職種 正社員 職務明細 EssilorLuxottica is a leader in the design, manufacture and distribution of fashion, luxury and sports eyewear. Its portfolio includes proprietary brands such as Ray-Ban, Oakley, Oliver Peoples and Alain Mikli, as well as licensed
職種 正社員 職務明細 睡眠による健康増進はこれまでになく注目を浴びています。より良い睡眠は私たちをより生産的で創造的で幸せ、かつ健康にしてくれます。現在、日本は世界で最も睡眠不足の国ですが、意識の高まりが行動のきっかけとなっています。グーグーは、日本における「睡眠力の再認識」を広めるというミッションを持つスタートアップ企業です。「より良い人生」の為に、睡眠の重要性を改めて評価するように啓蒙する事。睡眠の本当の価値を伝える、楽しい睡眠ブランドを構築する事。大胆に聞こえるかもしれませんが、私たちは今まさにその第一歩を踏み出したのです! 2019年に発売開始され、画期的なボックスで届く、最高品質で最高に寝心地が良く、洗練されたデザインのパーフェクトなマットレスをオンラインで消費者に直接販売しています。最高の眠りは今、シンプルで便利に手頃な価格で手に入ります! グーグースリープ株式会社では、睡眠を改善することが、今日できる最も重要なライフスタイルの変化であり、日々やってくる明日を改善すると信じています。あなたが大きな夢を持っているなら、当社はそれを実現する場所です。ご応募お待ちしております! スキル・資格 ● 事務経験が1年以上ある方 ● 日本語ネイティブレベル(必須) ● お取引先・お客様の要望を理解し、問題解決するのが好きな方 ● 配達のスケジュール管理やアカウント管理ができる方 ● 他の同僚と一緒に仕事をするのが好きで、チームワークを大切にしたい方 ● プロセス化されていないスタートアップの環境で働ける方 ● 犬好きの方、大歓迎 上記の項目に興味を持った方は、ぜひご応募ください。もし、すべての条件に100%合わなくても、大丈夫です!guguでは、人との出会いを大切にし、一緒に仕事ができる方法を探しています。 業務内容 私たちは、お客様とそのオーダーを大切にする人と一緒に仕事をしたいと考えています。お客様に対するguguの顔となりますので、相手の要望を理解し、敬意を持って接することができる方、ぜひご応募お持ちしております! <主な業務内容> ● 受注商品を倉庫から発送する手配業務 ● 商品を配送するパートナーとの窓口としてオーダー管理を行う ● 納期の調整・予約販売の管理 ● 返品の対応・管理 ● お取引先及びお客様のお問い合わせ対応(電話・メール) ● 郵送物の対応 ● 展示会等のイベント準備・対応 ● その他付随する業務 学歴 高卒以上 その他 求める人物像 ・ポジティブでチャレンジ精神の高い方 ・高いコミュニケーション能力 ・ 柔軟に働けて、および細部にまで注意を払える方 ・スタートアップフェーズおよび、会社が成長するにつれてチームと共に物事を構築していく事を楽しめる方 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)喫煙可能区域での業務なし...
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 SFA Professional(営業企画) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーの広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業を行う営業部門の営業管理サポートをお任せします。営業部門の予算達成に向けた営業活動の効率的・効果的なプロセス管理が出来るよう、Sales Forceを用い、営業リーダーと連携しながら進める仕事です。Sales Forceの機能を最大限活用し、ダッシュボードやキャンペーンプログラムの実装を行っていただきます。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。そのような環境の営業活動をより効率的・効果的にする為のプロセス管理を推進していくべく、課題抽出・解決に取り組み、セールスチームと協力して構築していくことをリード出来ます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。 営業活動のプロセス管理に関しては、これまで十分に行われておらず、今後構築していくステータスでもある為、経験を発揮していただける環境でもあります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • CRMまたはSales Forceなどを用いた営業活動のプロセス管理業務構築経験(3年以上) • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL •
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【インストアプランニングスペシャリスト(事業企画)】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務に携わっていただきます。 ナショナルブランドメーカーの期待に応え続けながら、事業のグロースを担う非常に重要な業務です。ご自身が推進した施策、プロジェクトによって、ダイレクトに経営に直結した結果を感じることができるため、ビジネスのダイナミズムを強く体験頂けるポジションです。 <キャリアプラン> ・現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。 入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。 本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画の経験 3年以上 • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)/リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED
職種 正社員 職務明細 睡眠による健康増進はこれまでになく注目を浴びています。より良い睡眠は私たちをより生産的で創造的で幸せ、かつ健康にしてくれます。現在、日本は世界で最も睡眠不足の国ですが、意識の高まりが行動のきっかけとなっています。グーグーは、日本における「睡眠力の再認識」を広めるというミッションを持つスタートアップ企業です。「より良い人生」の為に、睡眠の重要性を改めて評価するように啓蒙する事。睡眠の本当の価値を伝える、楽しい睡眠ブランドを構築する事。大胆に聞こえるかもしれませんが、私たちは今まさにその第一歩を踏み出したのです! 2019年に発売開始され、画期的なボックスで届く、最高品質で最高に寝心地が良く、洗練されたデザインのパーフェクトなマットレスをオンラインで消費者に直接販売しています。最高の眠りは今、シンプルで便利に手頃な価格で手に入ります! グーグースリープ株式会社では、睡眠を改善することが、今日できる最も重要なライフスタイルの変化であり、日々やってくる明日を改善すると信じています。あなたが大きな夢を持っているなら、当社はそれを実現する場所です。 あなたからのご応募お待ちしております。 スキル・資格 ●日本語ネイティブレベル(必須) ●英語得意な方、優遇 ●人と関わる事が好きな方 ●クリエイティブで、タスク管理ができ、細部にまでこだわれる方 ●クリエイティブ制作に関して、IllustratorやPhotoshopなど何かしらの経験がある方 ●ソーシャルメディア上のトレンドやテクニックを熟知しており、websiteや、Facebook、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokなどのソーシャルメディア・プラットフォーム の知識や経験をお持ちの方、優遇 ●ポートフォリオの提出(必須) 上記の項目に興味を持った方は、ぜひご応募ください。もし、すべての条件に100%合わなくても、大丈夫です!guguでは、人との出会いを大切にし、一緒に仕事ができる方法を探しています。 業務内容 スタートアップとして急成長中の当社では、エネルギッシュで自発的なジュニア グラフィク デザイナーを募集しています。 デジタルマーケティングやソーシャルメディアチームと協力して、自社websiteや、Instagram、Facebook、Twitter、TikTok、YouTubeなどの主要なチャンネルで使用する各種資料やコンテンツの制作、またフライヤーなどの印刷物の作成・デザインを担当していただきます。 デジタルマーケティングのデザイン分野でキャリアを積みたいという意欲的な方、ぜひ一緒に働きましょう! ●印刷物やデジタル媒体の各種クリエイティブの作成・デザイン ●質が高く、スケジュール通りにプロジェクトを完了させる ●プロジェクトの要件やアイデアを理解する ●アイデアやデザインコンセプトをチームに投げかける ●チームと協力し、プロジェクトを立ち上げる ●グラフィックデザインソフトウェアを使いこなし、さまざまな媒体に向けて適切なコンテンツを制作する ●フィードバックを利用して改善する ●アートディレクターと協力し、コンセプトの方向性を実行する 学歴 マーケティング、デザイン、その他の関連分野の大学または専門学校を卒業された方 その他 求める人物像 ・エネルギッシュで好奇心旺盛で高い目的意識 ・高いコミュニケーション能力
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across the
職種 正社員 職務明細 当社の品質基準に基づく、ティファニー製ジュエリーのアフターサービス (修理、加工) ※東京・大阪 各1名募集中! スキル・資格 【必須経験】 ・ 貴金属(プラチナ、ゴールド、ホワイトゴールド)を用いたジュエリークラフトの経験 ・ リングサイズ調整の経験 ・ ロー付け/レーザー溶接の経験 ・ 作業の品質に対する高い意識と協調性をもって業務にあたれる方 ・ 前向きに考え、自ら行動する姿勢をお持ちの方 【あれば尚可】 ・ 石座やクラスプなどの加工・修理に関する経験 ・ ダイヤモンド・カラーストーンのセッティング経験 ・ 仕上げ研磨の経験 ・ 難易度の高い作業の経験 業務内容 ティファニー社製ジュエリーの修理・加工 リングのサイズ調整 / 石留め修理 / ロー付け加工 / その他 修理加工 その他 ■ 求める人物 ・ 真面目で協調性がある方 ・
職種 正社員 職務明細 進化し続けるメゾン、CELINE CELINEは1945年にパリで誕⽣してから常に最⾼品質のアイテムで⼈々を魅了し、ファッションの歴史を築いてきました。卓越した職⼈の⼿仕事によるウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーなどのプロダクト⼀つ⼀つには、⾝につける⼈の⽇常を特別にしたいという想いが込められています。 皆さまにはブランドのアンバサダーとしてメゾンの魅⼒を⼀⼈でも多くのお客様に伝え、そしてお客様のライフスタイルや趣味・志向などを理解し、最⾼のスタイリングでお客様を感動させていただきたいと思っております。最⾼の接客を通して販売いただきます。 スキル・資格 アパレル・ファッションの販売経験をお持ちの⽅。 前職の雇⽤形態や役職などは問いませんが、ラグジュアリー・ハイエンドブランドでのご経験をお持ちの⽅、顧客様との永続的な関係構築が行える方は優遇致します。 業務内容 CELINE製品の販売および付帯業務 ・接客/販売 ・お客様へのコーディネートのご提案 ・ディスプレイ/ラッピング業務 ・入出荷及び検品等の商品管理業務 ・PC入力業務 学歴 学歴不問 その他 過去1年以内の再応募はご遠慮ください。...
職種 正社員 職務明細 当社の品質基準に基づく、ティファニー製ジュエリーのアフターサービス (修理、加工) ※東京(ティファニー銀座本店)店内公募で1名募集中! スキル・資格 【必須経験】 ・ 貴金属(プラチナ、ゴールド、シルバー)を用いたジュエリークラフトの経験 ・ リングサイズ調整の経験 ・ ロー付け/レーザー溶接の経験 ・ 仕上げ研磨の経験 【あれば尚可】 ・ クラスプなどの加工・修理に関する経験 ・ カラーストーンのセッティング経験 ・ 難易度の高い加工作業の経験 【求められるスキル】 ・ 加工作業の品質に対する高い意識と、協調性をもって業務にあたれる方 ・ 前向きに考え、自ら行動する姿勢をお持ちの方 業務内容 ・ティファニー社製ジュエリーの修理・加工 リングのサイズ調整 / チェーン長さ調整 / 石留め修理 / ロー付け加工 / その他 修理加工全般 その他 ■
職種 正社員 職務明細 募集部門:Tiffany Service Center 募集ポジション:ポリッシャー(ジュエリー仕上げ研磨技術者) スキル・資格 ■応募資格 ・バフ研磨機 /ハンドリューター /レーザー溶接機を使用し、ジュエリー仕上げ研磨の即戦力となれる技術を有すること ・仕上げ後の検品が出来る能力を有すること ・ジュエリー仕上げ研磨の実務経験2年以上、又はジュエリー加工の就業経験を有する方 業務内容 ・主に、プラチナやゴールド素材のブライダルリングサイズ調整後の仕上げ研磨 ・シルバー、ゴールド素材のアイテムやプラチナリングの手彫り文字入れ後の仕上げ研磨 ・シルバー製品の仕上げ研磨・平面研磨 学歴 高卒以上 その他 ■ 求める人物 ・ 真面目で協調性がある方 ・チームの一員として自ら円滑なコミュケーションを図る方 ・前向きに自ら考え、行動する姿勢をお持ちの方...
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の受付サービス業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(日常会話レベル以上) 【歓迎するスキルや経験】 - 受付業務の実務経験者 - ホテル業界でのご経験 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの受付業務および総務・ファシリティ管理サポート業務をご担当いただきます。 受付担当として、クライアント企業の顔として、ホスピタリティを意識した接客や会議室の管理、出張手配やビザ発行などのサポート業務をお任せしたいと思っております。 総務・ファシリティサポートとしてはお客様の職場環境向上のためので各種サポート業務をご担当いただきます。 英語を用いる機会も多く、グローバルな環境でのお仕事をご希望される方をお待ちしております。 【主な業務内容】 ・ 受付、来客対応 ・ 訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供 ・ 総務、ファシリティ管理サポート ・ お客様の案内 ・ 会議室管理
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 ・業務系のWEBアプリ開発経験2年以上 ・下記プログラミング言語を業務上で使ったことがある方 Java, Python, C, C++, C#, SQL, Swift ・日本語ビジネスレベル以上 【歓迎条件】 ・英語日常会話レベル以上 業務内容 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた導入案件や海外への導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞し、日本における組織も大きく拡大している状況。 【キャリアパス】 将来的にはプロジェクトマネージャー、テクニカルアーキテクト、コンサルタント、最終的にはラインマネジメントへのキャリアパスが想定されます。 【候補者にとってのメリット】 上流から一気通貫での工程経験、グローバル体制での最先端技術経験を実施する事が出来ます。 【職務内容】 プライム案件のエンジニアとして、Salesforceソリューションの新規導入を中心に、要件定義フェーズ~本番導入・運用保守工程を対応します。主な製品はSales Cloud、Service Cloud、Lightning platform、Commerce Cloud、Veeva、Experience Cloud、Mulesoft等になります。
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィスサポート全般を統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - リーダーシップ・牽引力・包容力 - 英語力(ビジネス英語レベル) ※読み/書き/会話 必須 【歓迎するスキルや経験】 - 顧客折衝のご経験(時にはお客様に対してNoと言える力) - ファシリティマネジメントの実務ご経験者 - BPOサービス実務のご経験者 - SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 - 臨機応変な対応ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(400名程度在籍)に当社のメンバー9名と共に常駐していただき、当社がクライアントから請け負っている受付業務代行とファシリティマネジメント業務等といった、クライアントオフィスサポート業務全般の統括管理をご担当いただきます。 同クライアントが大阪にもオフィスを持っており、そちらにも当社のチームメンバー2名が常駐しておりますので、遠隔でのメンバーサポートもお願いしたいと思っております。 【主な業務内容】 - クライアント担当者との対応窓口(英語対応含む)
職種 正社員 職務明細 職務の目的 当社の重要な集客チャネルであり、お客様情報の管理・手続きを担う公式ウェブサイト全般の運用を担当いただきます。具体的には、課題を分析、企画、提案、そしてIT、ビジネスなどステークホルダーと調整し、その課題解決に向けて改善活動をリードいただくポジションです。 上流工程ではビジネスの観点において、お客様の声・アクセスログ・契約データなどを分析し、課題の抽出・影響範囲の特定などを実施、その課題から仮説・立案を行います。また、システム開発フェーズにおいて、運用が円滑に行えるようビジネス・ITの間に立ち案件をリードいただきます。また新商品、新ツール導入時においてITメンバーと協業し、導入をサポートいただきます。 スキル・資格 ■本ポジションに求められる必要要件(1): 専門知識、職務経験 ・WEBシステム開発経験または、業務部門とのオペレーションサポートならびに要件定義の経験が1年以上ある方。 ・課題に対して、前向きに向き合い、多面的に分析・立案できる方。 ・ステークホルダーとの適切なコミュニケーションスキル 【経験があれば尚可】 ・業務においてWebアクセス解析ツールを活用した分析経験のある方。 ・保険に関するウェブシステム開発の経験 ・プロジェクトマネジメントまたはリード経験 ■本ポジションに求められる必要要件(2): 行動、コンピテンシー ・チームメンバーとして、チームとして協力し行動が取れる。 ・課題やインシデントに対して、前向きに捉え、積極的に行動が取れる。 ・変化や新しい技術に対して、積極的に取り入れ、変化を楽しむことが出来る ・20:80の考え、カスタマーファーストの考えの元、スピーディに行動が出来る。 ・異なる視点や関心を持つ様々なステークホルダーとのコミュニケーションができる。 ■本ポジションに求められる必要要件(3): 資格、学歴 大卒以上 ■本ポジションに求められる必要要件(4): 語学スキル 日本語:ネイティブレベル、流暢/英語:読み書きレベルの英語力があれば尚可 業務内容 ■主な成果責任(アカウンタビリティ) ウェブサイト(Static)の運用・新商品、新ツールの導入サポート ・ 公式ウェブサイトの企画・制作・運営の進捗・品質管理 ・ CMS・MAツールなど新ツールの導入サポート ウェブサイト(Dynamic)の運用・新商品、新ツールの導入サポート
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必須条件】 ・人事システムの導入・保守プロジェクトのご経験をお持ちの方 ・人事業務の概要に対する知見をお持ちの方 ・顧客交渉調整能力をお持ちの方 ・日本語ビジネスレベル以上 【歓迎条件】 ・プロジェクトマネージャー経験3年以上をお持ちの方 ・英語でのメール対応、ドキュメントの技術チェックができる方 業務内容 このポジションでは、SAP HXM(SuccessFactorsを含む)の導入、保守、改修のプロジェクトマネジメントをご担当いただきます。また、顧客との交渉もお任せ致します。 その他 勤務は、西日本支社(大阪市北区)&顧客先常駐(新大阪駅)...
日本の医療プラットフォームをつくる。 企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能(外国籍の方のみ) ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります 現在、ベトナムのオフショア子会社で日本での開発を行っています。今年、当社はベトナムのトップ3の優れたIT企業に選出されました。さらに、2022年には「Great Place to Work」認証も取得しました。英語を活かした業務にも積極的に取り組んでいます。 グループ企業では、誰にでも使いやすい簡単操作で薬局と患者さんをつなぐクラウド電子薬歴サービスをメインにサービスを展開しています。 どんなに技術が進歩しても、ユーザーが使いこなせなければ意味がありません。ユーザー目線を第一に考え、誰でも簡単に使いこなせるUI/UXは最大の武器です。システムは薬局から、患者さんにとってより良い医療を実現を目指します。 現在、サービス提供開始から5年。順調にシェアを伸ばし続けています。 今後は更なる事業拡大を目指し、企画開発強化のため、増員募集いたします。 企画立案から要件定義・プロジェクトマネジメント・サービスリリースまで、プロダクトマネジメントの視点で一貫したディレクションをお任せいたします。 具体的には・・・ ・サービスの戦略企画・施策立案 ・サービス全体および機能の企画・要件定義・開発ディレクション ・販売促進に関する企画(価格・販路・プロモーションなど) システムでは、電子薬歴システムの展開を軸として、グループ会社が有するお薬手帳やオンライン診療など、各種関連サービスとの連携を進め、医療・ヘルスケア領域の ICT 化を普及・促進し、医療・ヘルスケアプラットフォームの構築を実現することを目指しています。 必要な人に必要な医療が届く世の中を目指して、私たちと一緒にチャレンジしてくださる方を募集いたします。 ポジションの魅力 ■企画立案・要件定義・プロジェクトマネジメント・サービスリリースまで、一貫して担当することができます ■注力事業であり、成長が期待できる商材のため、サービスを成長させる過程が経験できます ■まだまだ新しいサービスということもあり、決まり切った仕様や進め方ではなく、自らの新しいアイデアや仕組みを企画にまとめて、プロジェクトを動かすことができます。個人の裁量もとても大きいです Requirements ・医療/薬局/ヘルスケア業界への興味や意欲 ・ITサービスの企画経験 ・開発ディレクション経験またはPO、PdM経験
職種 正社員 職務明細 応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、 パーソナルなサービスを提供していただきます。 お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりの ブルーボックスに込められたストーリーを演出する。 ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質の ジュエリーをより輝かせるご提案をする。 多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しい ものにする。 これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。 スキル・資格 ■ 必須 ・ コールセンター等での電話応対業務経験 ・ 接客販売経験 ・ 高いコミュニケーション力(会話/メール) ・ PCスキル(MS Windows、Word/Excel) ・ 語学 - 基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキルあれば尚可 - 英語へのアレルギーが無く、向上心を持って取組むことができること ■ 優遇 ・ 接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験 業務内容 【職務内容】 ・ 電話、Eメール、チャット、SNSなどのコミュニケーションツールを通じて、お客様のご要望やお問合せに対応し、 最高のエクスペリエンスを提供する ・ お客様に寄り添った対応、お客様中心の考え方と情熱をもって、お客様のお問合せの解決策を見出す ・
職務明細 グループセブジャパンはフランスに本社を置く調理器具・小型家電のメーカー「Groupe SEB グループセブ」の日本法人です。フランスの調理器具・小型家電ブランド「ティファール」をはじめ、イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 ヴェーエムエフ *コーヒーマシンを除く」の3ブランドの販売を、日本全国で展開しています。 こちらは、これまでのご経験を元に、グループセブで新たなチャレンジをご検討されている方用の応募フォームです。 ~世界150ヵ国以上、33,000 名の社員が、30以上あるブランドを通じ、企業ミッションでもある「人々の日々の暮らしをもっと楽しく、もっと快適に」するため、新たなチャレンジをしています。グローバル企業の一員として、活躍してみませんか?~ スキル・資格 ■ご登録 ・こちらへ情報をご登録いただきましたら、合致するポジションがある場合、個別にご案内させて頂きます。 ・Hireplanner上で公開している職種以外も含めて検討させて頂きます。 ・特定の職種に限定することなく登録できますので、今までにないチャレンジの場が見つかる可能性があります。 ・正社員以外に限らず、期間限定で働きたい、特定の業務の委託など、ご希望があれば登録時にご記入ください。 ■ご注意点 ・ご登録いただいたすべての方に選考の機会をお約束するものではありません。 ・当社からの打診は「関心があるのでさらに詳しい話をしたい」という申し出であり、採用をお約束するものではありません。通常の選考と同様に、書類選考・面接等がございますので、あらかじめご了承ください。 学歴 不問 その他 応募方法:履歴書、職務経歴書を添えてご応募ください。...
職種 正社員 職務明細 アラムコ・アジア・ジャパンはサウジアラビアの国際総合エネルギー・化学企業、 サウジ・アラムコ日本現地法人です アラムコ・アジア・ジャパンでは現地法人運営に関わる管理と分析業務を行う、ビジネスアナリストを募集しています Aramco Asia Japan is the Japanese subsidiary of Saudi Aramco, an international integrated energy and chemical company in Saudi Arabia. We are looking for Business Analyst at Aramco Asia Japan. スキル・資格
職種 正社員 職務明細 Join our dynamic team to gain invaluable experience in the recruitment industry. This role offers a deep dive into the operational, strategic, and interpersonal skills required to excel in recruitment, human resources, or business