POSITION SUMMARY Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder Serve food courses and alcoholic beverages to guests. Set tables according to type of event and service standards. Answer questions on menu selections.
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 株主である外資系企業担当者との定期的な打ち合わせも発生するポジションで、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。 詳細は下記に業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 英語力(日常会話レベル以上) - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応な度に挑戦したい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。 また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) -
職種 正社員 職務明細 私たち(Latelier by apc)のお店はアートと音楽に関わる3つのスタイルを運営しているアトリエです。 - ヴァイオリンショップ - 弦楽器工房 - 楽器レンタル 私たちのお店の魅力はオープンスタイルの工房で、職人が作業しているところを間近でご覧いただくことができるクリエイティブな空間です。ヨーロッパを中心に様々な楽器や弓、アクセサリーを入荷しており、お客様のご希望や、プレイスタイルに沿った楽器や弓をじっくりお試しいただきながらご提案させていただいております。お客様にアットホームな雰囲気だね!とよく言われます。人と人の繋がりやコミュニケーションを大切にして、プロ、アマチュアの区別なくお客様に寄り添い、心の通う交流と信頼関係を築くことを心がけております。 弦楽器店・工房としてのヒストリーはフランス人で弦楽器職人のOlivier PAOLI オリヴィエ パオリがパリで工房をスタートした1997年に遡ります。日本で音楽に溢れたお店を作りたい!という夢を叶えるために、14年続けていたパリの工房を閉めて2009年に単身来日しました。渋谷で小さな弦楽器工房からスタートし、おかげさまで2019年は日本での会社設立10周年を迎えることができました。「今のお店があるのは、多くのアーティストや音楽家と音楽に関わる方々に支えていただいているから」だと、 お客様への恩返しの気持ちを忘れずに、スタッフもお客様との関係をいつも大切に考えております。 少人数でアットホームな職場ですので、積極的に動けば動くほど能力が発揮できる環境です。変化に柔軟に対応し、チームメンバーと助け合い業務を行うことができる方を希望します。弦楽器演奏の有無は問いません。音楽に関わったことのない方でも働いていただけるお仕事内容です。 スキル・資格 事務・会計の職務経験がある方 英語でのコミュニケーションが取れる方、日常会話ができる方 業務内容 仕事概要 このポジションは主に、ショップにおける総合的な管理およびプロセス、会計サポートが適切に処理されるようにする責任があります。 販売およびレンタル楽器のための事務書類管理、在庫表管理、支払い処理などをサポートする担当です。 また、マーケティング活動として、オンラインショップのための写真撮影、Webサイトの更新をサポート、店内でのカスタマーエクスペリエンス、お客様対応を改善していくためのサポートを担当します。 仕事内容 1.カスタマーエクスペリエンス (お客様対応) 2.セールス&マーケティング 3.レンタル楽器管理のサポート 4.総務 5.顧客情報管理 学歴 学歴不問 その他
【職務内容/Main Tasks】 グローバル日産の利益創出のため、日々刻々と変化する事業環境下で事業計画達成を阻害する要因を早期に発見・分析し、経営層に経理の専門家として提言する重要な役割を担っています。 <具体的な業務内容 グローバル本社> 特に世界中にある生産拠点のモノづくりコスト=TdC(Total Delivery Cost)コントロール、及びTdC戦略の立案と実行を行います。 具体的には以下の2点をグローバルにコミュニケーションを行いながら競争力のあるTdCを実現していきます。 1. 海外連結子会社及びものづくり部門と日々協働して年度目標を作成していただきます。 2. 目標達成のモニタリングを行うために月々の実績や将来見通しを集約・分析し、問題点と改善策をマネジメントに対して提案し,ビジネスへの貢献を期待されています。 <具体的な業務内容 テクニカルセンター> モノづくりコスト(=Mass TdC)予算達成のため、Global日産の重要モデルについて連結TdC管理を行う。 1. 管理対象モデルをモノづくり担当役員会議へ提案 2. モデル別連結TdC目標値と実績の比較レポート作成 3. モノづくり担当役員への報告 4. Next actionの確認 【アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position】 <キャリア> ・会社経営の中枢に近い所、かつコア領域であるモノづくり領域での業務となり、経営層の考え方を学ぶことができます。 ・日本で仕事をしながらも、日々世界中の拠点と密に連携を取りながら業務を進める機会が豊富です。 ・経理財務部門には、様々な機能があり、日々の業務での交流や定期的な異動を通じ、幅広い知識・経験を身に着けるチャンスに溢れています。 <組織風土>
Job Description: Essential Job Functions: • Manage or lead teams responsible for infrastructure services and oversee their daily activities. • Support in the development and execution of infrastructure strategies and projects. • Monitor and maintain the
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するDXCのServiceNow Consultant としてご活躍いただきたいと思います。 配属先となる部門のEnterprise Applications &SaaS (EAS)は、2022年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。 日本のSaaSのベストプラクティスのリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのが我々DXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。 DXC グローバルチーム、ServiceNow戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のServiceNowプロジェクト経験を得ることができます。 組織の特徴として、ServiceNow以外のSaaSアプリケーション(SAP、 Salesforce、Workday等)の連携ソリューションの経験を積むこともできます。 【業務内容】 ServiceNow consultantとして、以下の業務に従事いただきます。•ServiceNowの専門家として業務課題解決支援を行う。•DXCグローバルチームとの連携をし、SaaSのベストプラクティスの導入支援を行う。•次期フェーズへの提案を実施し、継続的な顧客企業の改善活動を実施 【求められる経験・Must】•コンサルティングファーム、SIerでのServiceNowソリューションの構築および開発、運用保守の経験(2年以上)•プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験(3~10名程度)•顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること•日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 【歓迎・Wants】•ServiceNowの保守運用経験を活かし、より上流工程の経験を積みたい方•ServiceNowの資格をお持ちの方•ITILの資格をお持ちの方 •TOEIC600以上の英語力(読み書きができるレベル) DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Santen及びその従業員が、法令を守り、高い倫理観と誠実さをもって行動するというコンプライアンス経営を実現し、それらを通じて企業価値を最大化すべく、以下の業務を行う。業務遂行にあたっては、上司からの大綱的な指示のもと、課題の因果関係や根本原因を自律的に追究し、論理の筋道を立てながら、客観的な視点から適切な解決策・改善策を自ら立案し、状況に応じて社内外の幅広い関係者の理解を得ながら折り合いを付け実行する。 堅固なコンプライアンスの組織風土の醸成・維持に貢献する グローバルコンプライアンスプログラムを立案・推進、各地域コンプライアンスを支援する グローバルコンプライアンスプログラムに基づき、日本でのコンプライアンス活動を実施(支援)する グローバル及び日本のコンプライアンスの専門家として、日々のコンプライアンス相談、審査業務を遂行する コンプライアンスの観点からコーポレートガバナンスを支援する プロフェッショナルとして下位メンバーの手本となることが期待され、上司とともに所属組織メンバーの育成にあたる 組織体制・インフラ整備 グローバルコンプライアンス委員会・実務責任者委員会:資料作成、会議運営全般 取締役会その他のコーポレートガバナンス:資料作成補助 グローバルコンプライアンスプロジェクト:企画立案・実施、地域コンプライアンス支援 第三者贈収賄腐敗防止デューデリジェンス:グローバルでのデューデリジェンス体制維持並びに日本でのデューデリジェンスの実施及び定期的なモニタリング 透明性開示:海外の透明性開示業務支援及び日本の透明性開示実施 コンプライアンス審査:クロスボーダー及び日本の医療関係者等への資金提供・情報提供の必要性・適法性・妥当性の判断 国内外の社内クライアントからのコンプライアンス相談:迅速かつ最適な助言・対応策の提案 ポリシー 各種ポリシー・ガイドライン・SOP:グローバル及び日本での策定、定期的な見直し リスク評価・モニタリング 年次ニーズ評価・コンプライアンスリスク評価/監査・モニタリング: グローバルでの要件の定義(定期的な見直し)、推進、分析及び対策立案並びに日本での実施(支援) 内部通報:グローバルでの傾向分析及び必要な対策立案 教育啓発・情報発信 教育研修:グローバルコンプライアンス教育研修体系の維持、定期的な見直し、コンテンツ選定、実施 情報発信:コンプライアンスポータルによる適時適切な情報発信 その他 HCP等との契約書雛形への助言その他コンプライアンス関連業務 資格 【必須】 (業界問わず)大手グローバル企業でのコンプライアンス関連業務に従事した経験 読み書き、日常会話レベルの英語力 【任意】 ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点程度) 医薬品/医療機器業界におけるコンプライアンス関連業務に従事した経験
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験
職種 正社員 職務明細 - rinna株式会社は 「人とAIの共創世界」(Co-creation world between humans and AI) をビジョンに掲げた AI企業です。テキスト・音声・動画などの生成系AIモデルの研究開発や人工知能によるデータ分析が強みです。研究成果である各種AI技術を活用し、パートナー企業およびお客様とともにさまざまなビジネス課題を解決するAIソリューションの開発と提供に取り組んでいます。 - Business Developerの役割は、rinnaと顧客・市場を繋ぐ重要な架け橋となることです。この職務では、新たなビジネス機会を積極的に創出し、rinnaのAIソリューションを幅広く展開することが求められます。 - 具体的には、rinnaが提供する大規模言語モデル(LLM)をはじめとする様々なAIソリューションの仕組みを深く理解し、顧客と密接にコミュニケーションを取りながら、それぞれのニーズに最適なソリューションとアーキテクチャを提案・提供することがミッションとなります。 - この役割を効果的に果たすためには、常に変化する市場動向に注意を払いつつ、社内の多岐にわたる部門(リサーチ、開発、プロダクトマネジメント、Corporate等)と緊密に連携することが不可欠です。これにより、rinnaの革新的なAI技術を、より多くの顧客や市場に届けることが可能となります。 - Business Developerは、顧客や市場に最も近い立場で、rinnaの技術力と顧客のニーズを結びつける重要な役割を担う、やりがいのあるポジションです。 スキル・資格 必須条件 経験: - APIやSDKで提供される製品の販路開拓:3年以上 - B2B技術営業(法人営業)および技術コンサルティング:3年以上 - パートナー戦略とアライアンス構築の経験 ビジネススキル: - 社内外のステークホルダーと協力してビジネスを主導する能力 - ビジネスニーズの分析と市場調査のスキル
私たちは、Datadogの社内プロダクト・エキスパートです。テクニカル・ソリューション・チームは、潜在的な顧客を教育し、既存の顧客を満足させ、成功させることで、Datadogの世界的な成長を可能にしています。私たちは、デモやプレゼンテーション、技術評価、継続的なサポートを通じて、技術や製品に関する専門知識をお客様と共有しています。テクニカル・ソリューションは、知識を共有し、技術的なスキルセットを継続的に向上させるために絶えず協力し合う、成長中のグローバル・チームです。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: クライアントの要求に対応し、問題再現とトラブルシューティングを行い、Datadogの600以上のインテグレーションに取り組むTSEチームの管理及びコーチングを行います。 チームのアカウンタビリティとパフォーマンスのオーナーとしての役割を果たします。パフォーマンスの計画やレビュー、及び直接レポートに関する従業員関係の問題を容易にするために、上層部と緊密に連携します。 新入社員のトレーニングとオンボーディング成功のためにサポートします。 チームのテクニカルトレーニング、認定、及びその他の学習と開発のニーズをガイドします。 プロジェクトまたはイニシアチブを推進して、チームの生産性、プロセス、または手順を改善します。 優先順位の高いエスカレーションについて社内チーム及びお客様と協力し、必要に応じてチームメンバーからのエスカレーションを解決します。 募集要項: 従業員の管理や指導に情熱を持ち、チームをリードする以前の経験をお持ちの方 自己動機付け、詳細に注意を払い、継続的な学習意欲をお持ちの方 クライアント中心のアプローチを採用し、データを使用して情報に基づいた意思決定可能な方 Linux の基本的な知識とプログラミング経験者 オープンソースプロジェクト(Code、bug reports など)及びエンジニアリングコミュニティ(ミートアップなど)に積極的に貢献する方 Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)及び従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンター及びバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a
Job Description: 【業務内容】 このポジションでは、エンタープライズのお客様向けに最新のクラウド関連ソリューションをリードします。企業のデジタルトランスフォーメーション、ITモダナイゼーション、または最新のクラウドサービスを含む複雑なハイブリッドITソリューションをリードする能力が必要とされます。 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)へのリフトシフト クラウドネイティブアプリ開発支援 クラウドインフラ構築 【本ポジションの魅力】 ・グローバルでも業界有数のITサービス企業であり、多くの業界に最先端のソリューションを提供していることから、社内で最新のあらゆる技術に関する情報を入手することが可能です。 ・グローバルで200社以上のお客様の2,000以上のアカウントにクラウドソリューションを提供しており、最新のクラウド技術に触れる機会が多くあります。 ・特定の製品に縛られず、お客様の環境と状況にあった製品を取り扱うことが可能です。 ・大手製品メーカーとのグローバルパートナーアライアンスがあるため、最新の技術に関するトレーニングが無償で受けることが可能で、資格取得支援等の制度もあります。 ・End-to-Endでのパブリッククラウドの知識と経験を、1つの会社で身に着けることが可能です。 ・DXCとMicrosoftは、30年以上にわたるグローバル戦略パートナーであり、データ革命をリードしています。 【プロジェクト事例】 ・クラウド移行コンサルテーション お客様が利用されている業務システムをパブリッククラウドに移行したいというご要望に対して、どのパブリッククラウドに移行するのが最適かというコンサルテーションの提供 ・クラウドネイティブ化支援 クラウドへリフトしたシステムを、よりクラウドの利点を享受するためのクラウドネイティブへの移行支援を実施。サーバレスやPaaSサービスへの利用、クラウドベンダーが提供するマネージドサービスを積極利用した移行計画の策定と移行作業を提供。 ・クラウド標準基盤の設計・導入支援 AWSを標準インフラ基盤にすると決めたお客様に、インフラ基盤の設計から構築までの導入支援を実施。利用ガイドやセキュリティガイドラインの作成から、運用環境の自動化といった高度なインフラ標準環境の構築支援を提供 【NEWS@2023年11月】 DXCとAWSは以下の目標を掲げ、戦略的パートナーシップを拡大! ・約1,000社のお客様のクラウド導入とデジタルトランスフォーメーションを加速 ・今後5年間で、専門分野に応じたAWS認定資格を持つ1万5000人のDXCの専門家を育成し、業界をリードするクラウド変革のためのタレントプールを構築 ・DXCのサービスデリバリーを、クラウド中心のアセットライト(資産の保有を抑える)モデルに変革 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Job Description: Essential Job Functions: • Assist in managing projects, ensuring they are delivered within scope, schedule, and budget. • Collaborate with project teams to define project objectives, scope, and deliverables. • Monitor project progress and
Job Description: 大企業だけどベンチャー。そんな職場環境で一緒に成長しませんか?ITサービスを提供するDXCではCOO室でクリエイティブな能力を発揮したい人材を募集しています。 社員数は年々増え続け、今では1200人を超える仲間がDXC Japanで働いています。さらなる成長を目指し、そして実現する姿を特等席で感じてみませんか? このポジションは経営の意思決定に一番近いCOO室のオペレーション担当です。広い視野を持って分析する力や 経営視点でビジネス成長を支える力を磨けます。状況把握、調査、想像力を働かせてシミュレーション、描いてみるクリエイティブな仕事です。とても風通しが良い社風なので、IT知識が浅くても上司や仲間が支えてくれます。 【主な業務内容】 •成長に関わるシミュレーション構築やクイック検証 (内容や分野は多岐にわたる) •社内シニアマネージャー、財務、人事、購買など様々な部門と連携、データ分析や問題点の洗い出し 【求めるスキル】 •全体を俯瞰的に捉える力 •聞く力、それを描く力 •多角的な視点で分析する力 •日本語(必須)英語(ビジネスレベル) •Excel、PowerPoint(必須) •Power BI(あればなお可) •経理知識(あればなお可) 【求める人物像】 •常に会社と自身の成長を意識できる方 •実行力があり結果にこだわる方 •プレッシャーに負けずに仕事ができる方 •経営陣と臆することなく会話できる方 •好奇心旺盛で学ぶ姿勢がある方 •積極性がありセルフスターター DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
<職務内容>①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジションR&D内で次世代の自動運転および先進安全技術の要素技術開発を行う技術開発部門です。外界認識・車両制御アルゴリズムの開発から、AD ECUのハード設計、シミュレータ環境の構築など、AD/ADASに関連するシステム設計を開発業務を幅広く担当します。②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション各開発テーマで専門性を発揮し、コアエンジニアとして開発を牽引する役割を期待しています。・高解像度カメラ、高解像度ミリ波レーダー、次世代LIDARの情報を統合して自車周囲の走行環境を認識するフュージョンアルゴリズムの開発・次世代LIDARの物体認識アルゴリズムの開発・マルチセンサ入力でデータ解析するための統合開発環境の構築・自車周囲の走行環境情報や現在の自車位置情報をもとに、最適な走行経路を生成するパスプランニングアルゴリズムの開発・他車の動きや自車周囲の環境変化を予測し、ドライバーにとって最適な車両挙動を実現するための制御アルゴリズムの開発・網羅的シミュレーションシステムの開発③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)自動運転の実現と普及というチャレンジングな目標に向かって、様々な専門領域を持つメンバーが活発に議論を行い、仕事を行っています。中途入社の方も専門分野を問わず数多く活躍されており、国内外の先端技術を有するサプライヤ、ベンダとともにモノづくりを行うことのできる、ダイバーシティを感じる職場です。<アピールポイント(職務の魅力)>①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい日産インテリジェントモビリティの今後を担う次世代の自動運転技術の実現に関わることができるコアポジションです。アルゴリズムの検討からソフトウェアのコーディング、実車での評価・検証までをご自身で担当することができ、車の自動運転技術の開発に必要な技術スキルと専門性を身につけることができます。手掛けた技術が数年後に車に搭載されることも大きなやりがいです。②将来的に目指せるキャリア、ポジション今お持ちのスキルをベースにして専門領域の知識を高めていくことができると同時に、システムのまとめとしてマネジメントスキルを獲得していくことができる。ゼネラリスト、スペシャリストの両面でキャリア構築が可能。<MUST>業界問わず、自動運転に必要な要素技術に関わるご経験をお持ちの方(HW/SWどちらでも可)(例)・システム設計や制御設計の開発経験・画像処理、機械学習に関する開発経験・各種シミュレーション環境の開発経験・センサー・ECUのハードウェア・ソフトウェア設計、ソフトの開発経験自動車業界経験:あれば尚可TOEIC:600<WANT>・Matlab、Simulinkを使ったMBDの経験またはC/C++言語、Python、ROSを用いたソフトウェアの開発経験が2年以上あることTOEIC:730<求める人物像>・技術の実現に対する熱意をもち、新たな課題へ取り組むことができる人・高い専門性と技術への好奇心を持ち、世界との競争を意識して、技術力を磨く意欲にあふれている人・障害にぶつかったとしても、それを自らの糧として冷静かつ着実に課題解決に取り組むことができる人・社内、社外を問わず円滑なコミュニケーションを図ることができる人・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube link Global Career site電子電装・シャシーシステム開発...
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. 計量システムを使用し、指定されたレシピに従ってゲストが注文されたドリンクを準備する。ワインやシャンパンのボトルの開封、提供。バー、バーユニット、テーブル、その他の道具をセットアップし、清潔さと状態を維持する。ドリンクの新鮮なガーニッシュを準備する。氷、グラスウェア、ペーパーサプライをストックする。バーセットアップエリアへ資材を運ぶ。汚れたガラス製品を洗浄する。バートップやテーブルから汚れた食器を取り除き、所定の場所に置く。補充の必要性を予測し伝える。すべての支払いタイプを処理する。シフト終了時にバンクを数え、指定されたキャッシャーレポートに記入し、不一致を解決し、領収書を提出し、バンクを確保する。酒類、ビール、ワイン、クーラー、キャビネット、保管場所の安全を確保する。閉店作業を行う。 会社および安全・セキュリティに関するすべての方針と手順に従う。事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する。安全に関するトレーニングと認定を完了する。制服や身だしなみが清潔でプロフェッショナルである、機密情報の守秘義務を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、レコグナイズし、ゲストのサービスニーズを予測して対処し、障害を持つ人々を支援し、ゲストに心からの感謝を示す。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話する。他の従業員との良好な関係を築き、維持し、共通の目標を達成するためにチームをサポートし、他の従業員の懸念に耳を傾け、適切に対応する。品質に関する期待や基準を確実に順守する。様々なフォーマット(小さな文字など)の情報を読み、視覚的に確認する。長時間または勤務シフト全体にわたって、立ったり、座ったり、歩いたりする。25 ポンド以下の重量のものを補助なしで、50 ポンドを超える重量のものを補助ありで動かし、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。様々なサイズと重さの物体をつかみ、回転させ、操作する。傾斜のある場所、凹凸のある場所、滑りやすい場所を移動したり、階段やスロープを昇り降りする。曲げたり、ひねったり、引っ張ったり、かがんだりすることを含め、頭上や膝下に手を伸ばすことができる。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Prepare drink orders for guests according to specified recipes using measuring systems. Issue, open, and serve wine/champagne bottles. Set up and maintain cleanliness
ETS Desk(派遣デスク)運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っているETSデスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 ① 採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携しながら、部門のニーズに合わせた採用と契約管理、請求書処理等のアドミ業務が正確に遂行されるよう、スーパーバイスしていただきます。 ② 派遣デスク運用全般の管理 派遣会社の選定や契約関連がコンプライアンスの観点から正しく実行されているか 最適化に向けてプランし進行いただきます。 派遣デスク全体のタスクを整理し、フローやツールの見直しやマニュアル作成、 派遣会社との契約更新、個別契約書、抵触日管理や運用、時給見直しなどにおいてリードし、運用がスムーズにいくよう基盤構築していただきます。 HC/FTEの管理面において、正確なSAP登録管理のためのフロー構築、また毎月のコスト支払い業務含めた正確な管理をしていただきます。 ③ 労務問題やインシデント対応 勤務中や契約上に問題が生じた際に部門と派遣会社(スタッフ)の間に立ち、問題解決に向け、適宜リーガルやHRなどの必要な部署と連携の上、速やかに解決に向けてリードしていただきます。 【必要な知識・スキル】※経験がない場合でもある程度の知識や習得への意欲 ・リテール企業や人材派遣会社などのHRや派遣採用に携わった経験 ・アウトソーシング・RPOなどで派遣採用に携わった経験 ・HR採用や労務経験 ・派遣会社やコールセンターなどでのスーパーバイザーやチームマネージメント経験 ・取引先との交渉ビジネス経験...
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every