職種 パートタイム(契約) 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ※フルタイム限定のため学生不可(卒業後も就業希望であればOK!) 学歴不問 / 未経験OK 正社員登用を目指したい方 →弊社は積極的に正社員登用を行なっています! <歓迎条件> ━━━━━━━━━━ ・接客/販売経験のある方(アパレル/スマホケース/ガジェット系/提案型の接客をするカフェなどの販売経験があるとなお良し) ・マネジメントに興味がある方
職種 正社員 職務明細 <CASETiFYとは?> ━━━━━━━━━━ CASETiFYは海外セレブにも大人気のiPhoneケース・テックアクセサリーブランド。 自分でカスタマイズできる名前入りケースの他、様々なブランドとのコラボレーションが話題のブランドです。 2011年にスマホケースをカスタム&購入できるオンラインサービスを提供するブランドとしてスタートした「ケースティファイ(Casetify )」。創業時はスマホケースのみを販売していたが、ブランドの成長とともにアイテムラインナップを拡大。アップルウォッチのベルトやAir Podsケースなどが加わり、テックアイテムは充実のラインナップに。さらに現在は、カスタム可能なウォーターボトルなどライフスタイルグッズも展開している。2020年より、E Cをビジネスの軸としながら、リテール(店舗)の販売チャネルも増やし、今年も積極的な店舗展開を目指し活動していきます。今後、テックアクセサリーに限らず、ライフスタイルブランドとしてブランドを築いていきたいと考えております。 ▼Our mission 私たちのミッションは、アートや創造性、個性やパーソナルスタイルをテックアクセサリーで表現する場を提供することです。 In our world, Creativity is a superpower. アートや創造性はスーパーパワーを持っており、自己表現は豊かな人生に繋がると、Casetifyは信じています。 ▼国内実店舗『CASETiFY STUDiO』 ・渋谷PARCO店 ・ルクア大阪店 ・池袋PARCO店 ・名古屋PARCO店 ・新宿マルイ店 ・アミュプラザ博多店 ・CASETiFY OSAKA CASETiFY史上初の路面店を大阪にOpen! https://www.fashion-press.net/news/104652 スキル・資格 <必須条件> ━━━━━━━━━━ ・アパレル / 服飾雑貨 / インテリア /テックアクセサリー/携帯電話/提案型の接客をするカフェなど接客・販売経験をお持ちの方 ・PCの基本スキル(PC操作する場合があります)
■社名:非公開 ポジション:Category Sourcing Manager(間接購買、部下無しマネージャー) 勤務地:東京都 勤務時間:フレックスタイム制 想定給与:~1,100万円程度 (手当, ボーナス含む) ■仕事概要 1.ビジネス ニーズとリソースのコストが伴う条件下でソリューションを提供します。 2.メディアエージェンシー、インフルエンサーマネジメント、デジタル、CRMなどのマーケティングカテゴリで最適なカテゴリ戦略を定義します。 3.サプライヤー管理を強化します。 4.コスト予測を作成し、意思決定を行う関係者とともに予算の仮定を検証します。購買パフォーマンスを監視します。 5.交渉を管理します。契約または商業協定を交渉する 6.インフルエンサーに使用していただくサンプリングのサプライヤー選定、起用の為のコスト、ライブストリーミングのコスト等を管理していただきます。 8.地域レベルでのコラボレーション。コミュニケーション / プロジェクトの管理 / サプライヤー情報の共有。 ■活かされるご経験 / 求められるご経験 ・間接購買分野での実務経験。 ・特に日用消費財、小売、製薬分野での勤務経験等 ・戦略的調達の計画と実行 - 部門を超えたプロジェクトの経験。 ・優れたデータ分析とプレゼンテーションスキル (Excel、PPT) ・流暢なビジネス英語、日本語 ■休日 完全週休2日制(休日:土日祝日) 年間有給休暇:10日~20日(入社半年経過後の付与日数となります)
コンサルタント職 業務内容: ・Oracle Cloudを導入するお客様に対して、効果的な導入、適切な使用方法等のコンサルティング・サービスを提供 仕事のイメージ: ・お客様の目的、課題を把握し、それを達成、解決する為のOracle Cloudソリューションを考案します ・ソリューションの導入プロジェクト計画を立案します ・計画に基づいて、Oracle Cloud導入します ・導入後もお客様に寄り添い、改善提案を行っていきます オラクル・コンサルタントの特徴: ・SaaS, PaaS, IaaSの全領域において、自社製 Cloudを提供出来るベンダーはオラクルのみです ➢オラクル・コンサルタントとして活躍すること(Oracle Cloudに精通すること)で、Cloud時代求められるITコンサルタントとしての技量を高めることが出来ます。 ・お客様の業界、業種、業務は多岐に亘ります ➢多くのお客様を担当することで、幅広く、深い知識を持ったコンサルタントとして成長し、自身の価値を高めることが出来ます 応募条件: 2026年3月までに国内外の4年制大学また 大 院 卒 、 し は 業 込 の 過 に 本 ラ ル
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 エンジニアリング部門のアシスタントディレクターは、部門を監督し、すべての機械および技術システムの円滑な運営と維持を確保する責任があります。 エンジニアリングディレクターに直接報告する。 今後の魅力的な持続可能なプロジェクトに関わることができる。 業務内容 リーダーとしての役割 - リーダーシップとマネジメント:エンジニアリングチームを指導・管理し、技術的なガイダンス、トレーニング、パフォーマンス評価を提供する。 プロジェクトの監視:エンジニアリングプロジェクトの計画、設計、実施を監督し、期限内で予算内に完了することを確保する。 運用と保守:エンジニアリングシステムの運用を最適な効率で管理し、施設、設備、インフラの管理と保守を行い、修理や定期的な保守のスケジュールを調整する。 コンプライアンス:安全および環境規制・基準の遵守を確保する。 戦略的計画:効率性と効果を改善するために、エンジニアリング戦略、ポリシー、および手順を策定し、実施する 予算管理:エンジニアリングプロジェクトのために予算とリソースを作成・管理する 持続可能性:エネルギーの効果性と効率を最大化する新しい技術を模索し、促進しながら、ユーティリティの消費を管理・最適化する。 応募要件 機械工学、電気工学、土木工事における優れた技術知識。 建物の維持管理や建設関連分野での前職経験。 チームの管理における最低4年以上のリーダーシップ経験。 英語の流暢さ、また日本語ができることは優遇されます。 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている デミ シェフ デ パルティエーザ・ロビー/カフェ を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 料飲部キッチン チーム配属 業務内容 翌日必要となる機材、食材の準備 スタンダードに沿ったメニューアイテムの準備・盛り付け業務 応募条件 調理に対する情熱がある方 基本的な出汁やソースの知識をお持ちの方 5つ星ホテルまたは同等レベルのレストランにおける1-2年のアプレンティス経験をお持ちの方 礼儀正しく、学ぶ意欲があり、自発的で積極的に行動できる方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いているレストラン サービススタッフ(アルバイト・パート) を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ザ・ペニンシュラ東京内のいずれかのレストラン(ルームサービス含む)に配属となります。 業務内容 ザ・ペニンシュラ東京内の各レストランにおいて、お食事やお飲み物のご提供 注文対応及びレセプション業務 予約管理・システム入力など ※土日を含む週5日勤務可能な方。 シフト(例) ヘイフンテラス (A 11:00-20:00 / B 14:00-23:00) ピーター(A 10:00-19:00 / B 10:30-19:30 / C 11:00-20:00 / D 13:00-22:00 / E 14:00-23:00) ザ・ロビー(A 6:00-15:00 / B 7:00-16:00
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている レセプショニスト ザ・ロビー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーに配属となります。アルバイト採用もあり。 業務内容 ザ・ペニンシュラ東京内の各レストランにおいて、お食事やお飲み物のご提供 注文対応及びレセプション業務 予約管理・システム入力など シフト(例) ザ・ロビー(A 6:00-15:00 / B 7:00-16:00 / B’ 8:00-17:00 / C 9:00-18:00 / D 11:00-20:00) ポジションの特徴 業界経験不問!接客経験を活かしてキャリアアップが可能です。語学力や接客マナーなどのスキルも身に付きます。自分の得意分野にあてはまる、以下のスキルを更に磨きたいという方はぜひご応募ください。 チームワークスキル 国際色豊かなチームメンバーと働けます。自分の担当以外にもヘルプしあうなど、スタッフ同士コミュニケーションをとりながら接客しています。 マルチタスクスキル 時間内にお食事、お飲み物を届けるだけではなく、ゲストから頼まれる前に自分で動けるよう常に周りに目をスムーズな対応を心がけています。 情報管理スキル シフトインの際にウェブ上で共有事項を自身で確認し、マネージャーから注意事項について口頭で共有があります。
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 この役割は、ペニンシュラ・ロビーのアンバサダーとして、すべてのゲストに対して歓迎的でプロフェッショナルな環境を提供するために、交流や支援を行う役割です 高いプロフィールを持つ多様なゲストと交流する機会 業務内容 ホテルのゲスト、飲食のお客様、または小売店のお客様を含むすべての訪問者が施設に入る際に、温かく歓迎の気持ちを込めて挨拶し、サポートを行い、歓迎的な雰囲気を確保します ロビーエリアでVIPのお客様を認識し、必要に応じて個別の対応を行い、彼らの体験を向上させます フロントデスクのアシスタントマネージャーと協力し、日々のシフトやゲストのチェックイン・チェックアウトのプロセスが円滑に行われるようにします VIPの到着/出発、バンケットや結婚式のイベント、ゲストのクレーム記録、飲食店の予約状況、フロントデスク、コンシェルジュ、ゲストサービス、ゲストリレーションズのシフトカバレッジ、館内状況、ホテルおよび日比谷エリア内の特別イベントなど、主要な運営業務を監視します フロントデスク、コンシェルジュ、ゲストサービス、ゲストリレーションズのマネージャーと円滑な連携と協力を維持し、業務の円滑な運営を確保します。 応募要件 客室部門のフロントデスクまたは関連業務での最低5年以上の経験 優れたコミュニケーション能力および対人スキル 速いペースでの作業やマルチタスクをこなす能力 類似の超高級ホテルでの経験があると優遇されます 英語の流暢さが求められ、日本語ができると優遇されます ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 業務内容 ホテルの日々の運営をサポートし、各部門がスムーズに動いているか確認する フロントデスクやロビーでゲストに直接対応し、快適な滞在をサポートする ゲストからのご要望やクレームに丁寧に対応し、満足いただけるサービスを提供する 繁忙期には客室の予約状況をしっかり管理し、収益アップを目指す フロントデスクのスタッフをサポートし、働きやすい環境を作る 応募要件 ホテルのフロントやゲスト対応の経験が5年以上おありの方 忙しい環境で、マルチタスクな業務が得意な方 英語と日本語の両方に堪能な方(中国語が話せる方は尚歓迎) チームメンバーやお客様としっかりコミュニケーションが取れる方 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 この役職は、ルームディレクターに直接報告し、大規模で多様性に富み活気のあるフロントオフィスチームを管理します。 主な目的は、フロントオフィスのすべての活動と運営を管理し、ペニンシュラの基準と優れたサービスを確保することです。 業務内容 フロントオフィスの運営全般を監督し、フロントデスク、ゲストリレーションズ、コンシェルジュ、ゲストサービス, ゲストコミュニケーションセンターエグゼクティブ を含みます。 模範を示し、ロビーに常に姿を見せてゲストと交流し、彼らの懸念に対応し、卓越したゲスト体験を確保し、高いサービス基準を維持します。 チームワークの環境を作り、部門内での調和、協力、コミュニケーションを促進して、より良い成果を達成します。 毎月フロントオフィスの予算を確認し、スタッフの人数、給与、残業を管理し、部門の費用が予算ガイドライン内に収まるよう監視します。 さまざまな部門と連携し、すべてのゲストのニーズが満たされ、部屋が最高の基準で維持されるよう、ハウスキーピング部門およびエンジニアリング部門との密接なコミュニケーションを通じて調整します。 レヴニュー・マネジメントと連携し、客室の稼働率、平均宿泊料金を最適化し、収益を増加させるためのアップセルの機会を促進しながら、ゲスト体験を向上させます。 応募要件 フロントオフィスの業務で5年の経験、うち1~2年はマネージャー職の経験 英語でのビジネスレベルの筆記および会話能力。日本語は尚可。 大学卒業生が望ましい。修士号は尚可。 優れたリーダーシップスキルと効果的なコミュニケーションスキル。チームワークと協力、問題解決と対立解決、適応力と柔軟性、文化的感受性、安全およびセキュリティ意識。 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社の本社営業チームに所属し、当社の既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規開発営業及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 新規営業のご経験 - 収支管理・見積作成のご経験 - IFM関連サービスの実務経験(施設管理、総務、不動産管理、ビルメンテナンスなど) - 英語力(ビジネスレベル)※英語でのプレゼンテーション及び質疑応答の対応が可能なレベル - PCスキル(Word・Excel・Outlook・Powerpointなど)、およびITリテラシー(Offi ce365・SharePoint・teamsやその他必要なツールを使えること、または使い方を習得できること) 【歓迎スキル】 - 飲食業界、食品業界でのご経験(メニュー提案など) - 食品/衛生 法律関係知識 - カフェ/キッチンのデザイン経験 - 職場環境改善に関する経験 業務内容 当社の本社の営業チームに所属し、当社既存事業であるIFM事業のさらなる効率化や事業領域の拡大、その他新規事業開発及び提案など、それに伴う資本提携や業務提携などに携わっていただきます。 既存客又は新規でお問合せが来たお客様が対象です。飛び込み営業はございません。 他のメンバーや上長と連携し提案営業や事業開発にお力添えをしていただきます。 例
BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 雇用条件、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 4,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地:
BLUE BOTTLE COFFEE の Barista として店長と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう 、店舗運営をリードし全ての基準を設定し常によくなるような提案を元にBLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現していただくポジションです。Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組んでいただきます。 -※ シフトリード (時間帯責任者) として活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: バリスタの育成に積極的に関わる 店長と協力した販促計画の立案及び実行 カフェで起こった問題、クレームに対応し報告をする カフェで提供される商品全てについて知識を持ち、その提供クオリティに責任を持つ 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームと共に実行する 発注やシフト作成・人材育成を含む、カフェ運営の一部業務を行う 自分自身の育成および開発プランの作成 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 正社員としてチームマネジメント経験を2年以上お持ちの方(業種問わず) バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与:
画期的な心臓外科向け医療機器を提案し、医師との関係構築を通じて市場シェア拡大を目指していただくポジションです。 企業情報 同社はグローバル展開する医療機器メーカーで、心疾患治療の革新をリードしています。長い歴史と高い技術力を武器に、100か国以上で事業を展開中。透明性のある職場環境と、現場に寄り添うマネジメントスタイルが魅力です。 職務内容 * 営業計画の策定・実行による市場拡大 * 医師や代理店との関係構築・維持 * 新製品導入時のサポートおよび製品トレーニング * 各種イベントの企画・運営サポート 理想の人材 * 5年以上の医療機器またはヘルスケア業界での営業経験をお持ちの方(心臓外科製品の知識・経験があれば尚可) * 自主性があり、目標達成に向けて積極的に行動できる方 * 医師や医療関係者とのコミュニケーション能力に優れた方 * 普通自動車免許を保持している方 条件・待遇 * 給与: 〜1050万円 * 福利厚生: 併設カフェにおけるドリンク提供、在宅勤務可能 * 企業文化: チームワークを重視し、成長を応援する風土 To apply online please click the
ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識を学び、セルフスターターとしてチームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか?ブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組んでいただくポジションです。 現在下記のカフェにて、募集しております。 梅田茶屋町カフェ 京都六角カフェ 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートをする チームのニーズと自身の成⻑機会に応じて、育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを重視しながらオペレーションガイドラインを遵守し、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりをもちながら、ゲストへ最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どのような状況においても前向きでオープンにコミュニケーションをとることができ、仲間を大切にする方 技術や知識を向上させよう、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について ※未経験者歓迎 過去のバリスタ経験者の資格は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に努力的にトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは、常にゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。また、トレーニング後のサポート体制も充実しています。 ホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 京都六角カフェ 1,120円、梅田茶屋町カフェ 1,180円 勤務地: 現在スタッフ募集中の関西エリアのブルーボトルコーヒーカフェ ※応募フォームにて選択をしていただけます。 勤務条件: シフト制 1年以上の長期でお仕事できる方 週5日、平日と土日祝どちらも勤務可能な方 ※ワークライフバランスを考慮し週末のお休みを取ることも可能です。 1日6時間の勤務ができる方シフト制 ※繁忙期は6時間以上(週40時間未満)勤務の場合あり。 その他の福利厚生: 社会保険完備 交通費支給(社内規程に準ずる) 有給休暇有(入社半年後に付与) 昇給有(評価期間1年に1回) 正社員登用有 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など)
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 ジボダンは業界トップシェアを誇る現在でも常に上を目指す姿勢を貫いており、毎年研究開発費に売り上げの10%もの巨費を投じ、新製品開発、製品改良を行っています。 これは常に変化する顧客のニーズに的確に応えることにもつながり、信頼感はますます高まっています。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations,
こちらのポジションは契約社員です(1年更新/最長3年)。主にEmployee Relations対応をご担当していただきます。その他3か月に一回程度の社内研修の企画・実施もご担当していただきます。 Client Details 世界最大級のオンラインショッピングサイトを運営するグローバル企業です。革新的なテクノロジーと自由な社風を大切にし、社員の成長とワークライフバランスを重視しています。 Description * Employee Relations対応(社員相談対応、PIP対応、休職者対応等) * 社内研修の企画・実施(EAP研修、ハラスメント研修、管理職研修等) * 社員の安全衛生に関する業務(ストレスチェック、健康診断等) Profile * 人事実務経験 * 日常会話レベルの英語スキル * 韓国語できる方大歓迎 Job Offer * 充実した休暇制度 * ランチ手当・飲食費手当 * 通勤手当 * クラブ活動割引サービス * 英会話サービス * 健康診断 * 予防接種代金補助
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food