#募集背景 ClipLineは、「プロダクト」×「映像」×「コンサルティング」の3つの叡智を結集して、クライアントに価値を提供しています。 多くのエンタープライズ企業に導入いただいているClipLineですが、クライアントによって事業課題は異なり、当社のサービスに対する期待も様々です。 当社のカスタマーサクセスのミッションは、プロダクトの使い方をお伝えすることやクライアントからの問い合わせにお答えすることではなく、クライアントの事業課題を理解し、プロダクトや映像を活用してクライアントと一緒にその課題を解決していくこと、クライアントが目指す成果の実現に貢献することです。 当社のクライアントは幅広い産業、業種に広がってきており、それに伴いカスタマーサクセスにもより高い対応力、提案力が求められていきます。 より多くの幅広いクライアントに価値を提供するため、カスタマーサクセス組織の強化を共に推進していただける仲間を募集します。 既存クライアントの海外店舗でも活用が始まっていますので、英語を使った業務に挑戦したい方も募集しております。 #業務内容 担当のクライアントを持ち、クライアントの課題解決・成果創出のための伴走支援 ・クライアントの事業課題の分析(データ分析やヒアリング等による体系的な分析・整理) ・クライアントの課題解決に向けたClipLineの用途設計、運用設計 ・クライアントのClipLineの活用向上に向けた用途の提案、伴走支援 クライアントとのハブとしてClipLineプロダクトやサービスの課題発見、改善提案 ・カスタマーサクセス組織の強化に向けた業務プロセス改善や新サービスの構築 ・クライアントからのプロダクトへのフィードバックを踏まえたプロダクト開発チームとの連携 ・セールスプロセス改善を目的としたセールスチームとの連携 #全社共有ツールとして ・Slack ・Google Workspace ・BOX を活用しております。 部署によっては ・Notion ・Salesforce を併せて活用しております。 #魅力 魅力 サービス業での経験を活かして、クライアントへの提供価値を高めることができます。 ・サービスの現場のマネジメントを経験し、誰よりもサービスの現場を理解していることをそのままクライアントへの提供価値に繋げることができます。 ・自身が経験してきた業種はもちろんのこと、これまでビジネス上の接点がなかった業種のクライアントも担当していただくため、ビジネスパーソンとしての知見が広がります。 難易度の高い課題に挑み続けることで、自身の成長に繋がる環境があります。 ・クライアントからは、カスタマーサクセスによる支援を含めて当社のサービスに期待していただいており、その期待に全力で応えていくことで対応力、提案力が鍛えられます。 ・プロダクトやサービスの改善に向けて提案できる社内環境があり、自身の意欲次第で様々なチャレンジができます。 #必須要件 以下のいずれかを満たすこと ・大手企業を対象とした業務コンサルティング・ITコンサルティングの経験 ・エンタープライズ顧客向けIT/Webサービスのソリューション営業・コンサルティング営業の経験 ・エンタープライズ企業向けのB2B
業務について 組織・チーム紹介 同社のリスク管理部は、PayPayカードという IT 金融会社の舵取り役として、「IT×金融」 という切り口で、フィナンシャルリスク(市場、信用、流動性)・システムリスクを中心にリスクの分析・管理、顕在化したリスク(インシデント)対応を行っています。 また、近年は統合リスク管理(Enterprise Risk Management:ERM)の考え方や、定量的(統計学、数学)な手法を取り入れることで、さらなるリスク管理の高度化に向けてスタートを切ったところです。 部内は、IT・金融機関・コンサルティングファーム出身等の多種多様なメンバーで構成されています。前例や教科書に捉われないリスク管理にチャレンジしており、 自ら考え創り出すことの楽しさに加え様々な成長機会が多数あります。 募集背景 PayPayカードでは、「圧倒的No.1のサービスをすべてのお客さまに!」というビジョンを掲げ、近年は、グループ各社とより一層連携を強化しながら、クレジットカード事業の事業開発/推進をしています。 その中で当部の役割は、会社に潜在する重要なリスクをより正確・高度に分析・管理してリスクの顕在化を未然に防止するとともに、顕在化したリスクの事業への影響度を最小限に抑えることで、ユーザーの皆様に「利便性が高い」かつ「安全」「安心」なサービスを提供することです。 そのためには、人員数の観点での組織力強化と同時に、専門性を有したプロフェッショナルな人財の増員が急務な状況となったことが、今回の募集の背景です。 【具体的な業務内容】 リスク管理部システムリスク担当として以下の業務を主として対応していただきます。 システムリスク管理の方針・関連規程策定 システムリスク管理体制の企画/構築/改善 システムリスクアセスメント/モニタリング対応 社内プロジェクト支援 システムインシデント管理、分析、報告 監査/当局検査対応 本ポジションの魅力 PayPayカードにおいて、新たに取組強化している領域であるため、これまでの経験・ノウハウを活かして組織形成を実現できます。 本ポジションは、立ち上がってまだ浅いリスク管理部門に配属されます。そのため、定型化された業務の遂行ではなく、自ら考え新しいことを検討・提案する業務が比較的多く、自分自身のスキルアップや知識向上が望める環境となっています。 【必要なスキル、資格、経験】 下記のいずれか1つ以上を強みとしてPRできる経験がある方をお迎えしたいと考えています 金融機関におけるシステムリスク管理業務の経験・知識(事業会社側、コンサルティングファーム/監査法人側のいずれか)を有する方 システム開発の経験(主に上流工程への関与)を有する方 クラウドサービスを活用したプロダクトの企画/開発/運用の経験を有する方 コミュニケーション高く協調性を持っている方 責任感をもった業務遂行、事務改善が推進できる方 【あると望ましい経験/スキル】 システムリスク関連の資格保有者(システム監査技術者、CISA、CISM、CISSP等) SOX関連業務(J、US)におけるIT全般統制の経験、知識 金融機関に関する各種法令に基づくシステムリスク関連業務の知識、経験 【PayPayカードが求める人物像】
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):人事・総務 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集職種詳細 仕事内容 【職務・役割概要】 「DX(デジタル・トランスフォーメーション)/ICT人材」の育成コンテンツの企画、研修プログラム・テキスト開発を担っていただきます。開発した研修は外部講師や研修サービス提供企業と連携して、早く多くの方に受講いただくことを期待しています。 業界トレンドの情報収集、競合他社の動向分析などから、これまでに同社で蓄積してきた技術範囲を超える新たな技術領域への取り組みを期待しています。 【具体的なプロジェクト名】 ・NECグループの人材育成方針実現に向けて、AIや生体認証などDXを支える技術分野の研修プログラムの企画・開発・実行を担っていただきます。既存コンテンツでカバーできない新たな領域の研修を整備するためには、自ら開発することもあれば、NECグループの技術部門や外部ベンダーとの共同開発を行っていただくこともあります ・研修コンテンツ開発に加えて、開発コンテンツをNECグループの内外に知ってもらうための広報宣伝活動も必要になります。顧客の人材企画部門とともに育成計画を検討や育成プランのコンサルティング・サポートを行い、お客様の組織と人を強くする活動をリードしていただきます。 <募集背景> NECのDX事業拡大に当たって、DX(従来ICT領域を含む)人材育成ニーズが非常に高まっており、育成コンテンツの新規開発、拡大が急務であるため。 <所属組織について> 入社以来人材開発領域部門で活躍してきたメンバーだけでなく、NECで営業をやっていたメンバーや、SE・開発だったメンバー、NECグループ外からのキャリア入社メンバーなど、これまでのバックグラウンドは多種多様です。 コンテンツ開発の専門家、研修プロジェクトのマネジメントの専門家、研修運営の専門家、研修システムの専門家など個々の専門性を生かしながら協力して業務に取り組むチームワークの良い部署です。 <キャリアパス想定> 入社後数年間はDXやICTなどの技術者育成領域での活躍を期待しています。その後は、同社人材開発サービス統括部の中核人材となっていただくために、ご本人の適性と希望を考慮したうえで、他のサービス領域(マネジメント、組織開発等)への異動、NECグループ内人材開発部門への異動、あるいはチームマネジメントの役割を担っていただくことを考えています。 <このポジションの魅力> 最先端のDX技術や、NECが培った実績のあるICT技術を研修に仕立てて、より多くのNECグループ社員を育成していく大切な仕事です。時にはNECの専門部隊と連携して他社にない最先端技術を私たち自身が習得し、NECグループ内に展開するチャンスに出会うこともあります。 <同社について> NECグループのシェアードサービスセンター NECおよびNECグループの経営強化を目的に、NECグループ各社から広範に間接業務をアウトソーシングとして請け負うシェアードサービスセンターです。NECおよびNECグループ関係会社に散在する人事、経理、総務といった共通業務を集約し、コスト削減や業務の標準化・効率化および品質の改善を図っています。データアナリティクスをベースとし、社会トレンドやテクノロジーなど、さまざまな知見を加えてお客様に価値提供を行うプロフェッショナル集団です。 <今後の展望> データドリブンな組織運営を実現させ、意思決定の質を上げることで得られる、 業務効率化による時間と言う「機会」 コスト削減による挑戦・投資の「機会」 データから導き出される気付きという「機会」 このような、お客様の様々な「機会」を最大化させることを目的に、高度化サービスを開発・提供していきます。こうした私たちの取り組むサービス高度化活動は、スタッフサービスの本質的価値を見極めて仕事の再定義を行う、いわば「未来を創る」活動であると考えています。 <採用ランク> マネージャー/エキスパート 【必須条件(MUST)】 <職務経験> ・SI部門または技術部門における設計・開発の経験(MUST) ・技術動向調査、分析、開発計画立案経験(MUST) ・顧客および協力会社との円滑なミュニケーション経験(MUST)
Work Schedule Environmental Conditions Job Description ポジション:ビジネスアナリスト About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 【デジタルサイエンスソリューション導入全般】 デジタルサイエンスソリューションのコンサルタントとして、化学・医薬など先端技術を事業とするお客様向けラボラトリーソリューションの導入及び運用のコンサルティングを行い、専門性を磨くことができます。 Job Description 業務内容 要件定義:法人のお客様向けにソリューションパッケージの仕様を説明し、ユーザからビジネス要件をヒアリングし、システム実装要件の収集・分析・定義・提案・ドキュメンテーションを行います プロジェクトマネジメント:プロジェクトマネージャーと協力して、プロジェクト計画を立て、プロジェクトの完遂を支援します テクニカルサポート:プロジェクトマネージャー、実装チーム、お客様とコミュニケーションを行い、実装内容がビジネス要件とアラインするように設計・開発・テストなど工程をレビューし、実装における各種課題解決を支援します ソシューション導入業務において、プロセス改善・コンプライアンス強化等内部の改善改革に積極的に参加し、貢献します カスタマーエンゲージメントにおいて、計画・リソーシング・管理・トラッキング・報告あらゆる面で提案を行います 実装チームとお客様のコミュニケーションを支援し、必要に応じて内部・外部向けにプレゼンテーションを行います。 ベストプラクティスとなるソシューション構築に貢献します。 必要に応じて内部・外部の会議に参加します。国内外に出張する場合があります。 大学もしくは大学院卒 3~5年関連ソフトウェア導入の各種関連業務(ビジネスアナリシス、テクノロジーコンサルティング、設計、開発、移行、切替、プロジェクトマネジメント等)に携わる経験 エンタープライズソリューションソフトウェアの要件定義、ドキュメンテーション(ビジネスフロー、システムフロー、要件定義書等)経験 社内外、国内外、グローバルかつ部門間・会社間を渡って、日英語圏の様々なステークホルダーと協業し、プロジェクトを進行する経験 ソフトウェアライフサイクル、品質管理、ITプロセスを理解し、バリデーション対象となるシステムのデリバリーができる
ブロックチェーン市場と、同社の挑戦について 今後、RWAと呼ばれる株式・債券・デリバティブ・不動産などの価値の裏付けのある資産を中心に、あらゆる資産がデジタルアセット化されていくと予想されています。 また、今後デジタル取引の主流となるであろうステーブルコインの時価総額は2024年6月時点で約25兆円以上で、法定通貨全体に対して0.5%に留まっています。これまでの主要ユースケースは暗号資産取引が中心で、今後実体経済における活用により、2028年には400兆円以上の市場になると予想されています。 日本でも、2023年6月にステーブルコインを定義する法案が先進国で初めて施行され、大手企業、国も積極的な姿勢を見せていることから、今後より大きな盛り上がりが予想されます。 これだけ大きな市場の中で、デジタル取引を行う際に必要となる、ブロックチェーン同士を安全かつ低コストにつなぐインフラの構築に、私たちは世界屈指の技術力を軸に挑戦しています。 技術的成功は徐々にではありますが見えてきています。一方で、プロダクトとして、事業として成功させるにはまだまだ乗り越えなければならない壁は多くあります。不確実性もある事業フェーズではありますが、大きなチャレンジをする素地は整っています。グローバルのとてつもなく大きい市場に対して、日本から挑戦していくことを面白いと感じる方に、ぜひ参画いただきたいです。 ミッション テクニカルPdMとして、以下の業務に取り組んでいただくことを想定しております。 - ビジネスチーム側の機能要望などに対して、プロダクトの価値という視点で議論を行う - ビジネスチームと議論した内容を、プロダクト理解のもとでエンジニアへ連携を行う - 必要なメンバーを巻き込みながら開発チームとしての意思決定を行う - 開発ディレクション(仕様の詳細化、タスクの優先順位付け、最適なメンバーアサイン) <開発環境事例 Project毎に異なってくる可能性がございます> ・言語:Go、Rust、Solidity、Kotlin等 ・Blockchain:Ethereum、Tendermint、Cosmos SDK、Hyperledger Fabric等 ・Webフレームワーク:go-kit等 ・RDBMS:MySQL ・ミドルウェア:Kubernetes、gRPC、ElasticSearch、Fluentd ・インフラ:AWS(ECS、Aurora、ElasticSearchService、 CloudHSM等) ・CI/DevOps:CircleCI、Terraform ・監視:Datadog、OpenTelemetry ・ソースコード管理:git ・プロジェクト管理:GitHub、Jira ・情報共有ツール:Slack、Confluence等 <開発プロダクト例 複数のプロダクトのうちの一つ> 異なるブロックチェーン間でトークン移転や決済を実現するアプリケーションで、2024年内の本番環境ローンチを目指しています。このアプリケーションを利用することで、異なるブロックチェーン間でのトークン移転、NFTやセキュリティトークン等の異なるブロックチェーン間のステーブルコイン等を利用した決済などが可能になります。 ポジションの魅力 - 数少ないDeepTech×グローバルに挑戦しているスタートアップで、ブロックチェーン技術を用いたプロダクトのローンチ・グロースを中核メンバーとしてリードしていくことができる。
Company Description Believe is one of the world’s leading digital music companies. Believe’s mission is to develop local artists and labels in the digital ecosystem by providing them the solutions they need to grow their audience
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 中でも現在、SDGsなど持続可能な社会への取り組みが叫ばれている中、Sustainability関連の審査の需要が高まってきており、Sustainabilityチームの以下のいずれかの審査をご担当頂ける方を募集しております。各規格の詳細についてはリンク先にてご確認いただけます。 ・森林審査員(FSC、PEFC、SGEC といった森林認証制度の CoC 認証) ・ISCC審査員(バイオフューエルならびにバイオエネルギー生成のための持続可能なバイオマス認証) ・GHG検証員(二酸化炭素排出量検証) 入社時には上記のいずれかの業務からスタートをしていただき、以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画の策定 ・審査報告書の検証 ・審査内容に関するフィードバック ・規格等についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 ご経験を積んだら(早ければ入社1年程度)他のSustainability審査員の資格取得にもチャレンジをしていただけます。例:森林認証審査員からISCC認証審査員等。これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 森林認証 【Must haves】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・製紙業/紙流通業/印刷業/紙加工業または林業/森林業/造園業で品質保証、生産管理、調達で4年以上のご経験のある方 (異業界の場合、上記材料の取り扱い経験) ・上記業種に関連するコンサルティング業務の3年以上の実務ご経験のある方 【Nice to haves】
企業概要 1994年ドイツで設立されたITKエンジニアリングはソフトウェア・システムエンジニアリング分野でグローバルに展開しているテクノロジー企業です。ITKの手法に関する深い専門知識に基づき、組込みシステムからクラウドコンピューティングまで技術分野全般に対応しています。自動車、鉄道、医療技術、インダストリ、モータースポーツ、ロボット分野などグローバルに展開する顧客企業に対し、カスタムメイドのコンサルティング、開発業務を提供しています。2011年以降、ITKエンジニアリングは日本国内で事業を開始し、特に自動車分野においてはトップのエンジニアリングパートナーとなっています。2017年より、ロバート・ボッシュの完全子会社。 求人内容 車載ソフトウェアの開発における検証・妥当性確認の担当エンジニア HiL(Hardware-in-the-Loop)システムの構築・開発・管理 HiLバーチャル環境でのECUシミュレーションテストを行うため、システムを設計し、構築する。また構築したシステムを新しいテストの為に変更・拡張する。 テストケース・シナリオの作成・実行・結果分析 要求仕様に基づくテスト仕様書の策定し、システム上で実行可能のテストケースを作成する。仕様書に従いテストが実行し、結果分析のうえテストレポートを作成する。 テスト自動化 定型化したテストを自動に実行されるフレームワークを構築する。また継続的な改善を図り、手作業の削減を実現する資格 求められる経験・スキル 語学 日本語:JLPT N3 以上 英語:TOEIC 500点 以上 技術 [1年以上]Matlab/Simulinkを使用したモデルベース開発経験 [1年以上]NI(National Instruments)またはdSPACEのデバイス・シミュレーターをベースにHardware-in-the-Loopシステムの構築経験(オペレーションのみ不可) [1年以上]NIまたはdSPACEのツール・チェインを使用してHiLシステムを運用する経験(ConfigurationDesk,ControlDesk,AutomationDesk/LabView,VeriStand,TestStandなど) 尚可条件 C/C++, Pythonなどのハンドコーディング経験 CANoe/CANalyzer/CANape等のVectorツールの使用経験その他の情報 ご質問等ございましたら、採用担当の恩田までご連絡ください。 問い合わせ先:[email protected] ITKでは社員のダイバーシティを重視しています。また、同じ目線でのコミュニケーション、継続的な学びの機会、チームスピリットの強化を推進しています。詳細についてはこちらでご確認ください: working at ITK...
職種 正社員 職務明細 株式会社ニレ・アップスは、東京ブランドを中心に100社以上のアパレル輸出入業務を手がけ、営業代行、ショールーム運営、輸出入サポートを提供しています。ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど、世界中に広がる輸出先を持つ当社は、日本のアパレルブランドのグローバル展開をサポートするエキスパートとして、多くの国内外の問い合わせに応じています。 女性社長をはじめ、現在社内には多くの女性が活躍しています。 その中で、あなたにお願いするのは、各メイン担当を支えるお仕事です。 仕事は多岐に渡りますが、入力やデータ集計、作成など、事務経験があれば、無理なくできるレベルです。 もちろん仕事の手順や進め方は、イチから丁寧にお教えします。 オフィスは広尾駅から歩いて約6分。 アパレル業界らしいオシャレな内装デザインに機能性を併せ持つ働きやすい環境を整えています。 より多くのお客様のご期待に今後も応えていくために、バックオフィスの強化を図るべく、事務または経理実務経験者を募集しています。 業種 ファッション・アパレル・アクセサリー【商社】/繊維・服飾雑貨・皮革製品【商社】/その他商社【その他】/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル 事業内容 日本のアパレルメーカー・アクセサリーブランド企業を中心とした輸出入業務/海外販路に合わせたコンサルティングからセールス、貿易に関する専門的サポート、展示会開催からオーダー確認、デリバリーまでのサービスなど、海外進出実現に向けた総合的なサービスをワンストップで提供しています。 スキル・資格 事務または経理実務経験者 ※事務ワーク未経験の方は不可となります。 【具体的には】 ◆Excel<必須> フォーマット作成、XLOOKUP、IF関数、ピボットテーブルなどの表計算ができる方 ▼以下の方は特に歓迎します。 ・Excelスキルの高い ・入力作業(Excelなど)をミスなく正確に行える ・連携プレーが得意 ・広い視野で物事を見ることができる ・ポジティブに物事を考えられる ・効率の良さを考えながら行動できる ・事務スキルを高めてキャリアアップしたい 簿記2級、会計事務所経験者歓迎! Excelができて何らかの事務経験があればOK! 資格も不問です。 業務内容 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 ◆月次・年次決算業務 ◆伝票管理、売掛管理、書類作成、データの入力 ◆会計ソフトへの仕訳入力
医療分野の課題解決に貢献するポジションで、多様なデータを活用しながら自己成長が見込めるポジションです。 企業情報 大規模病院向けにシステム開発とデータ提供を行い、リアルワールドデータ(RWD)を活用したコンサルティングサービスを展開する企業です。 ※カジュアル面談の際により詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * 臨床研究・疫学研究における研究計画書や解析計画書の作成 * RやPythonを用いた研究データの統計解析 理想の人材 * 臨床研究、疫学研究、またはRWD研究で研究計画書作成や統計解析の実務経験がある方 * RまたはPythonのプログラミングスキル 条件・待遇 * 各種社会保険 * リモート勤務 * フレックスタイム制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role
Company Description Third Bridgeは、コンサルティング会社や投資会社等の顧客に対して、専門家インタビューおよび投資機会創出に向けた情報サービスを提供しています。 企業およびその課題に関する投資家の知識を深め、業界のキードライバーおよび市場トレンドに関するインテリジェンスを構築し、提供いたします。 従来の投資リサーチでは見過ごされがちな、貴重かつユニークな知識を投資家に提供いたします。 簡潔に言うと、より迅速で優れた投資判断を促進するエコシステムの建設者として、世界最大のヒューマン・インサイト・データベースを構築しています。 チームとして、新しい未来を設計し、構築し、提供しています。 その材料となるのは、Third Bridgeの支援で社員が大胆な行動をとること、 新しい働き方を模索すること、 誰も行ったことのない果てへ行くこと。 Job Description フォーラムは、コンテンツ制作事業となります。 機関投資家がより的確で迅速な投資判断を下せるよう、リサーチを提供しています。 シニア・エグゼクティブや業界の専門家(スペシャリスト)との綿密なインタビューを実施し、肝心なインサイトを掘り起こし、フィルターのかかっていないトランスクリプトを作成いたします。 175名以上の業界専門チームが、18,000社以上の上場・非上場企業をカバーし、データ主導の因子モデルを適用して、資本の投下傾向を特定いたします。 大志に富んだ成長目標を達成できるよう、この度アソシエイトを募集しています。 アソシエイトは、香港と日本のチームの著しい成長をサポートし、今後のインタビューに参加していただけるよう、関連性の高い業界スペシャリストをソーシングし、連絡します。 社員へのメリット 総合的なトレーニングプログラムを通じて、新入社員からベテランのアソシエイトへとステップアップしながら、以下のポイントについて学ぶことができます: Third Bridgeの事業、チーム、クライアントについて 独自ツールと公開データベースを使用し、各トピックに最も関連性の高いスペシャリストをソーシングする方法 プロジェクト管理、また専門家や社内関係者との関係構築について 世界中の様々なセクターや企業について、またThird Bridgeの商品やサービスの採用促進戦略立案への貢献 いつでも活用できるリーダーシップ・ネットワーク・コミュニケーション・交渉スキル 仕事内容
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese clients.
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