リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者

ホテルの求人-吉田郡永平寺町 - 320 Job Positions Available

320 / 1 - 20 求人

職種 パートタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 このポジションでは、東京都千代田区に位置する、弊社クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスの弊社メンバーと共に常駐し、クライアントオフィス内施設でのフードサービス及びケータリングサービス等、弊社が受託している飲食提供サービス業務を担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 飲食店やレストランなどでのご経験 - コミュニケーション/対人対応スキル - 基本的なパソコンスキル(書式への入力、メール)  【歓迎するスキルや経験】 - 日常英会話 - ホテル内レストランや宴会場、個室でのサービスのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、クライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに常駐している弊社メンバーと共に、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等、クライアントから委託を受けている飲食提供サービスに携わって頂きます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際のドリンク、スナック準備、サービング、片付け清掃 ・朝食、宴席等の準備・運営 ・イベント時のケータリング準備、会場設営補助 ・メンバーサポート 等 その他 雇用契約: パート・アルバイト 試用期間: 3か月 (同条件)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前
Niseko Alpine Developments NISADE 求人

NISADE are seeking Shuttle Bus Drivers for Niseko! NISADEでは、ニセコでシャトルバスの運転手を募集しています。 2023‐24冬期のバス/シャトルドライバーを募集しております。主な仕事は、ゴンドラやその他のピックアップポイントへ宿泊施設の送迎サービスに記載されている通りにお客様を送り届けることです。 主な業務内容 宿泊施設からゴンドラ、ウェルカムセンター、ヒラフ周辺のピックアップポイントへのゲストの送迎 フロントデスクスタッフおよびホテルマネージャーと綿密に連携し、すべての送迎スケジュールを実施、また、特別なドライブのリクエストがあれば即時実行 車両のメンテナンスや修理が必要な場合は、ホテルマネージャーやメンテナンスチームに報告 バスの内外を清潔に保ち、機械やエンジンの状態を確認し、配車前に最高の状態にする 送迎に遅れが生じた場合、フロントデスクチームとホテルマネージャーに場所や道路状況を連絡 除雪作業 その他、上司からの指示による業務 Job Summary: The Shuttle Bus Driver’s main responsibility is to drive guests to and from the gondola, and other pick up

Niseko Alpine Developments NISADE  27日前
KODO Travel 求人

職種 正社員 職務明細 KODO Travelは、日本の自然や文化を活かしたアドベンチャートラベル&ラグジュアリーツアーを企画・提供する旅行会社です。 主に欧米やオーストラリアのBtoBクライアント(旅行代理店・企業)を対象に、訪日旅行のプランニングおよび運営を行っています。 従業員12名の小規模な会社ながら、地方自治体や観光協会のインバウンド推進事業も数多く受託。 日本のアドベンチャートラベル業界で30年以上の経験を持つマイクと、ニュージーランド政府観光局でマーケティングの実績を積んだシャノンが設立し、日本のアドベンチャートラベルを牽引するリーディングカンパニーとして実績を重ねています。 現在、当社では 旅行商品企画・手配担当者(ツアープランナー) を募集しています! 旅行業界での経験を活かし、グローバルな環境で活躍しませんか? 仕事内容 ・ 旅行商品の企画・造成(訪日インバウンド向けアドベンチャーツアー) ・ ツアー手配・運営管理(宿泊・交通・アクティビティのコーディネート) ・ BtoB向け旅行プランの提案(欧米・オーストラリアの旅行会社や法人顧客) ・ 旅行客の現地サポート この仕事の魅力 ・ フルリモート勤務OK(月1回、小田原市または東京駅周辺での対面ミーティングあり) ・ 国際色豊かでフラットなチーム環境 — 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協力しながら働くことができます ・ クリエイティブな旅行企画 — オーダーメイドの特別な旅を創り上げる仕事です ・ 柔軟な働き方—成果を重視し、自分に合ったワークスタイルを実現可能 日本の魅力を世界に発信する ツアープランナーとして、新たなキャリアを築きませんか?

KODO Travel  25日前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 国内外の人事採用やサポートなど ■職務内容: ◎国内外の外国人を採用しサポートするポジションです。 空間だけでなく人と心も、そして社会もキレイに・・・ 文化や言葉の壁を超えて外国人雇用の環境を整備しています。国籍、年齢、性別による偏見は一切ありません。 スキル・資格 ・英語、スペイン語、韓国語、インドネシア語、ベトナム語、中国語のいずれかがビジネスまたはネイティブレベル ・日本語N1レベル その他のスキルや資格などは問いません。 業務内容 商品の開発から輸出入業務や法人様向け営業 ホテルハウスキーピングマネージメント 輸出入業・卸販売 ホテル向け省エネ商品卸販売 ホテル向け客室内備品卸販売 清掃用洗剤商品 ウィルス細菌対策商品卸販売 その他事業のIOT化 学歴 日本の大学を卒業または卒業予定 日本の高校を卒業または卒業予定 その他 入社後現場研修があリます。(ベッドメイク清掃業務)  研修期間の報酬は19.6万円となります。 年齢不問 男、女、トランスジェンダー、性別は問いません! 健康診断証明書の提出が必要となります 犯罪履歴無し...

Global Gates Co.,Ltd  24日前
Michael Page 求人

アソシエイトマネージャーとして、採用業務を中心に、労務管理や管理業務も担当します。多国籍なチームでの協力や、成長をサポートする職場環境が魅力です。人事経験が浅くても、オープンマインドで学ぶ意欲のある方を積極的に採用いたします。 Client Details 洗練されたサービスを提供する高級ホテルブランドです。ニセコという土地柄、豊富な自然環境に囲まれ、季節を通じて楽しむことができます。社員一人一人の成長を大切にし、多文化共生の職場環境を提供しています。 Description * 採用活動 * 労務管理 * 各種管理業務 Profile * 人事労務の経験がある方歓迎 * 日本語の会話力(学び続ける意欲も歓迎) * ホテル業界経験、オペレーション経験 * オープンマインドで人間関係に優れた方 Job Offer * 住宅手当(光熱費支給) * シャトルバス有 * 英語を使える * 施設のアクティビティの提供 * ホテルの宿泊の割引 * キャリアアップの機会 * 冬はスキーやスノーボーディングがやり放題 To apply online

Michael Page  22日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、イベント時の飲食物のサーブ、ケータリング手配などといった業務がございます。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでの飲食物ご提供のご経験(年数不問) - 日本語力(流暢) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力 - ホテルのレストランや高級ラウンジ等での接客実務経験者 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに勤務し、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス全般を担当していただきます。 会議の際のコーヒーブレイクや軽食の準備、サーブがメインの業務となっており、オフィス内にてバーティやイベントを実施する際は、ケータリングの手配や会場設営、セッティングなどといった業務もご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・お客様の会議室やイベント時のケータリング手配 ・会議室、イベントでの飲食提供、イベントコーディネート、セットアップ(ケータリング、ドリンクコーナー、コーヒーステーション等) ・外部飲食業者とのやり取り、管理 ・その他フードサービス及やケータリングに関わる業務 等 その他 雇用契約: 正社員

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  20日前
Marriott International 求人

Description for Internal Candidates セールス&マーケティング ディレクター:ザ・リッツ・カールトン沖縄 ポジション概要 ザ・リッツ・カールトン沖縄では、経験豊富で戦略的なセースル&マーケティングディレクター(DOS&M)を募集しています。このリーダーシップの役割では、沖縄のラグジュアリーなデスティネーションとしての地位を維持するために、全体的なセールス・マーケティング戦略を推進することが求められます。 応募者の基本要件 •ラグジュアリーホテルでのシニアセールス&マーケティングリーダーの経験が必須です。 •グローバルホテル企業での経験が望ましいですが、関連する豊富な経験を持つすべてのラグジュアリーホテル経験者も歓迎いたします。 •日本市場での経験が強く望まれます。また、ラグジュアリーホテルの開業や改装、ポジショニングの経験があることが望ましいです。 •日本人および外国人の応募を歓迎しますが、日本語スキルは必須です。 主な職務 戦略的プランニング: (20%) • 各分野および営業セグメントごとに、透明性が高く、詳細で明確な3年間の戦略計画を策定します。 • これらの計画の実行責任を持ちます。 コラボレーション: (20%) • プロパティおよびエリアレベルでマーケティング・オペレーションと深く関わります。 • 戦略的な営業・マーケティング計画を実行するために、プロパティの運営パートナーと協力します。 チームマネジメント: (15%) • チームの効果的な配置、迅速な採用、入社手続き、トレーニング、育成、評価、コーチングされ、パフォーマンス管理を行います。 営業・マーケティングの効果: (25%) • マリオットインターナショナルおよび関連パートナーツール、プログラム、プロセスをセールス&マーケティングの分野でチームが十分に活用し、遵守するようにします。 マーケットエンゲージメント: (20%) • シニアリーダーの関与が必要な場合、戦術レベルで業界や市場関連の活動に参加します。 この役職は、沖縄のラグジュアリーホテルの成功を導くエキサイティングな機会を提供します。戦略的リーダーシップに情熱を持ち、ラグジュアリーホスピタリティ市場で実績のある方のご応募をお待ちしています。 Director

Marriott International  12日前
Marriott International 求人

Description for Internal Candidates 職務概要(JOB SUMMARY) この役割は、特定の個人旅行セグメント(例:卸売、法人契約、旅行代理店など)における収益を向上させることを目的としています。営業窓口として、顧客との関係を構築・強化し、収益目標を達成するための機会を見つけ出し、積極的かつ計画的にアプローチを行います。また、トランジェント向けの施策を開発・実施し、生産性とエンゲージメントを高めます。 さらに、エリアセールスやグローバルセールスオフィス(GSO)などの上位営業リーダーと連携し、既存の顧客アカウントからのビジネスを引き込みます。顧客の期待に応えるため、現地視察や旅行アドバイザーとの調査を実施し、オペレーションやイベントチームと協力して、質の高いサービス提供を確保します。 また、取引ごとにアップセルを行い、収益の最大化を目指します。ブランドのサービス戦略を実行し、卓越した顧客体験を提供することで顧客満足度を向上させ、顧客ロイヤルティの促進に寄与します。 候補者要件(CANDIDATE PROFILE) 学歴と経験(Education and Experience) 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の2年制学位を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で3年以上の実務経験がある方。 または 認定大学でのビジネス、マーケティング、ホテル・レストラン経営または関連分野の4年制学士号を取得し、営業およびマーケティングまたは関連分野で1年以上の実務経験がある方。 主な業務活動(CORE WORK ACTIVITIES) 営業機会を生む成功する関係の構築(Building Successful Relationships that Generate Sales Opportunities) 営業活動が調整され、補完的で重複しないよう、施設外の営業チャネルと協力して取り組む。 既存および新規顧客との関係を構築し、将来の予約を可能にする。主な活動には、営業訪問、接待、視察旅行(FAMトリップ)、展示会などが含まれる。 地域社会との関係を発展させ、顧客基盤を強化・拡大し、営業機会を増やす。 内外の主要な利害関係者との関係を管理し、発展させる。 正確で完全かつ効果的な引き継ぎをイベント管理に提供する。 営業活動の管理(Managing Sales Activities) 営業チームメンバーと営業訪問に参加し、新規ビジネスの獲得や契約の締結を支援する。 契約書の作成、顧客との連絡対応など、予約されたビジネスの運用面を実行・サポートする。 市場動向と顧客情報を活用した収益最大化(Using

Marriott International  12日前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or

Marriott International  12日前
Pernod Ricard 求人

【仕事内容】 担当顧客(モダン・オン・トレード業態と関わりの深い業務用酒販店)および担当顧客セグメント(ホテル内料飲店、及び購買部、レストラン、オーセンティックバー、ナイトクラブ等の飲食店を含むモダン・オン・トレード料飲店)に対し営業活動を実行し、PRJブランド・商品の啓蒙・認知拡大・イメージ向上をはかりつつ、様々な企画提案活動を通じて商品の配荷拡大と、店内消費喚起を行い、年間目標を達成することで収益の拡大を担います。(主要顧客管理における計画策定→実行→レヴュー型営業の徹底) 【主な職務】 1. 活動計画の策定と実行 担当主要顧客(または重要ターゲット顧客)に対して、営業戦術・各種KPIを落とし込んだ上でPDCAサイクルを実行します。日頃から顧客ニーズを把握し、社内の関連ポリシーを十分考慮の上、ブランド戦略および営業戦略との整合性をはかりつつ、各種マーケティング戦術やプロモーションを提案実行し、継続的な配荷拡大、販売数量増を担います。 2. 商品/市場知識、競合分析 自社ポートフォリオ全般にわたる商品知識習得や、商品価値理解に努める一方、競合他社商品についても知識習得し、自社の商品差別化・競争優位を担当顧客に伝えます。同時に自社・他社を問わず、常に業界内全般(商品情報だけでなく)における最新情報を顧客へ提供します。担当顧客や顧客セグメントの営業データ(出荷量、販売量、販売コストなど)をモニターし、既存・新規のビジネスチャンスの機会を捕らえます。 3. 関係構築 担当する主要顧客(業務用酒販店、ホテル内料飲店、及び購買部、レストラン、オーセンティックバー、ナイトクラブを中心とした料飲店のキーマン等)との良好なコミュニケーション・関係性構築・維持・強化を行い、商品配荷、店内ビジビリティ、アクティベーションを向上させ販売を促進させる。 【担当地域】 京阪神 *転勤の可能性があります。 【経験、スキルおよび求める人材】 ・営業経験 通算5年以上 ・酒類・食品・飲料・消費財・ホスピタリティ業界の営業経験があれば、尚可 ・自動車普通免許 Job Posting End Date: Target Hire Date:2025-04-01 Target End Date:...

Pernod Ricard  12日前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは一つのホテルの客室清掃をお願いしますが 慣れてきたら、 近隣の他のホテルの清掃をお願いすることもあります。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は韓国語日常会話レベル      韓国語ネイティブの方は日本語日常会話レベル 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容  ・清掃スタッフの育成や指導、サポート  ・シフト作成、労務・業務管理  ・お部屋の清掃、チェッカー  ・フロントスタッフと連絡のやり取り  ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認  ・アメニティーの在庫管理、発注管理など ▼やりがい

Global Gates Co.,Ltd  11日前

職種 正社員 職務明細 ヴランケンポメリー (Vranken Pommery)は、世界第二位に位置するシャンパーニュの生産者として、本国フランスはもとより世界のマーケットでポートフォリオのブランディング及び販売活動を行っております。現在はシャンパーニュのみならず、南仏のロゼを中心としたスティルワイン、ポルトガルのポートワイン、近年ではカリフォルニアと英国のイングランドでシャンパーニュ製法のスパークリングを生産しています。 本国メゾンのポメリー地下セラーは立体芸術を中心とした展示を行う美術館としても親しまれています。 日本を含め例年10万人程がメゾンに来場され世界遺産にも登録されている地下セラーを見学されます。ポメリーは世界で初めて辛口のシャンパーニュを造ったメゾンです。その革新者としての精神は今の製品造りにも受け継がれています。 現在、本求人の採用活動は一時的に終了しておりますが、今後再開の際にはご連絡を差し上げます。ご興味をお持ちいただける方は、ぜひご応募をご検討ください。 スキル・資格 【必須要件】 ・高級商材を扱ったご経験(シャンパン、高級ワイン、ラグジュアリーファッションブランドなど) *上記業界での販売、営業ご経験者歓迎です。 【歓迎要件】 ・酒類業界経験(3年以上)、酒類業界の物流、商流知識のある方、語学(英語力)のある方歓迎、新規開拓への取り組みに長けた方、粘り強く一日の訪問件数を伸ばせる方 業務内容 世界のマーケットで成長しているヴランケンポメリーグループの日本法人スタッフとしてチームに参加して力を発揮していただきます。 今回は東京と大阪にて営業ポジション社員を募集しています。ヴランケンポメリージャパンの営業部隊は現在8名ですが、主要な、ホテル、結婚式場、クラブ、バー、レストラングループ、高級百貨店等を抑え、全国の卸、及び酒販店と連携を図ることで、少人数でも効果的な営業活動を推進しています。既存クライアントのフォロー及び、新規開拓、新商品の拡販、又今回の採用に伴い新規チャネルの開拓にも力を入れていく方針です。 大阪スタッフ:各チャネルをバランスよく担当、既存フォローと新規開拓 その他 給与に関しては、前職給考慮 + 個人達成ボーナス 選考方法:2-3回程度 (リモート・対面で行います) 試用期間:3カ月 副業:届けなく副業をすることは不可...

Vranken-Pommery Japan  11日前
Global Gates Co.,Ltd 求人

職種 正社員 職務明細 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆客室清掃のマネジャーとして勤務していただける方 ◆外国籍の方も歓迎 ◆ステップアップも まずは日本で研修をしていただき、管理者としての経験を積んでいただきます。 色々なホテルを見れることで 色々な清掃のやり方を知ることが出来ます。 スキル・資格 経験は問いません。 分からないことは 何でも聞ける環境ですので未経験の方もご安心ください◎ 基本的にはお客様と顔を合わせることはなく 1人でもくもくとお仕事をする環境なので のびのび、自由に働けます! 必須要件:日本語ネイティブの方は英語日常会話レベル      英語ネイティブの方は日本語日常会話レベル      ※スペイン語ができれば尚可 経験者歓迎 業務内容 ▼具体的な仕事内容  ・清掃スタッフの育成や指導、サポート  ・シフト作成、労務・業務管理  ・お部屋の清掃、チェッカー  ・フロントスタッフと連絡のやり取り  ・各客室の状況確認、清掃の進捗状況確認  ・アメニティーの在庫管理、発注管理など

Global Gates Co.,Ltd  11日前
Michael Page 求人

外資系ラグジュアリーホテルにて役員秘書を募集中! Client Details 外資系ラグジュアリーホテルの運営会社で多数の開発プロジェクトや外資ホテルの誘致を行う成長中の企業です。ホテル経営・運営及び企画開発の専門チームにより、ホテルを含むホスピタリティー事業全般に対し、「コンセプト志向型」のアプローチでブランド・デザイン・オペレーションを構築しています。国内外のホテルを運営しており日本の自然、伝統、文化や美しさに触れる旅の提案で人を繋いでいます。 Description ・ホテル総支配人のアポイントメントおよび会議のアレンジ、スケジュール記録、各会議における必要書類の準備 ・書類、スピーチの翻訳/通訳 ※ホテルアライアンス役員が外国籍の為、英語の使用があります。 ・ファイル、報告書、通信文書、ビジネス文書等の準備、お客様の対応 Profile * ホスピタリティ業界経験 * ホテルコンシェルジュ経験 * 役員秘書経験者優遇 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 新規ポジションのためお早めにご応募いただくほどに通過率が高まります * 秘書未経験から挑戦できる大変珍しいホテル総支配人付き秘書ポジションでキャリアアップ * 外国籍役員と日常的な英語でのコミュニケーション * 社内施設利用割引、社員食堂あり等充実の福利厚生 * 急募のためお早めにオファーが出やすいです * 面接一回のみ * 人柄採用 To apply online please click the

Michael Page  10日前
Otis Elevator Co. 求人

Date Posted:2024-04-10 Country: Japan Location: Chubu Branch Office: Nagoya Panasonic Building, 1-23-30 Izumi, Higashi-ku, Nagoya-shi, Aichi, 461-0001 JAPAN 仕事内容 オーチスで働きませんか?オーチスには、コラボレーション・イノベーション・エンパワーメントを重視し、「人」と「会社」の成長に向けて取り組む環境があります。 当社は現在、都市を支えるインフラとして欠かせないエレベーター、エスカレーター(当社製)の改修営業職を募集しています。 エレベーターを作って売るだけではなく、エレベーターを設置した後のメンテナンスサービスも当社の大切な仕事です。特に最近はリニューアルのニーズが高く、当社も古くなったエレベーターのリニューアルを希望されるお客様にお応えしていくため、エレベーター、エスカレーターの改修提案を行う『改修営業』のポジションを募集しています。 高層ビル、ランドマーク、ホテルなどに設置されている製品は多様性があり、複雑な製品もございますが、その分、知識を深め、スキルアップが可能です。専業メーカーならではの技術力が身に付きます。 主な対応例 既存顧客との良好な関係を維持し、エレベーターのポートフォリオを管理する。 顧客からの問い合わせをタイムリーに解決するための主要な窓口となる。 ネットワーク、入札等を通じて、修理と改修工事の販路を開拓する。 営業目標を達成するために独自の営業戦略を策定し、収益性を確保する。 当社の営業ツールを使用し、機会、パイプラインを効果的に追跡し、営業成果を予測する。 営業交渉を行い、取引を成立させ、支払期日を厳守する。 他の営業担当者や現場の同僚を含むチームメンバーと協力する 選考基準 高卒以上 コンサルティングを必要とする技術製品の営業に携わった経験のある方 優れた対人スキルを含め、強い顧客志向とサービス志向をお持ちの方 高いレベルのコミットメントと信頼性を特徴とし、結果を出そうとする意欲のある方 成果主義である一方、規模の大きな企業組織でペースを保ち働くことができる方。

Otis Elevator Co.  11日前

職種 正社員 職務明細 職務について: 虎ノ門のクライアントサービスセンターオフィスを拠点とし、高いコミュニケーションスキルと共感力を通じて、顧客様個々のニーズを聴き、それに応え、効率的かつ効果的に解決し、最高クラスのクライアントサービスを提供し、KPI目標を達成します。 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 伝統と⾰新。ディオールが紡いできたこの世界観を広めるために、今メゾンの⼀員としての誇りを胸に、お客様へ伝えていってください。 なお、ご応募いただいた方のスキル・ご経験によっては、シニアクライアントアドバイザー又は、チームリーダー候補としての採用も検討しています。 スキル・資格 求められるスキル ・ラグジュアリーリテール、またはリテールやホテルなどでのカスタマーサービスでの経験 ・Eコマースの知識、経験尚可 ・文語、口語での卓越したコミュニケーションスキル ・高いセールススキル、交渉力 ・カスタマーファーストのマインドセット ・モチベーションが高く、エネルギーやインスピレーションにあふれたチームプレイヤー ・早番、遅番、土日含めたシフト勤務が可能 ・マルチタスクに対応でき、様々なタスクのプライオリティ付けができる ・日本語が流暢であること、英語、中国語尚可 ・マイクロソフトオフィススキル ・セールスフォースやEコマースツールの知識尚可 業務内容 役割と責任 ・すべてのコミュニケーションにおいて、コアブランドバリューと誠実さを示し、ポジティブかつ丁寧で楽しい顧客体験を提供します。効果的にコミュニケーションし、電話、メール、ソーシャルメディア、お手紙などを介したやりとりに共感力を持って対応します。 ・カスタマーイシューを解決するために、プロフェッショナルなアプローチと優れたサービスを継続的に提供します。 ・その他のリソースが必要なカスタマーイシューは、その解決策が十分なものになるよう、適切な上司にエスカレーションします。 ・すべての顧客に対して、ディオールのポリシーに沿ったコミュニケーションをします。 ・顧客対応時にはブランドの認知、ストーリーテリング、製品知識を示し、共有します。 ・セールスやKPI目標を達成するようドライブします。 ・顧客様の懸念に対して、新しく革新的なアプローチを推奨し、チームや部署内に成功例を共有します。 ・ディオールリンクに正確な情報を入力し、CRMデータベースへのアップデートが適切にされるようにします。 ・統計とワークロード分析のために、データが正確であるようにします。 ・社内の円滑な人間関係を築きます。 ・マネージャーが定めるプロダクティビティ目標を達成します。 その他 Christian

LVMH Japan Group  10日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスにて、フードサービス業務の統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - 日本語力(流暢)、英語力(ビジネスレベル) - フードサービス業務の管理経験(社員食堂、ケータリング業務など) - リーダーやマネジメントのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - ホテルでの食事提供のご経験 - 食品衛生の安全規則、アレルゲン管理の知識をお持ちな方 - 顧客折衝のご経験 - 問題解決能力があり、臨機応変に対応できる力 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに常駐していただき、クライアントオフィス内のフードサービス業務の統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを担当していただきます。 朝食や昼食、ハッピーアワーの食事提供サービスのオペレーション管理、ケータリング業務の管理などフードサービス全般の統括管理をお願いしたいと考えております。 また、オペレーションの管理だけでなく、調理や食事提供の実務を担当する8名のスタッフのマネジメント業務も行っていただきます。 【主な業務内容】 ・朝食や昼食、ハッピーアワー等のフードサービスの統括管理 ・イベントやパーティの際のケータリング業務の統括管理 ・調理や食事提供、ケータリング実務を行う、協力会社メンバー8名のマネジメント

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  10日前
Otis Elevator Co. 求人

Date Posted:2024-08-08 Country: Japan Location: Hokkaido Branch Office: Sapporo Brick Cube, 1-1-1 Kitasanjonishi, Chuo-ku, Sapporo-shi, Hokkaido, 060-0003 JAPAN 役職名 改修営業職(P1) 仕事内容 オーチスで働きませんか?オーチスには、コラボレーション・イノベーション・エンパワーメントを重視し、「人」と「会社」の成長に向けて取り組む環境があります。 当社は現在、都市を支えるインフラとして欠かせないエレベーター、エスカレーター(当社製)の改修営業職を募集しています。 エレベーターを作って売るだけではなく、エレベーターを設置した後のメンテナンスサービスも当社の大切な仕事です。特に最近はリニューアルのニーズが高く、当社も古くなったエレベーターのリニューアルを希望されるお客様にお応えしていくため、エレベーター、エスカレーターの改修提案を行う『改修営業』のポジションを募集しています。 高層ビル、ランドマーク、ホテルなどに設置されている製品は多様性があり、複雑な製品もございますが、その分、知識を深め、スキルアップが可能です。専業メーカーならではの技術力が身に付きます。 主な対応例 既存顧客との良好な関係を維持し、エレベーターのポートフォリオを管理する。 顧客からの問い合わせをタイムリーに解決するための主要な窓口となる。 ネットワーク、入札等を通じて、修理と改修工事の販路を開拓する。 営業目標を達成するために独自の営業戦略を策定し、収益性を確保する。 当社の営業ツールを使用し、機会、パイプラインを効果的に追跡し、営業成果を予測する。 営業交渉を行い、取引を成立させ、支払期日を厳守する。 他の営業担当者や現場の同僚を含むチームメンバーと協力する 選考基準 高卒以上 コンサルティングを必要とする技術製品の営業に携わった経験のある方 優れた対人スキルを含め、強い顧客志向とサービス志向をお持ちの方

Otis Elevator Co.  10日前
Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケット23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: キャピタルマーケットで法人向けの事業用・投資用不動産売買仲介業務を通して、お客様に最適なソリューションを提供します 業務内容: クライアントニーズにもとづく売却物件の情報探索、企画営業 マーケティング業務(売主、買主探索) 売買契約及び引渡し業務 顧客向け提案資料作成 その他取引に関する書類作成 【取り扱い物件】 10億円以上のオフィスビル、投資用マンション、物流施設、データーセンター、商業施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等 【取引先】 国内及び外資系投資ファンド、投資法人、不動産会社、一般事業法人、金融機関等顧客担当、エリア担当制ではなく、ご自身の裁量とネットワークを活かして自由にご活躍いただけます。 募集背景: 事業拡大のための募集 資格 求める経験・資格: <必須> 信託銀行や大手不動産仲介会社等において、法人向けの事業用・投資用不動産の売買仲介経験 もしくは 銀行・証券会社・アセットマネジメント会社等、金融機関での不動産業務の経験 宅地建物取引士資格 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 不動産証券化マスター 不動産鑑定士 その他の情報 雇用条件: 正社員(試用期間6か月あり

Colliers  6日前
Marriott International 求人

HOTEL DESCRIPTION Kagoshima is the southwestern prefecture of the Kyushu Island. Major economic pillars of the prefecture include agricultural and food, electronic and automotive-related industries. The Hotel will be part of a mixed-use development that comprises

Marriott International  9日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ホテル 求人 全国 吉田郡永平寺町

次も興味があるかもしれません:

スタッフ

接客

Manager

保育士

マネージャー

Japanese

ドコモショップ

プロジェクトマネージャー

保育園

営業

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者