Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・国際会計基準(IFRS)の考え方・内容・影響を学習するとともに体得し、これを踏まえて参天グループの単体・連結決算作業ならびに開示書類作成作業をリードする。必要に応じてマネージャーに提案、判断をあおぎ自律的に推進する。 ・国内、グローバルな税務会計における課題に対し、適法性と節税の両視点から上司に提案を行い、下位等級者を補助しつつ推進する。 ・社内外のリソースを有効に活用し、他社の先進事例の研究を行い、日々の職務にコストや時間の意識を常に持つとともに、資料作成およびデータ作成における品質、生産性を高める。また、自らが取得した知識・技術を下位等級者とも共有し、チーム全体の実力向上に努める。 ・組織、グループ内のプロジェクトに中心的な立場として参加し、目的の達成に貢献する。 ・資金調達、為替予約、運用等の財務業務を適切な条件・スキームで実行することに貢献する。 具体的な役割責任は下記の通り ・連結決算作業 ・単体決算作業 ・法定開示書類作成 ・固定資産業務 ・原価計算業務 ・税務申告関連業務 ・財務・資金管理業務 ・内部統制関連業務 ・その他会計、税務、財務に関する業務全般 資格 ・ 日商簿記1~2級相当レベル ・ CPA及び税務当局と議論が出来るレベルの会計・税務知識 ・ TOEIC 730以上 ・ エクセル上級、PPT中級以上のスキル ・ 課題解決や業務を自律的に社内外当事者と協働し、チームを牽引するリーダーシップ ・ 客観的分析能力、論理的思考力、交渉力 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障がい者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。
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企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 People Development Specialistは、基本理念やVISION及び戦略目標達成のため、日本における人材開発、組織開発、DE&I、エンゲージメント施策の実行を担います。 具体的にはマネージャーの指示の下、ビジョンや戦略に合致した研修をGlobal CoEやHRBPと協力して、研修プログラムを実施します。実施後に効果検証を行い最適なプログラムを継続的に実施することで、人材開発と組織全体のパフォーマンスの向上に貢献します。 【Training & Talent Development】 Global CoEやHRBPと協働し、日本における育成の課題を特定し、改善のための取り組みや効果的な研修プログラムを企画・実行する。実施後には効果測定と改善策を含む報告書を作成する パフォーマンス評価プロセスの支援、自己啓発支援フレームの確立、キャリア開発及びエンゲージメント向上のための施策の企画・実行を行い、従業員エクスペリエンスを向上させ、エンゲージメント、生産性向上、業務効率の改善を推進する 入社式と入社時研修の完了に向けて、実施の計画立案と準備、実行する。実施後には報告書を作成し、次年度の改善に繋げる。 各種研修プログラムの企画に携わり実行する。研修プログラムの実行後には、効果の測定と改善策を含めた報告書を作成する。 Talent Developmentのプロセスを計画や指示に基づいて実行する。 【Employee Engagement】 エンゲージメントサーベイ、パルスサーベイの実施に伴い、Global CoEと連携し日本における展開を実行する。実施後に結果分析をおこない、経年トレンドやインサイト情報をHRBPへ提供する。 【DE&I】 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン・プロジェクトを推進・強化に向けて、Global CoEと連携しながら施策を実施する。実施後には報告書を作成し、次年度の改善実施へ繋げる。 資格 5年以上の人事経験 人材開発/タレントマネジメント/ラーニングの分野における3年以上の経験 ステークホルダー管理能力、ファシリテーション、コミュニケーションスキル 担当業務完遂の為に自ら計画して遂行出来る能力 順応性、柔軟性、高い解決志向と学習能力 プレッシャーに負けず、複数タスクに優先順位をつけて取組む強い能力 セルフスターター、チェンジプロモーター 製薬もしくはヘルスケア業界における経験があれば尚可 語学力:ネイティブレベルの日本語と日常英会話レベルの英語の両方 その他の情報
Bring more to life. Are you ready to accelerate your potential and make a real difference within life sciences, diagnostics and biotechnology? At Cytiva, one of Danaher’s 15+ operating companies, our work saves lives—and we’re all
ブルーボトルコーヒーの調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。生産者の顔が見えるこだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ご自身のやる気次第では新店オープンや他店舗サポートなど成長の機会が望めるポジションです。 今回の募集は、 京都カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。(過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフ/リーダーとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるフード・デザートの仕込み、仕上げを行う。(カフェにより提供メニューが異なります。) 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する食材を常に把握し、適切に保管する。 発注業務を行い、適切に在庫を管理する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 バリスタと連携し、メニュー提供のタイミングなどを考慮して、常に高水準のクオリティでフードを提供する。必要に応じてPOSレジ等、他のポジションに積極的に関わる。 リーダーと協力して、メニューへの理解を深められるようなアクションをBaristaを含めたチーム全体に向けて積極的に取り組む。 自分自身の育成および開発プランの作成。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れ、チームに向けて発信する機会があります。チーム全体が常に美味しいフードとホスピタリティを届けるため、日々テイスティングなどのクオリティチェックを行うなど、幅広い業務を通して将来に役立つ専門的な技術や知識を学び、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟且つオープンなマインドでコミュニケーションを取り、自ら行動が取れる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 1年以上、飲食店などでキッチン経験・もしくは同等の調理経験がある方 発注などの店舗運営に関わる業務経験がある方(優遇) 雇用条件・その他: 雇用形態: 正社員
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。当セイフティーヴィジランスリスクマネジメント室は、地域横断型の安全性監視部門です。全世界に展開する参天製品や治験品の安全性を戦略的に監視する役割を果たしています。 People Centricityのマインドセットの下、当部門が保有する豊富な安全性・有効性データを活用し、規制対応を越えて、医療現場の医師・患者さんに安心と信頼を届けるための積極的な情報発信をリードして頂きます。 クオリティコントロールチームは、研究開発方針に基づき設定した方針・戦略との整合性を確保しつつ、Global/Regionalにおいて規制当局によるGCP適合性調査及び新薬承認審査の適切な品質の確保の役割を担うチームです。 GCP遵守に必須のプロセス(SOP、eTMF、CTMS等)に基づいたQC点検、GCP教育、相談、システム改革を通じ、社内治験実施体制のレベルアップ、品質の維持向上に貢献していただきます。 求人内容 当社がグローバル(主に日本、中国、欧州、アメリカ)で開発するほぼ全てのPJについて、規制当局の要求事項に対して会社の品質基準に基づく最適な品質を確保するために、GCPに関わるQC業務の主担当者の役割を担当していただきます。 ・臨床開発部門が実施する治験・臨床試験において、計画開始から報告書作成、承認申請に至るまでの全過程における各種QC点検を対応 ・複数のプロジェクトに関与し、社内臨床開発メンバーなどからの相談対応や、各地域のCROのQC担当者の指導対応など ・規制当局の調査における対応の補助 ・関連するSOPの維持・管理 ・PDCAマネジメントに基づいて役割範囲における生産性向上のための業務改善資格 必要経験・スキル: ・CRA, QC, QAなどでGCP関連業務の経験があり、治験プロセスを理解している。 ・ビジネスレベルの日本語力に加え、英語力または中国語力 歓迎要件:Veeva Vault製品での文書管理経験(eTMF, CTMS, VQD, GRDSなど) 人材像: ・関連部門担当者との円滑なコミュニケーションが取れる(海外対応あり) ・問題点を的確かつ客観的に判断できる ・自身の意見を適切に第三者に伝えることができる ・自律的に計画通りの業務の進捗を図ることができる。その他の情報 Santenにおけるキャリア構築 Santenでのキャリアは、あなたにとって変化をもたらす機会となります。Santenは、「Santen2030」に示されている長期的ビジョンを通じて、視覚障害者の社会的・経済的ニーズに応える社会イノベーターとなることを目指しています。そのために私たちは、世界中のチームメンバーと多様な才能を発揮し合い、柔軟な働き方とインクルーシブな職場環境を提供しております。その結果、新たなソリューションを発見し、患者様への理解、治療の革新を推進しています。 Santenグループは、Equal Opportunity Employerです。 私たちは、多様なチームを構築し、チームメンバー一人ひとりにとって安全でインクルーシブな物理的・仮想的職場を提供することを約束します。すべての雇用は、人種、肌の色、民族、出身/祖先、宗教、性的指向、性別、性同一性/表現、年齢、障害、病状、配偶者の有無、退役軍人の有無、または法律で保護されているその他の特性に関係なく、ビジネスニーズ、役割要件、個人のスキルセットに基づいて行われます。 基本テレワークで、梅田オフィスに、週に2回程度出社が可能である。...
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募集企業 武田テバ薬品株式会社 当社について 私たちは、世界中の数多くの人々がより健康的な生活を過ごすために、健康をより少ない負担で手にできるようにすることをミッションとして一体となって取り組んでいます。このミッションによって約60ヵ国に広がる多様な国籍や背景を持つ社員が結束しています。 当社で働くことは、世界をリードするジェネリック医薬品メーカーで仕事をすることであり、世界保健機関(WHO)の必須医薬品リストに収載されている医薬品を数多く製造していることを誇りにしています。今現在、世界中で少なくとも2億人の人々が、毎日、私たちの医薬品を服用しています。これは驚くべき数字ですが、弊社は常に、変化をもたらし続ける新しい方法と、変化をもたらすことのできる新しい人材を求めています。 採用の機会 長期収載品(先発製剤)の医療用医療品を中心に、品質保証業務(品質情報処理)を担っていただきます。 業務自体は大阪の製薬業界の中心となっている淀屋橋の道修町にある北浜オフィスにて行っていただきますが、全国に散在する製造所を訪問する機会があります。 生産現場を見ることで、医療用医薬品の製造がどのように製造・品質管理をしているのかを、実地で確認でき、知識のさらなる向上を目指すことができます。 会社での一日 製剤製造メーカーと日々、品質情報に関する情報交換を行い、製造メーカーの担当者とメールまたは電話で調整を行います。 市場に出荷した製品の品質保証に関する責任を有しており、医療機関や卸からの品質情報に対して、適切に速やかな対応を行います。 製剤、資材の各製造メーカーなどを訪問し、日常的に行う製造・品質管理について、意見交換を行います。 社内の生産管理部門などと必要な情報交換を行い、適切な対応方法について、日常的に意見交換を行います。 変更の範囲: 当社業務全般への変更の可能性があります。 職務経歴と資格 【活かせるご経験】 GQPまたはQA/QC関連業務、または製造部門における実務経験と共に、協調性や向上心など人間力を重視させていただきます。 また社内外とコミュニケーションが頻繁に発生する部署です。 【あれば尚ご活躍いただけるスキル】 グローバル部門との情報交換や意見交換などを行うため、英語での読解力や会話できる能力があれば、さらなるスキル向上に役立つと考えています。 よりやりがいのある選択を行う 所属 武田テバ薬品株式会社 雇用形態 契約社員 勤務地 雇入れ直後:大阪北浜オフィス (〒541-0045大阪市中央区道修町二丁目3番8号 武田北浜ビル5階) 受動喫煙対策 屋内全面禁煙 変更の範囲 当社が定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)への変更の可能性があります 給与・年収 当社規定により決定いたします 試用期間
Work Flexibility: Hybrid or Onsite Basic Function DCセンター長ならびにリーダーの指示の下、3PLと連携しながら日々の現場作業の進捗に応じて作業優先度の調整や人員配置の適正化を図り、顧客注文に対して納期に間に合うように現場を運営します。 倉庫業務の作業効率を改善させるための日々の改善施策を立案し、実行します。 Total Supply Chain改善の観点より、S&DPチーム及びCustomer Serviceと連携し、External/Internal Customerへのサービス向上に努めます。 Responsibilities 日々の倉庫業務の作業進捗をモニターし、業務が滞りなく運営されているか確認します。 必要に応じて顧客納期を満たせるよう3PLと倉庫業務の優先度について調整を図ります。 作業生産性、作業品質、顧客サービスのパフォーマンスを測定、可視化し、改善にむけての施策を立案して、実行します。 各種業務プロセスや手順の改善を実施し、より円滑な業務運営の構築に貢献します。 納期遵守のために、配送業者との連携におけるDC作業の改善点を洗い出し、より効果的な協業体制の構築にむけた改善活動を推進します。 各種監査要件に基く業務改善点について対応策を実施し、より強固な業務構築に貢献します。 各種レポートの作成、集計業務を行います。(Excelでのデータ集計や加工) 繁忙期や緊急時など、3PLメンバーと共に倉庫業務の作業支援を行います。(必要時のみ) 社内関係部門、業務委託業者、配送業者など関係者と良好な関係を構築し、協業体制を強化します。 チームメンバーと共に円滑な職場運営のために協力しながら業務を分担して担当します。 Qualifications/Work Experience Preferred 倉庫業務経験または3PL業者としてのサービス業務提供経験 SAPまたはOrackeなど各種統合システム(ERP)のユーザー経験 現場作業性改善主導の経験や作業品質改善の経験 現場リーダーあるいは管理監督者としての業務経験があれば尚可 Skills/Special Training Required Logical Thinking
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
■募集の背景 Resource Management Group (RMG)では、担当者の異動に伴い、BIツールによるDashbaod開発・運用やレポート作成業務を担当頂ける人員の募集を行います。 ■部署の説明 Resoruce Managment Group (RMG)では、CRAをはじめとした主要Roleのリソース管理、リースや生産性に関連するデータ分析、各種データ集計やレポート生成を行っています。 主なカウンターパートはOperation部門(CRA、CL、PL等)のUnit長やLM、Sr Managment層になります。 ■業務内容 リソースや生産性に関連するデータ集計・管理、およびレポート作成。(SpotfireによるDashboard開発も含む) また、各種データの説明や分析、予測モデルの作成、Operation部門やSr Managementの意思決定支援およびAction Follow。 各種業務で使用するITプラットフォーム(Spotfire等)の運用管理、活用促進。(R&DSのハブとして他部門をサポート) ■応募要件 必須スキル - Word/Excel(関数/マクロ)/Access/PowerPoint - 英語力: 文章の読み書き、メールでのやりとりができるレベル -コミュニケーション/コラボレーションスキル 推奨スキル - BI toolを使用したレポートの開発・分析スキル(TIBCO社Spotfireであれば尚可) - プログラミングスキル(HTML(CSS)/SQL/JS/Iron Python/R言語) - プレゼンテーション/ファシリテーションスキル 求める人物像 - Spotfire(他BI
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 Head of Supply Chain Management, Japanの指揮下にあって、IBP(Integrated Business Planning)の維持・向上、効率的かつ効果的な業務プロセスの設計、財務パフォーマンスの向上等、グローバルを含む各関係部門との調整や、メンバーの支援・人材育成を通じて、世界中の患者さんに安定かつ効率的に当社製品を供給することを目的とする。医療機器に関してはQMS,ISO13485に基づきサプライチェーンマネジメントを実施する。 製商品安定供給のための、生産および調達計画の立案・実行 製商品の供給に関する適正な在庫基準の立案および基準に基づいた在庫御管理の実行 原材料調達を含む供給リスクマネジメントのPDCAサイクルの構築 <主な成果責任・役割責任> 製商品安定供給のため、IBPプロセスの維持・向上、生産計画・包材発注計画を立案し、基準に基づいた在庫管理を実行する責任を負う 全社の事業リスクマネジメントの一環として、製商品の安定供給のため、原材料調達も含めた供給リスクママネジメント実施しリスク低減策の実施や問題発生時の解決を行う 競争優位を生み出す製商品供給体制をQCDSの視点で確立するとともに、継続的な改善・改革を進める 製商品在庫の最適化提案(受注充足と在庫のバランス)と実行により目標在庫指数を達成する 顧客(患者さん・得意先・営業部門等)の満足度を向上させる課題を指標化し、改善する コントロールタワーとして各事業部・工場・仕入先等の関係部署と調整し安定供給を目指す 常にプロセスの改善により効率を高めるように計画を立案し、財務指標への貢献と顧客満足度向上に寄与するとともに費用抑制と最適化を図る 組織としての最適な目標設定と、これを実現するためのメンバーの人材育成をリード・支援し、組織力向上を図る 資格 ライフサイエンス業界でグローバルのサプライチェーンに関する実務経験(サプライプランニング、IBPやS&OPプロセス構築、調達経験など)を有する方(8年以上) ピープルマネジメント経験 語学力: 英語力 中級(日常的に英語と用いた業務経験等、海外との交渉に必要な語学力) 日本語力 上級(ネイティブレベル) プロジェクトマネジメント経験 医薬品製造関連企業などで、医薬品、医療機器、サプリメント等のサプライチェーンマネジメント業務経験 SCMに関するITリテラシー GMP・GQP・QMS知識 グローバルに課題を把握し、課題解決に向けリーダーシップをもって推進することができる方 サプライチェーン戦略を立案し、実施に関してチーム員を指導・コーチングしながら、関連部門と協調した運用管理ができる方 未知、突発的な事象に対しても知識、経験を活かして課題解決や柔軟かつ適切な判断・指導ができる方
R&I BUにおける流通統括部の代表者として以下の役割を担う。 ■主要ブランドのビジネスプラン(流通戦略・販売計画(ex-AZ/ ex-WS)・生産計画)の立案・実行・レビューをリードし、R&I BUのビジネス目標の達成(製品価値維持・販売促進)に貢献する。 ■流通統括部(WSM)の代表者として関連部門と強力な関係を構築し、円滑かつ確実ば業務の遂行をリードする(製品の安定供給、販売促進、製品価値に見合った市場価格の形成)。 ■R&I BUと流通統括部間の円滑な連携をリードする。 ①BUがWSMに求めること(製品戦略の理解・各種計画・必要なアクション)を整理しWSM内に伝達するととともに、WSMによる実行をリードする。 ②WSMからBUに提供すべき情報を定期的に収集し、タイムリーにBUに提供する。 ■市場での各製品の位置づけを評価の上、特約店に求める役割を明確化し、製品毎にプランを立案・実行・レビューする。 ①市場での競争が激しく、特約店MSとAZ MRとの連携による販売促進活動が求められる製品 :製品戦略の一環として、製品マーケティング部門・営業部門と連携し、特約店の販促機能の最大化(特約店企画の立案・実行・レビュー)を推進する。 ②高薬価かつ製品が処方される施設が限定される製品 :製品戦略の一部として、製品マーケティング部門・営業部門と連携し、特約店の価格形成機能の最大化を実現し、製品価値に見合った市場価格の形成を実現する。 ③製品マーケティング部門・営業部門と連携し、新製品の上市対応(製品供給体制の検討・提案、製品の価格建ての提案、上市前後の円滑な製品供給体制の提案)をリードする。 必須:MR経験、プランニング・分析・レポーティング、予実管理、プロジェクトマネジメント 日本語 歓迎:DM経験、特約店担当者の経験、プロジェクトマネジャーの経験、システム・レポーティングツール開発、英語ビジネスコミュニケーション Date Posted15-1月-2025 Closing Date AstraZeneca embraces diversity and equality of opportunity. We are committed to building an
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
【職種】企画・販促・マーケティング・コンサル 企画職 経験知識不問 土日祝休み 残業ほぼ無し(月0~5時間程度) 【仕事内容】 ※社内研修充実の為、 企画職が未経験の方もご応募下さい。 携帯ショップを運営する企業にて、 法人様の抱えるお困り事を解決する為の、 企画提案を行って頂くお仕事です。 ~具体的には~ 主なお客様は携帯ショップや車の販売店様です! 自社開発の携帯ショップ向けアプリをはじめ、 売上、生産性、経営、コスト削減を企画し、 企業様のトータルサポートを行って頂きます。 \企画職が未経験スタートの方も活躍中!/ 先輩社員さんが丁寧に研修を行ってくれるので、 企画職が未経験の方でも挑戦しやすいお仕事です 【アピールポイント】 企画職が未経験の方も大歓迎です 土日休み、年間休日はなんと123日! 先輩社員が丁寧に研修を行っています! 残業は月0~5時間程度とほぼナシ! 経験を積みながら、長期的に安心して働けます 【求める人材】 ※人柄重視の面接で、 正社員やフルタイムでのお仕事が 初めて方も是非ご応募下さい! 資格:普通自動車運転免許(※AT限定可) スキル:車の運転が苦手でない方 前職はコールセンター、製造業、事務、 携帯販売など、異業種からの転職も多く、 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 未経験経験者共に活躍中です。
【職種】製造・組立・加工 自動車生産ラインにおける搬送装置の設計・開発 新規搬送装置の企画、設計、試作、検証 既存搬送装置の改善およびメンテナンス プロジェクトのスケジュール管理およびコスト管理 他部門やサプライヤーとの調整・交渉 CADソフトウェアを用いた機械設計図面の作成 製造工程の改善提案および導入サポート 【20代,30代,40代の経験者が活躍中】機械設計/週休2日/社会保険完備/交通費支給/大阪市西淀川区/大阪PJ 【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】 □組込みソフト又は制御ソフト開発経験者 □C言語、C++、Physonのいずれかの経験者 会社概要: パートナーは、自動車・車載システムの開発をはじめ航空宇宙・鉄道、半導体、産業機械といった幅広い分野で設計開発、試作支援、テスト業務のサポートをしているアウトソーシング会社です。 地域密着型のアウトソーシングも展開する当社。 地域に貢献したい!地元にある企業で働きたいという方にも最適なお仕事探しをサポート致します。 あなたにオススメのポイント: ■働き始めの20代だけが意識できる「10年20年後に目指せるキャリア」 ■20代の同年代が多く、切磋琢磨しながら成長できる ■30代上司に教えてもらえる ■あなたの強み弱みを分析し、個別にカスタマイズした研修を受けることが可能です! ■現状の業務より更に専門性を高めていきたい等、キャリアチェンジ希望も柔軟に対応できます! ■お困り事も気軽に相談出来る専任担当がついているので安心! 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社パートナー...
【職種】販売(ファッション・コスメ) Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)阪急うめだ本店にてご勤務いただきます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 世代を超えて世界中の人々から愛され続ける 「Sergio Rossi(セルジオロッシ)」にて ショップスタッフを大募集! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《このブランドの魅力》 履くだけで足元をエレガントに魅せてくれる 素敵なアイテムが豊富で、 セレブはもちろん、世界中のファッショニスタから 支持を集める大人気ブランド! 全工程を一から自社で生産している点も 大きな魅力の一つです! 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・フィッティング ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化 ・PC作業など 《シフト》 早番 09:15~18:15 遅番 11:15~20:15 休憩90分 《在籍スタッフ》 人数体制:5名(繁忙期は4名、通常は3名体制) 平均年齢:20~30代 《店舗の魅力や、店長が大事にしていること》 チームワークが重要なため、 スタッフ間で連携をしっかりと取る環境です!