Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position: 職種: ソフトウェア アカウントマネージャー(電子顕微鏡ビジネス) サーモフィッシャーサイエンティフィックについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 職務内容 日本のソフトウェアのセールス アカウント マネージャーは、ライフ サイエンス、マテリアル サイエンス、半導体市場に主眼を置き、担当地域で収益性の高い成長を推進する責任を負います。既存のアカウント内で強力な顧客関係を築き、成長機会を構築するためのアカウント管理戦略を策定し、社内チームと協力して顧客のニーズを満たすソフトウェア ソリューションを提供する責任を負います。 主な職務: - 主要/戦略的顧客のターゲットを絞り、重点を置いた包括的な販売戦略を策定 - 顧客の短期、中期、長期の目標を理解し、アカウントとの関係を維持、強化 - 市場分析を通じて潜在顧客を特定し、ニーズ、財務能力、および当社の製品/サービス提供との整合性を評価 - 潜在顧客の発掘、資格認定、プレゼンテーション、提案、クロージング、およびインストールを含む販売戦略を準備し、実装 - 技術要件とサービス要件を確認し、効果的なプレゼンテーションを計画、実行
「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援 └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理 └現場トレーニング └マニュアル作成 └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方
職種 正社員 職務明細 現在私達CXGは、ラグジュアリーブランドを主なお客様としたカスタマーサクセスマネージャー(営業・キーアカウント職)を募集しています。 CXGは2006年、2人の起業家から生まれたラグジュアリーリテール業界に特化したグローバル企業です。 (CXGはカスタマーエクスペリエンスグループの略称) 上海からパリまで12のオフィスを構え、4大陸70カ国で事業を展開しています。世界中から160名以上のプロフェッショナルが集まり、200社以上のラグジュアリークライアントにサービスを提供しています。 CXGは、クライアントのブランド・プロミスに命を吹き込みながら、エクスペリエンスを進化、向上、変革させることを大切にしています。私たちは、世界で最もアイコニックなプレミアムブランドやラグジュアリーブランドの業績にインパクトを与え、顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 We are growing! We are currently looking to hire an Account Manager for our office in Tokyo, Japan where you will be based. Founded in 2006, our story
D2C/EC/マーケティング領域で急成長を続け、世界15カ国に事業展開をする弊社では、そのアセットを最大限に活かし越境EC支援事業を推進しています。 特に市場成長の著しい東アジア・東南アジアにおける越境ECの市場的チャンスの拡大に伴い、弊社においても新たなクライアント・ブランド様とのプロジェクトが急増しています。 今回はアカウントマネージャーとして当該事業へジョインいただき、新規ブランドの海外事業および販売戦略の立案から各国でのマーケティング施策実行に至るまで、AnyMind現地メンバーとの連携を通じ一気通貫で担っていただきます。 業務内容 ハンズオンで進める業務 潜在ブランドの市場調査 ブランド事業計画の作成 ブランド顧客との継続的パートナーシップ及び満足度の向上 海外拠点のECチームと連携して進行する業務 海外オフィスのメンバーと連携したECプロジェクト進捗管理・プランの実行 各国においてEC販売で必要なライセンスの取得 売上向上施策の管理・実行 必須要件 ビジネスレベルの英語 複数のプロジェクトを同時に優先順位を付けて管理ができる 社会人経験2年以上 1度でも海外に居住もしくは留学した経験のある方 EC領域(自社EC及びECモール含む)におけるプロジェクト進行実行の経験がある方 曖昧な事象など、新しい挑戦に対してポジティブに取り組む 東南アジア市場における越境ECビジネスの推進に強い関心がある 異なる価値観や背景を持つ国の同僚を理解しながら、売上を最大化させるために協働ができる 歓迎要件 過去に外国人と働いた経験 単品通販やD2CブランドにおけるECサイトの運営経験(少数精鋭で1名で全ての工程の業務をこなしている方) EC上にて圧倒的に売上を伸ばした実績のある方 自分で考え抜いて行動できる方(オーナーシップがある方) チームで動いて結果を出せる方 課題意識が強い方 組織や事業の変化に適応できる方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
ポジション概要 業績好調なダイレクトマーケティング部において新規代理店、法人開拓、代理店管理、営業推進業務に従事いただきます。 主にクレジットカード会社、銀行、通販会社など、会員を擁する会社への営業活動を行います。弊社の医療傷害保険をそれらのパートナー会社の会員様に向けて販売する新規企画、販売キャンペーンの立案など、販売促進をお任せします。 具体的な業務 財務:トップラインプランとボトムラインプランを管理・達成する。 ディープスポンサー情報:ビジネスチャンスを見出すためにスポンサーの詳細情報を収集する。スポンサーのインサイト、総カードベース、アクティブベース、毎月の新規カード発行枚数、休息ルール、保険パートナー番号、利用可能なリード番号、抽出されたリード番号、リードの選択基準など。 販売計画:事業戦略に基づき、計画達成のための販売計画を策定する。 キャンペーン実行管理:キャンペーンを実行し、キャンペーンの結果を日次、週次、月次で追跡する。結果を評価し、レポーティングを行う。計画達成のためのイニシアチブをチームと共に迅速に開発する。 ビジネス開発:既存のスポンサービジネスを拡大し、新規スポンサーを開拓する。 マネジメント:部内スタッフ等との連携。 リレーションシップ:「スポンサーのカウンターパート」とのリレーションシップを維持・強化し、新たなビジネスを進めるための提案を行う。 チームワーク:オペレーション、コールセンター、その他社内スタッフと連携し、効果的なキャンペーンを進める。 業務の可視化:スポンサーのインフォメーションシート、キャンペーンフロー、キャンペーン関連情報の作成。 コンプライアンス・ガバナンス: IBA及び社内規定に基づき、適切な勧誘を管理し、最適なガバナンスを保つ。 レポーティング: 業務状況をタイムリーに報告する。 業務の魅力 毎年好調に売り上げが伸びているダイレクトマーケティング部。あなたのアイデア次第で様々な施策を形にすることができます。成果が数字で見え、結果に結びつく面白さが実感できるでしょう。どんどん新しいチャレンジをしていってください。 キャリアパス チーム内でのリーダー、マネージャー職を目指していただくことも可能ですし、部門内の他ポジション、他の保険ラインの営業職にチャレンジいただくことも可能です。社内公募制度もございますので、ご本人の意欲次第で、様々な可能性が開けます。 組織について ダイレクトマーケティング本部 営業部は、各アカウントマネージャーが幅広い責任を持ち、同本部のサービス推進部、コンタクトセンター(コールセンター)とも連携して、担当アカウント(パートナー企業)との施策や新規開拓を進めています。営業部は4名体制でそれぞれが担当アカウントを数社ずつ担当します。 必須要件 データ分析力: マーケティングデータや市場データを分析し、ターゲット市場を特定し、競合情報を把握する能力 マーケティング経験: マーケティング戦略を理解し、新しい取引先を獲得するための計画を策定できる プロジェクトマネジメント力: 取引先開拓プロジェクトを効果的に計画し、実行する能力 PCスキル:Outlook、Excel(Vlookup、ピボット程度)、PPT(一から作成) コミュニケーションスキル: 顧客やチームメンバーと関係構築し、情報を共有する能力 チームプレイヤー: チーム内で協力し、他の部門とも連携しながら進める姿勢 ネットワーキング:
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
金融機関(銀行、証券会社)本部向け営業推進担当として下記の業務を担当していただきます ・新規提携先の拡大 ・新商品導入推進 ・各金融機関との長期的なリレーションの構築のための各種活動 ・金融機関本部に向けた各種営業推進施策の提案と実行 ・金融機関本部からの要望・問い合わせに関する対応業務 ・金融機関本部へのコンプライアンス関連の情報提供 求めるスキル・経験: •大学卒業以上 •金融機関における勤務経験 語学力:母国語レベルの日本語力 ※英語力あれば尚可 その他: 転勤可能であること (但し、相談の上決定) 求める人物像: マニュライフ社のミッションと価値観を理解し、長期的な視点で会社と共に成長していくチャレンジ精神と向上心のある方の応募をお待ちしています! 担当する代理店からの要望を的確に捉えるコミュニケーション能力、要望にスピーディーに応えられる行動力のある方を求めています! 【勤務地】 東京(初台オフィス) 【働き方、残業について】 社外勤務についてのガイドライン: ハイブリッド(詳細は会社と所属部門の方針にそってください) 残業: 残業は月20―30時間程度を想定 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇 通勤交通費支給(当社規定による) 賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間。フレックス制度あり) 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他
すべての素晴らしいアプリは、適切なユーザーと適切な収益源につながる価値があります。adjoeはそれを実現します。 adjoeは、アプリパートナーのビジネスを次のレベルに引き上げる最先端の広告および収益化ソリューションを開発する、モバイル広告プラットフォームのリーディングカンパニーです。当社独自の広告ユニット「Playtime」によって、当社は世界で最も急成長している広告プラットフォームのひとつとなり、アプリパブリッシャーにとってトップクラスのユーザー獲得源となっています(AppsFlyer Indexで成長率1位)。これはまだ始まりです: モバイル広告収益化の現状を打破するため、プログラマティックなアプリ内プラットフォームの立ち上げをいたしました。 先進的な技術スタック、Bertelsmannからの強力な財政支援、長期的な成長マインドセットを持つadjoeは、AppLike Groupのエコシステムの一部です。アプリ経済におけるディスラプションとソート・リーダーシップの拠点であり、意欲的でダイナミックな従業員を擁しています。 技術主導の野心的な人材として、私たちの成長チームに加わってください! チームの紹介:サプライグロースチーム アカウントの管理、収益の最大化、プロダクトアイデアの推進。adjoeのサプライグロースチームは、アプリパブリッシャーの日常的な課題を解決し、収益の最大化と魅力的な広告体験をお約束します。「どうすればユーザーファネルを最適化し続けられるか」、「新しいアプリ内のプレイスメントはどこにすれば成功に導けるか」、「どの技術的強化がクライアントの次の収益マイルストーンを達成するのに役立つか」。伝統的なアカウント管理と技術的なアカウント管理の両方に特化したスキルを持つこのチームは、当社のプロダクトの強化とパブリッシャーの収益との関係に永続的な効果をもたらします。 仕事内容 既存のアプリパブリッシャーのポートフォリオを管理し、パブリッシャーと当社の収益を拡大 日々のコミュニケーション(Slack、メール、電話)を通じて、既存パートナーとの強固な関係を構築 パートナーのパフォーマンスに関するKPIを分析し、それに基づいてアクション アプリパブリッシャー向けのレポート、プレゼンテーション、ビジネスレビューの作成 ダッシュボードやその他のツール(Salesforce、JIRA)を使用して、アプリパブリッシャーのポートフォリオに関連する活動を追跡 技術的なトラブルシューティングを含め、パートナーのニーズを収集し、適切な優先順位で社内に伝達 明確な体制を維持し、結果を監視することにより、サプライプロジェクトを開始し、管理 求める人材 日本在住の方 日本語と英語に堪能な方(ドイツ本社とのやりとりはすべて英語) アドテクノロジー、モバイル広告、デジタルマーケティング領域で3年以上の経験をお持ちの方 アドテクノロジー業界で使用される標準的なKPI(CPI、CPM、CPC、ARPDAU、CTRなど)を理解している方 優れたコミュニケーションスキル(口頭および書面)をお持ちの方優れた分析スキルをお持ちの方 Google Suite(特にSheetとSlides)を使いこなせる方 アウトプットと収益を重視する姿勢をお持ちの方 ペースの速い環境で働くことが好きな方 強いオーナーシップをお持ちの方 待遇 ハイブリッド勤務 業績に応じた競争力のある給与 年2回の業績フィードバック対話による強力なフィードバック文化 キャリアプランを明確にするための年2回の能力開発に関する話し合いによる、強力なキャリア成長の機会 カバーレターを書く必要はありません。あなたが最も情熱を注いでいる個人的なプロジェクト、希望給与、そして可能な限り早い入社日についてお聞かせください。あなたのご応募をお待ちしています! 当社の多様性に貢献していただける方からのご応募をお待ちしております。...
Job Description/ 職務内容 NetSuiteは“land and expand”という戦略をもっています。Small Startで導入し、顧客の要望や成長に合わせて、クラウドERPの機能を拡張していく営業戦略をもっています。既存顧客のアカウントマネージャーである本職務の内容は、(1)既存顧客へのCloudERP製品の利用拡大に伴う売上増(例えば、財務会計モジュールを使用の企業に販売管理モジュールを提案し、使用している事業部や関連企業を増やす)、(2)既存契約のリテンションがKPIとなります。 詳細は以下のようになります。 Roles & Responsibility/ 個人に期待する役割やミッション お客様のC-Levelを含めたキーパーソンとの関係構築しつつ、ビジネス機会の創出を行い、財務部門や管理部門、経営企画部門、技術部門などの社内の様々な関係者と協力しながら、ERP Cloud製品のソリューション提案や販売を行って頂きます。 Must/ 必須のキャリア、スキル、資格など 法人向けITソリューション営業経験5年程度以上 結果とオーナーシップに100%の情熱を注ぎ、Bias for Actionで活動できる方 アカウントプランおよびテリトリープランを作成・運用を行った経験 顧客の組織を理解し、C-Levelとのビジネスコミュニケーションができること 営業のトップ集団の常連であり、それを裏付けるデータを持っている方 仕事熱心で、集中力があり、情熱的で、献身的な方 テクノロジーについて学ぶことを楽しみ、それを顧客にとっての価値に変換できる Want/歓迎するキャリア、スキル、資格など 他社製品を含むERPや財務会計などのアプリケーション製品の販売経験 SaaSソリューションの提案・販売経験 Language/語学力 最低限、英語に対するアレルギーなく、読み書きを求めます。英語力がある方は優遇します。弊社グローバルのプロダクト、マーケティング、イネーブルメントのチームと連携を英語で行いビジネスをグ ースすることができます。また、顧客の海外部門との商談機会もあります。 Location/勤務地 東京(外苑前) リモート勤務も週1-2回であれば可能 Employer/雇用主 ご入社決定後は、日本オラクル株式会社への入社となります。 Career
About our client: Foreign (Gaishi) company rapidly expanding in Japan. They have various infrastructure solutions and will assign you to the one that is best fit with your experience. They provide a very flexible working environment
Large foreign (Gaishi) company that has a small but very strong solution sales team in Japan. Their product touches on generative AI among others, so it is a great chance to get involved in a fast
Job Description/ 職務内容 NetSuiteは“land and expand”という戦略をもっています。Small Startで導入し、顧客の要望や成長に合わせて、クラウドERPの機能を拡張していく営業戦略をもっています。既存顧客のアカウントマネージャーである本職務の内容は、(1)既存顧客へのCloudERP製品の利用拡大に伴う売上増(例えば、財務会計モジュールを使用の企業に販売管理モジュールを提案し、使用している事業部や関連企業を増やす)、(2)既存契約のリテンションがKPIとなります。 詳細は以下のようになります。 Roles & Responsibility/ 個人に期待する役割やミッション お客様のC-Levelを含めたキーパーソンとの関係構築しつつ、ビジネス機会の創出を行い、財務部門や管理部門、経営企画部門、技術部門などの社内の様々な関係者と協力しながら、ERP Cloud製品のソリューション提案や販売を行って頂きます。 Must/ 必須のキャリア、スキル、資格など 法人向けITソリューション営業経験5年程度以上 結果とオーナーシップに100%の情熱を注ぎ、Bias for Actionで活動できる方 アカウントプランおよびテリトリープランを作成・運用を行った経験 顧客の組織を理解し、C-Levelとのビジネスコミュニケーションができること 営業のトップ集団の常連であり、それを裏付けるデータを持っている方 仕事熱心で、集中力があり、情熱的で、献身的な方 テクノロジーについて学ぶことを楽しみ、それを顧客にとっての価値に変換できる Want/歓迎するキャリア、スキル、資格など 他社製品を含むERPや財務会計などのアプリケーション製品の販売経験 SaaSソリューションの提案・販売経験 Language/語学力 最低限、英語に対するアレルギーなく、読み書きを求めます。英語力がある方は優遇します。弊社グローバルのプロダクト、マーケティング、イネーブルメントのチームと連携を英語で行いビジネスをグ ースすることができます。また、顧客の海外部門との商談機会もあります。 Location/勤務地 東京(外苑前) リモート勤務も週1-2回であれば可能 Employer/雇用主 ご入社決定後は、日本オラクル株式会社への入社となります。 Career
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(デジタル) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 ■魅力/ATTRACTION 年間売上10兆円規模の購買データという揺るぎない事実から導き出したインサイトをもとに、クライアントの課題をさまざまな手法で解決。ブランドに実利をもたらすことでブランド経営を健全化し、事業の方向性を見出します。 ■部内構成/OUR TEAM デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなどカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 2年以上のインターネット広告営業の経験がある方(業界不問) • 2年以上のデジタルメディア、デジタルマーケティングに携わってのビジネス経験 • 基本的なPCスキル • ネイティブレベルの日本語力 <ソフトスキル/People Skill> • 成長意欲・向上心をもっている方 • 先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 •
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成/OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 小売系企業の本部に対する商品提案・ソリューション提案などの営業経験(5年以上) • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • リテールにおけるDX推進・デジタルリテラシーの知識をお持ちの方(デジタル広告配信・小売の公式アプリなど) • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum If・VLOOKUP、ピボット使用経験)、Power Point <ソフトスキル> •
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(ブランド) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージをもとに、クライアントの課題をヒアリングし、その解決を支援するお仕事です。 チャレンジングではありますが、他社にはないユニークなビジネスに携われるチャンスです。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費財メーカーでもブランドマネージャー系経験者やオンラインサービス業界での企画営業経験者など多様なキャリアを持ったメンバーで構成されています。社内関係者も含めて、クライアントの課題やニーズに対して前向きに取り組むメンバーで構成されているため、自主性を持って活躍の幅を広げようとするメンバーを尊重する文化があります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS ・法人営業経験(2年以上) ・データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 ・PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) ・コミュニケーション能力 <ソフトスキル/People Skill> ・成長意欲・向上心をもっている方 ・先入観を捨てて、新しいことを取り入れる柔軟性がある方 ・社内外問わず良好なリレーションを構築するためのヒューマンスキルが高い方 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL ・クライアントの課題に応じたコンサルティングもしくは企画営業経験がある方
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(デジタル)Account Manager _ BMS Digital Solution 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 【配属チームについて】 デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなど・・・DISチームはカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 ■参考記事(現場社員のインタビュー) https://catalinamarketing.co.jp/recruit/team-member/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%82%e6%b0%97%e3%81%a5%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e7%9c%9f%e5%9b%a0%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a6%8b%e3%81%97%e3%80%81%e3%83%96/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 【必須要件】 • デジタルマーケティング領域での営業経験(2年以上) • データや数値に基づくソリューション提案に興味がある方 • PCスキル:Excel(SumIf・Vlookup、ピボット使用経験) • コミュニケーション能力 【歓迎要件】 • デジタルメディア、デジタルマーケティングに携わってのビジネス経験 • Big data, Analytics,