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コールセンターの求人-相馬郡新地町 - 511 Job Positions Available

511 / 1 - 20 求人
Zurich Insurance 求人

■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 事務を担当いただきます。 具体的には、 1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など ■応募要件 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ② 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ③ 提案型の営業経験 2 年以上 ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日) ■休日休暇 ・週休 2 日制 ・年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など ☆2022年年間休日実績

Zurich Insurance  25日前
Manulife 求人

コンタクトセンター エージェントサポートデスク 【FIヘルプデスク】 Job Posting Description 雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るカスタマーサービスセンター MGAヘルプデスク スタッフを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 金融機関代理店向けヘルプデスクの新契約/保全業務における実務担当者 職務詳細: 営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照会/依頼事項をバックオフィス組織と適宜連携し完了させる。 業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)を新契約部、コールセンターおよび保全担当部署と適宜連携し完成させる。 営業担当者および代理店募集人への助言等サポート業務 各種フィードバックデータの作成による営業担当者/代理店への連携 必須のスキル・経験: 3年以上の金融機関組織におけるスタッフ経験 コールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の経験 実務経験 金融機関代理店サポート業務経験(あれば尚可) スキルおよび能力: 営業担当者/代理店からの依頼事項を的確に把握し、対応する能力 コミュニケーション能力 一定レベルのPCスキル 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月~20時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間)

Manulife  24日前
Richemont 求人

ETS Desk(派遣デスク)運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っているETSデスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 ① 採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携しながら、部門のニーズに合わせた採用と契約管理、請求書処理等のアドミ業務が正確に遂行されるよう、スーパーバイスしていただきます。 ② 派遣デスク運用全般の管理 派遣会社の選定や契約関連がコンプライアンスの観点から正しく実行されているか 最適化に向けてプランし進行いただきます。 派遣デスク全体のタスクを整理し、フローやツールの見直しやマニュアル作成、 派遣会社との契約更新、個別契約書、抵触日管理や運用、時給見直しなどにおいてリードし、運用がスムーズにいくよう基盤構築していただきます。 HC/FTEの管理面において、正確なSAP登録管理のためのフロー構築、また毎月のコスト支払い業務含めた正確な管理をしていただきます。 ③ 労務問題やインシデント対応 勤務中や契約上に問題が生じた際に部門と派遣会社(スタッフ)の間に立ち、問題解決に向け、適宜リーガルやHRなどの必要な部署と連携の上、速やかに解決に向けてリードしていただきます。 【必要な知識・スキル】※経験がない場合でもある程度の知識や習得への意欲 ・リテール企業や人材派遣会社などのHRや派遣採用に携わった経験 ・アウトソーシング・RPOなどで派遣採用に携わった経験 ・HR採用や労務経験 ・派遣会社やコールセンターなどでのスーパーバイザーやチームマネージメント経験 ・取引先との交渉ビジネス経験...

Richemont  24日前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。

IBM  19日前
IQVIA 求人

Job Grade 130 【業務内容】 ・国内の個別症例の安全性情報の受付・Triage・評価、日・英での症例経過(Narrative)作成とデータベース(Argus J)への入力、入力内容のQuality Check ・顧客基準にあわせた調査依頼(Follow-up)書の作成 【必須の業務経験】 MRからの連絡書・調査票、コールセンターでの聞き取り情報記録等の国内症例情報を元にした症例情報入力の業務経験(国内市販後製品のPMDA報告要否判断) 【優遇される業務経験】 ライフサイエンス系の資格保有者 安全性情報の翻訳(英訳)経験 Quality Check業務の実務経験 【求める資質】 細やかなクライアントルールに柔軟に適応できる方が望ましいです 以下、求められるスキルまたはご経験となります。 国内市販後製品の個別症例報告の評価及び入力経験がある方 Argusへの入力経験重視 PCを使ったシステム操作ができること(在宅勤務時にも独立してOA操作業務を行える方) 英語のメールや資料を理解できる方(IQVIA社内自習システムはほぼ英語表記です。) チームワークを好み、コミュニケーションに優れること マニュアル通りに正しく業務を遂行できること 将来的に出社の可能性がゼロではないため、常識的に東京/大阪オフィスへ出社可能な範囲内に居住の方 IQVIA is a leading global provider of clinical research services, commercial insights

IQVIA  18日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

セールス、サービスサポートオペレーショングループ員として、社内外顧客と良好な関係を保ちながら、多岐にわたる営業事務、一般事務業務を遂行する。 但し、当部署は広範囲に渡るサポートを提供しているため、部署内での担当業務の変更の可能性あり。 Responsibilities: コールセンター電話受付、顧客対応 Handling customer call, communication with customer by phone, e-mail 社内基幹システム上の顧客情報、装置情報、エンジニア情報、その他マスターデータ管理業務 ERP system data entry, maintenance including but not limited to customer info, Install base data, engineers other customer related data. ーツ販売、サービス修理依頼に対する、見積作成、受注、パーツ配送手配、事務処理、経理処理を迅速に正確に行う Order process

Randstad Sourceright - Japan  15日前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。CPAPサポートチームはVAJ本社オフィスに設置されており、派遣社員も含めた5名体制で業務を行っています。 フォローコール、消耗品の定期配送作業、各業務に伴うリスト作成、検査対応、メール・電話の応対などを行っています。 チームワーク(情報共有)を必要とする業務が多いため、毎朝ミーティングでの業務・KPIの確認、サポートの必要の確認等をおこない、チームで業務にあたっています。対応で困ることがあればすぐに相談できる体制が整っています。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? ・ フォローコール、定期配送確認電話(架電業務) ・ 使用方法等、社内外問い合わせ電話対応(受電業務) ・ 定期配送業務全般 ・ 検査対応、耐用年数交換、レポート送付業務 ・ 社内外の顧客への対応サービスの質の向上及び新たなサービスの創出に向けての戦略・立案 ・ チームメンバーへの育成指導監督 ・ 管理システムへの入力作業及び、各種業務における分析 あなたは適切な人ですか。 (必須) ・コールセンター業務の経験者 ・顧客折衝経験(営業、営業事務など外部との折衝経験ある方) ・PCスキル中級レベル以上(Google,Excel, Word, Power Point等) (あれば尚可) ・医療業界での業務経験

Air Liquide  14日前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。カスタマーサービス部は、VAJの顧客と営業担当者、配送担当者をつなぐ潤滑油の役目を担っている。 チームの円滑なオペレーションが進むように、メンバーのサポート、チームコントロールを行い、顧客(社内外)満足度向上、付加価値を創出することにより業務効率化を高めることを目指すチームを運営・統括する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1 -顧客対応業務を行うチーム全体の管理 <セールスサポートチーム> ・顧客対応、商品の受発注、消耗品などの発送業務、伝票入力(GIDEONS、CXなど)、請求書発行関連業務、営業所に付随する総務業務 <カスタマーサービスチーム> ・顧客(患者、病院、取引先、社内など)からの受電対応を主な業務とし、関係者への連絡、対応。 <ペーシェントケアセンター> ・CPAPを使用する患者様向けのフォローアップ、患者様問合せ対応、消耗品定期配送 <全体>・クレーム・トラブル対応、承認業務 2 -CS部メンバーに対するサポート・リーディング ・社員や派遣社員への指導、業務支援の管理 ・効率化改善活動のリーディング、アドバイザー ・業務上の課題設定からの要因分析、解決案の提案、実行までのPDCAをまわす ・各プロジェクトのマネジメントとサポート ・会社方針の指示などに対し、チームコントロールを行う 3 - 社内外関連部門との連携業務 ・主要取引先(帝人※名称は非開示)との業務調整や効率化を進めるにあたって交渉 ・CMIC社(夜間休日コールセンター)とのやり取り(支払関連、交渉・クレーム対応など) ・社内各関係部門(営業、配送、経理、など)との連携 ・DX化に向けてのプロジェクトへの協力体制 ・業務プロセス変更時のトレーニング企画、実施の運営 4

Air Liquide  14日前

職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 求める経験 ・ 接客販売経験(ラグジュアリーブランドでの販売経験者またはラグジュアリーブランドでのコールセンター経験者優遇) ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学   - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可   - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ E-commerce、電話、Web、ライブチャット等様々デジタルのツールを通じ、接客販売をする ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・ パーソナライズされたエンゲージメント、ストーリーテリングをお客様に伝え、お客様との長期的な関係性を構築し、

Tiffany & Co . Japan Inc.  14日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / 好条件な大手企業でのお仕事! \ 大手通信会社のスマホ補償サービス利用者から端末交換依頼を受けた際に端末交換可否を判断する業務 コールセンターのSV、LDから上記判断を仰ぐエスカレーションを受ける業務(エンドユーザ対応なし) ・対象の端末がオークション出品などの不正がされていないかなどの確認業務 ・端末配送に関わる配送会社との連絡や手配における事務作業など \ここがおススメ/ ①ビジネスカジュアルでOK ②昇格チャンスあり!最大時給1,800円! ③研修中も時給変わらず! ④web選考で完結! ⑤職場見学もOK! ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 ・コールセンターの管理者経験必須(LD以上)  excelの入力、フィルタなどの操作が難なく出来る(グラフ、関数、VBAレベルは不要) <歓迎> 過去にコールセンターの経験があり、コミュニケーション力がある方 単的な作業をするより、考える仕事をする方が好きな方 マルチタスクが可能な方 業務内容 大手通信会社のスマホ補償サービス利用者から端末交換依頼を受けた際に端末交換可否を判断する業務 コールセンターのSV、LDから上記判断を仰ぐエスカレーションを受ける業務(エンドユーザ対応なし) ・対象の端末がオークション出品などの不正がされていないかなどの確認業務 ・端末配送に関わる配送会社との連絡や手配における事務作業など <ここがポイント!> ・座学研修があるので事前に基礎知識が学べてロールプレイングもあるので安心です。 ・研修中も時給は変わりません。業界大手企業のお仕事! ・Web面接実施中(Meet)就業まですべてWebで完結できて便利! ・SVに昇格したメンバーも多数!キャリアアップしたい方にもおすすめ! ・正社員登用あり!学歴は問いません! ・さまざまな経歴のスタッフが活躍しています! 学歴 不問 その他

Start Me Lnc.  12日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / レアなお仕事! \ クレジットカードの不正利用調査に関わるコール業務および事務業務 ・不正検知アラート(不正利用疑い)発生したお客様への状況確認の架電および反響入電対応 ・不正利用疑いによりカード停止された方からの問合せ 不正利用調査に関わる事務業務とのマルチ対応で時給アップ \ここがおススメ/ ①オフィスビル最上階は、窓から空が見えるリフレッシュスペースがあり! ②大型冷蔵庫、自動販売機、ウォーターサーバー、レンジやポットなどが設置されたカフェテリア で、外に出なくてもゆっくりランチを楽しめます。 ③3月に立ち上がった新規の事業所です。管理者と一緒に事業所を作り上げていきたいという方、歓迎します。 ④コール対応・事務対応のマルチスキル習得で時給アップ! ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 ・特になし <歓迎> ・3月から始まった新規業務。運用構築をしながら業務を拡大していきます。 ・クライアントとも良好な関係を築けるコミュニケーションスキルのある方 ・課題や気づきに対して、前向きに業務に取り組める方。 ・正確に処理ができる方、コールセンター1年以上の経験有の方歓迎 業務内容 クレジットカードの不正利用調査に関わるコール業務および事務業務 ・不正検知アラート(不正利用疑い)発生したお客様への状況確認の架電および反響入電対応 ・不正利用疑いによりカード停止された方からの問合せ 不正利用調査に関わる事務業務とのマルチ対応で時給アップ <具体的な対応例> ・不正利用アラート検知されたカード情報を確認し、疑いのある明細項目を調査する ・調査結果を基にお客様へ架電しご利用状況を伺う。不正利用と判明したらカードの再発行手続きを行う 学歴 不問 その他 【勤務地】

Start Me Lnc.  11日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / 大手企業で管理とサポート業務! \ ・コールセンター/事務処理センターの管理とサポート業務となります。 ・主に新サービス開始時の資料作成・管理・周知、センターからのエスカレーション対応などを行います。 ・コールセンターへ直接出向いて現地での運用確認や説明会実施もあります。(出張対応あり) ・対象のコールセンターはカスタマーサポート窓口、獲得系サポート窓口です。 \ここがおススメ/ ①一部在宅勤務ありのお仕事!PCも支給します。 ②17時50分退社で残業なしでプライベートも充実できます。平日のみ、週5日勤務です!  09:00~17:50固定だから予定が立てやすい! ③web選考完結OK! ④週払いもOK!急ぎの出費も安心です。 ⑤品川シーサイド駅から3分/直結で通勤も楽々!平均勤続年数は5年! ⑥完全土日祝休み! ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 ・コールセンターコールセンター管理者)経験 ・コミュニケーションスキルのある方 ・通信業界経験者⇒光コラボサービス経験者は特に大歓迎 ・PowerPointもしくはExcelでの資料作成経験のある方 <歓迎> ・勤怠良好の方 ・パソコン操作が可能な方 ・コールセンター管理者経験、またはプロジェクトリーダー経験 ・課題改善に能動的に取り組める方 業務内容 大手企業での管理とサポート業務 ・コールセンター/事務処理センターの管理とサポート業務となります。 ・主に新サービス開始時の資料作成・管理・周知、センターからのエスカレーション対応などを行います。 ・コールセンターへ直接出向いて現地での運用確認や説明会実施もあります。(出張対応あり) ・対象のコールセンターはカスタマーサポート窓口、獲得系サポート窓口です。 ※一部在宅勤務あり。週3出社、週2日在宅のハイブリッド勤務 <具体的な対応例> ①新サービス開始時のサポートセンター向け資料作成・管理・周知(現地への出張あり) ②サポートセンターで完結できない案件の相談を受けて、クライアント他部門担当者と調整の上、対応方針を決めてセンター へ対応指示 ③コールセンター運営KPIの管理・課題分析・レポート作成・改善指示 学歴 不問 その他

Start Me Lnc.  11日前
Dell Technologies 求人

テクニカルサポート デル・テクノロジーズのテクニカルサポートは、ハイレベルできめ細やかなサービス/ソリューションを提供し、お客様が当社製品でお持ちのお困りごとを技術的に解決していくポジションとなります。電話、チャット、メールを通してお客様の課題解決を目指すチームです。 顧客満足度調査において高いスコアを出し続けており、お客様が安心して当社製品を使い続けて頂ける基盤を支えています。 仕事内容 主にPCやその他周辺機器、office製品、Windows、自社製ソフトウェアなどを担当し、主に法人のお客様からの操作方法や機器の使い方、トラブル時の問い合わせに対して対応していきます。 電話、チャット、メールを通してお客様の状況をヒアリングし、問題解決のソリューションを提供します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 Commercial(法人のお客様)のPro Supportを担う組織です。 勤務地 東京本社 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 接客や問い合わせ対応などのカスタマーコミュニケーションのご経験をお持ちの方 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 人の役に立ち、感謝して頂ける仕事がしたい方 英語に対して苦手意識なく使用できる方(目安:TOEIC600) [歓迎要件] PC製品への知見をお持ちの方 コールセンターでの勤務経験をお持ちの方 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険 育児・介護支援:出産特別休暇、産前産後休暇、育児休業・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、残業等規制、短時間勤務等、育児・介護補助金など 資産形成:確定拠出年金、社内キャッシュバランスプラン、財形貯蓄 慶弔対応:特別弔慰金、慶弔見舞金、慶弔休暇 生活支援:通勤手当、社員割引制度、在宅勤務制度 など

Dell Technologies  9日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / 大手企業でカードローンの審査事務OP \ ・カードローンの審査業務をやりながら電話が鳴ったら対応します。  電話内容はカードローンに関する問合せとAIが自動発信した電話への折り返し対応などです。 \ここがおススメ/ ①大手企業での勤務。未経験・学歴不問 ②web選考完結OK ③中野駅直結なので雨の日もらくちん ④完全土日祝休み ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 ・なにかしらの接客経験あればOK(アルバイトでも可) ・3/17or3/24から勤務開始が可能な方 <歓迎> ・わかんなかったら聞いて~という事業所なのでコミュニケーション取れる方、 ・カードローンの書類審査をしながら不備があったら電話をかけて、  電話が鳴ったらとる、ようなコールセンターよりも一般オフィスのような雰囲気なのでマルチでできるかた ・わちゃわちゃやるのが好きな人が向いてます ・接客経験・サービス経験・コミュニケーション力が高い方 業務内容 大手企業でのカードローン審査業務 ・銀行カードローン、目的ローンの申し込み書類の審査業務 ・書類不備に対する架電及び利用・申込促進など ・カードローン、目的ローンに関する電話問合せ対応(受電) ・銀行口座開設にあたり、書類不備に対する不備解消アウトバウンド業務 学歴 不問 その他 【勤務地】 東京都中野区中野2丁目 【アクセス】 中野駅

Start Me Lnc.  9日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / カードローン利用案内のアウトバンドの業務! \ たとえば、証明書類提出のご依頼です。 ご利用枠の引き上げのご提案・支払方法や優遇金利の設定等のご対応お願いいたします 案内をするために必要な基礎知識を少しずつ増やして行きながら徐々に案内や提案の業務範囲を増やして行きます。 カード会員様への内容伝達件数と成約数が目標ではありますが個々にノルマなどはありません! \ここがおススメ/ ①残業ほぼなし!毎日ほぼ定時帰り! ②土日祝日が固定休の為予定も立てやすい! ③最大5名採用予定なので同期と一緒に勤務可能! ④一部制限はありますが、デニムやスニーカーなどでの勤務OK ⑤研修も充実!研修後も管理者が常にフォローする環境なので安心して業務できます ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 特になし <歓迎> ・接客業経験者 ・コールセンター経験者 ・自身の考えだけではなく、相手の意見をしっかり聞き多角的に判断できるコミュニケーション力 業務内容 カードローン利用のご案内アウトバンドの業務をお任せします ・証明書類提出のご依頼です。 ・ご利用枠の引き上げのご提案や、支払方法や優遇金利の設定等 <具体的な対応例> ①メリットを訴求しながらご理解頂くことで必要に応じ⾧期的にカードローンをご利用頂くことを目的にご提案をすすめます。 ②カードご利用状況を聴取しながら必要な情報、お客さまのメリットになる内容を提供し会話すすめる必要あります。 ③案内に必要な基礎知識を少しずつ増やして行きながら徐々に案内や提案の業務範囲を増やして行きます。 ④カード会員様への内容伝達件数をと成約数が目標ではありますが個々にノルマなどはありません! 学歴 不問 その他 【勤務地】

Start Me Lnc.  23時間前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / 大手企業で運転手のロードサービス \ お車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に マニュアルに沿って対応し、修理担当者を手配するお仕事です 具体的な問い合わせ例 ①エンジンがかからなくなった、漏れでできないのでメカニックを手配してほしい ②警告ランプが点灯しているがこのまま走行しても問題ないか ③現場到着時間の連絡と完了連絡、アルコールチェック対応 \ここがおススメ/ 【選べる勤務数】 週4勤務なら週休3日で効率よく稼げる 週5勤務ならガッツリ高収入(月収最大30万円以上も!) 働きやすさバツグン! ライフスタイルに合わせた勤務が可能です! 家事や育児や趣味などとの両立もできちゃいます。 【夜勤経験者歓迎】 これまでと同じように夜勤の仕事がしたいけど、 軽作業やサービス業ではなく体の負担が少ない座ってできる仕事が したい・・・ そんなにピッタリです◎ 【 服装装由 】 カジュアルスタイルでお仕事OK お気にりの服装で働けますデニムやスニーカーもOK 派手過ぎなければネイルOK 【 深夜手当あり 】 22時〜翌5時は深夜当で時給2,080円も可能! 効率よくたくさん稼ぎたいにはおすすめです! 【

Start Me Lnc.  23時間前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 / クレジットカード会員様の属性情報を最新にするために確認のアウトバウンド! \ 具体的な問い合わせ例 ①現在、お住まいになっているご住所はこちらであっておりますでしょうか ②現在の、登録情報では年収は〇〇ですがお間違いないでしょうか \ここがおススメ/ 【選べる勤務数】 月~土日祝で週4~5勤務可能! ライフスタイルに合わせた勤務が可能です! ※日数・曜日制限ある方は給与規定あり ※この求人は職業紹介用になります ※非公開求人の為、応募後に提示します。 スキル・資格 ・コール経験、PC操作(OS・ブラウザなどのPC基礎知識含む)、キーボード入力60文字/分、 ・研修期間にテスト有 ※テストに合格できない場合、着台不可で契約終了となる可能性有 業務内容 会員様の情報を最新にするために確認アウトバウンド! 具体的な問い合わせ例 ①現在、お住まいになっているご住所はこちらであっておりますでしょうか ②現在の、登録情報では年収は〇〇ですがお間違いないでしょうか 対応イメージ 1時間あたりの対応件数:15件程度 1回あたりの対応時間:5分+後処理5分 「コールセンターの経験はあるけどブランクが・・」そんな方もOK 学歴 不問 その他 【勤務地】 千葉県市川市東大和田2-4-10 【アクセス】 本八幡駅  徒歩8分 【雇用形態】

Start Me Lnc.  8日前
Air Liquide 求人

エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 カスタマーサービス部は、VAJの顧客と営業担当者、配送担当者をつなぐ潤滑油の役目を担っている。 チームの円滑なオペレーションが進むように、メンバーのサポート、チームコントロールを行い、顧客(社内外)満足度向上、付加価値を創出することにより業務効率化を高めることを目指すチームを運営・統括する。 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1 -顧客対応業務を行うチーム全体の管理 <セールスサポートチーム> ・顧客対応、商品の受発注、消耗品などの発送業務、伝票入力(GIDEONS、CXなど)、請求書発行関連業務、営業所に付随する総務業務 <カスタマーサービスチーム> ・顧客(患者、病院、取引先、社内など)からの受電対応を主な業務とし、関係者への連絡、対応。 <ペーシェントケアセンター> ・CPAPを使用する患者様向けのフォローアップ、患者様問合せ対応、消耗品定期配送 <全体>・クレーム・トラブル対応、承認業務 2 -CS部メンバーに対するサポート・リーディング ・社員や派遣社員への指導、業務支援の管理 ・効率化改善活動のリーディング、アドバイザー ・業務上の課題設定からの要因分析、解決案の提案、実行までのPDCAをまわす ・各プロジェクトのマネジメントとサポート ・会社方針の指示などに対し、チームコントロールを行う 3 - 社内外関連部門との連携業務 ・主要取引先(帝人※名称は非開示)との業務調整や効率化を進めるにあたって交渉 ・CMIC社(夜間休日コールセンター)とのやり取り(支払関連、交渉・クレーム対応など) ・社内各関係部門(営業、配送、経理、など)との連携 ・DX化に向けてのプロジェクトへの協力体制 ・業務プロセス変更時のトレーニング企画、実施の運営

Air Liquide  6日前

職種 正社員 職務明細 弊社プレミアムブランド(WMF、Lagostina、T-fal Experience)の日本におけるマーケティング全般をリードいただく、Product Managerを募集いたします。 当ポジションは日本における弊社プレミアムブランドのブランディングならびに戦略の立案からプランの実行までをリードするなど、ビジネスの成長をドライブする「要職」であり、経験豊富で優秀な人材を求めています。 ~海外本社等との協業による製品開発、ならびに部署を超えたプレミアムチームと協業してブランドビジネス拡大のためのプランを実行するなど、プレミアムブランドの唯一無二のProduct Managerとして手腕を振るってみませんか。~ ■WMF WMFは、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供しています。 ドイツの長きにわたる継続的な技術改革により、世界最高水準の品質を保ち続け、ドイツにおけるNo.1キッチン用品ブランド (ユーロモニターインターナショナル調べ)に選ばれています。 愉しく「準備」ができること、心地よく「料理ができること」、できあがった美味しさをたっぷり「味わうこと」、そして、大事な人と「語らい」やくつろぎのひとときを過ごすこと。WMF(ヴェーエムエフ)は、この“4つの時間”を大切にしています。 料理にかかわる全てのシーンに合わせた幅広いラインナップを提供し、キッチンやテーブルから、毎日を「特別な時間」に演出します。 ■Lagostina 美食の国イタリアの、長く豊かな歴史の中で育まれた調理器具ブランド、ラゴスティーナ 世界で一番おいしいのは、家族と食卓を囲んで食べる、お母さんの手作りの味。 ラゴスティーナは、1901年イタリア北部のピエモンテ州のオメーニャ生まれ。 社会や経済がどれだけ大きく変わっても、ラゴスティーナはいつもイタリアのお母さん達とともに、おいしいごはんを作り続けてきました。 伝えたい味、変わらない味を、ラゴスティーナで。 スキル・資格 • More than 3 years of working on high end brands and deep understanding

Groupe SEB Japan Co., Ltd.  6日前
Manulife 求人

雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るカスタマーサービスセンター MGAヘルプデスク スタッフを求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 代理店向けヘルプデスクの新契約/保全業務における実務担当者 職務詳細: ・営業担当者/代理店からの新契約/保全事務サービスに関する照会/依頼事項をバックオフィス組織と適宜連携し完了させる。 ・業務手順の文書化(既に文書化されているもの更新含む)を新契約部、コールセンターおよび保全担当部署と適宜連携し完成させる。 ・営業担当者および代理店募集人への助言等サポート業務 ・各種フィードバックデータの作成による営業担当者/代理店への連携 必須のスキル・経験: ・3年以上の金融機関組織におけるスタッフ経験 ・事務業務における2年以上の実務経験、またはコールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・代理店サポート業務経験(あれば尚可) スキルおよび能力: ・営業担当者/代理店からの依頼事項を的確に把握し、対応する能力 ・コミュニケーション能力 ・一定レベルのPCスキル 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月~20時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他 勤務地: 初台本社

Manulife  5日前

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