リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

管理会計の求人-庄原 - 124 Job Positions Available

124 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  21時間前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  21時間前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  21時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【FP&A マネージャー】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 全社の予算/フォーキャストプロセスの策定、リード、コンソリデーション、各種資料作成、および経営陣へのプレゼンテーションを担当いただきます。並行して、主担当領域として、営業部門をはじめ各部門と連携し、売上、原価のとりまとめ、P&Lへの落とし込みを行い、またFP&Aの他のメンバーの担当領域であるフロント/バックオフィス全般のヘッドカウント、人件費、販管費、および固定資産などの予算/フォーキャスト策定のサポートからレビューまでを担当いただきます。アドホックとして、投資案件の財務面および資料作成のサポートも行っていただきます。 経験・能力によっては、他のFP&Aアナリストのマネジメントも行っていただきます。 ■部内構成/OUR TEAM ファイナンスチームは2ファンクションで構成されています(FP&A、購買&アカウンティング)。 FP&Aチームは、シニアFP&Aマネジャー, FP&Aアナリスト + 今回募集ポジションの計3名で構成されています。 ■魅力/ATTRACTION 各部門長との接点も多く、幅広い層の人と一緒に仕事をする機会があり、担当範囲が広く、FP&A全般の経験が積めます。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 事業会社の経理、財務部門で10年以上の管理会計中心の実務経験がある方 • 予算/フォーキャストのプロセス・スケジュールを策定し、全体のリード、コンソリデーション、経営陣へのプレゼンテーションまでの一連の経験がある方 • 部下のマネジメント経験がある方(3年以上) • 語学力(日本語ネイティブレベル)、(英語ビジネスレベル) •

Catalina Marketing Japan K.K.  21時間前

【職種】一般事務・OA事務 大手エンタメグループ会社で、管理会計のためのデータ集計業務をお任せします。 グループ内のゲーム会社をメインで担当いただく予定です。 【具体的には】 ・ゲームタイトル別の月次PL作成(売上、費用等) ・各種分析資料を作成補助 ※Excel、スプレッドシートをメインに使用します。 <補足> グループ内で取り扱ってるゲームタイトル別のPL作成をメインでお任せします。 Excelやスプレッドシートの複数ファイル、複数タブからVLOOKUP等でデータを抽出していただき、役員会に使用する資料に使う用に数値をまとめていただきます。 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:男性3名 平均年齢:40代半ば ▼服装:私服 ▼働き方:基本リモートワーク ※初日は出社 ※最初は引継ぎで数日出社していただくことがあります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK】在宅メインの事務業務【直接雇用の可能性あり!】 ◎大手コインパーキング運営会社にて事務業務 ◎経理や管理会計の業務に従事された経験あれば歓迎です! ⇒⇒ 以下の業務お願いします。 ・請求書(社内外双方)の処理 ※月末月初〜5営業日 ・資産計上処理 ・伝票処理 ・各種書類ファイリング&アップロード *その他庶務関連等含む ※郵便対応で出社、外出あります。(月3〜4回) ◇直接雇用の可能性あり。但し、試験・選考あり。 山手線 五反田 徒歩2分(品川区/最寄り駅:五反田駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 ■月末月初の請求業務対応で残業が発生する可能性があります。 【派遣先について】 その他サ−ビス/【こんな方におすすめ】 ・長期的な就業を希望の方 ・大手企業、整ったきれいなオフィス環境で就業をしたい方 ・お昼はゆっくりラウンジで休憩したい、外でランチを楽しみたい方 … 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス

株式会社 リクルートスタッフィング  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 デザインプラットフォームを運営し、デザイン会社初の上場企業で、管理部門のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ▼管理会計業務(約8割) ・会計システムからデータの抽出、転記 ・予算管理帳票の更新 ・各事業部よりデータ(各種KPI等)を収集 ・更新した帳票と収集したデータの照合 ・事業運営状況の分析 ・財務データと非財務データを部門毎にとりまとめ ・会議資料作成 ▼予算作成補助(約2割) ・事業予算シートを元に、見込み予算管理帳票を更新 ・予算管理帳票の数値を分析し、予算策定プロセスを補助 <環境> 業務ツール:Excel、Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、ドライブ等) コミュニケーションツール:Slack、Zoom 会計システム:freee 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) ※時短(実働6.5時間〜)も相談可 【残業】基本ありません 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:一部在宅(週2〜3日出社、週2〜3日在宅勤務) ※就業開始の週から在宅勤務が可能ですが、火・木曜は出社していただきます。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度

株式会社キャリアデザインセンター  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 大手エンタメグループ会社で、管理会計のためのデータ集計業務をお任せします。 グループ内のゲーム会社をメインで担当いただく予定です。 【具体的には】 ・ゲームタイトル別の月次PL作成(売上、費用等) ・各種分析資料を作成補助 ※Excel、スプレッドシートをメインに使用します。 <補足> グループ内で取り扱ってるゲームタイトル別のPL作成をメインでお任せします。 Excelやスプレッドシートの複数ファイル、複数タブからVLOOKUP等でデータを抽出していただき、役員会に使用する資料に使う用に数値をまとめていただきます。 新宿駅より徒歩10分圏内(新宿区/最寄り駅:新宿駅) 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 【派遣先について】 【体制】 人数:男性3名 平均年齢:40代半ば ▼服装:私服 ▼働き方:基本リモートワーク ※初日は出社 ※最初は引継ぎで数日出社していただくことがあります。 ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)...

株式会社キャリアデザインセンター  15時間前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 不動産会社内の業務システム開発をお任せします。 【詳細】 ・業務システム(営業系、管理会計、物件管理、顧客管理など)の改修開発 ・ツールレベルの新規開発 【工程】 詳細設計、開発、単体テスト、結合テスト、総合テスト、運用/保守 【環境】 C#、SQL Server、Windows、Webシステム 【体制】 2名+今回募集の方 福島駅より徒歩5分(福島区/最寄り駅:福島駅(大阪環状線)、新福島駅) 09:00〜18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 建設・住宅・建材・設備メ−カ− 業種:IT・通信・Web関連、メーカー関連、住宅・インテリア関連、不動産・建設関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  14時間前

【職種】一般事務・OA事務 8月開始!\経験がない方も大歓迎/人気企業の本社勤務!お弁当発注可!ランチスペースもあります! 【OA事務】 IPを中心としたマネジメント部門の管理会計業務のサポート(予実管理や収支管理)、資料の作成・情報の取り纏め(Excel使用)、経理業務など。 引継ぎあり ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 都営大江戸線赤羽橋駅徒歩5分/東京メトロ南北線麻布十番駅徒歩10分(港区/最寄り駅:赤羽橋駅、麻布十番駅) 10:00〜19:00 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 派遣先会社名:エイベックス・グループ ◆\大手企業での就業/服装も比較的自由ネイルOK通勤に便利な駅近オフィス! 当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!チームで進める業務でOJTがしっかりあるので安心のスタートです! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●提携カルチャースクール割引制度 ●全国提携ホテル割引 ●海外国内旅行割引(近畿日本ツーリスト・JTB・東急観光ほか) ●スポーツクラブ・乗馬クラブ・ダイビングスクール割引など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  15時間前

【職種】経理・会計・財務 【仕事内容】経理マネージャー業務をお任せします。・経理に関わる日々のオペレーション業務の確認 ・単体/連結決算業務全般(会社法/金商法) ・開示資料の作成業務(計算書類/決算短信/有価証券報告書等) ・管理会計に関する業務(予実管理等)・金融庁等への各種財務情報のレポーティング業務 ・会計基準、法令等に関する知識の習得・情報収集 ・監査法人との情報交換・調整 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 千代田区 「二重橋前駅」 徒歩 2分,「東京駅」 徒歩 4分(千代田区/最寄り駅:二重橋前駅、東京駅、日比谷駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 フロア内も広く、綺麗なビルです!(職場先部署の人数:15人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  15時間前

【職種】その他オフィスワーク系 【経験を活かしてキャリアアップ!】【駅チカ】【残業無し】 ◎分析スキルと経営層へのレポーティング経験が身につく! ⇒⇒ ◎事務のお仕事 ・管理会計資料の作成 ・経営会議、取締役会等の資料作成 ・決算発表資料の作成 ポートアイランド線(市民広場−中公園) 中埠頭 徒歩3分(中央区/最寄り駅:中埠頭駅) 残業時間少なめのオシゴト☆09:00-17:40(休憩60分)実働7時間40分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 5時間/月 【派遣先について】 繊維・アパレル・服飾雑貨メーカー/【アクセス】 各線三ノ宮から約15分。駅近で通勤も便利です 神戸新交通ポートアイランド線 医療センター駅 徒歩7分 [乗車料金]片道1回分240円 回数券83… 業種:メーカー関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】(株)リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学

(株)リクルートスタッフィング  15時間前

【職種】経理・会計・財務 ●会計(月次、四半期、決算) ●発注書、請書作成、経費、立替金の帳簿入力 ●予算実績管理・管理会計 ●専用システムへのデータ入力 ●社内決裁書類および附属資料等の社内資料の作成補助 ●契約書類の作成補助 など 日本橋駅徒歩3分/大手町駅徒歩3分/複数路線で通勤も便利!(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 1896年創業財閥系老舗デベロッパー・不動産開発・ビル管理 フリーアドレス/多様な働き方に対応可能なデスクやチェアが配置!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  14時間前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅OK/週4出社】インターネット関連会社にて会計のサポート業務 【業務内容】レポート作成、サポート業務、問い合わせ対応 【環境】Windows、Office ⇒⇒ ◆インターネット関連会社にて会計のサポート業務 ・Tech管理会計のサポート業務全般 -開発コスト分析および報告レポート作成 -コスト精緻化のためのオペレーション業務 -予算策定のサポート業務 -システム上のDBデータを、SQLを使用し分析業務 -システム仕様変更時のUAT業務 等 ◎弊社スタッフ複数名活躍中 ◎弁当・社食無料 田園都市線 二子玉川 徒歩5分(世田谷区/最寄り駅:二子玉川駅) 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 インターネット関連 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー

株式会社 リクルートスタッフィング  14時間前

【職種】経理・会計・財務 【赤坂見附・溜池山王エリア】ITサービス/30万円以上/経理経験いかせます/即日スタートのお仕事です/【大手グループ企業での経理&総務のお仕事です】■経理業務(7割)・記帳、請求書発行、各種伝票処理 ・経費処理(交通費・業務経費・社員立替精算)・販管費(未払金等)支払・クレジットカードによる口座引落管理・売掛金・買掛金・未払金等の管理・入金遅延・支払遅延の管理・税務関連業務(源泉所得税、法定調書の作成・申請)・金融機関対応(銀行預金の入金・支払処理、管理)・年末調整事務・管理会計、予算管理 ※freee使用■総務関係・社員勤怠管理、社労士対応・庶務☆デスクはパテーションで区切られており個室に近いです 東京都港区 赤坂見附駅徒歩1分、永田町駅徒歩6分(港区/最寄り駅:赤坂見附駅、永田町駅) 10:00〜19:00 (実働8時間)休憩60分【残業】20時間以内※月末に繁忙期を迎えます。 【派遣先について】 ITサービス/落ち着いた環境幅広い年齢層きれいなオフィス 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  14時間前

【職種】経理・会計・財務 【お願いするお仕事】 ・連結決算対応(コンサル会社とのやり取り含む) ※経理経験があれば連結決算は未経験でも可 ・DX対応(社内導入に向けての準備等) ・管理会計(経営状況資料) その他 ・電話応対、来客対応 ・庶務全般など ※履歴書不要・来社不要で登録OK※ お気軽にお問い合わせください。 福岡県福岡市中央区 最寄駅:西鉄天神駅〜徒歩7分・地下鉄:中洲川端駅〜徒歩6分・博多駅〜バス20分(中央区/最寄り駅:天神駅、中洲川端駅) 9:00〜17:30 休憩1時間・実働7.5時間 【残業】 月20時間程度 ※繁忙期は25時間程度 【派遣先について】 地盤改良や基礎工事を行う企業です。 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】九州スタッフ(株) ◆健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 ◆交通費補助 (当社規定) ◆有給休暇 ◆健康診断 ◆ビジネスマナー研修 ◆就職支援セミナー ◆介護福祉セミナー...

九州スタッフ(株)  14時間前

【職種】経理・会計・財務 事業拡大による増員となります。 ご本人の希望と経験・適性に応じて経理責任者・スタッフのいずれかのポジションに配属となります。 ■経理責任者(マネージャー) ・経理取引承認 ・年次四半期月次単体・連結決算 ・子会社経理・決算(国内3社、海外2社含む) ・業務委託管理、税務業務、固定資産管理 ・管理会計、開示資料作成 ・経理メンバーのマネジメント(目標設定、人事評価、人材育成、ジョブローテーション管理) ■経理スタッフ ・経理取引 ・子会社経理・決算(国内3社、海外2社含む) ・税務業務、固定資産管理、債権債務管理 ・(将来的に)管理会計、開示資料作成、監査対応 ※使用システム:スマイル 東京都港区(「虎ノ門駅」2番出口より徒歩1分/「霞ヶ関駅」より徒歩6分/「内幸町駅」より徒歩7分)(港区/最寄り駅:虎ノ門駅、霞ケ関駅(東京都)、内幸町駅) 09:00〜18:00(休憩60分) ※週4日出社、週1日在宅となります。前後2時間以内での時差出勤OKです。 ※残業はほとんどありません。 【派遣先について】 経理部:6名(シニアディレクター1名、メンバー5名)/企業全体:単体156人、連結2424人となります。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆無料定期健康診断 ◆無料OA・マナー研修 ◆カウンセリング制度...

【経理と会計事務所に強い】プロフィット株式会社  14時間前

【職種】経理・会計・財務 ●会計(月次、四半期、決算) ●発注書、請書作成、経費、立替金の帳簿入力 ●予算実績管理・管理会計 ●専用システムへのデータ入力 ●社内決裁書類および附属資料等の社内資料の作成補助 ●契約書類の作成補助 など 日本橋駅徒歩3分/大手町駅徒歩3分/複数路線で通勤も便利!(中央区/最寄り駅:日本橋駅(東京都)、大手町駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月5〜10時間 【派遣先について】 1896年創業財閥系老舗デベロッパー・不動産開発・ビル管理 フリーアドレス/多様な働き方に対応可能なデスクやチェアが配置!/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  14時間前

【職種】SE(その他) 交通費は嬉しい全額支給! 長期で安定して、ご就業いただけます。 来社不要!ウェブや電話で登録、面談可能です! ITに特化している派遣会社!様々なIT案件を取り揃えております! ITトータルソリューション企業でのお仕事です。 BIツール構築業務をお願いいたします。 【具体的には】 ご経験やスキルに応じて以下業務をご担当いただきます。 1)BIツール(MotionBoard)の新規構築 ・SAPにアドオン開発されていた各種数値情報機能(管理会計・財務会計)を 基幹システム切替に伴い新たに構築いただきます。 2)基幹システム、会計システムへのデータ連携 ・JP1(運用管理ソフト)および、DataSpider(ETLツール)を利用して連携します。 <環境> MotionBoard、JP1、DataSpider <その他> ・通勤に便利な肥後橋にあるオフィスです! 大阪メトロ四つ橋線/肥後橋駅(徒歩7分) 京阪中之島線/渡辺橋駅(徒歩10分)(西区/最寄り駅:肥後橋駅、渡辺橋駅) 9:00〜18:00(実働8時間) 休憩 12:00〜13:00(60分) 残業 10〜20時間/月程度 【派遣先について】 ◆東京に本社を置くITトータルソリューション企業です。 ◆落ち着いた雰囲気の職場です。 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社エーティーエス (A.R.I.Group) エーティーエスでは充実した福利厚生制度をご用意! ◇当社規定による交通費全額支給 ◇社会保険完備 健康保険・雇用保険・厚生年金に加入(条件を満たしている方) ◇健康診断 年1回無料で受診可能

株式会社エーティーエス (A.R.I.Group)  14時間前
Renesas Electronics 求人

求人内容 HRGADのグローバルな活動をより効果的かつ効率的にサポートするために予算管理のためにリソースを強化します。 <具体的な期待効果> - HRとGAの組織統合による管理対象拡大に伴う人員不足の補充 - 機能別予算管理体制の導入と定着への貢献 - One Renesas導入による予算管理効率化 - 新メンバーの新鮮な視点からの現業務の棚卸、要改善点の発見 <職務内容> 1. 総務企画部長(GAPL)をサポートし、人事総務部門(HRGAD)リーダー及び関係者に予算管理状況を報告する 2. HRGADにおける費用管理の効率と効果をグローバルベースで改善する 3. HRGADの費用に関する年次計画および中期計画を作成する 4. HRGADの費用に関する予算執行を管理・支援する 5. 新しいERPシステムの導入に貢献する 6. 人事・総務の活動を広くサポートする ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 <必須> - 英語、日本語ともにビジネスレベルの会話力 - 向上心旺盛で責任感の強い性格 - Global環境で財務部門もしくは予算管理部門で管理会計業務もしくは予算管理業務に従事した経験 - Excel、PPTの使用スキル -

Renesas Electronics  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

管理会計 求人 全国 庄原

次も興味があるかもしれません:

経理

正社員

経理事務

派遣

社員

総務

一般事務

事務

土日祝休み

人事

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者