企業概要 Strikerは、スーパーマーケット、ドラッグストア、ディスカウントストア等のアカウントにおいて、消費者への店頭認知度を高め、売上を最大化していくポジションです。担当する店舗のキーパーソンとの関係を強化し、売り場の棚の管理、ディスプレイやPOPの配置、補充、クーラー設置の提案、交渉を通じて、売上や認知度の拡大に繋げます。本部商談で決定したインストアの営業戦略を正しく遂行するため、各店舗を訪問し、それぞれの状況に合わせた有益な提案や、強い売り場の確保、在庫や棚割りの最適化もミッションの一つとなります。 求人内容 IN-STORE SALES & ACTIVATION 指定地域内(大阪エリア)のキーストア担当者と質の高い関係を構築 店舗の在庫を確保、補充 追加ディスプレイ&ゴンドラエンドの積極販売 ドライブ追加のチルドスペースとチルドキャッシャーの配置 棚スペースで適切な情報発信ができているか確認と実行(POSツールを使用した価格設定とメッセージングが含む) 製品を関連する店舗全体に流通させる すべての店舗で適切なSKU、フェイス数、製品範囲を維持 POS MANAGEMENT レッドブルブランドの店頭でのプレゼンスの確保と改善 POSデータの管理と分析 すべての店舗でPOSが正しく配置され、最新の状態になっていることを確認、実行 プロモーションのコンプライアンスの確認と実行 ADMINISTRATION & REPORTING 店舗情報をタイムリーに収集、報告し、セールス活動に反映 資格 営業の実務経験 FMCGの知見があれば尚可 普通自動車運転免許保有者 その他の情報 給与:経験とスキルにより決定 ボーナス:年1回、個人のパフォーマンスにより決定 勤務地:〒540-0037 大阪府大阪市中央区内平野町1-3-10 雇用形態:契約社員(1年毎の更新) 勤務体系:9:00 - 18:00
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
外資系・製造企業が品質部門長を求めております。 コネクター・精密部品、ブレーカー製品の品質管理・品質保証経験、 マネジメント経験をお持ちのバイリンガル求めております。 職務概要: 同社品質のトップとして、下記業務をお任せします。 - 品質保証部門の管理者として、製品の技術・品質に関する業務について管理すると共に、高度な案件については自ら参画して問題解決を図る - 品質組織は、グローバルの品質部門直下となる。レポートラインであるグローバル品質トップ、および部門のマネジメント・その他本部と密接にコミュニケーションを取りながら業務を遂行する - マネジメント範囲は、品質保証部門全体(直雇用者40名程) - 担当製品:コネクター・精密部品、オリジナル ミニブレーカー等 - 業務上、国内外の出張が発生します Requirements 必須要件: -品質管理・品質保証経験 -日本語が母語で、ビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 -ISOに関する知識、経験 -マネジメント経験 -IATFに関する知識・経験、歓迎 Benefits 想定年収:1000~1300万円 雇用形態:3年の契約社員雇用(再契約の可能性あり) 加入保険等: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【就業時間】8:30~17:30(うち休憩時間60分) 【休日】完全週休二日制 年間休日125日 (土・日・祝、夏季休暇・年末年始休暇(会社カレンダーによる) 【有給休暇】2~10日間(入社時付与) 【試用期間】3ヶ月
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 大阪オフィス 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3
募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収 当社規定により決定いたします 試用期間
所属部門:Oiサービス本部カスタマサービス部 分析機器担当サービスエンジニア 分析機器担当のサービスエンジニア計10名 勤務場所:東京本社 (東京都品川区北品川5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館) または大阪オフィス(大阪府大阪市淀川区西中島5-8-3 新大阪サンアールビル北館10F) 勤務条件: 就業時間 9:00-17:30 (フレックスタイム制度あり。コアタイムなしのフルフレックス) 標準労働時間 7時間30分 (休憩12:00- 13:00) 休日 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休暇 賃金形態 月給制 スキル、経験、能力を考慮して決定 賞与は業績(会社・個人)に応じて支給 昇給 年1回(実績 毎年7月) 賞与 年1回(実績 毎年7月) 担当業務: 電子顕微鏡用のEDS他分析装置のフィールド・サービス 新規据付・調整・取扱説明・移設・修理・保守・故障診断・点検作業などサービス全般 保守契約や分析装置のアップグレード・消耗品などサービス商品のPRや見積作成 コール対応(故障内容の受付、トラブルシューティング) 電子顕微鏡に搭載する分析装置(EDS・WDS・EBSDなど)のサービス業務となります。 日本国内のお客様(主に民間企業や大学・官公庁)に納入する分析装置の据付や修理・点検作業などのサービス全般に従事していただきます。 担当エリアは日本全国(但し東京メンバーは主に東日本、大阪メンバーは主に西日本)で、業務の大半は東京(または大阪)のサービス拠点から各週2日~最長5日程度の日帰り、または宿泊出張をする業務形態となります。真空技術や精密理化学機器を取り扱う知識や技術、お客様と良好な関係を構築できるコミュニケーション能力が求められます。また当事業部の開発および製造拠点は英国のため、日々の技術的な報告や問合わせの英語(主にメール)によるコミュニケーションが求められます。 学歴:
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進、業務プロセスの改善など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整等 組織/事業課題の解決 サポート業務プロセスの問題点洗い出しから効率化、事業戦略に基づいた運用フェーズの業務プロセスの改善や業務の立て付け等 サービス改善 顧客のインサイトを見つけ出すための顧客要望や解約理由の分析、プロダクトマネージャーや開発への顧客情報のインプットや提案等 チームマネジメント チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等 また、「クラウドからのメール送信を簡単に。確実に。」をコンセプトとしたフルマネージド型のメール配信基盤を提供するSaaS「Customers Mail Cloud」のサポートチームのリーダーとして業務に関わっていただくことも可能です。同サービスはこれから事業拡大をしてくため、チームの立ち上げ中です。サポート業務にとらわれず、他部署を巻き込んだ施策の立案等の直接的な事業への貢献やCRE (Customer Reliability Engineering) ロールにご興味がありましたら、「[Customers Mail Cloud] テクニカルサポートエンジニア」をご参照ください。 どちらのサービスに関わっていただくのかについては、これまでのご経験やご志向性に合わせて、ご提案させていただきます。 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 サポート体制はしっかりと構築され、高い技術力を持つメンバーも揃っており、お客様の満足度も高い状態を維持できています。社員は、複雑なトラブルシューティングや新しい施策の立案に集中できる環境です。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。 現在、高い顧客満足度を獲得できていますが、サポート業務から脱却し、より良い顧客体験へ向けた施策やプロダクトの改善への貢献等、より事業へインパクトを与えるチームへの変革期です。そのため、技術的に高度な要求水準に加え、SaaSビジネスのCustomer
【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、技術的な立場から商談支援や初期導入時の支援と運用ポリシーのコンサルティングを通じて、迅速なサービスの活用を支援していただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なコンサルティング業務にとどまらず、生産性向上などの向けた業務プロセス改善や事業/組織の課題解決に向けた施策立案から実行など、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行いただくところまでがミッションとなります。 要件定義と運用提案 社内での情報連携、販売パートナーや顧客との導入キックオフ、サービス構成の提案等 サービス導入 テナント構築、導入に関わる問い合わせ対応、作業進捗のフォロー等 構成変更時の対応 サービス構成変更やプラン移行など顧客環境の変更に伴う際の必要フォロー等 新サービス/新機能の対応 新サービス/新機能の初期導入に関連する業務プロセス/オペレーションの設計や現在の業務プロセス/オペレーションの更新、新サービス/新機能の情報発信やドキュメント作成等 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、製品導入には、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様が関係するため、幅広い技術的知識が求められますが、本ポジションでは並行して「HENNGE One製品のプロフェッショナル」として製品の仕様等にも深く関わっていただきます。 当社では今後、顧客単価を向上させていくため、製品の機能拡張を積極的に行っていく方針ですが、そのためには海外メンバー中心の開発チームと、製品を利用いただくお客様との橋渡し役が必要です。本ポジションは、開発チームや営業チーム、PMMチームとの距離が近く、コミュニケーションハブとしての性質が強いため、対社内の連携をリードいただく機会が多くございます。プロダクトデリバリーのプロセス整備や、SaaSのビジネスの理解に根差した適切なCustomer Success指標設定など、技術とビジネスの両輪でキャリアを構築いただける環境です。 【キャリアパス】 入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6ヶ月間で立ち上がっていただき、その後はチーム横断のプロジェクト等にも積極的にご参加いただく想定です。 当社では行動指針の一つとして”Go lead yourself with passion”を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。部門の方針としては導入支援チームをはじめとしたCustomer Success関連職やPMM関連職、営業職へのジョブローテーションを通じ、中長期で幅広いご経験を積んでいただくことを推奨しています。 なお、当社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。当社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。 一方で、マネジメント職への登用は、ご自身のご志向性やそれまでの評価、組織の状況などを総合的に踏まえて、打診されるものです。ご入社後は、定期的な上長との1on1の中で、キャリア形成について積極的にご相談ください。 【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)
【事業概要】 昨今のビジネス環境では、SaaSをはじめとする最新テクノロジーの活用が組織の生産性向上に不可欠となっています。しかし一方で、SaaSの急速な普及に伴い、不正アクセスや情報漏洩等のセキュリティリスクや運用管理の煩雑さなど、様々な課題も浮き彫りになっています。 HENNGEでは、このような課題を包括的に解決し、企業の安全かつ便利なクラウドサービスの活用をサポートする、クラウドセキュリティサービスの「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE Oneはサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており*、お客様から必要とされるサービスとして、上場企業を含む多くの企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 *2024年9⽉期決算説明資料より 参考:会社紹介資料 【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、事業や組織的な観点から必要なアクションをご提案、実行をしていただくところまでがミッションとなります。 テクニカルサポート 製品に関するお問い合わせ対応、製品アップデートの技術検証、顧客満足度調査 等 テナントマネジメント 評価環境の管理、契約変更に伴うライセンス管理、解約時のテナント管理等 サービス改善 顧客からの要望や解約理由の管理、PMMや開発への顧客情報のインプット等 コンテンツマネジメント ヘルプセンターの管理、ステータスダッシュボードの運営、アップデート情報記事の作成 【組織/チーム】 お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。業務では日本語を使用するシーンと、英語を使用するシーンが混在しています。 【やりがい/魅力】 HENNGE Oneは複数の他社クラウドサービスとの連携の上に成り立つ製品であり、ユーザーが直面するトラブルには、ユーザー企業のシステム構成や、他社サービスの仕様からも影響を受けていることがあり、技術サポートの難易度が高い製品となります。 また、サポート上のやりとりをするお客様の多くは、情報システム部門の担当者様です。本職種は情報システム部門の担当者様から「HENNGE One製品のプロフェッショナル」としてサポートを求められるため、高度なIT知識が必要なプロフェッショナル職です。 当社のサポート職は技術的に高度な要求水準に加え、SaaSビジネスのCustomer Successの概念も求められるポジションです。ARR(年次経常収益)への貢献方法の模索や、プロダクトの機能拡張への貢献、効率的な業務プロセスやオペレーション改善に関わっていただける機会もあり、サポート業務以外の組織視点での経験を積んでいただきやすい環境でもあります。 【キャリアパス】 入社時のご経験やスキルに応じて異なりますが、ご入社後は3~6ヶ月間で立ち上がっていただき、その後はチーム横断のプロジェクト等にも積極的にご参加いただく想定です。 当社では行動指針の一つとして”Llead yourself with passion”を掲げており、キャリア形成も熱意を元にご自身でリードしていただくことを大切にしています。部門の方針としては導入支援チームをはじめとしたCustomer Success関連職へのジョブローテーションを通じ、中長期で幅広いご経験を積んでいただくことを推奨しています。 なお、当社では職能資格制度に基づくグレード制度を採用しており、給与テーブルは職位ではなく、能力評価に応じた社員グレードによって決定されます。当社では上位グレードへの申請を各自の判断で行うことができます。 一方で、マネジメント職への登用は、ご自身のご志向性やそれまでの評価、組織の状況などを総合的に踏まえて、打診されるものです。ご入社後は、定期的な上長との1on1の中で、キャリア形成について積極的にご相談ください。 【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方
Location Tsuruhama(Osaka) Employment type Part Time Permanent Department Sales & Commercial Deadline 2024-12-26 Why you will love us From the deep forests in Sweden, we have spread our culture and values around the world. At the
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Essential Duties and Responsibilities フィールドエンジニアとして、当社が製造・販売する分析装置・解析装置等の修理、定期点検、インストレーション、カスタマーサービスアイテムのセールスプロモーション、カスタマートレーニング等を行います。 ➢ 複雑な機器やシステムの現地設置 ➢ 定期メンテナンス訪問 ➢ トラブルシューティングおよび修正サポートの提供 ➢ 他メンバーの支援 ➢ 作業レポート作成・提出 ➢ システムメンテナンスに関するユーザー向けトレーニングの提供 ➢ グローバルの製品品質チームへのフィードバック ➢ サービスプロセス文書の更新および修正 ➢ 業務プロセスに関する固有の問題の特定と報告 ➢ 問題解決の専門家としての活動とトレーニングの実施 入社後の流れ まずは全体オリエンテーションからスタート、その後これまでのスキル・経験に合わせて数か月ほどは先輩への同行(OJT)を通じて仕事を覚えていきます。不明点などは先輩社員や周りの同僚がサポートします。また外部講習や海外での研修も実施するなど、学ぶ機会は豊富にあります。 フィールドサービスエンジニアの魅力 フィールドサービスエンジニアの魅力はなんといっても直接お客様の声を聴いてそれにお応えしていくこと。企業や研究機関・医療機関など多岐にわたるお客様が抱える悩みを技術面から支援する。時には支援だけではない「提案もできるプロ」としてお客様に頼っていただける存在になる。それがサーモフィッシャーのフィールドサービスエンジニアです。 仕事の進め方
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ●.○.●.○.●.○.●.○ 大阪府藤井寺市でお仕事お探しの方、 \お待たせしました!/ スキルを活かす中型ドライバー大募集! 積み下ろしは現場作業員対応なので 運転中心で負担少なめのお仕事☆ ●.○.●.○.●.○.●.○ —————————————— ■使用車種:4t箱 ■業務内容:工場から空調メーカー営業所へのエアコン部品・部材の輸送業務 ■エリア:大阪府堺市(工場) ■件数:1日3~4往復 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 4t箱車での空調メーカーの部品の輸送となります。 ■具体的に… 荷姿はパレット(網パレ)となります。 大阪府内の部品工場~営業所間を 1日3~4往復、部品を輸送していただきます。 ■ポイント 荷物の積み下ろしはほぼ無しで運転中心☆ 積み下ろしは現場作業員さんが対応します! 負担はかなり少なめです◎ 土日祝休みでお休みもシッカリ取れる! メリハリを付けて働けるお仕事です。 「近所だからいいな」 「腰が痛いから積み下ろしが無い仕事でいいな」 「土日祝休みでいいな」など理由は何でもOK! 少しでも気になりましたらご応募お待ちしています☆ 【応募資格】 ・中型(8t限定)免許所持者 ・4t車の経験が1年以上ある方 —————————————— ☆長期就業可能な方 ☆配送経験ある方歓迎
【職種】販売(家電・携帯電話) 【ソフトバンクスマホアドバイザー】ご来店いただいたお客様へのサービス説明やスマホ初期設定、データ移行の補助作業など、サポート業務がメインのお仕事です。契約業務はありませんのでご安心ください。お仕事に慣れてくれば、中高年のお客様向けスマホ教室の講師もお任せ致します。未経験でも安心の研修制度があります。ぜひご応募お待ちしております。 【応募資格】 長期でお仕事をいただける方。 【勤務日について】 土日を含む、週5日のフルタイム勤務が可能な方。 勤務時間や休日はシフト制になります。 ※詳細は応募後にご確認ください。 【勤務地】 大阪府豊中市北桜塚1-1-1 【最寄り駅】 岡町駅 から徒歩 2分 【給与】 1600 【勤務時間・休日】 10:00~19:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 北桜塚1-1-1 10:00~19:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 昇給あり 研修あり 経験者優遇 交通費一部支給 社会保険制度あり 資格・残業手当 リゾート施設・ジム優待 ミニボーナス最大5万円(規定)...
【職種】販売(家電・携帯電話) 【ソフトバンクスマホアドバイザー】ご来店いただいたお客様へのサービス説明やスマホ初期設定、データ移行の補助作業など、サポート業務がメインのお仕事です。契約業務はありませんのでご安心ください。お仕事に慣れてくれば、中高年のお客様向けスマホ教室の講師もお任せ致します。未経験でも安心の研修制度があります。ぜひご応募お待ちしております。 【応募資格】 長期でお仕事をいただける方。 【勤務日について】 土日を含む、週5日のフルタイム勤務が可能な方。 勤務時間や休日はシフト制になります。 ※詳細は応募後にご確認ください。 【勤務地】 大阪府大阪狭山市東茱萸木2丁目840-2 大福駅 からバス・車 5分 【給与】 1600 【勤務時間・休日】 10:00~21:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 東茱萸木2丁目840-2 10:00~21:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 昇給あり 研修あり 経験者優遇 交通費一部支給 社会保険制度あり 資格・残業手当 リゾート施設・ジム優待 ミニボーナス最大5万円(規定)...
【職種】販売(家電・携帯電話) 【ソフトバンクスマホアドバイザー】ご来店いただいたお客様へのサービス説明やスマホ初期設定、データ移行の補助作業など、サポート業務がメインのお仕事です。契約業務はありませんのでご安心ください。お仕事に慣れてくれば、中高年のお客様向けスマホ教室の講師もお任せ致します。未経験でも安心の研修制度があります。ぜひご応募お待ちしております。 【応募資格】 長期でお仕事をいただける方。 【勤務日について】 土日を含む、週5日のフルタイム勤務が可能な方。 勤務時間や休日はシフト制になります。 ※詳細は応募後にご確認ください。 【勤務地】 大阪府門真市松生町1番11号 ららぽーと門真 【最寄り駅】 門真市駅 から徒歩 11分 【給与】 1600 【勤務時間・休日】 10:00~21:00(実働8h・休憩1h土日祝含む週5日勤務 松生町1番11号ららぽーと門真 10:00~21:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 昇給あり 研修あり 経験者優遇 交通費一部支給 社会保険制度あり 資格・残業手当 リゾート施設・ジム優待 ミニボーナス最大5万円(規定)...
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ \お待たせしました☆/ 短時間で稼げる 送迎ドライバーのお仕事が登場! 短時間(実働4時間)・週3~5日勤務の相談可能 あなたの希望を聞かせてください☆ ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ —————————————— ■使用車種:普通(キャラバン/AT) ■業務内容:デイサービス利用者の送迎業務 ■エリア:大阪府(豊中市・吹田市) ■件数:1日2往復(各5~6ヶ所程) —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 普通車でのデイサービス利用者の送迎業務です。 ■具体的に… 職員と共に施設~利用者宅間の送迎を 8:00~10:00・15:00~17:00にて 1日2往復、(各5~6ヶ所程)を 行っていただきます。 その際に、乗降時の補助や 車椅子利用者のリフトでの乗降の補助なども行います。 業務時間内で空き時間があれば、 洗車・給油などをお任せします。 ※10:00~15:00間は一時帰宅可能です。 ■ポイント \人気の送迎業務が登場!/ スピード重視の配送業務とは違い、 丁寧な運転が必要となる送迎業務です◎ 職場では男女20代~60代の 幅広いスタッフが活躍しており 活気あふれる職場です☆ 「自分にも出来そう!」 「近場で通いやすい!」などなど 応募り湯はなんでもOK!
【職種】販売(家電・携帯電話) 【ソフトバンクスマホアドバイザー】ご来店いただいたお客様へのサービス説明やスマホ初期設定、データ移行の補助作業など、サポート業務がメインのお仕事です。契約業務はありませんのでご安心ください。お仕事に慣れてくれば、中高年のお客様向けスマホ教室の講師もお任せ致します。未経験でも安心の研修制度があります。ぜひご応募お待ちしております。 【応募資格】 長期でお仕事をいただける方。 【勤務日について】 土日を含む、週5日のフルタイム勤務が可能な方。 勤務時間や休日はシフト制になります。 ※詳細は応募後にご確認ください。 【勤務地】 大阪市北区梅田1丁目8-17 大阪第一生命ビル地下1階 西梅田 2番口駅 から徒歩 3分 【給与】 1600 【勤務時間・休日】 10:00~21:00(実働8h・休憩1h土日祝含む週5日勤務 梅田1丁目8-17大阪第一生命ビル地下1階 10:00~21:00(実働8h・休憩1h)土日祝含む週5日勤務 【派遣会社】株式会社シエロ 昇給あり 研修あり 経験者優遇 交通費一部支給 社会保険制度あり 資格・残業手当 リゾート施設・ジム優待 ミニボーナス最大5万円(規定)...
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ●.○.●.○.●.○.●.○ 時間外勤務はほとんどないため 定時にはすぐに帰宅OK ダラダラ業務が延びる心配のない 中型トラック運転手のお仕事です◎ \大阪府東大阪市にて登場☆/ ●.○.●.○.●.○.●.○ —————————————— ■使用車種:3t(冷凍) ■業務内容:冷凍倉庫への冷凍の食品や食材の引取業務 ■エリア:大阪府 ■件数:1日1回戦(6~8件程) —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 3t車での冷凍倉庫への冷凍の食品や食材の引取業務です。 ■具体的に… 商材…食材、食品(野菜、魚、肉、加工食品等) 出勤後、大阪府内の倉庫から 1日6~8件程を引取を行います。 帰庫後は、冷凍車の電源を入れた状態で 業務終了となります。 また、引取先の倉庫や帰庫後にトラックの 一部商品の積み替えを行う可能性があります。 ■ポイント お任せするのはこれだけ! 勤務時間内に終わる業務をお任せするので、 時間外勤務もほとんどなく 定時には帰宅が可能ですよ さらに…嬉しい土日祝休み! お休みの予定も立てやすく、 プライベートも充実間違いなし◎ 仕事とメリハリをつけて働けますよ 駅チカで楽々出勤ができるのも好条件の1つです☆ 少しでも気になりましたら お気軽にご応募をお待ちしております◎
【職種】運送・ドライバー・引越しスタッフ ▽▲ 大阪府大阪市東成区での バスの送迎運転手を大募集中! 【短時間・AT限定免許OK・高時給】 少しでも気になりましたら 是非ご覧ください☆ ▲▽ —————————————— ■使用車種:29人乗りマイクロバス ■業務内容:野球チームの送迎業務 ■エリア:大阪府大阪市東成区~兵庫県西宮市 ■件数:1日2往復 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? マイクロバスでの送迎業務となります。 ■具体的に… 大阪市東成区~兵庫県西宮市間での送迎業務です。 各駅で選手を乗せていき、 兵庫県西宮市の練習場まで送ります。 帰りは練習場から各駅に向かう 逆回りでの対応となります。 【運行時間】 行き:16:15~17:45(1時間30分) 帰り:20:30~22:00(1時間30分) ※17:45~20:30間の練習時間中は休憩です。 ■ポイント \人気の送迎業務が登場!/ スピード重視の配送業務とは違い、 丁寧な運転が必要となる送迎業務です◎ そのため… \安全運転が出来る方を大募集中☆/ AT限定免許でOKも嬉しいポイント! 高時給で短時間の業務なので、 スキマ時間を有効活用したい方などにおススメ! 曜日固定の週2日なので、