アマゾンジャパンのデリバリーステーション(配送拠点)では、梱包済の商品を受けとり、配送ルートごとに仕分けする作業スタッフを募集しています。 仲間と協力して仕分けを行い、お客様へ大切な商品をお届けする大切な業務の一端を担って頂きます。 ※下記の①~⑤が主な業務とそれに伴う動作になります。(業務割合①~④90%、⑤10%) その日の現場状況によって担当業務は都度決定いたします。 ①梱包済み商品(以下、荷物と記載)の受付、荷下ろし 荷物をロールボックス(以下、かご台車と記載)からコンベアへ移動させる動作 肩より高い場所から荷物をとり移動させる動作 ②配送ルートごとの荷物の仕分け、バーコード読み取り及びラベル貼付 ハンディスキャナ(専用端末)を操作して行う(端末に表示される文字は、日本語対応のみ、「スマートフォンの標準設定で表示される文字」程度の大きさ) ③仕分け用バッグへの荷物の積み込み 荷物を上段の仕分け用バッグ(肩より高い場所)へ積み込む動作 下段の仕分け用バッグに、しゃがむ・屈伸などをして荷物を積み込む動作 ④荷物積み込み後の仕分け用バッグの運搬およびかご台車への積み込み。かご台車の移動 棚に配置している仕分け用バッグを引き出す動作 ⑤職場環境に関する活動(整理整頓、清掃、備品の補充など) ※本職務は基本的に固定シフト勤務となり、勤務時間に応じて休憩が設定されています。 ※適性や経験に応じて他の業務をお任せすることがあります。 ■職場の環境 配送拠点内はコンベアががあるため機械音の中で、コミュニケーションをとる必要があります。 配送拠点ではトラックからの搬入搬出作業を行う関係で、入口は常に開放されています。 そのため、空調設備が整備されていても場所によっては、温度管理が行き届かないエリアもあります。 季節に合わせ熱中症対策(水分・塩分補給)、防寒対策(カイロ配布)などを行っています。 就業の場所における受動喫煙を防止するための措置については、下記リンク先をご覧ください https://amazon.jobs/jp/internal/landing_pages/passivesmoking ※AmazonFC・DSでは、新型コロナウィルス感染拡大の状況において、働くすべてのスタッフ、そしてお客様を守るための対策を実施しています。 Amazon は多様かつインクルーシブな職場づくりを目指しています。Amazonは男女雇用機会均等法を順守しています。 人種、 出身国、性別、性的指向、障がい、年齢、その他の属性によって差別することなく、平等に採用選考の機会を提供しています。 障がいをお持ちの方は、以下をご覧ください。https://www.amazon.jobs/disability/jp Basic Qualifications・高校卒業以上または社会人経験3年以上、学生不可 ・日本語での会話、読み書きができ、業務上の指示や安全ルールなどの理解ができる ・会社の定めた勤務時間・勤務曜日での勤務が可能である ・勤務時間中の立ち仕事・歩き仕事に対応できる ・重量物の取扱い(持ち上げや移動)ができる ・職場の安全ルールを順守できる ・スマートフォン程度の機器操作ができる(業務で専用端末を使用するため) Preferred Qualifications・トレーナーとしてメンバーに業務を教えた経験があり、他メンバーを巻き込んで業務を遂行できる ・インクルーシブなカルチャーへの貢献や多様性に富んだグループで働くことに対して前向きであること。...
当社製造部の一員として、出荷、在庫管理、梱包作業、部品(機械・電気電子)組立などの軽作業に従事していただきます。 職務内容 ボルトやナット、テープ等消耗品の補充作業 納入品を使用プロジェクト毎に仕分ける作業 社内在庫品個数棚卸し業務 社内ロボットテストエリア整理整頓 出荷部品、出荷配線へのラベル追加 社内テスト用の箱作成(ダンボールを組立て、中にペットボトル等を詰める業務) 監視カメラ、センサーカメラ出荷前設定準備および梱包作業 出荷前AGV設定準備および梱包作業 受取・出荷積込作業補佐 社内テストセル立ち上げアルミフレーム構造物組立、安全柵配置作業補助 勤務条件 月~金の間で、週三、4時間実働以上/日可能な方 PCスキル:ローマ字入力・出力ができるスキル 人物面 コミュニケーション力の高い方。周囲とコミュニケーションを取りながら、業務を進められる方が望ましいです。 丁寧な作業ができる方。 手先が器用な方。 ポジションの魅力 休みがとりやすい 福利厚生充実。毎日無料なランチ、スナック、ドリンク、コーヒーが楽しめます。 平均年齢三十代半ばの若くて、元気いっぱいの部門 採用企業 株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間月~金の間で、週三、4時間/日以上可能な方 休日・休暇・完全週休二日制・年始年末休暇・その他、会社カレンダーに準ずる休日 給与・時給。経験・能力に応じて決定します。 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・毎月のチームディナーサポート...
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
職種 パートタイム(契約) 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントとして基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、セールスアシスタントや総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業業務 ・アポイントメントの取得・設定 ・お客様対応 ・デモやプレゼンの準備・対応 ・イベントでの営業業務 ●総務・庶務
職種 パートタイム(契約) 職務明細 N I DRIVE株式会社は東京を拠点とするITのソリューション会社です。 弊社はお客様のデジタルトランスフォーメーション(Dx)をサポートする新しいテクノロジーを提供しています。 弊社の成長速度は加速しており、ソリューションプロバイダの正社員を募集しております。 日本で急速に成長しているITスタートアップ会社で働く機会を探している方、チームプレイヤーで裁量を持って情熱的に行動できる方は是非お問合せください。 こんな方にピッタリな会社です! ●新しい技術や領域にチャレンジしたい ●英語を使って仕事をしたい ●10年後、20年後の⼼配をせずに、仕事に集中したいこんな方にピッタリな会社です ▼概要 営業部、マーケティング部、総務部、経理部、人事部といったいずれかの部署に配属になります。まずはアシスタントか事務として基礎研修をうけ、基礎を学びスキルアップして頂きます。スキルに応じ、営業や総務、人事、経理のアシスタント業務をして頂きます。 スキル・資格 【必要なスキル】 ●ネイティブレベルの日本語(必須) ●パソコンの基礎知識(簡単なExcelやWordなど) 【求める人物像】 ●ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 ●積極的に学ぶ姿勢がある方 ●社内外の人と円滑なコミュニケーションが取れる方 ●明るくポジティブな対応で仕事を進められる方 ●柔軟に業務に対応できる方 業務内容 【仕事内容】 バックオフィス業務全般をお任せいたします。社内業務が円滑に進むように、全体的なサポートをお願いします。 【部署事の仕事内容一例】 ●営業 ・各種企業への営業事務業務 ・アポイントメントの設定・コーディネーション ・お電話、メールでのお客様対応 ・デモやプレゼンの準備 ・イベントでの営業事務業務 ・翻訳業務
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 総務事務のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - チームリーダーや主任職などのご経験 - 社内での提案、業務効率改善のご経験 業務内容 東京都文京区に位置する、当社の取引先である医療機器メーカーの東京オフィスに当社メンバーと常駐していただき、オフィス内の総務事務業務全般のご対応をお願いいたします。 当社メンバーは他にマネージャー1名とスタッフ1名の3名体制でのチームとなっており、総務の目線から取引先企業の業務効率改善や職場環境をより良くするための施策や提案をしていただきたいと考えております。 【主な業務内容】 - 書類や備品の管理、注文整理 - 郵便物受取、仕分け、代理配送 - 社内システムの管理運用(ご入社後にレクチャーいたします) - その他オフィス内のファシリティ管理 - 業務効率改善案の提案、それに伴うお客様の対応窓口 - 当社の総務チームスタッフの管理 - その他、社内総務、庶務業務全般 学歴
職種 パートタイム 職務明細 高時給!大森駅からシャトルバスあり 人気の平日のみ・土日祝休み残業少な目のお仕事です。 履歴書不要◎日払い◎髪色髪型ヒゲ自由! 安定大手で働きやすさ抜群! 未経験でも始めやすい、カンタン軽作業です! 難しい事は一切ナシ 先ずはお気軽にご応募くださいね! スキル・資格 未経験大歓迎! 学歴や資格、スキルは一切不問! 業務内容 企業から回収したPC等を分別していただくお仕事を募集しています 自作PCの制作や機械の分解、 プラモデルなどが好きな方にはとても楽しいお仕事です! point1:制服&備品貸与!ご用意いただく物はありません◎ point2:食堂完備!おいしい社食がワンコイン以下で食べられます^^ point3:有休の休憩在り!安全や快適な作業に配慮された職場です◎ point4:個人ロッカー/更衣室/シャワーなど完備! 20代~40代の男性活躍中のお仕事です! 学歴 学歴不問 その他 【アクセス】 JR京浜東北線 大森駅 無料バス15分 【勤務期間】 長期 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start me株式会社...
Job Posting Title:[Returnship] Senior Assistant / HR Req ID:10102787 Job Description: リターンシップについて ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社のリターンシップは、様々な事情により一度正社員としてのキ ャリアを中断・離職された方のキャリア再開・職場復帰を支援するプログラムです。この有給インターンシップでは、 技術的なスキルの向上や強化の機会を提供し、メンタリングなどのプログラムを通じてプロフェッショナルとしてのキャリアをサポートします。 概要: • 実務を通じて、技術的・専門的なスキルの強化・習得 • メンタリングプログラムを通じて、サポートネットワークの構築 • 多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルと働く機会 • リターンシップ・サポートチームによる広範なサポートと指導 応募資格: 3 年以上の社会人経験をお持ちの方 2 年以上キャリアを中断されていた方 キャリアを再スタートさせたいと考えている方 言語:日本語(母国語レベル)、英語(ビジネスレベル) ジョブ・サマリー: 人事部門での研修・採用関連のサポート業務 職務内容: 1. Organization
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
【職種】秘書 (窓口・受付業務) 窓口に来られたお客様への対応 (入出金や振込の処理など)をお任せ! 他にも、電話対応やメール便の仕分け、伝票整理やデータ入力などもあります 接客や事務の経験がある方は、経験を活かして働けるお仕事です☆ ◇*◇* おすすめポイント! *◇*◇ ・人と話すことが好きな方にオススメ ・土日祝休みで週末はのんびりできます☆ ・40代前半までの女性が多数活躍中◎ ・特別な資格や経験は必要ありません! ・窓口業務や受付業務未経験でもOK ・冷暖房完備でいつでも快適に働けます☆ ◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇ 小城市での勤務になりますが、佐賀市や多久市内でも募集中です 事前の職場見学もできますので、興味のある方はお気軽にご応募ください☆ ※電話での応募・お問い合わせ受付中! TEL:0954-36-2386 窓口 受付業務/前払い可/急募/土日祝休み/小城市/H2459-2 株式会社ヒューテックの求人をご覧いただきありがとうございます! 佐賀、唐津、武雄の求人をご紹介いたします。 ■未経験でも大丈夫! ■休憩もしっかりあるので安心 ■休憩中に気の合う仲間と談笑して気分転換もできます! 詳細はお気軽にお問い合わせください! 勤務地: 佐賀県小城市 8:30~17:00休憩60分で実働7時間30分 【派遣会社】株式会社ヒューテック...
1847年、ジュエラーとしてパリに創業したメゾン カルティエは、美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けています。 かつて英国のエドワード7世によって「王の宝石商、宝石商の王」と称えられたカルティエの豊潤な世界は、3代目ルイ・カルティエが確立した独自の「スタイル」と創造への果てしない情熱を映し出します。 メゾンの精神は今日まで変わることなく受け継がれ、169年の伝統に培われたクラフツマンシップを支えに革新を繰り返しながら、卓越したクリエイションを生み出し続けてきました。 募集要項: カルティエブティックは、ゲストを温かくもてなすメゾンとして考えられています。それは、夢をたずさえて訪れてくださるすべてのお客様が贅沢で心地よいときを過ごし、クリエイションとの出会いを通じて特別な感動を体験する場所なのです。カルティエの歴史は、そうしたお客様お一人お一人の紡ぐ物語によって豊かに彩られてきました。 ブティックバックオフィス業務を正確且つ効率的に遂行する在庫管理及び経理業務に関する手順がブティック内で確実に適用されていることを確認し、また、オペレーションに関して、ブティックマネージメント及びセールススタッフをサポートするスタッフを求めています。 業務内容: 【在庫管理】 A. 日々の在庫管理 1.荷受け・荷出し・ブティック間のストックトランスファー(以下ST)及び商品保護を担当 2.入出荷全てのST商品の品質に及び商品タグの管理 3.ガイドラインに従い、リザーブ及び客注状況を確認し、期限を過ぎた場合はセールススタッフに報告する 4.ガイドラインに従い、コンサインメント状況を確認し、期限を過ぎた場合は関連各署へ連絡する(関連ある場合は外販や外商も含む) 5.価格変更の際、ブティックにおいて商品タグの変更作業等を調整する 6.SCM(サプライチェーン/マーチャンダイジング)の在庫調整のリクエストに協力する。 B. 棚卸 1.年次棚卸、サイクル棚卸及びスポット棚卸が円滑に行われるよう準備及び手配。在庫差異が発生した場合、差異報告のため担当者と共に再度確認する C. 商品ハンドキャリー 1.必要に応じて店舗間等の商品(貴重品を含む)の持ち運びを担当する。 【経理業務】 A. 日々の経理業務 1.経理に関する手続きやガイドラインが、ブティック内で順守されていることに責任を負う。 2.開店準備・閉店処理を行う 3.全金種(クレジットカード、 仮払い金、銀行振込)の売上額管理を行う 4.デポジット、免税、返金の管理を行う 5.毎日、釣銭管理を行う(路面店のみ) 6.ビジネスプランニングと情報のやりとりをし、支払に問題が生じた場合は一緒に解決する 【マネージメント及びセールススタッフへのサポート】 A.各ブティックの仕事配分等によるが、マネージメントのサポートを担当する場合 1.店長からの指示に従い、フェアやイベントのサポート
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) シニア活躍/保育園で清掃作業/5時間×平日週3日 扶養控除内OK!資格は必要ありません。 シニアさん活躍中! 保育園で楽しく元気にお仕事しませんか?【年齢不問】シニアさんミドルさん清掃スタッフとして大活躍できます!【短時間勤務】1日5時間 ・月 ・水 ・金のみの週3日勤務(祝日が入った場合はお休みにしてもOK ・他の曜日に出勤して週3日をキープしてもOK。 どちらか選べます!)Wワーク可能^^なんでもご相談ください。 職場見学もできます。 駅から徒歩15分!マイカー通勤は不可ですが自転車OK!急にお給料が必要になった時も「給与仮払い制度」があります! 保育園で「お掃除」をメインにしたお仕事です。 【具体的な仕事内容は?】 ◯保育園のお掃除 ・トイレ、床、玄関、下駄箱、外回りの清掃 ・窓拭き、ドアノブの消毒 ◯補助 ・園児さんのお茶作り ・行事のお手伝い 元気な園児さんと毎日楽しくお仕事できます。 経験者はもちろん、未経験の方も活躍できます! 【どんな人が働いていますか?】 保育士さん、給食室、事務員さんなど20名くらいの方が働いています。 【応募資格】 Wワーク可能 シニアさんも元気に活躍中 駅近くでJR通勤可能 【勤務曜日】 月・水・金のみの週3日勤務 (祝日が入った場合はお休みにしてもOK・他の曜日に出勤して週3日をキープしてもOK。どちらか選べます!) 【休日】 火・木・土・日・GW・夏季休暇・年末年始・有給休暇 残業なし ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ フォークリフト/市場で野菜や果物を運搬/朝5時からフルタイム 当社より正社員登用実績あり! 野菜や果物の仕分け ・フォークリフトを使った運搬業務です。 業界の浮き沈みがほとんどないので、安定して働けますよ!制服、靴など全てこちらでご用意いたしますので初期費用は一切かかりません。 ~急にお給料が必要になった時も「給与仮払い制度」があります~ 青果市場内でのお仕事です。 カウンター式フォークリフトを使います。 ・段ボールに入った野菜や果物を商品、等級ごとに分ける ・パレットに乗せる ・フォークリフトでトラックへの積み込みや降ろす作業 ・所定の場所へ移動など 20代、30代、40代男性女性問わず活躍しています。 未経験の方でも働きやすい環境です! ※免許必要 未経験者歓迎! 【応募資格】 【必須】 フォークリフト運転技能講習 中型自動車免許 【勤務曜日】 月火木金土(市場カレンダーによる) 【休日】 日水(市場カレンダーによる)GW、 夏季休暇、 年末年始、有給休暇 ※残業月に10時間程度 ※水曜休みの3回に1度休日出勤があります ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 西港 ※5:10~14:40 ※休憩90分 ※実働8時間 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 二交替/工場で材料をのせてボタン押す/かんたんモクモク作業 職場見学だけでもOK!未経験の方活躍中! アピールポイントたくさん*二交替*残業少ない*大型連休あり*中高年の方も活躍中*髪型 ・髪色自由度高め*離職者が少ない *小物製品で身体に負担が少ない*かんたんモクモク作業*冷暖房設備完備*給料前払いあり*制服 ・靴ご用意いたします、初期費用一切なし*無料駐車場*即日勤務可能! 先に工場を見学してみて、お断りもOK!ご応募お待ちしてます^^ ゴムパッキン成形(プレス機作業) ①製品に合わせた金型に材料をセット ②機械のボタンを押してスタート ③ガチャンと自動で製品ができます ④出来上がった製品を空気で浮かせて外します ⑤チェックして出来上がり この作業が一連の流れです。 女性も活躍できる小物で軽い製品です。 身体に負担が少ない作業です。 人間関係も良いのでおすすめです! 【応募資格】 未経験者歓迎 【勤務時間】 (日勤)7:55~17:00 (夜勤)16:55~2:00または19:55~5:00 (夜勤の勤務時間は日によって変わります) ※日勤と夜勤の二交替 ※休憩65分(午前・お昼・午後) ※実働8時間 【勤務曜日】 土・日休み(工場カレンダーによる)GW.夏季休暇.年末年始.有給休暇 【休日】 土・日休み(工場カレンダーによる)GW.夏季休暇.年末年始.有給休暇 ※残業ほぼなし ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 平恒 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) シフト制/おせんべい工場で原料投入や箱詰め 未経験OK! 年齢不問で重たい物があるので、男性活躍の作業です。 (60歳定年制有)大きな工場で厚生施設きちんとしています。 食堂やロッカールームもきちんとあります。 自動車やバイク通勤ができない方はJR直方駅から送迎バスもあります。 お仕事ブランクさんも大歓迎!!カンタンもくもく作業なので未経験者も大丈夫です。 残業少なめで家庭との両立もしやすいお仕事です。 アルバイト ・パート ・フリーターから初めて派遣をスタートする方も安心のフォロー体制!急にお給料が必要になった時も「給与仮払い制度」があります! お菓子の製造作業です。 ①箱に入った生地を蒸し器に入れる 出来上がった生地を蒸し器から取り出し、次の工程に放り込む ②まだあったかい生地を細長い型にはめこむ はめ込んだ生地を台車にうつす ③台車毎、冷蔵庫で冷やす などなど ※どの工程に配属されるかはわかりません。どれも生地の工程なので、いずれどこも出来ることになります。 【応募資格】 未経験者歓迎 ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 8:00~17:00 ※休憩60分 ※実働8時間 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...