次の条件で絞り込み:

フルタイム

短期の求人 - 429 Job Positions Available

429 / 1 - 20 求人
Arthrex 求人

仕事内容 このポジションでは、整形外科医、Arthrexの顧客、Arthrexカスタマーサービス、および病院のスタッフとの継続的な 関係を維持し、それぞれの職務をサポート・実行します。 また、正確な情報をタイムリーに伝える能力が求められます。 【主な仕事内容】 ・製品在庫、宅配・配送業者、委託製品の管理業務 ・日々の物流業務 ■製品在庫管理 ・在庫領域へ適切な製品の割当 ・長期製品および短期製品のプロファイルの変更に応じて製品の在庫領域の調整 ・年2回、製品の棚卸し(逸脱が生じた場合は、再発防止の為の処置) ■出荷業務 ・日々の宅配便会社との配送手配業務 ・委託商品管理 ・返品製品の確認、対応 ・損傷製品の品質検査の対応(品質管理と調整) ■物流業務 ・サービス会社から派遣された物流エリアの労働者を管理・指導 ・ストックスペースの管理(整理整頓) ・入荷製品の受信レポートの関連部門への割り当て ※ 上記業務は、このポジションで実行される作業の一般的な内容とレベルを説明しています。 これらは、全ての職務を網羅的にリストアップすることを意図したものではなく、必要に応じて、 経営陣によって追加の責任が割り当てられる場合があります。 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 広島県広島市中区江波南 【休日・休暇】 ・土曜日、日曜日

Arthrex  28日前
Kering 求人

Summary1858年にフレデリック・ブシュロンが創業したブシュロンは、ジュエリーの聖地として知られるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーです。フレンチエレガンスとクリエイティビティの最高峰であるハイジュエリーを160年以上の長きにわたり創り続けてきました。自由で大胆な精神によって創り出される革新的な作品は、世代を超えて受け継がれ、世界中の名だたる顧客たちに愛されています。 ブシュロンは、規範や慣習にとらわれず、身に着けるジュエリーを選ぶ自由を提案し、ジュエリークリエイションにおいて、その「自由な精神」を表現してきました。いつの時代も、美しいジュエリーによって女性の独自性を明らかにし、自分のスタイルと個性を表現する女性の自己実現を応援し続けてきたのです。 ブシュロンを象徴する4つのモチーフをグラフィカルかつモダンに解釈した「キャトル」や神秘的かつフェミニンな「セルパンボエム」は、メゾンを代表するアイコニックなコレクションです。自由にミックス&マッチを楽しみながら、様々なオケージョンやファッションで、自分らしいスタイルを叶えてくれるタイムレスなデザインが魅力のジュエリーが揃います。 Job Description 目的と職責: メゾンのアンバサダーとしてのあなたの責任は、ブティックマネージャーと共にチームを管理し、クライアンテリングとオペレーションの卓越性を高めることにより、ブティックのパフォーマンスと収益性を最大限に成長させるためのサポートを行う事です。 職務内容: 1. チームマ ネジメント&ピープルデベロップメント 、 労務管理 スタッフとブティックマネージャーのパイプ役として機能し、メゾンのビジョンと戦略を確実にチームに伝達する。また、それがどのようにチーム全体または各スタッフに影響するかを理解し、適宜動機づけを行う。 ブティックマネージャーと協業し、スタッフの個々の成長を促す為のアクションプランを、リテールマネージャーやトレーニングチーム、HRと共に策定し実行する。また、常に自分の後進育成を念頭に置いて人材育成に努める。 組織の長期的安定と成長の為に必要な人材のリクルートを行う。 ワーキングシフトの作成をサポートし、ブティックでの役割を割り当てます。 職場の安全衛生を確保し、また職場環境や業務の改善を図る。長時間労働の是正やハラスメントの防止、ダイバーシティ&インクルージョンの促進を図る。 2. ブティックパフォーマンス と 売上 実績 ブティックパフォーマンスやスタッフのコンピテンシー、市場の状況等の確かな分析に基づき、動的な年次/月次アクションプランを定義/レビューし、メゾンとブティックのKPIを達成するための日常業務と活動を支援および管理することにより、従業員の作業要件をマネジメントします。 ブティックのパフォーマンスと収益性を最適化する。 ブティックマネージャーと共に業務スケジュールを計画および準備し、スタッフにブティックにおける特定の役割を割り当てる。適切な指示とフィードバックを行い、スタッフがパフォーマンスを発揮できる様サポートする。 ブシュロンのセリングセレモニーを通して、顧客満足度を高める。 3. ブティックオペレーション ブティックマネージャーの不在時は、百貨店/LLや会社の規制に基づいて、店長に代わって適切な判断を下す。 オペレーションを改善し、よりよい成果を出すためにブティック内の課題を認識し、それらを解決するための適切な措置を講じる。 販売および記録保管管理のプロセスに責任を持つ。 会社の規則、ポリシーおよびガイドラインに責任を持つ。 ブティック内設備・備品等のメンテナンスについて管理する。 4. クライアンテリングとCRMアクション

Kering  28日前
Microsoft 求人

パブリックセクター事業本部において、中央省庁のお客様と将来にわたって戦略的な関係を築き、クラウド活用の推進をリードする営業職(Strategic Account Executive:SAE) を募集します。SAEは、該当のインダストリーにおいて戦略的に重要性の高い顧客を担当するとともに、担当する顧客そしてインダストリー全般のデジタルトランスフォーメーションの取り組みの最前線にいます。候補者は、日々の営業管理やチーム全体の成長をリードするだけでなく、ロールモデルとしてIT業界でハイレベルな地位にあるお客様やステークホルダーと密接にビジネスを推進していくことが期待されています。候補者は市場に対して戦略的かつ論理的な分析を行い、お客様への付加価値の創造や課題の解決を訴求していただくために組織横断的な活動ができることも求められます。 是非、あなたのこれまでのIT業界でのビジネスキャリアを活かし、マイクロソフトの先端かつセキュアな幅広いクラウドソリューションで中央省庁のお客様のデジタルトランスフォーメーション/AIトランスフォーメーションを共に推進していきましょう。 日本マイクロソフトの福利厚生や社員インタビューが掲載されたキャリア採用情報は、下記URLよりご確認下さい。 https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/mid-career/default.aspx Responsibilities 顧客のビジネス上の問題を解決するために、業界に焦点を当てたビジネス戦略的な洞察力を生み出し、活用します。顧客の組織の複数のレベルにわたって関係を構築し、マイクロソフトの販売戦略を活用して、長期的な目標について強固な連携を確立し、購入と実行を確保します。競合他社が打ち破ることが難しいレベルのロイヤルティを構築することを目的とした長期的な戦略の策定を指揮します。また、社内の業界専門家ネットワークと積極的に連携し、マイクロソフトの製品、業界、競合他社、顧客のビジネス優先事項に関する深い知識を構築・維持し、マイクロソフトの価値提案を明確に示し、ビジネスの方向性を形作ります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。 エンタープライズ組織向け営業経験を活かし官公庁のお客様に対するビジネス計画および実行計画を立案します。 計画の実現に向けて社内外のリソースをオーケストレーションし、お客様に最適な提案とサポートを行います。 お客様組織構造を把握、意思決定者とのリレーションを構築および維持を行い、お客様優先事項実現に向けたアドバイザーとなります。 グローバルチームと連携を行い、日本だけでなく世界中のガバメント市場に対してビジネス貢献をします。 お客様がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。 高性能な社内V-チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供します。 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 具体的に下記のようなアクションが求められます。 デジタルトランスフォーメーション:お客様と営業チームの考え方に変革をもたらし、マイクロソフトの独自の価値を示す革新的なアイデアを提案します。 アカウントプランニング:お客様の優先事項を実現する計画と実行プランを立案します。 インスピレーショナルリーダーシップ: 社内V-チームを指揮し、実行プランや複雑な課題に対する解決策を見つける過程をお客様に明確にします。 グローバルリーダーシップ: グローバル市場にも焦点を当て、お客様のグローバル連携を支援します。 エグゼクティブプレゼンス: 意思決定者レベルのエグゼクティブとの関係を構築し、お客様計画に変革を及ぼします。 Qualifications エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で5年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供 デジタルトランスフォーメーション: 価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績 官公庁市場での実務経験または営業経験があれば、尚可 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力 チーム精神:

Microsoft  23日前
H&M Group 求人

Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part

H&M Group  8日前
NetApp 求人

Job Summary As a Sales Manager on the Enterprise team, you will be responsible for managing the sales team. You will strengthen our pipeline of industry customers and build trusted relationships with them. You will manage

NetApp  14時間前
Boehringer Ingelheim 求人

Publication Strategy Manager パブリケーションストラテジーマネージャー Basic purpose of this job: 各疾患領域の戦略に沿った、研究データの適切適時なパブリケーション(論文公表・学会発表)を推進する役割です。 To define and execute the local publication plans in a strategic and compliant manner, considering the overarching HPBU and brand specific strategy and ensuring: - regular

Boehringer Ingelheim  23日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の課題解決に向けて自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲートできる ・専門性: 不問。様々な領域に関する興味、スキル(独学可)を持つことでデリバリー品質を担保することができる。ITインフラ、ネットワーク設計・管理、カスタマーサポート、ITに関する何等かのデリバリー経験。サイバーセキュリティ対策製品・ソリューションのプリセールス、またSOC、MSS経験があると尚可。 ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーとの良好な関係づくりと適切なコミュニケーション(書面・口頭)ができる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる 【歓迎条件】 ・全職種、社内トレーニングやコーチングを活用してスキルアップできますので、入社時に完全なスキルセットは求めません。各種セキュリティ資格保持者(CISSP, CISM, SANS等)は歓迎します。 ・インダストリーについては基本不問。製造、ハイテク、金融業界の経験者であれば尚可。 【英語力】 ・英語力について、読み書きは必須、会話は日常会話程度のコミュニケーションができれば尚可。社内トレーニングを利活用することで短期間で英語力をスキルアップできます。また、日英プロジェクトコミュニケーションに関して、社内バイリンガルサポートを利用することもできます。 業務内容 【部門概要】 日本TCSのサイバーセキュリティは、2024年度からアドバイザリとソリューションの2チームを統合し、急成長している新組織です。日本の大手グローバル企業を中心に、様々なサイバーセキュリティソリューションをご提供しています。 【当社の強み】 世界中の大企業における実績を持つTCSグローバルとワンチームでプロジェクトを実行する「ハイブリッドデリバリーモデル」を強みとしております。これにより、グローバルの先進事例を活用したり、同業他社では提供できないようなフルスタックのソリューションを一気通貫でグローバル展開・統合運用できます。 また、TCSサイバーセキュリティは、100社を超えるアライアンスパートナーのソリューションを扱うことができ、ベンダーニュートラルであることから、お客様に最適なソリューションを幅広い選択肢の中からご提案できます。 【提供サービス】 サイバーセキュリティにおけるすべてのドメインをカバーする、広範囲なサービスをコンサルティング/アドバイザリーからプロフェッショナルサービス、マネージドサービスまでEnd to Endで提供しております。 ・マネージドディテクション&レスポンス ・エンタープライズ脆弱性管理 ・アイデンティティ/アクセス管理、特権アクセス管理

Tata Consultancy Services Japan Limited  23日前

職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の課題解決に向けて自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲートできる ・専門性: 不問。様々な領域に関する興味、スキル(独学可)を持つことでデリバリー品質を担保することができる。ITインフラ、ネットワーク設計・管理、カスタマーサポート、ITに関する何等かのデリバリー経験。サイバーセキュリティ対策製品・ソリューションのプリセールス、またSOC、MSS経験があると尚可。 ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーとの良好な関係づくりと適切なコミュニケーション(書面・口頭)ができる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる 【歓迎条件】 ・全職種、社内トレーニングやコーチングを活用してスキルアップできますので、入社時に完全なスキルセットは求めません。各種セキュリティ資格保持者(CISSP, CISM, SANS等)は歓迎します。 ・インダストリーについては基本不問。製造、ハイテク、金融業界の経験者であれば尚可。 【英語力】 ・英語力について、読み書きは必須、会話は日常会話程度のコミュニケーションができれば尚可。社内トレーニングを利活用することで短期間で英語力をスキルアップできます。また、日英プロジェクトコミュニケーションに関して、社内バイリンガルサポートを利用することもできます。 業務内容 【部門概要】 日本TCSのサイバーセキュリティは、2024年度からアドバイザリとソリューションの2チームを統合し、急成長している新組織です。日本の大手グローバル企業を中心に、様々なサイバーセキュリティソリューションをご提供しています。 【当社の強み】 世界中の大企業における実績を持つTCSグローバルとワンチームでプロジェクトを実行する「ハイブリッドデリバリーモデル」を強みとしております。これにより、グローバルの先進事例を活用したり、同業他社では提供できないようなフルスタックのソリューションを一気通貫でグローバル展開・統合運用できます。 また、TCSサイバーセキュリティは、100社を超えるアライアンスパートナーのソリューションを扱うことができ、ベンダーニュートラルであることから、お客様に最適なソリューションを幅広い選択肢の中からご提案できます。 【提供サービス】 サイバーセキュリティにおけるすべてのドメインをカバーする、広範囲なサービスをコンサルティング/アドバイザリーからプロフェッショナルサービス、マネージドサービスまでEnd to Endで提供しております。 ・マネージドディテクション&レスポンス ・エンタープライズ脆弱性管理

Tata Consultancy Services Japan Limited  23日前
H&M 求人

Job Description As the Paid Media Planner, you contribute to added customer value, a strong brand and increased fashion perception by setting customer-centric communication plans across specified paid media channels. You work towards aligned and cross-functional

H&M  27日前
HEO 求人

HEO is the worlds first commercial in-orbit satellite inspection company. We help governments and commercial organizations to visually monitor their spacecraft and other space objects they care about. HEO provides on-demand non-Earth imagery and information on

HEO  26日前
Nike 求人

■リードについて: Nike ストアのリードは部門の責任者であり、店舗に訪れる全てのお客様に最高のエクスペリエンスをお届けすると同時に、店舗の全てのアスリート(スタッフ)にも最高のエクスペリエンスを提供するために、ヘッドコーチ(店長)やアシスタント ヘッド コーチ(副店長)をサポートする事です。 常に優先順位を考え、重要な事にフォーカスし、チームを鼓舞し、勝利に導きます。そしてチームメンバーがより成功するためのフィードバックをします。 ビジネスとブランドと両方での成功を確実なものにするため、Nike が提供する様々なプロセスやプログラムを実行するためのサポートが求められます。 あなた自身や、チームメンバーが Nike サービスの精神を身につけ、お客様のはじめてのラン二ングから、さらなる上位を目指して次の試合で勝利を目指すバスケットボールチームのサポートまで、多様化するお客様のニーズに適応し、インスピレーションを与え、最高のサービスを提供します。 世界ナンバーワンのスポーツブランドである Nike には、ビジネスとブランドと両方で業界をリードしていくあなたのリーダーシップが必要です。 ・職務内容: ① プレミアムな消費者体験を目指し、グローバル及びジオグラフィーのプログラム導入/実施を促進するため、ヘッドコーチやアシスタント ヘッド コーチをサポートしビジネスを加速させる。 ② スタッフの教育及び能力開発をサポートするため、日々の業務や短期ベースで注力する業務を計画する。プレミアムな社員体験の実現。 ③ 円滑な店舗運営を遂行するため、一つのファンクション(販売、ヴィジュアルマーチャンダイジング、トレーニング、オペレーション、シッピングアンドレシービングなど)を責任者として管理する。 ④ Nike が定めるポリシーや規定を徹底し、優れたストアオペレーションを実行する。 ⑤ 積極的に提案を行い、優れた戦略的計画の立案及び実行をする。 ⑥ 本部の関係部署と協働して店舗およびスタッフの管理維持を行う。 ・応募条件: ① Nike ブランドへのパッションとプロダクトの知識があること ② リテールでの販売及びマネジメント経験(雇用形態不問) ③

Nike  24日前
Real Staffing 求人

募集職種: プロダクトマネージャー 会社概要 弊社クライアントは、ある大手出版物によって世界で最も働きがいのある職場の1つとして認められたことを誇りに思っています。ボーナス、医療保険、保険給付、退職プログラム、ウェルネスプログラム、サービスおよびパフォーマンスアワード、さまざまな社会およびレクリエーション活動を含む包括的な報酬パッケージを提供しています(所在地に応じて異なります)。 求める人材 ハードワーキングな勝者: 自信があり、競争心が強く、結果志向のプロフェッショナルで、成功の実績がある方。 献身的な達成者: 速いペースの環境で活躍し、プロジェクトが完了し、すべての規制と期待を満たすことを確実にすることにコミットしている方。 効果的なコミュニケーター: 情報を明確かつ正確に解釈し、結果と推奨事項をステークホルダーに簡潔に伝えることができる方。 協力的なパートナー: アイデア、情報、ユースケース、および業界分析を統合してベストプラクティスを開発するために、クロスファンクショナルな関係を構築し活用するプロフェッショナル。 仕事内容 * 主要な競合他社とその相対的な強みと弱みを理解する。 * 顧客グループを理解し、顧客が製品やサービスを購入する理由および製品やポートフォリオのアプローチを理解する。 * 異なるマーケティングチャネル戦略とそれに関連するビジネス上の影響を理解する。 * リーダーシップおよび営業チームに結果とKPIを追跡および報告する。 * 競争情報を取得するための人脈とリソースのネットワークを維持する。 * 顧客のニーズに基づいて異なる製品機能を異なる顧客に説明する。 * 顧客のエンゲージメントを維持し、顧客のニーズを深く理解する。 * 戦略計画、年間マーケティング計画、製品ローンチ計画などの主要な戦略文書の作成に関与する。 * プロジェクトチャーター、CER、およびビジネスケースファイナンシャルモデルの作成をサポートする。 * 市場の競争動態を理解する。 * 顧客が何を評価し、製品やポートフォリオの異なる属性をどのように認識するかを理解する。

Real Staffing  24日前
NetApp 求人

Job Summary As a Sales Manager on the Enterprise team, you will be responsible for managing the sales team. You will strengthen our pipeline of industry customers and build trusted relationships with them. You will manage

NetApp  21日前
Solventum 求人

Thank you for your interest in working for our Company. Recruiting the right talent is crucial to our goals. On April 1, 2024, 3M Healthcare underwent a corporate spin-off leading to the creation of a new

Solventum  21日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

募集背景 グローバル市場で戦う大手企業は、海外市場開拓、M&Aなどによるグループ経営の難易度がますます高まっています。日本の時価総額トップ200社のうち半数以上を顧客とする同社では、連結会計を軸にグループ経営のソリューション領域を拡大しています。更なる成長を目指していく中、部門の中核を担っていただける方を募集しています。 日本のトップ企業の経営層と相対して、グループ経営のソリューションを提案し、事業を牽引していただける方を求めています。 業務内容 同社では、「連結会計」を中心として「グループ管理会計」、事業ポートフォリオや事業再編といった攻めのガバナンスのための「企業価値分析」、本社からはリスクが見えにくい「海外拠点ガバナンス」、今後益々重要になってくるESG情報等の「非財務情報マネジメント」というような、グループ・ガバナンスを強化する5つの領域で製品・サービスを展開しております。 連結決算やグループ経営をテーマとする企業課題に対し、自グループソフトウエアを用いたコンサルティング提案活動、構想整理、要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。特に顧客に直接相対しての要件定義~システム導入に関連する業務が中心となります。 顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業です。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対面して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。 業務内容 ・新規/既存企業へのコンサルティング提案活動 ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクト参画 入社後に期待すること ・短期的にはシステム導入プロジェクトのPMや主要メンバーとしてチームを率いたプロジェクト推進における活躍を期待します。 ・中長期的には、プロジェクト実績を通して顧客信頼を獲得し追加提案や案件獲得が出来る人財、 様々な顧客課題に対して、本質を理解しシステム機能に捉われない最善案を提案・実現できる人財への成長を期待しています。 ・”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。...

Randstad Sourceright - Japan  21日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

HR Group and Administration Group Manager 社名:日本エアリキード ポジション:HR & Administration Group Manager 勤務地:神戸市、兵庫県 想定給与:6M-9M 職務内容 短期から長期まで、戦略的人事パートナーとして E&C Japan 組織をサポート ポリシーと手順、および法的に要求される規範を作成および実装します。 HR 分野の規制を遵守し、E&C / Air Liquide の基準との整合性を確保します。 会社の管理タスクを管理する 各部門長およびCOE機能と連携し、人材を育成します。 現在および長期的な企業目標を達成するために適切なレベルの能力に到達する。 適切な社内および社外研修プログラム、実地研修および国境を越えた研修 アジアの他の事業部門の人材育成との適切な連携と交流を確保します。 内部モビリティ、ローカルプロセスの潜在的な調整に関連する効率を取得します。 ポジションの魅力 人事組織はE&C戦略の中核であり、テクノロジー、エンジニアリングにおける主要な人材の調達と育成のための効率的なプロセスを実施する。E&CJapanセンターとフロントエンドオフィスを設置し、専門知識と能力を向上させるプロジェクトベースの組織。 HRは、そのような計画の設計と実行にも貢献します。 ビジネスリーダーと協力して戦略を策定すると同時に、従業員のエンゲージメントを促進して強化。 このポジションはE&C神戸のリーダーシップチームの一員になります。

Randstad Sourceright - Japan  21日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

これまでご経験されてきた経理、会計知見を活かしてコンサルタントへキャリアチェンジしませんか? IT知識のキャッチアップは必須となりますが、昨今のDX推進の流れを見るに、今後も必要とされる知識、能力になります。 「連結会計」を中心として「グループ管理会計」、事業ポートフォリオや事業再編といった攻めのガバナンスのための「企業価値分析」、本社からはリスクが見えにくい「海外拠点ガバナンス」、今後益々重要になってくるESG情報等の「非財務情報マネジメント」というような、グループ・ガバナンスを強化する5つの領域で製品・サービスを展開しております。 連結決算やグループ経営をテーマとする企業課題に対し、自社ソフトウェアを用いたコンサルティング提案活動、構想整理、要件定義、システム導入プロジェクトに携わっていただきます。 特にユーザ顧客に直接相対しての要件定義~システム導入に関連する業務が中心となります。 顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業です。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対面して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。 ▼業務内容 ・新規/既存企業へのコンサルティング提案活動 ・構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクト参画 ▼入社後に期待すること ・短期的にはシステム導入プロジェクトのPMや主要メンバーとしてチームを率いたプロジェクト推進における活躍を期待します。 ・中長期的には、プロジェクト実績を通して顧客信頼を獲得し追加提案や案件獲得が出来る人財、 様々な顧客課題に対して、本質を理解しシステム機能に捉われない最善案を提案・実現できる人財への成長を期待しています。 ・”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。 ▼特徴/魅力 ・当社の魅力は自グループプロダクトがある事です。自身が業務で得たノウハウを製品転写する事が出来ます。 ・世界中のユーザー約33,000社に対しサービス提供が出来る環境があります。ここがコンサルティングファームとの大きな違いで魅力です。 ・ほぼ100%プライム案件に携わることができ、実ユーザである顧客と直接会話しながらシステム導入プロジェクトを推進することができます。 ・非常駐型のプロジェクトスタイルにより、複数の顧客と並行して接点を持ちながら仕事をする事ができます。 ・プロジェクトマルチアサインにより、複数案件に参画することで経験値のアウトプット機会を増やし、成長スピードを速めることができます。 ・顧客のパートナーとなり、課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するところまでを見届けることができます。 ・自社開発製品を中心としたシステム活用により、構想整理~運用定着までワンストップサービスで提供可能です。 ・プロジェクト中の課題発掘や定期的なコンサルティング提案を通じて自分の顧客を作り、同一顧客に長期的に継続貢献することができます。 ■入社後の流れ 早期からご活躍頂けるように、中途入社の方・新卒入社の方関係なく充実した研修を用意しています。 研修を受講し、業務に必要な基礎知識を習得頂いてから現場配属となります。 ※原則として入社される方全員が研修の対象です。ただし、ご経験によっては一部スキップ、研修無しとなる場合もございます。 ※入社前に関連書籍の貸し出しを行いますので、事前学習にご利用いただけます。 ※本研修は2022年9月よりスタートしています。 基礎知識を習得するほか、既存社員とのランチ会や現場上長、入社日が近い方との交流 もあります。 研修内容は下記になります。 ▼STEP1 簿記・IT・社内ルールなどの研修 ▼STEP2 DivaSystem研修...

Randstad Sourceright - Japan  21日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

プロポーザルグループのエスティメーションチームに配属され、プロポーザルグループマネージャーの直属で業務に取り組んで頂きます。 主業務として、新規プロポーザル案件の見積もり作業を担っていただきます。 担当プロポーザルの見積もり案件は、主となる国内のEPCプロジェクトのほかに海外EPプロジェクトも含みます。 プロポーザルマネージャーと協力して、プロジェクト部、技術部、購買部を含む、すべてのプロジェクトに関わる関係者及び海外の技術センターと綿密にコミュニケーションを取りながら、競争力のある、最善のソリューションにつながるコスト見積もり作成することが主な業務となります。 1 - 見積もり業務 - 概算金額の見積もり業務. 過去の見積もりデータや過去のプロジェクトの結果を基に、短期間で概算見積もりを行います。 - 最終見積金額の見積もり業務 実際の新規案件としての顧客の要求仕様を基に、Estimation strategyを策定し、社内および各Air Liquideの技術センターのプロジェクトに関わる利害関係者とCommunicationを取り、プロジェクトの予算のリスクを軽減することを考慮に入れながら、精度の高い、競争力のある詳細見積もりを行います。 2 - 仕様書の作成 上記、見積もりに関連する項目を明確に仕様書内に文章化し、プロポーザルマネジャー、およびプロジェクトマナージャーと協力して、最終技術仕様書を作成します。 3 - データベースの管理と見積ツールの構築 - 見積もり作業に際して入手したデータや実プロジェクトの機器購入データ等を基にデータベースを作成、次の見積もり作業に必要なバックデータとして整理、管理します。 - 上記データベース等の過去のデータを基に簡易的に見積もりを可能とするための、Quick Estimation tool の構築 2-3年の就業経験、同分野の実務経験をお持ちの方を歓迎致します 日本語 :流暢 英語 : ビジネス中級 歓迎する経験 プロジェクトコスト管理などのご経験

Randstad Sourceright - Japan  21日前

<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):ビジネスデザイン 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 NECグループの業務改革・インテリジェント化活動の中枢を担うNECビジネスインテリジェンス(NBI)でプロセス改革を推進して頂きます。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、End to EndプロセスとNECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進して頂きます。 プロジェクト推進にあたっては個別プロジェクト専任としてだけでなく、戦略上の優先度を考慮し、適切な目標・範囲・期間でプロジェクト化を複数実施して頂き、チーム全体でアウトプットを最大化するマネジメントも行って頂きます。 また、単にプロジェクトの遂行だけを目的とせず、同社のビジネスモデルであるShared Service Center(SSC)として全社的且つ標準的なフレームワーク、KPI、プロセス、ガイドラインなどの定義と各統括部への定着を通じて、真に競争力のある会社へと変革して頂きます。 当本部の人数は、30数名、年齢層は、30代~40代がメインであり、メンバーは、プロセス改革の実績を軸に同業・異業界の様々なキャリア実績と豊富なスキルを持つメンバーが揃っています。 <入社後のキャリアパス想定> 短期では、NECグループ全体のプロセス改革をリードする人材として各プロジェクト推進を通じてご自身のレベルアップだけではなく、リーンシックスシグマ (Lean Six Sigma)におけるブラックベルトやグリーンベルトの取得(部課長級クラスと同等)。 中長期で想定されるキャリアパスとして、 プロセス改革の専門性を突き詰めていくプロフェショナル職、又は、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職へのチャレンジ。 当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスへのチャレンジ。 その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジ。 <今回募集の背景> NBIは、NECグループ各社の共通業務を集約的にサポートし、サービス提供するSSCです。 同社は、サービスの品質、価格、スピードの徹底追求、End to End 改革、そしてAI/データの活用を強みとし、業務の高度化と効率化を推進し、「NEC 2030VISION」の実現に向けて、業務改革を担っています。 その中、当本部では改革スケールの拡大と質的な先進化・高度化の真っ只中にあり、常にその先陣を切って全社を主導し続ける事で、我々自身も真に先進的で魅力的なCoE組織へ変わり続けたいと考えています。 今回は、我々と一緒に改革して頂ける推進役、加えてマネジメント職の場合は、組織のマネジメント役として、チーム全体で戦略目標を達成して頂ける方の募集となります。 <同社について> NECグループのシェアードサービスセンター

Nobusato.jp  18日前
Bear Robotics 求人

職種: ビジネスデベロップメントマネージャー (Business Development Manager) Department: Sales/Business Development Job Level: L5 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 職務概要 Bear Roboticsは、AI自律型ロボットの業界リーディングメーカーです。ビジネス開発マネージャーとして、日本でのBear Roboticsの成長戦略の策定および実行において重要な役割を果たします。新たなビジネスチャンスの特定および獲得、戦略的パートナーシップの構築、収益の増加を担当します。このポジションには、ロボティクス/テクノロジーまたはホスピタリティ業界でのビジネス開発において実績のあるダイナミックな人物が求められます。 主な職務/責任 現在のパートナーシップに注力し、新たなパートナーシップを構築し、アカウントを成長させるために、組織の目標を理解する。 営業戦略や価格戦略を含むビジネスモデルの評価と改善。 会社のビジネス開発戦略を策定し、全体的なビジネス目標と一致させるために経営陣と協力する。 ホスピタリティ業界における市場動向、機会、ビジネス拡大の可能性のある分野を特定するための徹底的な市場調査を実施する。 製品/エンジニアリングチームと連携し、製品の発売および営業・運用を調整する。 有利な条件と相互に有益な結果を確保するために、潜在的なパートナー、顧客、および協力者との交渉を主導し、契約を締結する。 新規顧客の獲得、既存アカウントの拡大、革新的な販売戦略の開発を通じて収益の成長を促進するために営業チームと緊密に協力する。 他部門エンジニアリング、マーケティング、財務、運用と協力して、ビジネス開発イニシアチブの円滑な実行を確保する。 部門の成功を監視および確保するためのKPI/指標追跡を作成する。 入社後の最初の90日間における主要目標の達成に向けた短期および長期のロードマップを作成し、会社内の主要経営陣に進捗状況を報告する。 必要なスキル・能力・資格・必須要件 新しいビジネス関係を構築し、それらの関係を成長させるための戦略を推進する能力。 ホスピタリティ業界におけるビジネス開発で10年以上の成功した経験の実績。 日本市場向けにBearの現在の市場参入ビジネスモデル現行の販売および価格戦略を含むを評価および改善する能力。 企業側でのビジネスパートナーシップ管理の経験。

Bear Robotics  16日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

短期

次も興味があるかもしれません:

保育士

スタッフ

土日祝休み

Manager

ショップスタッフ

ドライバー

保育園

保育補助

営業

スキー場

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
職種
雇用主/採用担当者