職種 正社員 職務明細 メディアキーズ・ジャパン(Mediakeys Japan)は、グローバルブランド向けの広告、コミュニケーション、メディアソリューションのパイオニアである国際的な独立グループです。私たちの使命は、高度なAI機能とAragoプラットフォーム(アドテック)を活用し、ビジネスに革命を起こすことです。メディアキーズでは、日本でのチームを成長させており、現在クライアントとの主要な接点となる専任のアカウントマネージャーならびにテクニカルサポートエグゼクティブを募集しています。この重要な役割において、クライアントに優れたサポートを提供し、クライアントの広告キャンペーンを成功に導き、アラゴ・プラットフォームがクライアントに提供するメリットを最大化するために、あなたの専門知識が必要となります。 あなたは日本語と英語の両方を流暢に話せますか? 創造性、柔軟性、厳格さ、反応性を持っていますか ? デジタルメディアやアドテクノロジーに興味がありますか? テクノロジーに精通し、クライアントとの関係を築くのが得意で、問題や課題を解決することに興味がある方は、ぜひメディアキーズ(Mediakeys Japan)にご連絡ください。Aragoと共に広告界に革命を起こす機会を楽しみにしています! スキル・資格 - 日本語ネイティブレベルまたは同等レベル(N1またはN2以上)(必須) - 関連分野の学士号(コンピューターサイエンス、情報技術、ビジネス、または同等のもの) - テクニカルサポート、アカウントマネージメント、または関連業務における実績のある経験 - 人工知能(AI)や機械学習技術に精通していればさらに歓迎 - 高いコミュニケーション能力と対人能力 - 優れた問題解決方力とトラブルシューティング能力 - チーム内で自主的かつ協力して働く能力 - 卓越した組織力と細部へのこだわり 業務内容 顧客関係マネジメント - 強固で長期的な顧客関係を構築し、維持する。 - 顧客のニーズと目的を理解し、それを満たすためにアラゴ(Arago)・プラットフォームのサービスを調整する。 - 顧客と定期的にコミュニケーションをとり、最新情報を提供し、懸念事項に対処し、解決策を提案する。 技術サポート -
職種 正社員 職務明細 Media.Monksは、 2018 年に WPP の創業者であったマーティン・ソレル卿 (Sir Martin Sorrell) によって設立された S4 Capital (ロンドン証券取引所:SFOR.L)の事業ブランドであり、次世代のデジタル広告・マーケティングサービス会社です。本ロールは、その中で特にデジタル広告やデータ関連サービスにおけるクライアントアカウントマネージャーが対象となります。 スキル・資格 以下の経験や要素があるとプラスですが、必須ではありません。 - WEB広告の経験、広告代理店・メディアエージェンシー経験 - データ分析能力 - クライアントに対峙してサービスした経験 - 新しいアイディアを創造する力、試行錯誤する力、新しいことをどんどん吸収していく力、環境への適用力 - ハイペース、ハイプレッシャーのスタートアップ環境で働く意欲 - スタートアップで企業文化を構築していきたいという意志 - ビジネス英語 業務内容 デジタルマーケティング分野でプログラマティックメディアやそのパフォーマンス分析などに置いてクライアントサービスができる(アソシエイト)アカウントマネージャーを募集しています。例として下記の仕事内容が想定されます。 - Google Marketing Platform 、また取り扱いのあるマーケティング/データ/分析プラットフォームに関するオンボーディングや利活用に関するクライアントサポート
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
Sales Support Representative-Japan-Alliance Sales アライアンス・セールス セールスサポート担当者-日本 Overview Emerge is seeking a Sales Support Representativeto effectively support a Co-Sell program in the cloud computing platforms space. The Support Rep. will assist our Sales Support Lead Representative in
About our client: Foreign (Gaishi) company rapidly expanding in Japan. They have various infrastructure solutions and will assign you to the one that is best fit with your experience. They provide a very flexible working environment
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
USN Tokyo is seeking a dynamic Account Director to elevate our Accounts and Producers team to new heights. In this role, youll spearhead a wide range of projects—from TV commercials, to social media campaigns, digital initiatives,
UltraSuperNew Tokyo is on the hunt for a Content Planner who can turn social media strategy into an art form. You are the glue that holds our social media visions together, working side by side with
USN Tokyo is looking for an Account Manager to strengthen its Accounts team. In this role, you will work on a variety of projects, from social and digital to events, print, and TV—whatever the brief calls
職名: サービスデリバリーマネージャー - シスコ製品 TACオペレーション / Service Delivery Manager – Cisco Product TAC Operation / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 日本国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)のオペレーションに参加していただける、日本語を母国語とするバイリンガルのサービス・デリバリー・マネージャーを募集します。本職は、お客様への高品質な技術サポートサービスの提供を実現するために極めて重要な役割を担うものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、優れたリーダーシップスキル、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 最先端のテクノロジーを用いてグローバルなお客様と協働する機会 多国籍環境でのキャリアの成長と開発 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ 継続的な学習と認定資格取得の機会 ワーク・ライフ・バランスへの取り組み グローバル・モビリティ・プログラム 私たちと共に働き、日本のお客様にワールドクラスのテクニカル・サポート・サービスを提供する上で成功のカギとなる重要な役割を担っていただける方、そして、テクノロジー、顧客満足、ハイパフォーマンスチームのリーダーシップに情熱をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京・つくば(ハイブリッド) 在宅勤務可 職務詳細: 国内のテクニカル・アシスタンス・センター(TAC)の日常業務を管理・監督します 合意済みSLA(サービス レベル合意書)ならびにKPI(主要業績評価指標)と同等もしくはそれ以上のサービス提供を実現します
企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &
Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast
スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運営し、世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、より多くの人々に良質な情報を届けることを目指しています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、シンガポールにオフィスを構えています。グローバルスタートアップとして、私たちのミッションの実現に共に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。 インダストリーセールス(IS)チームのアカウントマネージャー(AM) として、SmartNews Ads の販売促進を担当し、クライアントとの関係を構築・維持する役割を担います。内部チームや外部のパートナーと緊密に連携し、クライアントの目標達成のために戦略的な広告ソリューションを提供します。 広告運用の経験を活かし、広告主および代理店とのビジネスを拡大できる戦略的な営業スキルを持つ方を求めています。広告主の目標達成のために、与えられた情報にとどまらず、多角的な視点からの解決策を積極的に提案できる方が理想です。 また、SmartNews Ads の持続的な成長を支えるためのストラクチャー構築や課題提起ができることも重要です。事業拡大に必要なリソースを見極め、提案し、実行に移す能力を発揮することで、より高いレベルでの業務遂行が可能となります。 SmartNews Adsの広告効果の最大化を通じた売上拡大 広告主/広告代理店様への広告運用最適化の提案と実行サポート 広告運用最適化のための配信データの分析と改善機会の開拓 広告プロダクト導入のための代理店のサポート 代理店の実務担当者への提案 クライアント、及び代理店との関係性の構築 実務担当者との提案機会の創出と提案の実施 広告効果最大化への深掘りのための分析力 記事閲覧データを踏まえ、ターゲットに関する深掘り分析や訴求メッセージ開発に関する示唆を抽出することができる。 取得できるデータのあらゆる面から因数分解 それら利用したPDCAによりグロース戦略の提示 広告効果を最大化するためのKPI設計の提案 代理店の課題に沿ったKPI設計と計測手法の提案 KPIに合致したプランニングや広告運用方針の提案 広告パフォーマンス改善に基づく追加予算の獲得 既存デジタルマーケティング予算内での他媒体からのシェアの獲得 新たなデジタルマーケティング予算増額提案による予算獲得 churn rateの改善による案件数の維持 Requirements デジタル広告営業経験3年以上 3年以上のアカウント担当営業としての運用ディレクション経験 日本のデジタル広告業界における知見と、人的ネットワークがあること チーム目標数字達成に向けて、オーナーシップをもって自ら計画を立てアクションをとることができる 成果に対しての高いコミットメント能力 論理的思考能力、問題解決能力、インパクト思考
WalkMe pioneered the Digital Adoption Platform (DAP) to empower business leaders to realize the promise of technology in today’s overwhelming digital world. Through WalkMes guidance, engagement, insights, and automation, employees are more efficient, executives have better
スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運営し、世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、より多くの人々に良質な情報を届けることを目指しています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、シンガポールにオフィスを構えています。グローバルスタートアップとして、私たちのミッションの実現に共に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。 インダストリーセールス(IS)チームのアカウントマネージャー(AM) として、SmartNews Ads の販売促進を担当し、クライアントとの関係を構築・維持する役割を担います。内部チームや外部のパートナーと緊密に連携し、クライアントの目標達成のために戦略的な広告ソリューションを提供します。 広告運用の経験を活かし、広告主および代理店とのビジネスを拡大できる戦略的な営業スキルを持つ方を求めています。広告主の目標達成のために、与えられた情報にとどまらず、多角的な視点からの解決策を積極的に提案できる方が理想です。 また、SmartNews Ads の持続的な成長を支えるためのストラクチャー構築や課題提起ができることも重要です。事業拡大に必要なリソースを見極め、提案し、実行に移す能力を発揮することで、より高いレベルでの業務遂行が可能となります。 広告運用の経験を活かし、当社との取引を拡大してくれる広告主、ならびにそれを取り扱う代理店様に対して、論理的かつ戦略的な視点を元にした営業活動を期待します。 広告主様が目指すゴールを達成するために、与えられた情報に留まらず多角的な視点からの解決策を提示、提案できる人材を求めます。 ▼Account manager operations SmartNews Adsの広告効果の最大化を通じた売上拡大 広告主/広告代理店様への広告運用最適化の提案と実行サポート 広告運用最適化のための配信データの分析と改善機会の開拓 広告プロダクト導入のための代理店のサポート 代理店の実務担当者への提案 クライアント、及び代理店との関係性の構築 実務担当者との提案機会の創出と提案の実施 広告効果最大化への深掘りのための分析力 記事閲覧データを踏まえ、ターゲットに関する深掘り分析や訴求メッセージ開発に関する示唆を抽出することができる。 取得できるデータのあらゆる面から因数分解 それら利用したPDCAによりグロース戦略の提示 広告効果を最大化するためのKPI設計の提案 代理店の課題に沿ったKPI設計と計測手法の提案 KPIに合致したプランニングや広告運用方針の提案 広告パフォーマンス改善に基づく追加予算の獲得 既存デジタルマーケティング予算内での他媒体からのシェアの獲得 新たなデジタルマーケティング予算増額提案による予算獲得 churn rateの改善による案件数の維持 統合メディアプランニングの中でのSmartNews Adsの提案
Bring more to life. Are you ready to accelerate your potential and make a real difference within life sciences, diagnostics and biotechnology? At Cytiva, one of Danaher’s 15+ operating companies, our work saves lives—and we’re all
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
Roles providing expertise on scientific topics regarding relevant disease areas and Company assets to ensure their safe and appropriate use by patients. Acts as an office-based scientific expert, collaborating with internal and external stakeholders. Translates scientific