Woven by Toyota is the mobility technology subsidiary of Toyota Motor Corporation. Our mission is to deliver safe, intelligent, human-centered mobility for all. Through our Arene mobility software platform, safety-first automated driving technology and Toyota Woven
職種: ビジネスデベロップメントマネージャー (Business Development Manager) Department: Sales/Business Development Job Level: L5 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 職務概要: Bear Roboticsは、AI自律型ロボットの業界リーディングメーカーです。ビジネス開発マネージャーとして、日本でのBear Roboticsの成長戦略の策定および実行において重要な役割を果たします。新たなビジネスチャンスの特定および獲得、戦略的パートナーシップの構築、収益の増加を担当します。このポジションには、ロボティクス/テクノロジーまたはホスピタリティ業界でのビジネス開発において実績のあるダイナミックな人物が求められます。 主な職務/責任: 現在のパートナーシップに注力し、新たなパートナーシップを構築し、アカウントを成長させるために、組織の目標を理解する。 営業戦略や価格戦略を含むビジネスモデルの評価と改善。 会社のビジネス開発戦略を策定し、全体的なビジネス目標と一致させるために経営陣と協力する。 ホスピタリティ業界における市場動向、機会、ビジネス拡大の可能性のある分野を特定するための徹底的な市場調査を実施する。 製品/エンジニアリングチームと連携し、製品の発売および営業・運用を調整する。 有利な条件と相互に有益な結果を確保するために、潜在的なパートナー、顧客、および協力者との交渉を主導し、契約を締結する。 新規顧客の獲得、既存アカウントの拡大、革新的な販売戦略の開発を通じて収益の成長を促進するために営業チームと緊密に協力する。 他部門(エンジニアリング、マーケティング、財務、運用)と協力して、ビジネス開発イニシアチブの円滑な実行を確保する。 部門の成功を監視および確保するためのKPI/指標追跡を作成する。 入社後の最初の90日間における主要目標の達成に向けた短期および長期のロードマップを作成し、会社内の主要経営陣に進捗状況を報告する。 必要なスキル・能力・資格・必須要件: 新しいビジネス関係を構築し、それらの関係を成長させるための戦略を推進する能力。 ホスピタリティ業界におけるビジネス開発で10年以上の成功した経験の実績。 日本市場向けにBearの現在の市場参入ビジネスモデル(現行の販売および価格戦略を含む)を評価および改善する能力。 企業側でのビジネスパートナーシップ管理の経験。
Job Description ■TMTT事業部について: 僧帽弁および三尖弁に閉鎖不全症を抱える弁膜症の患者さんは、複雑で多様な病態であるにも関わらず、治療の選択肢はまだ限られています。経カテーテル僧帽弁・三尖弁治療(TMTT;Transcatheter Mitral and Tricuspid Therapies)事業部は、カテーテルを使用した新たな低侵襲治療機器を開発・提供しています。日本では、2023年に僧帽弁閉鎖不全症患者さんに対する治療デバイスを上市し、エドワーズにおける新たな事業として活動を開始しています。 ■担当業務 僧帽弁閉鎖不全症治療デバイスの営業活動 医療従事者に対する製品の提案・説明 担当製品のマーケット環境を理解した上での戦略の立案・実行 適正使用のための勉強会・説明会・トレーニング等の企画・実行 ■応募要件 循環器領域医療機器営業経験3年以上 普通自動車免許 大学卒業以上 将来的な転勤に対応できること ■期待される行動 循環器領域(特に僧帽弁・三尖弁)の解剖学・生理学・病理学を理解しTMTT事業の戦略に沿った営業活動を展開する 会社・事業部のメンバーを尊重し、ともに成長をし合える環境を構築する 担当施設における主要な窓口としての役割を果たし、顧客やその他のインフルエンサーと強力で長期的な関係を構築し、管理する 購買意思決定に影響を与えるスキルを活用し、後発ビジネスの環境を深く理解した上で、市場奪取戦略の立案・実施ができる 既存顧客との新規ビジネス機会を開拓し、売上目標を達成するための改善点を特定し、目標達成のための短期的な地域計画を策定し、実行する...
Founded in 2005, Dingli Machinery Co., Ltd. is the worlds leading enterprise of intelligent aerial work platforms and one of the global top three manufacturers of aerial work platforms. Dingli has established overseas R&D centers in
Job Summary As a Sales Manager on the Enterprise team, you will be responsible for managing the sales team. You will strengthen our pipeline of industry customers and build trusted relationships with them. You will manage
Microsoftは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くを達成できるように支援することを使命としています。私たちの文化は、グロースマインドセットを受け入れ、卓越性を鼓舞し、チームやリーダーが毎日最高のパフォーマンスを発揮することを奨励することに中心を置いています。これにより、世界中の何十億もの人々に影響を与える革新的な変化を生み出しています。あなたも私たちのミッションに貢献してみませんか? パブリックセクターの、公共事業会社を担当しているチームでは、JAグループ様を主に担当する、技術営業職(Account Technology Strategist: ATS)を募集します。ATSは、業界に特化したお客様のデジタル変革の最前線にいます。候補者は、製造業のビジネスを理解し、業界シナリオに基づき顧客の優先事項を理解し、デジタルジャーニーにおけるリソースを提供するためのプロフェッショナルとして活動します。ATSの技術力に基づいた洞察と業界の専門知識により、お客様にこれまで想像もできなかったようなアイデアに基づいたビジネスを提案できます。 また、Microsoft Azure Cloud、AI、Modern Workplaceソリューション(Microsoft365)、およびDynamics 365やPower PlatformなどのあらゆるMicrosoftビジネスアプリケーションの採用を推進します。 ATSはCIO/CTOと関係を構築し、顧客専任の仮想CTOのような役割を果たします。是非このやりがいのあるポジションでお客様のDX/AIトランスフォーメーションを共に推進していきませんか?オーナーシップとリーダーシップを持って進めていただける方をお待ちしています。 Responsibilities ATSは、業界に焦点を当てた企業顧客のデジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。ATSは特定の顧客の業界を詳細に分析し、業界シナリオを技術基盤にマッピングし、顧客の優先事項と望ましい成果を理解し、顧客のデジタルジャーニーにおけるリソースを調整します。ATSの技術的な洞察力と業界の専門知識により、顧客は新しい破壊的な方法でビジネスを行うことができます。ATSは、Microsoft Azure Cloud、Modern Workplaceソリューション、およびDynamics 365やPower PlatformなどのMicrosoft Business Applicationsの採用を推進します。ATSはCIO/CTOとの関係の所有者であり、専任の仮想CTOです この職務では、以下の事に責任を持ちます。 技術的専門知識と業界知識を活かして顧客に最適な提案とサポートを行います。 これまでにない業界を変えるような新しいソリューションを実現するために、技術アーキテクチャに大きな変更を加える権限があります。 顧客がチャレンジするデジタルフォーメーションの支援をします。 顧客、パートナー、マイクロソフトの技術専門家チームを率いて、目標達成を目指します。 顧客との信頼関係を構築し、維持します。 高性能な技術営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供。 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 具体的に下記のようなactionが求められます。 デジタルトランスフォーメーション: 顧客と営業チームの考え方に変革をもたらし、マイクロソフトの独自の価値を示す革新的なアイデアを提案します。 インスピレーショナルリーダーシップ: 技術チームを指揮し、複雑な課題に対する解決策を見つける過程をお客様に明確にします。また、社内の技術やサポートを有効活用し最適な提案を行います。 テクニカルアーキテクチャリーダーシップ: 技術アーキテクチャの設計を主導します。
求人内容 グローバル基幹システム導入プロジェクトにおけるプロジェクト管理をお任せします。 (1) 直近 -現在進行中のグローバル基幹システム (ERP, SCM, CRM, MDM etc.) 導入プロジェクト プロジェクト管理 インテグレーション・マネジメント等全体の統括・管理 (2) 上記完了後 -後続の戦略的ITプロジェクト プロジェクト管理 (企画~完了) インテグレーション・マネジメント 短期的には、現在進行中のグローバル基幹システム (ERP, SCM, CRM, MDM etc.) 導入プロジェクトでプロジェクト管理およびインテグレーションを支援する人材を求めています。 プロジェクト完了後もグローバル規模のITプロジェクトがいくつも控えており、引き続きこうした戦略的プロジェクトをマネージするチームの一角として活動いただく予定です。中期的には今後の全社的ITプロジェクトを率いる次世代リーダーとしての活躍を期待しています。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 (1) 大規模プロジェクトあるいはグローバルプロジェクトにおいて、プロジェクト管理、インテグレーション・マネジメントその他機能横断的管理に従事した経験があること (2) グローバルでのプロジェクトあるいは業務経験があること (3) グローバルな職場環境で活躍する意欲があること (4) 複数利害関係者間の利害調整および課題解決能力があること
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:有期労働契約 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M天神店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :0-20 TEMP(短期契約) 0 時間以上 20 時間未満 8-20 パートタイム 8 時間以上
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのアカウントマネジメントチームは、TEの製品、システム、サービスを販売し、詳細な製品の技術情報を提供し、 担当する地域、業界、アカウントの顧客との関係性を維持する責任を有します。 関東/静岡/中部地区の自動車部品メーカー(Tier1 or Tire2ハーネスメーカ)への当社製品のセールス活動およびアカウントマネジメント業務。 ・ 顧客と市場のトレンドを把握/分析し、ビジネス機会を発掘し、顧客のニーズを先取りした販売戦略を立案/実行する。 ・ 顧客に密着したQCDのフォローを行い、顧客満足度の向上、売上およびビジネスシェアの拡大ににつなげる。 ・
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
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Job Description: 組織説明 当社は、楽天グループの通信事業者として、モバイルを中心にセキュリティやネットワークサービスといったソリューションでお客様の課題解決・ニーズに合う総合的なDXサービスを提供しています。 市場調査に基づいた戦略立案から始まり、サービス企画、製品企画、通信システム開発、サプライチェーン構築を経て法人様向け通信インフラサービスを作っています。 そして自分たちで考えたこれらのサービスを、マーケティング、広告宣伝、販売戦略立案及び営業推進、販売チャネル構築などを通じて、お客様へお届けするまでの全工程をマネジメントしています。 2023年1月にサービスInを行い、よりよいサービスのために日々、業務に取り組んでいます。 お客さまが求めるコミュニケーションをWeb上で実現するため一人ひとりがプロフェッショナルである心構え、事業立ち上げ期に必要な試行錯誤の量をこなし、各自がパフォーマンス力スピード性をもって行うことが求められます。 これらを一人ひとりが最大限発揮もつことで事業への数値・実績に貢献できると考えます。 所属する部門としては部門事業計画から営業、企画、顧客分析、バックオフィスなど一つの会社としての機能が全て備わっていています。 所属する部門としてはマーケティン活動によるブランドUPリフト、マーケット認知の向上、Webサイト流入増、営業チャネルへ安定したリード供給、UX改善によるオンラインWebで新規獲得の自動化が追求されること、これが全てが期待役割の部門です。 楽天グループが持つ多様なカルチャーや資産を背景として、ダイナミックに法人モバイル市場のゲームチェンジャーとしてご自身のキャリア未来図を共に描いていきましょう。 業務内容 まずはマーケティングPDCAの業務を、サービスのライフステージやカスタマージャーニーを押さえながら網羅的にご経験頂きます。 大まかには市場調査、プレス向けの発表会、イベント出展、デジタル広告運用、コンテンツ・エリア・リードマーケティング、マーケティングオートメーション等の領域をカバー頂く形となります。 同じ部署内のメンバーからアドバイスやフォローを貰いながら実践的なB2Bマーケティングのスキルを磨いて頂くことが可能です。 ただし、お任せする範囲はご自身のキャリアビジョンやご経験に応じ決められますので、お気軽にご相談頂ければと思います。 ■業務詳細 ・市場および競合他社などのマーケット情報を収集、分析する ・サービスのエンド・ツー・エンドのマーケティングプランを作成し、マーケットシェアを拡大するための計画を策定する ・マーケティング活動を推進する。具体的には、キャンペーン戦略の設計、顧客獲得のチャネルや方法論の確立、プロモーション、クリエイティブに関する助言等、また、製品、営業部等とのパートナーシップによるプロジェクトやワークの管理を行う ・試行やパフォーマンス測定、ユーザー分析により、キャンペーンを最適化する為のデータドリブンなインサイトを提供する ・新しい機会を探し、組織の短期および中期の目標達成に貢献する 「マーケティング」という広義な領域を業務として取り組んでおり、かなり幅広い業務経験を詰んでもらえるのが魅力です。 ご自身の主務だけでなく、他のグループが取り組んでいるマーケティング活動にも興味をもちアンテナを張り、次のビジネスチャンスを生み出していくという意識と、それを実現させる風土が備わっている部門です。 このようなマインドをお持ちの方にはとてもやりがいのあるお仕事だと思っております。 必須要件 ・マーケティング及び企画業務経験3年以上 ・キャンペーン、プロモーション企画の実行経験 ・ステークホルダーとの交渉経験 ・顧客満足の向上を追及することに喜びを感じられる方 歓迎要件 ・プロジェクトマネジメントスキル ・データ分析からの課題抽出、改善提案、PDCA実行のご経験 ・データ分析の経験、分析ツール(Google Analytics, Adobe
役割の目的 プラットフォームとなる基盤とアプリケーションを管理するための運用フレームワークを構築する。 可用性を監視しシステムの状態を全体的に把握して本番環境を運用し、チームの主要なメトリックを作成するとともにトラッキングして、効率を高めるための戦略を策定する。 当社の一連のビジネスアプリケーションシステムの信頼性、品質、市場投入までの時間を向上させます。 提供するビジネスアプリケーションの当社の信頼性、品質、および市場投入までの時間を短期にし、お客様のニーズを先取りし、継続的に改善するためのイノベーションを目指します。 お客様向け直接向き合うシステムを含む、大規模な分散アプリケーションシステムに対し、運用サポートとエンジニアリングを提供します。 ビジネス部門、情報サービス内の他のチーム、また外部のチームと協力して、アプリケーション システムの構成から受け入れ、運用チームへの引継ぎを行います。 コスト削減、効率向上につながる革新的なアイデア及びソリューションを提供します。 システム障害時には運用サポートエンジニアとして、速やかな報告、システム問題個所の切り分け、ワークアラウンドの提供が求められます。 Projectの早期から参加し、システム運用の観点から必要な情報を提供及び収集し、OAT、リグレッションテスト、パフォーマンステストの計画と実施、システムリリース、リリース後のL2サポートへの運用引継ぎを的確にこなすことが求められます。 日常業務における責任 アプリケーション サービスの変更に関する国内およびリージョンのCAB会議に参加し、承認の取得を行います。 オンプレミスおよびクラウド環境上のアプリケーションのリリース(通常に加え緊急リリース含む)に対して責任をもち実行します。 アプリケーション サービス実行マニュアルなどのシステム ドキュメントの保守を担当します。 パフォーマンス・チューニングと障害検出のために、監視ツール(APM、バッチジョブスケジューラなど)からメトリックを収集および分析します。 開発チームと提携し、厳格な運用受け入れテストとリリース手順を通じてサービスを改善します。 システム設計を運用面から支援し、サービス管理、イベント管理、テクノロジーの更改、キャパシティ・プランニングの支援ないし実施を行います。 運用の自動化や高度化を通じて持続可能なシステムとサービスを構築します。 要件開発に求められるスピードと明確に定義されたサービス・レベル・目標の達成との間で常にバランスをとります。 マネージド・サービス提供ベンダー(MMS) の管理を行います。 担当業務 現在のプロダクションサポートチーム、アプリケーション開発チーム、リリース管理チームのプロセスを理解する必要があります。 その中で改善を要する領域を見つけ、問題の本質を分析し、解決策(ソリューション)を導き出します。 関係者にソリューションを提案するとともに、同意を取得します。 クロスファンクションチームを活用し、さまざまな関係者と協力しながらソリューションを実装および展開します。 プロセスやナレッジを文書化し、知識を共有して技術力向上を図ります。 ソリューションの有効性を定量的かつ定性的に測定し、継続的改善を行います。 最小限の指導と監督で上記の活動を行います。 活動内容を報告及び共有し、注意が必要な場合にエスカレーションをタイムリーに行います 自主的かつ自発的に物事に取り組み、何事も先延ばしにしない態度が求められます。 指示待ち人間ではなく、洞察力を持った創造的な人が求められます 必要スキル
オンコロジー・マーケティング部 乳がんチームではイブランスを始め、24年4月に発売したターゼナ、そして、今後の新製品ローンチ準備を担当しています。乳がん領域の“革新的な医薬品”を患者さんへ届けるために一緒にビジネスをドライブ頂ける方の応募をお待ちしています。 【職務目的】 乳がんチームにおいて、チーム員をはじめ関係者と協業の下、担当製品の価値最大化を目指し、Brand Plan/Launch Planを立案し、それらの実行を推進する 【役割】 1. 戦略立案: 市場環境/診療報酬改定の動向、カスタマーインサイトなどマクロ、ミクロな視点で多様な情報収集と分析を行い、顧客のニーズを特定することで顧客価値ベースのマーケティング戦略・戦術を立案する 2. 販売予測、管理:短期~中長期販売目標に対して責任を負い、販売目標の予測・修正を行う 3. POAの立案と実行:担当製品の年間目標達成のため、関連部門を含めたオムニチャネルによるPOA(Plan of Action)の策定を行い、進捗管理(KPIを含む)、検証、修正のPDCAサイクルを管理する 4. ブランド価値最大化:担当製品の製品価値最大化を目指し、様々なアプローチ方法の検討、実行を行う。また、CoLabと協力し、プロモーション資材を管理・作成する。 5. 関係部署との協業:チームをはじめ、関係する社内関係部署・部門、およびKOLを含む顧客と率直かつ良好な協業関係を構築し、戦略実行を推進する 【資格・能力要件】 1. 専門管理職 2. オーナーシップ、リーダーシップ能力 3. 複雑かつクロスファンクショナルな環境において発揮できる高いコミュニケーション力 4. 高い論理的思考力と問題解決能力 5. Globalチームとの英語によるコミュニケーション能力(TOEIC 730点以上) 6. 高いインテグリティへの意識、Value&Behaviorの実践 7. 能力開発・自己啓発のモチベーション 【職務経験】
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと97,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 世界最大手のTICカンパニーであるSGSの経理スタッフとして、経理業務全般に取り組んでいただきます。SGSは国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。様々な業種の顧客企業とのお取引を通じて多岐にわたる経理処理の経験を積むことができるのがSGSでFinance Specialistとして働くことのメリットの1つです。もちろん日本だけにとどまらず、Global Finance Teamとのコミュニケーションも多い為、他の国のベストプラクティスを学んだり、様々な価値観に触れることができます。Finance Specialistとして短期間で多くを学び、Faster growthをEnjoyしてください。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■やりがい ①Globalな環境 >社内の外国籍人材に加えSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、異文化Global環境での業務実施となります。言語コミュニケーション力だけでなく人種・文化を理解した上で事業を進めることがどういう事か実務を通して体験・会得出来ます。 ②常に成長できる環境 >SGSは日本法人として規模業容拡大のために常に新しい事に調整し続けています。成長の為には社内外ステークホルダーとの折衝・調整が必要で常に新しい事に触れ、考え続けることで新たな学びがある環境です。このような環境をEnjoyして頂ける若手社員はチームを上げてサポートいたします。 ■組織構成 SGSの経理部は2024年8月現在で10名のメンバーが在籍しています。日系の大手企業出身のDirectorや監査法人出身のマネージャー始め、経験豊富なメンバーが在籍し、あなたの成長をサポートします。 業務に慣れてきたらSGS共通のシステム導入やGlobal Projectなどにもご参加頂きます。経理という管理部門のKey PersonとしてSGSのプレゼンスを向上して頂ける方を歓迎します! 資格 【Must
当社は自動化エンジニアリング事業を始めてから10年の節目を迎えました。2023年にはシリーズCラウンドで総額150億円の資金調達を完了し、同年7月にはコンサルティング事業を立ち上げました。さらに、11月には建設業のライセンスを取得し、コンサルティング事業を基盤としたさらなる事業拡大を加速させています。 大規模な自動化プロジェクトの成功を受け、「人口減少問題」や「2024年問題」に直面している物流業や製造業のお客様に対し、中長期的な物流構想や戦略の立案から、労働力不足が進む中での倉庫新設や工場再編といったビジネス変革まで、お客様の物流・生産戦略を支援しています。 当社のコンサルタントは、お客様の物流・生産に関する全体構想の策定からその実現までをリードし、コンサルタント兼事業開発者としてご参画いただきます。 Mujinのコンサルタントの特徴・ユニークポイントについて、是非下記記事を一読みください。 指数関数的な成長速度!Mujinコンサルの躍進と魅力 職務内容 お客様の物流・製造体制の分析、物流・生産現場の実地調査、定量データ分析を通した課題の抽出、分析 中長期の物流・製造構想の策定支援 現行物流スキームの改善、新規スキームの要件定義から構築、運用まで 自社エンジニア部門と連携し、提案書・要件定義書の作成 社内外の関係者を巻き込んだファシリテーション及びプロジェクトマネジメント 新規ソリューションの立案から開発、事業立ち上げ、成長までの伴走 事業提携及びパートナーシップ戦略の企画と推進 必須要件 何らかの業務改善や業務効率化を提案した経験 分析力、ロジカルシンキング 産業オートメーション/自動化ソリューションに対するパッション 歓迎要件 物流や製造現場における業務改革もしくは生産技術の業務経験 自動化ソリューション/産業オートメーションにおける要件定義、導入、プロジェクトマネジメントの経験 3PL・物流・倉庫・SCMにおけるシステム設計・導入の経験 PMOやファシリテーターとしての経験 CADの知識 ビジネスフレームワーク、論理的思考を体系的に学んだ経験 ポジション魅力 物流・製造業にMujin MIによる産業革命をもたらし、次世代の自動化技術をフル活用した自動化案件の第一人者として産業オートメーションをリードできる。 クライアントワークにとどまらず、自社のコンサルティング事業の急拡大から、持続的な成長を実現するための組織体制構築にも携わることができる。 戦略立案やPoC(概念実証)で終わらせず、自社開発チームによる迅速かつ高品質な対応で案件の導入・運用まで伴走できる (自分が関わった企画が比較的短期間で実現できる)。 各業界から集まった優秀な人材からフィードバックを得ることで、PDCAサイクルを高速で回すことができる。 Mujinグループについて 独自のロボット制御技術(Mujin MI)によって産業用オートメーション分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットプラットフォームの開発に成功し、物流・製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現してきました。今では、地域密着型の企業から世界を代表する大手企業まで、多くの企業が弊社の「ロボットを中心とした次世代の自動化」構想に共感し、急速にビジネスを国内外で拡大させています。 数多くの産業オートメーション実績を通じて、「人口減少問題」や「2024年問題」に直面する物流業や製造業のお客様から、中長期的な物流構想・戦略に関するご相談をいただくようになりました。こうしたニーズに応えるため、2023年にお客様の物流・生産戦略から実行支援までをサポートするコンサルティングチームを立ち上げました。 採用企業 株式会社Mujin
Job Description Summary医療用医薬品におけるアートワーク業務は、医療者・患者さんが見間違えずに正しく医薬品を選択使用するために極めて重要な役割です。規制要件を遵守しつつ、アートワークを通じて医療現場に貢献できる事が私たちの喜びです。バイオシミラー品やジェネリック医薬品は一般名が使用されるため、製品差別化、競争優位性を築くために、より識別しやすいアートワークの改善にサンドは継続的に取り組んでいます。また、箱やラベルといったアートワークに変更が生じる際は、資材の切替時期を綿密に工場側とすり合わせる必要があることから、安定供給に対する貢献度もアートワークチームが担う仕事は大きいです。 主な職務目的: •製品の包装資材のデザインの立案から作成まで責任をもち、包装スケジュールを鑑みスケジュール管理を担う。 (デザイン変更、PTPの色、材質変更等添付文書以外の全ての包材が対象) •アートワーク業務を滞りなく進めることにより、安定供給に貢献する。 •社内外の関係者と協業/コミュニケーションをとり、能動的にブランドへの波及効果と円滑化を執り行う。 Job Description Requirement for this role: アートワーク関連法(薬事法、製品表示法)の知識 自ら時間の使い方を計画し、その計画どおりに業務を遂行し生産性を上げることができること ビジネス形態にあわせて柔軟に考え方、発想を転換できること チーム内外及び社外のステークホルダーと連携するために能動的にコミュニケーションがとれること 全体を鑑み、他部門の制約条件やリードタイムを把握しつつ、全体のスケジューリング、調整、管理ができること ラインマネージャーとして、少人数のチーム(2人から3人)を管理した経験があること Skills and educational background 短期大学士以上の学位を取得していること 業務に必要なPCスキル(Adobe illustrator、MSオフィス中級程度) 母国語レベルの日本語力 会話レベルのコミュニケーション可能な英語力を有し、業務の遂行度を高める適応力を持っていること Competencies: あいまいな状況への対応(ビジネス形態の相違への対応) 対人関係構築力 (チーム内外及び社外のステークホルダーと密に連携) 的確な計画立案(スケジュール管理・調整力) 戦略的思考(受け身ではなく能動的な対応) 業務プロセスの最適化(PCスキル、英語力を駆使し、業務の遂行度を高める適応力 Desired
Microsoftは、地球上のすべての人とすべての組織がより多くを達成できるように支援することを使命としています。私たちの文化は、グロースマインドセットを受け入れ、卓越性を鼓舞し、チームやリーダーが毎日最高のパフォーマンスを発揮することを奨励することに中心を置いています。これにより、世界中の何十億もの人々に影響を与える革新的な変化を生み出しています。Microsoftは、私たちのミッションに加わって頂ける仲間を探しております。 パブリックセクターの安全保障領域を担当しているチームでは、防衛省・自衛隊様を主担当とする、営業職(Account Executive: AE)を募集します。AEは、ディフェンス&インテリジェンスに特化したお客様のデジタル変革をリード頂きます。候補者は、ディフェンス&インテリジェンス市場を理解し、グローバルチームまたディフェンス産業とも連携を取りながら業界シナリオに基づき顧客の優先事項を理解し、ビジネスプランの構築を行い、その実現に向けて社内関連チームをオーケストレーション頂きます。AEのリードシップの下、社内外あらゆるリソースを活用し、お客様がこれまで想像もできなかったようなビジネスシナリオを提案します。 また、Microsoft Azure Cloud、AI、Modern Workplaceソリューション(Microsoft365)、およびDynamics 365やPower PlatformなどのあらゆるMicrosoftビジネスアプリケーションの提案を推進します。 AEはお客様意思決定者との関係を構築し、お客様専任のアドバイザーのような役割を果たします。是非このやりがいのあるポジションでお客様のDX/AIトランスフォーメーションを共に推進していきませんか?オーナーシップとリーダーシップを持って進めていただける方をお待ちしています。 Responsibilities エンタープライズ組織向け営業経験: 営業V-teamのリーダーシップまたはコンサルティングの役割で10年以上の関連経験、高性能な営業チームの管理、ソリューション営業とアカウント開発戦略のコーチング、多層グローバル組織でのリーダーシップ、企業顧客への複雑なソリューションの販売と提供。 デジタルトランスフォーメーション: Microsoftの独自の価値提案を示す革新的なアイデアを持ち込み、顧客と営業チームのマインドセットを変革する。長期および短期の結果を達成しながら組織の変革をリードした実績。 ディフェンス&インテリジェンス市場での実務経験または営業経験があれば、尚可。 クラウドとAIの営業: 新しい市場/ソリューション分野で競争よりも速く結果を出す戦略的リーダーシップ、特にクラウドサービスの成長と消費/使用ベースの販売。 成長マインドセット: 学び成長し続ける意欲、変化に適応する能力。 チーム精神: 「私よりも私たち」のマインドセットを体現する。 ソフトスキル: 強力なリーダーシップと対人スキル、グループ間の協力、組織の境界を越えて影響を与える能力。 学士号または同等の経験。 ビジネスレベル以上の英会話スキル。 Qualifications AEは、業界に焦点を当てた企業顧客のデジタルトランスフォーメーションの最前線に立っています。AEは特定のお客様の業界および組織を詳細に分析し、業界および組織の優先事項にそったビジネス計画と実行計画を立案します。それらの計画と共に、お客様の意思決定者とエンゲージメントの上、社内外のリソースのオーケストレーションを行います。AEのリーダーシップと業界の専門知識により、お客様は新しい破壊的な方法で事業を進めます。AEは、Microsoft Azure Cloud、Modern Workplaceソリューション、およびDynamics 365やPower PlatformなどのMicrosoft Business Applicationsの採用を推進します。AEはお客様組織の意思決定者との関係の所有者であり、専任のアドバイザーとなります。 この職務では、以下の事に責任を持ちます。
前書き IBMでは、革新的なアプローチでお客様にとって価値のあるソリューションを提案していくための人材を募集しています。 従来の機械学習と基盤モデルを活用した新しいAI、両方のテクノロジーを活用し、お客様にとって価値のあるソリューションを、金融・保険、製造、流通といった業界を代表するお客様に提供していきます。 オープンソースモデルやIBM基盤モデルライブラリーを活用し、データを学習・検証・テスト・デプロイできることの価値を、実際にお客様のユースケースを想定してお見せし、お客様と共創する提案力が求められます。 あなたの役割と責任 # AIエンジニア IBMのAI& Dataプラットフォームであるwatsonxの担当となり、お客様のビジネス課題を解決するソリューションを、データの収集、準備、分析、適用といった一連の流れを加味してご提案します。 想定しているロールとしては以下のものが挙げられます。 詳細は、選考を通じて決定いたします。 1.お客様の深い業界知識およびAI技術活用の基礎知識を持ち、IBMの他部門(他製品に詳しいSME=Subject Matter Expert)、Client Engineering、Research、Expert Lab Serviceなど)と連携をして提案チームをリードし、お客様へInnovationをお届けするテクニカルセールスロール 2.AI技術活用の深い知識を持ち、デモンストレーションを行いながら、watsonx活用の価値をお客様に提案するテクニカルセールスロール、AIエンジニアロール 3.お客様と新たなビジネスやユースケースをディスカッションし、価値を生み出すシステムアーキテクチャの設計を、IBMクラウドやソフトウェアを駆使してMVPとして短期間に実装、さらにお客様との議論を重ねアジャイルに作り込みながらIBM技術をセリングするClient EngineeringチームのAIエンジニアロール 必要なスキル・経験 1)もしくは2)が必須。 1)金融・保険・製造、流通など特定の業界の専門知識を有し、システム提案や構築の経験があること(コンサルティング・Sierとしてのシステム提案経験、またはこれらの業界の事業会社データサイエンス部門に勤務した経験があること) 2) AI基盤モデルに関する知識と、構築し展開する専門知識を有すること お客様の業務課題をヒアリングし、成功するためのAIソリューションを設計、構築、検証する能力 実験的手法、特にプロトタイプのハンズオンによるAIソリューションの実証と評価能力 上記いずれも、チームで効果的に協力するためのコミュニケーション能力と、グローバルのAI Engineerチームと協業できる英語力(技術文書の読解力必須)を有すること。 歓迎するスキル・経験 ・特に基礎モデルや大規模な機械学習モデルを中心に、トップレベルの科学会議およびジャーナルでの出版、またはオープンソースコミュニティでの強力なリーダーシップの実績を持つ貢献記録 ・複数のロールや組織から構成されるチームの一員として、重要な問題に取り組み、インパクトのある解決策を生み出した実績 ・システム提案や構築の案件におけるプロジェクトマネージャー経験Key Job Details Role:[IBM Japan]
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