Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格 ネイティブレベルまたはそれに相当する英語力
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
【求人詳細】 ◆企業名:大手輸入販売メーカーのファイナンス会社 ◆雇用形態:正社員 ◆ポジション:エリアマネージャー/法人営業 ◆給与:800~1,000万円 (賞与、諸手当含む。昇給あり) ※前職での年収やこれまでの経験・スキルをもとに選考の中で決定 ※賞与:年1回支給(上記想定年収の15%を賞与として支給) ◆手当:住居補助手当、営業手当、単身赴任手当(単身赴任の場合のみ) ◆本社:東京都品川区 勤務地最寄駅:京急本線/北品川駅 ◆初任地:宮城県(仙台市)/近畿(大阪・兵庫)/広島(広島市) ◆転勤:あり・全国 ※目安として3-4年程度。転居費用会社負担 ◆業務内容 金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上最大化のための 提案営業や販売促進活動を行うことがミッションです。 正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供するため、販売に関する施策の 企画~提案~実施まで一連の流れを作る金融スペシャリストとしてご活躍いただけます。 ■具体的には ・金融商品の販売向上をめざした仕掛けを提案(例:インセンティブキャンペーンの企画・実行) ・正規販売店向けの育成支援 ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析 ・本社に対する新商品開発に関しての提案 ■営業スタイル 1つのエリアを1人で担当いただきます。 月に1回、東京本社での営業会議にご参加頂く以外は、同社ブランドの営業車で 担当販売店を訪問、直行直帰が基本スタイルとなっています。 裁量と自由度の高い働き方が可能です。 ■フォロー体制について ・東京本社(品川)にて約6週間の入社研修をしっかりと行います →異業界からのチャレンジでも安心してご入社いただけます ・月に1回、東京本社での営業会議で情報共有と戦略の立案を行います ・月間スケジュール・日報提出、定期的な会議などを通じたフォロー体制があります ・転勤の頻度や期間は状況に応じて変わりますが必ず事前に相談の上、配属先を決定します ※転勤先例: 札幌・仙台・⾦沢・東京・名古屋・⼤阪・広島・福岡
【Job Responsibility】 Highly skilled and high potential leader with a proven track record of delivering results in progressive roles to join our team. Have the opportunity to shape and drive a sustainable and high-performing financial accounting
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the
職種 / 募集ポジション シニアコンサルタント 求人タイトル ITコンサルタント(シニア・コンサルタント):SEからITコンサルタントを目指したい方必見/研修充実/PJTによってリモート可/ストックオプション付与 雇用形態 正社員 給与 月給 571,000 円 - 714,000円 ■想定年収 800万円〜1,000万円 ■賞与実績 年2回(詳細は労働条件の備考記載) 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F 勤務時間 09:00〜18:00 休日 年間125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始 夏季 慶弔 産休 育児) 加入保険
事業概要 ■事業内容: ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 設立2023年2月 従業員数30名 上場市場名非上場 資本金200百万円 平均年齢35歳 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成
募集要項 おしごと用語集 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。 ■フォローアップ体制 ・入社時研修 ∟シニアマネージャーが講師となり、ITコンサルやPMについて3週間の実践的な演習を行います。基礎的な内容から、SEからコンサルにキャリアチェンジをする際に苦戦する点を網羅できるカリキュラムになります。 ・プテロンカレッジ ∟現場配属後もよりハイレベルなスキルを養うために、様々な業界で業務をするコンサルタントが集まりグループワーク形式で課題に取り組みます。 ・ボード会 ∟毎週開催の役員会にはメンバーも参加できます。スピード感あふれる情報共有とディスカッション、経営者のリアルを肌で感じることが可能です。 対象となる方 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか
企業概要 オフプレミス キーアカウントマネージャー/スペシャリストは、全国のコンビニ、スーパー、自販機オペレーター、ドラッグストア、EC、問屋等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、名古屋オフィスを拠点とし、名古屋を中心とした東海エリアのスーバー、ドラッグストア、自販機、Wholesalerのアカウントに対してビジネス推進を担当して頂くポジションで、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 POPの開発・提案 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい) 自動車運転免許 3年以上のBtoB営業実務経験 FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験や本部営業経験があれば尚良し 英語に対する語学力向上の意欲(ビジネスレベルの英語力があれば歓迎) 成長意欲が強く、エネルギッシュで業務に対して情熱をもって取り組める方 目標達成に対して粘り強く取り組み、成果主義を重んじる方 物事に対する柔軟性があり、臨機応変な対応が取れる方
JOB DESCRIPTION: ポジション名:カストマーサービススペシャリスト ■雇用形態:正社員 *6ヵ月の仕様期間あり その間の待遇や給与に変更はありません。 ■雇用期間:期間の定めなし ■勤務地 :千葉県松戸市 【業務内容】 Abbott製品の(診断薬機器Alinity)使用方法・不具合・苦情があった際に、電話にて問い合わせを受けて対応する業務。 *問い合わせしてくる方は、弊社製品を導入している病院や検査センターおよび、弊社営業担当者です。 ・電話を通して顧客に正しい機器の使用方法を説明し、トラブルを未然に防ぐ。 ・顧客からの問い合わせを受けた際は、その内容および、状況を明らかにする。 ・電話を介した口頭だけで対応できない場合は、遠隔操作でのトラブル対応をする。 ・故障が判明した場合は、技術支援部門へ迅速に引継ぎ、処置解決に努める。 ・機器および、試薬データ解説と対応履歴の分析。 ・顧客説明用の資料作成。 ・苦情を受けた場合は、QSRシステムを遵守した苦情のハンドリングを行う。 【勤務時間】 カスタマーサービスセンターは、365日/24時間対応のためシフト勤務となります。*以下一例 通常:8:45-17:30 早番:7:45-15:30 遅番:10:30-19:00 月1回程度で深夜・早朝当番がありますが自宅にて待機となります。(OJT含むトレーニング終了以降) 原則、週休2日(土日出勤の際は振替休日取得推奨または、休日手当として支給) 【休日・休暇】 年間休日125日、有給休暇(初年度10日、7年後以降20日) 年末年始休暇、育児休暇、産前後休暇、その他特別休暇あり 【給与】 ① 基本給 前職を考慮した額にて応相談 ② 固定賞与2回/年(夏・冬:それぞれ基本給2か月分)、インセンティブ有り 昇給 年1回
「HUMAN MADE」は、NIGO® 氏がデザインを手掛ける“ 過去と未来の融合”をテーマにしたブランドです。無類のコーヒー好きであり、ブルーボトルコーヒーの長年のレギュラーゲストとして日常の中でブルーボトルのコーヒーをお楽しみいただいていた NIGO® 氏が、自身のお店でもブルーボトルのコーヒーをご提供されたいという想いから、私たちのコラボレーションが実現しました。 HUMAN MADE 直営店「HUMAN MADE OFFLINE STORE」内に、常設カフェとなる「HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee」で、ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、Self Starter としてチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。そしてブルーボトルコーヒーのビジョンを実現するために、カフェの一員としてリーダーシップチームをサポートしながら、カフェの運営や環境の向上に取り組みます。 こちらの募集は、 HUMAN MADE Cafe by Blue Bottle Coffee / 渋谷 です。 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームと共有し、カフェの改善に役立てる
【募集企業名】 非公開 【ポジション】 IT インフラストラクチャーエンジニア 勤務地:豊洲本社 *豊洲駅 C1 出口から徒歩 1 分!オシャレな総合ビルです 雇用形態:正社員 【チーム構成】 ・上司以下 10 名ほどのチーム ・半分が日本人、もう半分は中国やマレーシア出身 ・メンバーはほぼ在宅だが、気軽にチャットやメールでコミュニケーションを取れる環境 【職務内容】 Windows サーバの運用管理経験を持ち、新しいことを学ぶことやコミュニケーションを楽しめる方に活躍いただけるような環境です。 ・日本地域における Windows サーバのセキュリティパッチ、バックアップ、構成変更といった日常的な運用管理を担う。 ・ITインフラストラクチャーのグローバル標準化を推進するために、主にメールやドキュメントによる英語のコミュニケーション、さらに必要に応じてチャットやオンライン会議においてグローバルな同僚と英語でコミュニケーションを図りグローバルチームに貢献する。 【求めるスキル】 ・1 年以上の Windows サーバ OS の運用管理経験 ・ITIL といった IT サービス管理に沿った IT
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 Company descriptions H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global
At Catawiki, every day brings the extraordinary! Whether it’s , a , or , we encounter exceptional objects every day. Were a one-of-a-kind marketplace for buying and selling special objects! Each week we offer over 75,000
ヨーロッパ系外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details ドイツ系の法律事務所で、主に日本とドイツやヨーロッパ間の投資家向けに法的サービスを提供しています。M&A(企業買収)、企業法、商法、データ法、人事関連法など幅広い分野で実践的な法的解決策を提供しており、クロスボーダーの取引に強みがあります。落ち着いた環境で長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 米系法律事務所で落ち着いた就業環境と高水準の年収レンジが魅力です。大規模な企業や金融機関との取引において高い評価を得ています。企業法務やコンプライアンス、国際的な取引や訴訟においても強力なサポートを行っています。充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 高水準の年収 * 外資系法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい * 残業なし
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。私たちが生み出す香料は、フレグランスだけでなく、食品、飲料、消費財など、さまざまな分野で使用されています。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)で、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired
外資系ITサービス企業の日本法人におけるアイデンティティ・ガバナンス管理 サポートエンジニア職です。 1年以上の関連IAM/IGAソリューション経験をお持ちの方を求めております。 職務内容 Identity & Governance Management /Web Access Manager製品の技術職として、 以下の職務を担って頂きます。 - 顧客へのテクニカルサポートの提供 - 顧客へのプロフェッショナルサービスの提供 - パートナーへのタイムリーなトレーニングや技術ワークショップの提供 - 営業チームへのテクニカルサポートの提供(プリセールス活動) - 製品およびマニュアルのローカライゼーションへの参加 - お客様の高度な要求に応えるソリューションとアーキテクチャの構築 欧州におけるデジタルトランスフォーメーションのグローバルリーダー企業です。 サイバーセキュリティ、クラウド、ハイパフォーマンス・コンピューティングの分野で欧州ナンバーワンを誇り、世界71カ国であらゆる産業向けにオーダーメイドのエンドツーエンド・ソリューションを提供しています。 Requirements 必須要件: - 1年以上のアイデンティティ・アクセス管理ソリューション経験および関連サポート経験 (ID管理、ガバナンス、申請・承認ワークフロー、プロビジョニング、統合認証、フェデレーション、2要素認証等) - Web技術: Apache、HTTP、HTML、JavaScript - OS
グローバルに展開する外資系食品メーカー、国内でもマーケットシェアTop5に入る企業です。 機能性表示食品を主軸とし、さらなるイノベーションや改善を続けております。 群馬県の工場において、ユーティリティスタッフを求めております。 世界で最も成長著しい食品企業のひとつであり、国内では群馬県に工場を持ち展開しています。 より多くの人々に食を通じて健康をお届けすることを使命としています。 高成長と健康重視のビジネスカテゴリーに集中し、効率的で持続可能かつ責任ある方法で事業を運営されています。 職務概要: - ユーティリティエリアにおける装置・設備のトラブルに対する処置及び定期メンテナンス状況を管理する - 装置・設備の仕様・設計図・標準書に基づいたメンテナンスを行い、製造ラインの安定稼動をサポートする。 職務内容: - PM (計画保全)及びトラブル対応を行う - SOP (作業標準)を管理する - ユーティリティーエリアの5Sを推進する - 装置・設備トラブルから発生した水質問題を適切に対応し、排水基準を順守する - 継続的な改善をユーティリティエリア及び製造エリア(ユーティリティーのユースポイント)で実行する - エンジニアリング・プロジェクトの担当窓口になる - 新入社員/スタッフのトレーニング及び能力向上を担当する Requirements 必須要件: - 関連製造ユーティリティのメンテナンス経験あるいは3年以上のオペレーション経験 - 母語レベルの日本語力 Benefits 雇用形態:正社員 (6ヶ月試用期間、期間内の条件変更なし)