To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
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企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 グローバルベースで当社の基本理念とビジョンを軸としたコーポレートブランディングの取り組みをリードする、経験豊富で戦略的なコーポレートブランディングチームメンバーを求めています。本ポジションは、デジタルコミュニケーションとコーポレートブランド構築に関する知見を基盤に、グローバルでの参天製薬のコーポレートブランドの価値向上を目指します。 Corporate Communicationsチームのメンバーと密に連携し、コーポレート・ブランディングに関する戦略的な助言を行い、企業のレピュテーションを保護・向上させるとともに、中期経営計画目標の達成と「One Santen」のチーム文化の醸成を通じて、グローバル企業としての基盤強化を支援します。また、 各地域のコミュニケーション担当者や主要な部門担当者と密に連携し、社内外のオーディエンスに対する企業ブランドの整合性、一貫性を確保します。 主な職務内容: Santenの企業ブランドの構築、管理、強化を監督すると同時に、社内外および各地域のコミュニケーション担当者と協力して、企業コミュニケーションを最大化し、会社の基本理念とビジョンを適切に伝えるブランドコミュニケーション戦略を開発します 社内外のコミュニケーションを継続的に進化させ、 戦略的なストーリーテリングを通じて、主要なステークホルダーのSantenに対する理解促進とエンゲージメント向上を目指します。 Santenの企業価値向上のため、オウンドメディア、シェアードメディア、ペイドメディアを通じて、魅力的なストーリーを発信するコンテンツ戦略を策定する。 組織のコミュニケーションチャネル(Webサイト、内部ポータルサイト、ソーシャルメディア)のポリシーと標準運用手順(SOP)、およびガバナンスルールを開発、更新、伝達して、組織全体の適切なコミュニケーションガバナンスを確保し、企業のデジタルコミュニケーション機能の組織能力を強化します Santen各拠点におけるコーポレートブランディング資産の適切な管理・普及を通じグローバルにコーポレートブランドを発信します 関連部門のリーダーや主要な社内ステークホルダーとの強固な関係を構築・維持し、緊密に協力して組織内で強力な部門横断的なパートナーシップを育みます コーポレートブランディングの予算を管理、維持、更新 資格 学歴: 大学または大学院卒業 職歴: 多 国籍企業、できれば製薬またはヘルスケア業界で主にブランディングまたは広報に携わった経験が2年以上ある さまざまなコミュニケーションチャネル(Webサイト、社内ポータル、ソーシャルメディア、広告など)の統合コミュニケーション戦略の開発と実践的なコンテンツ制作の経験 企業ブランド構築のためのコミュニケーション・プロモーションの経験が豊富、製薬会社での経験があれば尚可 多国籍企業の本社での勤務経験があれば尚可 能力: デジタルコミュニケーションおよびデジタルプラットフォーム(CMSなど)に関する知識と実践能力のある方 企業のコミュニケーション戦略 に沿って企業のメッセージを社内外の視聴者に効果的に伝えることができる熟練したストーリーテラーおよびコンテンツクリエーター 地域やタイムゾーンを超えて複数のプロジェクトを同時に独立して管理し、短期と長期の優先事項のバランスを取り、予算と代理店のサポートを管理できる一流のプロジェクトマネージャー ビジネスセンス、マルチタスク能力、そして敏捷性、柔軟性、オーナーシップを持って行動することに長けた協調的な方 異文化環境でグローバルプロジェクトを管理し、多様な社内ステークホルダーと協力する能力を持った方 Santenの企業文化と変革を支える強固な戦略を立案できる洗練された実務家 優れた対人スキルを持ち、グローバル組織のあらゆるレベルの同僚や主要な外部ステークホルダーとの関係を効果的に構築できる方 新しいアイデアや提案を通じて積極的に組織の課題解決に取り組むことができる方 日本語ネイティブと英語の流暢さ
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
企業について 東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定、女性のための健康情報サイトや、音楽配信サイトなどのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」、エンタープライズ向けのDXソリューションサービス等、多様なお客様に幅広い分野のサービスを提供しているIT企業です。 企業のアピールポイント ・Work Life Balance ・全国から、フルリモートOK ・6ヶ月まで海外からのリモートワークが可能(外国籍の方向けのベネフィット) ・東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定 ・海外に繋がります 当事業部ではテクノロジーを最大限に活用し、新サービスの創出にチャレンジしております。 ■業務内容 国内外からスマホアプリやITサービスを調達し、代理店を通じて国内で販売する業務です。 国内外のユニークなスマホアプリやITサービスなどを日本国内に流通させるべく、体制を増強しているため、調達交渉・契約締結・開発ディレクション・代理店開拓・販促施策までを経験したい方を募集いたします。 ■ポジションの魅力 ・事業グロース過程を肌で感じ体感することができること ・フルリモート。通勤の煩わしさなく、働く場所は基本問いません Requirements ■必須スキル ・IT企業での事業企画業務経験2年以上 ・基本的なマーケティング知識のある方(PEST/3C/4P/CJMなど) ■歓迎スキル ・スマートフォンアプリやユーティリティソフト(セキュリティソフトなど)の企画運用を行ったことがある方 ■求める人物像 ・成長意欲が高く、チャレンジ精神旺盛な方 ・周囲を巻き込んで自立的に業務を遂行できる方 Benefits Benefits 【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイムなし) 【勤務形態】 テレワーク中心(短期の海外出張あり) 全国からフルリモートOK 【雇用形態】 正社員 【想定年収】 ~600万
About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established
Job Description 職務内容 · 肺高血圧領域における新製品上市マーケティング戦略、マーケティング戦略に沿ったブランド価値を最大化する実行プラン立案と実行 · 市場分析、HCP・PatientなどStakeholderのインサイトを踏まえた短期、中長期戦略の策定 · オムニチャネルを駆使した効率的なプロモーション戦略リソース配分計画の検討・展開 · P/LのAccountabilityを持ち、売上予測、経費計画とその管理 · 売上目標達成に向けた適切なKPI設定とトラッキングおよび分析・課題抽出 · 他部門に跨る社内ステークホルダやグローバルチームとのコラボレーション、クロスファンクショナルチームのリード、プロジェクトリード、プロジェクトマネジメント、KOLマネジメントとエンゲージメント · シニアマネージャーに向けた提案のための資料作成とプレゼンテーション 必要とする資質 · 患者さん中心のマインドセット · 環境変化に応じた柔軟な戦略の立案力 · チームとして目標達成しようとする意欲、協調性、責任感 · 問題発見・解決能力、創造的な思考力 · 定量データ分析力 · Cross Functional Teamをリードできるリーダーシップ、プロジェクトマネジメント能力 · 高い倫理観 · 常に学び成長しようとするラーニングアジリティ ·
Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。アートワークを通じて、医療に貢献できる事が私たちの喜びです。特にジェネリック医薬は、一般名が使用されるため、より識別しやすい改善にサンドは取り組んでいます。 ・製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。(デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) ・アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 ・社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description ・アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 ・チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること ・ 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ・ビジネス形態にあわせて柔軟に対応できること ・自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ・ 短期大学士以上の学位を取得していること ・業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度)と英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること ・母国語レベルの日本語力と、会話レベルのコミュニケーション可能な英語力。 (英文のe-mailは全体の10%程度です。年に数回程度英語でのビデオ会議に参加いただく可能性があります。) ・国内出張が可能なこと(年に数回程度) ・ プロジェクトにおいてAW全体の判断、調整、管理ができること Skills DesiredChange Control, Chemical Engineering, Continual Improvement Process, Efficiency, Employment Discrimination, Flexibility, General Hse
エドワーズライフサイエンスは、構造的心疾患とクリティカルケアモニタリングの領域において、患者さんを中心にした医療イノベーションの世界的リーダーです。世界100カ国以上で数百万人の患者さんに医療技術を提供し、治療アウトカムの向上や、医療的アンメットニーズに対する持続的なソリューションを創出することに全力を注いでいます。 僧帽弁および三尖弁に閉鎖不全症を抱える弁膜症の患者さんは、多くの場合、治療の選択肢が限られた複雑な病態を抱えています。経カテーテル僧帽弁・三尖弁治療(TMTT)事業部門では、患者さんの臨床的アンメットニーズに取り組むため、革新的な技術ポートフォリオを果敢に追及しています。患者さんにより長く、健康で活動的な生活を送れるよう支援していくことが、私たちの原動力です。 ■担当業務 僧帽弁閉鎖不全症治療デバイスの営業活動 医療従事者に対する製品の提案・説明 担当製品のマーケット環境を理解した上での戦略の立案・実行 適正使用のための勉強会・説明会・トレーニング等の企画・実行 ■応募要件 循環器内科向け心疾患の治療デバイスの営業経験3年以上 心臓構造疾患、もしくは虚血系心疾患デバイスの営業経験 歓迎 普通自動車免許 大学卒業以上 将来的な転勤に対応できること ■期待される行動 循環器領域(特に僧帽弁・三尖弁)の解剖学・生理学・病理学を理解しTMTT事業の戦略に沿った営業活動を展開する 会社・事業部のメンバーを尊重し、ともに成長をし合える環境を構築する 担当施設における主要な窓口としての役割を果たし、顧客やその他のインフルエンサーと強力で長期的な関係を構築し、管理する 購買意思決定に影響を与えるスキルを活用し、後発ビジネスの環境を深く理解した上で、市場奪取戦略の立案・実施ができる 既存顧客との新規ビジネス機会を開拓し、売上目標を達成するための改善点を特定し、目標達成のための短期的な地域計画を策定し、実行する...
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。
HEO is the worlds first commercial in-orbit satellite inspection company. We help governments and commercial organizations to visually monitor their spacecraft and other space objects they care about. HEO provides on-demand non-Earth imagery and information on
カフェスタッフとして、お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながらブルーボトルコーヒーでの最高の体験をご提供してまいります。 こちらは、3月上旬から4月上旬までの短期スタッフ- 京都木屋町カフェの応募です。 具体的なお仕事内容: 店舗にて最初にゲストをお迎えし、ゲストとコミュニケーションをとりながら、ブルーボトルの魅力をよりよく知っていただくためのご案内や商品の説明をしていただきます。 レジでの会計や商品補充等していただきます。 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行うチームをサポートしていただきます。 求めるスキルと経験: ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、お一人お一人をお迎えする気持ちを持っていける方 コーヒー・フード・商品をより深く知ってもらうための入社トレーニングを受講できる方 常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしている方 相手に共感することの価値を考え、行動する方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: パート / アルバイト 契約期間:3月上旬から4月上旬までの短期カフェスタッフ 時間給: 1,120円 勤務地: 京都木屋町カフェ 勤務条件 週3日~5日、1日4~8時間のシフト制(週20時未満or週30時間未満)、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 ※下記のトレーニングに、どちらもご参加いただける方(終日開催の予定です) 入社トレーニング3/3、3/4 福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 雇用保険加入 週に1回、コーヒー豆の報酬あり 従業員割引あり(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン)ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、 APPLY FOR THIS JOBの青いボタンから、ご応募ください。 応募ページの一番最初の
カフェスタッフとして、お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながらブルーボトルコーヒーでの最高の体験をご提供してまいります。 こちらは、3月上旬から4月上旬までの短期スタッフ- 京都カフェの応募です。 具体的なお仕事内容: 店舗にて最初にゲストをお迎えし、ゲストとコミュニケーションをとりながら、ブルーボトルの魅力をよりよく知っていただくためのご案内や商品の説明をしていただきます。 レジでの会計や商品補充等していただきます。 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行うチームをサポートしていただきます。 求めるスキルと経験: ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、お一人お一人をお迎えする気持ちを持っていける方 コーヒー・フード・商品をより深く知ってもらうための入社トレーニングを受講できる方 常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしている方 相手に共感することの価値を考え、行動する方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: パート / アルバイト 契約期間:3月上旬から4月上旬までの短期カフェスタッフ 時間給: 1,120円 勤務地: 京都カフェ 勤務条件 週3日~5日、1日4~8時間のシフト制(週20時間未満or週40時間未満)、平日と土日祝どちらも勤務可能な方歓迎 ※下記のトレーニングに、どちらもご参加いただける方(終日開催) 入社トレーニング3/3、3/4 福利厚生 交通費支給(社内規程に準ずる) 雇用保険加入 週に1回、コーヒー豆の報酬あり 従業員割引あり(コーヒードリンク無料、フード割引など) 制服貸与(エプロン)ご興味のある方は、まず下記のご案内をお読みいただき、 APPLY FOR THIS JOBの青いボタンから、ご応募ください。 応募ページの一番最初の
パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする営業職(Strategic Account Executive:SAE) を募集します。SAEは、該当のインダストリーにおいて戦略的に重要性の高い顧客を担当するとともに、担当する顧客そしてインダストリー全般のデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために組織横断的な活動ができることも求められます。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities 顧客のビジネス上の問題を解決するために、業界に焦点を当てたビジネス戦略的な洞察力を生み出し、活用します。顧客の組織の複数のレベルにわたって関係を構築し、マイクロソフトの販売戦略を活用して、長期的な目標について強固な連携を確立し、購入と実行を確保します。競合他社が打ち破ることが難しいレベルのロイヤルティを構築することを目的とした長期的な戦略の策定を指揮します。また、社内の業界専門家ネットワークと積極的に連携し、マイクロソフトの製品、業界、競合他社、顧客のビジネス優先事項に関する深い知識を構築・維持し、マイクロソフトの価値提案を明確に示し、ビジネスの方向性を形作ります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。 エンタープライズ組織向け営業経験を活かし官公庁のお客様に対するビジネス計画および実行計画を立案します。 計画の実現に向けて社内外のリソースをオーケストレーションし、お客様に最適な提案とサポートを行います。 お客様組織構造を把握、意思決定者とのリレーションを構築および維持を行い、お客様優先事項実現に向けたアドバイザーとなります。 グローバルチームと連携を行い、日本だけでなく世界中のガバメント市場に対してビジネス貢献をします。 お客様がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。 高性能な社内V-チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供します。 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 具体的に下記のようなアクションが求められます。 デジタルトランスフォーメーション:お客様と営業チームの考え方に変革をもたらし、マイクロソフトの独自の価値を示す革新的なアイデアを提案します。 アカウントプランニング:お客様の優先事項を実現する計画と実行プランを立案します。 インスピレーショナルリーダーシップ: 社内V-チームを指揮し、実行プランや複雑な課題に対する解決策を見つける過程をお客様に明確にします。 グローバルリーダーシップ: グローバル市場にも焦点を当て、お客様のグローバル連携を支援します。 エグゼクティブプレゼンス: 意思決定者レベルのエグゼクティブとの関係を構築し、お客様計画に変革を及ぼします。 Qualifications エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で5年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供 デジタルトランスフォーメーション: 価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績 官公庁市場での実務経験または営業経験があれば、尚可 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力 チーム精神:
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
At F5, we strive to bring a better digital world to life. Our teams empower organizations across the globe to create, secure, and run applications that enhance how we experience our evolving digital world. We are
独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 本ポジションは、当社グループ企業であるMujin Japanの採用業務全般をお任せします。単なる一採用担当だけではなく、人事コンサルタントの要素もかねて、採用実務の推進と、組織採用力の向上、健全な採用体制(採用システム、各選考ステージの指標等)の構築などに従事していただきます。人事・採用といった裏型存在ではなく、ご自身の業務がどのような形で事業成長にインパクトを与えるのかを目に見える形で業務に取り組んでいただきます。 職務内容 ご経験やスキルに応じて、1つの部署、または複数部署の採用計画・戦略の立案や改善に従事していただく。 部門長と連携し、中長期的な事業目標を達成するための採用戦略を立案 即戦力となる人材の確保を目指した採用活動を推進 採用プロセス全体をデータで可視化し、ボトルネックを特定し、効率的かつ効果的な採用活動を実現するための改善策を提案・実行 採用基準の統一化や意思決定プロセスの効率化をサポート Hiring Managers(社長、取締役、本部長、部長など)を対象に、採用面接スキルや候補者評価方法に関するトレーニングを実施 有効的な採用チャネルの調査、発掘、導入 必須要件 年間十数名の中途採用を達成した実務経験 データドリブンでの採用活動の改善経験 Office 365や各種採用ツールに適応できるITリテラシー 歓迎要件 人事・採用コンサルタントとしての経験 選考パイプラインのマネジメント、可視化の経験 部門の組織課題を解決するために必要な人材要件を定義する力 採用部門リードとして、メンバーマネジメントや、採用プランニングの経験 Hiring Managers(社長、取締役、本部長、部長等) を対象とした採用力向上トレーニングの実施経験 採用広報の企画・運営の実務経験 ポジション魅力 採用からスタートし、短期間でHRBPとして成長できるポジションです。当社グループ企業であるMujin Japanの採用業務全般をお任せする予定です。今年からスタートしたグループ採用の新しい取り組みに参加していただき、ゼロから仕組みを構築するプロセスに関わっていただきます。 将来的には採用マネージャーとしてキャリアアップするチャンスも十分にあります。また、ご自身でチームメンバーの採用にも携わり、採用組織の構築にも貢献していただけます。 経営層(社長、取締役、本部長クラス)と直接コミュニケーションを取りながら、ビジネスプランの達成に向けた採用戦略の立案から実行まで、一連のプロセスを担当していただきます。圧倒的なスピードで経験を積み、採用領域のプロフェッショナルとして成長できるポジションです。 採用企業 株式会社Mujin〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分
NIKE, Inc.チームの 一員になる NIKE, Inc.の仕事は、世界トップクラスのアスリートたちにウェアやシューズを提供することだけではありません。ここは自分の潜在力を探求し、限界を取り払って、可能性を大きく広げることができる職場です。Nikeが求めているのは、意欲を持って成長し、自分の頭で考え、夢を思い描き、新しく創造できる人材。多様性を武器に創意工夫を奨励することで、企業文化を発展させています。Nikeブランドは、成功に向かって努力を続ける人や、チームを率いるリーダーや、大きな目標を思い描ける人材を求めています。常に進化し続ける仕事にはやりがいがあり、NIKE, Inc.では従業員一人ひとりが各々のスキルと情熱を日々の業務に注いでいます。 リテールで働くということ。それはNIKE, Inc.の顔になるということです。Nikeのリテールチームは、商品知識とカスタマーサービスを重視し、毎日消費者に価値の高い体験を提供しています。上海からサンフランシスコまで、私たちは世界中のストアでユニークな視点を提示し、スポーツとファッションを愛する人々のコミュニティにインスピレーションを与えています。Nikeのリテール部門で働く人には、創造性と熱意が求められます。世界トップクラスのアスリート、チームメイト、パートナー企業と一緒に働く機会もますます増えています。 ■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥
職種 パートタイム(契約) 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 NAOS JAPAN (ナオス ジャパン)は、フランスの南、エクサンプロバンスに本社を置くスキンケアブランドを扱う会社です。 私たちは、地域のステークホルダーと連携し、医師、肌の専門家、患者、小売業者、消費者のコミュニティに、NAOSのアプローチとNaos.CareFirstムーブメントを浸透させ、持続可能で収益性の高いビジネスモデルのために、エコバイオロジーの柱とメッセージを展開することをビジョンとして掲げております。また、それはカスタマージャーニーの中で私たちが顧客の期待や幸福を反映したブランドやサービスを選択する可能性を提供することにつながっております。 現在、ビオデルマのブランドマネージャーを募集しております。 マーケティングチームのキーパーソンとして、営業チームやビューティコンサルタント、デジタル&ECチーム、トレーナー、PR&コミュニケーションなど幅広い部署のメンバーと協働し、更なる発展へと貢献していただきたく思います。 急成長を続ける弊社にて、一丸となって同じ目標に向かい働いて下さる、モチベーションの高い方からのご応募を是非お待ちしております。 スキル・資格 必要な経験・スキル マーケティング、ブランド計画・戦略の立案、実施に3年以上携わる。 ピープルマネジメント経験尚可。 スキンケア、コンシューマーヘルスケア(OTC)、FMCG(Fast Moving Consumer Goods)の経験優遇、 美容室、百貨店、ドラッグストアなど代理店との経験尚可 日本語ネイティブレベル、ビジネスレベルの英語 プレゼンや分析、説明、メールのやりとりやスケジュールに必要なPCスキル( Power Point, Excel, Word, Outlook) 周りを巻き込むコミュニケーション能力 業務フローをデジタル化し、生産性を向上した事例などあれば尚可 NAOS VALUES(NAOS価値観の受入れ): 成長思考(Growth Mindset)を実生活で実現させるため、そのための条件を整えなければならない。 適応能力:ご存知のように、市場は急速に変化しています。ビジネスにおけるすべてのポジションがそうであるように、このポジションもまた進化していく。適応能力、セルフトレーニング、最新のトレンドを常に意識することは必須条件です。 PROACTIVITY:実現させる!オープンマインドで、新しいアイデアを積極的に取り入れ、リスクを恐れず、大胆でいる。 業務内容