The Pavilion Staff will report to and work in close collaboration with the Supervisors and will be responsible for supporting the delivery and management of guest experience, including the external queueing and internal exhibition areas. The
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Based in Osaka sales office, you will be in charge of the Kansai area. The products in charge are research reagents for molecular biology, cell culture, and cell analysis,
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 私たちについて サーモフィッシャー サイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific 、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のあらゆる分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るまでお客様に広く浸透しています。 必須の義務と責任(業務内容を一言で) ラボで使用されるプラスチック消費品、汎用機器などの販売 仕事内容( ※は必須項目) 対象製品 プラスチック消費品:プレート、ボトル、マイクロピペット&チップ、各種ラボウェアなど 汎用機器:遠心機、遠心濃縮装置、安全キャビネット、培養シェーカー、低温/加温インキュベーター、pHメーターなど 担当エリア 関西エリア 業務内容※ ラボで使用されるプラスチック消費品、汎用機器などの販売促進 エリア担当販売実績のマネジメント 定期的な代理店訪問および販売業績のマネジメント 顧客先での製品PR活動、デモンストレーション、商談、納品(汎用機器がメイン) ※ 大学卒業以上の方 普通自動車第二免許取得の方 社内外での円滑なコミュニケーションが出来る方
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Essential Duties and Responsibilities フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、インストレーション、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 ➢ 複雑な機器やシステムの現地設置 ➢ 定期メンテナンス訪問 ➢ トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 ➢ 他メンバーの支援 ➢ 作業レポート作成・提出 ➢ システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの提供 ➢ グローバルの製品品質チームへのフィードバック ➢ サービスプロセス文書の更新および修正 ➢ 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 ➢ 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどは先輩への同行(OJT)を通じて仕事を覚えていきます。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また外部講習や海外での研修も実施するなど、学ぶ機会は豊富にあります。 フィールドサービスエンジニアの魅力 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。
About the Expo Expo 2025 Osaka will continue Canadas proud tradition of engaging in Japan-hosted Expos by presenting an exceptional pavilion and program that embodies Canadas unique identity. Through welcoming spaces, captivating public presentation, vibrant cultural
Master Licensees Background Information Board Advisors provide an excellent solution for ambitious businesses looking for growth, profitability and stability. Increasing numbers of senior level people are turning to a portfolio career, seeking to have more control
About HMI Organization HMI is part of Digital Factory organization, composed of 6 activities such as Eilwell, Motion Control, Automation Control, HMI, IIoT Solution Software and Process control systems, contribute to provide the solutions and innovation
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他資格 <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件:
This position is for a Customs Clearance Senior/Staff role based in Kansai Airport, offering an ideal opportunity for someone with experience in the Transport & Distribution industry. The successful candidate will be responsible for effectively managing
Senior Design Engineer (S/W) responsibility - Leading technical topic in S/W Project 1. Technical discussion for HMI 2. Technical activity of Cyber Security. (IEC62443, California Law, etc.) 3. Design S/W specification as product. (UI/UX, internal specification)
About us HMI is part of Digital Factory organization, composed of 6 activities such as Eliwell, Motion Control, Automation Control, HMI, IioT Solution Software and Process control systems, contribute to provide the solutions and innovation for
企業概要 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to
企業概要 スイスホテル南海大阪は、大阪で最もエキサイティングなエンターテインメント、ショッピング、グルメの街、難波の中心に位置するデラックスホテルです。南海電鉄なんば駅の上に位置し、関西国際空港への直通列車が発着するほか、京都、奈良、神戸などの主要観光地へも簡単にアクセスできます。36階建てのタワーには、スイス・エグゼクティブ・クラブラウンジへのアクセスを含むアップグレードされたアメニティを備えたエグゼクティブフロア42室とスイート28室を含む、設備の整った客室546室があり、究極のアメニティと室内テクノロジーで比類ない体験をお約束します。ピュロヴェル・スパ&スポーツでは、各種スパトリートメント、設備の整ったジム、ジャグジー、サウナ、屋内プールをご利用いただけます。 多様性と包括性への取り組み 私たちは包括的な企業であり、多様な才能を惹きつけ、採用し、昇進させることを目標としています。 求人内容 当日の仕事報告書を準備する。その日の部屋状況報告書、トレースレポート、レイトチェックアウトレポート、到着詳細レポートに基づいて、エグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーから提供される。 Operaによる部屋状況レポートとHSKオフィスのモニターに表示される部屋状況インジケーターとの間に不一致がある場合、エグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーに報告する。 HSKオフィスの朝のブリーフィングに出席する。VIP、グループ/パーティー、および特別な注意事項についてエグゼクティブハウスキーパー/ハウスキーピングマネージャーから情報が共有される。 各階で、メイドとのブリーフィングを行い、HSKオフィスの朝のブリーフィングで与えられた情報を共有する。 メイドの身だしなみと健康状態を確認する。 メイドと部屋の清掃順序を共有する。 リネンルームにあるウェットアメニティとドライアメニティの在庫が十分であることを確認する。 エグゼクティブクラブラウンジからミニバーアイテムの在庫を補充するために在庫を回収する。補充された各ミニバーアイテムの賞味期限を記録し、勤務の最後にエグゼクティブクラブラウンジに報告する。補充が完了したら、ミニバーアイテムの在庫をエグゼクティブクラブラウンジに返却する。 メイドによって清掃された部屋を検査する。部屋がブランド基準に従って作成されていることを確認する。 ゲストルームや廊下に修理が必要な問題がある場合、HSKオーダーテイカーに報告する。 メイドがゲストが部屋に何かを置いていったと報告した場合、チェッカーはHSKに電話し、L&Fシーケンス番号を要求する。番号を特別なフォームに記入し、失われたアイテムとともにHSKに提出する。 資格 ハウスキーピングの実務経験 効率的に作業できる。 体力に自信を持っているとより良い。 整理整頓が好き。 ポジティブ思考で柔軟。 非常に協力的。 時間を守る人。 方法論的。 その他の情報 アコー・グローバルおよびホテルチームの一員となる。 シフト中の従業員食事、ランドリー、年次記念滞在を提供。 ホテル内およびアコールネットワーク内でのキャリアプログレッション。 進歩的なチーム内での業務。...
Company Description Swissôtel Nankai, Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access
企業概要 Swissôtel Nankai Osaka is a deluxe hotel ideally located in the heart of Namba, Osaka’s most exciting entertainment, shopping and dining district. The hotel sits above Nankai Railway’s Namba Station offering direct train access to
Company Description Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Job Description The Global Process Lead in Master Data Management (MDM) is responsible for overseeing the design, implementation, and optimization of MDM processes across the organization. This role involves working closely with business
JOB SUMMARY Functions as the strategic business leader of the property’s food and beverage/culinary operation, including Restaurants/Bars, Room Service and Banquets/Catering, where applicable. Position oversees the development and implementation of departmental strategies and ensures implementation of
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 【理念浸透Vision】 地域、部門に関わらず、すべての社員が、理念体系を正しく理解し、理念に基づく行動が日々の業務において実践できている状態を構築することで、社員が生き生きと働き、持続的に成果を創出し、企業価値向上につなげる 【CSV Goals】 世界中の人々の「Happiness with Vision」実現のため、社員一人ひとりが理念を念頭に、患者さん・生活 者に対してSantenらしい価値を提供していきます。そのために、まず社員が理念と自身の業務との関連性を見出し、モチベーションを高めることで、クリエイティブな発想を生み、新たな価値を創造します。また、関連ステークホルダーとともに提供価値を拡大することで、社会との調和、Santenの持続的成長へ貢献していきます。 [Vision for Core Principle] By creating an environment in which all employees, regardless of region or department, correctly understand our core principle and able to
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Quality Compliance Audit Team Manager及びDeputy Quality Divisionの指揮下で、信頼性保証監査担当として担当地域の薬事規制に従って行われる製造販売業活動、販売業活動、卸売販売業および製造業活動の実施部門と協働しながら、自律的に高度な専門的知識・技能を身につけた上で、独立性を確保して規制要件の適合性や製造および品質マネジメントシステムが効果的に実施され維持されているかを確認・監査することにより、これら実施部門等業務の品質向上ならびに信頼性を保証します。これらのことを遂行することで、患者さんと患者さんを愛する人たちに満足度の高い製品・扱い商品および開発品ならびにサービスを提供することを基本使命とします。 本ポジションの、主な成果責任・役割責任は以下の通りです。 被監査部門・製造業者等の活動計画に沿った監査計画を戦略的に立案し、かつ環境変化に応じて改訂する。 被監査部門・製造業者等からの独立性を確保しながら高度な専門的知識・技能に裏打ちされた監査をすることにより、被監査部門業務の品質向上を図る。 信頼性保証活動を取り巻く現状を深く理解した上で、監査の品質向上と効率化に向けたプロセスの改革を提案する。 業界団体活動を通じて社外ネットワークを構築し、最新の規制情報や同業他社情報を基に組織力向上に繋がる施策等を提案する。また、自律的に高度な専門的知識・技能を身につけ、必要に応じて本部員および信頼性保証活動に係るメンバーに指導・助言することにより組織力向上を図る。 遂行された業務内容あるいは入手した情報につき、総合的な妥当性/適正/リスク評価を行う。 社外/顧客および社内関連部門との交渉・調整を適切に進めながら業務を遂行する。 全社あるいは部門内上位層に対し、根拠資料をもって課題提起・解決策の提案を行う。 部門運営として、メンバーの育成・指導を行い、集団での業務推進を促進する。 未知/突発的な事象に対しても、経験・知識から適切に判断・対応・指示を行う。 部門の支援として、費用・要員計画の視点も含み業務遂行についての計画立案・提案を行う。 資格 業務に関連する法規等(各国規制要件、GMP、GDP、PIC/S Guideline, ICH Guideline、QMS等)の知識 グローバルメンバーと協議できる英語力 ISOに基づくリスクマネジメントスキル 実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる 業務を遂行するために、外部の関係者/顧客および社内の関連部署と適宜交渉・調整ができる 全社または部門内の上層部に対して、根拠をもって問題や解決策を提案できる 未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応・指示ができる 自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 変化に対して、柔軟に対応できる方 上級レベルの英語力 その他の情報
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