With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理サポートスタッフは、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けするカフェ調理スタッフ をサポートいただくポジションです。こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ブルーボトルの一員としてコーヒーに関する知識を身につけることもできます。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供するフード・デザートを作成する。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応を取りながら一緒に成長できる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしており、未経験からでも始められる簡単な作業が中心です。 キッチン業務に興味がある、長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 雇用条件・その他: 雇用形態: 週12時間以上週20時間未満のパート / アルバイト(試用期間3ヶ月) 時給: 1,240円 勤務地: 青山カフェ 勤務条件:
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。ご自身の成長意欲とともに、正社員登用の機会や、お任せするお仕事の範囲やスキルも広がっていく環境です。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるメニューの仕込み、仕上げを行う。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れて学ぶ機会や、コーヒーとのフードペアリングを考えたり、こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応をが取りながら一緒に成長できる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 飲食店などでキッチン補助経験・もしくは同等の調理補助経験がある方 雇用条件・その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,240円 勤務地: 青山カフェ 勤務条件: シフト制 1年以上の長期でお仕事できる方 週5日、平日と土日祝どちらも勤務可能な方 1日6時間の勤務ができる方
BLUE BOTTLE COFFEE の Assistant Cafe Leader(副店長) として、Cafe Leader(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう Cafe Leader をサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現します。Assistant Cafe Leader は、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、Assistant Cafe Leader候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う ブルーボトルの安全基準を満たす。 分析、スケジューリング、チームパフォーマンス、ゲストのフィードバック、ビジネスアクションプランなどのトピックについて、改善や明確化のためのアイデアや提案を共有する。 求める人物像: 他者を指導することが好きで、異なるスタイルや背景を持つメンバーを成功に導くために忍耐強く、適応力がある スタンダードの水準を上げ、自分自身と他者に高い基準を設定できる 情報を効果的に伝え、建設的なフィードバックを効果的かつ親切に行う優れたコミュニケーション能力を持っている 的確な判断力と意思決定力を発揮し、困難な状況に直面しても、問題解決に向けてオープンで前向きな姿勢で臨むことができる
海外展開も盛んな大手金融グループ企業でAWS特化のクラウドエンジニアを募集しております。 企業情報 インターネットを活用した金融サービスに強みをもつ日本大手金融グループ企業 職務内容 AWS環境におけるインフラ設計・構築・保守運用ならびに自動化 理想の人材 クラウドコンピューティングのご経験(特にAWS) 条件・待遇 リモートワーク 社会保険完備 各種休業・休暇 健康サポート カフェテリアプラン 資格取得支援制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame Mabuchi at +81 3
With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 ※担当エリアは広島を中心といたしますが、お住まいやご希望によっては名古屋・神戸・松山に拠点をおいた出張ベースの働き方も可能です。 Key duties and responsibilities: 担当エリアのマーケットシェアを把握し、代理店と協力しながら、製品のマーケットシェアを上げる 個人の売上/受注/利益の年度目標数字を達成し、営業部の年度目標達成へ貢献する 正確な売上/受注/利益を維持管理し、フォーキャストの精度を上げる 部門内外の関係者に対して効果的な協働と良好なコミュニケーションを行う Project Managementと協力し、市場の弊社製品の占有率を上げる ビジネスにつながるマーケット情報を取得・分析し、チームに共有する 当該リージョン戦略及び運営上プロセス策定へのフォローを行う 代理店/コンサル/アンギオメーカー/関係各社への教育活動を行う Knowledge/Skills/Experience: 必須 営業経験(目安:7年以上) ※医療機器営業・医療コンサルのご経験歓迎 医療機器市場についての十分な知識 歓迎 ビジネスレベルの英語力 Personal qualities: 最も効率的にビジネスを進めるためのコミュニケーション力および交渉力 自主管理ができ、かつ能動的に行動できる資質 「目配り」「気配り」「心配り」ができ、顧客満足度向上へ貢献できる力 Internal and
【職務内容】 Provide legal support across all lines of business enabling profitable growth while mitigating legal risks and assure adherence to governance policies, ethics, and country specific laws and regulations. Responsible for providing legal advice to the
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food
■社名:非公開 ポジション:CRM Digital Product Manager 勤務地:東京都新宿区 勤務時間:フレックスタイム制 想定給与:700 ~ 1000万円(スキル・経験に応じて、給与の交渉は可能です) ■職務概要 CRM Digital Product Managerは、より良い顧客エクスペリエンスを提供するために、新しい IT アプリケーションの構築や既存の IT アプリケーションを改善したりするためのプロジェクト管理(開発の分析、作成、調整)を担当します。 ビジネス ニーズと IT 機能を調整することでCX ビジョンを定義し、プロジェクトの調整とタスクのトラッキングに関するすべてのサポート活動をリードします。 ■仕事内容 ・機能要件を分析し、その技術的翻訳を形式化し、必要な開発を行う ・ユーザー受け入れテストを主導および実施する、および/または定義されたテスト シナリオに従って開発のテスト フェーズを監視する ・定義された規範および標準に従って文書を作成および/または管理する ・アプリケーションの事後メンテナンスを実行する ・技術的かつ持続可能なソリューションを提案する ・IT のトレンドと開発に関する知識を活用して、社内クライアントへのサービスを向上させる ・様々な開発プロジェクトの計画とバージョン管理、またそれらが正しくおこなわれているか確認し、プロジェクトを遂行させる ・(外部)
都内港区エリア某所に「ブルーボトルコーヒー /(カフェ名未定)」が 2025年春にオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー のバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 具体的なお仕事内容: お一人様お一人様のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境で快適に運営できるよう、クリーンネスを行うチームをサポートをする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームで利用し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートする チームのニーズと個人の構成に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを遵守しながら、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身のおよび開発計画を作成する 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬を持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況であっても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々の努力を惜しまない方 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。※未経験者歓迎 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 トレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 高輪ゲートウェイ駅 ※ 働く先々で、キッチン店舗のカフェへ異動の可能性あり。 (バリスタ業務に加え、キッチン業務も担っていただきます) 勤務条件: 1ヶ月の変形労働時間制(基本労働8時間/休憩1時間) 休日: 月10日 その他の福利厚生: 社会保険完備 交通費支給(社内規程に準ずる) 有給休暇有(入社半年後に付与)
職務明細 【副業に◎英語が得意な方必見!】 検索エンジンの品質向上を目的としてオンライン検索結果を評価していただくお仕事です。 検索用語に対するコンテンツの関連性を分析・評価するとともに、言語の文法、トーン、文化的適切性についてもレビューをお願いします。 PCとスマートフォンを使用してWebコンテンツを評価することで、大手検索エンジンの品質評価に貢献いただけます。 完全在宅なので、自宅で快適に収入が得られる自由度の高さが利点! 経験不問で髪型・服装も自由!空いた時間に自宅で・外で気軽に勤務できる! 自宅やカフェなどどこでもお仕事ができるので、もちろん服装も自由! 自分のペースでお仕事を進めることができるので、スキマ時間を有効活用したい方には特にオススメなお仕事です! 【Telus Internationalとは?】 カナダに本社があり世界各国に拠点を持つ、世界的大手プロバイダー企業。 Telus InternationalのAI Data Solutionsは、機械学習モデルの開発と改善を支援するサービスを提供しています。これには、高品質なトレーニングデータの生成、データアノテーション、データセットの管理と精緻化が含まれます。主な目的は、AIと機械学習プロジェクトの精度と効率を向上させることです。 スキル・資格 ■募集要項■ ● 日本語と英語の読み書き能力 ● スマートフォン(Android V4.2以降、またはiPhone V10.0以降)およびパソコンをお持ちの方 ● Gmailアカウントをお持ちで、ソーシャルメディアをお使いの方 ● 日本のビジネス事情、メディア、スポーツ、ニュース、文化など、時事情報に興味がある方 ● 安定したインターネット環境 ● ウェブブラウザの使用に慣れている方 学生の方、留学生の方、外国人の方、副業をご検討の方、日本語と英語が堪能な方、ぜひご応募ください!...
職種 パートタイム(契約) 職務明細 国内オンラインマップの品質向上に貢献! 自由に働ける100%リモートワーク! 弊社では現在、インターネット地図の品質評価業務をしていただける方を募集しています。世界中で使用されているインターネット地図の内容の質の向上に役立つお仕事です! 普段からパソコン操作が好きな方、日本の地理に詳しい方、調べることが好きな方には最適なお仕事です。 こちらの求人はフリーランス(業務委託)契約となり、週に最大で20時間まで働くことが可能です。リモートワークとなり、就業時間の決まりがないので、国内であればお好きな場所でお好きな時間に働くことができます。 仕事は全て弊社の用意したウェブシステム上で行っていただき、主にガイドラインに沿って、資料やデータを閲覧し情報の信憑性判断をしていただいたり、データや資料の見比べを行いその信憑性について判断していただきます。 自宅やカフェなど、お手持ちのデバイスでどこからでもお仕事ができます! 自分のペースでお仕事を進めることができるので、スキマ時間を有効活用したい方には特にオススメなお仕事です! 【Telus Internationalとは?】 カナダに本社があり世界各国に拠点を持つ、世界的大手プロバイダー企業。 Telus InternationalのAI Data Solutionsは、機械学習モデルの開発と改善を支援するサービスを提供しています。これには、高品質なトレーニングデータの生成、データアノテーション、データセットの管理と精緻化が含まれます。主な目的は、AIと機械学習プロジェクトの精度と効率を向上させることです。 スキル・資格 ◎学生の方、留学生の方、外国人の方、副業をご検討の方、日本語と英語が堪能な方、ぜひご応募ください! - 日本語と英語の読み書きが可能 - 現在継続的に2年間日本に住んでいる方 - ガイドラインに沿って検索エンジン、オンライン地図、ウェブ情報のリサーチが行える方 - 日本の時事問題や日本文化に興味がある方 - 様々なタイプのタスクに対して抵抗のない方(地図、ニュース、オーディオ関連のお仕事) - 18歳以上の方で日本国籍をお持ちの方、もしくは日本国内に合法的に住める資格のある外国籍の方 その他 成果制・見込み時給:1840円...
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、当社と顧客先とのIFM(Integrated Facility Management)契約に基づき、東京千代田区に位置する外資系投資銀行の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、当社が提供するクライアントオフィス全体のビジネスサポート及び総合受付サービス、フードサービスのオペレーションサポートとして、左記業務に関連する総務・経理業務の他、上席にあたるゼネラルサービスマネージャーの補佐及び、一部サービス業務のサポートを行っていただきます。 スキル・資格 【必須スキル】 ・オフィス業務、業務サポート経験 ・請求書処理や経理サポート業務のご経験 ・日本語:流暢(ネイティブレベル) ・英語:日常会話以上もしくは、英語でのメールのやり取りに抵抗がない方 ・PCスキル └Word(ビジネス文書作成) └Excel(リストやフォーマットの作成/IF関数/VLOOKUP 関数/ピボットテーブルの作成、管理) └PowerPoint(社内外のプレゼン・提案資料の作成) 【歓迎スキル・ご経験・人物像】 ・社内、社外問わず、円滑なコミュニケーションスキルとビジネスマナー ・スケジュール管理やタスク管理を行えるセルフマネジメントスキル ・ホスピタリティ業界や秘書などのご経験 ・新しい業務へ積極的に取り組める方 ・他者を尊重して責任感を持って仕事に取り組める方
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、カフェチームをサポート、動機付け、指導し、売上を伸 ばし、ガイドラインに従って顧客サービスレベルを維持します。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する インスパイヤリングで魅力的な CAFÉ 環境をつくる セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する CAFÉ でチームと働く際は、自らが手本となり行動する。 CAFÉ もしくはレストランでのチームマネジメントポジションでの経験 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件:
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - ホテル料飲部やレストランなどでの管理のご経験 - メンバー管理や教育指導、トレーニングのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ケータリング手配のご経験 - オフィス内パントリー管理のご経験 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントのオフィス内で当社が提供させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービス運営の統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 ケータリングサービスは、クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。 パントリーサービスは、オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。 カフェサービスは、オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。 上記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。 【主な業務内容】 ・オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理 ※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有していただくことがメインとなります。 ・イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理 ・フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案など) ・メンバー欠勤等の際の応援実務 ・協力会社やパートナー企業、クライアントへのレポート作成
企業概要 Musketeer(マスケッティア)はレッドブルの歴史を創ってきた原点のチームであり、レッドブル・オンプレミス哲学を象徴する存在です。 オンプレミスは、レッドブルをまだ飲んだことがない人が初めてレッドブルを知り、手に取る、メインのエントリーポイントで、Musketeer Scoutはオンプレミスの中で、カフェ、レストラン、イベント、アミューズメント等のシーンで、シェア、売り上げの拡大を目指します。 消費者が友人や家族、職場の仲間や、時には一人で楽しい時間を過ごしたい時に、レッドブルがすぐ手に取れる様に、販路、配荷を広げ、担当エリアにおけるビジネスチャンスやトレンドをタイムリーにキャッチし、ただレッドブルの缶を売るのではなく、店舗の課題をヒアリングし、売上を最大化するためのコンサル型営業を行う事でプラスアルファの価値を提供します。主要業界関係者とネットワークを構築していくのも大切な役割です。 求人内容 レッドブルアンバサダー ビジネスパートナーやステークホルダーとの関係構築、強化を通してオンプレミスのノウハウとレッドブルカルチャーを伝える ネットワークの中で、レッドブルのブランドやプロダクトとの親和性や理解を高める オンプレミスシーンの中で、信頼され有能な人とみられること プレミアムブランドとしてのイメージを追求し、デリバーする テリトリーマネジメント 担当テリトリー(名古屋エリア)について熟知している ストラテジーに基づく、エリアの拡大 オンプレミスシーンのトレンドをマスターする 競合の動向やイニシアティブの把握 販促品や予算管理 顧客やステークホルダーとのパートナーシップ 長期的な関係構築と強化 顧客への付加価値の提供 資格 普通自動車運転免許 目安2年以上の法人営業経験(FMCG、食品・飲料業界、または卸での経験がある方は歓迎) オンプレミス(業務用)の知見があれば尚可 名古屋市を中心とした愛知エリアに土地勘がある ストリート、ナイトライフ、最新のイベントシーンに敏感で、人脈がある その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 インセンティブボーナス:年1回(個人のパフォーマンスにより決定) 勤務地:〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-17-21 第一スカイビル3F 雇用形態:正社員 勤務体系:9:00 - 18:00 (休憩1時間)
エンジニア組織の運営・発展やグループ全体の技術的課題の解決を目的とし、HR、組織マネジメント、コミュニケーションの観点で、グループが抱える全社的な課題に取り組んでいただきます。 企業情報 AI技術を基盤としたソリューションを提供し、企業の業務効率化や顧客体験向上を支援する企業です。自然言語処理や機械学習などの先端技術を活用し、多様な業界の課題解決に取り組んでいます。独自の技術力で、顧客に最適化されたプロダクトを開発するリーディングカンパニーです。 職務内容 ・ 全社を横断した技術及びエンジニア組織問題に関する戦略的な意思決定及びその実行 ・ 複数のエンジニアリングチームのマネジメント ・ エンジニアリング組織の組織改善や制度設計 理想の人材 ・エンジニアリングマネジメントの経験 ・エンジニアリング組織の人事制度設計及び運営の経験 ・採用を含むエンジニア組織拡大に貢献した経験 条件・待遇 ・フリードリンク ・フリーアドレスの広いカフェスペース ・オフィスコンビニ ・書籍購入補助制度 など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please
この度、ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリーダー(時間帯責任者)」として働きたい方を対象に、オンラインで「正社員向けオンライン採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げるために熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々お願いすることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。 その後の選考につきましては、ご希望の方のみ、ご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安ですが、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 バリスタ(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(シフトリーダー)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン採用セミナー 日時: 11月20日(水)10:00~12:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン ※ 実際の選考のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 15名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年3月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Assistant Cafe
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます):履歴書、職務履歴書 *第二新卒とは… 本求人では、就業経験3年以内のかたを指します |仕事内容 ものづくりや製造現場において、根幹となるのは製品を効率的に量産できる体制を構築することです。 ローコストかつ短納期で、ニーズに応えられる製品を高い品質で生産できる体制へと導くことが求められます。 主な業務内容としては、次のようなことが挙げられます。 <生産技術職の仕事> ・生産性向上へ向けて、製造体制の課題を見つけ解決・改善する ・新製品・改良品生産体制の立ち上げ ・製品の製造工程パラメーターの分析および改善 ・開発部門や工務・設計部門、さらには社外の機械メーカーなどと生産現場側のパイプ役となる また、包装技術や包材への印字技術の改善に取り組むケースもあります。 生産技術職からキャリアをスタートしていただいた後は適性や希望により品質保証、応用開発、パッケージング関連職務など幅広いキャリアを積むことも出来ます。入社後しばらくは姫路工場内の様々な職場・部署を経験していただく予定です。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の技術系職種は、島田工場/姫路工場それぞれ200名ほどの社員が勤務しています。主な製品としてはネスカフェゴールドブレンドやネスカフェエクセラ等のコーヒーなどを製造しています。 |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい。文書作成など英語を使用する機会は多く、将来的に会話も必要) その他必要な資格: 普通自動車運転免許(原則自動車通勤) 【必須条件】