企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Santen及びその従業員が、法令を守り、高い倫理観と誠実さをもって行動するというコンプライアンス経営を実現し、それらを通じて企業価値を最大化すべく、以下の業務を行う。業務遂行にあたっては、上司からの大綱的な指示のもと、課題の因果関係や根本原因を自律的に追究し、論理の筋道を立てながら、客観的な視点から適切な解決策・改善策を自ら立案し、状況に応じて社内外の幅広い関係者の理解を得ながら折り合いを付け実行する。 堅固なコンプライアンスの組織風土の醸成・維持に貢献する グローバルコンプライアンスプログラムを立案・推進、各地域コンプライアンスを支援する グローバルコンプライアンスプログラムに基づき、日本でのコンプライアンス活動を実施(支援)する グローバル及び日本のコンプライアンスの専門家として、日々のコンプライアンス相談、審査業務を遂行する コンプライアンスの観点からコーポレートガバナンスを支援する プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となることが期待され、上司とともに所属組織メンバーの育成にあたる 組織体制・インフラ整備 グローバルコンプライアンス委員会・実務責任者委員会:資料作成、会議運営全般 取締役会その他のコーポレートガバナンス:資料作成補助 グローバルコンプライアンスプロジェクト:企画立案・実施、地域コンプライアンス支援 第三者贈収賄腐敗防止デューデリジェンス:グローバルでのデューデリジェンス体制維持並びに日本でのデューデリジェンスの実施及び定期的なモニタリング 透明性開示:海外の透明性開示業務支援及び日本の透明性開示実施 コンプライアンス審査:クロスボーダー及び日本の医療関係者等への資金提供・情報提供の必要性・適法性・妥当性の判断 国内外の社内クライアントからのコンプライアンス相談:迅速かつ最適な助言・対応策の提案 ポリシー 各種ポリシー・ガイドライン・SOP:グローバル及び日本での策定、定期的な見直し リスク評価・モニタリング 年次ニーズ評価・コンプライアンスリスク評価/監査・モニタリング: グローバルでの要件の定義(定期的な見直し)、推進、分析及び対策立案並びに日本での実施(支援) 内部通報:グローバルでの傾向分析及び必要な対策立案 教育啓発・情報発信 教育研修:グローバルコンプライアンス教育研修体系の維持、定期的な見直し、コンテンツ選定、実施 情報発信:コンプライアンスポータルによる適時適切な情報発信 その他 HCP等との契約書雛形への助言その他コンプライアンス関連業務 資格 【必須】 (業界問わず)大手グローバル企業でのコンプライアンス関連業務に従事した経験 読み書き、日常会話レベルの英語力 【任意】 ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点程度) 医薬品/医療機器業界におけるコンプライアンス関連業務に従事した経験
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験
職種 正社員 職務明細 - rinna株式会社は 「人とAIの共創世界」(Co-creation world between humans and AI) をビジョンに掲げた AI企業です。テキスト・音声・動画などの生成系AIモデルの研究開発や人工知能によるデータ分析が強みです。研究成果である各種AI技術を活用し、パートナー企業およびお客様とともにさまざまなビジネス課題を解決するAIソリューションの開発と提供に取り組んでいます。 - Business Developerの役割は、rinnaと顧客・市場を繋ぐ重要な架け橋となることです。この職務では、新たなビジネス機会を積極的に創出し、rinnaのAIソリューションを幅広く展開することが求められます。 - 具体的には、rinnaが提供する大規模言語モデル(LLM)をはじめとする様々なAIソリューションの仕組みを深く理解し、顧客と密接にコミュニケーションを取りながら、それぞれのニーズに最適なソリューションとアーキテクチャを提案・提供することがミッションとなります。 - この役割を効果的に果たすためには、常に変化する市場動向に注意を払いつつ、社内の多岐にわたる部門(リサーチ、開発、プロダクトマネジメント、Corporate等)と緊密に連携することが不可欠です。これにより、rinnaの革新的なAI技術を、より多くの顧客や市場に届けることが可能となります。 - Business Developerは、顧客や市場に最も近い立場で、rinnaの技術力と顧客のニーズを結びつける重要な役割を担う、やりがいのあるポジションです。 スキル・資格 必須条件 経験: - APIやSDKで提供される製品の販路開拓:3年以上 - B2B技術営業(法人営業)および技術コンサルティング:3年以上 - パートナー戦略とアライアンス構築の経験 ビジネススキル: - 社内外のステークホルダーと協力してビジネスを主導する能力 - ビジネスニーズの分析と市場調査のスキル
私たちは、Datadogの社内プロダクト・エキスパートです。テクニカル・ソリューション・チームは、潜在的な顧客を教育し、既存の顧客を満足させ、成功させることで、Datadogの世界的な成長を可能にしています。私たちは、デモやプレゼンテーション、技術評価、継続的なサポートを通じて、技術や製品に関する専門知識をお客様と共有しています。テクニカル・ソリューションは、知識を共有し、技術的なスキルセットを継続的に向上させるために絶えず協力し合う、成長中のグローバル・チームです。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: クライアントの要求に対応し、問題再現とトラブルシューティングを行い、Datadogの600以上のインテグレーションに取り組むTSEチームの管理及びコーチングを行います。 チームのアカウンタビリティとパフォーマンスのオーナーとしての役割を果たします。パフォーマンスの計画やレビュー、及び直接レポートに関する従業員関係の問題を容易にするために、上層部と緊密に連携します。 新入社員のトレーニングとオンボーディング成功のためにサポートします。 チームのテクニカルトレーニング、認定、及びその他の学習と開発のニーズをガイドします。 プロジェクトまたはイニシアチブを推進して、チームの生産性、プロセス、または手順を改善します。 優先順位の高いエスカレーションについて社内チーム及びお客様と協力し、必要に応じてチームメンバーからのエスカレーションを解決します。 募集要項: 従業員の管理や指導に情熱を持ち、チームをリードする以前の経験をお持ちの方 自己動機付け、詳細に注意を払い、継続的な学習意欲をお持ちの方 クライアント中心のアプローチを採用し、データを使用して情報に基づいた意思決定可能な方 Linux の基本的な知識とプログラミング経験者 オープンソースプロジェクト(Code、bug reports など)及びエンジニアリングコミュニティ(ミートアップなど)に積極的に貢献する方 Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)及び従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンター及びバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a
Job Description: 【業務内容】 このポジションでは、エンタープライズのお客様向けに最新のクラウド関連ソリューションをリードします。企業のデジタルトランスフォーメーション、ITモダナイゼーション、または最新のクラウドサービスを含む複雑なハイブリッドITソリューションをリードする能力が必要とされます。 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)へのリフトシフト クラウドネイティブアプリ開発支援 クラウドインフラ構築 【本ポジションの魅力】 ・グローバルでも業界有数のITサービス企業であり、多くの業界に最先端のソリューションを提供していることから、社内で最新のあらゆる技術に関する情報を入手することが可能です。 ・グローバルで200社以上のお客様の2,000以上のアカウントにクラウドソリューションを提供しており、最新のクラウド技術に触れる機会が多くあります。 ・特定の製品に縛られず、お客様の環境と状況にあった製品を取り扱うことが可能です。 ・大手製品メーカーとのグローバルパートナーアライアンスがあるため、最新の技術に関するトレーニングが無償で受けることが可能で、資格取得支援等の制度もあります。 ・End-to-Endでのパブリッククラウドの知識と経験を、1つの会社で身に着けることが可能です。 ・DXCとMicrosoftは、30年以上にわたるグローバル戦略パートナーであり、データ革命をリードしています。 【プロジェクト事例】 ・クラウド移行コンサルテーション お客様が利用されている業務システムをパブリッククラウドに移行したいというご要望に対して、どのパブリッククラウドに移行するのが最適かというコンサルテーションの提供 ・クラウドネイティブ化支援 クラウドへリフトしたシステムを、よりクラウドの利点を享受するためのクラウドネイティブへの移行支援を実施。サーバレスやPaaSサービスへの利用、クラウドベンダーが提供するマネージドサービスを積極利用した移行計画の策定と移行作業を提供。 ・クラウド標準基盤の設計・導入支援 AWSを標準インフラ基盤にすると決めたお客様に、インフラ基盤の設計から構築までの導入支援を実施。利用ガイドやセキュリティガイドラインの作成から、運用環境の自動化といった高度なインフラ標準環境の構築支援を提供 【NEWS@2023年11月】 DXCとAWSは以下の目標を掲げ、戦略的パートナーシップを拡大! ・約1,000社のお客様のクラウド導入とデジタルトランスフォーメーションを加速 ・今後5年間で、専門分野に応じたAWS認定資格を持つ1万5000人のDXCの専門家を育成し、業界をリードするクラウド変革のためのタレントプールを構築 ・DXCのサービスデリバリーを、クラウド中心のアセットライト(資産の保有を抑える)モデルに変革 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Job Description: Essential Job Functions: • Assist in managing projects, ensuring they are delivered within scope, schedule, and budget. • Collaborate with project teams to define project objectives, scope, and deliverables. • Monitor project progress and
Job Description: 大企業だけどベンチャー。そんな職場環境で一緒に成長しませんか?ITサービスを提供するDXCではCOO室でクリエイティブな能力を発揮したい人材を募集しています。 社員数は年々増え続け、今では1200人を超える仲間がDXC Japanで働いています。さらなる成長を目指し、そして実現する姿を特等席で感じてみませんか? このポジションは経営の意思決定に一番近いCOO室のオペレーション担当です。広い視野を持って分析する力や 経営視点でビジネス成長を支える力を磨けます。状況把握、調査、想像力を働かせてシミュレーション、描いてみるクリエイティブな仕事です。とても風通しが良い社風なので、IT知識が浅くても上司や仲間が支えてくれます。 【主な業務内容】 •成長に関わるシミュレーション構築やクイック検証 (内容や分野は多岐にわたる) •社内シニアマネージャー、財務、人事、購買など様々な部門と連携、データ分析や問題点の洗い出し 【求めるスキル】 •全体を俯瞰的に捉える力 •聞く力、それを描く力 •多角的な視点で分析する力 •日本語(必須)英語(ビジネスレベル) •Excel、PowerPoint(必須) •Power BI(あればなお可) •経理知識(あればなお可) 【求める人物像】 •常に会社と自身の成長を意識できる方 •実行力があり結果にこだわる方 •プレッシャーに負けずに仕事ができる方 •経営陣と臆することなく会話できる方 •好奇心旺盛で学ぶ姿勢がある方 •積極性がありセルフスターター DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジションR&D内で次世代の自動運転および先進安全技術の要素技術開発を行う技術開発部門です。外界認識・車両制御アルゴリズムの開発から、AD ECUのハード設計、シミュレータ環境の構築など、AD/ADASに関連するシステム設計を開発業務を幅広く担当します。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション各開発テーマで専門性を発揮し、コアエンジニアとして開発を牽引する役割を期待しています。・高解像度カメラ、高解像度ミリ波レーダー、次世代LIDARの情報を統合して自車周囲の走行環境を認識するフュージョンアルゴリズムの開発・次世代LIDARの物体認識アルゴリズムの開発・マルチセンサ入力でデータ解析するための統合開発環境の構築・自車周囲の走行環境情報や現在の自車位置情報をもとに、最適な走行経路を生成するパスプランニングアルゴリズムの開発・他車の動きや自車周囲の環境変化を予測し、ドライバーにとって最適な車両挙動を実現するための制御アルゴリズムの開発・網羅的シミュレーションシステムの開発③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)自動運転の実現と普及というチャレンジングな目標に向かって、様々な専門領域を持つメンバーが活発に議論を行い、仕事を行っています。中途入社の方も専門分野を問わず数多く活躍されており、国内外の先端技術を有するサプライヤ、ベンダとともにモノづくりを行うことのできる、ダイバーシティを感じる職場です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい日産インテリジェントモビリティの今後を担う次世代の自動運転技術の実現に関わることができるコアポジションです。アルゴリズムの検討からソフトウェアのコーディング、実車での評価・検証までをご自身で担当することができ、車の自動運転技術の開発に必要な技術スキルと専門性を身につけることができます。手掛けた技術が数年後に車に搭載されることも大きなやりがいです。②将来的に目指せるキャリア、ポジション今お持ちのスキルをベースにして専門領域の知識を高めていくことができると同時に、システムのまとめとしてマネジメントスキルを獲得していくことができる。ゼネラリスト、スペシャリストの両面でキャリア構築が可能。<MUST>業界問わず、自動運転に必要な要素技術に関わるご経験をお持ちの方(HW/SWどちらでも可)(例)・システム設計や制御設計の開発経験・画像処理、機械学習に関する開発経験・各種シミュレーション環境の開発経験・センサー・ECUのハードウェア・ソフトウェア設計、ソフトの開発経験自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>・Matlab、Simulinkを使ったMBDの経験またはC/C++言語、Python、ROSを用いたソフトウェアの開発経験が2年以上あることTOEIC:730<求める人物像>・技術の実現に対する熱意をもち、新たな課題へ取り組むことができる人・高い専門性と技術への好奇心を持ち、世界との競争を意識して、技術力を磨く意欲にあふれている人・障害にぶつかったとしても、それを自らの糧として冷静かつ着実に課題解決に取り組むことができる人・社内、社外を問わず円滑なコミュニケーションを図ることができる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site電子電装・シャシーシステム開発...
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 計量システムを使用し、指定されたレシピに従ってゲストが注文されたドリンクを準備する。ワインやシャンパンのボトルの開封、提供。バー、バーユニット、テーブル、その他の道具をセットアップし、清潔さと状態を維持する。ドリンクの新鮮なガーニッシュを準備する。氷、グラスウェア、ペーパーサプライをストックする。バーセットアップエリアへ資材を運ぶ。汚れたガラス製品を洗浄する。バートップやテーブルから汚れた食器を取り除き、所定の場所に置く。補充の必要性を予測し伝える。すべての支払いタイプを処理する。シフト終了時にバンクを数え、指定されたキャッシャーレポートに記入し、不一致を解決し、領収書を提出し、バンクを確保する。酒類、ビール、ワイン、クーラー、キャビネット、保管場所の安全を確保する。閉店作業を行う。 会社および安全・セキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングと認定を完了する。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、共通の目標を達成するためにチームをサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に関する期待や基準を確実に順守する。様々なフォーマット(小さな文字など)の情報を読み、視覚的に確認する。長時間または勤務シフト全体にわたって、立ったり、座ったり、歩いたりする。25 ポンド以下の重量のものを補助なしで、50 ポンドを超える重量のものを補助ありで動かし、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。様々なサイズと重さの物体をつかみ、回転させ、操作する。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを昇り降りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、かがんだりすることを含め、頭上や膝下に手を伸ばすことができる。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Prepare drink orders for guests according to specified recipes using measuring systems. Issue, open, and serve wine/champagne bottles. Set up and maintain cleanliness
ETS Desk(派遣デスク)運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っているETSデスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 ① 採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携しながら、部門のニーズに合わせた採用と契約管理、請求書処理等のアドミ業務が正確に遂行されるよう、スーパーバイスしていただきます。 ② 派遣デスク運用全般の管理 派遣会社の選定や契約関連がコンプライアンスの観点から正しく実行されているか 最適化に向けてプランし進行いただきます。 派遣デスク全体のタスクを整理し、フローやツールの見直しやマニュアル作成、 派遣会社との契約更新、個別契約書、抵触日管理や運用、時給見直しなどにおいてリードし、運用がスムーズにいくよう基盤構築していただきます。 HC/FTEの管理面において、正確なSAP登録管理のためのフロー構築、また毎月のコスト支払い業務含めた正確な管理をしていただきます。 ③ 労務問題やインシデント対応 勤務中や契約上に問題が生じた際に部門と派遣会社(スタッフ)の間に立ち、問題解決に向け、適宜リーガルやHRなどの必要な部署と連携の上、速やかに解決に向けてリードしていただきます。 【必要な知識・スキル】※経験がない場合でもある程度の知識や習得への意欲 ・リテール企業や人材派遣会社などのHRや派遣採用に携わった経験 ・アウトソーシング・RPOなどで派遣採用に携わった経験 ・HR採用や労務経験 ・派遣会社やコールセンターなどでのスーパーバイザーやチームマネージメント経験 ・取引先との交渉ビジネス経験...
Company Description Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our
Job Description: 【当社について】 当社は世界最大級の独立系ITサービス企業として、世界70か国で6,000を超えるクライアントにを保持。次世代ITサービスとソリューションを提供しております。 グローバルな人材力、最高水準のデジタルITサービスとソリューション、幅広いパートナーネットワークによってデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。 【募集背景】 世界有数の独立したエンド・トュー・エンドのITサービスおよびソリューション企業であり、お客様がITイノベーションの力を駆使してより発展することを支援しています。また、デジタルトランスフォーメーションの分野でもリーダー的存在であり、日本のビジネスを牽引する大規模なデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを経験したい「人財」を募集しています。私たちの、成長の一助になっていただける、幅広い分野で活躍いただける方を求めています。 【業務内容】 このポジションでは、上流からなる様々な業種の企業のIT戦略立案支援や、その具体化と導入展開について、顧客企業の意思決定者や主要な利害関係者へコンサルティングを提供し、戦略合意へ導き、デジタルトランスフォーメーションを通して顧客に貢献します。また、下流となる個別案件(群)の創出や、セールス/提案チームへの受注支援をし、組織的なビジネス成長を推進していきます。 ・オンプレミスADからAzure AD/ADFSまでのADに関する知識と、実際の導入・運用 ・デバイスの操作から M365/Intune Autopilot まで、AD の技術要件の整理やアドバイス ・M365の導入、運用設計、運用引き継ぎ ・Exchange サーバーからの M365 移行 ・新しいデバイスの展開とデバイス管理手法 (Intune または WSO / MDM、MAM、MCM / Autopilot) の提供 ・クライアントの現在のITインフラの運用を 弊社のIT アウトソーシングサービスに移行するためのデューデリジェンスの実行 ・ITSMのベストプラクティスにして顧客と要件定義およびサービス管理フレームワークの実装 ・ビジネスとITの課題をアプリケーションの観点から分析、機能要件へ再構成 ・ソリューションを使用したアプリケーション運用の自動化/効率化
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
<募集背景> 自動運転技術の発展、車の電動化、Connected化に伴い、自動車業界以外の最新技術が織り込まれた新価値アイテムや新構造が採用されてきています。新価値や新構造によりお客様に満足していただき、かつ高品質を感じる魅力的な車両開発を行うためのエンジニアを募集します。インテリア、エクステリア、感性工学に精通される方を歓迎致します。 <職務内容> お客様が車両を高品質で魅力的に感じて頂くための新型車の内外装開発と、次世代車両の空間価値創出・効果検証を行っており、実験エンジニアとして以下業務に取り組んで頂きます。 ①新型車両内外装開発 内外装見栄え/触感/操作感音/作動音の要件提示・評価 ②次世代車両の空間価値創出・効果検証 世の中の最新技術動向を把握したうえで次世代車両に向けた感性価値アイテム検討 PoC(試作車)作成と生体計測を用いた効果検証 部品使い易さと居住性と両立するレイアウトとセットで提案 <アピールポイント> ・車両開発業務の目標設定・達成度確認に携わることができ、車両開発プロセスの全体を担当し、担当車両を開発した達成感を得ることができます。 ・他社車・他業界ベンチマークを通し、グローバルの最新技術に触れることができ、新たな内外装部品/機構の開発をすることで、自身のエンジニア力の向上に繋げることができます。 ・海外における車両開発及び市場ニーズを把握することを目的とした海外出張/駐在を行い、現地エンジニアと仕事を進めていただくこともあります。 ・新型車開発や空間価値検討業務を他部署を巻き込みながらこなしていくことで、内外装部品実験の管理職を目指すことができます。 <採用要件> ■必須要件 ・工学系の基礎知識 (感性工学、人間工学、認知心理学、材料力学、構造力学、高分子化学) ・右記いずれかの業務経験があると尚可(製品の感性評価、自動車や建築物の空間価値評価、マルチモーダルインタラクション/HMI/ユーザビリティ関係の評価) ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:450点以上 ■歓迎要件 上記必須要件に加えて ・CADオペレーション、データ解析スキル ・自動車業界経験:あれば尚可 ・TOEIC:650点以上 ■求める人物像 ・異なる文化・意見を受け入れ、積極的にコミュニケーションを図れる方 ・課題を的確にとらえ、迅速にまた粘り強く行動ができる方 ・他部署も巻き込みながら、主体的に課題解決に向けて行動できる方 <給与> 年収レンジ:月次給( 参考値 ) 250,000円~346,000円
Description TECHNICAL SUPPORT AND OPERATIONS MANAGER - JAPAN Nayax Japan is now looking for an experienced Technical Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time このポジションでは、次のことを行うことになります: 日本のお客様に対するカスタマーサービス関連事項、プリセールスおよびポストセールス、技術営業およびプリセールス活動において、営業マネージャーをサポートする サービス内容、トラブル、バグ、苦情、調査などに関するさまざまな問い合わせをサポートし、顧客とのコミュニケーションに応じてエスカレーションを行う パフォーマンスを向上させ、コンプライアンスを確保する カスタマーサービスと製品品質を確保するための技術サポートを行う 在庫管理および出荷に関連するキッティングプロセス、顧客への製品配送のオペレーションを行う 本社チームと連携して円滑な運用と適切な在庫管理を確保する 潜在的な顧客に、サービスと製品を理解してもらうためのサポートを行う 技術的なノウハウ情報の提供、顧客の要求およびインテグレーションサポートなど、営業チームの目標達成をサポートする
About Crunchyroll WE HELP EVERYONE BELONG. IT’S OUR PURPOSE. Founded by fans, Crunchyroll delivers the art and culture of anime to a passionate community. We super-serve over 100 million anime and manga fans across 200+ countries
職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■成果に応じた評価制度:経験年数や年次に関わらず昇格機会が多くあります。(実績:30代中途入社1年以内で課長昇格、新卒7年目29歳で課長へ昇格など。) ■東京を拠点としたキャリア形成:定期的な転勤やジョブローテーションは想定していないため、ライフプランに合わせたキャリア形成が可能です。 ■幅広いキャリアの選択肢 次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 スキル・資格 ○必須条件 ・損害サービス実務経験 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応 ・ 新しい知識の習得に前向きに取り組み業務に組み込むことができる 業務内容 【アクサ損害保険】 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉