職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 株主である外資系企業担当者との定期的な打ち合わせも発生するポジションで、英語でのコミュニケーションスキルが必須となります。 詳細は下記に業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 経理財務経験者 - 英語力(日常会話レベル以上) - 年次決算業務の実務経験者、またはサポート - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook)必須 【歓迎するスキルや経験】 - 会計ソフト実務経験者 - 周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 - 年次決算や税務対応な度に挑戦したい方 業務内容 東京都港区に位置する当社本社での日常経理業務全般を担当していただきます。 経理チームメンバー2名と協力し、日々の事務的な処理から他部門とのコミュニケーションまで、幅広くご対応いただきたいと考えております。 また、週に1回程度、株主であるSODEXOとの英語での打ち合わせがございます為、英会話スキルは必須となります。英語を活かして仕事をしていきたい方や、今後語学力をブラッシュアップしていきたい方をお待ちしております。 【日常経理業務全般】 - 月次決算・年次決算対応とサポート - 仕訳伝票作成(一部取込み) -
Job Description: Essential Job Functions: • Manage or lead teams responsible for infrastructure services and oversee their daily activities. • Support in the development and execution of infrastructure strategies and projects. • Monitor and maintain the
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するDXCのServiceNow Consultant としてご活躍いただきたいと思います。 配属先となる部門のEnterprise Applications &SaaS (EAS)は、2022年新たに組織を立ち上げ、拡大を図っています。 日本のSaaSのベストプラクティスのリードし、導入をグローバル観点で提案導入できるのが我々DXCであり、グローバル観点、そしてお客様視点でのアドバイスができることが強みです。 DXC グローバルチーム、ServiceNow戦略パートナー企業と協力しグローバル規模のServiceNowプロジェクト経験を得ることができます。 組織の特徴として、ServiceNow以外のSaaSアプリケーション(SAP、 Salesforce、Workday等)の連携ソリューションの経験を積むこともできます。 【業務内容】 ServiceNow consultantとして、以下の業務に従事いただきます。•ServiceNowの専門家として業務課題解決支援を行う。•DXCグローバルチームとの連携をし、SaaSのベストプラクティスの導入支援を行う。•次期フェーズへの提案を実施し、継続的な顧客企業の改善活動を実施 【求められる経験・Must】•コンサルティングファーム、SIerでのServiceNowソリューションの構築および開発、運用保守の経験(2年以上)•プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験(3~10名程度)•顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること•日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 【歓迎・Wants】•ServiceNowの保守運用経験を活かし、より上流工程の経験を積みたい方•ServiceNowの資格をお持ちの方•ITILの資格をお持ちの方 •TOEIC600以上の英語力(読み書きができるレベル) DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験
職種 正社員 職務明細 - rinna株式会社は 「人とAIの共創世界」(Co-creation world between humans and AI) をビジョンに掲げた AI企業です。テキスト・音声・動画などの生成系AIモデルの研究開発や人工知能によるデータ分析が強みです。研究成果である各種AI技術を活用し、パートナー企業およびお客様とともにさまざまなビジネス課題を解決するAIソリューションの開発と提供に取り組んでいます。 - Business Developerの役割は、rinnaと顧客・市場を繋ぐ重要な架け橋となることです。この職務では、新たなビジネス機会を積極的に創出し、rinnaのAIソリューションを幅広く展開することが求められます。 - 具体的には、rinnaが提供する大規模言語モデル(LLM)をはじめとする様々なAIソリューションの仕組みを深く理解し、顧客と密接にコミュニケーションを取りながら、それぞれのニーズに最適なソリューションとアーキテクチャを提案・提供することがミッションとなります。 - この役割を効果的に果たすためには、常に変化する市場動向に注意を払いつつ、社内の多岐にわたる部門(リサーチ、開発、プロダクトマネジメント、Corporate等)と緊密に連携することが不可欠です。これにより、rinnaの革新的なAI技術を、より多くの顧客や市場に届けることが可能となります。 - Business Developerは、顧客や市場に最も近い立場で、rinnaの技術力と顧客のニーズを結びつける重要な役割を担う、やりがいのあるポジションです。 スキル・資格 必須条件 経験: - APIやSDKで提供される製品の販路開拓:3年以上 - B2B技術営業(法人営業)および技術コンサルティング:3年以上 - パートナー戦略とアライアンス構築の経験 ビジネススキル: - 社内外のステークホルダーと協力してビジネスを主導する能力 - ビジネスニーズの分析と市場調査のスキル
私たちは、Datadogの社内プロダクト・エキスパートです。テクニカル・ソリューション・チームは、潜在的な顧客を教育し、既存の顧客を満足させ、成功させることで、Datadogの世界的な成長を可能にしています。私たちは、デモやプレゼンテーション、技術評価、継続的なサポートを通じて、技術や製品に関する専門知識をお客様と共有しています。テクニカル・ソリューションは、知識を共有し、技術的なスキルセットを継続的に向上させるために絶えず協力し合う、成長中のグローバル・チームです。 Datadogでは、人間関係やコラボレーション、そして創造性といったオフィスカルチャーを大切にしています。Datadogが自分に合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: クライアントの要求に対応し、問題再現とトラブルシューティングを行い、Datadogの600以上のインテグレーションに取り組むTSEチームの管理及びコーチングを行います。 チームのアカウンタビリティとパフォーマンスのオーナーとしての役割を果たします。パフォーマンスの計画やレビュー、及び直接レポートに関する従業員関係の問題を容易にするために、上層部と緊密に連携します。 新入社員のトレーニングとオンボーディング成功のためにサポートします。 チームのテクニカルトレーニング、認定、及びその他の学習と開発のニーズをガイドします。 プロジェクトまたはイニシアチブを推進して、チームの生産性、プロセス、または手順を改善します。 優先順位の高いエスカレーションについて社内チーム及びお客様と協力し、必要に応じてチームメンバーからのエスカレーションを解決します。 募集要項: 従業員の管理や指導に情熱を持ち、チームをリードする以前の経験をお持ちの方 自己動機付け、詳細に注意を払い、継続的な学習意欲をお持ちの方 クライアント中心のアプローチを採用し、データを使用して情報に基づいた意思決定可能な方 Linux の基本的な知識とプログラミング経験者 オープンソースプロジェクト(Code、bug reports など)及びエンジニアリングコミュニティ(ミートアップなど)に積極的に貢献する方 Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 最高のオンボーディング 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)及び従業員株式購入制度(ESPP) 社内ネットワーク構築のためのメンター及びバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 About Datadog: Datadog (NASDAQ: DDOG) is a
Job Description: 【業務内容】 このポジションでは、エンタープライズのお客様向けに最新のクラウド関連ソリューションをリードします。企業のデジタルトランスフォーメーション、ITモダナイゼーション、または最新のクラウドサービスを含む複雑なハイブリッドITソリューションをリードする能力が必要とされます。 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)へのリフトシフト クラウドネイティブアプリ開発支援 クラウドインフラ構築 【本ポジションの魅力】 ・グローバルでも業界有数のITサービス企業であり、多くの業界に最先端のソリューションを提供していることから、社内で最新のあらゆる技術に関する情報を入手することが可能です。 ・グローバルで200社以上のお客様の2,000以上のアカウントにクラウドソリューションを提供しており、最新のクラウド技術に触れる機会が多くあります。 ・特定の製品に縛られず、お客様の環境と状況にあった製品を取り扱うことが可能です。 ・大手製品メーカーとのグローバルパートナーアライアンスがあるため、最新の技術に関するトレーニングが無償で受けることが可能で、資格取得支援等の制度もあります。 ・End-to-Endでのパブリッククラウドの知識と経験を、1つの会社で身に着けることが可能です。 ・DXCとMicrosoftは、30年以上にわたるグローバル戦略パートナーであり、データ革命をリードしています。 【プロジェクト事例】 ・クラウド移行コンサルテーション お客様が利用されている業務システムをパブリッククラウドに移行したいというご要望に対して、どのパブリッククラウドに移行するのが最適かというコンサルテーションの提供 ・クラウドネイティブ化支援 クラウドへリフトしたシステムを、よりクラウドの利点を享受するためのクラウドネイティブへの移行支援を実施。サーバレスやPaaSサービスへの利用、クラウドベンダーが提供するマネージドサービスを積極利用した移行計画の策定と移行作業を提供。 ・クラウド標準基盤の設計・導入支援 AWSを標準インフラ基盤にすると決めたお客様に、インフラ基盤の設計から構築までの導入支援を実施。利用ガイドやセキュリティガイドラインの作成から、運用環境の自動化といった高度なインフラ標準環境の構築支援を提供 【NEWS@2023年11月】 DXCとAWSは以下の目標を掲げ、戦略的パートナーシップを拡大! ・約1,000社のお客様のクラウド導入とデジタルトランスフォーメーションを加速 ・今後5年間で、専門分野に応じたAWS認定資格を持つ1万5000人のDXCの専門家を育成し、業界をリードするクラウド変革のためのタレントプールを構築 ・DXCのサービスデリバリーを、クラウド中心のアセットライト(資産の保有を抑える)モデルに変革 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Job Description: Essential Job Functions: • Assist in managing projects, ensuring they are delivered within scope, schedule, and budget. • Collaborate with project teams to define project objectives, scope, and deliverables. • Monitor project progress and
Job Description: 大企業だけどベンチャー。そんな職場環境で一緒に成長しませんか?ITサービスを提供するDXCではCOO室でクリエイティブな能力を発揮したい人材を募集しています。 社員数は年々増え続け、今では1200人を超える仲間がDXC Japanで働いています。さらなる成長を目指し、そして実現する姿を特等席で感じてみませんか? このポジションは経営の意思決定に一番近いCOO室のオペレーション担当です。広い視野を持って分析する力や 経営視点でビジネス成長を支える力を磨けます。状況把握、調査、想像力を働かせてシミュレーション、描いてみるクリエイティブな仕事です。とても風通しが良い社風なので、IT知識が浅くても上司や仲間が支えてくれます。 【主な業務内容】 •成長に関わるシミュレーション構築やクイック検証 (内容や分野は多岐にわたる) •社内シニアマネージャー、財務、人事、購買など様々な部門と連携、データ分析や問題点の洗い出し 【求めるスキル】 •全体を俯瞰的に捉える力 •聞く力、それを描く力 •多角的な視点で分析する力 •日本語(必須)英語(ビジネスレベル) •Excel、PowerPoint(必須) •Power BI(あればなお可) •経理知識(あればなお可) 【求める人物像】 •常に会社と自身の成長を意識できる方 •実行力があり結果にこだわる方 •プレッシャーに負けずに仕事ができる方 •経営陣と臆することなく会話できる方 •好奇心旺盛で学ぶ姿勢がある方 •積極性がありセルフスターター DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
ETS Desk(派遣デスク)運用におけるスーパーバイザー リシュモンジャパン内のメゾンオフィス・バックオフィス・ブティックにおける約500名の派遣スタッフの採用と契約管理、及び請求書処理等のアドミ業務全般の業務を行っているETSデスクのマネージメントを含むスーパーバイズを担っていただきます。 ① 採用~契約~アドミ業務全般の管理 各部門のHRBP・ハイヤリングマネージャーと密に連携しながら、部門のニーズに合わせた採用と契約管理、請求書処理等のアドミ業務が正確に遂行されるよう、スーパーバイスしていただきます。 ② 派遣デスク運用全般の管理 派遣会社の選定や契約関連がコンプライアンスの観点から正しく実行されているか 最適化に向けてプランし進行いただきます。 派遣デスク全体のタスクを整理し、フローやツールの見直しやマニュアル作成、 派遣会社との契約更新、個別契約書、抵触日管理や運用、時給見直しなどにおいてリードし、運用がスムーズにいくよう基盤構築していただきます。 HC/FTEの管理面において、正確なSAP登録管理のためのフロー構築、また毎月のコスト支払い業務含めた正確な管理をしていただきます。 ③ 労務問題やインシデント対応 勤務中や契約上に問題が生じた際に部門と派遣会社(スタッフ)の間に立ち、問題解決に向け、適宜リーガルやHRなどの必要な部署と連携の上、速やかに解決に向けてリードしていただきます。 【必要な知識・スキル】※経験がない場合でもある程度の知識や習得への意欲 ・リテール企業や人材派遣会社などのHRや派遣採用に携わった経験 ・アウトソーシング・RPOなどで派遣採用に携わった経験 ・HR採用や労務経験 ・派遣会社やコールセンターなどでのスーパーバイザーやチームマネージメント経験 ・取引先との交渉ビジネス経験...
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
Company Description Company Description Working in partnership with our clients, we deliver major projects and programmes with skill and precision, by focusing on outcomes and driving high performance. Delivering innovative solutions and exceptional outcomes across our
Job Description: 【当社について】 当社は世界最大級の独立系ITサービス企業として、世界70か国で6,000を超えるクライアントにを保持。次世代ITサービスとソリューションを提供しております。 グローバルな人材力、最高水準のデジタルITサービスとソリューション、幅広いパートナーネットワークによってデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。 【募集背景】 世界有数の独立したエンド・トュー・エンドのITサービスおよびソリューション企業であり、お客様がITイノベーションの力を駆使してより発展することを支援しています。また、デジタルトランスフォーメーションの分野でもリーダー的存在であり、日本のビジネスを牽引する大規模なデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを経験したい「人財」を募集しています。私たちの、成長の一助になっていただける、幅広い分野で活躍いただける方を求めています。 【業務内容】 このポジションでは、上流からなる様々な業種の企業のIT戦略立案支援や、その具体化と導入展開について、顧客企業の意思決定者や主要な利害関係者へコンサルティングを提供し、戦略合意へ導き、デジタルトランスフォーメーションを通して顧客に貢献します。また、下流となる個別案件(群)の創出や、セールス/提案チームへの受注支援をし、組織的なビジネス成長を推進していきます。 ・オンプレミスADからAzure AD/ADFSまでのADに関する知識と、実際の導入・運用 ・デバイスの操作から M365/Intune Autopilot まで、AD の技術要件の整理やアドバイス ・M365の導入、運用設計、運用引き継ぎ ・Exchange サーバーからの M365 移行 ・新しいデバイスの展開とデバイス管理手法 (Intune または WSO / MDM、MAM、MCM / Autopilot) の提供 ・クライアントの現在のITインフラの運用を 弊社のIT アウトソーシングサービスに移行するためのデューデリジェンスの実行 ・ITSMのベストプラクティスにして顧客と要件定義およびサービス管理フレームワークの実装 ・ビジネスとITの課題をアプリケーションの観点から分析、機能要件へ再構成 ・ソリューションを使用したアプリケーション運用の自動化/効率化
Description TECHNICAL SUPPORT AND OPERATIONS MANAGER - JAPAN Nayax Japan is now looking for an experienced Technical Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time このポジションでは、次のことを行うことになります: 日本のお客様に対するカスタマーサービス関連事項、プリセールスおよびポストセールス、技術営業およびプリセールス活動において、営業マネージャーをサポートする サービス内容、トラブル、バグ、苦情、調査などに関するさまざまな問い合わせをサポートし、顧客とのコミュニケーションに応じてエスカレーションを行う パフォーマンスを向上させ、コンプライアンスを確保する カスタマーサービスと製品品質を確保するための技術サポートを行う 在庫管理および出荷に関連するキッティングプロセス、顧客への製品配送のオペレーションを行う 本社チームと連携して円滑な運用と適切な在庫管理を確保する 潜在的な顧客に、サービスと製品を理解してもらうためのサポートを行う 技術的なノウハウ情報の提供、顧客の要求およびインテグレーションサポートなど、営業チームの目標達成をサポートする
About Crunchyroll WE HELP EVERYONE BELONG. IT’S OUR PURPOSE. Founded by fans, Crunchyroll delivers the art and culture of anime to a passionate community. We super-serve over 100 million anime and manga fans across 200+ countries
職種 正社員 職務明細 【アクサ損害保険】 自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ダイレクト保険会社のため、お客様と直接コミュニケーションをとることによりスピーディーで柔軟なサービスを提供することで、顧客満足度に貢献します。 さらに、次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 ■成果に応じた評価制度:経験年数や年次に関わらず昇格機会が多くあります。(実績:30代中途入社1年以内で課長昇格、新卒7年目29歳で課長へ昇格など。) ■東京を拠点としたキャリア形成:定期的な転勤やジョブローテーションは想定していないため、ライフプランに合わせたキャリア形成が可能です。 ■幅広いキャリアの選択肢 次世代の幹部候補生として選抜された、特別プログラムや、デジタルコミュニケーションを推進するプロジェクトへの参画機会が多くあり、さまざまなキャリア形成が可能です。 スキル・資格 ○必須条件 ・損害サービス実務経験 ・学歴:大卒以上 ・基本的なPCスキル(Word:文書作成、Excel:簡単な表作成、グラフ作成) ○本ポジションに求められる必要要件: 行動、コンピテンシー ・ 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 ・ 他者の意見に耳を傾け、自らの意見を建設的に述べることができる ・ 目的意識を持ち、優先度や要求の変化に応じて速やかに柔軟に行動できる ・ スケジュールに基づく計画的な対応 ・ 新しい知識の習得に前向きに取り組み業務に組み込むことができる 業務内容 【アクサ損害保険】 自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払の実現に貢献いただきます。 ■仕事内容 ・事故に遭われたお客様やお相手への連絡 ・事故状況や損害状況の確認 ・損害額の算定、過失割合の算出 ・お客様への事案対応経過の報告 ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉
Description このポジションでは、次のことを行うことになります: 顧客サービス関連事項、販売前および販売後の対応、日本のお客様への技術販売および販売前活動における営業マネージャーのサポート サービス内容・トラブル・バグ・苦情・調査等に関する各種お問い合わせのサポートや、お客様とのコミュニケーションに伴うエスカレーション。 パフォーマンスの向上とコンプライアンスの確保 顧客サービスと製品の品質を保証する技術サポート チーム。 NKKの業務、在庫管理とそれに伴う登録、キッティングプロセス、顧客への製品配送などに対応します。 チームは、最初の説明後にリクエストがイスラエル本社に送信されていることを確認し、必ずフォローアップして日本の顧客に返答する必要があります。チームはスムーズな運営と適切な在庫管理を保証する必要があります。 潜在的な顧客と協力して、サービスと製品を確実に理解してください。 技術ノウハウ情報の提供、お客様のご要望や統合のサポートなど、営業チームの目標達成をサポートします。 サポート T1: 顧客がニーズを満たす最適なサポートを受けられるようにする 問題を解決してフォローアップするために Nayax 本社チームにエスカレーションします カスタマーサポートの実践とプロセスを導入する スケールアップしたインシデントを管理し、阻止する Requirements 私たちは次のような人材を求めています: カスタマー サポート (少なくとも T1) としての実績のある経験、少なくとも 2 ~ 3 年の関連経験 テクニカルセールスサポートとしての実績ある経験。 強力なプロジェクト管理能力 探究心と好奇心を持ちましょう 付加価値 - 金融業界とフィンテックでの関連経験
Job Description 特約店との戦略的なパートナーシップを確立し、自社製品の市場での安定的かつタイムリーな流通体制を確保し、双方の利益を最大化する。 より質の高い販売計画の策定やビジネスの安定供給のため、特約店の適正在庫量のモニタリングと推測に責任を持ち、自社製品の価値を最大化する。 担当疾患領域の製品戦略に則り、売上を最大化するための営業方針を策定し、展開する。 流通戦略の立案・検討 自社製品のマーケティング戦略、想定使用実態に基づき、流通方法を検討する。 経営陣に対し流通チャネル選択肢の優先順位を説明し、社内合意を取り付ける。 特約店とのリベートや支払い等の条件を透明性をもって経営陣に説明し、社内合意を取り付ける。 契約内容は定期的に見直し、自社製品の価値を最大化する。 特約店幹部との信頼関係構築・維持と情報収集 社内で合意した流通戦略・方針に基づき、特約店と交渉を行い、契約を締結する。 契約に基づいた特約店への支払いを手順に則り遂行する。 取引特約店幹部との定期的なインタビュー機会を設定し、顔が見える関係を維持する。 取引特約店各社の在庫ポリシーを把握し、社内関係者へ共有する。 受注担当部門(PO&T)と連携し、取引特約店からの受発注、出荷、返品等の、問い合わせ窓口として対応する。 有事の業務継続計画の遂行において、特約店関連業務を担当する。 セールスサイクルプランへの落とし込みと遂行管理 マーケティングプラン、全社販売計画をもとに、担当製品のテリトリー販売計画のロジックをBusiness Unit(BU)と合意する。 BUと調整しながら、ターゲティング、セグメンテーション、サイクル使用資材、データの更新プロセスをタイムリーに進める。 販売計画に対するRegional Head(RH)のオーナーシップを促す。 インセンティブプランに対するRHの理解とオーナーシップを促す。 販売状況、市場価格のモニタリング 売上進捗、活動計画実行状況を定期的に追跡し、営業活動生産性向上のため、継続的にRHに対する支援を行う。 市場価格をモニタリングし、状況を把握し、マーケットアクセスチームへ共有し、次回薬価改定予測に役立てる。 JD-Netシステム改定等の業界動向を情報収集し、関係者に情報共有し、必要に応じて予算化等の対応を行う。 薬価改定が行われる年次は、関係する社内データベースの情報を更新する。 Qualifications 学士号以上 (MBA等の修士があれば好ましい) 10年以上の医薬品業界での営業または流通業務の経験 うち、5年以上の医薬品業界でのセールスマネージャー以上の経験