企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~
業務内容 福岡営業所を拠点として福岡、熊本、長崎県をご担当頂く予定です。担当製品はinvitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器です。エンドユーザーはアカデミアのお客様が中心になりますが、ベンチャー、中小企業、病院のお客様も含まれます。契約販売店を通しての販売様式を基本とする為、取引先との関係構築も必要となります。その為、取引先への定期的な訪問や製品勉強会なども実施頂く必要があります。同じ営業チームには同僚となる試薬営業員だけでなく、大型機器専任の営業員も在籍しています。試薬と機器の協同活動も必要に応じて取って頂くことになります。 日常業務としては現場やWebミーティングでのお客様との商談が主になります。新製品の導入や競合からの切り替え活動を初めとした日売り(ランレート)の活動や、小型機器のデモンストレーション、納品作業を実施いただきます。必要に応じて社内のテクニカルサポートから学術的なフォローをもらえる体制もあります。その他、営業フォーキャストの提出や定期的な会議、新製品トレーニングなども業務の一部としてあります。 居住地にもよりますが、宿泊込みの出張が発生することもあります。定期的に大阪営業所や東京本社へ出社頂くこともあります。 入社後の流れ まずは同時期入社の方全員を対象とした会社オリエンテーションからスタートします。その後は事業部内でTraining Planに即し、スキル・経験に合わせた数か月ほどのOJTを実施します。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また社内研修もご希望に応じて受講することができ、学ぶ機会は豊富にあります。 ある程度の業務レベルに達してから担当エリアへの配属となりますが、継続的にサポートをもらえる環境はあります。また、上長やチームメンバーとの定期ミーティングも実施しますので不安、不明点を相談できる場があります。 必要要件 ・口頭、書面における優れたプレゼンテーション能力 ・電話、電子メール、Web会議での円滑なコミュニケーション能力 ・社内外の相手と友好的かつ効果的な交渉ができる能力 ・指示を待つのではなく、能動的に業務を遂行する能力 ・自分へのフィードバックを受け入れる前向きな姿勢 ・失敗を恐れないチャレンジ精神 ・顧客を第一にできる思考と行動力 ・基本的なPCスキル(メール、Office、BI解析ソフト) ・自動車運転免許資格 あると好ましい経験 ・科学/技術分野における学士号または同等の経験...
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
Date Posted:2024-12-03 Country: Japan Location: #401 Romanesque Heiwa No.2,1-3-11,Heiwa,Minami-ku,Fukuoka-shi,Fukuoka,Japan この求人は、日本オーチス・エレベータ(株)の子会社であるマーキュリーエレベータ(株)の求人です。 当社は、創立50周年を迎えたエレベーターやエスカレーター専門の技術会社です。国内大手(三菱電機・日立製作所・東芝・日本オーチス・エレベータ・フジテック等)の全メーカー・全機種のメンテナンスに対応しています。 当社は現在、都市を支えるインフラとして欠かせないエレベーター、エスカレーターの維持管理業務に携わって頂く『サービスエンジニア』を募集中です。 具体的には、オフィスビル・マンションや商業施設などに設置されているエレベーター、エスカレーターの定期的な保守および点検部品の交換、業務報告など、お客様のスケジュールに合わせてメンテナンス業務を遂行頂きます。お客様とコミュニケーションを図りながら仕事を進めることが重要となります。 昇降機のメンテナンス経験をお持ちの方、昇降機等検査員資格をお持ちの方は、優遇いたします。 マーキュリーエレベータ(株)の事業内容についてはこちらをご覧ください: https://mercuryelevator.co.jp/ 勤務地:福岡県福岡市南区平和1-3-11 ロマネスク平和第2 401号 雇用形態:正社員 転勤:原則なし 試用期間:6ヶ月 年間休日:125日 マーキュリーエレベータ株式会社(MCY)は、50年以上の歴史を持つ、日本市場で定評のある独立系保守会社です。 1万3千台の機器の保守業務とオーチスの技術を活用した競争力のある改修商品を通じて、約260名の従業員がお客様にサービスを提供しています。 複数メーカーの機器を取り扱うことが、従業員の能力開発と技術向上の機会に繋がっています。ぜひMCYへ入社ください。 Otis is An Equal Opportunity/Affirmative Action Employer. All qualified applicants will
General Branded エドワーズライフサイエンスは、構造的心疾患の領域において、患者さんを中心にした医療イノベーションの世界的リーダーです。世界100カ国以上で数百万人の患者さんに医療技術を提供し、治療アウトカムの向上や、医療的アンメットニーズに対する持続的なソリューションを創出することに全力を注いでいます。 THV事業部(THV) 世界中に数百万人いる大動脈弁狭窄症の患者さんの多くは、充分な診断や治療が受けられていません。エドワーズライフサイエンスは、経カテーテル大動脈弁留置術(TAVI)という画期的な技術により、開胸手術を行わずに心臓弁を留置するという、患者さんの人生を変える革新的なソリューションを生み出しました。経カテーテル大動脈弁治療(THV)事業部門は、循環器医や臨床チームと連携し、臨床エビデンスに基づいた技術で患者さんの治療に変革をもたらし続けています。患者さんがより長く、健康で活動的な生活を送れるよう支援していくことが、私たちの原動力です。担当業務:経カテーテル大動脈弁治療(TAVI)製品の営業担当 自社製品の適正使用・安全使用推進のための情報提供活動 担当施設の現状分析を通じて課題抽出・戦略策定 クリニカル担当者と協業の上、販売計画を達成する 講演会・勉強会等の様々なコミュニケーションチャネルを活用した製品・疾患情報の伝達 疾患および治療法啓発のための紹介元施設向け講演会企画・実行・フォローアップ 自社製品使用時の手術立ち会い 自社製品の安全性情報の収集・報告 応募要件(必須) 医療機器品もしくは医薬品メーカーでの営業経験3年以上 普通自動車免許 大学卒業以上 将来的な全国転勤に対応できる 宿泊出張や土日祝日の移動、学会・トレーニングによる休日出勤に対応できる 求める人物像 成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 貪欲に製品知識・疾患周辺知識の習得に取り組むことができる 継続的に学習をしていく粘り強さ・忍耐力 問題解決思考とロジカルに説明する能力 顧客・チームメンバーとのコミュニケーション能力 正しい事を正しく進められる、コンプライアンス順守...
General Branded エドワーズライフサイエンスは、構造的心疾患の領域において、患者さんを中心にした医療イノベーションの世界的リーダーです。世界100カ国以上で数百万人の患者さんに医療技術を提供し、治療アウトカムの向上や、医療的アンメットニーズに対する持続的なソリューションを創出することに全力を注いでいます。 THV事業部(THV) 世界中に数百万人いる大動脈弁狭窄症の患者さんの多くは、充分な診断や治療が受けられていません。エドワーズライフサイエンスは、経カテーテル大動脈弁留置術(TAVI)という画期的な技術により、開胸手術を行わずに心臓弁を留置するという、患者さんの人生を変える革新的なソリューションを生み出しました。経カテーテル大動脈弁治療(THV)事業部門は、循環器医や臨床チームと連携し、臨床エビデンスに基づいた技術で患者さんの治療に変革をもたらし続けています。患者さんがより長く、健康で活動的な生活を送れるよう支援していくことが、私たちの原動力です。 担当業務:経カテーテル大動脈弁治療(TAVI)製品のクリニカル担当 自社製品の適正使用・安全使用推進のための情報提供活動 自社製品使用時の手術立ち会い 自社製品の安全性情報の収集・報告 自社製品適応症例におけるスクリーニングサポート TAVI実施施設における情報提供活動、医療従事者向けトレーニングの実施 TAVI実施施設向けの講演会企画・実行・フォローアップ セールス担当者と協業の上、販売計画を達成する 応募要件: 必須 看護師・臨床工学技士・臨床検査技師・放射線技師としての実務経験5年前後 手術室、ER、ICU等で循環器領域の治療に携わった経験 将来的な全国転勤に対応できる 普通自動車免許 宿泊出張や土日祝日の移動、学会・トレーニングによる休日出勤に対応できる 求める人物像 成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 貪欲に製品知識・疾患周辺知識の習得に取り組むことができる 継続的に学習をしていく粘り強さ・忍耐力 問題解決思考とロジカルに説明する能力 顧客・チームメンバーとのコミュニケーション能力 正しい事を正しく進められる、コンプライアンス順守...
企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~
This is what you will do: ソートリーダーリエゾン(TLL)は、事業本部内の重要なフィールドベースの役職であり、担当疾患領域と製品のアドボカシープログラムを主導します。TLLは、事業本部と関連部門の戦略的パートナーであり、担当疾患と製品領域に関する深い専門知識を持っています。彼らは、その領域内でアレクシオンの評判と信頼を継続的に構築するためのビジネス戦略を策定します。TLLは、アドボカシープログラムを通じて重要な分野で結果を出すことに専念し、これには、医療従事者(HCP)のエンゲージメント、主要な外部専門家(KEE)の特定、利用可能な情報と部門間の調整に基づく現在のKEEと将来のKEEとの永続的な関係構築が含まれます。TLLは、神経疾患事業本部の戦略に基づいて、KEEと協力して製品の適切な位置付けと使用を促進し、これらの戦略の広範な普及と採用を確実にするために取り組みます。これには、1対1のエンゲージメント、演者の育成、コマーシャルアドバイザリーボード、講演会関連のイニシアチブなどの活動が含まれます。 TLL は部門間のリエゾンとして、マーケティング、メディカル、セールス、その他の関連部門と緊密に連携します。さらに、TLL はセールスチームによる アレクシオンの Commercial Speaker Program (CSP) の計画と実行を一部サポートします。この役割には、強力なチーム コラボレーション スキル、高度な専門知識、バリューに基づく行動、そして継続的に成長するチーム プレーヤーになるというコミットメントが必要です。 You will be responsible for: 主要外部専門家 (KEE) の特定(KEE の特定) 学会での役職、ガイドライン委員会の会員、関連疾患の専門知識、出版物、臨床実践などの基準に基づいて KEE を特定 KEE リストを作成して維持し、マーケティング、医療、および営業チームと共有 KEE エンゲージメント: 会社と HCP
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める ●
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める ●
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める ●
企業概要 【Woltとは】 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 【DoorDashとは】 DoorDash(NASDAQ: DASH)は、消費者とお気に入りのお店をつなぐテクノロジーカンパニーです。2013年の創業以来、簡単にすぐ届くことが求められる「コンビニエンス・エコノミー」時代に、お客様からの期待に応えながら、より利便性の高いサービスを通じて地域ビジネスの発展に貢献しています。ローカル・コマースのために物流のインフラを提供することで、DoorDashは地域経済と地元のコミュニティの活性化を支援してまいります。 【チームについて】 カスタマーサクセスチームは2021年10月に発足し、収益拡大、成長するパートナー・ポートフォリオ作成の最大化に取り組んでいます。現在、国内40以上の都市から数万ものパートナーが、当社に出店しています。カスタマーサクセスチームは、レストランパートナーが当社のプラットフォームで成功するには何が必要かを見極め、会社を導いています。これには、レストランパートナー、ユーザー、オペレーション全てに目を配り、ビジネスを360度の視点で俯瞰する能力が求められます。本チームは、新しいプロダクトや、レストランの新たな販促方法を導入したり、業界の最新情報を入手するなど、カスタマ―サクセスへの手法を常に改善しながら革新的であり続けます。その結果、地域コミュニティを豊かに成長させることでより良い街を作るという私たちの約束を実現していきます。またカスタマーサクセスチームは、主に3つのチームから構成されており、マーチャントの事業戦略や新しい収益源となる事業開発を行うレストラン事業戦略/開発チーム、レストランパートナーの収益拡大へ向けた企画や提案を行うアカウントマネジメントチーム、既存のレストランパートナーのより良いオペレーションやWoltがデータに基づき培ったノウハウを共有する店舗オペレーションチームがあります。 求人内容 カスタマーサクセスチームのアカウントマネージメントチームのリーダーとして、組織の立ち上げや営業戦略の立案の業務に携わっていただきます。 チームのマネジメントおよびメンバー育成 チーム全体、およびメンバー個人の目標達成に向けた戦術設計〜推進マネジメント 既存顧客からのLTVを最大化する施策立案及び各種アクションの推進 組織拡大フェーズでの採用業務 資格 【必須要件】 5年以上のアカウントマネジメント、もしくは5年以上のクライアントサクセスのご経験 3年以上のピープルマネジメントのご経験 社内外のステークホルダーを取りまとめたプロジェクトマネジメントのご経験 ビジネスプロセス分析/業務改革に携わった経験 プレイヤーとして高い実績を創出したご経験 Woltのカルチャーを体現できる方 【歓迎要件】 外食業界及び小売業界、ロジスティクス業界への理解と好奇心をお持ちの方 人気レストランや地元レストランの情報、食に興味がある方 英語が流暢(ビジネスレベル以上) その他の情報 【求める人材】 日本の中小企業を元気にしたいという情熱をお持ちの方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 環境の変化を心から楽しめる方 高い交渉能力と論理的思考を持ち合わせている方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 【Woltのカルチャー、Woltで働く魅力】 注目企業: 2020年の日本でのサービス開始から着実に右肩上がりで成長中
Before you apply to a job, select your language preference from the options available at the top right of this page. Explore your next opportunity at a Fortune Global 500 organization. Envision innovative possibilities, experience our
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) \未経験OKのモクモク軽作業/ 大手自動車部品を供給する仕分け作業・入出荷作業をお願いします! ・出荷先より返却された空箱を種類別に片付け ・箱に貼られたシールと同じ色のレーンに荷物を台車で運ぶ ・ひと箱の重さは5キロ程です 明確に、作業振り分けがありますので、是非ご応募お待ちしています! 20代~40代男女活躍中! 受動喫煙対策:屋内禁煙 ※是非最後まで読んで下さい※ 事業拡大の為、増員募集です!!倉庫内で箱単位での仕分け作業です20代~50代男女活躍中! 物流会社、倉庫内での仕分け作業です! 整理整頓が行き届いた倉庫内なので働き易いですよ! 研修制度もきっちり整っており、初めての工場経験の方にはピッタリ! 和気あいあいとした職場環境です! 勤務地: ■福岡県宮若市 ■福北ゆたか線 小竹 車 25分 未経験OK 人柄重視の採用なので未経験者歓迎 高収入 貯金や趣味に生活にと余裕を持って過ごせる高水準 交通費支給 勤務に必要な交通費を全額支給(※規定あり) 6:00~14:4516:00~0:45※実働7:40になります。(繁忙期には多少残業あり) 【派遣会社】株式会社九州ブロス...
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク!
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
【職種】保育士 ◆お仕事内容◆ ・・・・・・・・・・・・・・ フリーでの保育補助の お仕事をお願いします 担任の先生がいらっしゃるので 経験が浅くて不安な方や ブランク有りの方も大歓迎です ピアノや書き物はありません! ◆園について◆ ・・・・・・・・・・・・ 定員130名の認可保育園です 園の周りは自然に囲まれており 自然と触れ合いながらのびのびと 活動をする保育園です ICT化を進めており 先生たちの負担を減らしています 新しくランチルームができたので バイキング形式の給食になる予定です 先生方は20代~50代まで 幅広い世代の方が活躍しています どの世代の方でも馴染みやすい 職場環境となっていますよ! *━━━━おすすめポイント!━━━━━* ・9時~16時の固定時間で勤務できます ご家庭との両立がしやすいです ・お子様の学校行事や急病の際は お休みのご考慮いただけます! 子育て中の方におすすめです *━━━━━━━━━━━━━━━━━* 専門性を持った質の高い人材育成 いるべ保育園では、子どもたちにとって良い保育園であるために、保育に関する専門性を持った職員の人材育成を心がけています。質の高い保育を実践するために、研修や振り返りで自己研鑽に努めることや、職員同士の共通理解を図り協調性を高めることに注力していますよ。自分らしさを発揮し、自分のやりたい方向に真っすぐ進むことができる保育を展開しています。法人の理念にもあるように、新しい形の社会福祉を考え人々の幸せを支援するための事業に携わることができますよ。 【施設名】 私立認可保育園 いるべ保育園 【勤務地】 東入部2丁目11−20
【職種】保育士 \\ 東区にある人気の保育園求人 // □保育業務全般[補助] □環境整備 □給食配膳 □お昼寝の布団を敷き □書き物なし □ピアノなし □保護者対応なし 基本的に、担任・副担任の先生方の サポートがメインの保育補助のお仕事です 全員が食事を楽しめるよう工夫を凝らしている園 みそら保育園では、食育を積極的に取り入れています。食に関わる体験で食習慣が身につくよう指導するほか、食材への関心を深められる活動を実施。また、給食は自園で調理し、出来立ての食事を提供しています。和食を中心とした、栄養バランスのとれたメニューが自慢です。子どもたちは、温かい給食を友達と一緒に楽しく食べていますよ。さらに、体調不良やアレルギーのほか、文化の異なる国のルールにも柔軟に対応。園児全員が食事を楽しめるよう、工夫を凝らしている園ですよ。 【施設名】 私立認可保育園 みそら保育園 【勤務地】 筥松4丁目2番21号 地下鉄箱崎線【貝塚】駅から徒歩5分 【求める資格】 保育士の資格をお持ちの方 【活かせるスキル】 ※資格必須※ 【給与】 時給 1,320円 【給与補足】 交通費あり 全額支給[車通勤の場合、1㎞15円] 【勤務時間補足】 上記、固定時間勤務 その他、ご希望の勤務時間について相談可能です 早番・遅番は入れる方大歓迎☆ 【休日】
【職種】保育士 \児発・放デイにて療育のお手伝い/ 定員10名の事業所にて 療育やサポートのお手伝い業務です ※児童発達支援施設も併設しております ∴‥∵‥オススメポイント‥∴‥∵ *未経験の方でも、ご自身のペースで 無理のない範囲でお仕事ができます! 保育士としてのスキルアップも可 *午後からの短時間勤務ですので 午前中にご自身の事やご家庭の事を できるので、両立しやすい *別事業所にて、派遣でのご案内実績あり やりがいのあるお仕事してみませんか? *送迎業務はございません!添乗として 乗って頂く形になります ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥ \土曜日・祝日も出勤できる方大歓迎/ 【施設名】 放課後等デイサービス いとキッズ 【勤務地】 高田4丁目15-24 JR筑肥線 周船寺駅より徒歩15分 【求める資格】 保育士 or 児童指導員任用資格の資格をお持ちの方 【給与】 時給 1,320円 ~ 1,439円 【給与補足】 交通費あり 交通費全額支給(ガソリンの場合1km=15円) 【勤務時間補足】