Job Description: 【概要】 セキュリティエンジニアのポジションを募集しております。 DXCが提供するセキュリティサービスはエンド・ツー・エンドで提供しているため、1つの領域だけでなく、さまざまなセキュリティの仕事に携わることができます。大手セキュリティベンダーとのグローバルパートナーシップがあり、最新の製品やサービスに関する知識をいち早く学ぶことができます。 また、海外のチームと連携し、製品の縛りなく、お客様への最適なソリューションを提供できる日本のクライアントに対し、グローバルの成功事例を基にアドバイザリ、要件定義、設計、構築、運用支援を行います。 これまで急成長するマーケットに対応するため、高い専門性を持つ即戦力として活躍いただける方のみの募集でしたが、チームも成熟を迎え今後は未経験者や若手を育成し、更なるチーム力アップのため、セキュリティ未経験者の方の採用も積極的に行っています。 【業務内容】 ●以下のいずれかの領域のでアドバイザリ、要件定義、設計、構築、運用支援を行います。 - IAM(アイデンティティ&アクセス・マネジメント) - PAM(特権アクセス管理) - IGA (アイデンティティ・ガバナンス管理) - SSO (シングルサインオン) - MFA (多要素認証) ●国内、リージョン/グローバルのチームとの連携し、プロジェクトまたは運用メンバとして業務を行います。 ●クライアントへの提案活動を支援します。 ●ソフトウェアベンダーと連携し、セキュリティサービス開発&ローカライゼーションを行います。 【必須(MUST)】 ●2年以上のITシステム構築または運用経験 ●ビジネスマナー、スキル ●仕事に対する責任感 ●最新のセキュリティ技術や情報に適応する能力 ●多国籍およびリモート環境で効果的に働く能力 ●優れたコミュニケーションスキル ●自発的かつ判断能力や統制力 ●PC及びOfficeソフトウェアの優れた操作スキル ●アイデンティ(IGA、IAM、PAM)ソリューションの構築・運用経験 【歓迎(WANT)】
Job Description: 【概要】 セキュリティデリバリーリード(SDL) のポジションを募集しております。SDLはクライアントとDXC内部チームの両者にとって信頼できるセキュリティアドバイザーであり、お客様のビジネス目標やDXCが契約上の義務を遂行できるよう、セキュリティ環境の維持・強化をリードします。 このポジションの主な役割は、お客様の環境と課題を理解し、社内外の担当者と連携し、お客様のセキュリティ運用の維持・強化、課題に対する対策のアドバイスを行います。 また、新たなソリューション提案を支援します。 特に、AWS・Cloud Securityの経験とITILベースでのセキュリティ運用経験を有する方を求めています。SDLは、お客様や社内関係者とのコミュニケーションを通して、幅広いセキュリティ製品やソリューションの知識と経験を身に着けることができます。 【業務内容】 •DXCが提供する多数のセキュリティ製品およびサービスの中からクライアントのセキュリティ戦略に沿った、最適なリスク低減ソリューションを提供 •お客様の環境を理解し、最適なセキュリティソリューションを提案 •高品質のクライアントドキュメントと提案書作成に貢献 •インシデントおよびコンプライアンス事項の管理 •セキュリティリスクや逸脱行為を検知・報告し、効果的な運用を維持 •最新のサイバーセキュリティ動向を共有と防御力向上をアドバイス •国内外のチームと協力し、セキュリティ対策の維持・強化を推進 •クライアントとの会議において専門家としてDXCのサービスや強みを伝え営業活動をサポート 【必須(MUST)】 (部分的でも応相談) •5年以上の外部ITシステムコンサルティング、エンジニア・SEの経験 •ITソリューション提案経験 •優れたコミュニケーション能力 •自発的かつ判断能力や統制力 •最新のセキュリティ技術や情報に適応する能力 •多国籍およびリモート環境で効果的に働く能力 •セキュリティプロセスと規格、特にISO27001認証の経験 【歓迎(WANT)】 •AWS・Cloud Security経験者 •ITILベースでのセキュリティ運用経験者 •情報ガバナンスとコンプライアンスに関するセキュリティ知識と経験 •アシュアランスやリスクマネジメントの十分な理解と実務経験 •アウトソーシング事業の経験または業界での経験 •ビジネスレベルの英語力 •CISSP、CCSP、CISAなどのセキュリティ認定資格保有
Job Description: 【ポジション概要】 サイバーセキュリティにおけるプロジェクトマネージャーのポジションを募集しております。 このポジションの主な役割は、小・中程度の1つまたは複数のプロジェクトをリードし、お客様のセキュリティシステムの構築や移管・移行プロジェクトを成功に導きます。 プロジェクトメンバーの工程や工数管理を行い、必要に応じて、プロジェクトスコープやスケジュールの変更や代替手段を提案します。 【業務内容】 ・小・中規模の1つまたは複数のプロジェクトについて、プロジェクト定義、スケジュール、予算、目標を作成し、実行します。 詳細な作業指示書を作成し、プロジェクトの様々な側面について利害関係者の同意と承認を得て、適宜調整を行います。 プロジェクトマネジメントの方針と手順の遵守を確認するため、デリバリーアシュアランスレビューに参加します。 ・プロジェクトチームのメンバーをまとめ、コミュニケーションを図り、期限、割り当て、目的を理解させます。必要に応じて実際の作業も行います。 ・プロジェクトの成果物を監督し、コスト、スケジュール、品質を管理します。スケジュールと予算が守られていることを確認し、必要に応じて修正を行います。 ・プロジェクトの状況を継続的にレビューし、想定されるプロジェクトリスクを特定します。リスクを軽減するためのソリューションを推奨し、適切な方法で実施します。 ・チームメンバーやステークホルダーと協力して、プロジェクトの技術要件、ビジネス要件、スケジュールの変更を管理します。現在のプロジェクトの状況に基づいて、必要な変更について意見を提供します。 ・プロジェクト指標の取得と提供により、合意されたプロジェクトパフォーマンスに対するお客様およびプロジェクトチームの期待値を管理します。パフォーマンスと測定基準に基づいて、変更や代替手段を推奨します。 ・プロジェクトの担当者を監督します。仕事を割り当て、プロジェクト目標の適時性と完成度に関して指示を行います。規定のガイドラインに沿ってパフォーマンスの問題に対処します。プロジェクトの完了時にパフォーマンスに関する情報を提供します。 【必須(MUST)】 ・5年以上のITプロジェクトマネジメント経験 ・PMPまたはその他のプロジェクトマネジメント資格保持 ・PMBOK等のプロジェクトフェーズのアーキテクチャ、開発、統合、展開に関連する技術やアプローチの使用経験 ・一般的な見積もりおよびプロジェクト管理ツールの使用経験 ・複数のタスクを同時に処理し、タスク間の切り替えを迅速に行う能力 ・柔軟かつ創造的思考と問題解決能力 ・優れたコミュニケーションスキル ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎(WANT)】 ・顧客のビジョン、ビジネス目標、重要成功要因に関する業務経験 ・デリバリーアシュアランスの原則と、その分野に関連する適切な手順を用いた作業経験 ・セキュリティ関連プロジェクト遂行経験 ・グローバルプロジェクト遂行経験 ・経験の浅い担当者をトレーニング、指導、助言できるリーダーシップスキル 【当社の魅力】 ・世界100カ国以上でサービスを提供しており、13万人以上の従業員が働く独立系ITサービス企業の日本法人です。 ・60年以上における歴史と実績を持ちながらも、合併後の現体制の設立は2017年4月と新しく、ベンチャーマインドを兼ね備えた挑戦的な職場環境です。 ・様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しており、グローバル企業らしいフラットで風通しの良い社風です。 ・エンゲージメント向上にも力を入れており、働きがいのある会社(GPTW)にも3年連続認定されております。
Job Description: 【概要】 アプリケーションセキュリティコンサルタントのポジションを募集しております。 脆弱性管理プロセス策定、SBOM、また、自動車業界特有の規制(例:ISO 21434、WP.29)に精通し、ソフトウェアサプライチェーンやセキュリティプロセスの課題を解決する経験をお持ちの方を歓迎します。 【業務内容】§以下のいずれかの領域のでアドバイザリー支援を行います。•脆弱性管理プロセスの設計・実行支援•SBOMの作成および管理プロセスの設計•自動車業界(ISO/SAE 21434、WP.29)や他業界で求められるセキュリティ基準への適合支援•法規制および業界標準を満たすためのガイドライン策定」 【必須(MUST)】•5年以上のセキュリティコンサルタントまたはエンジニアとしての経験•優れたコミュニケーション能力•自発的かつ判断能力や統制力•最新のセキュリティ技術や情報に適応する能力•多国籍およびリモート環境で効果的に働く能力 【歓迎(WANT)】•監査法人、コンサルティングファームでコンサルティング経験のある方•セキュリティ専業ベンダー、SIベンダー、事業会社でシステム設計・開発経験のある方•脆弱性管理またはソフトウェアセキュリティに関する3年以上の実務経験•SBOMの作成や管理の経験、またはこれに類するプロジェクト経験•自動車業界特有の規制(例:ISO 21434、WP.29)を経験し、ソフトウェアサプライチェーンやセキュリティプロセスの課題を解決する経験をお持ちの方を歓迎します。•ソフトウェア開発プロセス(DevOps、CI/CD)への知見•ビジネスレベルの英語力•ITILや各種ベンダー資格保有CISSP、CCSP、CISAなどのセキュリティ認定資格保有 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Company Description Believe is one of the world’s leading digital music companies. Believe’s mission is to develop local artists and labels in the digital ecosystem by providing them the solutions they need to grow their audience
Job Description: DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Job Description: Essential Job Functions: • Manage and lead architecture projects, ensuring they meet project objectives and timelines. • Collaborate with solution architects to deliver technical solutions that align with architectural standards. • Participate in the
Job Description Payroll Specialist is responsible for payroll accounting and for general payroll administration. Ensures all employees are paid in accordance to local laws and regulations and the Company established processing guidelines. 給与計算および給与管理全般。 全従業員が現地の法律や規制、会社の定めた処理ガイドラインに従って給与が支払われていることを確認する。 Key responsibilities:
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 飲食店やレストランなどでのご経験 - 英語力(読み書き)※翻訳アプリ使用可能 【歓迎するスキルや経験】 - 英会話力 - ホテルの料飲部でのご経験 - イベントなどでのケータリング手配のご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、オフィス内のフードサービス及びケータリングサービス等といった、当社がクライアントから委託を受けている飲食提供サービスのコーディネートを担当していただきます。 クライアントからいただく会議の際のドリンクやスナックの手配依頼、イベント時のケータリングコーディネート依頼などをまとめ、飲食提供の実務を担当する当社メンバーや協力会社へ共有および指示出しをしていただくポジションでございます。 時には他メンバーと協力し、飲食提供の実務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・クライアントオフィスでの会議やイベントの際の飲食手配、ケータリング手配 ・当社メンバーや協力会社メンバーとのコミュニケーション、指示出し ・上席に当たるマネージャーやリーダーの補佐
Job Description As the Paid Media Planner, you contribute to added customer value, a strong brand and increased fashion perception by setting customer-centric communication plans across specified paid media channels. You work towards aligned and cross-functional
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
Job Description: Essential Job Functions: • Manage client accounts, ensuring that client needs are met, and solutions are delivered effectively. • Support the development and execution of account strategies and contribute to profitable growth. • Maintain
職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行:
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネスレベル) 【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理
Thank you for your interest in working for our Company. Recruiting the right talent is crucial to our goals. On April 1, 2024, 3M Healthcare underwent a corporate spin-off leading to the creation of a new
Job Description: 【仕事内容】 DXCテクノロジー・ジャパンの人事部にて、人事事務スタッフを募集いたします。 人事部は大きく3つのチーム(採用/人事オペレーション/人事ビジネスパートナー)に分かれています。 人事部全体のサポート業務を実施いただける方を募集します。 【ミッション】 ・人事部全体の事務・サポート業務 人事の側面からさらなる事業拡大を加速させるため、現場と密に連携して組織と従業員のパフォーマンス最大化を担います。 【業務内容】 ・採用にかかわる業務 ―イベント実施時等のサポート業務 ―候補者面接日程調整業務(社内、社外の関係者との連携) ―採用関連データの集計業務など ―外部業者との契約締結・契約更新作業・請求書処理 ・人事オペレーションにかかわる業務 ―各種社員からの依頼に応じた証明書発行(在籍証明書や給与証明書他) ―入社手続きのサポート(手続き書類のご案内や書類の回収のサポート) ・人事ビジネスパートナーにかかわる業務 ―組織制度(組織構造など)の企画・運営サポート ―人事制度(ステージ評価・報酬制度)の企画・運営サポート ―組織風土やカルチャーに関する施策の検討(他チームと協働) ・そのほか、人事・労務にかかわる業務 全てを最初から担当いただくのではなく、少しずつ業務を覚えていただき、対応できる業務を増やしていくことを考えております。 スキルや経験に応じてさまざまな人事業務に従事・チャレンジしていただくことが可能です。 (経験豊富な方の場合はサポート業務だけでなく、1担当者として業務をお任せすることもございます。) 【本ポジションの魅力】 急成長を続ける企業であるため、戦略や組織も柔軟に変わっていきます。 本ポジションは、情報のキャッチアップから関係者間の調整・連携を迅速に実行することで、事業の戦略立案、推進のスピードアップに貢献することができます。 【業務のポイント】 オペレーション改善提案、マニュアル資料作成など、積極的にサポートいただける方 臨機応変な対応ができる方(スピードが速い環境なので、柔軟な対応が求められます。) スキルアップを目指したい方 【人事部について】 HRBP、HRSSチーム、採用チーム構成 メンバー同士でサポートしあい、円滑な人事オペレーションを遂行しております。
Job Description: 世界トップクラスのITサービスを提供するEnterprise Applications&SaaS事業部のServiceNow 部門にて、部門長と共に事業拡大に向けて組織運営をともに担うマネージャーを募集しています。 将来的には事業部の組織運営も担っていただける人材として期待しています。 【業務内容】 製造・製薬など幅広い業界向けにServiceNowソリューションの提案~運用を担っています。ピープルマネージャーとして、チームのマネジメント、複数プロジェクトの管理や顧客への提案等もお任せします。 【組織の魅力】 顧客の業務改革をVisionに掲げ、真のパートナーとして顧客と共に歩み、プライムベンダーとして、提案、要件定義・基本設計、運用まで一気通貫で対応できる組織です。 良いことも改善すべきことも、共有して解決できる体制になっており、マネージャーやメンバー、皆が活躍できるフィールドです。 DXCの強みであるグローバルな組織や環境で、ご活躍いただくことができます。 【求められる経験・Must】 •SIer、コンサルティングファーム、事業会社での10名以上のピープルマネジメントの経験 •プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験 •顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること •日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力(外国籍の方はN1レベル相応) 【歓迎・Wants】 •ServiceNowやITサービスマネジメント業務知識、資格をお持ちの方 •ServiceNowソリューションやアプリケーション開発のプロジェクトリード経験、構築および開発、運用保守の経験 •TOEIC800以上の英語力 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
Job Description: Essential Job Functions: • Develop and execute sales strategies to achieve revenue goals, managing various sales cycle demands effectively. • Lead a team of sales professionals, providing guidance and support in the sales process.
このポジションの役割は、ビジネスが進化と変化を続ける中、人事業務と給与支払い業務に関連するビジネスプロセスの変更を推進、主導、実行し、効率的に生産性の向上を達成し、主要な内部利害関係者やアウトソーシングパートナーとの関係を管理し、戦略的な方向性を提供することです。また、全体的なオペレーション予算とリソースのニーズを理解し、オンサイトおよびリモートで運用しつつ、適切なテクノロジー、オペレーションビジネスにおけるプロセスを調和させ、標準化するためのフレームワークを開発する必要があり、内部統制が図る必要があります。 基本業務 Colleague Services & Payroll APAC および Country HR Team の主要メンバーとして働く。 法令要件に準拠しつつ、国内の法人の給与処理を確認し、管理する。 3 人の HR オペレーションと給与アナリストのチームを管理する。 他の地域のプロセス カウンターパート、パートナー、利害関係者、カントリー/ビジネス HR、HR Technical Support、カウンセルや監査チームと協力して働く。 Colleague Services APAC の従業員の社会保険等ライフサイクルにかかわるプロセスの変更を主導する。 会社のポリシーおよび関連する法律の要件に沿って対応をする オペレーションサポートの変革を担当するHR パートナーとの最初の連絡窓口となる。これには、入社前/オンボーディング、雇用契約書、Workday の個人および雇用データの変更、退職管理、人事システムおよびツールが含まれるが、これ以外にもある場合がある。 特定のプロセスに関するデータを分析して、トレンドを生成し、改善をする。 プロセスの効率化と改善実施のリード及びサポートをし、ベスト プラクティスを特定して推進する。 地域や部門を超えたチームと提携し、グローバル HR 組織のカスタマー エクスペリエンス、プロセス、システムを改善するプロジェクトに貢献または主導をする。
■ポジションについて HR MANAGER ■具体的な業務 ・日本の人事チームの人事管理 ・方向性を定め、方針を作成し、あらゆる人事問題について専門家のアドバイスを提供 ・現地の労働法および規制に関連する法的遵守を維持する ・マネージャーと協力して、仕事上の関係を改善し、士気を高め、生産性と従業員のエンゲージメントを高める活動を推進 ・労働関係方針および協定の管理 ・人材戦略の実行においてビジネスリーダーと提携 ・中途採用のための人材獲得チームをサポートする 面接、採用、新人研修を含む人材配置プロセスを管理 ・外部の給与計算プロバイダーと連携して、現金報酬のタイムリーかつ正確な支払いを確保し、給与計算と福利厚生ベンダーの活動を監督 ・経営陣が割り当てるその他の職務 ■組織 10名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・HR マネジメントのご経験がある方 ・日本の社会保障法、労働法、給与税法に精通している方 ・大卒以上 ・英語ビジネスレベル(社内コミュニケーション、資料作成での使用) ■雇用形態 正社員 ■勤務地 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー17階 ■勤務時間 フレックス制 実働7.45H / コアタイム9:30-15:30 ■年収・給与 General manager 1300万円程度