Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: ライフテクノロジーズジャパン株式会社 Job Band: 5 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 有り *チームメンバー2名をみていただく予定です Responsibilities 以下のエリアについて責任を担います: ・ 国際輸送(輸入)および国際出荷(輸出)の取り扱い。 ・ 3PL および国際物流プロバイダー/フォワーダーの管理 ・ チームスタッフの管理(2名) ・ベンダー等への支払いプロセスの管理 ・ OTDパフォーマンス、コスト管理、およびサービスの改善 ・パフォーマンスとコストの報告と分析 業務内容 ・通関業者管理に関してトレードコンプライアンス チームとの緊密な連携 ・ アナリスト、コーディネーターの小規模チームの管理 ・3PL の日常業務を管理し、倉庫への時間どおりの配送とコストの最小化。 運送業者、3PL、フォワーダー、およびブローカーの評価。最適な輸送モード、運送業者、または頻度について分析を行う。
Mission Datachainでは、法人間の支払いなどで用いられるクロスボーダー決済などの社会的インパクトの大きな領域におけるブロックチェーン活用の技術開発を行なうディープテック企業です。 例えば、クロスボーダー決済のいちプロセスである銀行による国際送金の流通量は、国内からの取引量だけでも150兆円以上の金額が動く市場ですが、ステークホルダーが多く、手数料が高額になり決済に時間がかかるというペインポイントを有しています。そこに対し、ブロックチェーン技術を活用することで、信頼性があり安全な決済が、安く、早く実現できると考えています。 そのために、ブロックチェーン x 金融領域のプラットフォーム開発を推進するProgmatへの資本参画を通し、その取り組みの中で、既存の銀行のクロスボーダー決済スキームにブロックチェーン技術を導入する大きなチャレンジを取り組んでいます。 株式会社Progmatは三菱UFJ信託銀行が主導して設立したジョイントベンチャーです。みずほ信託銀行、三井住友信託銀行、SMBC、NTTデータ、Datachainが出資する形で参画し、ステーブルコイン等のブロックチェーン技術の社会実装に向けて様々な役割を分担しています。ブロックチェーンに専門性を持つテクノロジー企業としてDatachainが参画しています。 https:= progmat.co.jp= about= https://progmat.co.jp/about/ 伴って、いくつかのサービスやシステムを新規で開発する必要があります。例えば、法人が決済を実現するためのWebアプリケーションや、独自ブロックチェーン、銀行システムとの連携などです。 これらの開発をスピーディに行い、日本がブロックチェーンを用いた金融関連の規制を他国に比べて一歩先に実施できているアドバンテージを失わないうちに、サービスをローンチすることを目指しています。 ステーブルコインとは: 例えば「1コイン=1円」のように、法定通貨と1:1で紐づいている価値が変わらないデジタル通貨のことを指し、デジタル上の決済手段として用いられます。 ︎これまでの歩み - Datachainは2018年に創業し、これまで異なるブロックチェーン間を繋ぐ「インターオペラビリティ」と呼ばれる領域のR&Dを行なってまいりました。このR&Dを通して開発したアプリケーション「TOKI」を2024年ローンチする予定です。 - また、R&D成果をOSS化する取り組みにも注力しています。 - YUI: https:= github.com= hyperledger-labs= yui-ibc-solidityhttps://github.com/hyperledger-labs/yui-ibc-solidity - LCP:https:= github.com= datachainlab= lcphttps://github.com/datachainlab/lcp - Progmatとの連携を通して、「国内銀行と連携して新たなソリューションを開発する」というビジネス上の難易度が高いハードルを越えられる見込みが得られています。 - R&Dを通したこれらの技術アセットを活用し、現在、クロスボーダー決済システムにおけるブロックチェーン活用の技術開発を行なっています。 - これから巨大な金融インフラであるクロスボーダー決済をアップデートし、デファクトスタンダードを作りに行く、技術・ビジネス両面でインパクトの大きいミッションをリード頂けます。
Company Description Believe is one of the world’s leading digital music companies. Believe’s mission is to develop local artists and labels in the digital ecosystem by providing them the solutions they need to grow their audience
当社は経験豊富なペイロールスペシャリストを探しています。適切な候補者は、人事部門の一員として給与計算と従業員の給与支払いを担当します。 企業情報 当社は、産業・製造業界の大規模な組織です。製品の品質とサービスの一貫性に重点を置き、業界でのリーダーシップを維持しています。 職務内容 * 月次および年次給与計算を管理する * 給与計算ソフトウェアの維持と更新 * 税金と社会保険料の計算と支払い * 給与に関する問い合わせに対応する * 人事ポリシーと規定の遵守 * 報告書作成と文書管理 * 内部監査と外部監査の対応 * 人事部門の他の業務をサポートする 理想の人材 成功するペイロールスペシャリストは以下の資格を持っているべきです: * 人事または関連分野の学士号 * 給与計算の経験と知識 * MS Officeスキル、特にExcel 条件・待遇 * 競争力のある給与(年収7,200,000円〜8,800,000円) * 完全な休暇制度 * プロフェッショナルな成長を支援する環境 * チームワークとコラボレーションを重視した企業文化
職種 正社員 職務明細 Compensation & Benefitマネージャーとして、チーム(Payroll Manager、パートタイマー、派遣、業務委託スタッフ)を率いて、NY本社の担当者、HRBPs,そそして外部ビジネスパートナーチームと連携しながら、Compensation & Benefit関連業務(給与を含む)を遂行する。 チームメンバー:正社員1名、Part-timer x2名、ベンダー1名のマネジメント Compensation & Benefit Manager will lead a team (Payroll Manager, Part-timers, temp staff, vendors), work closely with HQ/APAC counterpart, HRBPs in Japan, and external business
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
Job Description 特約店との戦略的なパートナーシップを確立し、自社製品の市場での安定的かつタイムリーな流通体制を確保し、双方の利益を最大化する。 より質の高い販売計画の策定やビジネスの安定供給のため、特約店の適正在庫量のモニタリングと推測に責任を持ち、自社製品の価値を最大化する。 担当疾患領域の製品戦略に則り、売上を最大化するための営業方針を策定し、展開する。 流通戦略の立案・検討 自社製品のマーケティング戦略、想定使用実態に基づき、流通方法を検討する。 経営陣に対し流通チャネル選択肢の優先順位を説明し、社内合意を取り付ける。 特約店とのリベートや支払い等の条件を透明性をもって経営陣に説明し、社内合意を取り付ける。 契約内容は定期的に見直し、自社製品の価値を最大化する。 特約店幹部との信頼関係構築・維持と情報収集 社内で合意した流通戦略・方針に基づき、特約店と交渉を行い、契約を締結する。 契約に基づいた特約店への支払いを手順に則り遂行する。 取引特約店幹部との定期的なインタビュー機会を設定し、顔が見える関係を維持する。 取引特約店各社の在庫ポリシーを把握し、社内関係者へ共有する。 受注担当部門(PO&T)と連携し、取引特約店からの受発注、出荷、返品等の、問い合わせ窓口として対応する。 有事の業務継続計画の遂行において、特約店関連業務を担当する。 セールスサイクルプランへの落とし込みと遂行管理 マーケティングプラン、全社販売計画をもとに、担当製品のテリトリー販売計画のロジックをBUと合意する。 BUと調整しながら、ターゲティング、セグメンテーション、サイクル使用資材、データの更新プロセスをタイムリーに進める。 販売計画に対するRHのオーナーシップを促す。 インセンティブプランに対するRHの理解とオーナーシップを促す。 販売状況、市場価格のモニタリング 売上進捗、活動計画実行状況を定期的に追跡し、営業活動生産性向上のため、継続的にRHに対する支援を行う。 市場価格をモニタリングし、状況を把握し、マーケットアクセスチームへ共有し、次回薬価改定予測に役立てる。 JD-Netシステム改定等の業界動向を情報収集し、関係者に情報共有し、必要に応じて予算化等の対応を行う。 薬価改定が行われる年次は、関係する社内データベースの情報を更新する。 Qualifications 学士号以上 (MBA等の修士があれば好ましい) 10年以上の医薬品業界での営業または流通業務の経験 うち、5年以上の医薬品業界でのセールスマネージャー以上の経験 マイクロソフトのオフィスツール(エクセル、パワーポイント等)を使い、売上データの分析や説明資料を作成できる ビジネス英会話(望ましい)
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 飲食店やレストランなどでのご経験 - 英語力(読み書き)※翻訳アプリ使用可能 【歓迎するスキルや経験】 - 英会話力 - ホテルの料飲部でのご経験 - イベントなどでのケータリング手配のご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 クライアントからいただく会議の際のドリンクやスナックの手配依頼、イベント時のケータリングコーディネート依頼などをまとめ、飲食提供の実務を担当する当社メンバーや協力会社へ共有および指示出しをしていただくポジションでございます。 時には他メンバーと協力し、飲食提供の実務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配 ・当社メンバーや協力会社メンバーとのコミュニケーション、指示出し ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐
職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行:
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理
OSAROは米国サンフランシスコに本社を持つAIロボティクスの会社です。OSAROの日本拠点では、日本のお客様向けにAIを活用したロボットピッキングシステムを開発、販売しています。日本でのビジネス拡大のために、主要な顧客およびパートナーのマネジメントや自動化ソリューションの提案活動を行うことのできるセールスエンジニア、技術営業を募集しています。 セールスエンジニアとして、OSAROの技術と顧客のニーズ・環境を深く理解し、顧客に最適なソリューションを設計・実装します。カスタマージャーニーのすべての段階に関わり、最適なソリューションの評価と提案から、実装の計画、サンフランシスコのチームとの導入プロジェクトの支援まで行います。ロボットおよび自動化ハードウェア、深層学習、コンピュータビジョン、モーションプランニングなど、弊社ソリューションのすべてのコンポーネントについて学び、様々なチームと協力して働きます。そして、顧客に直面するあらゆる技術的な問題を解決していきます。 職務内容: 顧客のニーズと要求を理解し、提案書、見積書、作業指示書、検収試験計画書、フィージビリティスタディレポート、その他のドキュメントを作成する システムコンセプト、レイアウト設計、およびシステムアーキテクチャを作成する ロボットシステムとツールでシステム性能と実現可能性を検証する 営業活動、現場のアセスメント、ソリューション実装のために顧客の施設への出張(最大40%)を行う API定義、インテグレーション内容の仕様確認、および部品表などの顧客コミュニケーションにおける技術的詳細をレビューする 主要顧客、パートナー、およびベンダーとの関係を構築および管理する 専門家として、見込み顧客との技術セッションを実施し、技術的な質問に対応する ソリューションロードマップの議論に参加し、外部パートナーおよび社内関係者とのイニシアティブを主導する 顧客向けのデモを実施し、電気および機械システムのトラブルシューティングを行い、機器が正常に動作するようにする 必須要件: ソフトスキル 分析的および戦略的思考を持つ 急速に変化する優先順位と環境に適応する柔軟性 細部に注意を払い、非常に効率的に働く 優れた書面および口頭でのコミュニケーション能力、管理能力 技術と自動化への情熱があり、新しいことを学ぶ意欲がある 各技術および機械設備の能力や限界を理解している ハードスキル 倉庫または工場自動化分野での2年以上の業界経験 自動化機器の販売のための提案書や作業指示書を作成した経験 顧客や社内チームとの技術的な会話をリードする能力 顧客やパートナーとの対話を進めるために必要な資料を準備または作成する能力 電気および機械図面を読み、理解する能力 2D CAD(AutoCAD)および3D CAD(Solidworks、OnShape)でのコンセプトおよびレイアウト設計の能力 ドキュメント作成、スプレッドシート、およびプレゼンテーションツール(Google Docs、Sheets、Slidesなど)に精通している 日本語を話せる 英語の読み書きができる 歓迎要件: 産業用ロボット、3Dカメラ、バーコードスキャナー、グリッパー、ロボットセンサーなどを扱った経験 Linuxシステム、コマンドライン、ネットワーク関連の経験 シミュレーションツール(Roboguide、Visual
企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892
Description TECHNICAL SUPPORT AND OPERATIONS MANAGER - JAPAN Nayax Japan is now looking for an experienced Technical Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time このポジションでは、次のことを行うことになります: 日本のお客様に対するカスタマーサービス関連事項、プリセールスおよびポストセールス、技術営業およびプリセールス活動において、営業マネージャーをサポートする サービス内容、トラブル、バグ、苦情、調査などに関するさまざまな問い合わせをサポートし、顧客とのコミュニケーションに応じてエスカレーションを行う パフォーマンスを向上させ、コンプライアンスを確保する カスタマーサービスと製品品質を確保するための技術サポートを行う 在庫管理および出荷に関連するキッティングプロセス、顧客への製品配送のオペレーションを行う 本社チームと連携して円滑な運用と適切な在庫管理を確保する 潜在的な顧客に、サービスと製品を理解してもらうためのサポートを行う 技術的なノウハウ情報の提供、顧客の要求およびインテグレーションサポートなど、営業チームの目標達成をサポートする
Job Description: 【概要】 GRCコンサルタントのポジションを募集しております。当社が提供するセキュリティコンサルティングでは、顧客のセキュリティ戦略に基づき、様々なセキュリティ施策を支援・リードします。 例えば、ISMSの基準に基いた情報セキュリティマネジメントシステムの設計、導入、アセスメントやNISTフレームワークを使用して、リスク評価、リスク管理、アセスメント。また、セキュリティポリシー、プロセス、手順の策定、CSIRTの立ち上げやインシデント対応プロセス策定等を支援します。 また、WP29(CSMS/SUMS)やPCIDSS等に認証取得に向けた支援、サイバーセキュリティ対策、情報漏洩対策等の多岐にわたるコンサルティングをグローバルの成功事例等を活用しながら提供していきます。 【業務内容】 以下のいずれかの領域のでアドバイザリー支援を行います。 ・セキュリティ成熟度評価のアドバイザリー ・セキュリティに関連する規程等の整備 ・セキュリティ戦略の企画・立案 ・ISMSやPCIDSS、WP29等の認証取得に関する支援 ・グローバルセキュリティガバナンスの確立 ・個人情報保護関連 ・インシデント対応組織策定や対応フロー策定支援 【身につくスキル】 APAC地域内のGRC戦略の開発経験およびグローバル戦略を実行する経験。 デリバリーにおいて、リーダーまたはメンバーとしてプロジェクトを推進するスキル クライアントへの提案活動やソフトウェアベンダーと連携した様々なサービス開発&ローカライゼーション 社内外監査およびアセスメント支援 サイバーセキュリティーポリシー策定支援 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
Job Description: 【概要】 アプリケーションセキュリティコンサルタントのポジションを募集しております。 脆弱性管理プロセス策定、SBOM、また、自動車業界特有の規制(例:ISO 21434、WP.29)に精通し、ソフトウェアサプライチェーンやセキュリティプロセスの課題を解決する経験をお持ちの方を歓迎します。 【業務内容】 §以下のいずれかの領域のでアドバイザリー支援を行います。•脆弱性管理プロセスの設計・実行支援•SBOMの作成および管理プロセスの設計•自動車業界(ISO/SAE 21434、WP.29)や他業界で求められるセキュリティ基準への適合支援•法規制および業界標準を満たすためのガイドライン策定」 【必須(MUST)】 •5年以上のセキュリティコンサルタントまたはエンジニアとしての経験•優れたコミュニケーション能力•自発的かつ判断能力や統制力•最新のセキュリティ技術や情報に適応する能力•多国籍およびリモート環境で効果的に働く能力 【歓迎(WANT)】 •監査法人、コンサルティングファームでコンサルティング経験のある方•セキュリティ専業ベンダー、SIベンダー、事業会社でシステム設計・開発経験のある方•脆弱性管理またはソフトウェアセキュリティに関する3年以上の実務経験•SBOMの作成や管理の経験、またはこれに類するプロジェクト経験•自動車業界特有の規制(例:ISO 21434、WP.29)を経験し、ソフトウェアサプライチェーンやセキュリティプロセスの課題を解決する経験をお持ちの方を歓迎します。•ソフトウェア開発プロセス(DevOps、CI/CD)への知見•ビジネスレベルの英語力•ITILや各種ベンダー資格保有CISSP、CCSP、CISAなどのセキュリティ認定資格保有 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Job Description: 【必須経験】 Java、OAuth2、Spring、Docker 経験年数10年以上 【募集背景】 OpenID Provider、ないしは、認証システムの開発メンバとしての採用 【業務内容】 * 要件定義、設計、実装(プログラミング)、配備、初期運用までの全行程、あるいは、 ほとんどの工程を1人で担えるエンジニアを想定しております。 * OpenID Providerの設計と実装 * OAuth2/OpenID Connectプロトコルに基づく認証/認可サーバーの設計と開発 * トークン発行の機能実装 * 認証システムの設計と実装 * ログイン、ユーザー登録、パスワードリセットなどの認証機能の開発 * 多要素認証(MFA)機能の開発 * WebAuthn認証機能の開発 * APIの設計と開発 * RESTful APIの設計と実装 * SOAP APIの設計と実装
職種 パートタイム 職務明細 フリーターさん、主婦さんなど様々な方が活躍中! 週払いや月払いなどにも対応可能 慣れない業務や未経験の方も丁寧にサポートいたします! 「高時給でサクッと」「しっかり稼げる長期」などもOK! 大人気の事務やデータ入力のお仕事などなど! 希望のエリアでお探しの方は必見です スキル・資格 ◆未経験OK ⇒基本的なPC操作が可能な方 ◆服装・髪色・ネイル自由 業務内容 お任せするのは… インターネットサービスのお申込みを頂いたお客さまに対し、 開通工事の日程の調整を行う業務 及びお客様情報の更新や反映などの事務業務をお任せします! 研修初日:13:30~17:00 2日目 :9:55~18:55 研修期間:1/24~2/4(1/25・26、2/1・2は公休) 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! 学歴 学歴不問 その他 【勤務形態】 派遣 【勤務期間】 1/24(金)~3月末までの短期 長期希望もご相談ください! 【アクセス】 都営三田線 千石駅 徒歩5分 各線 駒込駅 徒歩10分 【会社名】 Start me株式会社
職種 パートタイム 職務明細 【新着】大手企業系のお仕事【港区】 おしゃれ自由(髪色髪型ピアスネイル)日払いOK 20代~30代を中心に男女問わず未経験から活躍中! オフィスワークデビューや事務の初めてさんも大歓迎! スキル・資格 基本的なPC入力ができれば◎ タッチタイピングなども不要! 未経験・ブランク・初めてさんも活躍中! 業務内容 長期で安定勤務いただけます◎ 未経験でも月収20万円以上 具体的には‥ スマホに関する問合せ対応をお願いします! ・契約内容の確認 ・申込内容の確認 ・申込不備の解消 ・お電話でのお問い合わせ対応 ・付随する事務処理 など! 丁寧な研修もあるので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます! 学歴や資格、スキルは一切不問です! 【職場環境】 東京タワーを間近にかんじる綺麗なオフィスビルでのお仕事です◎ カフェの様な休憩室や、一息つける屋上の休憩スペース、 喫煙スペースやロッカーも完備! 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 御成門駅徒歩4分 神谷町駅徒歩5分 虎ノ門ヒルズ駅徒歩11分 大門駅徒歩14分
職種 パートタイム 職務明細 @港区御成門や神谷町など複数路線利用可キレイなオフィスビルでのお仕事! 日払い◎オシャレ自由!大手通信会社のスマートフォンに関する事務系業務! オフィスワーク未経験や初めてさんも大歓◎ 接客業など異職種からの転職多数!短期も長期も両方OK!! スキル・資格 簡単なPC入力ができれば◎ 未経験・ブランク・初めてさんも活躍中! 20代~30代を中心に学生、主婦(夫)、フリーターなど男女を問わず活躍中! 業務内容 人気の短期業務! ~1月末までの短期or~2月末までの短期でお選びいただけます◎ 具体的には‥ オンラインストアに注文していただいた、 注文内容の不備確認をお任せ! 不備があった場合はお客様に不備内容をお伝えする、 簡単な業務です◎ 簡単なPC入力ができれば、 タッチタイピングなども不要◎ 丁寧な研修で事務デビューできる様、しっかりサポート致します! ご希望次第で長期勤務も可能! 大手企業系のお仕事なので安心してお勤め頂けます! 【職場環境】 東京タワーを間近にかんじる綺麗なオフィスビルでのお仕事です◎ カフェの様な休憩室や、一息つける屋上の休憩スペース、 喫煙スペースやロッカーも完備! 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 ~1月末までの短期or~2月末までの短期でお選びいただけます◎ 1ヶ月短期/2ヶ月短期/3ヶ月短期 学生さんの冬休み勤務にもおすすめ! 【アクセス】 御成門駅徒歩4分