リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

コールセンターの求人-浜松 - 496 Job Positions Available

496 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 FocusCore is a boutique human resources and recruitment service agency in Asia. We are expanding our Japan operations and are looking to hire research consultants to the team. As a consultant, we will

FocusCore Group K.K.  20日前
Manabie 求人

「届ける」から「続ける」へ。人とテクノロジーで教育を再定義する。 「オンライン教育における新たな課題は、学習効果を上げるためにいかに学習を継続できるか。」テクノロジーの発展により、世界最高峰の教育へのアクセスが可能になりつつあります。しかし、世界中で多くのEdtech企業が台頭するなか、学習の継続は依然としてオンライン教育における大きな課題です。Manabieは、テクノロジーと人の力を借りて学習体験を磨くことで課題に向き合い、教育の再定義に向けて奮闘しています。 世界の教育を変えるための挑戦を。 Manabieは、シンガポールに本社を置き、グローバルプロダクトチームを有するEdtech企業です。現在まさに事業のグローバル展開の真っ只中にあり、事業成長の中核を担うコアメンバーとして、世界の教育を変えるチャレンジをする仲間を募集しています。 仕事内容 経験によりPMレベル・スタッフレベルに分かれ、興味・能力に合わせてプロジェクトへ配属。顧客の課題を抽出し解決策を導く本質的なコンサルティングを実施し、Manabieの活用を通して顧客の目指すべき姿を実現するとともに、顧客満足度/ロイヤリティを拡大していく。 【主な業務内容】 ・顧客の事業の中長期構想の策定 ・Manabieを活用して顧客を成功に導くためのプロジェクト設計 ・Manabieプロダクトの導入定着プロジェクトをリード ・Manabieプロダクトの導入定着までにかかる施策の企画・業務設計 ・Manabieプロダクトの導入浸透定着を促進するための個別支援  └お客様の解決したい業務課題や製品活用のゴールをヒアリング  └Manabieの活用方法の設計/業務フロー整理  └現場トレーニング  └マニュアル作成  └コンテンツ制作支援など ・顧客の利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行 ・サービス改善のためのユーザーヒアリングおよび機能や方向性について社内展開 ・アップセル、クロスセルのための施策策定 ・セミナー、ユーザーコミュニティなどイベントの企画、運営 必須条件 【PM】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセスなど規模の大きい顧客に対峙して業務を行う実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル ・能動的かつオーナーシップを持って行動できる方 ・傾聴力 ・顧客を成功に導くことに強く共感できること ・ソリューション導入経験、リーダー経験 ・社内外の関係者を巻き込み、信頼を勝ち得ながらプロジェクトを推進できる能力 ・目標達成の意欲が高く、結果にこだわれる方 【スタッフ】 ・法人営業、アカウントマネージャー、カスタマーサクセス、コールセンターでのカスタマーサービス  いずれかでの実務経験 ・自社または顧客の業務改善提案・推進のご経験 ・高いコミュニケーションスキル

Manabie  14日前
Emerge 求人

日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 -

Emerge  23日前
Zurich Insurance 求人

コンタクトセンターオペレーター(スーパーバイザー・スーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働

Zurich Insurance  12日前
tapestry 求人

Coach is a global fashion house founded in New York in 1941. Inspired by the vision of Creative Director Stuart Vevers and the inclusive and courageous spirit of our hometown, we make beautiful things, crafted to

Tapestry  19日前
Zurich Insurance 求人

■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 事務を担当いただきます。 具体的には、 1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など ■応募要件 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ② 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ③ 提案型の営業経験 2 年以上 ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日) ■休日休暇 ・週休 2 日制 ・年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など ☆2022年年間休日実績

Zurich Insurance  11日前
Chubb 求人

ポジション概要 業績好調なダイレクトマーケティング部において新規代理店、法人開拓、代理店管理、営業推進業務に従事いただきます。 主にクレジットカード会社、銀行、通販会社など、会員を擁する会社への営業活動を行います。弊社の医療傷害保険をそれらのパートナー会社の会員様に向けて販売する新規企画、販売キャンペーンの立案など、販売促進をお任せします。 具体的な業務 財務:トップラインプランとボトムラインプランを管理・達成する。 ディープスポンサー情報:ビジネスチャンスを見出すためにスポンサーの詳細情報を収集する。スポンサーのインサイト、総カードベース、アクティブベース、毎月の新規カード発行枚数、休息ルール、保険パートナー番号、利用可能なリード番号、抽出されたリード番号、リードの選択基準など。 販売計画:事業戦略に基づき、計画達成のための販売計画を策定する。 キャンペーン実行管理:キャンペーンを実行し、キャンペーンの結果を日次、週次、月次で追跡する。結果を評価し、レポーティングを行う。計画達成のためのイニシアチブをチームと共に迅速に開発する。 ビジネス開発:既存のスポンサービジネスを拡大し、新規スポンサーを開拓する。 マネジメント:部内スタッフ等との連携。 リレーションシップ:「スポンサーのカウンターパート」とのリレーションシップを維持・強化し、新たなビジネスを進めるための提案を行う。 チームワーク:オペレーション、コールセンター、その他社内スタッフと連携し、効果的なキャンペーンを進める。 業務の可視化:スポンサーのインフォメーションシート、キャンペーンフロー、キャンペーン関連情報の作成。 コンプライアンス・ガバナンス: IBA及び社内規定に基づき、適切な勧誘を管理し、最適なガバナンスを保つ。 レポーティング: 業務状況をタイムリーに報告する。 業務の魅力 毎年好調に売り上げが伸びているダイレクトマーケティング部。あなたのアイデア次第で様々な施策を形にすることができます。成果が数字で見え、結果に結びつく面白さが実感できるでしょう。どんどん新しいチャレンジをしていってください。 キャリアパス チーム内でのリーダー、マネージャー職を目指していただくことも可能ですし、部門内の他ポジション、他の保険ラインの営業職にチャレンジいただくことも可能です。社内公募制度もございますので、ご本人の意欲次第で、様々な可能性が開けます。 組織について ダイレクトマーケティング本部 営業部は、各アカウントマネージャーが幅広い責任を持ち、同本部のサービス推進部、コンタクトセンター(コールセンター)とも連携して、担当アカウント(パートナー企業)との施策や新規開拓を進めています。営業部は4名体制でそれぞれが担当アカウントを数社ずつ担当します。 必須要件 データ分析力: マーケティングデータや市場データを分析し、ターゲット市場を特定し、競合情報を把握する能力 マーケティング経験: マーケティング戦略を理解し、新しい取引先を獲得するための計画を策定できる プロジェクトマネジメント力: 取引先開拓プロジェクトを効果的に計画し、実行する能力 PCスキル:Outlook、Excel(Vlookup、ピボット程度)、PPT(一から作成) コミュニケーションスキル: 顧客やチームメンバーと関係構築し、情報を共有する能力 チームプレイヤー: チーム内で協力し、他の部門とも連携しながら進める姿勢 ネットワーキング: 産業や市場内でネットワークを構築し、新しいビジネス機会を発見する

Chubb  11日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

セールス、サービスサポートオペレーショングループ員として、社内外顧客と良好な関係を保ちながら、多岐にわたる営業事務、一般事務業務を遂行する。 但し、当部署は広範囲に渡るサポートを提供しているため、部署内での担当業務の変更の可能性あり。 Responsibilities: コールセンター電話受付、顧客対応 Handling customer call, communication with customer by phone, e-mail 社内基幹システム上の顧客情報、装置情報、エンジニア情報、その他マスターデータ管理業務 ERP system data entry, maintenance including but not limited to customer info, Install base data, engineers other customer related data. ーツ販売、サービス修理依頼に対する、見積作成、受注、パーツ配送手配、事務処理、経理処理を迅速に正確に行う Order process

Randstad Sourceright - Japan  24日前
Concentrix 求人

Job Title: 日本コンセントリクスのお仕事!@札幌 Job Description 日本コンセントリクスで働きませんか? 未経験からチャレンジも大歓迎 コールセンター業務全般 コールセンター未経験者からでも大丈夫! 基礎研修からデビューまで、充実した研修であなたをサポートいたします。 デビュー後もフォロー体制が整っているので安心してお仕事することができます ☆☆☆あなたに合ったお仕事がきっと見つかります!☆☆☆ 複数の案件がありますので、ぜひご覧になってみてください! https://concentrix-job.net/jobfind-pc/area/HokkaidoTohoku/Hokkaido/01101 お仕事例 ・世界的スマホメーカーのテクニカルサポート ・有名海外アパレルメーカーのオンラインストアサポート ・法人ユーザー向け技術サポートエンジニア ・セキュリティソフトに関する受付・入力 などなど・・・ ※お探しの時期により募集中の案件は異なりますのでご了承ください。 電話やメールを通じてお客様にご対応いただく仕事ですので、聞き取り・会話・読み書き(漢字含む)全てにおいてビジネスレベルの日本語対応力を必要とします。 Minimum Recruitment Requirements: Business-level Japanese proficiency in all of listening, conversation, reading and writing #APACCNX Location:

Concentrix  15日前
Concentrix 求人

Job Title: 日本コンセントリクスのお仕事!@福岡 Job Description 日本コンセントリクスで働きませんか? 未経験からチャレンジも大歓迎 コールセンター業務全般 コールセンター未経験者からでも大丈夫! 基礎研修からデビューまで、充実した研修であなたをサポートいたします。 デビュー後もフォロー体制が整っているので安心してお仕事することができます ☆☆☆あなたに合ったお仕事がきっと見つかります!☆☆☆ 複数の案件がありますので、ぜひご覧になってみてください! https://concentrix-job.net/jobfind-pc/area/KyushuOkinawa/Fukuoka お仕事例 ・世界的スマホメーカーのテクニカルサポート ・外資系家電メーカーのカスタマーサポート ・外資系オンラインファッションストアのカスタマーサポート などなど・・・ ※お探しの時期により募集中の案件は異なりますのでご了承ください。 電話やメールを通じてお客様にご対応いただく仕事ですので、聞き取り・会話・読み書き(漢字含む)全てにおいてビジネスレベルの日本語対応力を必要とします。 Minimum Recruitment Requirements: Business-level Japanese proficiency in all of listening, conversation, reading and writing #APACCNX Location: JPN

Concentrix  15日前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。

IBM  22日前
Zurich Insurance 求人

コンタクトセンターオペター(スーパーバイザー・スーパーバイザー候補) ■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 1)電話やメール、LINEやチャットにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など -3)を追加- 3)上記1)2)の経験後、スーパーバイザーを目指していただきます スーパーバイザーの職務内容 ・オペレーターの育成やエスカレーション対応 ・業務効率化に向けた改善活動 ・マニュアルの整備や研修 など ■応募資格 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 (経験年数不問) ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)でのスーパーバイザー(コールセンター運営/管理)実務経験 ② 損害保険会社での実務経験 ・対人理解力、コミュニケーション能力、協調性がある方 ・リーダーシップを発揮できる方 ・コンプライアンスマインドの高い方 ・常に成長を志向し、自ら変化していこうという意欲をお持ちの方 ・自分自身で考え、主体的・自発的に行動できる方 ■その他 入社1年後にアシスタントスーパーバイザー、2年後にスーパーバイザーを目指してください ~待遇~ ■給与 年額(基本給):400万~420万 想定年収(インセンティブを含めた金額):420万~445万 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間

Zurich Insurance  12日前
IBM 求人

前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年2月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務チームリーダーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整 上記一部業務を担うほか、以下リーダー業務をお任せします。 ・運用課題の管理 ・業務品質・納期管理 ・業務改善案提示、改善活動実施・推進 ・業務手順書等の管理 ・運用状況のモニタリング ・対お客様/社内報告資料作成 ・チームメンバーの管理・教育 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。

IBM  4日前
tapestry 求人

Coach is a global fashion house founded in New York in 1941. Inspired by the vision of Creative Director Stuart Vevers and the inclusive and courageous spirit of our hometown, we make beautiful things, crafted to

Tapestry  19日前

職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 【LD】高時給1800円/日払いOK/未経験OK/服装・髪色・ネイル自由/@みなとみらいのコールセンター スキル・資格 【応募資格】 ◆管理者未経験OK ◆基本的なPC操作 (歓迎) ・管理者経験 ・コールセンター経験 ・販売などのサービス経験 じっくり取り組みたい方、専門知識を身につけたい方にピッタリです 業務内容 【業務内容】 お任せするお仕事は… 自動車に関する各種問合せ対応を行うコールセンターでのSV業務 (具体的には…) 購入前の見積および試乗から契約、配送、購入後の保証および整備、 各種サービスに関する電話による受信・発信業務。 及び、内容確認等の入力業務。 お問合せ例: 納車の時期はいつ頃になりますか? 車の仕様について教えてほしい 試乗について(予約の仕方など)教えてほしい など 合わせて、 チームのメンバーが快適に働けるようにサポートをお願いします。 ・手上げ対応 ・新人の指導 ・オペレーターのシフトの管理 など 20〜40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まず基本的なことをお教えしてから徐々に慣れていただきます 【先輩オペレーターの生の声】 ・自動車免許もなく不安だったが、丁寧な研修やフォロー体制があり問題なくデビューできた。

Start Me Lnc.  6日前

職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 大人気駅チカ×高時給!人気のオフィスワーク日払いOK/服装・ネイル自由/土日祝おやすみ!日払いOK スキル・資格 【応募資格】 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作(お電話をしながら入力が可能な方) 【服装】 ◆服装・ネイル自由 業務内容 お任せするのは… 給付金業務に関するコールセンター業務 ・制度に関するお問い合わせ ・申請方法について ・給付時期に関するお問い合わせ ・折り返しのアウトバウンド、一部審査、事務業務もあり。 よくある対応例) ・添付書類が不足しているため、再提出の依頼のアウトバウンド ・折り返しの連絡対応(本人特定をしてシステムで状況確認しご案内) 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! その他 【勤務地】 東京都文京区本駒込 【アクセス】 都営三田線 千石駅 徒歩5分 各線 駒込駅 徒歩10分 JR線 巣鴨駅 徒歩12分 【雇用形態】 アルバイト・パート 【PR】 \Start

Start Me Lnc.  6日前

職種 パートタイム 職務明細 / 初めてのオフィスワークを応援 \ 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! 未経験でも月収26万円以上! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です スキル・資格 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 ◆服装・ネイル自由 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 業務内容 お任せするのは… ネット回線のご案内をお願いします! マニュアルをもとにネット回線の契約を獲得するアウトバウンド業務 付随して応対内容の登録入力作業あり 1日の架電数:20件程度 チームでの目標はありますが、個人ノルマはなし! 「丁寧な説明が得意!」 「経験はないけど、達成感のある仕事をしたい」 そんな方におおすすめ 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣 【勤務期間】

Start Me Lnc.  6日前

職種 パートタイム 職務明細 \初めてのオフィスワークを応援/ 人気の新宿エリアでのオフィスワークが入りました。 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です スキル・資格 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 ◆服装・ネイル自由 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 業務内容 お任せするのは… スマートフォン関連の総合窓口業務 スマホの使い方や故障の確認、料金・契約関連等のお問い合わせに対応していただきます! 会員からの問い合わせなのでクレームは少なめ。残業なし! 分からないことがあればすぐにSVがサポートしてくれる環境です。 よくある問い合わせ例) ・契約内容の確認をしたい ・通信料の支払金額を知りたい ・スマホアプリの使い方を教えてほしい など 約2週間のしっかりとした研修があるので、 はじめての方にも安心です。 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まずはお気軽にご応募ください 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣

Start Me Lnc.  6日前

職種 パートタイム 職務明細 \オフィスワークデビューを応援/ 人気のチャット対応メインのオフィスワークが入りました! 幅広い層の方が活躍中の職場です! 主婦(夫)/フリーターさんなども歓迎です 未経験OK!スキル/経験/学歴一切も一切不問のお仕事です◎ 収入も働き方も妥協はしないでくださいっ! 安定して働けるように しっかり育てようという気持ちでフォローを行っております! スキル・資格 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作 ◆服装・ネイル自由 (歓迎) ・接客業経験者又はコールセンター経験 業務内容 お任せするのは… 訪問看護利用者、スタッフ、医療関係者との 電話での応対内容をチャットや電話で引継ぎする業務 電話:チャットの割合 3:7 そのほか利用者、クライアント各部門への入電対応や 上記に付随した事務処理や事務作業もございます。 約1週間のしっかりとした研修があるので、 はじめての方にも安心です。 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! まずはお気軽にご応募ください 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣 【勤務期間】 長期 【アクセス】

Start Me Lnc.  6日前

職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 新宿駅から通えるコールセンター◆未経験からスタートでも高時給1800円!18時前に退社駅チカで通勤らくらく スキル・資格 【応募資格】 特別なスキル・資格は一切不問! 基本的なPC入力・操作が可能な方 業務内容 【業務内容】 お任せするお仕事は… 業務システムのサポートの窓口対応となります。 社内の業務システムを利用しているユーザー(企業)から ソフトの操作方法や設定方法のお問い合わせに対応していただきます。 会計業務、給与計算、労務管理、販売仕入管理など専用の業務ソフトを担当していただきますが、 研修は未経験の方でもデビューできるよう丁寧に進めますのでご安心ください! デビュー後もLDがすく近くにいるので、不明なことはすぐに質問ができる環境です。 受電対応が中心ですが、FAXやメールへの問い合わせに発信をしたり、 HP上にきた問い合わせに文書で回答をしてもらうこともあります。 電話でのコミュニケーションはもちろんですが、文章で回答する技術も学べる環境です。 問い合わせ例) ・従業員支払お給料の社旗保険料の計算した金額が合わない ・税務署に提出する書類の消費税の計算があわない ・請求書の金額がおかしい など その他 【勤務地】 東京都新宿区西新宿 【アクセス】 丸ノ内線 西新宿 徒歩5分 大江戸線 都庁前 徒歩5分 各線 新宿駅 徒歩13分 【雇用形態】 アルバイト・パート

Start Me Lnc.  6日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

コールセンター 求人 全国 浜松

次も興味があるかもしれません:

派遣

社員

事務

工場

スタッフ

製造

倉庫

加工

事務系

総合職

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者