求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
業務内容 福岡営業所を拠点として福岡、熊本、長崎県をご担当頂く予定です。担当製品はinvitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器です。エンドユーザーはアカデミアのお客様が中心になりますが、ベンチャー、中小企業、病院のお客様も含まれます。契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。その為、取引先への定期的な訪問や製品勉強会なども実施頂く必要があります。同じ営業チームには同僚となる試薬営業員だけでなく、大型機器専任の営業員も在籍しています。試薬と機器の協同活動も必要に応じて取って頂くことになります。 日常業務としては現場やWebミーティングでのお客様との商談が主になります。新製品の導入や競合からの切り替え活動を初めとした日売り(ランレート)の活動や、小型機器のデモンストレーション、納品作業を実施いただきます。必要に応じて社内のテクニカルサポートから学術的なフォローをもらえる体制もあります。その他、営業フォーキャストの提出や定期的な会議、新製品トレーニングなども業務の一部としてあります。 居住地にもよりますが、宿泊込みの出張が発生することもあります。定期的に大阪営業所や東京本社へ出社頂くこともあります。 入社後の流れ まずは同時期入社の方全員を対象とした会社オリエンテーションからスタートします。その後は事業部内でTraining Planに即し、スキル・経験に合わせた数か月ほどのOJTを実施します。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 ある程度の業務レベルに達してから担当エリアへの配属となりますが、継続的にサポートをもらえる環境はあります。また、上長やチームメンバーとの定期ミーティングも実施しますので不安、不明点を相談できる場があります。 必要要件 ・口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 ・電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 ・社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 ・指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 ・自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 ・失敗を恐れないチャレンジ精神 ・顧客を第一にできる思考と行動力 ・基本的なPCスキル(メール、Office、BI解析ソフト) ・自動車運転免許資格 あると好ましい経験 ・科学/技術分野における学士号または同等の経験...
企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~
PayPayについて 2018年にサービスを開始してから約6年でユーザー数6500万人を突破したフィンテック企業であるPayPayは約50か国の国と地域から集まった多様なメンバーで構成されています。 OUR VISION IS UNLIMITED_ 我々は自分たちの想像を超える未来を創るためにあえて明確なビジョンは必要ないと考えています。常にDay1であるスタンスを忘れずに、誰もが想像できないようなビジョン(未来)を実現していくのがPayPayです。 この壮大なビジョンに前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。 業務について ▼CX推進部の紹介 ■ミッション 1.ユーザーをそもそも困らせない 2.ユーザーが困ってもすぐ解決する ・PayPayのユーザー体験を正しく理解し、困りごとを最小化すること ・ユーザーが困っても迅速に解決する仕組みを構築すること ・上記を実現するためにステークホルダーと協業し、分析/企画/オペレーションを実行・進捗管理 ・ファクトを正しく把握し、現状に満足せず、変革・改善を続けPayPayグループの成長へ貢献する ■組織構成 ・ユーザー体験を中心に、スピード・シンプルを重視した活動 ・「明るく、元気に、楽しく」をスローガンにオープン・フラットなコミュニケーション ・多様性のあるメンバー構成 └ 事業会社、金融機関、コンサル、BPO等多様なバックグラウンドのメンバー ▼募集の背景 PayPayの更なる事業の拡大、安定化を図っていくために各種業務の効率化を進めています。 新規サービスリリース時には多くの部署と連携し短納期でサービス提供の準備をおこなう必要があり、事業スピード加速を実現すべく、組織強化のために採用をおこなっております。 【具体的な業務内容】 ■サポートセンター窓口運営チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け └ ユーザー対応方針の検討・回答内容作成等を行い、一次受付窓口との連携 ※本チームの業務は原則、サポート窓口(一次受付)のフォロー業務が中心ですが、受電・架電・メール対応を行う場合があります。 ■分析/企画 ・エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 └ 資料作成・チーム内コミュニケーションなど ・コンシューマーサポートに関するデータの収集、分析、レポーティング
企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル
This is what you will do: ソートリーダーリエゾン(TLL)は、事業本部内の重要なフィールドベースの役職であり、担当疾患領域と製品のアドボカシープログラムを主導します。TLLは、事業本部と関連部門の戦略的パートナーであり、担当疾患と製品領域に関する深い専門知識を持っています。彼らは、その領域内でアレクシオンの評判と信頼を継続的に構築するためのビジネス戦略を策定します。TLLは、アドボカシープログラムを通じて重要な分野で結果を出すことに専念し、これには、医療従事者(HCP)のエンゲージメント、主要な外部専門家(KEE)の特定、利用可能な情報と部門間の調整に基づく現在のKEEと将来のKEEとの永続的な関係構築が含まれます。TLLは、神経疾患事業本部の戦略に基づいて、KEEと協力して製品の適切な位置付けと使用を促進し、これらの戦略の広範な普及と採用を確実にするために取り組みます。これには、1対1のエンゲージメント、演者の育成、コマーシャルアドバイザリーボード、講演会関連のイニシアチブなどの活動が含まれます。 TLL は部門間のリエゾンとして、マーケティング、メディカル、セールス、その他の関連部門と緊密に連携します。さらに、TLL はセールスチームによる アレクシオンの Commercial Speaker Program (CSP) の計画と実行を一部サポートします。この役割には、強力なチーム コラボレーション スキル、高度な専門知識、バリューに基づく行動、そして継続的に成長するチーム プレーヤーになるというコミットメントが必要です。 You will be responsible for: 主要外部専門家 (KEE) の特定(KEE の特定) 学会での役職、ガイドライン委員会の会員、関連疾患の専門知識、出版物、臨床実践などの基準に基づいて KEE を特定 KEE リストを作成して維持し、マーケティング、医療、および営業チームと共有 KEE エンゲージメント: 会社と HCP
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職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める ●
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める ●
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める ●
Job Description Summary造影剤セールス・スペシャリストとして、担当accountとの継続的且つ効果的なパートナーシップ構築の企画・立案・実行をリードする。 Job Description Essential Responsibilities - Precision Medicineに関する知識と視点を持ち、臨床・教育・研究において、顧客の課題とニーズを探求し、関係強化を図る。 - チームメンバーと連携し、学会、研究会等、顧客との活動を支援し顧客満足の最大化を図る。 - 顧客にとって重要となる技術、情報の提供を通して、顧客の臨床・研究・教育活動に貢献する。 - 顧客とのパートナーシップにより、市場全体での成果を高め、ビジネスの成功に貢献する。 担当製品 - 医薬事業本部製品全般:CT/MR/超音波造影剤、PET/SPECT核種(脳神経疾患、心疾患領域) Qualifications / Requirements 担当MRとして - 顧客対応スキル - ソリューションセールススキル - 問題/課題解決策の策定スキル - 関連製品・臨床スキル - PC活用スキル 必要条件 - 製薬もしくは医療機器、ライフサイエンスの経験が5年以上 -
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数千ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームの一員として、戦略アカウントマネージャーとして担当するレストランパートナーの業績改善・売上向上のための施策立案およびアクションの実行まで伴走していただきます。 その他にもチーム全体のスキル底上げのために、後進の育成にも積極的に携わっていただきます。 *顧客先:特定の都市の法人(店舗数規模:50−200) *KPI :担当顧客の売上向上、未加盟店舗へのWolt加盟の促進など *担当数:30法人以上 *商談手法:訪問、オンラインミーティング、電話、メールなど。地方都市のクライアントの場合出張の伴う商談あり。 資格 【必須要件】 ・約3年以上の戦略的なアカウントマネジメントのご経験 ・ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 ・プレイヤーとしての高い実績を創出したご経験 ・日々変化する状況に柔軟に対応し、早いスピードで施策実行をしていける方 ・Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 ・外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 ・人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 ・英語が流暢(ビジネスレベル以上) 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのアカウントマネジャーとして働く魅力】 身に付くスキル、知識: 問題解決能力・分析力・関係構築能力
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームのアカウントマネージメントチームのリーダーとして、組織の立ち上げや営業戦略の立案の業務に携わっていただきます。 チームのマネジメントおよびメンバー育成 チーム全体、およびメンバー個人の目標達成に向けた戦術設計〜推進マネジメント 既存顧客からのLTVを最大化する施策立案及び各種アクションの推進 組織拡大フェーズでの採用業務 資格 【必須要件】 5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 3年以上のピープルマネジメントのご経験 社内外のステークホルダーを取りまとめたプロジェクトマネジメントのご経験 ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語が流暢(ビジネスレベル以上) その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのカルチャー、Woltで働く魅力】 注目企業: 2020年の日本でのサービス開始から着実に右肩上がりで成長中
Roche fosters diversity, equity and inclusion, representing the communities we serve. When dealing with healthcare on a global scale, diversity is an essential ingredient to success. We believe that inclusion is key to understanding people’s varied
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) \未経験OKのモクモク軽作業/ 大手自動車部品の組付け・検査作業をお願いします! ・ドア内装部品、エアクリーナー等の組付け・検査業務です。 ・女性が多く活躍されています。 明確に、作業振り分けがありますので、是非ご応募お待ちしています! 20代~40代男女活躍中! 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※是非最後まで読んで下さい※ 事業拡大の為、増員募集です!!自動車ドア内装部品の組付け・検査作業です20代~50代男女活躍中! 誰もが知っている大手工場で働きませんか? 重い物は一切なしの簡単組付け・検査業務です! 研修制度もきっちり整っており、初めての工場経験の方にはピッタリ! 和気あいあいとした職場環境です! 勤務地: ■福岡県宮若市 ■福北ゆたか線 小竹 車 25分 未経験OK 人柄重視の採用なので未経験者歓迎 学歴不問 学歴より人柄ややる気を重視の採用 経験者優遇 これまで培ってきた経験やスキルを活かせるお仕事 交通費支給 勤務に必要な交通費を全額支給(※規定あり) 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社九州ブロス...
【職種】保育士 \児発・放デイにて療育のお手伝い/ 定員10名の事業所にて 療育やサポートのお手伝い業務です ※児童発達支援施設も併設しております ∴‥∵‥オススメポイント‥∴‥∵ *未経験の方でも、ご自身のペースで 無理のない範囲でお仕事ができます! 保育士としてのスキルアップも可 *午後からの短時間勤務ですので 午前中にご自身の事やご家庭の事を できるので、両立しやすい *別事業所にて、派遣でのご案内実績あり やりがいのあるお仕事してみませんか? *送迎業務はございません!添乗として 乗って頂く形になります ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥ \土曜日・祝日も出勤できる方大歓迎/ 【施設名】 放課後等デイサービス いとキッズ 【勤務地】 高田4丁目15-24 JR筑肥線 周船寺駅より徒歩15分 【求める資格】 保育士 or 児童指導員任用資格の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,320円 ~ 1,439円 【給与補足】 交通費あり 交通費全額支給(ガソリンの場合1km=15円) 【勤務時間補足】
【職種】保育士 ◇施設について◇ ・・・・・・・・・・・・・・・ 《糸島市社会福祉協議会》が運営する 放課後等デイサービスです! 発達が気になる小学生~高校生が 放課後や長期休暇に利用しています◎ 支援室は広くトランポリンもあり 調理室を利用して調理実習をしたり、 社会科見学や地域のイベントに参加したりと 楽しく活動をしています☆彡 ◇お仕事について◇ ・・・・・・・・・・・・・・・ 他スタッフと協力しながら 療育サポートをお願いします ▽お仕事内容 ・遊び、宿題、発達支援のサポート ・外出時の引率 ・支援プログラムの企画 ・送迎業務※運転or同乗 ◇おすすめポイント◇ ・・・・・・・・・・・・・・・ 高時給1,320円&福利厚生充実! 社協が運営する安定したお仕事! 書類少なく、慢性的な残業もなし! 送迎業務の運転不要!同乗のみ! 【施設名】 放課後等デイサービス 放課後等デイサービスあごらクラブ 【勤務地】 潤1丁目22-1糸島市健康福祉センターあごら内 『糸島高校前駅』徒歩10分 マイカー通勤OK 駐車場完備 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方
【職種】保育士 弊社からも【派遣・紹介実績のある】 働きやすいと評判の保育園です \人気の保育補助のお仕事です☆彡/ 固定時間の勤務で働きやすい環境です☆ 残業や持ち帰り、ピアノはありません! 時給1,300円~ 居心地が良く離職率の低い職場 一貴山保育園では、子どもたちが平和で安心して過ごせる環境をつくるため、年齢に関係なくみんなが家族のように過ごすことを心掛けています。職員数は35名で、職員全員が「一貴山」と描かれたお揃いのユニフォームを持っているという和気あいあいとした職場環境です。また、職員の子育てにも理解があるため、急な休みも対応可能。居心地の良さから、一貴山保育園では職員が退職することがほとんどありません。アットホームな環境で子どもたちの成長を肌で感じながら、働くことができますよ。 【施設名】 認定こども園 認定こども園一貴山保育園 【勤務地】 二丈石崎83-1 マイカー通勤OK 駐車場完備 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 未経験やブランクある保育士さんも歓迎 【給与】 時給 1,300円 ~ 1,417円 【給与補足】 交通費あり 交通費全額支給、ガソリン代の場合は1km15円支給 【勤務時間補足】 09:00~18:00 08:00~15:00 08:00~16:00 08:00~17:00 などなど 上記に中で固定時間で勤務可能です 希望の勤務時間ありましたら相談下さい!
【職種】保育士 ☆お仕事内容☆ 児童発達支援所において療育業務を行っていただきます ・療育活動 ・保護者対応など ☆園の特徴☆ 令和6年にオープンした新しい事業所です! 東青葉保育園が運営している定員30名以下の児童発達支援所です! 園内のスペースを活用し療育活動を行っています 保育園内で療育活動を行うので近くに保育士さんも いるので安心です ☆最寄り☆ 青葉台入口(バス)より徒歩1分 お車でのご通勤もOKです! 残業なしで休みが取りやすい 東青葉保育園では、長く働きやすい職場作りに取り組んでいます。最寄り駅から徒歩10分の場所にあるため、通勤しやすい環境です。もちろん、通勤手当が支給されます。勤務は8時~18時の間で7時間以上、週3日から相談可能。自分の生活スタイルに合わせて勤務できます。出勤、退勤時間の厳守を徹底しているので、残業はありません。子どもの急な体調不良や、行事参加のための休みに寛容なので、安心して働くことができますよ。 いつでも相談できる職場 東青葉保育園では、新人保育士も安心して働ける環境が整っています。先輩保育士が専属トレーナーとなり、定期的な面談や指導を実施する、OJT方式を導入。新人保育士の疑問や不安を少しでも減らせるようにアドバイスしています。頼れる先輩保育士にいつでも相談できるので、心強いですね。また、職員同士のコミュニケーションを大切にしています。自分の気持ちや意見を伝えやすい環境なので、主体性を持った保育ができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 東青葉保育園 【勤務地】 青葉1丁目7-25 【求める資格】 保育士 or 児童指導員任用資格の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 ※資格必須 ブランクある方でも大歓迎です 【給与】 時給 1,320円 ~ 1,439円 【給与補足】 交通費あり
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク!