こちらのポジションは契約社員です(1年更新/最長3年)。主にEmployee Relations対応をご担当していただきます。その他3か月に一回程度の社内研修の企画・実施もご担当していただきます。 Client Details 世界最大級のオンラインショッピングサイトを運営するグローバル企業です。革新的なテクノロジーと自由な社風を大切にし、社員の成長とワークライフバランスを重視しています。 Description * Employee Relations対応(社員相談対応、PIP対応、休職者対応等) * 社内研修の企画・実施(EAP研修、ハラスメント研修、管理職研修等) * 社員の安全衛生に関する業務(ストレスチェック、健康診断等) Profile * 人事実務経験 * 日常会話レベルの英語スキル * 韓国語できる方大歓迎 Job Offer * 充実した休暇制度 * ランチ手当・飲食費手当 * 通勤手当 * クラブ活動割引サービス * 英会話サービス * 健康診断 * 予防接種代金補助 *
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there
職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、茨城県下妻市に位置する、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターをご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語に抵抗が無く、英語定型文を利用した受付対応ができる方 【歓迎するスキルや経験】 - PC操作に自信のある方 - 当社で長く勤務を希望される方 - チームワークが得意な方 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) ※ 自家用車通勤必須となります 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターを募集いたします。 デスクワークである事務作業や動きのある総務業務など、幅広い業務をご担当いただくポジションとなっております。 【業務内容】 〇事務業務:総務関連業務サポート ・社内メール室業務(郵便受取、仕分け、配送手配など)
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アラムコ・アジア・ジャパンはサウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、サウジ・アラムコ日本現地法人です アラムコ・アジア・ジャパンではサウジアラビアの石油プラントで使用する資機材の品質、および品質管理管理体制の品質管理検査をコーディネートする、品質管理コーディネーターを募集しています スキル・資格 ―外部関係者との連携を遂行するコミニュケーション能力(日英) ―チームとして業務を遂行していただく為、協調性をもって業務に臨んでいただける方 ーSAP経験者(PRCモジュール) ―Excel, Word, Power Point(Microsoft基本機能)、 ―ビジネス初級程度の英語力TOEIC相当700-800 ―Power BI経験者 尚可 業務内容 日々の検査業務に対して関連各所とのコーディネーションを正確に迅速にお任せできる方を探しています。 ―関係各所(検査員、検査会社、ベンダー)との調整・コミニュケーション ―SAPや他システムを使用して様々なデータのインプット ―エクセルを使用したデータインプット、コンソリデーション、レポートの作成 学歴 大学卒...
(English below) K2パートナーリングソリューションズは1997年設立より、技術的専門知識を持つITプロフェッショナルチームを構成し、企業様、パートナー様との信頼関係を築き、世界中の企業へ優秀な人材のご紹介をさせて頂くのと同時に、世界19箇所のオフィスからグローバルプロジェクトのサポートを提供しております。 K2のプロフェッショナルコンサルタントはマーケット情報を活かし、市場の転職状況をいち早く把握し、業界で常に一歩先を見据え活動をしております。優秀なエンジニアの方々、クライアント企業様に人材市場の最新情報を常に提供し、積極的に働きかける総合ITソリューションプロバイダーであり続けます。 具体的な業務内容 ビジネス決定において、自立して顧客の獲得やリソースの配置に関する判断を行う能力を示すこと。 K2の全サービスポートフォリオ(契約社員、正社員、K2U、K2K)にわたるビジネス拡大と独立した営業活動の能力。 市場動向および既存事業の成長に影響を与える可能性のある一般的なビジネス状況に対する認識を示すこと。 リクルーターのチームと連携し、時間に敏感な環境で質の高い採用を推進するために候補者を特定する。 個人およびチームの目標(毎日、毎月)を達成すること。 検索戦略を策定・実行し、自身のネットワークを活用して市場でトップクラスのプロフェッショナルを育成する。 クライアントとの間で契約内容の交渉 応募資格 営業経験2年以上お持ちの方 ※業界不問/個人・法人などの営業スタイル不問 IT業界に興味のある方 グローバルな環境にてキャリア経験を希望される方 日本語:ビジネスレベル以上 英語:日常会話レベル以上 A Sales Associate distinguishes themselves by excelling at prospecting new and managing existing clients, as well as talent
When our values align, theres no limit to what we can achieve. At Parexel, we all share the same goal - to improve the worlds health. From clinical trials to regulatory, consulting, and market access, every
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境
日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 -
General Information Job Advert Title: 【富山/焼津】品質保証部 チームリーダー/管理職(Senior Manager) Location: Toyama or Yaizu Division: Quality Assurance Employment Class: Permanent Description ※本ポジションは富山技術センターまたは焼津技術センターいずれかを想定しております。 【重要】希望される勤務地を明記の上、ご応募ください。 【募集の背景 / Purpose & Scope】アステラス製薬は、「先端・信頼の医薬で、世界の人々の健康に貢献する」ことを経営理念に掲げる製薬企業です。焼津GMP/富山GMP製造所内の品質保証部門において、逸脱、変更管理、バリデーションのような品質保証業務を担うチームの管理職として、将来、品質保証部における幹部人材に成長されることを期待しています。 焼津技術センター:固形製剤の主力工場です。2022年度には注射剤の生産施設も立ち上がり、開発が進められているバイオ医薬品の製造も開始されています。製剤及びバイオ医薬品のリード工場として、製剤研と更なる連携強化を図り商用化技術力の向上及び早期安定生産の確立を担っております。 富山技術センター:研究開発段階の発酵・抗体・バイオ原薬のプロセス開発、スケールアップ、及びその製剤を製造しております。バイオリードの拠点として、従来の工場機能に技術研究機能を付加し、新製品とその前段である治験薬をグローバルに供給する責務を担っています。 【職務の内容 / Essential Job Responsibilities】(雇入れ直後)担当する品質保証業務全般にわたって実務遂行の中心的かつ重要な役割を担うとともに、管理職としてチームを率いていただきます。 具体的には、以下に示すような業務遂行を担っていただきます。ただし、GMP業務は多岐にわたりますので、関連して様々な業務がございます。 ・変更管理業務の運営、管理 ・逸脱管理業務の運営、管理
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてDojoでは、Woven by Toyota、トヨタグループ、および日本の企業における数百万の社会人学習者の人的資本を向上させることに注力しています。私たちは、多様性を持つ国際的な専門家チームで、スキルベースのタレントマネジメントおよび学習マネジメントシステムを構築しています。私たちのミッションは、データ、デザイン、テクノロジーを駆使して、人々が新しいデジタルスキルを発見・習得できるよう支援することで、社会全体における人々の流動性を高めることです。 求める人材Dojoでは、リーダーシップチームの一員としてエンジニアカルチャーと人材を育み、プロダクト&エンジニアリングチームが直面する複雑な課題に積極的に取り組んでくれる、スタートアップ環境で活躍したエンジニアリング部門の責任者/CTOを募集します。エンジニアリングマネージャーは、リーダーシップという点に限らず、組織、製品、顧客レベルでもビジネスに直接的な影響を与えることになります。 エンジニアリングマネージャーには、Woven DojoのHead of Learningの直属として、現代的な開発プラクティスを推進し、チーム間で「しっかりと足並みを揃え、柔軟に連携する」というビジョンの達成に向けた取り組みを進めていただきます。 私たちはハイブリッドワークを採用しており、オフィスは東京の日本橋にあります。 業務内容・経験豊富なエンジニア(外部の契約社員を含む)チームを管理する ・Dojo内での納品、運用、アーキテクチャの卓越性を推進する ・製品ロードマップおよび成長目標に沿った技術ロードマップを策定する ・エンジニアリング分野でのタレントとリソース戦略を進化させ、私たちのニーズに適応させる ・業界内でリーダーとなるための能力を提供するため、ビルドまたは購入の意思決定を行う ・コンプライアンス、法務、リスク、セキュリティ、製品およびデータ機能のチームと緊密に連携し、当社の管理およびガバナンス基準を監督する 私たちの技術スタック以下の技術スタックを基盤としてスケールさせる過程で、私たちの現在の実装を形作る手助けしていただく機械があります:・AWS、GitHub Actions、Terraform、Kubernetes、Docker、GoLang、React (NX)・PostgresDB、DocumentDB、MySQL・AWS SQS または同等のイベント駆動型アーキテクチャ 必須条件 10年以上の経験: 現代的なプログラミング言語、フレームワーク、テクノロジーを活用し、B2B/B2C向けSaaSアプリケーションを構築した経験。特にHRTech、EdTech、またはエンタープライズSaaS分野での経験が望ましい 3年以上のチームリーダー経験: 高いパフォーマンスを発揮するソフトウェアエンジニアのチームを率いた経験。特にシリーズA~Dのスタートアップまたはスケールアップで、CTO的な役割を担い、実績を示した経験が望ましい エンジニアリング予算の計画と最適化: 企業の成長戦略や予算の制約を考慮したエンジニアリング予算の策定と最適化の経験がある モダンなソフトウェアアーキテクチャの深い理解:
Company: Mercer Description: We are seeking a Facilities Administration Coordinator to join our team. This position is based in Tokyo Japan and designed for individuals with disabilities. This position offers a hybrid work arrangement, allowing for
私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The
エウレカは、真剣にパートナーを見つけたいと考えている方に向けたオンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」を運営している会社です。Pairsは、累計登録数2,000万以上の日本最大級のオンラインデーティングアプリです。(22年4月時点)2012年に日本版、2013年に台湾版のサービス開始して以来、順調に成長を続け、70万以上の方がPairsでお相手を見つけています。2015年には、世界中でオンラインデーティングアプリを展開するMatch Groupにジョインし、私たちのミッションである「人生に “あってよかった” と思ってもらえるものを。」を実現するため、日本国内だけでなく、グローバルで更なる成長を目指しており、すでにリリースしている台湾版だけでなく、その他アジアへの進出に向けてグローバル展開を見据えたプロダクト開発を進めています。 オンラインデーティングアプリ「Pairs(ペアーズ)」の成長を支えるTotal Reward & HR Projectを募集します。 What You’ll Do: 人事関連規定管理(労働基準法などの法改正のキャッチアップ、また社内ルール変更に伴う就業規則の改定など人事規程の対応、36協定の締結や申請など) 福利厚生業務(従業員のモチベーションや生産性の向上を目的に見直し・改善を行なったり、手続きのサポートや使用方法などの問合せ対応など) 安全・衛生管理(定期健診、特定健診、ストレスチェックなどの健康診断業務、安全衛生委員会、産業医対応・産業医面談など安全衛生に関する業務全般) Tool we use Workday ジョブカン e-Gov Slack Zoom Confluence JIRA Basic Qualifications 障がい者手帳をお持ちの方、あるいは申請中の方 3年以上の人事労務業務の経験のある方...
企業概要 Strikerは、スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア等のアカウントにおいて、消費者への店頭認知度を高め、売上を最大化していくポジションです。担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化し、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置の提案、交渉を通じて、売上や認知度の拡大に繋げます。本部商談で決定したインストアの営業戦略を正しく遂行するため、各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。 求人内容 IN-STORE SALES & ACTIVATION 指定地域内(東京エリア)のキーストア担当者と質の高い関係を構築 店舗の在庫を確保、補充 追加ディスプレイ&ゴンドラエンドの積極販売 ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置 棚スペースで適切な情報発信ができているか確認と実行(POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む) 製品を関連する店舗全体に流通させる すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持 POS MANAGEMENT レッドブルブランドの店頭でのプレゼンスの確保と改善 POSデータの管理と分析 すべての店舗でPOSが正しく配置され、最新の状態になっていることを確認、実行 プロモーションのコンプライアンスの確認と実行 ADMINISTRATION & REPORTING 店舗情報をタイムリーに収集、報告し、セールス活動に反映 資格 営業の実務経験 FMCGの知見があれば尚可 普通自動車運転免許保有者 その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 ボーナス:年1回、個人のパフォーマンスにより決定 勤務地:〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 12F
グローバルに展開する外資系食品メーカー、国内でもマーケットシェアTop5に入る企業です。 機能性表示食品を主軸とし、さらなるイノベーションや改善を続けております。 群馬県の工場において、プロセス エンジニアを求めております。 職務概要: - 工場の期待に完全に応え、コスト超過やコストペナルティーを回避するために、 専門的なプロセスエンジニアリングの観点から、プロジェクトが技術的に健全であることを確認する - 食品プロセス設計 - スコープ要件に基づく詳細設計の実施 - 見積依頼書(RFQ)の作成 - オファー分析と比較 - 据付サポート : 現場のチームを管理することでプロセスの据付をサポートし、すべての安全性、衛生、据付が詳細設計通りに行われるようにします - 試運転サポート : プロセス設計要件を満たすためのプラント試運転を実施します - プロジェクトの設計、調達、製造、据付、試運転に携わるプロジェクトチームと設計仕様や技術的方向性を確認し、これらの活動に関連するモニタリングや是正処置を行う - 適切な専門分野において、プロジェクトに関連する請負業者の活動を監督する - プロジェクト・エンジニアリングの立場で仕事をする場合、プロジェクト・コストのレビュー(プロジェクト・コストが予算内でコントロールされていることを確認するため、エンジニアリング・プロジェクト・マネージャーへの月次報告を含む - プロポーザルからの引き渡し時やプロジェクト期間中に、プロセスオートメーションや電気設備のリスクや機会を特定する - プロジェクトのサインオフ後、プロジェクトマネージャーとエンジニアリングプロジェクトマネージャーへのフィードバックを含め、プロセスと技術的な観点からプロジェクトの一般的な結果について技術レポートを提供する - 法定要件に沿った品質と安全性の問題を常に重視すること
外資系ITサービス企業が、ITサービスデスク (アドミ)を探しております。 1年の契約社員スタートのポジションで(十分な経験があれば、正社員採用の可能性あり)、 長期的に就業可能なポジションです。 エンドユーザーからのサービスリクエストに基づき、クライアントのソフトウェア、ハードウェア、ネットワークを解決、維持、管理し、SLAに従ってクライアントに下のサービスを提供して頂きます。 - クライアントのエンドユーザーから提起されたすべてのチケットにタイムリーに対応する - 品質パラメータを維持し、サービス要求の解決を図る - クライアントのネットワーク、サーバー、システム、ストレージ、プラットフォーム、インフラ、その他の機器の管理者として、各機器の適切な機能と維持管理を行う - チケット(ダイヤルホーム、Eメール、チャット、IMS)の数をチェックし、定義された解決時間枠に従って正しい解決策を講じる - 提起されたチケットの根本原因分析を行い、問題解決のためのアクションプランを作成し、正しい顧客満足を確保する - 優先度の高いチケットやサービスに対して、受け入れと即時解決を提供する - サービスリクエストに基づくソフトウェア/ハードウェアのインストールと設定 - 各問題の優先順位に従ってタイムリーに100%順守し、クライアントの期待を管理し、エスカレーションを確実にゼロにする - クライアントの要件と要求に応じて、アプリケーションやユーザーアクセスを提供し、タイムリーな解決を図る - 顧客によって定義された解決時間に従って、受付から解決までのすべてのチケットを追跡する - 重要なデータ/ログと管理リソースのタイムリーなバックアップを維持し、ソリューションが顧客満足度を維持するために許容できる品質であることを確認する - 複雑な問題を解決するためにオンサイトチームと調整し、タイムリーなクライアントサービスを確保する - Chat BOTSが収集したログを確認し、すべてのサービスリクエスト/問題がタイムリーに解決されるようにする The purpose of the role
外資系・製造企業が品質部門長を求めております。 コネクター・精密部品、ブレーカー製品の品質管理・品質保証経験、 マネジメント経験をお持ちのバイリンガル求めております。 職務概要: 同社品質のトップとして、下記業務をお任せします。 - 品質保証部門の管理者として、製品の技術・品質に関する業務について管理すると共に、高度な案件については自ら参画して問題解決を図る - 品質組織は、グローバルの品質部門直下となる。レポートラインであるグローバル品質トップ、および部門のマネジメント・その他本部と密接にコミュニケーションを取りながら業務を遂行する - マネジメント範囲は、品質保証部門全体(直雇用者40名程) - 担当製品:コネクター・精密部品、オリジナル ミニブレーカー等 - 業務上、国内外の出張が発生します Requirements 必須要件: -品質管理・品質保証経験 -日本語が母語で、ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 -ISOに関する知識、経験 -マネジメント経験 -IATFに関する知識・経験、歓迎 Benefits 想定年収:1000~1300万円 雇用形態:3年の契約社員雇用(再契約の可能性あり) 加入保険等: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【就業時間】8:30~17:30(うち休憩時間60分) 【休日】完全週休二日制 年間休日125日 (土・日・祝、夏季休暇・年末年始休暇(会社カレンダーによる) 【有給休暇】2~10日間(入社時付与) 【試用期間】3ヶ月
オフィスサービスデイリー業務の管理 外線電話受電対応 宅配便・郵便受付業務 文具消耗品補充発注 オフィス内自販機飲料サービス、ベンダー訪問時の対応 社販グッズの出荷 2階スペースの施錠管理(毎日18時) 契約業者による社内清掃業務の管理 社員証・入館カードの管理 防火防災日常点検業務 オフィス設備についての問い合わせ受付窓口...
業界随一のグローバルネットワークを持ち、 欧州、北米、アジアに展開する大手ゲーム企業です。 管理会計 資金管理(課長レベル)の候補者を求めております。 Management accounting Cash management (Manager level) 職務概要: - 単体資金管理(実績予測分析など)-トップマネジメントへのレポーティング - グループ各社の資金管理 - 社内関連部署との連携 - 配当政策等の立案・実施 - 親会社およびグループ各社との各種調整 - グループ会社の財務オペレーションのサポート - Non-consolidated cash management (e.g. performance forecasting analysis) - Reporting to top management