職種 正社員 職務明細 当学園の本校のため学校施設内のメンテナンス管理をする方の募集をしています。 東京都北区にあるインターナショナルスクールで1450人の3才から18才までの子供が通っています。 本校の敷地面積2万平方メートルで建物4棟で運営をしています。床面積は1万6千平方メートルでございます。別館の敷地面積は凡そ4500平方メートルで2棟で運営をしています。床面積は4500平方メートルでございます。 仕事の内容 学校施設内でのメンテナンス。 【詳細】 事務室の清掃 下校時間の駐車場の管理 維持管理会社の清掃員への清掃指示 偶発的に発生した汚れの除去 校舎内の巡回、施錠 清掃消耗品や備品の管理・発注 ユニフォームやシーツ、雑巾などの洗濯やクリーニングの依頼 高所のボールや生徒の私物の回収 遺失物の回収 ◎日常/定期点検、記録業務 ◎緊急時の初期対応(自衛消防隊員として) 応募要件、資格等 ◎ビルメンテナンス管理3年以上 ◎普通運転免許あり ◎日本語は母国語レベル ◎フランス語及び英語のできる方歓迎 必要技能 チームワークを大切にしている方 公正的な方 災害の場合焦らない方 勤務地 〒114-0023東京都北区滝野川5-57-37 都営三田線新板橋駅から徒歩7分 JR埼京線板橋駅から徒歩10分 給与・報酬 月給21万~23万円 交通費規定内支給
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategoryCustomer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 A day in the life
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00 [A][P]週3日、1日4時間~ *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方. シフト・収入例 [A][P]
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
ANA インターコンチネンタル石垣リゾートは、日本最南端の島、八重山諸島に位置する石垣島の中でも屈指のロケーションにあります。 日本初の一棟全てがクラブインターコンチネンタルカテゴリーとなる棟を含む3棟を2020年7月に開業し、総面積31ヘクタール(東京ドームの約6倍)の広大な敷地に5つの棟、9つの料飲施設、4つのプール(屋内外)、ゴルフコース、スパ、4つの宴会・会議施設などを有するラグジュアリーリゾートへと生まれ変わりました。 インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツでは、海外旅行は常に魅力的であるべきだと考えています。私たちは、インターコンチネンタル・ライフ(魅力的な場所と爽快感、私たちの国際的なノウハウと地元の文化的な知恵を織り交ぜたもの)を高く評価し、楽しんでくださる方々のために尽力しています。 インターコンチネンタルの総支配人とは.世界の情報に精通し、国際的に旅行通、品質、レストラン、バーに対する目が肥え、情熱的で、落ち着いていて洗練されており、礼儀正しく明瞭で、常にエレガントな服装をしています。総支配人は勝つために競争し、ベストであり、素晴らしいネットワークを持っている。また、ダイナミックで、主導権を握り、正面からリードし、規律、プロフェッショナリズム、高水準を浸透させる一方で、大きなビジネスを運営する商業的な自信を持っています。インターコンチネンタルの総支配人は、細部、品質、一貫性を重視します。インターコンチネンタル・ブランドの「ラグジュアリー」を高めることに情熱を注いでいます。 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの総支配人として、私たちと一緒に働きませんか? 当ホテルは八重山のビーチフロントに位置し、石垣島屈指のラグジュアリービーチリゾートです。ホテルは2つの棟に458の客室を有し、大規模な会議施設とともにリゾート全体で7つのダイニングオプションを提供しています。 私たちは、オーナーに優れた投資対効果をもたらしながら、ブランドをすべての意思決定の中心に据える、刺激的なリーダーを探しています。また、リゾートの経験があり、営業&マーケティングに長けたゼネラルマネージャーは高く評価されます。 この職務には、流暢な日本語と英語を話し、読み、書く能力が不可欠です。 総支配人として、パートナーとしてオーナーと協力し、このラグジュアリーなフルサービスホテルの日々の運営を管理し、経営陣の力を引き出し、力を与え、すべての機能が効果的に運営されるようにすることで、ゲストに一流の商品と信頼できる一貫した体験を提供します。従業員の明確な業績目標を設定し、定期的なフィードバックを提供し、強力な人材パイプラインを構築するために高い可能性を秘めた人材の育成を促進します。 ブランドアンバサダーとして、すべてのコミュニケーション、マーケティング施策、行動の中心にブランドを据えます。インターコンチネンタルのブランドプロミスや指針、市場知識、ソーシャルメディアを活用し、セールス&マーケティングチームと連携して明確な戦略を提供しながら、競合に打ち勝つ方法を考えさせます。また、短期的な行動や意思決定と、収益や将来の収益性を促進し、オーナーエクイティの最大投資収益率を実現するためのビジネスへの長期的な影響とのバランスを取ることができます。 理想的な候補者は、高級ブランドホテルでの総支配人としての実績があり、ホテル経営学または経営管理学の学士号または同等の学位をお持ちの方です。チームへの影響力のあるリーダーでありながら、完璧なホストであることを楽しめる方。 日本の文化や働き方を理解し、英語及び日本語で読み書きや会話ができることが高く評価されます。 さらに、あなたのキャリアはあなた次第で大きく変わるため、私たちはあなたが素晴らしいスタートを切り、成長するために必要なサポートを提供します。 あなたが誰であろうと、どんなことが好きであろうと、弊社の素晴らしく新しいキャリアのチャンスに移る準備ができているなら、私たちは一緒にさらに前進することができます。 At InterContinental® Hotels & Resorts we believe international travel should always be alluring. We are dedicated to those who appreciate and
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 グローバルベースで当社の基本理念とビジョンを軸としたコーポレートブランディングの取り組みをリードする、経験豊富で戦略的なコーポレートブランディングチームメンバーを求めています。本ポジションは、デジタルコミュニケーションとコーポレートブランド構築に関する知見を基盤に、グローバルでの参天製薬のコーポレートブランドの価値向上を目指します。 Corporate Communicationsチームのメンバーと密に連携し、コーポレート・ブランディングに関する戦略的な助言を行い、企業のレピュテーションを保護・向上させるとともに、中期経営計画目標の達成と「One Santen」のチーム文化の醸成を通じて、グローバル企業としての基盤強化を支援します。また、 各地域のコミュニケーション担当者や主要な部門担当者と密に連携し、社内外のオーディエンスに対する企業ブランドの整合性、一貫性を確保します。 主な職務内容: Santenの企業ブランドの構築、管理、強化を監督すると同時に、社内外および各地域のコミュニケーション担当者と協力して、企業コミュニケーションを最大化し、会社の基本理念とビジョンを適切に伝えるブランドコミュニケーション戦略を開発します 社内外のコミュニケーションを継続的に進化させ、 戦略的なストーリーテリングを通じて、主要なステークホルダーのSantenに対する理解促進とエンゲージメント向上を目指します。 Santenの企業価値向上のため、オウンドメディア、シェアードメディア、ペイドメディアを通じて、魅力的なストーリーを発信するコンテンツ戦略を策定する。 組織のコミュニケーションチャネル(Webサイト、内部ポータルサイト、ソーシャルメディア)のポリシーと標準運用手順(SOP)、およびガバナンスルールを開発、更新、伝達して、組織全体の適切なコミュニケーションガバナンスを確保し、企業のデジタルコミュニケーション機能の組織能力を強化します Santen各拠点におけるコーポレートブランディング資産の適切な管理・普及を通じグローバルにコーポレートブランドを発信します 関連部門のリーダーや主要な社内ステークホルダーとの強固な関係を構築・維持し、緊密に協力して組織内で強力な部門横断的なパートナーシップを育みます コーポレートブランディングの予算を管理、維持、更新 資格 学歴: 大学または大学院卒業 職歴: 多国籍企業、できれば製薬またはヘルスケア業界で主にブランディングまたは広報に携わった経験が2年以上ある さまざまなコミュニケーションチャネル(Webサイト、社内ポータル、ソーシャルメディア、広告など)の統合コミュニケーション戦略の開発と実践的なコンテンツ制作の経験 企業ブランド構築のためのコミュニケーション・プロモーションの経験が豊富、製薬会社での経験があれば尚可 多国籍企業の本社での勤務経験があれば尚可 能力: デジタルコミュニケーションおよびデジタルプラットフォーム(CMSなど)に関する知識と実践能力のある方 企業のコミュニケーション戦略 に沿って企業のメッセージを社内外の視聴者に効果的に伝えることができる熟練したストーリーテラーおよびコンテンツクリエーター 地域やタイムゾーンを超えて複数のプロジェクトを同時に独立して管理し、短期と長期の優先事項のバランスを取り、予算と代理店のサポートを管理できる一流のプロジェクトマネージャー ビジネスセンス、マルチタスク能力、そして敏捷性、柔軟性、オーナーシップを持って行動することに長けた協調的な方 異文化環境でグローバルプロジェクトを管理し、多様な社内ステークホルダーと協力する能力を持った方 Santenの企業文化と変革を支える強固な戦略を立案できる洗練された実務家 優れた対人スキルを持ち、グローバル組織のあらゆるレベルの同僚や主要な外部ステークホルダーとの関係を効果的に構築できる方 新しいアイデアや提案を通じて積極的に組織の課題解決に取り組むことができる方 日本語ネイティブと英語の流暢さ (書面および口頭)
前書き IBM のプロジェクト管理者は、プロジェクト・チームを導き、その全体のパフォーマンス、スコープ、コスト、成果物を調整することに長けています。お客様はタイムリーで効率的な状況レポートを信頼するため、プロジェクト管理者はプロジェクトの指揮、メトリック定義、パフォーマンス管理によりその義務を遂行します。お客様やプロジェクト・チームの成功を助ける準備ができているなら、ぜひお会いしましょう。 あなたの役割と責任 本ポジションではIBMのオファリングやテクノロジーを活用し、官公庁・自治体のお客様に対し専門的なサービスを提案、リード、実装していく役割を担います。 <主な業務内容> ▼プロジェクト・マネージメント ・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理 ・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築 ・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案 ・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理 具体的なお客さま:総務省、財務省、厚生労働省、法務省、農林水産省、国土交通省、外務省、防衛省、経済産業省、内閣府、国会、地方自治体 等 必要なスキル・経験 ・ 官公庁業界領域のビジネス経験 ・ コミュニケーション能力(リーダーシップ、協調性、チームコラボレーション) 歓迎するスキル・経験 ・ プロジェクトやチームをリードした経験。 ・ PMP、もしくはIPA(プロジェクト・マネージャー、システム・アーキテクト、データベース・スペシャリスト、情報処理安全確保支援士)資格保持Key Job Details Role:官公庁業界 プロジェクトマネジャー Location:Tokyo, JP Category:Project Management Employment Type:フルタイム Travel Required:最大 20% または週
Job Responsibilities 部門: Truck Sales Job Title: Special Truck Salesperson 募集人数: 1 主な職務 ● 現在取引のある特殊車両メーカーとのリピート商談 戦略から既にリストアップされている新たな特殊車両メーカーの開拓 合意された目標リストに基づき、販売:受注:納入活動 特殊車両メーカーのニーズを分析し、最適な提案を行い、フォローする ● 特種用途車両のディーラへ卸売り及びエンドユーザへの直販 戦略から設定されている特殊車両シャシをスカニア販売ディーラへ卸売りを実施する。 エンドユーザ向け販売としてユーザのニーズに合った架装の提案を行い、架装メーカーによる架装を実施。特種用途車両のエンドユーザ向け販売を行う。 ● すでに取引を行っているお客様へのフォロー・受注処理 リピート商談やアフターサービスに関わるサービス部門 調整業務など。取引先定期訪問による課題解決 ● 登録車両引渡業務 登録が必要な車両に関しての登録用書類を登録スペシャリストと連携し、書類の発行、登録サポートを行う。また車輛引き渡し時に車両操作説明などを行なう。 Eligibility 経験、資格 必要資格 / Required Qualifications -
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):ビジネスデザイン 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 NECグループの業務改革・インテリジェント化活動の中枢を担うNECビジネスインテリジェンス(NBI)でプロセス改革を推進して頂きます。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、End to EndプロセスとNECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進して頂きます。 プロジェクト推進にあたっては個別プロジェクト専任としてだけでなく、戦略上の優先度を考慮し、適切な目標・範囲・期間でプロジェクト化を複数実施して頂き、チーム全体でアウトプットを最大化するマネジメントも行って頂きます。 また、単にプロジェクトの遂行だけを目的とせず、同社のビジネスモデルであるShared Service Center(SSC)として全社的且つ標準的なフレームワーク、KPI、プロセス、ガイドラインなどの定義と各統括部への定着を通じて、真に競争力のある会社へと変革して頂きます。 当本部の人数は、30数名、年齢層は、30代~40代がメインであり、メンバーは、プロセス改革の実績を軸に同業・異業界の様々なキャリア実績と豊富なスキルを持つメンバーが揃っています。 <入社後のキャリアパス想定> 短期では、NECグループ全体のプロセス改革をリードする人材として各プロジェクト推進を通じてご自身のレベルアップだけではなく、リーンシックスシグマ (Lean Six Sigma)におけるブラックベルトやグリーンベルトの取得(部課長級クラスと同等)。 中長期で想定されるキャリアパスとして、 プロセス改革の専門性を突き詰めていくプロフェショナル職、又は、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職へのチャレンジ。 当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスへのチャレンジ。 その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジ。 <今回募集の背景> NBIは、NECグループ各社の共通業務を集約的にサポートし、サービス提供するSSCです。 同社は、サービスの品質、価格、スピードの徹底追求、End to End 改革、そしてAI/データの活用を強みとし、業務の高度化と効率化を推進し、「NEC 2030VISION」の実現に向けて、業務改革を担っています。 その中、当本部では改革スケールの拡大と質的な先進化・高度化の真っ只中にあり、常にその先陣を切って全社を主導し続ける事で、我々自身も真に先進的で魅力的なCoE組織へ変わり続けたいと考えています。 今回は、我々と一緒に改革して頂ける推進役、加えてマネジメント職の場合は、組織のマネジメント役として、チーム全体で戦略目標を達成して頂ける方の募集となります。 <同社について> NECグループのシェアードサービスセンター
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)
職種: ビジネスデベロップメントマネージャー (Business Development Manager) Department: Sales/Business Development Job Level: L5 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 職務概要 Bear Roboticsは、AI自律型ロボットの業界リーディングメーカーです。ビジネス開発マネージャーとして、日本でのBear Roboticsの成長戦略の策定および実行において重要な役割を果たします。新たなビジネスチャンスの特定および獲得、戦略的パートナーシップの構築、収益の増加を担当します。このポジションには、ロボティクス/テクノロジーまたはホスピタリティ業界でのビジネス開発において実績のあるダイナミックな人物が求められます。 主な職務/責任 現在のパートナーシップに注力し、新たなパートナーシップを構築し、アカウントを成長させるために、組織の目標を理解する。 営業戦略や価格戦略を含むビジネスモデルの評価と改善。 会社のビジネス開発戦略を策定し、全体的なビジネス目標と一致させるために経営陣と協力する。 ホスピタリティ業界における市場動向、機会、ビジネス拡大の可能性のある分野を特定するための徹底的な市場調査を実施する。 製品/エンジニアリングチームと連携し、製品の発売および営業・運用を調整する。 有利な条件と相互に有益な結果を確保するために、潜在的なパートナー、顧客、および協力者との交渉を主導し、契約を締結する。 新規顧客の獲得、既存アカウントの拡大、革新的な販売戦略の開発を通じて収益の成長を促進するために営業チームと緊密に協力する。 他部門エンジニアリング、マーケティング、財務、運用と協力して、ビジネス開発イニシアチブの円滑な実行を確保する。 部門の成功を監視および確保するためのKPI/指標追跡を作成する。 入社後の最初の90日間における主要目標の達成に向けた短期および長期のロードマップを作成し、会社内の主要経営陣に進捗状況を報告する。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 新しいビジネス関係を構築し、それらの関係を成長させるための戦略を推進する能力。 ホスピタリティ業界におけるビジネス開発で10年以上の成功した経験の実績。 日本市場向けにBearの現在の市場参入ビジネスモデル現行の販売および価格戦略を含むを評価および改善する能力。 企業側でのビジネスパートナーシップ管理の経験。
USN is seeking a chronically online Content Creator to take our social media accounts to the next level. In this role, youll apply your knowledge of ever changing trends and pop culture with creative production, helping
USN Tokyo is looking for a Video Editor/Motion Graphic Artist to beef up its creative strategies. You will be working on a variety of projects (social, digital, events, print, TV you name it, we do it!),
ソフトウェアソリューションアーキテクト(プリセールス)は、技術的な知識と営業スキルを組み合わせて、ULの高度な技術および規制指向のソフトウェア製品とサービスを販売をサポートします。技術的および非技術的なクライアントやステークホルダーに対して、概念実証、プロジェクト提案、および製品デモの実施。営業、開発、およびマーケティングチームと密接に連携し、見込み客が製品およびサービスに関する一貫した情報を受け取るように説明。 東京に拠点を置くマネージャーに報告しますが、アジア太平洋地域に拠点を持つ多文化のチームやクライアントと協力し実務を行う。 ULのソフトウェア製品とそのインターフェース提供のサポート 見込み客のビジネスニーズを特定し、製品やサービス適応性をエンジニアリング視点で検討 クライアントのニーズに合わせた最適な製品、サービス、実践の組み合わせを提案 質問やリクエストに応じて、プリセールスの技術支援とレクチャーを提供 技術プレゼンテーションを行い、製品がクライアントのニーズをどのように満たすかを示すことで、顧客の承認を獲得 営業チームや他の技術リソースのメンバーと連携 国や文化によって異なることが多い短期および長期の課題を特定し、対処すべきオプションや行動方針を提案し、指示を実行することで、セールスエンジニアリングの効果を高める 教育ワークショップに参加や専門誌をレビューし個人的なネットワークを確立、専門団体に参加することで専門的および技術的な知識を維持 トレードショー、会議、その他のマーケティングイベントに参加することで、営業およびマーケティングチームをサポート ビジネス英語力(書面および口頭の両方)。日本語のネイティブレベルの言語スキル 対人関係の形成力、書面および口頭でのコミュニケーションスキル 顧客のニーズに応じた販売支援 優れた分析、問題解決、およびファシリテーションスキル 強力な技術的背景(データベースの原則(SQL Server)、Microsoft .NET、システム分析と設計、一般的なプログラミングスキル、ERP、ソフトウェア構成およびアプリケーショントラブルシューティング)。Oracleデータベースの経験があれば尚可 セールスエンジニアリング、テクニカルアカウントマネジメント、データ分析、営業またはエンジニアリングでの3〜5年の実務経験 自主的に働く能力 コンピュータサイエンス、情報システム管理、または関連分野の大学学位(学士号に相当) 国内外への出張が可能 A global leader in applied safety science, UL Solutions (NYSE: ULS) transforms safety, security and
ブルーボトルコーヒーのカフェサポートスタッフとして、素晴らしいホスピタリティをお届けするためにチームをサポートし、スタッフと一緒にチームおよびゲストの体験をよりよくすることに務めるお仕事です。 2025年3月〜5月までの短期スタッフ 豊洲パークカフェ の募集となります。 具体的なお仕事内容: 美しい環境でゲストに美味しいコーヒー体験をしていただき、チームがスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする [詳細] レジ、洗い物、テーブル片付け、コンディメントバーの清掃・資材の補充など ※ バリスタ業務(コーヒーの抽出など)は行いません。 求めるスキルと経験: カフェの空間が好きな方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 ルーティン作業が得意な方 細かな作業にも目を向けて勤務ができる方 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 勤務地、その他: 雇用形態: アルバイト 時給: 1,240円 勤務地: 豊洲パークカフェ(東京都江東区豊洲2-3-6) 勤務条件 ①3月〜4月末まで ②4月〜5月末まで 7:00~20:00の間でシフト制 週5日、1日6~8時間、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 その他の福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 週に1回、コーヒー豆の支給有 従業員割引有(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン)ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、 APPLY FOR THIS JOB
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 新しい技術、サービスが台頭することにより、 これまでのオペレーティングモデルを抜本的に変革する機運が高まっています。 その中で、弊社はグローバルナレッジの活用と弊社の持つ最新テクノロジーを駆使した経営課題の解決、 新たなイノベーションによる新ビジネスの創設を実現すべく、 製造・流通業界の経営戦略・テクノロジー戦略に日々チャレンジしています。 複雑化した業務システムの高度化や効率化だけにとどまらず、 最先端テクノロジーでクリエイティブに未来を創造するコンサルティングを目指しています。 具体的には、経営戦略に基づくIT戦略の立案から、 ITシステムを活用した変革実現における上流から下流に至る 各プロセス(業務設計/システム設計/開発/テスト)の企画やマネジメントを担当していただきます。 <<業務内容>> 本ポジションでは製造・流通業のお客様に対して、 各種プロジェクトの提案から実行までを担っていただけるコンサルタントを募集いたします。 対象となる顧客は、自動車、機械、総合電機、重工業、工場、航空、物流、倉庫、旅行業界など 日本を代表するナショナルクライアントならびにグローバルクライアントを担当いただきます。 <<具体的には>> ・国内外での先進ソリューションのスタディやソリューション・セールスや他のロールと協業し、 クライアントが抱える課題に対し、最適なソリューションを提案する ・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理 ・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築 ・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案 ・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理 必要なスキル・経験 <全てが必須ではございません。以下のようなご経験を活かして頂けるポジションです> ・コンサルファームにおける製造・流通領域のコンサルティング・プロジェクト経験 ・SIerやITベンダーでの製造・流通領域のプロジェクト経験 ・製造・流通業界の事業会社における情報システム・IT企画部門経験 ・製造・流通業界向けソリューションの企画および営業経験 ・製造・流通業界の業務知識があり、システムの開発・設計の経験 (PLM、GOM、MES、SCM、CRM、SAP、FSI、Oracle等) など