職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力が可能な方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●イベントの企画・実施
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 Required skills 本部門の共通的な要素に加え、以下の経験、知見 ・データ/AI領域(特にMDM)におけるプロジェクトマネジメント経験 ・データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般のコンサルティング経験 ・上流だけではなく、実際にInformatica/SAP MDGなどのソリューションを使った実装プロジェクトへの参画経験 Nice-to-Have skills ・特定業界における深い業界知見(業界は問わない) 業務内容 【部門紹介】 デジタルトランスフォーメーションの課題とソリューションが定まっていないお客様に対して、課題設定とソリューショニング支援、さらにプログラムマネジメントやチェンジマネジメントなどの実行支援を行う部門です。 現在は日本・インド合わせて50人ほどが在籍し、クラウドやデータ&アナリティクス、プロセスオートメーション、サイバーセキュリティ、ITサービスマネジメントなど、テクノロジーエリアごとに分かれてさまざまな業界のお客様をご支援しています。 【サービス提供の特徴】 プロジェクトを遂行する際に日本と海外の混成チームを編成する「ハイブリッドデリバリーモデル」です。TCSにはグローバルで約60万人のプロフェッショナルがおり、世界のメジャーなITベンダーとのアライアンス関係があります。加えて、インドの研究開発を担っている部門では独自にAI等の最新技術の研究をしているほか、産学連携のコイノベーションネットワークを有しています。こうしたグローバルの幅広い技術知見に基づくコンサルティングが当社の特徴であり強みです。 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の経営課題をテクノロジーで解決するために自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲートできる ・ビジネスセンス: クライアント・TCS双方がWin-Winとなるビジネススキームをデザインできる ・問題解決力: 顧客の経営課題を因数分解し、未知の問題であっても、それを解くためのタスク・ソリューション設計やチーム組成、プロジェクト管理をリードできる ・専門性: 部門がフォーカスしているテクノロジーや業界について深い知見・専門性を持つことでデリバリー品質を担保することができる ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーのインタレストを理解し、適切なコミュニケーション(書面・口頭)によりアクションに向け動かせる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる
職種 正社員 職務明細 CELINE, founded in 1945 by Céline Vipiana, is an iconic French Leather-Goods, Fashion & Couture House belonging to the LVMH Group. To have a chance of joining CELINE, you must thrive as a team
職種 正社員 職務明細 In this role, you will be responsible for achieving the annual budget by developing and implementing retail development plan and ensure future growth of the brand through directly in charge of retail network management.
職種 正社員 職務明細 パリ発高級革製品ブランドMoynat(モワナ)の接客販売スタッフを募集いたします。 スキル・資格 接客経験 ラグジュアリーに興味のある方 業務内容 店舗での高級革製品(バッグ、革小物等)の接客販売 顧客作り 学歴 高校卒業以上 その他 試用期間6か月...
(English below) K2パートナーリングソリューションズは1997年設立より、技術的専門知識を持つITプロフェッショナルチームを構成し、企業様、パートナー様との信頼関係を築き、世界中の企業へ優秀な人材のご紹介をさせて頂くのと同時に、世界19箇所のオフィスからグローバルプロジェクトのサポートを提供しております。 K2のプロフェッショナルコンサルタントはマーケット情報を活かし、市場の転職状況をいち早く把握し、業界で常に一歩先を見据え活動をしております。優秀なエンジニアの方々、クライアント企業様に人材市場の最新情報を常に提供し、積極的に働きかける総合ITソリューションプロバイダーであり続けます。 具体的な業務内容 ビジネス決定において、自立して顧客の獲得やリソースの配置に関する判断を行う能力を示すこと。 K2の全サービスポートフォリオ(契約社員、正社員、K2U、K2K)にわたるビジネス拡大と独立した営業活動の能力。 市場動向および既存事業の成長に影響を与える可能性のある一般的なビジネス状況に対する認識を示すこと。 リクルーターのチームと連携し、時間に敏感な環境で質の高い採用を推進するために候補者を特定する。 個人およびチームの目標(毎日、毎月)を達成すること。 検索戦略を策定・実行し、自身のネットワークを活用して市場でトップクラスのプロフェッショナルを育成する。 クライアントとの間で契約内容の交渉 応募資格 営業経験2年以上お持ちの方 ※業界不問/個人・法人などの営業スタイル不問 IT業界に興味のある方 グローバルな環境にてキャリア経験を希望される方 日本語:ビジネスレベル以上 英語:日常会話レベル以上 A Sales Associate distinguishes themselves by excelling at prospecting new and managing existing clients, as well as talent
【ご応募いただく際の注意事項】 履歴書の添付がない場合、自動的にお見送りになる可能性がありますのでご注意ください - 業務内容 店舗での接客、フロア及びストックルームでの商品陳列 レジ操作や商品管理等、店舗運営業務の実施及びサポート 契約タイプ アルバイト 給与について 時給制 勤務店 Nike Unite土岐 必須条件 ビジネスレベルの日本語力をお持ちの方 日本にて就労可能なビザをお持ちの方(外国籍の方のみ) 歓迎 土日勤務できる方 GWや年末年始などの繁忙期に勤務できる方 スポーツが好きな方 フリーターの方 学生の方 長期勤務できる方 その他(制度や福利厚生など) 昇給制度 交通費全額支給 従業員割引制度 ユニフォーム貸与 社会保険(契約時間による) 正社員登用制度 インセンティブプログラム(規定有) 求めるスキル、人物像 ナイキの製品とサービスに情熱を注げる方 サービス、ストックルーム業務等を含むがこれらに限定されない、店舗アスリートの役割の基礎を学ぶ熱意をお持ちの方 すべての顧客に最高のサービスを提供できるよう努められる方 プレミアムなサービスと円滑な店舗機能を確保するために、チームが日常の小売業務を実行できるようにサポートいただける方 顧客やチームメイトと前向きな関係を築くことができる方
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション:Consumable Sales /営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件 ・大卒業以上
■企業名:大手外資系ライフサイエンス企業 ■就業地:大阪営業所/大阪府大阪市淀川区 ※基本的に社用車で直行直帰し、効率よく活動できます ■雇用形態:正社員 ■ポジション: Account Manager II/営業職(マネジメントなし) ■年収:~650万円程度 ※インセンティブ込み ※現年収を考慮、昇給あり ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制 9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分) ■休日休暇 : 週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4) その他 年間休日120日以上 有給休暇:初年度10日付与※入社月により変動する ■業務内容: 広域の関西エリアを担当するチームのメンバーとしてご活躍いただきます。 すでに同社の試薬や実験器具、小型卓上分析機器を導入している代理店や大手製薬メーカーや大学等の研究機関を訪問、 消耗品のお届けとコミュニケーションから顧客の課題を抽出、ソリューション提案を行います。 ≪具体的には≫ ・すでに同社の研究用試薬や実験器具を導入している顧客への定期訪問(対面・web) ・新製品の導入や競合からの切り替え活動 ・ 顧客ニーズに合わせた商材のソリューション提案 ・小型機器のデモンストレーション ・納品作業(力仕事はありません) ・製品勉強会の実施等 ■担当商材 invitrogen, Gibco, Nuncブランドを代表とする分子生物学、細胞培養、 細胞解析用の研究用試薬類、プラスチック消耗品や小型卓上研究機器を販売します。 ■応募必須要件
*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・ネスレIT基盤の上、データ分析やAIアプリケーションのアーキテクチャを設計し、技術的な要素やデータフローを定義する ・GlobalやZoneのデータ分析やAIチームと連携し、Marketにおいて、適切な技術、ツール、フレームワークを評価・選択する ・具体的にTrade Spend Optimization、Market Spend Optimizationのようなアプリケーションを開発、運用保守する ・データソース、システム、プラットフォームの統合を監督し、データフローを円滑にする ・データ分析やAIアプリケーションの拡張性とパフォーマンスを確保し、効率を最適化する ・セキュリティ対策を実施し、コンプライアンス基準と規制に準拠する ・ビジネスオーナーやベンダー含むステークホルダーと協力し、要件を理解し、技術的なソリューションを伝える ・デザイン文書や技術仕様を含むドキュメントを作成・維持する ・先端技術やユースケースに注視し、データ分析やAIアプリケーションのパフォーマンスと効果を継続的に監視し、改善する (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 B2B B2Cシステム及び関連デジタルサービスの構築・保守・運用を行っています。 【部署構成】 総数30名(男性18名 / 女性12名)
Job Description: ※下記弊社指定のエントリーシートをダウンロードしご記入の上【応募】よりご提出をお願いいたします。ご提出をいただくと正式エントリーとなります。 https://rak.box.com/s/yxz2sqjta9n05s9yl64h913siim4r70g ■エントリーシート提出締切日 2月25日(火) 午前11時59分 エントリーシート確認後、後続の選考案内を順次いたします。 締め切り後の受け付けは一切いたしませんので予めご了承ください。 また直前のエントリーは込み合うことが予想されますので早めにエントリーを完了いただけますと幸いです。 【はじめに】 楽天モバイル株式会社(以下、楽天モバイル)は、2019年に「携帯市場の民主化」を目指して携帯キャリア事業に参入しました。 日本で最も新しい携帯キャリアです。楽天モバイルは、これまでと異なる革新的な技術で自社回線を構築したことに加え、お客様にとってより良いサービスを提供するため、低価格でシンプルなワンプランを展開しています。 楽天モバイルの目標は、国内ナンバーワンの携帯キャリアになることです。そのために、一人ひとりが自分自身の可能性を最大限に活かし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しています。 私たちと共に新しい挑戦を楽しんでいただけるメンバーを募集しています。 【応募資格】 ・2026年4月1日に入社可能な学士・修士・博士を取得予定または、取得済の方。 【歓迎要件】 ・モバイルネットワークおよび通信システムの開発・検証、ネットワーク保守・運用等で経験のある方。 ・プログラミング言語の学習経験のある方。 【雇用形態】 正社員 ※期間の定めはなし。 【試用期間】 入社後3ヶ月間 【募集職種】 ・ソフトウェアエンジニア ・ネットワークインフラエンジニア ・クラウドインフラエンジニア ・データサイエンティスト 他インフラに関わるエンジニア職種 【配属先情報】 以下は、配属になる可能性のある部署の一例と求められる要件です。 ※応募時点では、全て該当しなくとも可。 ※部署や具体的なポジションは、スキルや経験、適性、会社の人員状況を踏まえ、入社時に決定します。 1.クラウド ・仮想化・コンテナ技術の知識(Linux、KVM、Kubernetes)、トラフィックコントロールの理解(ServiceMesh、LoadBalancer、Firewall、DNS)、コーディングスキル(C、GO、Python)
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food
ブルーボトルコーヒーで「Barista・Cafe kitchen・Shift Lead (時間帯責任者)・Assistant Cafe Leader (副店長)」として働きたい方を対象に、オンラインにて「正社員向け採用セミナー」を実施いたします。 美味しいコーヒーやフードを通してブルーボトルコーヒー体験をお届けし、1人でも多くのコーヒーファンを増やしたい、コーヒーのコミュニティを広げたいという熱い想いを持つ仲間と共に、是非一緒にブルーボトルを盛り上げませんか? カフェ経験の有無は問いません。大切なのは、美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ心です。採用セミナーでは、私たちの歴史や、大切にしている想い、日々取り組んでいることなど、ブルーボトルについてご紹介いたします。その後の選考につきましては、ご希望の方のみにご案内させていただきます。 コーヒーの知識がないから不安、ブルーボトルコーヒーのスタッフとして働くイメージが湧かなくて心配という方も、お気軽にリラックスしてご参加いただける機会です。 Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Cafe Kitchen(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Shift Lead(時間帯責任者)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。Assistant Cafe Leader(副店長)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 たくさんのご参加をお待ちしております。 《開催日時》 採用セミナー 日時: 12月11日(土)10:00~12:00予定(※ 終了時間に多少の前後があります。) 場所: オンライン※Zoomを使用します。 ※ 実際の選考のご意向は、セミナー後にご記入いただくアンケートにてお伺いいたします。 《定員》 9名 ※ 先着順のご案内となります。 《参加対象》 2025年3月頃までにご入社いただける方 ※新卒・既卒採用は現在行っておりません。 現在募集中のエリア、ポジションでのご勤務が可能な方 ※採用ページでご確認お願いいたします。 必ず下記リンクから、該当ポジションに関する募集要項のご確認をお願いいたします。 - ※ Barista(正社員)の募集要項は、こちらのリンクからご確認をお願いいたします。 ※ Cafe
仕事内容 このポジションでは、整形外科医、Arthrexの顧客、Arthrexカスタマーサービス、および病院のスタッフとの継続的な 関係を維持し、それぞれの職務をサポート・実行します。 また、正確な情報をタイムリーに伝える能力が求められます。 【主な仕事内容】 ・製品在庫、宅配・配送業者、委託製品の管理業務 ・日々の物流業務 ■製品在庫管理 ・在庫領域へ適切な製品の割当 ・長期製品および短期製品のプロファイルの変更に応じて製品の在庫領域の調整 ・年2回、製品の棚卸し(逸脱が生じた場合は、再発防止の為の処置) ■出荷業務 ・日々の宅配便会社との配送手配業務 ・委託商品管理 ・返品製品の確認、対応 ・損傷製品の品質検査の対応(品質管理と調整) ■物流業務 ・サービス会社から派遣された物流エリアの労働者を管理・指導 ・ストックスペースの管理(整理整頓) ・入荷製品の受信レポートの関連部門への割り当て ※ 上記業務は、このポジションで実行される作業の一般的な内容とレベルを説明しています。 これらは、全ての職務を網羅的にリストアップすることを意図したものではなく、必要に応じて、 経営陣によって追加の責任が割り当てられる場合があります。 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 広島県広島市中区江波南 【休日・休暇】 ・土曜日、日曜日
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。外資系クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、グローバルクライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他資格 <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 雇用条件:
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他資格 <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 一級建築施工管理技士 一級建築士
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要 評価担当者(実務経験不問): オーナー・投資家/テナント向け 不動産売買、証券化などの鑑定評価を担当していただきます。 業務内容: 不動産売買時の鑑定評価 証券化対象不動産の鑑定評価 IPO、M&Aにおける資産評価 法人が保有する事業用不動産、自社ビルの時価評価 地代、賃料の妥当性の検証 資格 求める資格: 不動産鑑定士 (必須) 求める業務経験: 鑑定評価実務経験あれば尚可 その他: Excelに精通している方歓迎 コミュニケーション能力の高い方歓迎 英語は不問、あれば尚可 その他の情報 ポジションの魅力: 多岐にわたるアセットタイプ、エリアの評価を経験していただくことができます。 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 専門業務型裁量労働制 休日: