した実績 エンタープライズIT環境およびその課題についての深い理解 優れたコミュニケーション、プレゼンテーション、交渉スキル ペースが速くダイナミックな環境で、独立して、またチームの一員として働く能力
Job Posting ■内勤営業職 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題整理~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、オンラインツールを利用したリモート商談も実施する等、外勤営業や技術営業からなるアカウントチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またアカウントチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 提案する商材はパソコンのみならず、サーバ、ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 <応募資格> ☆必須☆ ・法人営業経験2年以上 ・新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 ・Account Managementの経験 ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ ・IT営業経験者 ・IT 資格保有者 IT パスポート、情報セキュリティマネジメントなど)
Japan Modern Consumption & Software Sales Specialist At Dell Technologies, we create the extraordinary. The Modern Consumption & Software Sales Specialist will be the one to sell innovation to the world. Responsible for APEX, TLA , DCU
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など
ラージエンタープライズ向けアカウント営業(製造業向けハイタッチセールス職) (Location: Tokyo) Dell Technologiesを成り立たせるものは “人”です。 世界中で働く社員は日々チャレンジし、互いに尊重し、研鑽し合っています。そして、貢献に応じて公正に報いられます。 あなたもデルの一員として、最大限の能力を発揮し、グローバルな舞台で活躍してみませんか? 新規顧客の開拓から既存顧客でのシェア拡大に至るまで、ダイレクト・セールス・チームはビジネスチャンスを逃しません。その対象が、地域、製品ライン、業種、チャネル、市場セグメントのどれであっても、チームのゴールは1つ、企業や組織のエンドユーザーとの関係の深化と、有意義なビジネスの創造です。革新的な製品ソリューションのポートフォリオという「満足」をお客様へ直接届けます。 Responsibility: アカウント営業部門にて、各業界の大手企業及びそのグループ企業のお客様をご担当頂きます。 データ活用、分析を中心とした、お客様のビジネスに貢献できるインフラソリューション及びコンサルティング、クラウドネイティブなアプリケーションを迅速に開発するためのPaaS、基幹業務アプリのクラウド化に強みを持つクラウドサービス、仮想化ソリューションなど、幅広いソリューションを駆使しながら、ご担当頂くお客様のビジネス全般をマネージする責任のある仕事です。 お客様のビジネス成長のカギとなる、未来に向けたデジタルトランスフォーメーション、また、IT、ワークスタイルトランスフォーメーション、セキュリティトランスフォーメーションを牽引頂きます。 職務内容 顧客との関係構築を通して課題や要望を汲み取り、顧客のビジネス成長を支援する 新規開拓及び既存深耕を通して、四半期及び年間の売り上げ目標を達成する アカウントプランを作成し、四半期毎の計画立案と進捗管理および目標達成の為のリーダーシップをとる SEやサポート、各ビジネスユニット等の社内関係者及び外部パートナーとの連携を通じて、顧客に最適なソリューションを提供する為の体制を構築し、継続的なパイプラインの増加及び受注を獲得する ビジネスおよび製品の価値を顧客に伝え、顧客のデジタルトランスフォーメーション、ITトランスフォーメーションを支援し、更なるマーケットシェアを獲得する Requirements: 大企業のお客様へ直接、またはハイタッチの営業経験お客様へシステムやソリューションを提案することができる基礎的なIT知識 アカウントプランニング及びソリューションセリングスキル 緊迫感を持ち、お客様に対して四半期ベースで戦略的なアプローチの実行経験 経営者(CXO)レベルへの営業経験 学士、または同等の学力 Dell Technologiesは、常に顧客中心主義で物事を捉え、業界をリードするビジョンを持つ人材が集まっています。 能力を伸ばし、より大きな成果を挙げ、プロフェッショナルとしての達成感を得るための、さまざまな機会が用意されています。 人類の進歩にテクノロジーはなくてはならないものであり、私たちが提供するテクノロジーが働き方や生活を変革すると確信しています。 About Dell Technologies: デル・テクノロジーズは、業界をリードするコンバージドインフラ、サーバ、ストレージ、データ保護技術を活用して、データセンターのモダナイズ(最新鋭化)、自動化、そしてトランスフォーム(変革)することを支援しています。 ハイブリッド クラウドによるITの変革、また、クラウド ネイティブ アプリケーションとビッグデータ ソリューションによるビジネスの変革を実現するため、堅牢なIT基盤を提供しています。180カ国に拠点を持つデルテクノロジーズは、エッジからコア、そしてクラウドまで、業界で最も包括的かつ革新的なポートフォリオにより、フォーチュン500に含まれる98%の企業を支援しています。 弊社が今後の成長領域として注力しているIT・デジタルデジタルトランスフォーメーション、IoT、クラウドについて以下のリンクをご参照ください。
Dell Technologiesを成り立たせるものは “人”です。 世界中で働く社員は日々チャレンジし、互いに尊重し、研鑽し合っています。そして、貢献に応じて公正に報いられます。 あなたもデルの一員として、最大限の能力を発揮し、グローバルな舞台で活躍してみませんか? 新規顧客の開拓から既存顧客でのシェア拡大に至るまで、ダイレクト・セールス・チームはビジネスチャンスを逃しません。その対象が、地域、製品ライン、業種、チャネル、市場セグメントのどれであっても、チームのゴールは1つ、企業や組織のエンドユーザーとの関係の深化と、有意義なビジネスの創造です。革新的な製品ソリューションのポートフォリオという「満足」をお客様へ直接届けます。 Responsibility: アカウント営業部門にて、各業界の大手企業及びそのグループ企業のお客様をご担当頂きます。 データ活用、分析を中心とした、お客様のビジネスに貢献できるインフラソリューション及びコンサルティング、クラウドネイティブなアプリケーションを迅速に開発するためのPaaS、基幹業務アプリのクラウド化に強みを持つクラウドサービス、仮想化ソリューションなど、幅広いソリューションを駆使しながら、ご担当頂くお客様のビジネス全般をマネージする責任のある仕事です。 お客様のビジネス成長のカギとなる、未来に向けたデジタルトランスフォーメーション、また、IT、ワークスタイルトランスフォーメーション、セキュリティトランスフォーメーションを牽引頂きます。 職務内容 顧客との関係構築を通して課題や要望を汲み取り、顧客のビジネス成長を支援する 新規開拓及び既存深耕を通して、四半期及び年間の売り上げ目標を達成する アカウントプランを作成し、四半期毎の計画立案と進捗管理および目標達成の為のリーダーシップをとる SEやサポート、各ビジネスユニット等の社内関係者及び外部パートナーとの連携を通じて、顧客に最適なソリューションを提供する為の体制を構築し、継続的なパイプラインの増加及び受注を獲得する ビジネスおよび製品の価値を顧客に伝え、顧客のデジタルトランスフォーメーション、ITトランスフォーメーションを支援し、更なるマーケットシェアを獲得する Requirements: 大企業のお客様へ直接、またはハイタッチの営業経験お客様へシステムやソリューションを提案することができる基礎的なIT知識 アカウントプランニング及びソリューションセリングスキル 緊迫感を持ち、お客様に対して四半期ベースで戦略的なアプローチの実行経験 経営者(CXO)レベルへの営業経験 学士、または同等の学力 Dell Technologiesは、常に顧客中心主義で物事を捉え、業界をリードするビジョンを持つ人材が集まっています。 能力を伸ばし、より大きな成果を挙げ、プロフェッショナルとしての達成感を得るための、さまざまな機会が用意されています。 人類の進歩にテクノロジーはなくてはならないものであり、私たちが提供するテクノロジーが働き方や生活を変革すると確信しています。 About Dell Technologies: デル・テクノロジーズは、業界をリードするコンバージドインフラ、サーバ、ストレージ、データ保護技術を活用して、データセンターのモダナイズ(最新鋭化)、自動化、そしてトランスフォーム(変革)することを支援しています。 ハイブリッド クラウドによるITの変革、また、クラウド ネイティブ アプリケーションとビッグデータ ソリューションによるビジネスの変革を実現するため、堅牢なIT基盤を提供しています。180カ国に拠点を持つデルテクノロジーズは、エッジからコア、そしてクラウドまで、業界で最も包括的かつ革新的なポートフォリオにより、フォーチュン500に含まれる98%の企業を支援しています。 弊社が今後の成長領域として注力しているIT・デジタルデジタルトランスフォーメーション、IoT、クラウドについて以下のリンクをご参照ください。 弊社Website: https://www.delltechnologies.com/ja-jp/index.htm ITX/DX:
Secureworks (NASDAQ: SCWX) is a global cybersecurity leader that secures human progress with Secureworks® Taegis, a SaaS-based, open XDR platform built on 20+ years of real-world threat intelligence and research, improving customers’ ability to detect advanced
テクニカルサポート デル・テクノロジーズのテクニカルサポートは、ハイレベルできめ細やかなサービス/ソリューションを提供し、お客様が当社製品でお持ちのお困りごとを技術的に解決していくポジションとなります。電話、チャット、メールを通してお客様の課題解決を目指すチームです。 顧客満足度調査において高いスコアを出し続けており、お客様が安心して当社製品を使い続けて頂ける基盤を支えています。 仕事内容 主にPCやその他周辺機器、office製品、Windows、自社製ソフトウェアなどを担当し、主に法人のお客様からの操作方法や機器の使い方、トラブル時の問い合わせに対して対応していきます。 電話、チャット、メールを通してお客様の状況をヒアリングし、問題解決のソリューションを提供します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 Commercial(法人のお客様)のPro Supportを担う組織です。 勤務地 東京本社 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 接客や問い合わせ対応などのカスタマーコミュニケーションのご経験をお持ちの方 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 人の役に立ち、感謝して頂ける仕事がしたい方 英語に対して苦手意識なく使用できる方(目安:TOEIC600) [歓迎要件] PC製品への知見をお持ちの方 コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など 資産形成:確定拠出年金、社内キャッシュバランスプラン、財形貯蓄 慶弔対応:特別弔慰金、慶弔見舞金、慶弔休暇 生活支援:通勤手当、社員割引制度、在宅勤務制度
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 概要 インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 具体的な仕事内容 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲 : 原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 宮崎市(出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリッドワーク) ※勤務地以外からのフルリモートワークは不可 ※就業場所の変更の範囲 : 会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 必須要件 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 歓迎要件 IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生
Senior Technical Support Technician At Dell Technologies, world-class service doesn’t end when a customer purchases our innovative products. Our Technical Support team is there for them whenever they need help – by phone or email, online and
Inside Sales Representative Not even digitally ground-breaking products sell themselves. At Dell Technologies, we seek to give every one of our customers and partners a high-level, white-glove experience. This begins with our ground-breaking portfolio of products –
Assessing market trends, quantifying opportunities and developing marketing programs, Field Marketing at Dell Technologies is at the forefront of customer engagement. Responsible for a specific location, department or product, our teams drive marcom strategy – from making
<仕事内容> ・AE・TSR・SCと共にCustomer Relationshipを深め、Trusted Advisorとなる ・お客様の抱える問題を解決するためのソリューション提案 ・Enterprise Solutions、Service Solutions 熟知し、社内外で効果的に協業する <求められるスキル> • Communicationsスキル • お客様のITニーズ・Customer Painポイントを理解してプロアクティブにCommunicationをはかる • Dell社内関連部署とのCommunication・調整能力 • ビジネスのセンス・センスオヴアージェンシー戦略的なアプローチ • 戦略を持って販売を行う • Account Management • 各Accountに対しての知識 • 組織体制等の理解...
APJ Field Marketing Manager – Secureworks Regions: Japan, Australia, New Zealand, Singapore, Malaysia, Thailand Secureworks (NASDAQ: SCWX) is a global cybersecurity leader that secures human progress with Secureworks® Taegis, a SaaS-based, open XDR platform built on
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など