POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 特別な手配やサービス(例:送迎、予約、クリーニングなど)に対するゲストのリクエストに応え、手配または適切なプロバイダーを特定する。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応し、満足いただくためのフォローアップを行う。特別なイベントやアクティビティを含む、ホテルとその周辺の設備に関する情報を収集し、要約し、ゲストに提供する。ゲストからの電話、メッセージ、リクエスト、質問、懸念事項に応答し、記録し、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、ハウスキーピングなど)に連絡する。シフトログ/デイリーメモブックを確認し、ログブックに関連情報を記録する。クラブラウンジの座席の空き状況、サービス、安全性、ゲストの状態を監視する。 事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告し、安全に関するトレーニングと認定を完了する。会社の方針と手順に従う。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。正確で完全な書面を作成・確認する。適切なエチケットで電話に対応する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、チームが共通の目標を達成できるようにサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に関する期待や基準を確実に順守する。手を伸ばす、曲げる、ひねる、引っ張る、身をかがめる、10ポンド以下の重さの物体を動かす、持ち上げる、運ぶ、長時間にわたって、立つ、座る、歩く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Respond to guest requests for special arrangements or services (e.g., transportation, reservations, dry cleaning) by making arrangements or identifying appropriate providers. Respond to special requests
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ITスペシャリスト職については各エリアの募集ホテルにて雇用をされますが、勤務場所についてはエリア内のマリオット直営ホテルにてご勤務をいただきます。Cluster業務となりますのでエリア内にある複数のホテルを担当することになります。/ IT specialist is in charge of multiple hotels managed by Marriott in the area and the work place is different hotel from the host hotel (The
HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises
JOB SUMMARY Prepare special meals or substitute items. Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. Ensure proper portion, arrangement, and food garnish. Maintain food logs.
Organization Description Developed in partnership with jeweler and luxury products designer Bvlgari, our select Bvlgari Hotels & Resorts are located in major cosmopolitan cities and luxury resort destinations. Join our team and help deliver the excitement,
JOB SUMMARY Entry level management position that focuses on supporting the day-to-day activities in Housekeeping, Recreation/Health Club and Laundry, if applicable. Position works with employees to clean and maintain guestrooms and public space. Completes inspections and
JOB SUMMARY ・Prepare special meals or substitute items. ・Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. ・Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. ・Ensure proper portion, arrangement, and food garnish. ・Maintain food logs.
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 数値、転記、文書が正しく入力されているか、数学的に正確か、適切なコードであるかをチェックする。方針および手順に従って、すべてのファイル、記録、現金および現金同等物を整理し、保護し、維持する。仕訳帳・台帳・コンピュータを使用して、数値・財務データを分類・コード化・要約し、財務記録を編集・保存する。指定された期末決算手続き及び報告書の作成。SOPに基づき、定期的にキャシャーバンクを監査する。小口現金、キャシャー、契約の維持、配布および記録。SOPに従って、すべての現金差異を文書化し、維持し、伝達し、対応する。ホテルと現金護送サービスまたは主要な銀行との間の連絡役を務める。内部、外部、規制当局の監査プロセスに参加し、SOPの遵守を確認する。 会社の方針と手続きに従う;制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の秘密を守る、会社の資産を保護する、ゲストと同僚のプライバシーとセキュリティを保護する。プロフェッショナルでポジティブ、かつタイムリーな方法でゲストのサービスニーズに対応する。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、正確かつ完全に文書を作成・確認し、適切なエチケットで電話や電子メールに対応する。10 ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。他者と良好な関係を築き、維持する。共通の目標を達成するためにチームをサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。監督者の要請により、その他の合理的な職務を遂行する。 Check figures, postings, and documents for correct entry, mathematical accuracy, and proper codes. Organize, secure, and maintain all files, records, cash and cash equivalents
Be part of something altogether life-changing! Working at Cytiva means being at the forefront of providing new solutions to transform human health. Our incredible customers undertake life-saving activities ranging from fundamental biological research to developing innovative
HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Support the Brand, Marketing and Digital organization on implementation of eCommerce strategies. Responsible for executing digital activities as assigned based on key initiatives
PIAGET(ピアジェ)は、1874年の創業以来、常に最先端の技術を駆使した宝飾時計や高級ジュエリーによって一世を風靡してきたインターナショナルブランドです。今まさに急成長を遂げるべく、ポテンシャルの高い日本市場を舞台に動き出しています。 そこで不可欠なのが、ブティックの顔となるセールスアドバイザーの増員。 「Best service」の先にある「Brand development」こそが、本当の意味でのミッションです。 募集要項: -新しい輝きを放つ場所 それはあなた自身にも言えること。ブランドを育てる醍醐味だけでなく、ブランドの成長に合わせて必要ポジションが変化するなど、キャリアパスのチャンスも豊富です。 -ブランドテーマとは 全てのPIAGETスタッフは、-Culture of Joy 楽しむ文化- を重んじ、分かち合っています。そしてブランドテーマである『The Sunny side of life』は一つひとつの輝きの瞬間を逃さず謳歌する人生への招待状。それは、私たちを取り巻く全てのものが、夢や喜びをもたらすライフスタイルへの、生活美学への賛歌です。 業務内容: PIAGET(ピアジェ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -システムを使用してのオペレーション業務 【入社後の研修について】 新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。1日目は、リシュモンジャパンに入社した方々が参加する会社全体に関する研修、2日目、3日目はブティックで使用するシステムの研修、PIAGETに関しては3日目以降に研修を行います。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【スポンサー制度について】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、スポンサー(先輩の指導担当社員)からスポンサーブックを使い業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。販売・サービス業界経験者に限らず、異業種から挑戦し活躍しているスタッフも大勢います。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方
※大阪エリアにて新店舗をOPENいたします※ ドレスデン出身の時計師フェルディナント・アドルフ・ランゲは、1845年に時計工房を設立し、ザクセン高級時計産業の礎を築きました。彼が製作した価値の高い懐中時計の数々は、今でも世界中のコレクターたちの垂涎の的となっています。第二次世界大戦後、東ドイツ政府によりA.ランゲ&ゾーネは国有化され、一時はその名が人々の記憶から消え去ってしまうかと思われました。 しかし1990年、フェルディナント・アドルフ・ランゲの曾孫ウォルター・ランゲがブランドを復活させます。現在では、ゴールドまたはプラチナのケースを使った腕時計が、毎年数千本のみ製作されています。A.ランゲ&ゾーネの時計には必ず、自主開発され、手作業で入念な装飾と組み立てを行ったムーブメントが搭載されています。1994年以降に開発された自社製キャリバーは59個を数え、A.ランゲ&ゾーネは世界でも最高峰の地位を確立しました。その代表作には、一般モデルとして初めてアウトサイズデイトを搭載しブランドを象徴するモデルとなったランゲ1や、瞬転数字式時刻表示を搭載したツァイトヴェルクがあります。まれに見る複雑機構を搭載するランゲ1・トゥールビヨン・パーペチュアルカレンダー、ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター、トゥールボグラフ・パーペチュアル“プール・ル・メリット”は、受け継がれてきた時計作りの技をさらに高めようとするA.ランゲ&ゾーネの真摯な姿勢を体現した時計です。 募集要項 経験・未経験問わず、セールスのみならず多才な分野でチャレンジし、活躍したい方を募集しています。 A. ランゲ&ゾーネというリシュモンジャパンの中でも最高の平均単価、VIP対応が多いため、要求されるスキルは高いですが、更なる高いレベルへと自分自身を磨くには最適な環境です。ブティック所属として、日本及びドイツ本社と連携を取り、活躍の場を広げたいと思う方にはぜひご応募いただきたいと思います。 業務内容 接客販売、修理受付、オペレーション業務 -ランゲ関西ブティックにおける接客・販売 -店内・店外催事、イベントにおける接遇、商談、接客・販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務及び時計等の修理受付業務 求めている人材 -A.ランゲ&ゾーネで働きたい方 -時計が大好きな方 -社会人経験が1年以上あり、販売及び接客経験(高級消費財・CA・ホテル等)ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -ホスピタリティのマインドが高く、細かいところまで気配りができる -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 -時計業界未経験でもランゲ&ゾーネブランドに強い情熱をお持ちの方 -時計技術のメンテナンス経験者(尚可) (英語・中国語での接客販売経験をお持ちの方は、キャリアの幅がより広がります) ※魅力的なインセンティブ制度がございます ※ご自身のパフォーマンス次第でキャリアを確実にステップアップできるチャンスがございます ※ドイツへの海外研修に行けるチャンスもございます 今後も引き続き成長を遂げるエ―ランゲゾーネにて活躍したいという気持ちのある方ぜひ応募ください。...
仕事概要 FCM の目標は、複雑なものをシンプルにすることです。法人トラベルコンサルタントとしてのあなたの意見は、多忙な法人顧客から高く評価されています。あなたは、航空、列車、ホテル、地上交通機関の予約を含むビジネス旅行の手配で、最適なソリューションを提案してお客様を支援する専門家です。これは、グローバル企業のリーチと交渉力に支えられており、法人旅行者向けに航空運賃、レンタカー、ホテルの最も競争力のある日額を調達できます。すべてのリクエストはユニークで、お客様の要件に合わせて調整されるため、同じケースは 2 つとありません! それに加えて、次のことが必要です: 旅行の手配、乗客名簿(PNR)とプロファイルの作成、発券、チケットの交換/変更、GDSでの航空券、列車(JR/私鉄)、ホテルと車の予約など、会社の手順、アカウントガイドライン、顧客サービス基準に従うこと 請求書発行手続き(ANA、JL(Amadeus、JL Online、GSO国内モード)、JR東日本(ビジネスえきねっと)、ホテル(JCS、ホテル予約サイト) 等) 外交力と機転を使って、組織内のさまざまなレベルのクライアントと関係を築くことができること 旅行先に関する最新情報を常に把握することに強い好奇心を示すこと、優れたコミュニケーションスキル、優れた地理とGDSの知識を持つこと あなたの努力の見返りとして、競争力のある市場給与が支払われます。また、世界中の無限のキャリアアップと就職機会で成功するための適切なトレーニング コースとツールも提供されます。 当社は「休暇なし=人生なし」を信条としています。有給休暇を利用して、自分だけの旅行アドベンチャーを楽しみましょう 旅行特典 - 業界割引を多数利用できるため、視野を広げ続けることができます キャリアの機会 - 急成長中の企業として、地元でも、世界中の 2,500 を超えるオフィスでも、希望する方向にキャリアを進める機会があります。 あなたが求めているものにぴったり合う、素晴らしい活気ある文化の一員になりたいなら、今すぐ応募してください。 About the Opportunity At FCM, our aim is to make the complex simple. As a
業務内容 -イベントや広告を提案し、最大限の顧客認知度を高めるため、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルの指示を守り、適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 求めている人材: -高級商材業界にて、3年間以上のマネジメント経験のある方 (時計・宝飾など高級商材以外にも、高級車、ホテル、アパレル、レストラン等幅広い業界でのマネジメント経験をお持ちの方も募集) -一般教養のある方 -ラグジュアリーサービスの感覚を持ち合わせている方 -結果を出し、行動力があり、企業家的精神のある方 -リーダー資質で、対人関係能力がある方 -分析力および組織能力のある方 -コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方_ -英語力あれば尚可...
Job Description : About us / 私たちについて ディアジオ社は、世界有数のプレミアム飲料メーカーであり、数多くのブランドを擁しています。ディアジオ・ジャパン株式会社はディアジオ社の日本法人で、I.W.Harper Tanqueray & Gordons Gin, Don Julio Tequila, Captain Morgan Rum, Baileys などのディアジオ社のリザーブポートフォリオと呼ばれているブランドを販売しています。 私たちのパーパス「Celebrating life, every day, everywhere」は、私たちの会社、社員、多様性、ブランド、業績、共有価値の創造において重要な役割を担っています。 Diageo is the world’s leading premium drinks company with an outstanding
ビジャックについて インフォメーション・テクノロジーおよびサービスのリーディングカンパニーであるビジャックでは、ダイナミックで経験豊富な人材をオペレーション部門の責任者として募集しています。この職務では、当社の日々のオペレーションを監督・管理し、効率的なプロセスとシステムが当社のビジネスゴールと目標をサポートするようにする責任を担っていただきます。 役割概要 CEOオフィスのエグゼクティブ・アシスタントとして、事務的なサポートを提供し、CEOと社内外のステークホルダーとのコミュニケーションを促進する重要な役割を担っていただきます。このポジションでは、効果的なコミュニケーションと調整を図るため、英語と日本語の両方に堪能であることが求められます。 主な職務 - CEOのカレンダーの管理、アポイントメントのスケジュール、社内外のミーティングの調整。 - ミーティングやプレゼンテーションに必要な文書、プレゼンテーション、レポートの準備と整理。 - CEOに代わり、英語および日本語でのEメール、レター、メモの作成など、通信・コミュニケーション業務を行う。 - 必要に応じて、CEOおよび他の役員の航空券、ホテル、交通機関の予約など、出張の手配をアシストする。 - CEOオフィスの主要窓口として、社内各部署、社外パートナー、クライアントとの連絡を取る。 - ミーティングやディスカッションの結果、アクションアイテムや成果物を調整し、フォローアップする。機密情報を細心の注意とプロ意識を持って取り扱う。 - CEOオフィスおよび業務に関連する議論、決定、文書の機密性を保持する。 About Us Bjak, a leading Information Technology and Services company, is looking for a dynamic and experienced individual
HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises
At InterContinental® Hotels & Resorts we believe international travel should always be alluring. We are dedicated to those who appreciate and enjoy The InterContinental Life – the glamour and exhilaration of fascinating places, mixed with our
JOB SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. マーケティング&PRマネージャーは、ホテルレベルのコミュニケーションを顧客向けに作成および実行する重要なチームの一員。セールス&マーケティング部長のリーダーシップの下、ホテルのイメージアップを目標に、従来型、デジタル、ソーシャルメディアの各チャンネルを通じて、ブランドに即したメッセージを顧客に伝える。消費者の認知度と嗜好を高め、市場シェアを拡大し、幅広いポートフォリオとブランド認知度を構築するため、ダイレクトマーケティングプラン、ターゲットキャンペーン、アクティブチャネルの構築を支援する。この職務は、ホテルの宿泊客と地元の常連客の両方に対して、料理・飲料プロモーションを宣伝することに重点を置く。マーケティング&PR マネージャーは、地域のeコマースチームやマーケティングチームと連携し、緊密なパートナーシップを構築し、地域、ソーシャル、デジタルマーケティングの取り組みが、組織の販売活動と効果的に統合されていることを確認する。また、従来型マーケティングとデジタルマーケティング、eコマース活動のバランスを取ることから、ホテルのPR活動への貢献まで、あらゆることに関わる。成功は、ホテルの売上・収益戦略、ソーシャルメディアエンゲージメントをいかにうまく推進するか、また、周囲のリソースをいかに効果的に活用し、真に魅力的なマーケティングおよびコミュニケーションキャンペーンを展開するかによって測定される。 The Marketing & PR Manager is part of an important team that creates and executes property-level communications to our customers. Under the leadership of the Director