Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格 ネイティブレベルまたはそれに相当する英語力
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 <主な業務内容> 本ポジションでは、大規模病院のお客様に対して、弊社製の電子カルテシステム(CIS) の提案から導入までを担っていただけるPM、PM候補及を募集いたします。 提案活動は、PM経験を経た上で作業いただく想定です。 具体的には… ・電子カルテシステム(CIS)の導入案件を中心に、病院情報システム構築における開発・導入プロジェクトの統括・管理を実施いただく ・病院業務、医療情報業界に関する知見や経験をベースとして、導入に際してお客様の課題に対して、検討WG等を通じてコミュニケーションを取り、カスタマイズを含めた最適な解決策を提案する ・プロジェクトでは多数の協力会社・OEMベンダーと共に作業を行うため、適切なガイド・指示を発令し、目的に向かって共にプロジェクトを推進する ・ウォーターフォール型プロジェクトの要件定義からサービスイン/フォローまでのリードを単独で行える。 (経験のあるヘルスケアインフラチームからのサポート有り) 必要なスキル・経験 ・SIer、ソフトウェア開発会社、インフラ関連会社等の出身者で病院業界領域における導入プロジェクトでのPM/PL経験・多数のOEMベンダーを束ねてインフラ導入のリーダーを経験された事のある方 ・IA Server 、DBミドルウェア(AIX、PowerHA、Db2、WAS)の基礎的な製品知識 ・システム監視/運用バッチ等の実装経験があれば尚良し 歓迎するスキル・経験 ・大規模システム構築案件においてプロジェクトをリードしたご経験 ・サーバー(AIX, windows等)、WAS, MQ、監視、キャパプラ等の知識をベースに、協力会社と共に、電子カルテシステム、部門ベンダーシステムを稼働させるインフラ環境のリードできる。(Unix、VMware, Posgre SQL, Weblogic等他社ソリューションもOK) ・電子カルテシステムをクラウド環境で稼働させるケースの増加が見込まれるため、AWS, IBM Cloud 及び、動作環境としての XenApp、XenDesktopの知見を有する方も歓迎。Key Job
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ 製造業界のお客様担当営業を募集しております。お客様の変革をテクノロジーで実現する役割を担っていただきます。 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ テクノロジー事業本部の営業は、IBM製品やサービスをお客様社内の業務効率化だけなく、お客様の競争力を強化する手段としてご活用いただけるよう、活動する職種です。また、製品やサービスをご紹介するだけでなく、経営層からご担当者様まで多くの方々と信頼関係を構築し、会社対会社のリレーション構築を担当します。 具体的には、お客様の経営層、事業部門、システム部門に対してアプローチし、お客様が必要としているテクノロジーや実現したいことを正しく理解する。IBMの価値と差別化のポイントを理解し、部門やビジネスパートナーを始めとする社内外の関係者と協業しながら、お客様へご提案を行う。日々変化する市場やテクノロジーの動向、国内外のIBMでの事例等を収集し、お客様にお届けするのが役割になります。 ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ お客様並びに業界を理解した上で、お客様の企業変革をテクノロジーで実現する仕事になります。お客様の未来を共創(共に創る)するパートナーとして先頭に立ってリードする役割で責任は重いですがやりがいのある仕事です。 必要なスキル・経験 ・法人担当営業の経験が3年以上あり、お客様の現場から経営層まで幅広い層でのリレーションシップ構築経験があること(コミュニケーションスキル) ・お客様の課題を正しく理解し、自社のソリューションで問題解決を実現した経験があること(コンサルテーションスキル) ・営業として数値目標を持ち達成した経験があること(セリングスキル) ・製造業界における知識・経験があること(インダストリースキル) ・ITテクノロジーの基本的な知識・経験があること(テクノロジースキル) 歓迎するスキル・経験 ・英語でのコミュニケーションスキル(ビデオ会議・メール・電話など)Key Job Details Role:[日本IBM]製造業界の営業 Location:Tokyo, JP Category:Sales
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレミアムブランド事業本部 Job level: アシスタントブランドマネージャー / アシスタントアソシエイト Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ・担当ラインの体験価値を具現化する ・ターゲットのコンシューマージャーニーを踏まえ、体験価値を届けるIMC案の立案 ・承認者へのプレゼンテーション、プレゼンテーション資料の作成 ・クリエイティブや広告代理店、店頭VMD担当、PR担当などへのブリーフ・ディレクション ・施策の効果検証、改善提案含むPDCAサイクルの実行 ・上記に必要な市場・競合・自社データの分析 ・店頭VMD、販促施策品などの在庫調整&管理 Basic Requirements ①消費材系のブランドマーケティング経験5年程度 ②デジタル(オウンド・アーンド・ペイドいずれも含む)統合的なIMC開発・実行経験3年程度 ③複数部門・外部を跨るチームによる施策・プロジェクトに関わっていた、もしくはリードしていた経験(成功・失敗に関わらず) ④自ら生活者インサイト抽出に関わり、顧客価値構築を通して上記のジョブに活かした経験 Desired Qualifications ・スキンケアや化粧品マーケティング経験 ・ビューティブランド・スキンケアブランド、エイジングケアに関わる情熱、モチベーション ・行動観察や分析からのインサイト探索と、それを言語化する力...
【求人詳細】 ◆企業名:大手輸入販売メーカーのファイナンス会社 ◆雇用形態:正社員 ◆ポジション:エリアマネージャー/法人営業 ◆給与:800~1,000万円 (賞与、諸手当含む。昇給あり) ※前職での年収やこれまでの経験・スキルをもとに選考の中で決定 ※賞与:年1回支給(上記想定年収の15%を賞与として支給) ◆手当:住居補助手当、営業手当、単身赴任手当(単身赴任の場合のみ) ◆本社:東京都品川区 勤務地最寄駅:京急本線/北品川駅 ◆初任地:宮城県(仙台市)/近畿(大阪・兵庫)/広島(広島市) ◆転勤:あり・全国 ※目安として3-4年程度。転居費用会社負担 ◆業務内容 金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上最大化のための 提案営業や販売促進活動を行うことがミッションです。 正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供するため、販売に関する施策の 企画~提案~実施まで一連の流れを作る金融スペシャリストとしてご活躍いただけます。 ■具体的には ・金融商品の販売向上をめざした仕掛けを提案(例:インセンティブキャンペーンの企画・実行) ・正規販売店向けの育成支援 ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析 ・本社に対する新商品開発に関しての提案 ■営業スタイル 1つのエリアを1人で担当いただきます。 月に1回、東京本社での営業会議にご参加頂く以外は、同社ブランドの営業車で 担当販売店を訪問、直行直帰が基本スタイルとなっています。 裁量と自由度の高い働き方が可能です。 ■フォロー体制について ・東京本社(品川)にて約6週間の入社研修をしっかりと行います →異業界からのチャレンジでも安心してご入社いただけます ・月に1回、東京本社での営業会議で情報共有と戦略の立案を行います ・月間スケジュール・日報提出、定期的な会議などを通じたフォロー体制があります ・転勤の頻度や期間は状況に応じて変わりますが必ず事前に相談の上、配属先を決定します ※転勤先例: 札幌・仙台・⾦沢・東京・名古屋・⼤阪・広島・福岡
【Job Responsibility】 Highly skilled and high potential leader with a proven track record of delivering results in progressive roles to join our team. Have the opportunity to shape and drive a sustainable and high-performing financial accounting
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the
職種 / 募集ポジション シニアコンサルタント 求人タイトル ITコンサルタント(シニア・コンサルタント):SEからITコンサルタントを目指したい方必見/研修充実/PJTによってリモート可/ストックオプション付与 雇用形態 正社員 給与 月給 571,000 円 - 714,000円 ■想定年収 800万円〜1,000万円 ■賞与実績 年2回(詳細は労働条件の備考記載) 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F 勤務時間 09:00〜18:00 休日 年間125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始 夏季 慶弔 産休 育児) 加入保険
事業概要 ■事業内容: ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 設立2023年2月 従業員数30名 上場市場名非上場 資本金200百万円 平均年齢35歳 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成
募集要項 おしごと用語集 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。 ■フォローアップ体制 ・入社時研修 ∟シニアマネージャーが講師となり、ITコンサルやPMについて3週間の実践的な演習を行います。基礎的な内容から、SEからコンサルにキャリアチェンジをする際に苦戦する点を網羅できるカリキュラムになります。 ・プテロンカレッジ ∟現場配属後もよりハイレベルなスキルを養うために、様々な業界で業務をするコンサルタントが集まりグループワーク形式で課題に取り組みます。 ・ボード会 ∟毎週開催の役員会にはメンバーも参加できます。スピード感あふれる情報共有とディスカッション、経営者のリアルを肌で感じることが可能です。 対象となる方 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか
前書き クラウドCSMは、顧客とパートナーシップを組み、成功計画を策定し、実行します。これには、ビジネス目標を達成し、ステークホルダーの目標を上回るための組織的、プログラム的、技術的戦略が含まれます。 ベストプラクティスや組織変更を提案し、オンボーディングと採用計画を加速させます。また、顧客の声として、製品の機能、要件、エスカレーションについて顧客の代弁者として行動します。クラウドCSMは顧客と定期的に面談し、強固な関係を構築してパートナーシップを育みます。顧客の成功に対する課題を特定し、その課題を克服するための計画を構築するのを支援します。 私たちは、明るく、積極的で、お客様を大成功に導くことに情熱を持っている人を探しています。 この人材は、顧客と一緒に働き、顧客を導き、質問に答え、信頼と信用で素晴らしい関係を築くことが大好きです。クラウドCSMは、顧客のTime to Valueを高めることに重点を置き、製品採用のための主要な窓口となります。 ソリューション設計、ユーザビリティ、価値に関する指導を通じて、Apptio製品の技術的ガイダンスとベストプラクティスを提供します。 あなたの役割と責任 – AWS、Azure、GCP、その他のクラウドプロバイダーにおける新規および既存顧客のクラウド節約プログラムの計画、実行、追跡。 – 顧客のビジネス目標を分析し、Apptio Cloudabilityプラットフォームを使用して、レポート、ダッシュボード、節約プログラムから洞察を得る。 – 分析を実行し、顧客とApptioのリーダーシップに定期的な運用レビューを提示する。 – 社内のグローバルチームと協力し、Apptioビジネスの戦略的に重要な部分を成長させる。 – 他のApptioのドメインエキスパートと連携し、Apptio製品の集合体をまとめ、顧客のIT支出全体にわたる洞察を生み出す。 – お客様の声を代弁し、チャンピオンとなり、製品チームやエンジニアリングチームとお客様の要件を提唱する 。 必要なスキル・経験 – コンピュータサイエンス、エンジニアリング、ファイナンスの学士号、または同等の実務経験 – 中規模から大規模のビジネスソフトウェア導入プロジェクトにおけるコンサルタント、製品スペシャリスト、アナリストとしての3年以上の経験 – 3年以上の顧客アカウント管理経験 – コンサルティング経験があれば尚可 – 企業のIT組織、ビジネス、技術環境に関する高度な知識 – ITILまたは同等のスキル、プロジェクトマネジメントのスキル・経験があれば尚可
前書き IBM自身の変革事例やグローバルでの最新プロジェクト事例を踏まえ、お客様の経営課題に対応するサプライチェーン、サステナビリティ、購買、生産部門のあるべき姿を描き、システム導入、 オペレーションの外部化(BPO)も含めたTransformationの実行の支援。 提案からSolution architect、Mobilization、Deliveryへの橋渡しまでone teamで行なっていますので、提案の実現化まで一貫して担当していただきます。 あなたの役割と責任 従来のモノ売りからサービスへのシフトやエコシステム・プラットフォーム構築といった、新しいビジネスモデルを支えるための業務・システム基盤の構築。 レジリエンス・サステナビリティーといった観点からもグローバルレベルでどう対応していくかのグランドデザインを描き、それを業務改革+テクノロジーで実現まで推進して頂きます。 スマートファクトリーは、製造現場から集められるデータを、スマートメンテナンスは保全の現場からのデータを活用しています。しかしそれは、単にデータを集めるだけでは実現できません。それらデータから得られる膨大な情報を整理し咀嚼するアナリティクス、それを元にアクションを導き出すAI、導かれたアクションを物理的に実行するロボティクスなど、多くのテクノロジーの組み合わせで初めて実現されます。 上記の実現に向けて、工場/保全/アフターサービスなど様々な「現場」でお客様の課題を整理し必要な取り組みを描き出すコンサルテーションを行い、これらを実現するためのアーキテクチャーを描き、テクノロジーで実装する仕事となります。 世界でビジネスを行う製造業・製造現場を持つお客様や、日本を支えるインフラの保全現場を持つお客様、そして自動車・移動にまつわるビジネスに取り組むお客様において、IoT+Cloudの先進的技術を活用した、ビジネスモデル改革・業務改革・システム構築を実行頂きます。 必要なスキル・経験 コンサルティングファーム、SI、事業会社にて下記いずれかのご経験をお持ちの方 サプライチェーンマネジメント、需給、ロジスティクス、購買、調達領域いずれかにおける、組織設計、業務プロセス設計・改善スキル。このスキルを活用し、部門の抱える課題を正しく理解し、解決策の立案、実行、チェンジマネジメントをリード出来る方 製造、品質、設備保全などいずれか特定業務のプロセス改革領域におけるコンサルティング経験をお持ちの方 製造業のお客様向け開発案件の要件定義〜設計〜実装の経験のあるプロジェクトリーダー、またはITスペシャリスト、アーキテクトの方(上流フェーズが望ましい) 歓迎するスキル・経験 以下の中からいずれかの専門性をお持ちの方、ぜひご応募ください。 論理的思考力、推進力、コミュニケーション能力、ドキュメンテーション力、日本語力 各業務変革をサポートする、ソリューションのデリバリースキル(GIView、BlueYonder、BlockChainソリューション、ELM等) Aribaなどの購買システム、Watson、RPA、Celonisなどのテクノロジースキル。このスキルを活用し、先進的なソリューションを積極的に導入出来る人材 設備保全を含む製造業/電力業界のサプライチェーン業務経験 EAM、ERP等の業務パッケージ導入コンサルティング経験 データプラットホーム(Edge上で動作するアプリ(動画処理 etc)など) コグニティブアプリ開発力(自然言語処理(WD,その他OSS)、画像分析、アナリティクス) マルチクラウドでのシステム構築(AWS,GCP,Azure) コネクテッド系アーキテクチャ構築(レファレンスアーキテクチャ) 経営課題をサプライチェーン課題に解釈し、ロードマップを描く構想策定スキル 需給、調達、ロジ、PLMなど特定領域の業務コンサルティングスキル コンサルティングファームでの業務プロセス改革におけるプロジェクト提案・リード経験 Key Job Details Role:Supply
企業概要 オフプレミス キーアカウントマネージャー/スペシャリストは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、名古屋を中心とした東海エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方
Insights Manager YOUR TASKS AND RESPONSIBILITIES: Support market research planning with product teams, including cost and resource estimation, feasibility, and study design to identify appropriate market research options based on existing business questions/challenges Responsible for the
JOB DESCRIPTION: ポジション名:カストマーサービススペシャリスト ■雇用形態:正社員 *6ヵ月の仕様期間あり その間の待遇や給与に変更はありません。 ■雇用期間:期間の定めなし ■勤務地 :千葉県松戸市 【業務内容】 Abbott製品の(診断薬機器Alinity)使用方法・不具合・苦情があった際に、電話にて問い合わせを受けて対応する業務。 *問い合わせしてくる方は、弊社製品を導入している病院や検査センターおよび、弊社営業担当者です。 ・電話を通して顧客に正しい機器の使用方法を説明し、トラブルを未然に防ぐ。 ・顧客からの問い合わせを受けた際は、その内容および、状況を明らかにする。 ・電話を介した口頭だけで対応できない場合は、遠隔操作でのトラブル対応をする。 ・故障が判明した場合は、技術支援部門へ迅速に引継ぎ、処置解決に努める。 ・機器および、試薬データ解説と対応履歴の分析。 ・顧客説明用の資料作成。 ・苦情を受けた場合は、QSRシステムを遵守した苦情のハンドリングを行う。 【勤務時間】 カスタマーサービスセンターは、365日/24時間対応のためシフト勤務となります。*以下一例 通常:8:45-17:30 早番:7:45-15:30 遅番:10:30-19:00 月1回程度で深夜・早朝当番がありますが自宅にて待機となります。(OJT含むトレーニング終了以降) 原則、週休2日(土日出勤の際は振替休日取得推奨または、休日手当として支給) 【休日・休暇】 年間休日125日、有給休暇(初年度10日、7年後以降20日) 年末年始休暇、育児休暇、産前後休暇、その他特別休暇あり 【給与】 ① 基本給 前職を考慮した額にて応相談 ② 固定賞与2回/年(夏・冬:それぞれ基本給2か月分)、インセンティブ有り 昇給 年1回
「HUMAN MADE」は、NIGO® 氏がデザインを手掛ける“ 過去と未来の融合”をテーマにしたブランドです。無類のコーヒー好きであり、ブルーボトルコーヒーの長年のレギュラーゲストとして日常の中でブルーボトルのコーヒーをお楽しみいただいていた NIGO® 氏が、自身のお店でもブルーボトルのコーヒーをご提供されたいという想いから、私たちのコラボレーションが実現しました。 HUMAN MADE 直営店「HUMAN MADE OFFLINE STORE」内に、常設カフェとなる「HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee」で、ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらの募集は、 HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee / 渋谷 です。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる
【募集企業名】 非公開 【ポジション】 IT インフラストラクチャーエンジニア 勤務地:豊洲本社 *豊洲駅 C1 出口から徒歩 1 分!オシャレな総合ビルです 雇用形態:正社員 【チーム構成】 ・上司以下 10 名ほどのチーム ・半分が日本人、もう半分は中国やマレーシア出身 ・メンバーはほぼ在宅だが、気軽にチャットやメールでコミュニケーションを取れる環境 【職務内容】 Windows サーバの運用管理経験を持ち、新しいことを学ぶことやコミュニケーションを楽しめる方に活躍いただけるような環境です。 ・日本地域における Windows サーバのセキュリティパッチ、バックアップ、構成変更といった日常的な運用管理を担う。 ・ITインフラストラクチャーのグローバル標準化を推進するために、主にメールやドキュメントによる英語のコミュニケーション、さらに必要に応じてチャットやオンライン会議においてグローバルな同僚と英語でコミュニケーションを図りグローバルチームに貢献する。 【求めるスキル】 ・1 年以上の Windows サーバ OS の運用管理経験 ・ITIL といった IT サービス管理に沿った IT
前書き IBMグループでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 ご経験やご希望に応じて、当社内いずれかの事業部に所属し、以下(1)(2)(3)(4)いずれかの業務を担当いたします。 (1) お客様の業種に特化した事業部に所属し、金融・製造・流通・公共/公益業界などのお客様に対して、アプリケーション・システムの設計・開発を担当いただきます。 アサインについては経験やスキル、希望などを考慮。要件定義や顧客折衝、企画提案などの上流工程から、設計・開発業務、さらにはリリース後の運用・保守に至るまで、 様々なフェーズに携われる環境がございます。 (2) テクノロジー力を強みに、業界問わずフロントエンドからバックエンドまでWeb・モバイル・クラウドネイティブアプリケーション等の幅広いシステムの設計・開発を行います。 ・IBM Cloud、RedHat、AWS、Azure等のクラウドサービス上で稼働するWeb、API、マイクロサービスやモバイル、サーバーレスアプリケーションの開発 ・RPA技術を活用した自動化およびIntelligent Workflowの構築 ・高頻度で安全なビルド、デプロイ、リリースを行うDevSecOps環境の構築 ・要件定義/設計・開発・テスト/リリース対応 (3) 国内外の半導体・半導体ウェーハ・液晶等のお客様に向けた、スマートファクトリー/工場の全自動化システム開発を手がけます。 ・工程管理システムやIoTデータ収集&見える化等のプロジェクトに参画 ・要件定義・要件確認/システム設計、アプリケーション外部設計/アプリケーション内部設計、開発、単体テスト/統合テスト、システムテスト/サービスイン後フォロー/運用保守 (4) 地域DXを担う事業部に所属し、地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担当 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり 【勤務地】