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ホテルの求人 - 248 Job Positions Available

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IHG 求人

新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。 - 広報担当として、地域社会におけるホテルとブランドの認知度を高める。 - 地域組織、活動、ビジネスへのチームメンバーの参加を推進する。 - ホテルの二酸化炭素排出量を削減するための措置を講じることにより、環境に配慮した行動計画を策定し、実行する。 - その他指示された業務を遂行する。当直マネージャーを兼務することもある。 募集要項

IHG  28日前
IHG 求人

国内有数のグローバルなホテル運営会社IHGホテルズ&リゾーツのライフスタイル・ブティックホテルのひとつ「ホテルインディゴ軽井沢」。全155客室の別荘体験をコンセプトにした私たちホテルは、憧れの避暑地・軽井沢に2022年2月にオープンしました。 従業員数100名程の小規模なホテルで、チームでの交流が活発、意見交換がしやすい環境です。皆さんひとりひとりの個性を輝かせる職場を目指しています。 私たちがあなたに求めるもの ・年間の販売計画に従い所属するホテルの予算および販売戦略の達成、またはそれを超える業績を目指す ・競合他社の活動を監視し、マーケティング情報の入手を助ける ・販売戦略に定めた目標を考慮し、事業に最も有利な料金を交渉しながら、新規、既存および見込み客に販売する ・顧客基盤の管理を通して、既存ビジネスのメンテナンスを行う 住宅手当支給 転居費用支給 年次休暇 年間休日114日 交通費全額支給 研修制度 IHG社員レート ロッカー、シャワールーム完備 寮完備 インセンティブボーナス Hotel Indigo Karuizawa, one of the lifestyle boutique hotels of IHG Hotels & Resorts, one of the leading global hotel management companies

IHG  26日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 - 英語力(読み書き)※翻訳アプリ使用可能 【歓迎するスキルや経験】 - 英会話力 - ホテルの料飲部でのご経験 - イベントなどでのケータリング手配のご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 クライアントからいただく会議の際のドリンクやスナックの手配依頼、イベント時のケータリングコーディネート依頼などをまとめ、飲食提供の実務を担当する当社メンバーや協力会社へ共有および指示出しをしていただくポジションでございます。 時には他メンバーと協力し、飲食提供の実務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配 ・当社メンバーや協力会社メンバーとのコミュニケーション、指示出し ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション、フードサービスに関するご要望のヒアリング

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  24日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務をご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランでの接客実務経験者 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスの実務担当者としてご活躍いただきます。 クライアントオフィスで実施される会議やイベントの際のドリンクやスナックなどの準備、サービング、片付け清掃作業、イベント時のケータリング設営のサポートなど、当社メンバーおよび協力会社メンバーと分担協力しながらご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食準備および対応 ・宴席準備および対応 ・イベント時のケータリング準備、会場設営サポート ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション 等

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  24日前
IHG 求人

人事マネージャー ホテルオペレーションズジャパン&ミクロネシア 私たちは人材が原動力となるビジネスです。そのため、カルチャーが重要であることを認識し、チームの能力を最大限に発揮でき、活力に満ちた環境を創造する、意欲ある、ホテルオペレーションズジャパンの人事マネージャーを募集しています。ご一緒にお客様に忘れられない体験をお届けすることができるのです。 弊社について 新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの市場投入など、日本地域の目覚ましい成長とともに、さらに大きな野望を抱いている今、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。日本はIHG投資優先10カ国の1つであり、成長の重点地域です。 2022年以降、7つのホテルがオープンし、今後も健全なホテルパイプラインが続きます。 IHG®ホテルズ&リゾーツは、世界有数のホテル会社であり、世界100カ国以上で約32万5,000人の従業員が「True Hospitality for Good」をお届けしています。 IHGのホテルブランドをご存知の方も多いでしょう。インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン、ホリデイ・イン エクスプレス、クラウンプラザホテルズ&リゾーツ、ヴォコ、ホテル インディゴ、キンプトンホテルズ、シックスセンシズ、ヴィニエットコレクション、そしてリージェントホテルズ&リゾーツです。 これらのブランドはすべて、True Hospitality for Good(善のための真のホスピタリティ)を創造するという目標に向かって、共に働いています。この使命のもと、私たちは、より多くのロケーションで、より多くの客室を擁し、ホテル・ポートフォリオがますます充実しています。チームの一員となるには、非常にエキサイティングな時期です。 職務の詳細ですが、ホテルオペレーションズジャパンのHRマネージャーは、マネージドホテルの人事リーダーに対し、HR機能に関する専門知識、連携、リーダーシップを提供します。この職務は、ホテル人事チームに対し、グローバルな人材ツール、リソース、働き方への連携、ガイダンス、接続を提供し、ホテル人事がホテルの人材計画を実現し、IHGの全国的な人材プログラムやイニシアチブに関与できるようにします。 この職務は、新しく改装された虎ノ門の東京サポートセンターオフィスを拠点とし、東京を拠点とするシニアHRディレクター・ジャパンの直属となります。 日々の業務 主な仕事内容は以下の通りです: - 日本およびミクロネシアの人事アジェンダをサポートするため、当地域の人事優先事項およびビジネスと人事機能の整合に沿ったホテルへのコミュニケーションの調整 - 東京サポートセンター(虎ノ門琴平タワーオフィス)でマネージドホテルの窓口を一元化し、シニア人事ディレクター日本および日本のCOE(センターオブエクセレンス)チームと協力して毎月のホテル人事コミュニケーションコールをリードする - グローバルな日程とローカルで選択されたフォーカスデーに合わせ、年間のホテル人事カレンダーを計画し、調整する - 人事 COEの同僚と協力し、グローバルおよびリージョナルツールやソリューションをホテルの管理ポートフォリオ全体に組み込み、ビジネスパフォーマンスを最大化するソリューションを提供し、機能的な人事アジェンダを支援する - 日本およびミクロネシアの人事ホテル・リーダーシップ・チームとその従業員をサポートし、重要な文化的・ビジネス的変革に対応する - マネージドホテルの主要な国別ガイドライン/プロセスの整合性を監督する - 日本&ミクロネシアのホテル開業チーム、特にNHOPS(New Hotel Openings新規ホテル開業)人事マネージャージャパンと密接に協力し、日本&ミクロネシアのホテルが人事フレームワークの中で、時間通り、ブランド通り、予算通りに開業するためのガバナンスを提供する - 日本、オーストラレーシア、グローバルのタレント、タレントアクイジション、ラーニングセンターオブエクセレンスチームと連携し、ホテルのオペレーションとデリバリーとの整合性を確保する 募集要項 学歴および経験- ビジネスまたは人事の学士号または修士号、または同等の経験 - 5年以上のホテルおよび/またはホスピタリティの人事または運営業務における経験(幅が広く、複雑な業務が多い場合技術的スキルと知識 - グローバル組織内の複雑なマトリックス構造において、機能横断的に影響を与え、働くためのリーダーシップ能力/ビジネスパートナーとしての能力 - スピードをもって変化を学び、実行する敏捷性- 複雑で多様な文化や市場環境の中で、地域的な役割に携わった経験 - 主に日本における従業員関係やローカルマーケットの人事慣行・方針を熟知しており、従来の慣行をグローバルな文脈に合わせて進化させる革新性を実証していること。 - 主要なステークホルダーとの効果的なビジネスパートナーとしての役割を果たすことができる優れたビジネスおよび信頼できる財務洞察力 -

IHG  26日前
IHG 求人

IHGのロイヤリティプログラムの更新や新ブランドの市場投入など、日本およびミクロネシア地域の目覚ましい成長とともに、さらなる大きな目標を掲げている今、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンでは、現在東京コーポレートオフィス/サポートセンターにて、日本およびミクロネシア担当のデジタルマーケティングアソシエイトマネージャーを募集しています。 職務内容 日本およびミクロネシア担当のデジタルマーケティングアソシエイトマネージャーは、オムニチャネル(EAPAC内)におけるすべての活動のリード、分析、連動、トラッキングを行います。具体的には、ウェブ(IHG.comグローバルサイトの管理ツール、eDM、モバイルアプリの通知、日本サイトおよびソーシャルアカウントのアクティベーションとコンテンツ管理)に関する主要な業務を担当します。 プロジェクトマネジメントには、プロジェクトに対するステークホルダーのニーズや期待を満たし、または上回るために、知識、スキル、ツール、技術をプロジェクト活動に適用することが含まれます。また、グローバル、SEAK、EAPACの各マーケティングチームと連携し、オムニチャネル全体の収益の拡大を推進します。 私たちは、エキサイティングなチャレンジに取り組む意欲的で多様な考えを持つ人材を求めています。 募集要項 学歴 •ビジネス、デジタルマーケティング、または関連分野の学士号または修士号、または同等の学歴と実務経験の組み合わせ 経験 •中規模または複数地域のウェブ/デジタルチャネルにおける6~10年の職務経験 •少なくとも4~5年間、インターネットビジネスまたは類似のビジネス部門において、営業、事業開発、マーケティングの経験 •旅行業界または類似の業界におけるインタラクティブ、ブランド/チャネルに関連する重要な複雑なプロジェクトに携わった経験 •グローバルなマトリクスマネジメント環境での管理能力 •ビジネスパートナーや代理店を含む多機能チームでの経験 •チャネル管理、デジタル、ソーシャル、CRMテクノロジーなど、幅広いWebおよびデジタル分野での専門知識と実証された理解 •旅行・ホテル業界経験者優遇 •デジタルマーケティング経験者優遇 •優れた予算管理、分析、ビジネスセンス 技術的スキルと知識 •主なデジタルツール(SalesForce、Adobe Analytics、Adobe Website Management (WCM)、Google Marketing Tools、VWOなど)、システム、原則を深く理解し、ウェブ、モバイル、ソーシャルを含む少なくとも1つのプラットフォームを理解していることが理想 •日本語ネイティブレベル •英語 ビジネスレベル (EAPAC内のステークホルダーとのコミュニケーションのため、読み書きと会話が求められる) •コピーライティング(マーケティング、ソーシャルメディア、ダイレクトレスポンス、SEO) •Adobe Creative Suite(特にPhotoshop)に精通していること •ホテル業界、特に予約、ロイヤリティプログラム、ゲストリレーションズプロセスの理解 •収益性の高いウェブサイト管理・開発の実績がある •マーケティング、事業開発、販売プログラムへの参加、作成、実施、管理を通じて、インターネット消費者(B2C)の収益拡大を推進した実績を有する •インターネット/インタラクティブ・マーケティングの歴史と過去のトレンド、および消費者向けeコマース組織における現在のベストプラクティスを理解している

IHG  25日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 このポジションでは、東京都千代田区に位置する、弊社クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスの弊社メンバーと共に常駐し、クライアントオフィス内施設でのフードサービス及びケータリングサービス等、弊社が受託している飲食提供サービス業務を担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 飲食店やレストランなどでのご経験 - コミュニケーション/対人対応スキル - 基本的なパソコンスキル(書式への入力、メール)  【歓迎するスキルや経験】 - 日常英会話 - ホテル内レストランや宴会場、個室でのサービスのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐している弊社メンバーと共に、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等、クライアントから委託を受けている飲食提供サービスに携わって頂きます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食、宴席等の準備・運営 ・イベント時のケータリング準備、会場設営補助 ・メンバーサポート 等 その他 雇用契約: パート・アルバイト 試用期間: 3か月 (同条件)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  23日前
Marriott International 求人

*Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder JOB SUMMARY The Night Duty Manager serves as the property Manager on Duty during nighttime operations, overseeing all aspects of property management to ensure the

Marriott International  23日前
IHG 求人

弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,000を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、オフィスワークとリモートワークを融合させたハイブリッドな働き方をすることで、従業員に柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。 最高のワークライフを送れるよう、さまざまな福利厚生をご用意しています。これには、多数のホテルでの宿泊割引、リチャージ・デイ、年間を通じたボランティア・デーなどが含まれます。マイウェルビーイング・フレームワークを通じて、健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます。当ホテルはユニークで包括的な企業文化を提供しており、そこには常に、所属し、成長し、変化をもたらすための「あなたのための部屋」があります。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、従業員が自分らしさを発揮できるような、インクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に均等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、考え方を常に歓迎します。 日々の業務 IHGでは新しく生まれ変わったリワードプログラムや新しいブランドの立ち上げなど今日本とミクロネシア地域において目覚ましい事業の拡大を推進しています。そんなIHGファミリーの一員になりませんか? IHGにとって日本は重要なマーケットでありその日本マーケットの成長に伴い、ディストリビューションマネージャー(日本&ミクロネシア担当)を募集いたします。 この職務はディストリビューションシニアディレクター(在上海オフィス)の直属となります。 このポジションの業務はIHGのディストリビューション戦略のもとIHGのホテルを販売いただくディストリビューションチャネルであるパートナー(楽天、一休、じゃらん、JTBなど)との折衝や新規開拓をします。特にフォーカスするのはパートナーとの条件交渉やシステムソリューション関連の管理、レートパリティ(料金の同等性)の目標達成です。 またディストリビューションチャネルの詳細な分析と知識に基づいてエンドツーエンドの一貫したプロジェクトの必要性を定義し推進するポジションです。 私たちは、意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを探している人材を求めています。そしてその見返りとして数多くの素晴らしいキャリアチャンスをご提供することができます。 求められる能力 この職務で成功するためには、以下のスキルと属性が望ましいです。 - 学士号/修士号取得者優遇。関連する事業開発、アナリティクス、アカウントマネジメント、プロジェクトマネジメントにおいて少なくとも5~10年の経験 - 市場分析、洞察、結論を導き出す能力を通じて、戦略的思考を実証 - デジタル、eコマース、プロジェクトマネジメントに関する知識 - 大規模なプロジェクトを構想から実施まで組織化、計画、実行したプロジェクトマネジメント経験 With spectacular growth in our region - which includes a newly revamped rewards program and new

IHG  23日前
IHG 求人

(下記日本語版) We believe every plate tells a story. So, we’re searching for an Executive Chef with a palate for serving up truly memorable dishes. Whenever and wherever our guests choose to dine. Behind the scenes, you’ll

IHG  22日前
IHG 求人

(下記日本語版) Ready to lead from the front? We’re looking for a Rooms Division Director to head up our front office and housekeeping departments. Setting the tone to deliver truly memorable guest experiences from first moment to

IHG  21日前
Marriott International 求人

Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder POSITION SUMMARY Support the Brand, Marketing and Digital organization on implementation of eCommerce strategies. Responsible for executing digital activities as assigned based on key initiatives

Marriott International  21日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など)

Regus Japan Holdings K.K.  18日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など)

Regus Japan Holdings K.K.  16日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル   - ホテル料飲部やレストランなどでの管理のご経験 - メンバー管理や教育指導、トレーニングのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ケータリング手配のご経験 - オフィス内パントリー管理のご経験 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントのオフィス内で当社が提供させていただいてる、ケータリングサービス・パントリーサービス・カフェサービス運営の統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当していただきます。 ケータリングサービスは、クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。 パントリーサービスは、オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。 カフェサービスは、オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。 上記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。 【主な業務内容】 ・オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理 ※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有していただくことがメインとなります。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  15日前
IHG 求人

新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHGジャパンでは現在、グローバル・コーポレート・セールス・チームの一員として、グローバル・コーポレート・セールス日本・韓国担当アカウント・ディレクターを募集しています。この職務は、主に日本および韓国に所在する選定されたコンタクトをマネージしながら、指定されたアカウント・ポートフォリオの多国籍企業アカウントを管理し、ビジネスを開発します。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 世界中のホテルに収益をもたらし、全ブランド、全セグメント(トランジェント、グループ、プロジェクト)の収益と市場シェアを最大に成長させる。アカウントポートフォリオは、その規模とグローバルリーチから複雑性の高い企業で構成されており、各アカウント内の主要なバイヤー、意思決定者、インフルエンサーに配備されたチームメンバーで構成されるアカウントチームの配備が必要です。 この職務における成功の鍵は、1) 価値の高い収益機会を特定し、勧誘し、影響を与え、契約すること、2) 担当アカウント・ポートフォリオ内のあらゆるレベルのコンタクト先を特定し、開拓し、関係を最大化すること、3) 各セグメント内の各アカウントに対して革新的な戦略プランを策定し、実行することで、料金の伸びを促進し、シェアをシフトし、成長するポートフォリオにより多くの顧客を提供すること、4) アカウント・チーム・メンバーやホテル・チーム・メンバーと協力し、地域やローカルに適用可能なグローバル・アカウント・プランを作成し、実行すること。 募集要項 学歴 マーケティング、マネジメント、ビジネス、ホスピタリティ、または関連分野の学士号もしくは修士号、または同等の学歴と実務経験を有すること。 経験 サービス業界において5年以上の職務経験を有し、少なくとも3年間は複数ユニットまたは企業での職務経験があること。 また、大規模で複雑なミーティング&インセンティブ・エージェンシーにおける顧客管理経験も必要です。 技術的スキルと知識 - 戦略的アカウント・マネジメントの原則を活用し、創造的かつ革新的なクライアント・ソリューション開発の基盤となる洞察力を得ることで、従来のやり方を超えて物事を考えることができる。 市場シェアを獲得するための従来とは異なるアプローチの影響を評価するための十分なビジネスセンス(財務および商業的知識)を有する。 - 当社ブランドおよび競合ブランドに関する深い知識と幅広い専門知識。 - グローバル市場での業務経験、多様で多文化なチームや顧客組織でのマネジメントに対する深い理解。 - 大規模な販売セグメント計画の立案から実施、評価までの組織化、計画、実行における営業管理経験。 - 強力な顧客管理、問題解決、交渉、組織化スキル - 顧客、ベンダー、上級管理職、スタッフに情報を提供するための効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキル - 顧客企業の役員レベルで効果的に働き、強力なリレーションシップ・マネジメント・スキルを有し、よく練られた調査、傾聴、交渉、説得能力を有する。 - ホテルセールス&マーケティング、ビジネスプランニング等の知識、営業能力、営業管理、問題解決能力、分析能力。 - マクロ経済や業界動向、ホテル業界に関する知識。 弊社について IHGホテルズ&リゾーツでは、社員一丸となって、「True Hospitality for Good」を世界規模でお届けしております。コーポレートオフィスと6,000を超えるホテルを展開するIHGでのキャリアは、あなたの可能性を広げる最適な職場です。IHGのユニークな文化と、あなたをサポートし、鼓舞する優秀な同僚がお待ちしております。IHGでは、あなたのキャリアがどのようなものであれ、また、どのようなことを達成したいのであれ、さまざまな機会をお選びいただけます。 近年、私たちは社内を変革してきました。お客様やオーナー様に愛され、選ばれるホテル企業になるため、業績を伸ばし、成長への絶え間ないフォーカスを維持するという大胆な野望を抱いています。 私たちはホスピタリティ・ビジネスを中核とし、つながりを大切にし、共にあることで生産性を支える独自の仲間意識を育んでいます。IHGでは、フレックスワークで従業員に働き方の柔軟性とバランスを与えています。そのため、リーダーはチームと協力し、いつ、どのようにコラボレーションするかを決定します。

IHG  14日前
IHG 求人

世界100カ国・6,000カ所以上のホテルを展開するIHGグループのブランドの1つである、ホテルインディゴ。 様々な色と個性が混在するジャングルシティ渋谷の上空から、万華鏡のように変化するカルチャーをビビッドに照らし出します。 ホテルインディゴ東京渋谷は、クリエイティビティを刺激する渋谷カルチャーの発信地として、多様性を讃え、芸術性に溢れたこの街の魅力を館内のあちこちに散りばめ、アップデートされたホテル体験へとゲストを導きます。 役割と責任 料飲部門の売上目標を達成するための日々の営業活動 個人の売上目標を達成し、収益性を最大化する 料飲イベント・宴会の売上増を実現する販売計画の実施をサポートする 料飲部門の月次報告書をレビューし、自身の業績を監視する 主要顧客および社外関係者との関係構築と維持 応募資格 ホテル業界もしくは飲食業界での営業経験が3年程度以上ある方 地元企業やビジネストレンドに関する豊富な知識をお持ちの方 ビジネスレベルの日本語および英語力 理想的な人物像 マルチタスクで働ける方 人と関わることが好きな方 渋谷という土地に魅力を感じていただける方 福利厚生 年間休日120日、有給休暇(初年度は10日付与)、私傷病休暇(年間12日)、従業員割引制度、食事手当(10,500円/月)など、ホテルならではの福利厚生も充実しています。 私たちの使命は、すべての人を歓迎し、違いを認め合い、同僚が全人格を発揮できるようなインクルーシブなチームを作ることです。IHGホテルズ&リゾーツは、人種、肌の色、宗教、性別、性的指向、性自認、国籍、退役軍人の地位、障害の有無にかかわらず、応募者と従業員に平等な雇用機会を提供します。当社は、信頼、サポート、受容の文化を推進しています。異なる背景、経験、視点を常に歓迎します; IHGは、チームメンバー一人ひとりが帰属意識を持ち、成長し、協力的な環境の中で変化をもたらすために必要な場を提供します。 IHGのウェルビーイング・フレームワーク「myWellbeing」を通じて、社員の健康、ライフスタイル、職場におけるウェルビーイングのサポートに取り組んでいます; だから、私たちに加われば、成長し続けるグローバル・ファミリーの一員になれるのです。 Bringing the Hotel Indigo brand to the iconic location of Shibuya is exactly what our curious well-travelled explorers

IHG  14日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、イベント時の飲食物のサーブ、ケータリング手配などといった業務がございます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでの飲食物ご提供のご経験(年数不問) - 日本語力(流暢) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランや高級ラウンジ等での接客実務経験者 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、オフィス内にてバーティやイベントを実施する際は、ケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・お客様の会議室やイベント時のケータリング手配 ・会議室、イベントでの飲食提供、イベントコーディネート、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等) ・外部飲食業者とのやり取り、管理 ・その他フードサービス及やケータリングに関わる業務 等 その他 雇用契約: 正社員

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  14日前

企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 ・フロントデスクデューティーマネージャー ・フロントデスク業務全般 ・ホテル全体のオペレーションの監督/時間帯責任者 ・ホテル館内での事故、緊急時対応 ・夜間時間帯の総支配人代行業務 ・VIPゲストの対応資格 ・3年以上のアシスタントマネージャーまたはナイトマネージャー経験者優遇 ・コンプレインハンドリング、危機管理能力(日本語で公共機関とコミュニケーションが取れる) ・ビジネスレベルの英語力 日本語でコミュニケーションが取れる方(役所、警察、消防なども含む) 外国籍であれば、レストランでの就労ビザをお持ちの方(または就労ビザを発行できる職歴、学歴のかた)その他の情報 アシスタントマネージャー/正社員 月給 32万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...

PULLMAN  13日前

仕事概要 FCM の目標は、複雑なものをシンプルにすることです。法人トラベルコンサルタントとしてのあなたの意見は、多忙な法人顧客から高く評価されています。あなたは、航空、列車、ホテル、地上交通機関の予約を含むビジネス旅行の手配で、最適なソリューションを提案してお客様を支援する専門家です。これは、グローバル企業のリーチと交渉力に支えられており、法人旅行者向けに航空運賃、レンタカー、ホテルの最も競争力のある日額を調達できます。すべてのリクエストはユニークで、お客様の要件に合わせて調整されるため、同じケースは 2 つとありません! それに加えて、次のことが必要です: 旅行の手配、乗客名簿(PNR)とプロファイルの作成、発券、チケットの交換/変更、GDSでの航空券、列車(JR/私鉄)、ホテルと車の予約など、会社の手順、アカウントガイドライン、顧客サービス基準に従うこと 請求書発行手続き(ANA、JL(Amadeus、JL Online、GSO国内モード)、JR東日本(ビジネスえきねっと)、ホテル(JCS、ホテル予約サイト) 等) 外交力と機転を使って、組織内のさまざまなレベルのクライアントと関係を築くことができること 旅行先に関する最新情報を常に把握することに強い好奇心を示すこと、優れたコミュニケーションスキル、優れた地理とGDSの知識を持つこと あなたの努力の見返りとして、競争力のある市場給与が支払われます。また、世界中の無限のキャリアアップと就職機会で成功するための適切なトレーニング コースとツールも提供されます。 当社は「休暇なし=人生なし」を信条としています。有給休暇を利用して、自分だけの旅行アドベンチャーを楽しみましょう 旅行特典 - 業界割引を多数利用できるため、視野を広げ続けることができます キャリアの機会 - 急成長中の企業として、地元でも、世界中の 2,500 を超えるオフィスでも、希望する方向にキャリアを進める機会があります。 あなたが求めているものにぴったり合う、素晴らしい活気ある文化の一員になりたいなら、今すぐ応募してください。 About the Opportunity At FCM, our aim is to make the complex simple. As a

Flight Centre Travel Group  13日前

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