PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・札幌センターの新設チームになり、初期メンバーとしての活躍を期待しています ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動をめざします ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ・ユーザー対応(受電・架電・メール) └
BLUE BOTTLE COFFEE の Assistant Cafe Leader(副店長) として、Cafe Leader(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう Cafe Leader をサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現します。Assistant Cafe Leader は、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、Assistant Cafe Leader候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。 機器、設備、その他の運用上の影響について課題が発生した場合の問題解決を行う ブルーボトルの安全基準を満たす。
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global
人事企画部門のマネジメント業務全般を担当し、グローバルと連携しながら、組織の成長に貢献する重要な役割です。英語を活かし、スピード感のある環境での業務経験を積むことができます。 企業情報 世界各国の航空会社の皆様に、旅客・ランプ・オペレーション・貨物・整備等の幅広いサービスを提供するグランドハンドリング会社です。 職務内容 * 人事採用・教育の中長期計画策定 * 人事企画部門のマネジメント(育成、評価、業務管理) * APACや本社との定期的な会議、レポート業務 * 支店長やGMへの人事コンサルティング業務 理想の人材 * 採用・教育領域での人事業務経験 * チームマネジメント経験 * ビジネスレベルの英語力 条件・待遇 * 企業の成長に貢献しながらキャリアアップできる機会 * グローバルな環境での業務経験 * 完全にフレキシブルな働き方を推奨し、京都や奈良など遠方からの応募も歓迎 * 賞与あり * ハイブリッドワーク * 英語を使える To apply online please click
職種 正社員 職務明細 FENDI JAPAN 都内店、店長ポジションです。 スキル・資格 ● ラグジュアリーブランドでの店長経験必須 ●5~10名前後のチーム管理経験をお持ちの方 ●PCスキル:MSワード、エクセル 基礎レベル以上の方 ●英語 日常会話レベル以上の方歓迎 業務内容 【主な職務内容】 ◆店舗での売上予算(店舗、個人、スタッフ)の達成 ◆OJTを中心としたスタッフの管理・育成 ◆顧客満足をあげるための、店舗のサービスレベルの向上 ◆ストア・オペレーション管理 ◆販売促進活動 ◆レポーティング ◆CRM / カスタマーサービスの向上 その他 学歴 高卒以上 その他 全世界のフェンディで共通の「リテールコンピテンシー」(求める人材像)に共感し、体現して下さる方を歓迎します。 ◆グローバルな視点:グローバルな視点を持ち、広い視野で問題に取り組む。 ◆顧客志向: 顧客と強固な関係を構築し、顧客の立場に立った解決策を提供する。 ◆イノベーションの推進: 組織が成功するために、新たなより良い方法を生み出す。 ◆判断の質: 適切でタイムリーな判断を下すことで、組織が前進し続けられるようにする。 ◆的確な計画立案: 組織目標と整合した方策を推進するために、計画を立案し、業務に優先順位をつける。 ◆責務の遂行: 約束 (コミットメント) を果たすために、自分で責任を持ち、他の人にも責任を持たせる。 ◆意欲の喚起: 組織目標を達成するために、メンバーが最善を尽くそうとする風土を作り出す。 ◆人材の育成: 部下のキャリア目標と組織目標の両方を達成するために、部下を育成する。
■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ① Nike ブランドへのパッションとプロダクトの知識があること ② リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③ リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイーアスつくば店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイーアスつくば店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M徳島店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
■コーチ(部門責任者)について: Nikeストアのコーチは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ストア マネージャー(店長)やアシスタント ストア マネージャー(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nikeが提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーがNikeサービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドであるNikeには、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ①プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ストア マネージャーやアシスタント ストア マネージャーをサポートしビジネスを加速させる。 ②スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務のみならず、中期的視点で注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④Nikeが定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤優れた戦略的計画の立案及び実行をサポートするため、積極的に提案を行う。 ⑥本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ①Nikeブランドへの強い興味とパッションがあること ②リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③リテール及びアパレルの知識、流行やファッショントレンドに敏感であること ④周りを巻き込みリードしていくリーダーシップ能力とマネジメント能力があること ⑤問題解決能力があり、責任を持って意思決定ができること ⑥コミュニケーション能力が高く、周りとの関係構築をスムーズにできること ⑦英語スキルがあれば尚可(日常会話ができると好ましいが、ない場合も学ぶ意欲があれば可)...
Job Description セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 Qualifications 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 Additional Information 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイオンモールむさし村山店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,320,605円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 H&Mのブランドと価値観に沿って、エキサイティングなカスタマーエクスペリエンスを提供するために、カフェチームをサポート、動機付け、指導し、売上を伸 ばし、ガイドラインに従って顧客サービスレベルを維持します。 期待していること: 高いレベルのカスタマーサービスを提供する インスパイヤリングで魅力的な CAFÉ 環境をつくる セールスアドバイザーチームを率いて、優れたサービス水準を達成する CAFÉ でチームと働く際は、自らが手本となり行動する。 CAFÉ もしくはレストランでのチームマネジメントポジションでの経験 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。
Job Description セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 Qualifications 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 Additional Information 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
Job Description セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 Qualifications 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 Additional Information 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&Mイーアスつくば店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
この度、ブルーボトルコーヒーで「バリスタ・カフェキッチン・シフトリーダー(時間帯責任者)」として働きたい方を対象に、オンラインで「正社員向けオンライン採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げるために熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々お願いすることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。 その後の選考につきましては、ご希望の方のみ、ご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安ですが、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 バリスタ(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(シフトリーダー)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 オンライン採用セミナー 日時: 11月20日(水)10:00~12:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン ※ 実際の選考のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 15名 ※先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年3月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページをご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Barista(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※