企業概要 ユーロフィンジェノミクスはバイオ関連商材の受託製造及び解析を主業務としてライフサイエンス研究のインフラ的な役割を果たしています。 国内にDNA合成ラボ、シーケンス解析ラボなどを有し、国内最大の製造・解析能力を持ち海外サイトとの連携を活かしトップシェアを誇っています。 今後も高付加価値のサービスを提供し、お客様と共に成長していきます。 募集法人:ユーロフィンジェノミクス株式会社 勤務地:東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館12階 求人内容 ジェノミクス事業部では、遺伝子解析用とタンパク質機能解析のためにソリューション提供をしています。遺伝子という見えなく、触れることの出来ないミクロな世界の話で生命科学を理解する仕事になります。生物を理解する上で最も小さな遺伝子の特徴を知りするためサービスを提供することはこの先ずっと市場から求められると想像しています。 科学の進歩とともに市場動向が急加速している中、新たな市場開拓やカスタマーデベロップメントを一緒にできる方をお待ちしております。 主な業務内容 既存顧客の技術サポートをすると伴に、新規顧客の開拓、販売機会の最大化するこ とが主な業務となります。常にお客様のニーズをヒアリングしながらサポートする役割を担います。 ■ 大学/官公庁/企業に対する技術営業 ■ 潜在顧客の発掘と新規市場および顧客への取り込み ■ ストラテジックディーラーとの連携により販売機会の最大化 ■ 商談資料(製品プレゼンテーション、企画書、契約書)の作成 【商材について】 ■有形商材(オリゴDNA,ペプチド/抗体等)と無形商材(シーケンス解析) キャリアパス ライフサイエンス市場の将来や今後の私たちの期待を知れることのできる仕事だと思っています。ジェノミクスでは既存のメニューだけでなく、今後さらなるサービスメニュー開発をしていく計画です。商品化に結び付けていくようなBusiness unitの責任者やプロダクトマネージャーのようなキャリアアップも可能だと思います。 資格 ■業務経験 【必須】 ・ 生物学、分子生物学の知識および実験経験(学部卒以上) 【優遇】 ・バイオ業界でのビジネス経験 ・バイオインフォマティクスに関する知識・研究経験 ■学歴・知識 ・大学卒以上もしくはそれ同等の以上の知見を持つ ・生命科学的知識があると歓迎
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
担当ビジネスライン(画像診断機器)のカスタマーサービスの継続した売上/収益の成長に貢献 1.保守の価値をお客様に伝えて、高い保守締結率を実現することで収益の基盤を確保する 2.新しい保守・商品を開発し、事業の成長をLeadしていく 企業情報 医療技術の革新と品質向上に取り組むグローバル企業です。リッチなパイプライン製品を有しており、他の企業にない福利厚生及びFlexibilityが整っており、安定的に働ける企業です。主な代表製品は画像診断装置ですが、世界トップシェアを有する製品様々あり。 職務内容 · 新しいサービスのコンテンツ、その提供方法の両方において、先進的なアイデアを取り入れるよう挑戦する。 · Globalの戦略に沿った保守プラン・商品の開発と共に、その価値をお客様やパートナーに伝え広めていくための戦術(ツールなどのサポート含む)を策定する。 · マーケティングの観点から製品の要件と仕様を把握し、保守の価格設定、製品のメッセージング、および市場のポジショニング、市場分析と競争の透明性に貢献する。 · 継続した成長の実現と同時にインテグリティ、コンプライアンスに反することなきよう品質/リーガルチームと合意をする。 理想の人材 · 保守契約・アフターサービス等のサービスビジネスの理解(業界こだわらず) · マーケティング/CRM経験 3年以上 · 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベル 条件・待遇 【就業時間】フレックスタイム制(標準勤務時間9:00〜18:00、コアタイムなし) 【休憩時間】基本休憩時間12:00〜13:00 【時間外労働】あり 【加入保険】雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 【休日・休暇】完全週休2日制(土・日)、祝日、メーデー(5/1)、年末年始 (12/29-1/4)、年次有給休暇、夏季休暇(6日)、子の看護休暇、介護休暇、保存休暇、ボランティア休暇(5日)、リフレッシュ特別休暇など 【福利厚生】ベネフィット・ワン、慶弔見舞金、前払い退職金/確定拠出年金制度、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、福利厚生補助、乳がん検査補助、社内クラブ活動、提携保育園(本社ビル内) 【人事制度】フレックスタイム制、社内公募制度、在宅勤務制度、育児短時間勤務制度、育児休業制度、介護休業制度 +++++++++++++++++++++++++++++++ 【Eduardo-About Me】エンジニア×ヘルスケア×リクルーター Specialized healthcare
企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける充填・滅菌など各種包装機の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、国内顧客に対する新規機械のセールス業務、アフターサービスビジネスにおけるセールス業務を担当いただきます。 ・新規機械プロジェクト受注、もしくは定期メンテナンス、ソフトウェアやパーツ交換、改造・アップグレード等のアフターサービスに関する営業活動(引き合い対応、仕様打ち合わせ、見積書提出、受注) ・機械の仕様や納期などについての社内および顧客との打ち合わせ ・受注後の案件(プロジェクト)検収及び売上回収までのフォローアップ ・各案件の社内処理(見積もり作成、受注処理、請求書発行など) ・顧客からのクレーム対応、海外工場との連絡・調整業務(プリセールス部門及び海外拠点) ※日本国内の顧客に対する受注活動を担当いただきます。顧客ニーズに対して迅速、適確に処理することで、着実な売上・利益創出が可能です。機械製品は長時間安定して稼働することが求められる為、海外を含めた納期の調整、代替品の確保など迅速な対応が求められ、製品クオリティやブランドイメージの構築・向上を担う重要なお仕事になります。製薬・食品メーカー顧客を中心に世界トップブランドとして顧客のニーズに応えながら最先端の製造プロセス技術に携わる職場です。 資格 【必要とする経験】 ・産業機械系(顧客工場の製造プロセスにて稼働する機械・装置)メーカーでの提案営業・技術営業経験(5年以上) ・ビジネスでの英語使用経験(TOEICスコア500以上目安) ・日本語:ネイティブレベル ・ITリテラシー(ラップトップPCを使用したプレゼンができる) 【あれば望ましい経験】 ・製薬製造もしくは食品製造に関連した業務経験 ・理系出身者、技術職の経験 その他の情報 【勤務地】 シンテゴンテクノロジー株式会社 本社 東京都渋谷区渋谷3-3-2 アーバンセンター渋谷イースト5階 ※所属拠点の選択が東京(渋谷)・大阪(新大阪)・埼玉(比企郡滑川町)の3拠点から選択可能です。望ましい居住地、活動の拠点として上記3拠点の通勤可能地域に加えて、以下の各都市でのホームオフィスからの顧客訪問可能です(宇都宮~福島、山形・仙台、富山~金沢、小田原~静岡~浜松、名古屋、香川~岡山、山口~北九州、福岡~佐賀、熊本~大分)詳細は応募時にご相談ください。 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間 フレックスタイム制度、在宅勤務制度あり 【給与】 経験・能力を考慮のうえ処遇いたします。 【休日休暇】
パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする技術営業職(Account Technology Strategist:ATS) を募集します。ATSは、業界に特化した企業顧客向けのデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。また平易にマイクロソフトの価値をお客様に伝えるためのテクニカルな面での知見があることが望ましいです。また、候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために、組織横断的な活動ができることが求められます。すなわち、リーダーシップとオーナーシップが必須となります。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities Customer and Industry Insights Synthesizes and combines various business and industry insights from their team, global best practices, proof points from experience/case studies with countries and/or regions, and deep
職種: セールスエンジニア (Sales Engineer) Job Level: Lv3 ~ Lv4 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 主な業務内容: ホスピタリティ業界における顧客への製品提案や現場検証PoCの実施 ロボットの効率性と活用性を最大化するための方法の提案 セールスプロセス全体を通じた技術的サポートの提供と顧客ニーズの把握 ロボットの導入、設置のサポート、技術サポート、およびユーザー教育の実施 顧客からのフィードバック収集と改善提案を通じた顧客満足度向上の取り組み パートナーとの関係拡大及び新規パートナーの発掘及び推進 具体的な事業化やBenefit、Riskなどを把握し、パートナーシップ企画 関連部署、構成員及び顧客とのコミュニケーションによる協業と問題解決 ベアロボティクスのプロダクト、サービスに対する理解をもとに事業開発戦略、方向導出 パートナーシップを継続するかどうかに対する経営陣の意思決定支援 必要な経験と資格: フードサービス業界またはPOSシステム、オンラインフードデリバリー企業などのホスピタリティソフトウェア企業で最低3年の経験 IT、機械設備技術営業、CSの経験 ソフトウェアおよびハードウェアに関する理解バックグラウンド電子、電気、メカニック、ロボット、自律走行、技術サポート、カスタマーサービス、現場エンジニア、サーバー設置および運営 複雑な技術的概念を理解し、説明できる強力な技術的バックグラウンド 顧客志向の姿勢を持ち、優れたサービス提供をする情熱を持っていること メカニックおよびロボットに関する理解と情熱、明るくエネルギッシュな性格 独立して作業し、異なる職能部門と協力できる能力 運転可能な方 歓迎する経験と資格: フードビバレッジ、ホスピタリティ業界に関する理解と業務経験マネージャー、サーバー
セキュリティの技術営業として、AI、XDR、SIEM、XSPM、ゼロトラスト、マルチクラウドセキュリティなど、エンドツーエンドにビルドインされたセキュリティソリューションの価値を訴求し、顧客の商談を勝ち取ることを目標とした、技術観点からの支援を主な活動とします。 アカウントチーム、セールス、エンジニア、パートナー、コンサルタントとバーチャルチームを組み、部門間で連携しながら、技術的な観点で顧客を啓もうし、マイクロソフトのソリューションの価値をを実証し(PoC など)、技術的な決断を顧客に仰ぎます。 顧客組織の安全確保を支援することで、担当アカウントにおける四半期ごとの Microsoft Security の売上/利用目標を達成し、大きなインパクトを与えることを目的とします。 このチームに所属することで、マイクロソフトおよびマイクロソフト以外のクラウドベースのセキュリティソリューション、アーキテクチャ、プログラム、テクノロジーに関する深い技術的専門知識を強化することができます。さらに、コンサルティングセールスのスキルも強化することができます。 As a Security Technical Specialist, your primary goal is to win the technical decision of customers to purchase and use our range of security-focused solutions including AI, extended detection
マイクロソフトの大手銀行・証券のお客様を担当する営業チームにてテクノロジーを中心にお客様をご支援する技術営業ロールを募集します。Azure AIやCopilotなどAIの利活用が進む金融機関のエグゼクティブ層にリーチし、お客様の業務や顧客接点をAIを活用して変革していくAIトランスフォーメーションを一緒に加速させていきましょう。 Responsibilities Technology Strategy Leadership – Understand the customers’ business objectives, technology landscape and digital strategy to build, document and maintain the customers’ technology architecture and roadmap and use it in communication with the extended account
Enterprise Account Executive Tokyo, Japan Ready for an opportunity to make a substantial impact with a disruptive tech company while building your sales career? Rubrik, Inc. has an amazing product, a supercharged team and the financial
Job Requisition ID #24WD80634 This is NOT an open position. Please submit your CV here for future consideration. 職務概要】 大規模アカウントに直接対応する技術営業職です。他役割のメンバーと共に担当アカウントのビジネス関係を成長させ、財務およびビジネス上の目標を達成し上回ることを職責とします。 【職務内容】 エグゼクティブを含むお客様の担当者と有意義かつ効果的な関係を築きます。また、お客様の課題や機会をビジネスバリューに変換し、私共がその価値を提供できるようにオートデスクのテクニカルソリューションに落とし込みます。お客様のために効果的なビジネスプランを策定し、担当アカウントのオポチュニティパイプラインを構築、維持、成長させ、良好なコールプランニングを活用してビジネスの成果を上げ、信頼できるアドバイザーとして継続的な改善を行います。 タイムリーで正確かつ詳細なフォーキャストを提供し、営業プロセス、ツール、方法論を有効に活用します。要望に応じて、有効な社内情報(オペレーションレビュー、顧客情報など)を提供し、効果的かつプロフェッショナルな方法で社内外向けのプレゼンテーションを作成します。 新規顧客や機会を見出すために、適切なリソースを調整/リードし、グローバルを含むバーチャルチーム(セールス、サポート、コンサルティング)を構築し技術的観点からビジネスを推進します。 コアチームに参加したり、新しいアイデアをビジネスに持ち込んだり、セールスツールや新しいアプローチを開発したりするなど、自分の担当以外のお客様や地域であっても会社全体に貢献できるように働きかけます。 • 担当アカウントの技術戦略の策定と管理: アカウントセールスと協力して、アカウント計画を開発し、ビジネスを締結するための戦略を実施 • ソリューションの適合: 営業機会に対する要件の定義、スコープドキュメント、ユーザーのニーズ調査、プロセスの評価、およびプロジェクトの評価の策定にガイダンスを提供します。Autodeskのソフトウェアとサービスを他のリソースと組み合わせて使用し、お客様のビジネス内での技術的・財政的、およびスケジュールの制約を満たすソリューションを開発 【経験・スキル】 • 建設業における少なくとも10年の実務経験。エンジニアリング/デザインの経験もあれば尚可 (またはIT企業として建設業を深く担当してきた経験) • 建設業界企業の目標を理解し、将来のトレンドについての知識を維持する能力
Description TECHNICAL SUPPORT AND OPERATIONS MANAGER - JAPAN Nayax Japan is now looking for an experienced Technical Support and Operations Manager (m/f/d) to strengthen its team, full-time このポジションでは、次のことを行うことになります: 日本のお客様に対するカスタマーサービス関連事項、プリセールスおよびポストセールス、技術営業およびプリセールス活動において、営業マネージャーをサポートする サービス内容、トラブル、バグ、苦情、調査などに関するさまざまな問い合わせをサポートし、顧客とのコミュニケーションに応じてエスカレーションを行う パフォーマンスを向上させ、コンプライアンスを確保する カスタマーサービスと製品品質を確保するための技術サポートを行う 在庫管理および出荷に関連するキッティングプロセス、顧客への製品配送のオペレーションを行う 本社チームと連携して円滑な運用と適切な在庫管理を確保する 潜在的な顧客に、サービスと製品を理解してもらうためのサポートを行う 技術的なノウハウ情報の提供、顧客の要求およびインテグレーションサポートなど、営業チームの目標達成をサポートする T1サポート:
職種 正社員 職務明細 - rinna株式会社は 「人とAIの共創世界」(Co-creation world between humans and AI) をビジョンに掲げた AI企業です。テキスト・音声・動画などの生成系AIモデルの研究開発や人工知能によるデータ分析が強みです。研究成果である各種AI技術を活用し、パートナー企業およびお客様とともにさまざまなビジネス課題を解決するAIソリューションの開発と提供に取り組んでいます。 - Business Developerの役割は、rinnaと顧客・市場を繋ぐ重要な架け橋となることです。この職務では、新たなビジネス機会を積極的に創出し、rinnaのAIソリューションを幅広く展開することが求められます。 - 具体的には、rinnaが提供する大規模言語モデル(LLM)をはじめとする様々なAIソリューションの仕組みを深く理解し、顧客と密接にコミュニケーションを取りながら、それぞれのニーズに最適なソリューションとアーキテクチャを提案・提供することがミッションとなります。 - この役割を効果的に果たすためには、常に変化する市場動向に注意を払いつつ、社内の多岐にわたる部門(リサーチ、開発、プロダクトマネジメント、Corporate等)と緊密に連携することが不可欠です。これにより、rinnaの革新的なAI技術を、より多くの顧客や市場に届けることが可能となります。 - Business Developerは、顧客や市場に最も近い立場で、rinnaの技術力と顧客のニーズを結びつける重要な役割を担う、やりがいのあるポジションです。 スキル・資格 必須条件 経験: - APIやSDKで提供される製品の販路開拓:3年以上 - B2B技術営業(法人営業)および技術コンサルティング:3年以上 - パートナー戦略とアライアンス構築の経験 ビジネススキル: - 社内外のステークホルダーと協力してビジネスを主導する能力 - ビジネスニーズの分析と市場調査のスキル
インサイドセールス デル・テクノロジーズのインサイドセールスは、ハイレベルできめ細やかなサービスを提供し、世界にイノベーションを営業するスペシャリストです。一連の製品・サービスを担当することで、幅広いポートフォリオを学ぶことができます。電話、チャット、ウェブ、メールを通してお客様と持続的で良好な関係を築き、お客様の課題解決に取り組みます。 仕事内容 [概要] インサイドセールスは電話やメールでお客様と商談を行う内勤の営業職です。いわゆる電話オペレーターではなく、外勤営業や技術営業からなるセールスチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またセールスチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。お客様にかかわる様々な営業メンバーと連携し、お客様へのアプローチを致しますが、最初の商談から案件受注までのお客様対応を一貫して内勤営業が対応します。 [具体的な仕事内容] 中小企業のお客様を対象に、パソコン・周辺機器のみならず、サーバー・ストレージ、セキュリティ製品など多岐に渡る商材の営業活動を行います。 お客様の抱えるIT問題を解決し、お客様のデジタルトランスフォメーション(DX)の加速を支援するためのソリューション提案を行います。 変化の激しいIT業界の中でもデルは最先端の技術・価値を提供しており、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案します。 ※ 従事すべき業務の変更の範囲:原則はオープンポジション制度での異動 所属組織 従業員規模100名以下の中小企業のお客様を担当、約80%の社員がIT業界未経験からスタートしています。 勤務地 東京本社(基本的に週5日出社となります。) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所(就業規則により許可された就業場所を含む) 応募要件 [必須要件] 業界不問での営業経験1年以上(または販売経験・接客経験3年以上) 基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) 高いコミュニケーションスキルおよび提案力 [歓迎要件] IT業界での個人または法人営業経験がある方 ハードウェア・ソフトウエアの知識がある方 求める人物像 インサイドセールスとしてお客様窓口のフロントに立って経験を積むことで社会人として、さらには営業職として短時間で成長を実感したいという方を求めています。 福利厚生 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 健康支援:任意加入団体医療保険、スポーツ補助金など 所得補償:長期私傷病休暇、長期所得補償保険
Job Posting ■内勤営業職 (Inside Sales Representative) <内勤営業とは> Inside Sales Representative (内勤営業)とは、担当するお客様に対して電話やメールを使用してコンタクトを取り、お客様のIT環境や課題ヒアリング~課題整理~ソリューション提案~案件クロージング・顧客フォローまでを目指す、戦略的かつ効率性の高い営業プロフェッショナルです。 多様で複雑なソリューションを要する案件では、オンラインツールを利用したリモート商談も実施する等、外勤営業や技術営業からなるアカウントチームの中心的存在としてお客様対応のフロントに立ち、またアカウントチームを纏め上げるリーダーシップが必要とされる職種です。 提案する商材はパソコンのみならず、サーバ、ストレージ、セキュリティ、ソフトウェア・サービス製品など多岐に渡ります。変化の激しいIT業界の中でもデル・テクノロジーズは最先端で幅広い技術・ソリューションを提供でき、お客様のIT課題をあらゆる側面から解決する方法を提案できます。 <広域営業統括本部とは> 従業員数100名~999名の中堅企業を担当する営業部門です。 <仕事のやりがい> 対面ではない分、より高度なコミュニケーションが求められます。外勤営業と比べ移動時間などもないため変化の激しいIT業界において、お客様接点の機会を効率的に多く得ることができます。業界でも有数の幅広いお客様とつながりを持てる環境があり、多くの案件に触れながら営業としての成長も人一倍実感できます。 また、成果を正当に報酬に反映させる仕組みがある当社では、年齢・性別・社歴などに関係なく、納得できる評価を受けることができると共に、多彩なキャリアプランを描ける可能性があります。 <応募資格> ☆必須☆ ・法人営業経験2年以上 ・新規営業経験/ 新規顧客開拓経験 ・Account Managementの経験 ・基本的なPCスキル(MS Office/ Excel, Word, Outlookなど) ☆あれば尚可☆ ・IT営業経験者 ・IT 資格保有者 IT パスポート、情報セキュリティマネジメントなど) ・インサイドセールス経験者
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 Essential Duties and Responsibilities 精製用クロマトグラフィー樹脂の製品技術営業ポジションとなります。 担当製品の新規採用/拡販を主な業務として、製薬メーカーやバイオテック企業のお客様へ営業および技術的なアプローチを行い、製品の売上目標達成を目指していただきます。 Job Description 対象製品 CaptureSelect、POROS Chromatography Products POROS クロマトグラフィー樹脂 | Thermo Fisher Scientific - JP 担当エリア
1843年に米国で設立された、電動工具製品における世界最大のメーカーです。 日本での更なるシェア拡大の為、特に、DEWALTブランドの価値を更に高め、市場に浸透させることを楽しんで取り組んでいただける方、電動工具に造詣が深く、営業職でキャリアを積まれたい方を募集いたします。 職務内容 ◆ 自社製品の営業・販売活動 ◆ 代理店や販売店等 販売網の拡大 ◆ 競合他社の情報収集 ◆ 製品やサービスへの技術サポート及びデモンストレーション ◆ 展示会や顧客イベントの参加対応 必須条件 ◆ 技術営業職(類似職種)での経験3年以上 ◆ 対人交渉スキル ◆ 顧客向けプレゼンテーションの経験 ◆ 工具製品・パワーツールに興味がある ◆ チームプレイヤー ◆ 自動車運転免許 勤務地 中部東海エリア 1名(work from home) We Don’t Just Build The
Sales Executive, Tools 1843年に米国で設立された、電動工具製品における世界最大のメーカーです。 日本での更なるシェア拡大の為、特に、DEWALTブランドの価値を更に高め、市場に浸透させることを楽しんで取り組んでいただける方、電動工具に造詣が深く、営業職でキャリアを積まれたい方を募集いたします。 職務内容 ◆ 自社製品の営業・販売活動 ◆ 代理店や販売店等 販売網の拡大 ◆ 競合他社の情報収集 ◆ 製品やサービスへの技術サポート及びデモンストレーション ◆ 展示会や顧客イベントの参加対応 必須条件 ◆ 技術営業職(類似職種)での経験3年以上 ◆ 対人交渉スキル ◆ 顧客向けプレゼンテーションの経験 ◆ 工具製品・パワーツールに興味がある ◆ チームプレイヤー ◆ 自動車運転免許 勤務地 首都圏エリア We Don’t Just Build The
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 【募集要項】 Partner Solution Consultant は、Apptioのアライアンスパートナー(主にIBM Consulting)との関係を管理し、Apptio製品のスペシャリスト、コンサルタントとして、お客様のビジネスコンテキストに合わせてソリューションの適用による課題解決のストーリーを描いて頂きます。そのためにパートナーのEnablementや、デモ、PoC、ワークショップ等を実施いただきます。 【Apptioとは】 Apptio(IBMグループ会社)は、テクノロジー投資管理のリーディングカンパニーとして、Information Technology(IT)、マルチクラウドでのFinOps、開発リソースのポートフォリオ管理に関する財務及び運用上の意思決定を支援します。Apptioのミッションは、すべてのテクノロジー投資からビジネス価値を創出することです。クラウドとAl/MLデータエンジンを活用したApptioのSaaSソリューションは、テクノロジー投資とビジネス成果やROIを明確に結び付けます。 Apptioのソリューションは、コストの透明性確保、実行可能な洞察の提供、計画と予測の実施、ビジネス価値の管理、ショーバック/チャージバックなどの機能を提供します。Apptioは、Technology Business Management(TBM)とFinOpsのリーダーとして、全世界に数千もの顧客を持ち、ビジネスリーダーがテクノロジーコストを最適化し、クラウドやデジタル変革への投資を加速することを支援します。詳細は、 https://www.apptio.com/ja/ をご参照ください。 【業務内容】 ・パートナー(主にIBM Consulting)とのアライアンス関係を管理し、アライアンスをApptioの重要なスケールファクターとする。パートナーのアカウントプランを維持・実行する。 ・パートナーのフィールドセールス、Apptioのセールスおよびプリセールスチームと密接に連携し、再販および共同販売の機会を促進する。 必要に応じて、見込み客への商談にパートナーと共に参加する。 ・パートナーEnablementのために、パートナーのトレーニング・能力開発・認定の調整、提供を行う。 ・確立されたプロセスを活用して、パートナー間のリード、受注契約、チャネルの有効性を測定し追跡する。デモ、PoC、ワークショップ等を実施 ・戦略的アライアンスおよびビジネス開発チームと密接に連携し、販売戦略を実行し、企業レベルのアライアンス管理およびアライアンス戦略の全体に対するサポートおよびインプットを提供する。 必要なスキル・経験 Apptio One ソリューション担当の場合 ・会計の知識
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