リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

外資系の求人-周智郡森町 - 286 Job Positions Available

286 / 1 - 20 求人
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。   ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/   【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施   ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。        また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。                                                  ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。   ■組織構成                                                       RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。  

SGS  14時間前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。  求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ  当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。  ■具体的な職務内容:   ・月次、四半期、年次決算業務のサポート   ・会計報告書の作成と分析   ・経費管理と予算作成のサポート   ・内部監査の実施とレポート作成   ・会計システムの運用と改善提案  ■当社で働くメリット:   ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。   ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。   ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。   ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。   ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。   ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。  SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。 

SGS  14時間前

主な職務 品質保証シニアスペシャリストは,品質保証関連業務全般を行う。 • 品質等に関する情報,品質不良等の処理および管理(不適合管理) • 製品標準書の作成,維持管理 • 製品に係る変更管理 • 海外製造所および最終製品保管の製造所との協働 • 製品の受入れ検査,市場への出荷可否判定等の管理 • 回収処理 • QMS 適合性調査の対応 • 業態管理(製造販売業,販売•業貸与業の許可および更新,外国製造所の登録および更新) 必要とされる経験,スキル等 - 医療機器関連会社における 3 年以上の品質保証関連業務の経験,あるいは同等の経験 - 薬機法, QMS 省令の基礎的な知識 - 日本語および英語文書およびコミュニケ-ションレベル 基礎的な PC ( Microsoft Excel ,

Johnson And Johnson  26日前
Computer Futures 求人

Foreign (Gaishi) company that has a small but very strong team in Japan. They are in their high growth phase globally, so joining them at this stage would mean accelerated career growth and responsibility, as well

Computer Futures  20日前
Computer Futures 求人

About our client: Foreign (Gaishi) company rapidly expanding in Japan. They have various infrastructure solutions and will assign you to the one that is best fit with your experience. They provide a very flexible working environment

Computer Futures  20日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態

Randstad Sourceright - Japan  21日前
Hp 求人

法人営業(海外に本社がある外資系企業の日本法人担当)/ Enterprise Sales Description - 【業務内容】 基本的には、顧客本社(海外)で契約されたグローバル包括契約に基づき、日本法人に対する営業活動を行います。 中には日本法人独自でメーカー選定を行う顧客もあり、取引拡大を目指し日本独自で営業活動を行います。 ・担当ビジネスについて、(年間、四半期、月)の活動プランを作成し、定期的な報告を行いながら、予算の達成を目指します。 ・グローバル契約に基づき、日本で取引できる環境・プロセスを整備し、継続的なビジネスを維持・拡大していきます。 ・日本独自選定の顧客に対しては、良好な関係を構築し、そこからのビジネスの拡大や機会創出、顧客上層部との関係構築、サービスコンサルタントとしても顧客への価値を最大化していきます。 ・150社程度 ・4名のチーム 【求める経験】 ※下記要件を満たしていなくても「ぜひチャレンジしてみたい」「将来は このポジションでキャリアを伸ばしたい」等、ご興味のある方はぜひご応募ください。 ・法人営業経験が2年以上ある方 (ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。 (IT業界でのご経験がある方尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、等) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・メールでの英語コミュニケーションが円滑にできる方。Web会議などでの英会話ができることが望ましいです。 (顧客担当者は日本語でコミュニケーションできる方ばかりですので、英語のコミュニケーションは主にHPの海外営業担当者です) この仕事の魅力 ・世界的な大企業と、大きな取引を経験することができます。 ・日本のお客様への営業活動を経験/スキルアップを目指せるだけでなく、英語のコミュニケーション能力を実務の中で磨くことができます。 HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。

Hp  3日前
Publicis Groupe 求人

企業概要 【ピュブリシスグループについて】  ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。    ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。  求人内容 Medicus/SSWでは広告実務に意欲的なDigital Account Executiveを募集しています。 外資系メディカルクライアントへのメディアプランニングやアクティベーション、また中長期的なメディア戦略策定に携わっていただきます。   業務内容 • アカウントチームや外部メディアと連携し、クライアントの為にクオリティーの高いメディアプランを提案する。 • 広告案件に関する受発注や広告コンプライアンスを担保するためのアクティベーション実務を担当する。 • 単なるレポーティングに留まらないデータドリブンなアプローチでPDCAプロセスを実装し実施する。 • クライアントの目的を達成できる革新的かつ市場を変革する戦略を考える。 • 現場からシニアレベルまでクライアントと強い関係を築く。 • 媒体社やテクノロジーベンダーとの良好な協力関係を構築する。 • クライアントからの依頼が納期通りに完了するように自分の仕事を管理する。資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力 • 3年以上の広告・メディア業界でのデジタル広告に関連する職務経験 •

Publicis Groupe  14時間前
Match Group 求人

エウレカでは、国内最大級のオンラインデーティングサービス「Pairs」のWeb Front-endエンジニアを募集します。エウレカでは、現在、累計会員数2,000万人を突破した恋活・婚活マッチングサービス「Pairs」を展開しています。これらのブランドの提供・拡大を通じてデーティングや婚活領域などのライフステージ領域でのリーダーシップを高めて、ミッションである人生に「あってよかった」と思ってもらえるものを。の実現を目指しています。また、「Pairs」は収益面でもすでにワールドクラスのプロダクトへと成長していますが、日本国内でもアジアでもまだまだ大きなポテンシャルがあります。直近のフォーカスは更なる成長を続ける日本市場ですが、すでに展開済みの台湾などアジア市場での更なる拡大もスコープになる可能性があります。 この度、恋活・婚活マッチングサービス「Pairs」の成長を加速させるため、新たにWeb Front-endエンジニアを募集します。エンジニアとして、Pairsにおける機能開発・改善の企画から開発、リリースまで一貫して対応していただきます。また、Web Front-endの開発を継続的に進めていくための改善も行っていただきたいと考えています。 【実際の業務内容】・プロダクトの継続的開発・プロダクトの持続可能性と進化を促す技術戦略および開発プロセスの継続的改善 【仕事から得られるもの】・国内最大級のオンラインデーティングサービスのエンジニアリング経験・外資系IT企業ならではの論理性、圧倒的スピードのあるプロダクト開発経験・最新技術をキャッチアップしてプロダクトで活用するスキル・プロダクト開発を通した社会貢献(晩婚化問題、少子化問題、人生における自由な選択 etc.)・英語力(業務上必須ではありませんが、親会社や外国籍メンバーとのコミュニケーションのため英会話学習をサポート。また、社内メンバーの国籍は、台湾・韓国・フィリピン・オーストラリア・イギリス・アメリカ・フランスと多種多様です) 【使っているツール/環境】・TypeScript, JavaScript, CSS, HTML・React, Vue・Next.js・GitHub, Slack, JIRA, Confluence 必須条件 TypeScript / JavaScript / CSS / HTMLを利用した3年以上の実務での開発経験 Reactを利用した3年以上の実務での開発経験 プロダクトの継続的開発の経験 日本語スキル(ビジネスレベル以上) 英語スキル(日常会話以上) 歓迎条件 Webの標準技術に関する深い知識があり、なんらかの得意分野がある アプリケーションの特性に応じたアーキテクチャを設計できる ネイティブアプリのWebViewページの開発経験 i18nアプリの開発経験 求める人物像 エンジニアリングに対するこだわり、熱意を持っている人 チームで成果を出すことにやりがいを感じられる人 自律性を持って仕事に取り組める人...

Match Group  21日前
Box 求人

WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のパートナーセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 WHAT YOULL DO 担当パートナーの年間/四半期におけるビジネスプランの策定 担当パートナーとのリレーション強化 他のセールスチームやエグゼクティブと連携し、日本でのパートナービジネスを更に拡大する パートナーとの協業促進のためのトレーニングやセミナーなどの実施 日本におけるパートナービジネスを分析し、パートナーのパフォーマンス最大化に向けての適切なサポートを行う SI、ISV、リセラーなどのパートナーコミュニティの開発 担当パートナーとのGTM戦略策定 WHO YOU ARE 外資系IT企業における、5年以上のパートナーセールスとしての経験 日本のパートナーエコシステムに関する深い理解 複数のステークホルダーと協業し、担当パートナーのビジネスを成功に導いてきた経験 セールスのプロセスや購買サイクルを熟知していること

Box  19日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 国内外の様々な製品安全規格に基づき、半導体製造装置の安全性の審査業務を行うセーフティエンジニアのお仕事です。審査業務以外でも、量産される製品を中心に、CBスキームやNRTLに代表される認証業務や、リスクアセスメントや製品安全規格の解釈のための対外的なトレーニングやセミナーを行うこともあります。エンジニア一人ひとりがそれぞれメイン担当の規格スキルを持ちながら、新しい規格に対してもスキルを拡げることができる環境です。 今回募集をするのはSGS社内のラボで評価・試験ができない大型の半導体製造装置に対応するオンサイトチーム所属のエンジニアです。出張ベースでの業務となり、1回数日の出張が月に2~3回程度あります。担当していただく規格は主にSEMIガイドラインです。 審査業務が未経験でも経験豊富な先輩社員がしっかりサポートをいたします。 また、出張業務以外はご自宅での業務が可能な為、全国からの応募を歓迎します。 【主な対象規格】 ・機械指令及び関連規格 ・半導体製造装置 SEMI 規格 ・NFPA79/UL508A をはじめとするアメリカ向け産業機器の関連規格 ■やりがい ①Globalな環境 チームには外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 1つの製品安全規格のスキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社では製品安全規格のエキスパートを養成すべく、主担当規格以外のスキル習得のための社内講習やプロジェクト実務など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 PS(Product Safety=製品安全)部門は2023年2月現在で約20名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイト、営業スタッフが協力をして身近にある家電から産業用機械装置まで様々な製品の安全性の評価を行っています。   今回募集をするオンサイトチームには元半導体製造装置メーカー出身のマネージャーを始め、製品安全に関して以下の経験豊富なマネージャーが在籍し、あなたの成長をサポートします。  ・Product Safety Business Manager     産業用制御装置メーカーでの設計・営業で10年の経験 ・オンサイトチームマネージャー       半導体製造装置メーカーでの機械設計20年の経験  ・オンサイトチームアシスタントマネージャー 半導体製造装置メーカー、産業用装置メーカーでの電気設計で10年の経験   直近の3年で入社した方は産業用機械や半導体製造装置での設計経験はあるものの、規格に基づく設計経験の浅い20~30代前半の方々でした。研修期間中は2人以上の先輩社員とチームになり、業務のノウハウをオンサイトや座学でしっかりお伝えしますので審査業務が未経験の方でも安心してご応募ください。  

SGS  14時間前
TD SYNNEX 求人

Job Purpose: TD SYNNEXでは、外資系ITディストリビューターとして、皆様の「ITのトレンドをいち早く取り込み、新しい商材で新しいビジネスを切り開く」というご要望にお応えできる会社です。 ワールドワイドな販売網を展開するTD SYNNEXグループの一員として、他社にはできないグローバルな協業体制で皆様のご期待にお応えします。 複雑化するビジネスシーンにおいて、「成長」「クローバル化」「差別化」といったパートナー様、お客様が抱える問題や課題を、信頼のおけるテクノロジー&ソリューション・アドバイザーとして様々なカタチでサポートいたします。 Responsibilities: ・内勤営業として、既存外勤営業及び内勤営業チームと連携し、主要特定顧客(全国エリア)への内勤営業活動、主にお問合せへのメール及び電話対応、情報発信がメイン業務となります。 ・主な取り扱い製品は特定メーカーPC、ソフトウェア、周辺機器、クラウド製品(Google)となります。 ・主な販売先は主要特定顧客(全国エリア)となります。 ・外勤営業と共に、内勤営業として営業予算を共有し、部署内特定顧客向け内勤チームの一員として、メーカー、社内仕入部隊と連携し、顧客からのお問合わせ対応の他、最適な商材、ソリューションの提案活動をします。 [具体的な職務内容] ・内勤営業チームの一員として同一チーム内、既存外勤営業、内勤営業と密なコミニケーションをし、社内外の関係者と協力し、当社の大きな販売先である顧客の売上げをUPしてください。 ・既存顧客対応がメインであり、内勤営業を主に行って下さい。 ・新規商材やソリューションも積極的に勉強し、提案を行うことで新規販売機会につなげて下さい。営業の一員として単に依頼を受けたものだけを提供するだけではなく自発的に提案型の営業を行って下さい。 ・チーム内で自身及び組織のゴールを意識し、達成する為にどう営業活動を行えばいいか考え実行してください。 Knowledge, Skills and Experience: ◆必須条件 営業もしくは内勤営業、アシスタント経験のある方 ◆尚可条件 IT(同業種)営業経験 ◆人物像 前向きで明るく、最低限のコミュニケーション能力のある方 苦手な事にもとことん取り組み、成長する努力を惜しまない方 フットワークが軽い方 Key Skills What’s In It For You? Elective

TD SYNNEX  12日前
goFLUENT 求人

goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、韓国市場の営業部門強化のため、日本採用で韓国語ネイティブスピーカーのアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等) 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 韓国語:ネイティブレベル 日本語:ビジネスレベル以上 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル

GoFLUENT  4日前
SAS 求人

はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Advisory Division 【ポジション】 Japan Technical Customer Advisory Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Advisory部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 カスタマーアドバイザリーコンサルタントは、技術的に難しい課題を簡略化する力に優れ、効果的に話す力が求められます。

SAS  14日前
Mujin Inc 求人

独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 株式会社MujinのPeople Operations Departmentにて世界4か国で事業を展開するMujinグループのR&Dとしての機能強化のためエンジニア採用を更に強化していきます。 あなたにはエンジニアのソーシング活動をメインに採用業務に取り組んで頂きます。MujinのR&Dは英語が公用語のため国内のみならず海外からも優秀なエンジニアの採用を行っていきます。 急成長中のロボティクス産業で躍進中のMujinの成長と共にエンジニア採用人事へと成長していただきます。エンジニア以外のバックオフィスの採用にも積極的に関わって頂きます。 業務内容- シニアメンバーと共に採用の要件定義からJD作成- LinkedinやBizreachなどを利用した母集団形成のためのソーシング活動(スカウトや面接)- カジュアル面談、選考過程における候補者のフォロー- 採用イベントの運営サポート- その他人事領域業務でのサポート 必須要件 社会人経験2年以上 日本語および英語のバイリンガルスキル 高いコミュニケーション力を持ち社内外の方との関係構築ができる方 採用目標や行動目標に対する高いコミット意識 テクノロジーに対する興味が強い事 - 技術用語を勉強する必要あり 各種ITツールを扱う事に抵抗が無い事 歓迎要件 人材採用業務の経験 対人コミュニケーション力や能動的な行動が求められる職種の経験(インサイドセールスやカスタマーサポートなど) プログラミングや自作PCの構築経験(勉強が必要な技術知識を既にお持ちの可能性あり) ポジションの魅力 外資系IT、大手国内企業、ITベンチャーから需要が高まり続けるエンジニア採用のキャリアをスタートできる。 採用担当としてのキャリアアップを目指せます(ソーサー=リクルーター=シニアリクルーター=採用マネジャー) 世界市場で競合優位性を持つ自社製品の開発に関わる事ができる。 日本が圧倒的な競合優位性を誇り、世界需要が急速に伸びている超成長産業ロボティクス産業でのキャリア。 常に新しい挑戦を歓迎するカルチャーで自分の能力を鍛えられる ■採用企業: 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分

Mujin Inc  17日前
SAS 求人

はじめまして! 企業の経営課題解決を支援するアナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディングカンパニーです。アメリカで1976 年に創業して以来、40 年以上連続した成長を続けており、全世界で約83,000 サイトで SAS が採用されています。1985 年のオフィス設立以来、国内において 1500社以上の実績を誇り、幅広い顧客にアナリティクス・ソフトウェアとサービスをご活用いただいております。SASでは、アメリカ本社を始め数多く国で、毎年GPTW(働きがいのある会社)のサーベイで上位にランキングされています。 なお、SASは無借金経営かつ、年間数十億ドルの売り上げがあり、現在ではIPO準備をしている大手外資系企業となります。ダイナミックかつ世界中の人と柔軟・充実したインターンを求めるのであれば、是非SASでのインターンを勧めます。 【勤 務 地】 東京 - SAS Japan六本木オフィス 【部 門】 Customer Success Division 【ポジション】 Japan Customer Success Intern – CareerStart@2025 Position 【職務概要】 SAS Japan のCustomer Success部門における6ヶ月のインターンシップとなります。 カスタマー サクセス

SAS  14日前
HubSpot 求人

POS-P154 (英語はビジネスレベルである必要はありません。読み書きが中心になります。) 外資系Saas企業で、優秀な人材と一緒に日本の中小企業の成長をサポートしませんか? HubSpotは、マーケティング、セールス、カスタマーサクセスの各ソフトウェアをつないだ統合的なプラットフォームを提供しているクラウドアプリケーション企業で、日本のスタートアップ企業、中堅中小企業の皆さまの成長を支援するために、これらのプラットフォームを提案するコンサルティングセールスチームのマネージャーを募集しております。 HubSpotの営業チームは、主に電話/Web会議を通じて、お客様に組織成長の為のソリューションの提案、HubSpotの価値を提供し販売する役割を担っています。対象となる企業は、Small Business (従業員数100名以下)/Mid Market(101-500名)/Corporate(501名以上)の3セグメントに分かれている中で、今回はMid Market担当の営業マネージャーを募集しております。 HubSpotのマネージャーは、グローバル規模の営業戦力を持ち、数字の見通しをたて、毎月ごとの営業ターゲットをもち、自身のチームを強くすることを求められる、非常に刺激的で成長を感じられるポジションです。 このミッションを遂行するために、私たちはカルチャーコードを大切にし、企業として社員をとても大切にしています。 また、私たちは、従業員がどこにいても最高の仕事ができると感じられる会社を作りたいと考えています。 HubSpotのオフィスは 東京にありますが、この営業のポジションは、日本全国どこでもリモートワーク可能な柔軟な勤務形態となっています。 <このロールで経験できること> 自身の営業チームが毎月ごとの営業ターゲットを達成できるように導く:アクティビティ指標の設定や、営業機会や数字の見通しを立てる メンバーが継続的に成長できるように、建設的なフィードバックを行い、信頼関係を築く メンバーの営業スキルの底上げ 他のチームとの協業でグローバル規模のプロジェクトで成果を上げる 採用を通じて自身のチームを強化 最新のプロダクト知識と市場状況の獲得 2年以上のマネージメント経験 5年以上のSaaSまたはウェブ/IT製品の営業経験 複数のステークホルダー(ビジネスオーナー、マーケティング担当者、その他のエグゼクティブ)を巻き込んだ複雑な商談(取引)経験 目標達成への意欲 優れたコミュニケーション能力 クロージングスキル・経験 日本語でのビジネス経験 英語の読み書きをビジネスで使った経験 ※この応募条件に完全マッチする人は存在しないことを理解しております。もし少しでもこのお仕事にご興味をお持ちいただきましたら、ぜひ応募されてみてください! As a HubSpot Manager - Mid Market

HubSpot  21日前
Anaplan 求人

Anaplan. As the engine behind back-office system connectivity, you might not recognize our name, but our customers rank among the who’s who in the Fortune 50. Coca-Cola, LinkedIn, Adobe, and Bayer are just a few of

Anaplan  21日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

【ご紹介したい求人のポイント】 ・世界約80ヵ国で事業展開するグローバルシェア2位の産業ガスメーカーです ・医療事業部にて新規立ち上げプロジェクトを含むプロダクトのマーケティングを担っていただける方を求めています ・高齢化社会や医療技術の進歩に伴い需要が拡大している成長市場です ・温かく、社員の声を大事にしワークライフバランスを大切にする社風です 【こんな方に向いています】 ・医療業界でのマーケティングやKOLマネジメントのご経験を活かしたい方 ・外資系企業で活躍したい方 ・語学力を活かしたい方 ・ワークライフバランスを大切にしたい方 ・裁量権をもって仕事がしたい方 【募集企業名】 非公開 【ポジション】 営業・マーケティングスペシャリスト 勤務地:東京都 【業務内容の魅力】 ・「人と話すのが好き」という方にとってぴったりな環境です ・英語のスピーキングが苦手な方もスキルアップを目指していただけますし、お得意な方も活かしていただける環境です ・労務管理がきちんとしておりワークライフバランスが取りやすいです ・医療の分野から社会に貢献していく業界ですので、社会貢献度の高い仕事をしたい方にもおすすめです 【業務内容】 1 - 事業計画の立案および販売計画の達成 ・市場分析、販売分析およびプランに基づき、戦略策定、年次目標設定に参画する ・プラン達成のためのツール提供 ・必要に応じて、新提案上市への参画 ・より良い治療法を患者様に提供するため、日本マーケティングチームやグローバルチームと連携し、新製品の改善や新製品開発に携わる 2- ブランディングの認知度向上、KOLのエンゲージメントとアドボカシーへの取り組み ・新規提案のための販促物やコミュニケーションツールの作成と見直し ・毎年策定/更新される計画/方針に基づき、適宜企画を開催する。 ・KOLネットワークの特定と構築、KOLエンゲージメントの強化 ・関連する学術会議・学会への参加 3. 競合企業の動向を把握、市場調査、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の提供

Randstad Sourceright - Japan  21日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

職務内容 1.ファシリティ関連業務 Facilities & Operationsのチームメンバーサポート業務 品川本社でのファシリテイオペレーション業務全般 品川本社メール室の管理業務 Facilities &Operations への問い合わせ管理 AVおよび複合機の利用方法、管理についてのバックアップ業務 東京本社のビル管理会社との窓口 外部倉庫に保管している文書管理 2.セキュリティ関連業務 全国オフィスのセキュリティカードの手配(ビルのカード及び当社専有部カード)及び管理 専有部セキュリティアクセスの設定管理 主要オフィスの入退室データの抽出とAPACチームへの月次提出 その他セキュリティ関連業務全般 3.Facilities & Operations のサポート業務 支払関連業務(Ariba/ 請求書処理) チームメンバーのサポート 必須要件 学士(4年制大学卒)以上又はそれに相当する学位、資格保持者 3年以上の総務業務またはオフィスオペレーション関連業務経験者 外資系企業での勤務経験があれば尚可 ファシリティコストの管理、予算組に興味がある 英語力(日常会話レベル) 出張が可能な方(国内メイン) オフィス什器の選定経験 オフィスの移転、開設等のオペレーションの経験 経費削減施策の経験 コンピーテンシー コミュニケーション能力及び協調性

Randstad Sourceright - Japan  21日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

外資系 求人 全国 周智郡森町

次も興味があるかもしれません:

Manager

サービス

正社員

セールス

Hr

エンジニア

スタッフ

化学

法律事務所

工場

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者