当社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,000を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、オフィスワークとリモートワークを融合させたハイブリッドな働き方をすることで、従業員に柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。 最高のワークライフを送れるよう、さまざまな福利厚生をご用意しています。これには、多数のホテルでの宿泊割引、リチャージ・デイ、年間を通じたボランティア・デーなどが含まれます。マイウェルビーイング・フレームワークを通じて、健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます。当ホテルはユニークで包括的な企業文化を提供しており、そこには常に、所属し、成長し、変化をもたらすための「あなたのための部屋」があります。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、従業員が自分らしさを発揮できるような、インクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、考え方を常に歓迎します。 日々の業務 日本は成長が著しい地域の為、国内で複数のホテルを担当いただく、ポートフォーリオレベニューマネージャーを募集いたします。IHG レベニューチームの一員として、契約ホテルを担当し、積極的かつ効果的なレベニューマネジメント、RevPar及びRGIを指標として競合ホテルよりも優れたパフォーマンス、ポートフォーリオホテルの予算目標達成が責務となります。主に客室売上に注力していただきますが、今後は宴会や料飲部門にも関わっていく予定です。 応募資格 最低5年間のホテル業界での職務経験があり、その内最低3年間のクラスター/ポートフォーリオレベニューマネージメントに携わった経験が望ましい。 国際的に認められたホスピタリティーの学位の保持者、あるいはセールス&マーケティングに関わった経験があり、CRS(Concerto, Trust, Marsha等, PMS(Opera)、レベニューマネージメントのシステム(Optims, Ideas, Rategain, Perform & Price Optimization)に精通している事。 自主的に働きながら、ステークホルダーと良好な関係を保ち、会社の目標を達成し成功に導く能力。 日本語の能力が必要です。 Your day to day Due to growth and expansion in this region, were looking for a Portfolio Revenue
IHGのリワードプログラムの更新や新ブランドの市場投入など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となるには絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、ブランドエグゼクティブ・メインストリームブランドを募集します。 ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、ガーナーを含む、日本&ミクロネシア地域のメインストリームブランドすべてを担当します。 この職務は、メインストリームブランドシニアマネージャーの市場内ブランドマネジメントをサポートし、ブランドの評判とホテルパフォーマンスを向上させるグローバル、リージョナル、市場内の取り組みの実現を支援します。主に日本国内を担当しますが、必要に応じて東アジア・太平洋地域やヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア地域の取り組みもサポートします。 私たちは、エキサイティングなチャレンジができる、意欲的で多様な考えを持つ人材を求めています。 募集要項 以下のスキルと資質があることが望ましいです。 - 学位レベルの教育、理想的にはビジネス/マーケティング要素を含む、または同等の学歴と実務経験の組み合わせ - ホテルまたは旅行業界での2年以上のマーケティング及び/または営業経験者優遇 - グローバル又はリージョナル/アジア太平洋地域での多国籍環境での経験が望ましいが、必須ではない - 過去にワークストリームまたはタスクの責任とオーナーシップを最後まで進めた経験を実証できること - 主導を取り、常識に挑戦し、アイデアを提案した経験があること - 社内の分析ツール(Tableauなど)を使用し、洞察とアクションを伴うデータの抽出と解釈 - 以下のマーケティング知識・スキルがあれば尚可: ブランドマーケティングまたはブランド開発、データレポートと分析、市場調査と洞察、統合マーケティングキャンペーンとプロモーション開発、プロジェクトマネジメント - ステークホルダー・マネジメント - 自らの意見や提案を、特に上級のステークホルダーに対して発言する能力 - 日本語での優れたスピーキング及び読み書きでのコミュニケーション、プレゼンテーション能力 - 英語でのスピーキングおよびライティング能力 - 課題に取り組み、解決策を提案する積極性と臨機応変さ - チームプレーヤーとしての強いマインドと実行力 - 遠隔地にチームがある組織で自立して働く能力 -
We are the Nestlé Nespresso SA Company and are proud to be one of the fastest growing operating unit of Nestlé. Our passionate, entrepreneurial-minded team has transformed Nespresso into the reference in portioned coffee and one
ビジネス概要、業務内容 当社は1985年、世界で初めてトラベルアシスタンスビジネスを事業として確立し、マーケットリーダー(※)として現在世界90カ国、1,000拠点で11,000人の社員がグローバルに活躍するお客様(企業)のサポートを行っています。ユーザーの窓口となるカスタマーサービスセンターでは、24時間365日の体制でバイリンガルの医師、看護師やセキュリティの専門家と、コーディネータが勤務しており、迅速かつ世界最高品質のサポートを行っています。 ※フォーチュングローバル100の80%以上、フォーチュングローバル500の60%以上が当社の顧客です。 ※コーポレートナイツグローバル100に当社の顧客の61%がランキングされています。 企画提案営業職(新規顧客開拓担当)を募集致します。 (業務内容) ・新規ビジネスの獲得を推進し、収益目標を達成していただきます。 ・マーケティング活動や紹介等から得られるリード案件に戦略的にアプローチし、社内外のリソースをフル活用して新規顧客、案件の獲得を実現していただきます。 ・セミナー等にご参加いただいた企業、Web等からお問合せいただいた潜在顧客リストに計画的にアプローチし、ニーズの顕在化から提案機会の具現化を行っていただきます。 ・ 顧客の事業、市場動向を分析把握し、潜在的なニーズの発掘から追加提案につなげていただきます。 ・競合他社の動きやサービスをキャッチし、当社サービス提案の差別化につなげていただきます。 ・営業活動をSalesforceに入力し、社内の情報共有化と活動分析につなげていただきます。 (魅力ポイント) ・このビジネスにおける世界のリーダーとして、世界中のネットワーク、各分野のプロフェッショナルの知見とノウハウを活用して顧客のニーズにお応えすることができます。 ・世界中に展開する海外拠点の仲間とコミュニケーションし、顧客満足の最大化の実現に向けて協働できます。 ・日本では、COVID-19対策を通じて当社ビジネスの存在・必要性に気づかれた企業が多くいらっしゃいます。まだまだ開拓余地が残るマーケットで、日本企業全体のHealth and Security risk 対策の意識の向上、拡大をリードしていただけます。 (現在と今後のビジネス) ・COVID-19は各企業のビジネスオペレーションを一変させました。海外渡航の機会が減った一方で、お客様の「(海外渡航者だけでなく)全社員の健康と安全を実現したい」という新たなニーズにお応えすることで、当社ビジネスも堅調に推移しております。「Health and Security risk services」のリーダーとして、引き続きお客様の社員の皆様と安全と健康、そして企業様の事業の成長を支援し続けて参ります。 会社紹介 (社風) ・当社は外資系企業ですが(ロンドンとシンガポールに本社)、日本オフィスでは、よく外資系企業にイメージされるような殺伐した雰囲気は一切なく、部門内/部門間でチームワークとコミュニケーションを重視し、お互いを尊重し合うアットホームな社風です。 ・社内は日本国籍の社員が約9割。バイリンガルの社員が多いため、日本語と英語が飛び交います。なお社長は英語と日本語のネイティブで、日本人社員とは日本語で会話しています。 ・毎月社内イベントがあり(現在はオンラインがほとんどですが)社内交流の場も多くあります。勤続年数は20年を超えるベテラン社員から、2-3年の中堅社員までがバランス良く在籍し、中途入社の方も溶け込みやすい雰囲気があります。 (COVID-19感染対策) ・ハイブリット勤務体制をしており、週3日以上はオフィス勤務、それ以外はマネージャーの判断によるとしております。パンデミック開始時にフレックス勤務をいち早く導入し現在までオフィス内感染者はゼロです。 応募資格 【必須(MUST)】
企業の採用活動を支援し、転職を希望する方々のキャリア形成をサポート 企業情報 ペイジ・グループでは、業界を牽引するスペシャリストの人材紹介会社になるという明確な戦略的ビジョンを持っています。 世界36カ国に7,500人の従業員を擁しているペイジ・グループは、幅広い職種と業界を専門に扱います。 弊社では、多くの人材紹介会社のように分業化はせずに、「360°モデル(両面型)」と呼ばれるスタイルを採用し、採用企業側と候補者側の両方のコミュニケーションを担当します。一人のコンサルタントが採用企業の求人開拓と、転職希望者のキャリアコンサルティングを一貫して担当することで、双方のメリットを考えて丁寧なマッチングを行うところに特徴があります。 職務内容 企業の採用活動を支援し、転職を希望する方々のキャリア形成 (他のベネフィット、魅力ポイントは面談時にお伝えします!) 理想の人材 * 未経験でもチャレンジいただけます(採用、営業、金融業界でのご経験がある方歓迎) * 国際的な環境で働きたい方 * 英語を仕事に活かしたい方(英語力に自信がない方も応募歓迎!) 条件・待遇 * 国際的な機会を持つ明確で同盟性のあるキャリアパス * 充実した教育・研修 * 上限のないパフォーマンス連動のボーナス・コミッション * 20日間の有給休暇 ※ 1年ごとに1日増加 /上限25日 * 10日間の病欠休暇 ※給料は全額支給 * 特別休暇「Birthday Leave」 * 成績優秀者へ海外・国内旅行(5つ星ホテルに滞在) * 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備
HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises
JOB SUMMARY Prepare special meals or substitute items. Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. Ensure proper portion, arrangement, and food garnish. Maintain food logs.
Organization Description Developed in partnership with jeweler and luxury products designer Bvlgari, our select Bvlgari Hotels & Resorts are located in major cosmopolitan cities and luxury resort destinations. Join our team and help deliver the excitement,
JOB SUMMARY Entry level management position that focuses on supporting the day-to-day activities in Housekeeping, Recreation/Health Club and Laundry, if applicable. Position works with employees to clean and maintain guestrooms and public space. Completes inspections and
JOB SUMMARY ・Prepare special meals or substitute items. ・Regulate temperature of ovens, broilers, grills, and roasters. ・Pull food from freezer storage to thaw in the refrigerator. ・Ensure proper portion, arrangement, and food garnish. ・Maintain food logs.
Be part of something altogether life-changing! Working at Cytiva means being at the forefront of providing new solutions to transform human health. Our incredible customers undertake life-saving activities ranging from fundamental biological research to developing innovative
仕事概要 FCM の目標は、複雑なものをシンプルにすることです。法人トラベルコンサルタントとしてのあなたの意見は、多忙な法人顧客から高く評価されています。あなたは、航空、列車、ホテル、地上交通機関の予約を含むビジネス旅行の手配で、最適なソリューションを提案してお客様を支援する専門家です。これは、グローバル企業のリーチと交渉力に支えられており、法人旅行者向けに航空運賃、レンタカー、ホテルの最も競争力のある日額を調達できます。すべてのリクエストはユニークで、お客様の要件に合わせて調整されるため、同じケースは 2 つとありません! それに加えて、次のことが必要です: 旅行の手配、乗客名簿(PNR)とプロファイルの作成、発券、チケットの交換/変更、GDSでの航空券、列車(JR/私鉄)、ホテルと車の予約など、会社の手順、アカウントガイドライン、顧客サービス基準に従うこと 請求書発行手続き(ANA、JL(Amadeus、JL Online、GSO国内モード)、JR東日本(ビジネスえきねっと)、ホテル(JCS、ホテル予約サイト) 等) 外交力と機転を使って、組織内のさまざまなレベルのクライアントと関係を築くことができること 旅行先に関する最新情報を常に把握することに強い好奇心を示すこと、優れたコミュニケーションスキル、優れた地理とGDSの知識を持つこと あなたの努力の見返りとして、競争力のある市場給与が支払われます。また、世界中の無限のキャリアアップと就職機会で成功するための適切なトレーニング コースとツールも提供されます。 当社は「休暇なし=人生なし」を信条としています。有給休暇を利用して、自分だけの旅行アドベンチャーを楽しみましょう 旅行特典 - 業界割引を多数利用できるため、視野を広げ続けることができます キャリアの機会 - 急成長中の企業として、地元でも、世界中の 2,500 を超えるオフィスでも、希望する方向にキャリアを進める機会があります。 あなたが求めているものにぴったり合う、素晴らしい活気ある文化の一員になりたいなら、今すぐ応募してください。 About the Opportunity At FCM, our aim is to make the complex simple. As a
業務内容 -イベントや広告を提案し、最大限の顧客認知度を高めるため、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルの指示を守り、適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 求めている人材: -高級商材業界にて、3年間以上のマネジメント経験のある方 (時計・宝飾など高級商材以外にも、高級車、ホテル、アパレル、レストラン等幅広い業界でのマネジメント経験をお持ちの方も募集) -一般教養のある方 -ラグジュアリーサービスの感覚を持ち合わせている方 -結果を出し、行動力があり、企業家的精神のある方 -リーダー資質で、対人関係能力がある方 -分析力および組織能力のある方 -コミュニケーション力およびネットワーク構築力のある方_ -英語力あれば尚可...
ビジャックについて インフォメーション・テクノロジーおよびサービスのリーディングカンパニーであるビジャックでは、ダイナミックで経験豊富な人材をオペレーション部門の責任者として募集しています。この職務では、当社の日々のオペレーションを監督・管理し、効率的なプロセスとシステムが当社のビジネスゴールと目標をサポートするようにする責任を担っていただきます。 役割概要 CEOオフィスのエグゼクティブ・アシスタントとして、事務的なサポートを提供し、CEOと社内外のステークホルダーとのコミュニケーションを促進する重要な役割を担っていただきます。このポジションでは、効果的なコミュニケーションと調整を図るため、英語と日本語の両方に堪能であることが求められます。 主な職務 - CEOのカレンダーの管理、アポイントメントのスケジュール、社内外のミーティングの調整。 - ミーティングやプレゼンテーションに必要な文書、プレゼンテーション、レポートの準備と整理。 - CEOに代わり、英語および日本語でのEメール、レター、メモの作成など、通信・コミュニケーション業務を行う。 - 必要に応じて、CEOおよび他の役員の航空券、ホテル、交通機関の予約など、出張の手配をアシストする。 - CEOオフィスの主要窓口として、社内各部署、社外パートナー、クライアントとの連絡を取る。 - ミーティングやディスカッションの結果、アクションアイテムや成果物を調整し、フォローアップする。機密情報を細心の注意とプロ意識を持って取り扱う。 - CEOオフィスおよび業務に関連する議論、決定、文書の機密性を保持する。 About Us Bjak, a leading Information Technology and Services company, is looking for a dynamic and experienced individual
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。 弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,000を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、フレックスワークで従業員に働き方の柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。
当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。| 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般| 応募者に求めるもの 【必要なスキル】| | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 || 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上| 当社が提供するもの | 各種社会保険完備| 各種教育訓練制度| IHG宿泊優待制度| インセンティブボーナス制度(年1回・正社員、契約社員対象)| 年次有給休暇制度(試用期間満了後)| 交通費全額支給| マイカー通勤可(従業員用駐車場完備)| 屋内禁煙| 当社について
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 その感動を演出するのが、ブティックスタッフです。 メゾンの卓越性を理解し、その精神に共鳴し、心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方こそ、まさに私たちのイメージするメゾンのアンバサダーです。私たちはお客様とカルティエを結ぶ、熱意あるスタッフを求めています。 業務内容: カルティエブティックにおける、接客販売、修理受付、オペレーション業務 【具体的には】 -カルティエブティックにおける接客販売 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -ジュエリー・時計等の修理受付業務 -接客販売に関連するオペレーション業務 【入社後の研修について】 東京にて、4日間の入社研修、ニューカマートレーニングを実施します。新入社員の方には、ご入社後に開催される最も近い研修を受講して頂きます。研修1日目は、接客ロープレ等を行い、2日目からは、カルティエの歴史、商品、販売等に関する知識を習得して頂きます。その後もフォローアップトレーニングに参加。更に細かい業務知識や専門知識を学んでいただきます。 【メンター制度】 入社後3カ月間は各店舗(勤務地)にて、メンター(先輩の指導担当社員)から業務の細かい指導を受けますので、未経験の方でも安心して学んでいただきます。 求めている人材: 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】 以下のような経験や資質がある方を募集いたします。 -高級消費財、宝飾・時計販売経験者 -高級車販売やホテル、アパレル・航空業界等でのカスタマーサービス・接客経験のある方 -社会人経験が2年以上あり、販売及び接客経験ある方 -チームワークが重視される職場での業務経験がある方 -お客様との信頼関係を築き、フレキシブルな対応のできる方 -目的意識を持ち、自らのスキルアップに積極的に取り組める方 【歓迎します】 -業界未経験でもカルティエブランドに強い情熱をお持ちの方 -中国語・英語での接客販売経験者 -百貨店等の外販経験、店舗マネジメント経験者 -GIA G.G. 、ジュエリー・ウォッチコーディネーター等宝飾関連資格保有者や時計のメンテナンス経験者...
1830 年、スイスのジュラ地方で創業した「ボーム&メルシエ」は、世界的な評価を受けている歴史ある ウォッチメゾンです。 スイスのジュラ地方の自然に囲まれたアトリエとジュネーブの本社から、メゾンは最高品質のタイムピースをお客様にお届けしています。時代のニーズに合わせ、デザインとイノベーションの融合を繰り返しながら、 ボーム&メルシエは独自のデザインを追求し、妥協を許すことなく最高品質の時計製造に向き合い続けてきました。それは創業当初から変わることなく今もなお歴史を刻み続けています。 創業者ウィリアム・ボームとポール・メルシエとの出会い以来一貫しており、クラシックとクリエイティビティ、 伝統とモダン、エレガンスと個性を融合した、かつてないほどの時計製造を現代版として具現化し追求し続けてまいります。 歴史あるウオッチメゾンの、新たにオープンするブティックでのお仕事に興味のある方はぜひご応募ください。 Position:セールス アドバイザー 募集要項: 販売スタッフを募集します。 以下販売スタッフの業務内容となります。 主な責務 BAUME&MERCIER(ボーム&メルシエ)ブティックにおける接客・販売 【具体的には】 -接客・販売 -売上管理、顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 -時計等の修理受付、修理渡し業務 -システムを使用してのオペレーション業務 -ブランドによる毎月、及び年間のブティックの売上とKPI達成のため店舗上長を支援補佐する -店舗上長のサポート・非正規社員の管理指導を行う -ビジネスの傾向とニーズを分析し、レポートを定期的に提出する -販売スタッフ(契約社員・派遣社員等を含む)に対して接客指導を行う。 -一貫性のあるコミュニケーションと情報をブティック内で共有する -顧客管理データの獲得と管理登録 -顧客に対してイベントなどの状況を発信し、最大限の顧客認知度を高め、お客様との関係性を常に高める -ブティックの在庫を管理・商品ニーズの把握 -ブティック業務:配送、修理、セキュリティー管理などを適切に行う -百貨店との良好な関係性の構築に努める -チームの理解と企業の方針と手順の遵守 -本社からのヴィジュアルマーチャンダイジングの指示を守り、店頭で適切なブランディングを実行できるようにする -ブティック内外においてブランドの一員であることを意識できるようにする 応募条件 販売/接客経験者(下記をご参照下さい) 【具体的には】
渋谷という象徴的な場所にホテル・インディゴ・ブランドが誕生することは、好奇心旺盛な旅慣れたお客様にとって、まさに待ち望んでいたことです。有名な渋谷交差点のすぐ近く、東京の主要なファッション、小売、ナイトライフの中心に位置するこのホテルで、お客様に深く豊かな近隣のストーリーをご紹介できることを楽しみにしています; 私たちは、常にレベルを上げるための新しい方法を探しています。そのため、客室を満室にし、飲食収入を増やすために、売上を伸ばし、目標を達成した実績のあるセールスマネージャーを探しています。役割と責任 ホテルの売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 稼働率の増加、平均レートの上昇、ボリュームの増加、イベントの売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界での営業経験が5年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(10日~)、私傷病休暇、従業員割引制度、食事手当など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled explorers have been waiting for. Right around
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。| 日常業務内容 ◆直営レストラン・宴会調理での勤務◆| イタリアンレストラン「Level36」| 中国レストラン「蘇州」 | オールディダイニング「The Terrace」| 鉄板焼き「北野」 | 宴会調理、および上記レストランの内で、ご経験に応じて配属し就業していただきます。 応募者に求めるもの 調理経験者 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。 当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。| 日常業務内容 ◆直営レストラン・宴会調理での勤務◆| イタリアンレストラン「Level36」| 中国レストラン「蘇州」 | オールディダイニング「The Terrace」| 鉄板焼き「北野」 | 宴会調理、および上記レストランの内で、ご経験に応じて配属し就業していただきます。 応募者に求めるもの 調理経験者 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。 At IHG,