【職種】販売(ファッション・コスメ) 【短期:9/27,28,29】【美容ツールの接客販売】【横浜エリア】 ◇お仕事内容◇ ・美容ツールのご紹介、接客 ※お会計はお店の方がするので接客のみのお仕事です。 ◇ブランド紹介◇ プロ仕様のような機能性を持ちながら、おしゃれで、コンパクトで、携帯にも便利な美容ツールを展開するブランドです。 細部までこだわる日本のモノづくりの伝統を受け継ぐ技術の詰まった理想的なビューティーツールを取り揃えています。 ◇勤務時間◇ 【営業時間】10:00〜20:00 【シフト】 9/27(金)15:00〜20:00 9/28(土)10:00〜19:00 9/29(日)10:00〜19:00 (実働4.5〜7.5時間/休憩0.5〜1.5時間) ◇服装◇ 私服:シンプルな服装 西武東戸塚S.C(戸塚区/最寄り駅:東戸塚駅、戸塚駅、保土ケ谷駅) 実働4.5〜7.5時間 【シフト例】9/27(金)15:00〜20:00・9/28(土)10:00〜19:00・ 9/29(日)10:00〜19:00 【派遣先について】 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...
【職種】販売(ファッション・コスメ) 【短期:9/27,28,29】【美容ツールの接客販売】【横浜エリア】 ◇お仕事内容◇ ・美容ツールのご紹介、接客 ※お会計はお店の方がするので接客のみのお仕事です。 ◇ブランド紹介◇ プロ仕様のような機能性を持ちながら、おしゃれで、コンパクトで、携帯にも便利な美容ツールを展開するブランドです。 細部までこだわる日本のモノづくりの伝統を受け継ぐ技術の詰まった理想的なビューティーツールを取り揃えています。 ◇勤務時間◇ 【営業時間】10:00〜20:00 【シフト】 9/27(金)15:00〜20:00 9/28(土)10:00〜19:00 9/29(日)10:00〜19:00 (実働4.5〜7.5時間/休憩0.5〜1.5時間) ◇服装◇ 私服:シンプルな服装 西武東戸塚S.C(戸塚区/最寄り駅:東戸塚駅、戸塚駅、保土ケ谷駅) 実働4.5〜7.5時間 【シフト例】9/27(金)15:00〜20:00・9/28(土)10:00〜19:00・ 9/29(日)10:00〜19:00 【派遣先について】 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 シーエーセールススタッフ ●社会保険・雇用保険・労災保険・介護保険 ●有給休暇 ●健康診断(年1回) ●Tポイント ●資格支援制度 ●新規お友達紹介制度 ●ビューティーサポート...
【職種】経理・会計・財務 \ブランクOK/カジュアルOK!服装は比較的自由社内カフェテリアあります 【お願いしたいお仕事の内容】 経理事務大手顧客向けの指定請求書の発行、顧客指定請求書の発行、入金確認、管理業務と外注先の円滑な運用・管理、日常業務での顧客電話対応→未入金のお客様に対する架電業務 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 横浜市営ブルーライン仲町台駅徒歩10分(都筑区/最寄り駅:仲町台駅) 09:00〜17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆有名ビル内の本社勤務☆土日祝お休み!ランチスペース・休憩室を完備した職場! 当社スタッフ含め派遣スタッフも活躍中!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <<出社は月に2回だけ>>おうちに居ながら語学力も上がる!英語の実務経験は≪ 一切不問 ≫!グローバルに活躍したいとお考えならこのチャンスは見逃せません!メールでの対応が9割なので英語が初めてでも安心!英語スキルも身に付けて、どこでも活躍できる存在になりませんか? ▼大手グローバル企業でのITヘルプデスク ============ ・製品ヘルプデスク業務(受付、Q&A、障害、翻訳) ・海外拠点ヘルプデスク窓口(システム、IT機器、社員向け) ・問い合わせ履歴の更新 ⇒電話(1割)やメール(9割)に英語で回答いたします <環境> ・業務習得後、在宅勤務OKです! (出社は月2〜3回ほど) ============ 在宅メイン出社は【新子安駅】から徒歩3分のオフィス(西区/最寄り駅:横浜駅、神奈川駅、新高島駅) 9:00〜17:30(休憩1h/実働7.5h) ⇒夜勤や平日シフト勤務をご希望の方もぜひ! ◆残業は月に10H以下 【派遣先について】 <<横浜駅>> ほぼ在宅 英語活かせる 残業すくなめ 交通費支給 社会保険完備 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度 慶弔休暇 産休育休制度 定期健康診断 年末調整 資格取得支援制度
【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク <富士通グループ企業>関係会社含めたクライアント企業従業員からの問い合わせを受ける一次窓口のお仕事です!(受付は電話5割、メール2割、Web2割)▼お問い合わせ内容例各種業務システム、Windows、MS365、各種ブラウザ、GoogleWorkspace、タブレット、複合機などの設定やトラブル対応 など※1〜2ヶ月ほどのOJT研修があります※チーム人数:約20名、年齢層:30代〜40代※服装:ビジネスカジュアル みなとみらい線 新高島駅 徒歩3分、みなとみらい駅 徒歩5分、JR・私鉄各線 横浜駅 徒歩15分(西区/最寄り駅:新高島駅、横浜駅、みなとみらい駅) 3交代シフト制 ※実働7時間50分 1)8:00〜17:00、2)8:50〜17:50、3)11:00〜20:00 【派遣先について】 派遣先会社名:富士通グループ ◇富士通グループ◇<入社祝い金5万円キャンペーン中>富士通グループでヘルプデスクのお仕事です!土日祝休み・残業少なめ!横人気の浜エリア!新高島駅チカのオフィスビルでの就業です!ランチ環境も充実 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】UT エフサス・クリエ株式会社 弊社グループの充実した諸制度の利用が可能 ◆社会保険完備(富士通健保加入・厚生年金) ◆定期健康診断 ◆有給休暇 ◆育休制度 ◆全国の富士通保養所利用可能 ◆提携スクール割引...
【職種】総務・人事・法務 〔アパートの管理会社〕歴史ある企業の本社勤務!駅直結で通勤ラクラクです☆彡 【お願いしたいお仕事の内容】 採用関連業務、説明会準備、説明会受付、日程調整、就職サイトの対応、合否連絡、就業規則の見直し、会議議事録作成・提出、来客対応、電話対応などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東急田園都市線あざみ野駅徒歩1分/横浜市営ブルーラインあざみ野駅徒歩1分(青葉区/最寄り駅:あざみ野駅) 09:30〜18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆平日休み希望の方必見!残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方がいて心強い! エルダー・ミドル世代活躍中!服装は比較的自由ランチスペースあり!ブランクはあってもOKです! 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】金融事務(銀行・証券) 【大手ネット銀行の専属代理店】 〜住宅ローン審査・融資実行に関する事務サポート〜 ○物件情報や個人情報などのデータ入力 ○審査・契約に関する書類作成 ○簡単な不動産会社・お客様対応 ○電話対応 ○備品の購入・管理 など *お仕事に慣れてきたら、金消契約対応もお任せします! *入社から5日程度、基礎知識に関する座学研修がございます 以降も実務を通して丁寧なOJTがありますので、ブランクのある方もご安心くださいね(^^)/ 今までの経験を活かしながらスキルアップも望めますよ! 神奈川県横浜市西区 ・各線「横浜」駅直結 「柏」でも同時募集!ご希望の勤務地をお知らせくださいね(西区/最寄り駅:横浜駅) 【横浜】10:00-18:00(休憩60分・実働7時間) 【柏】 10:00-18:30(休憩60分・実働7時間30分) ▼残業:なしOK!(残業可能な場合も月5h以内と少なめです) 【派遣先について】 【横浜に本社がある大手ネット銀行代理店】 チームで協力し合う社風が根付いており、 フォロー体制も整っている安心環境です 従業員約150名、部署人数は7〜9名ほどです。 業種:金融関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】ステップ・アソシエイツ住友不動産販売グループ ●交通費支給案件のみ ●有給休暇 ●定期健康診断 ●社会保険完備 ●制服貸与案件有り ●OA研修、受付マナー研修、キャリア形成制度など ●旅行、リラクゼーションなどの各種優待・割引制度有り...
【職種】総務・人事・法務 駅徒歩圏内×景色がいい綺麗なビルランチスペースや休憩室を完備しています☆彡 【お仕事の内容】 郵便物の受け取り・発送(毎日他事業所から送られてくる荷物の受け取り、頼まれた宛先に荷荷物を送る)、請求書の作成(会社の電子システムに入力する)、備品管理、メール応対(社内)、電話応対(社内のやり取りや建物に関する業者さんからの連絡)など‥。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京急本線神奈川新町駅徒歩08分(神奈川区/最寄り駅:神奈川新町駅) 08:30〜17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は計60分です。 【派遣先について】 ◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中同業務者もいて安心☆OJTしっかり 近くには飲食店・コンビニもありオフィスカジュアル勤務OK☆大手企業で働くチャンスです☆彡 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...
【職種】一般事務・OA事務 【大手グループ】電話対応なし!住宅図面に関するこつこつ事務サポ* ◆住宅を建てる際に必要な書類作成 ◆図面のチェック ◆書類コピー、ファイリング、スキャン ◆Excel使用したデータとりまとめ ◆その他付随する庶務 <WEB・電話面談登録実施中> ほかにも10月〜、11月〜のお仕事や、人気のコツコツ事務、未経験から始められる事務、パナソニックグループや社員前提のお仕事などございます ご本人負担が約4割でとってもお得なパナソニック健保に加入いただけます!(一般的な企業は5割/ご就業の方のみ) ■関内…徒歩5分(中区/最寄り駅:関内駅) 9:15〜17:45(休憩1:00)実働7:30時間 ◎残業:月0〜15時間程度 【派遣先について】 デニムOK オシャレなオフィス 冷蔵庫あり デスクでランチOK 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 業界トップレベルの実力!スタッフの皆さまに安心して働いていただくため、さまざまな福利厚生をご用意しています。 ◆ 健康保険の個人負担が約4割、他社より年間約3.7万円もお得です※月収26万円・はけんけんぽと比較 ◆ 各種社会保険・有給休暇・定期健康診断 ◆ スポーツクラブ割引(コナミ・ティップネス・コスパ) ◆ 各種提携スクール割引 ◆ パッケージ旅行優待割引 ◆ パナソニック健保のリゾート施設や保養所などの利用...
【職種】その他オフィスワーク系 【お仕事内容】 ◎職員さんのサポートがメイン相談しやすい環境です ・窓口対応(学生証再発行、拾得物対応、各種入手続き) ・学生の課外活動のサポート ・学籍業務(休退学・学費延納・除籍対応) ・書類作成、整理、発送、書類 ・帳票出力、チェック ・施設の貸出 ・その他、庶務 ☆「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、10月・11月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! キャリアパワーで働いたことのあるみなさまへ おかえりなさい休暇始めました! ↓↓↓ https://154450.com/contents/specialpto 神奈川県横浜市西区(西区/最寄り駅:新高島駅、みなとみらい駅、横浜駅) 8:30〜16:30(休憩1時間、実働7時間) ※残業は原則ありません(発生時は相談あり) ※週1回程度、10:00~18:00勤務の可能性あり 【派遣先について】 【未経験からの転職をお考えのあなたへ!】 学生対応多めのTHE大学事務なお仕事です◎ランチは安くて早い食堂の利用もOK◎ <受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入> 掲載企業名:キャリアパワー 業種:教育(学校・保育・塾など)関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】株式会社キャリアパワー <大学OA事務や司書など大学に強い派遣会社> <長期の仕事の場合> ◆社会保険完備 ◆有給休暇 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆特別休暇 ◆資格取得支援制度 <あなたのキャリアアップを応援!> キャリアパワーでは、ご就業いただく方へのキャリア支援として、働きながら無料で資格取得が可能な制度を設けています!詳細はお気軽にお問い合わせください...
【職種】一般事務・OA事務 【MMエリア!都心まで出ずにお仕事!】 ・定期的な面談実施 ・臨時面談の実施(メンバーの体調等に応じて) ・メンバーの休職/復職に伴う各種制度・サービスの調整(医療・復職支援プログラムなど) ・各種研修の実施(セルフケア・心理・ビジネスマナーなど) *\未経験OK!/CMでも人気の大手不動産会社より、《増員*正社員ポジション》が届きました! *今回は、障がいのある社員さんの面談や各種対応を担当します。専門知識も経験も一切なくて大丈夫!同じ部門&横浜勤務の方が40名いるので、とっても安心です。 *中途入社の社員さんも多く、受け入れ体制も整っており何かと心強いですね! <社会保険・雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 みなとみらい線/みなとみらい駅より直結1分、各線/桜木町駅より徒歩11分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅) 09:00〜18:00(休憩60分含む) 実働8時間/残業月15時間前後 【派遣先について】 東証プライム上場の大手G!首都圏をの戸建て住宅を中心に扱う有名不動産企業です。 【環境】受動喫煙対策あり(禁煙)・オフィスカジュアル 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター ・保養施設、スポーツクラブなどの利用割引 ・健康・メンタル相談窓口 ・宿泊・グルメ・その他サービスを割引で利用できる「ランスタッドクラブオフ」 (長期・短期のお仕事の場合、試用期間があります(14日間))...
【職種】CADオペレーター 建設・不動産業界のお仕事ならイマス! 大手ハウスメーカーでのCADオペレーターの お仕事です。 ▼具体的には、自社オリジナルCAD (ベースは図脳ラピッド)を使用し、 意匠設計・構造設計のいずれかの チームにて各種建築図面の作成・修正の お仕事です。 ◎20代・30代の方が多く活躍している職場です。 ※ブランクがある方、経験が浅い方も お気軽にご応募ください! JR線石川町駅徒歩6分・関内駅徒歩7分 みなとみらい線日本大通り駅徒歩7分・元町・中華街駅徒歩8分(中区/最寄り駅:石川町駅、関内駅、桜木町駅) 9:15〜17:45(休憩60分) ※残業あり(繁閑により20〜30時間/月程度) 【派遣先について】 大手ハウスメーカーでのお仕事です。 業種:住宅・インテリア関連 【派遣会社】株式会社イマス ソリューション事業部 〜建設業界のお仕事ならイマス〜 ■各種社会保険制度完備 ■定期健康診断 ■有給休暇(派遣開始6か月後10日間付与、日額全額支払) ■年末調整 ■時間外手当 ■深夜手当 ■ご相談窓口設置...
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSは、世界トップクラスの認証機関として、RoHS指令やREACH規則など、グローバルな環境規制に対応した化学物質分析サービスを提供しています。今回の募集では、自動車業界で求められる化学分析やVOC試験などの各種試験サービスの営業職をお任せします。 主な役割は以下の通りです: 新規顧客の開拓:自動車業界やその他の製造業界において、規制化学物質の分析をはじめとした各種試験の重要性を提案し、新たな顧客を獲得する役割を担います。化学物質管理に関する企業のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供していただきます。 既存顧客のサポート:既存顧客との強固な関係を維持しつつ、追加のサービス提案やサポートを通じて、顧客満足度の向上に貢献していただきます。 プロジェクト管理:お客様のプロジェクト進行を管理し、試験結果のフィードバックや報告を通じて、社内の分析チームと連携しながらプロジェクトを推進します。 新サービスの開発:SGSのグローバルなリソースを活用し、新しいアドバイザリーサービスを提案・開発するチャンスもあります。お客様の業務効率化を支援するサービスの創出に貢献できる役割です。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~ 自身の活動計画の設計から契約締結までができる方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 その他の情報 Woltで働く環境の詳細に関してはこちらをご覧ください。
企業概要 シーカは、建築分野や自動車産業における接着、シーリング、制振、補強、保護のための革新的なシステムや製品の開発・生産で世界をリードする特殊化学品会社として、世界的に認知されています。世界101カ国に子会社を持ち、300以上の工場を持つシーカは、全世界で33,000人以上の従業員を擁し、2022年度の売上高は105億スイスフランでした。日本では、シーカは長い歴史を持ち、1,200人以上の専門家からなる献身的なチームを擁しています。 求人内容 メーカーのサプライチェーンの流れを学ぶことができるインターンシップです。 【主なインターンシップの内容】 ・弊社の製品の受注・発注業務 ・業務管理システム・ERPシステムを使用します。弊社ではSAPという多くのグローバル企 業で使用されているERP使用を使用しており、使用方法の研修も行います。 【インターンシップ期間・時間】 ・2024年9月~12月中旬まで(平日のみ) ① 午前9時~午後13時 ② 午後14時~午後17時 ③ 午前9時~午後17時(お昼休憩:1時間) ①~③の中から選択いただけます。 【インターン場所】 港区元赤坂1-2-7赤坂Kタワー シーカ・ジャパン株式会社 最寄り駅:赤坂見附駅・永田町駅から徒歩5分 【時給】 1,200円~ 資格 ・2024年9月~12月中旬の3か月間継続できる方 その他の情報 インターンでは英語は使用しませんが、社内には外国籍の社員もおりますので 英会話の勉強をしたいという方は、英語を使用する機会がございます。...
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
【職種】データ入力 << 月10〜13日出勤で29万稼げる! >> 一度過ぎてしまった時間はもとに戻らない! だからこそ、自分の時間は大事にしたいし、無駄にはしたくない! 仕事に比重を置くよりも、< お休み多め >の【 プライベート&効率重視 】で働いてみませんか? / 【 深夜手当+交通費支給 】だから、お休みが多くてもフルタイム相当稼げるのもポイント! 週5日勤務は正直多い…と感じる方にもピッタリかも!? お任せするのは某IT企業内での入館受付とデータ入力のお仕事です。 来館者の受付や、管理しているシステムのチェック&エラー対応をお任せ。 お仕事は、チームで行うから教えてもらえるし、基本マニュアル通りだからカンタン! こつこつ働きたい方、通勤時間を削除したい方、どなたも奮ってご応募ください! ・‥…—* 「日本大通り駅」徒歩5分 /「関内駅」徒歩8分(中区/最寄り駅:関内駅、桜木町駅、横浜駅) ≪ シフト制勤務 ≫ *シフトの希望が通りやすいから、<3連休>も取得可能です! ご希望はご相談下さい! 【A】8:50〜17:35(休憩1H) 【B】17:00〜翌10:00(休憩2H) 集中力を切らさないよう、 休憩は多めに取らせてくれます。 ≪ シフトパターン例 ≫ A⇒A⇒B⇒明休⇒休日⇒休日
【職種】一般事務・OA事務 有名ビルでの勤務!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約書作成(不備や確認事項があれば仲介会社へ電話・メールで確認)、専用システム・Excelでのデータ入力、メール対応、電話応対などをお願いします。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京浜東北線横浜駅徒歩3分/東海道本線(東日本)横浜駅徒歩3分(西区/最寄り駅:横浜駅) 09:00〜18:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅から徒歩3分休憩室・ランチスペース完備!近くに飲食店・コンビニもあり便利!! 服装はオフィカジOK研修制度があり安心!質問しやすい環境で同業務の先輩社員から教えてもらえます◎ 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...