リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

外資系の求人-東御市 - 253 Job Positions Available

253 / 1 - 20 求人

職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県高崎市にある外資系企業の製造工場にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務  - 工場内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等   ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり   ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:群馬八幡駅

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前

職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県藤岡市にある外資系企業の製造設備を備えた事業所にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務  - 事業所内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等   ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり   ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:山名駅(上信電鉄)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション:Consumable Sales /営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件 ・大卒業以上

Randstad Sourceright - Japan  27日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション: Account Manager II/営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件

Randstad Sourceright - Japan  27日前
Mintel 求人

株式会社Mintel Japan(ミンテルジャパン)は1972年に創立されたロンドンに本社を構える市場調査会社「Mintel Group」の日本法人です。世界の新商品をリアルタイムで検索できるデータベースや世界で今起こっているトレンドを紹介するレポートを始めとする汎用の情報サービスを国内で事業展開している日系・外資系企業に提供しております。新商品開発や競合他社の動向に関わる調査案件や専門的な分析、市場調査も請け負っており、お客様のビジネスの成長を支援しております。Mintel Japanは非常に風通しのよい会社で、ポジションの上下にかかわらず、また東京のオフィスだけでなく海外のオフィスともオープンに意見を交わすことが出来る会社です。 【職務内容】 新規営業が獲得した顧客の営業担当。年間サブスクサービスの更新・対応、及びカスタム調査案件対応 <通常業務> ・クライアント会議 サービス開始から約半年経った際に各クライアントと会議を設定し、使用状況や次年度の更新意思を確認 不安や懸念事項を含めたヒアリングをし、更新に向けて要望に合う提案をする その他カスタム調査案件の依頼のヒアリング ・購読サービス内容の説明会実施 クライアントが購読しているサービスの操作説明会を各企業・部署別に訪問又はWeb会議にて開催 ・クライアントからのデータ抽出依頼の対応 購読しているサービス範囲内で、依頼を基にデータ抽出をして電話・メールで調査結果を報告 <その他業務 (年数回程度)> ・プレゼンテーション開催 既存顧客向けにアナリストがトレンドについてプレゼンするイベントを開催(現在はWeb配信) 当日まで社内チームと協力しながら準備を進める ・展示会開催とアテンド 展示会にブースを出展する際は、ブースで訪問客対応とサービスの説明を行う ・国内外出張(クライアント訪問、社内会議、プロジェクトのアテンド) 場合によって年数回、クライアントの打ち合わせ・プロジェクト同行のため出張や社内の営業会議等で 国内外の出張がある 【条件】 (必須) 営業経験 / ビジネスレベルの英語力 / 基本のPCスキル(Word / Excel / Power Point)

Mintel  27日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 【EMCオンサイトエンジニアについて】 私たちの生活は、さまざまな電子機器に支えられています。しかし、これらの機器が発する電波が互いに干渉しないように設計し、その試験を行うことで、製品の品質と機能面での安全性を確保することが重要です。SGSはISO17025認定を受けた試験機関であり、EMC試験だけでなく、海外認証などのサービスも提供しています。また、事前特性評価や社内評価のための独自EMC規格等にも柔軟に対応しています。 具体的には、SGS社内の試験所では評価・試験できない大型装置(半導体製造装置・工作機械・製造ラインの大型機械など)に対する試験業務を担当します。出張がメインの仕事となりますが、未経験でも安心してください。iNarte EMC Engineerとして経験豊富なマネージャーやチームが一丸となってあなたの成長をしっかりとサポートします。 あなたの主な業務は、お客様のEMCの規格取得サポートです。EMC試験業務からレポート作成、試験機材の管理・メンテナンスまで、一通りの業務を通じてEMC関連の技術やスキルを身につけることができます。出張以外の業務は自宅勤務も可能ですので、全国どこからでも応募いただけます。 ※主な出張先 東北・中部・関西・北陸が多いですが、ビジネスの拡大に伴い、北海道、九州までエリアが広がる可能性はあります。 ■やりがい ①Globalな環境 EMCチームには外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 1つのEMC規格の知識スキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社ではEMC規格のエキスパートを養成すべく、主要規格以外のスキル習得のための講習など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 EMC部門は2024年9月現在で約10名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイトの各メンバーが協力をして様々な製品のEMC試験を行っています。 ■就業環境 出張がメインとなります。案件規模により2~3日の出張から1週間を超える出張があり、土日の勤務も月1~2回発生いたします。残業手当は全額負担いたします。一週間の一般的な流れですが、月曜の午後に移動、火~金曜はお客様先で審査業務、帰宅、次の出張期間までの間は自宅でレポート作成業務や次回の出張準備というパターンが多いです。 残業は月30時間程度です。 オンサイト審査(出張)以外はご自宅での業務が可能、また、出張先は東北、中部、関西、北陸など地方が多い為、地方在住、Uターン希望の方の応募を歓迎します。詳細は面接にてご説明差し上げます。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves あなたが持っていてくれたら嬉しいご経験など】 ・電気・電子系の知識を活かして働きたい方 ・新たな場所へ出向くことで刺激を得られる、出張が好きな方 ・EMCやノイズ技術への興味・関心がある方 【Nice

SGS  6日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。   ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業  既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業  一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。  ・セミナー・展示会の企画、運営  既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート  最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】  国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣  サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】  EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】  洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】

SGS  12時間前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。   ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/   【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施   ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。        また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。                                                  ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。   ■組織構成                                                       RSTS(Restricted Substances Testing

SGS  12時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】

SGS  4日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ  当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。  ■具体的な職務内容:   ・月次、四半期、年次決算業務のサポート   ・会計報告書の作成と分析   ・経費管理と予算作成のサポート   ・内部監査の実施とレポート作成   ・会計システムの運用と改善提案  ■当社で働くメリット:   ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。   ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。   ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。   ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。   ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。   ⑥

SGS  12時間前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 国内外の様々な製品安全規格に基づき、産業用機械装置(半導体製造装置、搬送・製造・検査装置など)の安全性の審査業務を行うセーフティエンジニアのお仕事です。審査業務以外でも、量産される製品を中心に、CBスキームやNRTLに代表される認証業務や、リスクアセスメントや製品安全規格の解釈のための対外的なトレーニングやセミナーを行うこともあります。エンジニア一人ひとりがそれぞれメイン担当の規格スキルを持ちながら、新しい規格に対してもスキルを拡げることができる環境です。 今回募集をするのはSGS社内のラボで評価・試験ができない大型製造装置に対応するオンサイトチーム所属のエンジニアです。出張ベースでの業務となり、1回数日の出張が月に2~3回程度あります。 審査業務が未経験でも経験豊富な先輩社員がしっかりサポートをいたします。 また、出張業務以外はご自宅での業務が可能な為、全国からの応募を歓迎します。 【主な対象規格】 ・半導体製造装置 SEMI 規格 ・CEマーキング(欧州機械指令)及び関連規格 ・NFPA79/UL508A をはじめとするアメリカ向け産業機器の関連規格 ■やりがい ①Globalな環境 チームには外国籍社員(日本語堪能)も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境  1つの製品安全規格のスキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社では製品安全規格のエキスパートを養成すべく、主担当規格以外のスキル習得のための社内講習やプロジェクト実務など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 PSチーム(PS=Product Safety=製品安全)は2024年11月現在で約20名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイト、営業スタッフが協力をして身近にある家電から産業用機械装置まで様々な製品の安全性の評価を行っています。 今回募集をするオンサイトチームには元半導体製造装置メーカー出身のマネージャーをトップに製品安全に関して以下の経験豊富なエンジニアが在籍し、あなたの成長をサポートします。 ・Product Safety Business Manager       産業用制御装置メーカーでの設計・営業で10年の経験 ・オンサイトチームマネージャー       

SGS  12時間前
Publicis Groupe 求人

企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なDigital Account Executiveを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。 業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。 資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験 • デジタルメディアのプランニング・バイイング・アクティベーション・運用に関する包括的な知識と具体的な業務経験

Publicis Groupe  6日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。)

SGS  12時間前
LSEG 求人

Japan Based Workspace seller in Workflows. Strategic competitor displacement. 私たちはロンドンに本社を構え、金融データやソフトウェア、機械学習などのテクノロジーを活用した業務改善コンサルティングを世界約190カ国の金融機関に提供する、グローバルなデータカンパニーです。当社の金融データは、「業界標準」として日本の金融機関にも50年以上採用されています。 この度、大手製造業、商社、金融機関などグローバル企業の業務改善コンサルティングの担当者を1名採用予定です。 主な職務内容 上場企業を中心とした大手グローバル企業・金融機関に対する事業成長、海外展開、業務改善についてのコンサルティング 大手企業・金融機関の経営層、ファンドマネジャーなどの金融専門職が抱える経営・業務上の課題発掘と解決策の提案 多様なマーケットデータ(為替、債券、コモディティ、株、ESGデータ等)を活用したソリューション提案 リレーションシップマネジャー、コンサルタント、プロジェクトマネジャー、ソリューションチームなど、国内外の関連部署との連携 担当ソリューション (Workspace): 金融業界の働き方改革支援ツール | WorkSpace | リフィニティブ (refinitiv.com) 総合商社、大手メーカー、金融機関などの業務改善を支援できる 当社のソリューションコンサルティングは、「データを売る」こと自体が目的ではありません。信頼性の高いデータの活用や情報端末の利用を通して、お客様の業務改善や、海外展開の実現や事業管理、経営管理の効率化など、「グローバル企業の課題解決・業務支援」が私たちのミッションです。 当社の提供するマーケットデータは、為替、債券、コモディティ、株、企業の財務情報、金融犯罪対策、経済制裁情報、ニュースまで幅広く、メガバンクなどの金融機関はもちろん、総合商社や大手メーカー、官公庁まで多様な業界のお客様にご利用頂いています。 オープンで、主体性を大切にする社風 新しいデータやテクノロジーでお客様の業務を支援する当社は、新しいやり方、アイディアにオープンな社風です。 年齢や在職期間、性別などに関わらずアイディアを出したり、自分の担当顧客の営業戦略を立案したりできるなど、大きな裁量を持って主体的に働きたい、といった思いを持った社員が多い環境です。 応募条件 複数の製品やソリューションの提案を通して、お客様の事業成長、海外展開、業務改善などを支援した経験(目安:3年程度) 金融への興味と学ぶ意欲(例:積み立てNISAなどを自分でやっている等) 多様な業界の大手顧客を担当した経験 ネイティブレベルの日本語力と、ビジネスレベルの英語力(資料読み込み、e-learning、会議への参加など) 歓迎:

LSEG  25日前
HubSpot 求人

POS-P154 (英語はビジネスレベルである必要はありません。読み書きが中心になります。) 外資系Saas企業で、優秀な人材と一緒に日本の中小企業の成長をサポートしませんか? HubSpotは、マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの各ソフトウェアをつないだ統合的なプラットフォームを提供しているクラウドアプリケーション企業で、日本のスタートアップ企業、中堅中小企業の皆さまの成長を支援するために、これらのプラットフォームを提案するコンサルティングセールスチームのマネージャーを募集しております。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数100名以下)/Mid Market(101-500名)/Corporate(501名以上)の3セグメントに分かれている中で、今回はMid Market担当の営業マネージャーを募集しております。 HubSpotのマネージャーは、グローバル規模の営業戦力を持ち、数字の見通しをたて、毎月ごとの営業ターゲットをもち、自身のチームを強くすることを求められる、非常に刺激的で成長を感じられるポジションです。 このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にし、企業として社員をとても大切にしています。 また、私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 <このロールで経験できること> 自身の営業チームが毎月ごとの営業ターゲットを達成できるように導く:アクティビティ指標の設定や、営業機会や数字の見通しを立てる メンバーが継続的に成長できるように、建設的なフィードバックを行い、信頼関係を築く メンバーの営業スキルの底上げ 他のチームとの協業でグローバル規模のプロジェクトで成果を上げる 採用を通じて自身のチームを強化 最新のプロダクト知識と市場状況の獲得 2年以上のマネージメント経験 5年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験 英語の読み書きをビジネスで使った経験 ※この応募条件に完全マッチする人は存在しないことを理解しております。もし少しでもこのお仕事にご興味をお持ちいただきましたら、ぜひ応募されてみてください! As a HubSpot Manager - Mid Market

HubSpot  27日前

もし素晴らしいチームに加わり、外国籍の社員と日本人が混在する、雰囲気が良く、日本語が公式言語の職場で働きたいのであれば、これは絶好のチャンスです。 今回は、最低1年のコーディング経験を持ち、自らプログラムを構築できるシステムエンジニアを募集しています。仕事内容はPower Platformに関連していますが、同分野での経験は問いません。大切なのは、チームに参加し、学ぶ意欲です。 企業について この企業は、業界の4大グループの一員であり、大手外資系税理士法人として幅広い税務サービスを提供する税務アドバイザリー会社です。グローバルなネットワークの一員として、法人税、国際税務、移転価格、税務コンプライアンスなどの専門知識を提供し、多国籍企業や国内企業の税務戦略を最適化しています。 オフィスは六本木一丁目の泉ガーデンタワー内にあり、駅直結の好立地です。 募集しているチームは新設のチームで、非常に良好な職場環境です。IT部門には外国籍の方も在籍しており、ダイバーシティに富んだチームです。さらに、DXプロジェクトが始まったばかりで、スキルアップの機会が豊富にあります。 ポジションの魅力 - ワークライフバランスの充実(週4リモート) - 国際的な職場環境(社内コミュニケーションは日本語) - 良好なチームの雰囲気とメンバー間の信頼関係 - スキルやキャリアアップの豊富な機会 ITチームの約8割が弊社の紹介で入社しており、信頼できる職場です。 業務内容 ローコードツールの開発・保守対応 Power Platform(Power Automate、Power Apps)の環境整備から開発、運用・管理を担当していただきます。要件定義、設計、開発、テスト、保守など幅広い業務に携わっていただきます。直近では、生成AIの社内導入プロジェクトにも携わり、Power Apps、Power Automate、Azure OpenAI Serviceを利用したアプリケーションの開発・保守を行っていただきます。 社内業務効率化・自動化の推進 チームメンバーと協力し、Power PlatformやRPAの社内利用を推進、また推進におけるルール策定を担当していただきます。 Requirements 必須条件・スキル・経験 - システム開発経験3年以上 - プログラム作成の経験1年以上 Benefits

GAIDOOR株式会社  25日前
goFLUENT 求人

goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ:  <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)

GoFLUENT  26日前
goFLUENT 求人

goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!) 【goFLUENTについて】

GoFLUENT  26日前
goFLUENT 求人

goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。  主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)

GoFLUENT  26日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 飲食店やレストランなどでのご経験 - 英語力(読み書き)※翻訳アプリ使用可能 【歓迎するスキルや経験】 - 英会話力 - ホテルの料飲部でのご経験 - イベントなどでのケータリング手配のご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 クライアントからいただく会議の際のドリンクやスナックの手配依頼、イベント時のケータリングコーディネート依頼などをまとめ、飲食提供の実務を担当する当社メンバーや協力会社へ共有および指示出しをしていただくポジションでございます。 時には他メンバーと協力し、飲食提供の実務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配 ・当社メンバーや協力会社メンバーとのコミュニケーション、指示出し ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐 ・クライアントとのコミュニケーション、フードサービスに関するご要望のヒアリング ・外部飲食業者やケータリング業者との打ち合わせ、折衝

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  25日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

外資系 求人 全国 東御市

次も興味があるかもしれません:

Manager

エンジニア

セールス

Hr

正社員

Facility Management

Japanese

サービス

スタッフ

化学

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者